2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

お久しぶりすぎて・・・

9/4 追記・・・ショップギャラリーについてこちらの記事下に追加させて頂きました。


コスモスもキレイなこの季節

090828-9

おハルとerinyaa・・・生きているんです(笑

お久しぶりすぎて、恥ずかしい。。。 
柱の影から?コッソリこんにちはです(苦笑 


↓の写真はerinyaaの実家で、
ちょっとおすましおハルさん?!をずいぶん前に^^;撮ってみたものですが・・・(笑
090828-3

お引越しでブログを放置?!してしまってから・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
ただ今まではおハルのパパの実家に住んでおりまして
めくるめく日々?!を送っておりまして・・・

090828-2

に向かう時間もなかなか取れなかったり、パワー不足で人生初の膀胱炎になったり
ブログも、そして日々覗きに来てくださるお客さまがいらっしゃるショップの方もお休み続きで
ごめんなさいっm(__)m


そして、おハルさん。。。ごめんなさいっ
3歳のBDの時には張り切ってブログにCMまで作ってみたりしたのに・・・

090828-4

4歳。。。あなたのブログをすっかり放置してごめんなさい(;´▽`A``

8月16日におハルもついに4歳のBDを迎え、立派なレディーになっております(*'-'*)エヘヘ

・・・なんてウソ(笑
変わらずヘンテコおハルしゃんでございますが、今日も元気がコレ一番

090828-10

4歳のおハルはerinyaaと同じ歳くらいなのかしら?(゚m゚*)プッ
これからもずっと一緒に仲良しで過ごして参ります♪


でで、未だ落ち着かずの日々で・・・(;´▽`A`` 
もう一度お引越しをするような?を建てるような?

090828-1

erinyaaがトントンするワケではないのですが(苦笑
もともとerinyaaの頭はキャパが小さいタイプなので(; ̄ー ̄川 アセアセ
もう少し落ち着くまではブログのUPも難しそうで、
(コッソリ読み逃げちゃんをさせて頂いちゃってたりするのですが・・・(*_ _)人ゴメンナサイ)

ショップの再開はさらに難しそうで・・・m(__)m
いつも覗きに来て下さってたお客さま 本当にごめんなさいっ!!
再開できそうな時が参りましたらショップとブログでUPさせて頂きます(*'-'*)
私事で大変申し訳ございませんがどうぞどうぞよろしくお願いいたします


090828-8


またひょっこり現れます  おハル&erinyaa

(こちらのブログでのお返事(ちょっと遅れてしまいますが m(__)m メールの方のお返事はさせて頂いております
みなさまのブログの方にコメントが残せず本当にごめんなさいっ!!)


追記:haru flower@ショップはただ今お休みをさせて頂いておりますが
ショップギャラリー♪にお届けさせて頂いたフラワーのお写真をUPさせて頂きました^^
UPをご希望されないお客さまのフラワーのUPはしておりませんが、
手違いでUPされておりましたらスミマセン!!ご連絡頂ければと思いますm(__)m

2009.9.4 owner:erinyaa

EDIT  |  17:00  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(29)  |  Top↑

*Comment

お!erinyaaさん&ハルちゃんだ~~~♪
お元気なようで安心しました!

めくるめく日々を、ダンナ様のご実家で?
そして、ハルちゃんの新しいおうち??Σ(゚ロ゚)

忙しくて色々大変そうですが
時々、ハルちゃんのかわゆいお顔や
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪なお顔を見せてもらえると
オバチャン、とってもうれしいです☆

そして・・・
ハルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

プリキューだったハルちゃんも
すっかりレディですね☆
モナリザの微笑のような素敵なほほえみだわ~♪

ハルちゃんの4歳がすばらしい年になりますように!

ブログ完全復活の日を
マロンも私も胴を長くして・・・
(え?元から長い?失礼!!)
いつまでも、待ってますね~~~(^^)
まいこ |  2009.08.28(金) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん&おハルちゃんお久しぶりです。
元気そうで安心しました♪♪
ハルちゃん、お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます~
楽しいお誕生日になりましたか?

新しいおうち、楽しみですね~
ゆっくり、落ち着いてからのブログ楽しみにしていますね^^
インフルエンザもはやってるのでお気をつけて過ごしてね~
CHIE |  2009.08.28(金) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
お久しぶりです。お元気そうで安心しました☆
遅くなりましたがハルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも楽しい毎日を過ごしてね^^
erinyaaさんもお忙しいようですが
お体に気を付けてくださいね。
またここでハルちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

チーちゃん |  2009.08.28(金) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

■元気が一番^^

erinyaaさんもおハルちゃんも元気で良かったです♪
お引越しも無事に済んで・・・んっ??? そうでもないみたいネ(笑)

お家の計画があるんですねー!
いいなっ!いいなっ! 楽しみが増えましたね^^
なんならうちのダンナが足場組みに行きましょうか~(爆)
はいっ!ニッカポッカをまとった鳶さんでごさいます!
今は若い衆のジャマになるので上ってませんが^^;

そして、
おハルちゃん4歳の誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも素敵なレディでいてね♪
4歳の1年もおハルちゃんにとってHAPPYに過ごせますように☆

erinyaaさんものんびりゆった~り過ごしてください。
またお時間があるときにブログをUPすれば良いと思いまーす^^v
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね!
また遊びに来ます~^^

sono |  2009.08.28(金) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、ハルちゃん、お久しぶりです!!
お元気そうで、なによりです(^^)
だいぶ遅くなってしまったけれど・・・
ハルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
ますますかわいくなってるね~
4歳の1年間もずっと元気で、幸せな毎日を過ごしてね。
erinyaaさん、落ち着かれるまで
まだまだ大変な毎日が続きそうですが・・・
どうぞお身体だけは大切に、ムリをなさらないでくださいね。
完全復活、楽しみにお待ちしています☆
IKKO |  2009.08.28(金) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

おーーー!!
お久しぶりです!
せっせと通っていた甲斐あっての更新、うれしいです★
ハルちゃん、BDおめでとう!
素敵なおうちに落ち着きますように★
ティアラママ |  2009.08.28(金) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~~!!(^^)

夏のお引越しはスッゴク大変なので(暑いしから体力がもたない…私も夏の引越し体験してバテました…)、体調壊されないかと心配でしたが、やはりお体壊されてたんですね~(;_;)
ゆっくり落ち着いて自分のペースでできるようになるまでは、何事もあまり無理をなさらず、とにかくお体大事になさってください。
おハル社長も、おみ足のことがありますしね!
ショップのことはきっと気になられるでしょうけれども、こちらもどうぞ無理はなさらぬよう…。
それで好きなことが重荷になってしまっては、悲しいですから…。

おハル社長、お誕生日おめでとうございました!(^^)
4歳かぁ~…これからは、レディーへの道を着々と歩んでくださいませ♪

久々に拝見したerinyaaさんのお写真。
相変わらず、ステキです♪♪(^^)
かよぽん |  2009.08.28(金) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

忘れるわけありません~~~♪
って、私もすっかり2ヶ月サボってましたから、仲間です(≧∇≦)b
ちょうど同じ時期に引越ししましたね~(笑)
結構、細かいこと色々あって、大変ですよね。
erinyaaさん無理せずに、テキトーが合言葉ということで♪
ハルちゃんの渋めな4歳のお顔が見れて、嬉しかったです( *´艸`)
ひなママ |  2009.08.29(土) 03:03 |  URL |  【コメント編集】

お元気そうでなによりです
まずはおハルちゃん4歳おめでとうぉ
そう!おハルちゃんも元気な夏生まれだったのよね
あれから1年ですね
私たちがサマーズバースディをしてからニャハハ
変わらずにいることが1番幸せです
無理をせずいつものおハルさんとerinyaaさんでいてね^^
キャパが狭い・・には笑わせていただきました
いいえいいえv-237erinyaaさんはそうではなくて
真っすぐな可愛い人なのですよ♪
ではまたv-221
くう |  2009.08.29(土) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~っ!!
おハルさんも、erinyaaさんもお元気そうですね~
元気が一番ですものねっ。

お引越しも落ち着いて・・と思いきや、
マイホームの予定がなんですね~
おうちを建てるって、ワクワクですよね~^^
おハルさんもトントンする気満々だしね☆
あっ!
ウチのパパさんも、建築関係のお仕事なんですよ~と、
密かにアピール(笑)


そうそう。
ブログお引越ししております。
ついでにHNも変わっていますのでよろしくね♪
honoca*(chii) |  2009.08.29(土) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん・おハルちゃん 久し振りだね♪
どうされてるのか心配してたけど 元気そうで何よりです!
おっとっ erinyaaさんは少々体調崩されてたみたいだけど
その後の調子はどうかな?
環境が変わり 慣れない生活も加わったせいかも知れないね。。。

そして何とマイホームの計画が(*'0'*)ツ ワァオォ
素敵な夢に一歩ずつ近づいてるなんて 羨ましいな~
まだまだ大変な日が続きそうだけど ムリだけはしないでね!
ブログも時間がある時に更新して 元気なerinyaaさんとおハルちゃんを
見せてくれたら十分だよ♪

最後に おハルちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
幾つになっても 今のままのおハルちゃんでいてね☆
ばぶ |  2009.08.29(土) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんお久しぶりです!
元気そうで何よりです。
おうちを建てるんですねー!完成するのが楽しみですね~。
落ち着いて素敵な写真がアップされるのを楽しみにしています~♪
あんず |  2009.08.29(土) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですー☆
て、お!
おハルさん4歳の誕生日おめでとうございました♪
ヘンテコだなんて、またまた~^^
素敵なレディでらっさるー☆
家を建てるですって!?
私みたいな適当さじゃなく、一生幸せに暮せる家
ぜひぜひ建てちゃってくださいな☆
おいら後悔真っ盛り(笑)
麻樹 |  2009.08.30(日) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、ハルちゃん
こんばんは☆
お元気そうで良かったです!
おハルちゃん4歳の
お誕生日おめでとう!
元気で素敵な1年になりますように・・・
あらっ?私と1日違いですね^^
15日でした~

erinyaaさんのお時間ある時
また更新してくださいね。
おハルちゃんに会えるの楽しみです!
ふみひか |  2009.08.31(月) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん&おハルちゃんお久しぶりです。
元気そうでよかったです♪♪
おハルちゃん お誕生日だったんですね~
4歳のお誕生日おめでとう★
4歳の1年も 元気でHAPPYな1年を過ごしてね~♪♪

まだまだ、落ち着かないようだけど……
お時間のある時に、またひょっこり~お顔出してくださいね。(*´ゝ艸・`)ププ
ブログの更新 楽しみにしています♪♪
インフル流行ってるので 気をつけてください!!
キャンテリまま |  2009.09.03(木) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

♪まいこさんへ

コメントありがとうございまーす('-'*)エヘ
とーってもご無沙汰してしまって、ブログのUPが何やら恥ずかしかったり?!
UPの仕方がわからなくなったり(笑
でもなんとかUPもできて、ひと安心(´▽`) ホッ!
おハルにお祝いを本当にありがとうございます!!
マロンちゃんもBD!6歳のお誕生日おめでとうございましたー!!
お祝いが遅れてしまってごめんなさいっ!
どうぞこれからもますますマロンちゃんとまいこさんとパパさんで素敵な日々をお過ごしくださいねd(^-^)ネ!
マロンちゃんに負けず劣らずのうちの胴長ちゃんも
あたちのブログはどうなるのか・・・(○`ε´○)プンプン!! 状態かしら(笑
またひょっこり現れますね('-'*)エヘ


♪CHIEさんへ

コメントありがとうございます!
CHIEさん♪ご無沙汰してしまって本当にスミマセン!!
私もおハルも無事に過ごしてます('-'*)エヘ
そしてそして、おハルにお祝いをありがとうございました!!
おハルのBDは・・・忙しさにかまけてしまって。。。(;´▽`A``
ピコピコおもちゃでごまかしてしまいました(笑
おうち作り?!はなかなか苦戦していて・・・
粘土で作れたらどんなに楽だろう~♪なんて思ってたりします(笑
CHIEさんもどうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいねd(^-^)ネ!


♪チーちゃんさんへ

コメントありがとうございます('-'*)エヘ
チーちゃんさん ご無沙汰してしまってスミマセン!!
私もおハルも元気になんとかやっております♪
お誕生日のお祝いありがとうございました(*^-^)ニコ
今回はバタバタでイマイチのおハルのBDでしたが(笑
来年はちゃーんとお祝いしてあげようとBDの次の日に誓いました(;´▽`A``
また近況UPできるようにがんばります☆
チーちゃんさんもどうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいねd(^-^)ネ!


♪sonoさんへ

コメントありがとうございまーす('-'*)エヘ
ハイ!なんとか?元気にやってます!・・・・が、そうなんですぅ。。。
お家計画は楽しいはずなんですが、色々苦戦続きで(;´▽`A``
まぁっ!sonoさんの旦那さまは鳶さんなのですかー!!すごいっ☆
是非是非足場を組んでくださいっ!(・-・*)ヌフフ♪
って、そこまでの打ち合わせが進まずで。。。どうなっちゃうのでしょ?!(笑
そしてそして、おハルにお祝いをありがとうございました!
とってもうれしいです☆
素敵なレディめざしてがんばらせます(='m') ウププ
また近況UPしたいと思います!

sonoさん♪とっても遅れちゃったのですが、ショップギャラリーにsonoさんのフラワー♪をUPさせていただきましたm(__)m
素敵なオーダー本当にありがとうございました☆感謝です!
erinyaa |  2009.09.04(金) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

アップに気づいてなかった^^; おハルちゃんerinyaaさんお久しぶり~^^
いろいろと忙しそうで^^;
おハルちゃんもこの夏で4歳になったのね~♪
おめでとう~^^ わたしも取りたくもない歳を取りました(笑)
またこの1年もおハルちゃんが健康で楽しく過ごせますように♪
erinyaaさんも無理しないでのんびりしてくださいね^^
プリママ |  2009.09.07(月) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪
お元気そうで何より何より^^
おハルちゃんも元気でお誕生日を迎えられて良かったですね!
お引越しにマイホームまで!いろいろあるのですね^^*
でもいいことばかりでいいじゃないですか~
どのあたりにお住まいになるのかなあ~お近くだといいな~
のんびり更新でも楽しみにしていますので、時々は近況をお知らせくださいね!
donchiママ |  2009.09.14(月) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.24(木) 23:42 |   |  【コメント編集】

■再度

お早う御座います。
再三申し訳有りませんが、
引っ越し先は不都合が有りますので、

下記の(前のブログ)に戻って来て、
更新しましたので、宜しくお願いします。


  http://blog.goo.ne.jp/5371_2005/

後でゆっくり、遊びに来ます。
七十爺 |  2009.09.26(土) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

気づくのが遅れましたw
お元気そうで何よりです♪
我が家も仕事に追われておりまして・・・。
読み逃げもおっけ~ですので、また遊びにいらしてくださいね。
お体、お大事になさってくださいね♪
ではまた♪
だりりん |  2009.09.27(日) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.11.14(土) 13:32 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.31(木) 15:10 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.03.24(水) 13:59 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.03(土) 09:48 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.25(月) 23:50 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.10(土) 03:46 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.21(水) 20:23 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.17(木) 05:28 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
