2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

ショップのお知らせと駆け足のハワイ最終編♪

ブログもショップの方もなかなかUP出来ずにいたら・・・
6月も過ぎて、ショップのお問い合わせを多く頂く様になって・・・ごめんなさいっ(*_ _)人


haru flower@ より
前回のOPENでオーダー頂いたフラワーちゃんをまだ全員の方にお届けできておらず m(__)m
お待たせしてしまっているお客さま本当にスミマセン!
ただ今『26-123』『27-124・125』『28-126・127』のお客さまのフラワーを制作中です。
近日中に以降のお客さまにもアレンジの確認メールをさせて頂きます。

そして、そろそろOPENですか?とお問い合わせを頂くことが多い今日この頃なのですが・・・
あと1ヶ月ほどは制作期間が続いてしまう事と
私事の事情でOPEN予定がさらに延びてしまうかもしれないのです
正式な事は週末頃にならないとわからないのですが
それによっては何ヶ月か先になってしまうことも考えられ。。。

今の段階でOPEN日を設定することができないもので、あいまいになってしまっておりました
ショップのOPENを気にして下さってTOPページやブログを見て下さってたお客さまには
本当にごめんなさい(*_ _)人
週末以降に事情が分かり次第また書き換えたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m  2009.6.6 owner:erinyaa




おハルと行くハワイの旅?!・・・これまた途中のまま(; ̄ー ̄川 アセアセ

090606-7

・・・今回で強制的 に終了します (苦笑


ここは・・・ドコ?! そう、ハナウマ湾 珊瑚礁がとってもキレイで
090606-8

シュノーケリングをする人がいっぱいいるみたいだったのだけど・・・

090606-7

この日はかなーりベタな?!オアフ島観光バスツアー
erinyaaファミリーで参加していたので(笑

090606-6

ちょっと覗いてみたダケなのでした。。。でも美しかったデス


そして、日本人はやっぱりココに連れて来られるのね
『この~木なんの木 木になる木~♪』
090606-11
は、『モンキーポッド』って名前だと初めて知った日でありました。
(ちょっとスカスカになっててね、みんなが幹をいじりすぎたからなのかしら?!
もうちょっとモッサリになりますように( ̄人 ̄)・・・と祈ったりして・苦笑)


あっ、とある日にはチビハルも一緒に・・・
090606-4


潜水艦に乗ったんだったね
090606-13

目の前を大きな海亀さんが『ぬぅぅ~ん・・・』と優雅に泳いでくれて
ホンモノおハルがいたら失神するだろうなぁ~(゚m゚*)プッ と、想像してみたのでした。


そんなこんなで?!4泊6日のおハルと行く?!ハワイ旅もクライマックスを迎えたのでした

090606-3
・・・かなり割愛しましたが・笑

なにより、妹ちゃんのHappy Wedding
とても素敵だったことがやっぱり一番良かったね(*'-'*)エヘヘ

090606-5


ねっ!おハル~・・・んっ?! (*゚0゚)ハッ!!
090606-9


チビハル・おハルのコラボ・・・(゚m゚*)プッ
090606-10
あれれ・・・同じチビハルのはずなのダケド、困ったお顔に見えるのは何故だろう?ハテ・・・
おハルの呪いかしら(笑

そんなおハルは今日も元気です


ただ今お友達のところにコメントが残せていない日々です(・・、)
もうしばし読み逃げちゃんをさせてください。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

その様な中遊びに来て下さって本当にありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

コメント欄がcroseばかりで見当たらなくなってしまったので^^; コッソリ開けさせて頂きますm(__)m

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  00:00  |  erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

おおお~~どれもとっても素敵なお写真~~!!
色鮮やかな海のブルーが綺麗で、目が覚めますね!ハワイにいたら、いつも常にネムネムな私もぱっちり目が開くかしら…。
私もこの、「この~木なんの木きになる木~♪」の公園へ行ったことありますよ~。
大昔…高校生の頃にYMCAでアメリカへホームステイに行ったのですが、本土へ渡る前に、ハワイで慣れる…という名目で2泊しました。
んで、ここへも行ったのですが…実はあんまりよく覚えていませんヽ(´▽`;)/ハハハ
楽しい旅になって、よかったですね♪(^^)
チビハルちゃんも大活躍で~~(笑)次回の出番は当分先かしら?

ショップはまだまだお忙しいご様子…再開を気長にお待ちしてますが、どうぞお体を壊されないよう、無理だけはなさらないでくださいねー。
かよぽん |  2009.06.07(日) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりハワイの海、いいですね~
鮮やかなブルーがまぶしいわ。
こうゆうの見ると旅行に行きたい熱が!!

で、相変わらずお忙しそうで~
お時間出来たらぜひまた遊びましょうね。
あたしは週末は大体直前まで予定入れない人なので
大体いつでも大丈夫ですから(笑
連絡頂ければ飛んで行きますよぉ~v
かのん |  2009.06.07(日) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

十数年前に一度行ったきりのハワイだけど
こんなに綺麗だったのか?って思うくらい 素敵な写真でした~
実際に行った気分にもなれたし そしてまた行きたい!とも思いましたよ(*^m^*) ムフッ

『この~木なんの木 木になる木~♪』 って そんな名前だったんですね~
って言うか 名前があるとは思ってもみませんでした^_^;

4泊6日とっても楽しい時間でしたね~
そして今は・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
ショップの方もお忙しいみたいですが くれぐれも無理なされませんように。。。

ばぶ |  2009.06.07(日) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

おおー。この~木なんの木♪
でも確かにスカスカですね^^;
どれもこれも美しい風景、素敵ですわ~^^
で・・・確かに、おハルさんに乗られたチビおハルさん・・
迷惑そうな表情に見えちゃいます☆
麻樹 |  2009.06.07(日) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
わぁ~どのお写真もステキですね☆
市内観光…私は到着したその日に行った記憶があります^^;
ハルちゃんも元気そうで安心しました。
お忙しいerinyaaさん、無理しないでくださいね(*^。^*)
チーちゃん |  2009.06.07(日) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんわ(^^)/

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!めっちゃ綺麗なブルーですね!
これはやっぱり自然界の神秘ですよ♪♪♪
それと潜水艦も乗ったのですか!!!
ウミガメさんまで見れて、しゅげ~(^o^)

やっぱり、ベタなツアーも体験してみるのもいいですよね!
基本を知らずに応用問題はとけないっすから(^^)
いいな!いいな!

さて、次回は久し振りにご隠居さんの出番でしょうか?
可愛いおハルちゃんが見たいっす(^^)/
さくぱぱ |  2009.06.07(日) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

すごい色ですね!海!!
私もハワイに行った時、空とか海の色の違いにびっくりでした!
ハルちゃん、がんばれ~~。
ティアラママ |  2009.06.07(日) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

ハワイの海と空は本当にキレイですね~
ワタクシ、日本から脱出した事がないので
非常にうらやましいです!
ちびちびおハルちゃんも、海がめに大感激☆だったのね!

「気になる木♪」はハワイにあったんですねえ~
サワヤカなCMなので、もちょっと涼しいところかと思ってました!
しかも、「モンキーポッド」ってお名前なのね~
なんか見た目と合ってないような木が・・・いや、気が(^▽^;)
・・・確かに、葉っぱがスカスカですよねえ~
換毛期かしら??(え?ワンコじゃない??)

ちびちびおハルちゃん、ホンモノのハルちゃんに
つぶされちゃって~~~
本当に困った顔になっちゃってますね!
ハワイでのお顔と大違いよ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

イヒヒッ!!なハルちゃん、とってもかわゆいです(^^)
見返り美人だね☆
*まいこ* |  2009.06.08(月) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まさしく~ ハナウマ湾 ... ここで溺れたのよ~><
青い海がと~ってもキレイ☆
そして珊瑚礁もとっても綺麗で、魚もいっぱい泳いでるの。
でもいきなり深みにはまって ♪さぁ~大変♪ って感じ^^;

潜水艦乗ったぁ~♪ 海の中とってもキレイですよね!
海亀さんがぬぅ~んと泳いでたぁ~。
なんだか同じコースで超うれし~^^

この~木なんの木 気になる木~♪って、『モンキーポッド』て
言うんだぁ~!
知らなかったです!!

ショップのほう まだまだお忙しいと思いますが
ムリなさらないでね~!!
sono |  2009.06.08(月) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんこんばんわ~
妹さんのご結婚おめでとうございます♪
↓とてもステキなお式でしたね~(^^♪
ハワイだなんて~ステキですーー
ハルちゃんはお留守番だったのねっ!ちびハルちゃんと一緒で寂しくはなかったらしい~・・・笑
お写真どれも素晴らしいです☆
ステキな旅行で羨ましいわ~
そうそう~・・ハルちゃんが主役ですよね~(#^.^#)

erinyaaさん、あいこママもローマ字でaikoママに変えましたよ~宜しくね~(^^)v
aikoママ |  2009.06.08(月) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは~
とってもお忙しい毎日をお送りのようですね。
どうぞ、ムリなさらないでくださいね!
と言いつつ・・・私もショップの再開を楽しみにしてたりします♪

ハワイ、ホントにいいですよね~
実は私もこの~木、なんの木に抱きついたり、
潜水艦に乗ったりしました^_^;
なので、とっても懐かしくて、嬉しい気持ちで拝見させていただきました。
また、行きたくなっちゃったなぁ・・・
ハルちゃんとチビハルちゃん、ご対面したんですねー!
今はおうちで、仲良くしてるのかな?
IKKO |  2009.06.08(月) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは ^^☆
ショップギャラリーの作品もじっくり
見させて頂きました♪
どれも素敵です~v-238

ハワイは、私も挙式をした所なので
綺麗な景色を懐かしく見させて
頂いていましたヨ・・・ ^^☆

sizu |  2009.06.11(木) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

♪かよぽんさんへ

コメントありがとうございまーす(*'-'*)エヘヘ
ブルーはホント目が覚めるようでしたが、私のポケラ~は変わらないようでした(笑 かよぽんさんもネムネムですか?私は寝すぎなのか?!いつもです(; ̄ー ̄川 アセアセ
かよぽんさんは高校の時にハワイへ行かれたのですね!素敵な高校生姿を妄想してしまいました(・-・*)ヌフフ♪
そっか、やはりこの木何の木には行くものなのですね♪私も何年かしたらすっかり忘れそうですが(笑
チビハルは最近デカハル?!に狙われすぎるので高い位置に避難させてます(笑 次の出没はいつかしら(*≧m≦*)ププッ
ショップの方はおうちの引越しでしばらくお休みを頂こうと思います。
年にほんのちょっとしか開かないショップで・・・お恥ずかしい限りです^^;


♪かのんさんへ

コメントありがとうございまーす(*゚ー゚*)ポッ
かのんさんはご旅行好きなんでしたよね(*'-'*)
海もお好きだし♪ハワイはいいですよね!でもでもなかなかワンコちゃんを連れては行けないですしね。。。
そしてそして、素敵なお誘いもありがとうございます(*'-'*)エヘヘ
今回お引越しになってしまって~(T-T) ウルウル
しばらくの間はパタパタしてしまいそうなのですが、落ち着きましたら是非是非遊んでくださいねd(^-^)ネ! 楽しみにしてまーす♪


♪ばぶさんへ

コメントありがとうございますー(*゚ー゚*)ポッ
お空の青さと海の青さが良いから私のへなちょこ写真でもちょっとは良く撮れてるかしら(´m`)クスクス
わたしもいつかまた行きたいなぁ~と思うところが増えました♪
そうそう、この木の名前・・・↑ブログ書くのにガイドブックをひろげました(笑
ちょっと前のことも忘れてる自分がおっかなかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お引越しでショップの方はしばらくお休みしてしまうのですが、
ばぶさんのフラワー♪お作りさせて頂けて幸せでした(*'-'*)エヘヘ♪


♪麻樹さんへ

コメントありがとうございますー(*゚ー゚*)ポッ
このー木何の木・・・スッカスカですよね(苦笑 違う木の方がコンモリしてたので
私他の木の方をてっきり日立の木かと思ってお写真撮ってたら・・・(苦笑
こちらに戻ってきてすっかり引きこもり?!の日々続きなので
なんだかあの頃?!が夢のようです(;´▽`A``
チビハルのお顔も笑顔だったのは夢だったのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
erinyaa |  2009.06.16(火) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

♪チーちゃんさんへ

コメントありがとうございますー(*゚ー゚*)ポッ
ハワイの日差しが良かったりしたからですね(・-・*)ヌフフ♪
私のヘナチョコな腕でもきれいに撮れてうれしかったです~^m^
市内観光、そうですよね~大体その日とか早くに行くのが普通なのに
私は最後の方に・・・(苦笑 でもでもそれなりに楽しめました♪
おハルも元気にやれてます☆いつもお気遣いくださってー!
チーちゃんさんにはホント癒しコメントを頂いてうれしさいっぱいです!


♪さくぱぱさんへ

コメントありがとうございますー(*゚ー゚*)ポッ
そうですよねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン とにかくブルーがいっぱい!ってのが一番素敵で♪とっても暑かったですが、気持ちの良い暑さでありました(*'-'*)エヘヘ
潜水艦ではホント偶然にカメさんがぬーんと現れてくれて!
カメ好きではないのですが(笑 とっても感激しました♪
ベタなツアーも知らない土地ではいいですよね!
基本と応用の順番が逆にはなってましたが(笑 なかなか楽しかったです☆
うちのご隠居さん♪すっかり引きこもりで、なんだかプクプクしております(;´▽`A``
ご隠居さんから横綱さんになっちゃうかも?!(笑


♪ティアラママさんへ

コメントありがとうございますー(*゚ー゚*)ポッ
ホントですよね!一番印象いっぱいだったのがやっぱり空と海の青さで♪
また見たいなぁ~と引きこもりになりながら思ってたりします(笑
おハルも一緒に引きこもり中です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


♪まいこさんへ

コメントありがとうございますー(*゚ー゚*)ポッ
日本脱出は2回目だったのですが、いつも驚くのが海のお色です♪
近くで良く見る海はなんだかどよよん~としてたり、ゴミがいっぱいだったりするので(; ̄ー ̄川 アセアセ
良い物見れちゃいました(*'-'*)エヘヘ
木になる木!わたしも想像でカナダとかかと思ってました(笑・なぜかわからないんですが)
(*≧m≦*)ププッ!換毛期だったのかもしれませんね(笑
おハルの換毛期はやっと終ってひと安心です~♪
チビチビおハルは正面からちゃんと撮ると笑顔いっぱいでかわゆかったはずなのに・・・
つぶれて・・・つぶされて?!変顔になっちゃって(*≧m≦*)ププッ
でもおハルより素直で?!いいこちゃんなのです(なんて・笑)


♪sonoさんへ

コメントありがとうございますー(*゚ー゚*)ポッ
おぉっ!sonoさんの事件現場?!はココでしたかっ!
うちの妹はシュノーケリングしてきたみたいなのですが、
そっか、遠浅に見えるけどイキナリずぼっ!のとこがあるんですね~
良いオジサンが助けてくれて良かったですよね(´▽`) ホッ
うふふ♪潜水艦もご一緒でしたか!わたし海に入るのが苦手なので
これならいいかな~って(*≧m≦*)ププッ
海亀さんの出没率は高いのかしら(・-・*)ヌフフ♪
この木~♪の名前・・・このブログ書く前はすっかり忘れてて^^;
ガイドブックで確認したのです(笑 ボケボケです。。。

今日sonoさんにメールさせていただきました!
よろしくお願いいたしまーす☆
erinyaa |  2009.06.16(火) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

♪aikoママさんへ

コメントありがとうございますー(*゚ー゚*)ポッ
妹へのお祝いコメントもありがとうございました!
とってもキレイなところでの式でなんだか夢心地でありました(*'-'*)エヘヘ
おハルは残念ながらお留守番だったので
空港で見つけたチビハルちゃんを連れて行って参りました(笑
主役の座を奪われそうな?!かわゆいチビハルだったのですが
おハルにかぶりつかれて・・・^^; 避難中です(笑
ブログ名とHNの変更完了です!
これからも素敵なaikoママさんのブログ♪楽しみにしてまーす☆


♪IKKOさんへ

コメントありがとうございますー(*゚ー゚*)ポッ
いつもお気遣いくださって~(T-T) ウルウル 
そして、ショップの方が・・・IKKOさん ごめんなさーい!
お引越しでしばらく開けられなくなってしまいました(ノ_-。)
また落ち着けたら再開できればと思いますので
どうぞその際はお声掛けてくださいねd(^-^)ネ!

(・-・*)ヌフフ♪!IKKOさんも同じハワイルートだったのですね♪
私もまた行きたいな~♪とすっかり引きこもりながら妄想する日々であったりします^m^
チビハルちゃんはおハルにかぶりつかれて・・・なんだかますますかわいそうな感じになってます(; ̄ー ̄川 アセアセ
今はたかーい所に避難中なのです。。。(苦笑


♪sizuさんへ

コメントありがとうございますー(*゚ー゚*)ポッ
すっかりご無沙汰をしてしまって!本当にすみません!!
落ち着きましたらゆっくりコメントさせてくださいねd(^-^)ネ!
ショップのギャラリーブログを見てくださったのですね♪
ありがとうございます!お写真を少し溜め込んでしまっているので
お休み中にまたUPさせて頂こうと思ってマス(*'-'*)エヘヘ

sizuさんもハワイで挙式をされたのですねー(*゚ー゚*)ポッ
きっと素敵なお式だったのでしょうね!うらやましいです~^m^
erinyaa |  2009.06.16(火) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
