2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

みまもり隊!

今日はお昼から「お花植え」をしました。

日々草です。

526-1


別名で日々花(にちにちか)ってついているそうで、
一夏中たくさんの花を咲かせてくれるんですって ^m^

ほほぅ。( ..)φメモメモ・・・(ハルメモです)

気がつけば、erinyaaのお庭には(小庭です)お花が結構ふえました♪

526-2


1番好きなお花はバラなので、今のお花を上手に育てられたら
バラに挑戦しようと思います ♪

で、ハルちゃんは何してますか~と振り向けば

526-3


今日も大好きな「美しき雑草」探しに励んでます。

(p_-)

ついでに、お庭もキレイキレイにしてくれれば良いのに~


526-4



んっ?


526-5


・・・なんなの?おハルさん (・・? 突然??
(まゆ毛ボーボーだけど。。。(笑)


あっー!


わっー!!


526-8


ミニトマトが、赤くなってきてるぅ~

erinyaaとハル、しばし小躍りヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿です♪

どーしたの、おハルしゃん?

みまもり隊


そうだねっ!早く食べたいもんね ^m^
みまもり隊の称号も素敵ですわっ


ママはちょっと疲れたのでお昼ねしてきますので、
みまもり隊員!よろぴく

・・・


526-7


・・・ZZZ・・・ハル、みまもり隊はぁ~??
・・・

とまととまと・・・

回文?? (・・?

とにかくトマトで頭がいっぱいの今日のハルなのでした♪


ランキング参加中です!どうぞ、ポチッ!の応援おねがいしまっす!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:56  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

e-463きれいなお花でいっぱいになりましたねv-10
モコモコママもバラが大好きですが
おうちで育てるのは難しいみたいですね。
雑草対策は大変ですね。
これから季節は暑いので草引きはイヤだね~~
トマトおいしそうに色づきましたね。
ガーデニングがんばってくださいねv-221
応援のポチして帰ります
モコモコママ |  2007.05.27(日) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございました(*^^)
みまもり隊のハルちゃん可愛いですね~。
ウチはリンが見守りながら、スキをみて
食べちゃいそうです(笑
Sayu@チワトラ |  2007.05.27(日) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

どうも久々のコメントです。今日は早めに仕事が終わったのでちょっとゆっくり休めてます。お庭ほんとにきれいですね。このペースだとたぶんハルちゃんが思いっきり走るスペースがなくなるのでは?ちょっと心配なセルウイーダです。トマトおいしそうですね。私も特にトマトジュースが大好きなんですよ。今から買いに行こうっと、ポチe-134と。
また来ま~す。
セルウイーダ |  2007.05.27(日) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

先日は小麦日記にコメントありがとうございました。
家庭菜園されてるんですか?素敵です♪
ハルちゃんもとっても楽しみにしてるみたいですね。
私も以前みつばの種を撒いたことがあるんだけど
残念ながらあまり育たず、その上虫が付いちゃいました(T△T)
それ以来、家庭菜園はあきらめました・・・。
キャオリン |  2007.05.28(月) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわぁ この間はコメントありがとうございました(*^∇^*)
お庭にお花がいっぱいでステキですねぇ♪
ハルちゃんはトマト食べちゃわないんですねぇ!お利口さんだわ(*´ω`)ノエライ
花子はトマト大好きなのできっと食べてしまって みまもり隊失格になるだろうなぁ!
私もリンクさせていただきますねぇ♪
たろ |  2007.05.28(月) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

■モコモコママさんへ♪

モコママさんへ♪
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!ハルともども大喜びです^m^
やっぱりバラはむずかしいんですね(>_<)
もっぱら切花のバラv-254を買ってきてドライフラワーにしたりはしてるんですけど、自分では育てたこと一回もないんですよ~
erinyaa |  2007.05.28(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

■Sayuさんへ♪

Sayuさんへ♪
遊びに来ていただいてありがとうございます!とってもうれしいです♪
きっとリンちゃんだったら2個持って、正宗くんのところに届けてからパクッ!じゃないかしら^m^
ほーんとかわゆいリンちゃん&正宗くん♪
erinyaa |  2007.05.28(月) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

■セルウイーダさんへ♪

セルウイーダさんへ♪
お久しぶりに来ていただいてありがとうございます♪
お仕事がお忙しいようですねv-356お体大切に、たーくさんトマトジュース飲んでくださいね!(ちなみにerinyaaはトマトは好きで、トマトジュースは苦手なんですよ^^;)
erinyaa |  2007.05.28(月) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

■キャオリンさんへ♪

キャオリンさんへ♪
遊びに来ていただいてありがとうございます!うれしいです(^^♪
家庭菜園ってほどじゃないんです!
ミニトマトだけv-382なんです^^;
やっぱり虫ついちゃいますよねー!トマトもちょっと危機がやってきそうです。。。
みつば・・・今度見てみます~!
また遊びに行かせていただきますね!
erinyaa |  2007.05.28(月) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

■たろさんへ♪

たろさんへ♪
遊びに来ていただいてありがとうございます!とってもうれしいです!
花子ちゃんトマト大好きなんですねv-382かわゆいv-345
ミニトマトの鼻乗せの技見てみたい気がします^m^うふふ♪
リンクありがとうございます!
遊びに行きますね!!
erinyaa |  2007.05.28(月) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
