2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

ハルナイスショット♪

erinyaaごとなのですが・・・
(・・・ちょっとharu・rururu♪なんじゃなくって(p_-)

・・・ごめーん。。。でも日記だもん! (-.-)

昨日美容院に行って髪の毛を切ってきました。
はじめは痛んでいるトコ、毛先だけ・・・とか言っていたのに

なんだか、切ってもらっているうちに、
これから夏だしなぁ~なんて思い
もうちょっともうちょっと・・・

と、気がついたら顔より少し下のボブカットちゃんになってしまいました^^;

でも、ハセキョーとか松島菜々子とか菅野美穂とかボブだしなぁー!
いっか♪

なーんて、都合良く思ってしまったのもつかの間・・・

そういえば週末に親戚の結婚式があったんだ(゜o゜)と!

で、今回はお着物を着るのを決めていて
もうすでにお着物は式場に預けてあるし・・・

あぁ、アップにするつもりだったんだ~(*_*)

このボブのてっぺんをクルッとポンパ風にして・・・とか
ウィッグでこーして、あしーて・・・
なんて1人悩んでしまってたがために

すっかりおハルしゃんを置き去りに1人妄想の世界に飛び込んでしまっていたerinyaaでした^^;

で、おハルしゃんごめんよー!しかし
今日はお外での撮影はウーム・・・(-_-)

よし、erinyaaカメラマンおうちでおハルのナイスショット!を
狙っちゃいましょうヽ(^o^)丿

どーせめんどくちゃいだけでしょ・・・(・へ・)

って、言っているわりに今日はなかなかのショットが撮れましたよ!
おハルちゃん♪

そおぉ? ^m^

どーれ? 

おハルしゃん、乗り気ではないですか ^m^

528-2


けっこうかわいく撮れちゃったんじゃない?うふふ♪

でも、ママ・・・そのスリッパ。。。

じゃぁ、これは?

528-3


なーんか暗い犬って感じじゃなくって?!(;一_一)

『暗い犬』・・・むずかしいこと言うね (-_-;)

これは、ちょっと鼻が長すぎるね ^m^

538-4


ハルはダックスしゃんです(・へ・)

・・・・

538-5


知事?知事じゃないですか? ^m^


<`ヘ´>キィーッ!知事じゃありましぇん!!

でも、似てる・・・ぷっ^m^

ムキー!いっちょこ前のお犬さんのハルでしゅ

・・・・(・・?

いっちょこ前のお犬さん・・・(・・?

良くわからない
う~ん・・・とerinyaaうなっているうちに

ハルはめんどくさくなったのか?!
すっかり眠ってしまいました。。。。

まぁ、おハルしゃん。しあわせそうですねぇ。

526-6


きっと、ミニトマトさんの夢でも見てるのかなぁ?
だいじょうぶだよ、erinyaaこっそり食べてないから。

ちゃーんと赤くなってきてるよ♪

528-66


ランキングに参加中です♪応援ポチッ!していただけると
とってもうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  16:21  |  erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

かわいいショット撮れましたね。
それよりうちも同じソフト持ってるよ~
写真枠とか文字入れとかいろいろできて
楽しいね。v-10
ランキング応援と拍手ぽちっとして帰ります。e-463
モコモコママ |  2007.05.28(月) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
くりくり日記のくりです。
ハルちゃん、家のダイフクと同じ年くらいなのですね。
ゆっくりお昼寝タイムですね♪
トマトちゃんの夢でしょうか(笑)
また遊びにきますね。
くり |  2007.05.28(月) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

■モコモコ

モコママさんへ♪
あっ、やっぱり!同じお写真の枠を一度お見かけした気がしたんです!
けっこう楽しめますねーv-238
そうそう、モコママさんの今日の日記にはerinyaaびっくりでしたv-355
すごいです~!
erinyaa |  2007.05.28(月) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

■くりさんへ♪

くりさんへ♪
遊びに来ていただいてホントにありがとうございます!うれしいです(^^♪
ハルとダイフクちゃんは同じ年くらいなんですかーv-238
ぜったいダイフクちゃんの方がお利口さんのはずです^^;ハルにはホント困ってばっかりv-356でも、かわゆいんですよね(笑)
erinyaa |  2007.05.28(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

( ゚∀゚)ノこんにちはぁ
 髪の毛、そんなに短くしたんだぁぁ!
確かに着物=アップってカンジするねぇ、
でも、ボブでも着物には合うと思うなぁ~。
(´∀`*)ゥフフ
 ハルちゃん、可愛く撮れてるねぇ。
うちはまだまだジっとしてないから
写真撮るのは一苦労w
高いところにあげると大人しくなるんだけどねぇ~。(*≧m≦*)ププッ(鬼
らぶ@ひなママ |  2007.05.29(火) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

■ひなママさんへ♪

ひなママさんへ♪
今日もコメントどうもありがとうです
そう、髪の毛~うっかりさんなのですぅ。。。でも、ちょっとボブでアップせずにいってみようかなーと考え中^m^
(ヒマですねぇerinyaa...苦笑)

ひなちゃんは高いトコ苦手?!
まだちっちゃいもんね!
ハルは高いトコ結構好きみたいで困っちゃう(>_<)テーブルからジャンピングしちゃったりして~
背骨を大切に~♪っていつも思うの
erinyaa |  2007.05.30(水) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
