2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

マリン&とまとさん

朝は雨降りだったため、
今日はハルと午後からのお出かけにいたしました!

そして、ひさしぶりにerinyaaのお小遣いでハルにプレゼントを買ってあげましょ~♪
と近くのペットショップへ

531-1


お洋服2枚と、迷子札と、大好きなほねっこちゃんです♪

マリンルック初めてのスカートバージョン

ただいまハルの中でブレイク中?!トマトTシャツ(笑)

今までは首輪の裏側にNAMEを書いていたけれど、
erinyaa心配性(もし迷子になって、見つけてくれた人が首輪の裏にきがつかなかったら・・・(>_<)
&たまのハルの暴走時のため(自転車に乗ってハルのとなりを走り抜けていく人に異常に反応してしまうのです。。。)
迷子札装着としました。

・・・ひとつうっかり(・o・)はペットシーツを買いに行ったはずなのに、
ついお洋服選びに夢中になってしまったerinyaa・・・

お洋服売り場の前に置いたまますっかり忘れてレジへ。。。
レジでも気づかず、帰りの車でも気づかず・・・(-_-;)
すっかり頭がくるくるぱ~になってしまいました(T_T)


それでは試着タイムです♪

531-2



うん・・・プッ ^m^


531-3



ププッ ^m^


次は、トマトさんTシャツ!

・・・ (-_-;)

あのぉ~・・・

531-4


・・・よっぽどトマトが食べたかったのか?!
虫の居所が悪いのか・・・

とにかくポーズなんて取ることもなく
見事に自分でお脱ぎになった?トマトさんTシャツを持ってどこかへ走って行ってしまいまちた。。。

食べちゃったのかしら (゜o゜)?!
不満だわ。

そんなerinyaaは、近所のスーパーでたまたま応募していた

531修正


『木下大サーカス』のチケットに当選してしまいました ^^;

木下大サーカスって面白いかなぁ?
ハルも見れるかなぁ?
はたまた、ハルも出れるかなぁ?!・・・^m^


もしも大サーカスにハルが出ちゃったら・・・なんて妄想を膨らますerinyaa。。。ランキングポチッ!していただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:02  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

はじめまして♪キャオリンさんのBBSから来ました(*´艸`)
実は、ハルちゃんの顔をみて、うちのめいに似てるな~って思ってきちゃいましたヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
ハルちゃん、ミニチュアなのにちっちゃいですね~♪
もし良かったらうちのサイトにも遊びに来てくださいね゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
めいまま |  2007.06.01(金) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

↑あ、めいままさんだ♪
お洋服、確かにちょっと短かったですね(*^m^*)
でも、可愛いお尻が見えて可愛さ倍増よ☆
私も買い物行って他のものに夢中になり
肝心なものを忘れることよくあります。
でも、私の場合は健忘症ですから~ヽ(T∇T)ノ
証明書もう少し待ってて下さいね。
キャオリン |  2007.06.01(金) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

これからの季節は絶対マリンルックですよねv-236
でもちょっとだけスカートが短いような気が・・・i-230
木下大サーカスってすご~く懐かしいv-363
あれってもう うん十年も続いてるんではv-362
子供のころよく見てたんですよv-356
でわでわ・・・応援のポチしたらe-463です。
モコモコママ |  2007.06.01(金) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

■めいままさん、キャオリンさん、モコモコママさんへ♪

めいままさんへ♪
はじめまして(^^♪遊びに来て下さってありがとうございます!とってもうれしいです♪
これもキャオリンさんのビビリンガーのお陰ですねっv-238
ハルちっちゃいんですよ~ちゃんとカニンヘン登録はしてないんですけど、カニンヘンサイズになると思います♪
さっそくめいままさん、お気に入りリンク♪に入れさせていただいちゃいました^m^ハルと似ているめいちゃんv-238うれしいです!
どうぞこれからもよろぴくです!

キャオリンさんへ♪
そうなんですよー!!キャオリンさんのビビリンガー証明書のお陰でめいままさんともお友達になれちゃいました!ありがとうございますm(__)mビビリンガーも束になれば強い?!
スカートやっぱり短いですよね^^;普通のSサイズで、ダックス用じゃないんですよ^^;
どうも既製品だとサイズ難しくって・・・
やっぱりキャオリンさんみたいにハンドメイド・・・erinyaaはやっぱりままままにたのんじゃおう!

モコモコママさんへ♪
そうなんです!マリンルック前から狙っていて、おっ、ちょっと割引セールしてる!!と思って普通Sサイズ買っちゃったら・・・
プリプリでハルに歩いてもらいます(笑
木下大サーカス・・・今頃erinyaaの元に訪れることがあるとは思いませんでしたv-237ある意味たのしみ(笑♪
erinyaa |  2007.06.02(土) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
