2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

ガールスカウト・ハル隊員♪

今日はとっても強風の1日(゜o゜)

erinyaa&ハルコンビはお昼からお出かけでした。

明日プランターに植える予定のお花を買いに行って、
病院にちょこっと行って・・・

その間、ハルを車で待たせてしまっていたので、
近くの公園で走らせてあげなくては!と
ハルを車から降ろしたまでは良かったのですが・・・

あまりの強風ぶりにハルはおののき、
耳は両方ひっくり返ったままだし(゜o゜)

3,8㌔あまりのハルの体重ではその風に負けてしまうらしく・・・

ついに、飛んで行ってしまいました


・・・って言うのは、ウソですが(苦笑
ホントに飛んでってしまうくらいの勢いで
ハルとerinyaaわずか3分で猛烈ダッシュで退散。。。

ということで、今日はお写真なんて
撮れたもんじゃありませんでした (T_T)

先日のお天気の良い日にその公園で撮ったお写真があったので、良かった♪
今日UPです。

525-1


空気がとてもキレイです

525-2


つい衝動買いしてしまったお安いバンダナさん。。。

そんな、ガールスカウトさんの元にダックスちゃんがやって来ました。

525-3


珍しく、ハルご挨拶できました~(/_;)
おハルさんにとっては上出来ですっ♪

次は大きなワンちゃん登場です。

525-4


『ガールスカウトハル隊員』調子に乗り過ぎました~

525-5


おハルしゃん。。。見えましぇん・・・(p_-)

そして、残念ながら、おハルさんお近づきになれなかった2匹のワンコちゃん。
とってもキュートです♪
ふっわふわ~♪

525-55


そして、おハルさんはじめての光景に呆然。。。(゜o゜)

525-6

いまだかつてハルの前でおなかを見せてくれるワンコちゃんがいましたでしょうか (゜o゜)

ハル隊員、全くどう対応したら良いのかわからず見事にフリーズです(笑)

このちーちゃんというワンコちゃん。とってもかわいかったなぁ~
穏やかで、ハルとは大違いです ^^;
また会いたいでございます♪

そんなハル隊員はというと、無数の草の中から・・・

525-7


ハル的に?最高にヒットする極上の逸品
『美しき雑草』探しに夢中となって、
その日もワンちゃん達とはうまく絡めず終わっていくのでした。。。

がんばって~ハル。おちぼこれ隊員になってしまうよぅ(>_<)




本日、erinyaaおハルさんのバナーを作成してみました♪

http://erinyaa.blog101.fc2.com/


~Friction River Software~
http://ww2.tiki.ne.jp/~masatsu/index.html

↑のサイトのTINKERを使わせて頂きました。
ありがとうございます m(__)m

もし、お気に召したらお持ち帰り下さいませ。 ませ ^m^


ランキングに参加しています。どうぞハルに愛のポチッ!おねがいしまっす m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:10  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

はじめましてぇ。
 ひなのブログに遊びにきてくれて
ありがとうございまーす。
早速、私も遊びにきましたぁぁ~。
 ハルちゃんも可愛いですねぇぇv-10
やっぱりMダックスは大きくなっても可愛いデスv-238
うちのひなも可愛く成長してくれるといいけどなぁぁ~w
 それではぁ~。またきまーす。
もし、よかったら相互リンクしましょぉ~(´∀`*)ゥフフ
らぶ@ひなママ |  2007.05.26(土) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

■ひなママさんへ♪

ひなママさん♪
さっそく遊びに来ていただいちゃってありがとうございますv-238
ハルもerinyaaも大喜び♪でございます(^o^)/

ぜーったいひなちゃんかわゆく育ちますよーv-238v-238
毎日がとっても楽しみですねっ~!

リンク、お気に入りのリンクに早速っていうか、すでにはっちゃいました^m^うふふ♪
どうぞ、またきてくださいねっ♪
erinyaa |  2007.05.26(土) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

リンク完了しましたぁぁ~。
 昨日も今日も風が強かったですねぇ。。
本当、飛ばされちゃったらたいへーんw
 ワンコとワンコのふれあいいいねぇ~。
うちは、お散歩できるまであと1ヶ月あります。
(´;ω;`) ウッウッ
早くお散歩したいなぁ~。
らぶ@ひなママ |  2007.05.26(土) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
