2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

ハル・トマト♪

ついに、この日がやって来ました♪

『ミニトマトさん収穫の日』でございます ^m^

早起きしていたerinyaaは、
感動の瞬間をハルにー
と、ハルを起こしに行ったのですが・・・

530-1


・・・(-_-;)

せっかくの、せっかくのミニトマトさん収穫日なのにぃ~

ぷぅ~(・へ・)

しかも、なんでお散歩リード持って寝てんの?!
よくわかりましぇん (・・?

と、いうことで、残念ながらおハルさんは自己都合でご欠席(まったくやぁねぇ~)とのことなので、
erinyaaついに収穫させていただきます

530-2



おハルちゃーん!3・2・1・・・ドーン!!


530-3



もいじゃった!(・o・)
・・・ドーン!でもやってこないとはハル恐るべし。。。

昨日夜勤のお仕事でもやって来たのかしら (・・?

まぁ、いっか♪
と、erinyaaはミニトマトさん撮影でございます!

530-4


お気に入りの『のほほんくん』とふたつのトマトさん
(ふたつだけなんです。。。収穫?!じゃないか(苦笑)

しばらくしてやっとこ起きてきたハルちゃん。。。

せっかくハルが『みはり隊!』がんばったんだから、
記念撮影しましょー♪
で、せっかくだしお洋服も着て撮ろうね♪
ハイッ!


・・・(-_-;)


なにやら今日のおハルしゃんは反抗的?!
ついに反抗期がうちの娘にもやってきたのかしら(>_<)

530-5


反抗期ではないらしい。。。ただただおバカしゃんなだけなのね(・o・)
流行らないしぃ~ ^m^


『ハル&トマトさん』 

530-6


ママ、次から「ハル・ルルル♪」あらため
「ハル・トマト」にしてくだしゃる ^m^


・・・「haru・rururu♪」でも不審気味なのに
「haru・tomato」じゃ、ハルの本を作ってもらう前に
ブログ閉鎖に追い込まれるよ・・・ (-_-;)

でも、とりあえず今日のタイトルは「ハル・トマト♪」よっ

(ハルは朝ご飯は食べない主義?!だそうで、トマトは夜ご飯に持ち越 しだそうです。。。そしてerinyaaはトマト大好き♪なので1個お先に 頂いちゃいました(^^♪ 
 erinyaaの野望は広がり、あと5つくらい苗を買ってきて、トマト収穫 祭をやっちゃおうかなぁ・・・^m^)


第一期トマト収穫ねぼすけで欠席のこんなハルですが、ランキングに参加してます!どうぞ応援のポチッ!おねがいしまっす♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  12:28  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

とうとうミニトマトさん収穫なんですね。
ハルちゃんも眠気にはかなわなかったか~(笑)
青いのあるからまだまだ収穫できそうですね♪

ビビリンガー証明書に写真が必要です。
ブログからいただいてもいいですし
掲示板に貼っていただいてもいいですよ~。
キャオリン |  2007.05.31(木) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

でかちゅあだっくすのあこです。
○○ちゃんの参加ありがとうございましたm(__)m
トマト襲われないんですね。
うちなんかちょっと赤くなったらメスがパクっ。
で、青くて固い所をペッ。
それをどんくさいオスが食べてニガっ。
毎日これの繰り返しです。
あこ |  2007.05.31(木) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

第二段トマト収穫はもうちょっと後になりそうですが、楽しみにしているところです(^^♪

ビビリンガー証明書、掲示板の方に貼らせて頂きました!たのしみにしてます♪
どうぞよろしくおねがいします♪


あこさんへ♪

あこさんもトマト育ててるんですね!ハルもパクッ!しそうで、しないんですよ~不思議(・・? あこさんのメスちゃんは青いトコ、ペッツするなんてさすがですね(笑

○○ちゃん参加させていただいてありがとうございます!次は選手権にお邪魔しちゃおうかな♪

でかちゅあだっくす
http://dekadaku.com/
erinyaa |  2007.06.01(金) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
