2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

ショップからのお知らせとお写真を少し♪

haru flower@ からのお知らせです

ただ今フラワー♪を制作中のお客さま、そしてこれから制作のお客さま
本当にたくさんのお時間を頂戴しておりまして申し訳ございません!
バタバタの日々が続いて体調をくずしてしまったりで、
予定より制作にお時間を頂戴しておりますことお詫び申し上げますm(__)m

そしてまた、私事で大変申し訳ございませんが
5月9日~5月17日まで家族の結婚式で自宅を留守に致しますため
この期間制作をお休みさせて頂きますことお詫び申し上げます。

そのため、ただ今の制作状況と、メールのチェック予定など以下に記させて頂きますので
オーダー頂いておりますお客さまにはご確認頂けましたらありがたく思います。

『19-116』のお客さま → 発送済み・5月11日到着予定
『1-130・132』のお客さま →  仮固定画像送信済み・固定作業
『16-113』のお客さま → わんこちゃんのお写真待ち・制作中
『22-119』のお客さま → 制作中
『23-120』のお客さま → 制作中
『24-121』のお客さま → 制作中
『25-122』のお客さま → 制作中
*引き続きの作業の方が5月18日以降となりますことお詫び申し上げます。

『26-○○○』以降のオーダー番号をお持ちのお客さま
お待たせしてしまって本当にすみません!!
5月18日以降に順次アレンジの確認メールをさせて頂きますm(__)m


~5月9日~18日までのメールチェックについて~
9日・10日・17日はメールのチェックが可能です。
11日~16日まではメールのチェックができません・こちらブログのコメント欄は確認できます。
お急ぎのお客さまでこの期間にご連絡を頂けます場合には
ご参照頂ければありがたく思いますm(__)m



オーダー頂いているお客さまには本当にたくさんのお時間を頂戴しておりまして
申し訳ございません!!
心よりお詫び申し上げます。 2009.5.7 owner:erinyaa




ブログもめっきり書けてなくって・・・(;_q))クスン

4月の終わり頃に北上して見た桜さん
枝垂桜がキレイなはずだったのダケド、お天気が悪くって・・・

090507-2

上手に撮れなかったのデス 白すぎる・・・

090507-4

おハルは相変わらずお花見にドン引きで。。。

090507-1
バッグの中でぶーたれておりました(; ̄ー ̄川 アセアセ

桜を撮るのは難しいなぁ~とホトホト思った2009年の最後のお花見(苦笑

090507-3



おハルのパパののチューリップがかわいく咲いてるなぁ~と思っていたら

090507-5

薄紫のお色もかわいい~(*゚ー゚*)ポッ
090507-6


チューリップ畑はもうすっかり見頃で
090507-7

危うく見頃を逃すトコでした

Mr.甥っこちゃんとおハルのショットが撮れて一安心(´▽`) ホッ
090507-8
・・・甥っこちゃん ごめんにょ^^; おハルが太ったみたいで(笑 


気が付けばもう新緑の季節
090507-9
元気になって お写真ももっと上手に撮れる様に修行です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ただ今ホントにみなさまのブログにコメントが残せておりません(T-T) ウルウル
もうしばらく読み逃げちゃんになってしまうと思います(*_ _)人ゴメンナサイ
その様な中遊びに来て下さって本当にありがとうございますです
erinyaaウルウルです~

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:02  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

*Comment

お忙しいみたいですね。
手作りのお品なのでお時間かかっちゃうんだろうね。
そして心をこめて作るからね。
あたしもうちの子たちでお願いしたいんだけど・・
まだまだ忙しそうなので難しいねぇ

って休み中山形まで行きましたよ~
たまには電車のたびもいいものですね。
残念ながらカフェとかは行かなかったんだけど。

サンセットツアーにも行きたいし。
また遊びに行きたいな♪
暖かくなってきたし、ぜひぜひまたお暇があったら遊んでくださいな~
かのん |  2009.05.07(木) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

いいえいいえ
とても素敵なお写真ですv-238
優しくてその街の雰囲気がでていてerinyaaさんらしくて
私は好きです
かごバッグに入ったおハルさんのテンションは
さぞ低かったのでしょうv-356
甥っ子さんに抱かれたおハルさんはおっととと・・・と
平衡感覚を研ぎ澄ましたのでしょうv-425
GWの後のおハルさんゆっくりポケラ~としてください
くう |  2009.05.07(木) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
2009年最後のお花見…
お写真とってもステキですよ☆
チューリップも見事に咲いてキレイですね。
甥っ子さんに抱かれたハルちゃんも可愛いなぁ…
お忙しいようですがお体気をつけてくださいね。
妹さんの結婚式も楽しみですね(*^。^*)
チーちゃん |  2009.05.07(木) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

えー・・・桜の写真、綺麗ですよー☆
ダメダメな写真でもお構いナシに、張り切って載せちゃう私って・・・(汗)
おハルさんは相変わらず、ドン引きでしたか^^;
チューリップも綺麗に咲いてますね♪
うちのチューリップ・・・我が家の犬達になぎ倒されてしまいました;;
製作の方、すごく大変そうですが、頑張ってくださいね☆
みーんな楽しみにしてるんですよねー^^

妹さんのご結婚式も、おめでとうございます♪
麻樹 |  2009.05.07(木) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、お仕事忙しそうですね~
erinyaaさんの作品は本当に可愛くってすてきですもの皆さんに愛されるのよね~嬉しいことですよねっ!頑張ってね~♪(^。^)
凄くキレイに撮れてるわよーー☆
あいこママ |  2009.05.07(木) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん・ハルちゃん こんばんは☆
お忙しいようですね。
お体無理されませんように・・・

うわぁ~キレイ♪
2009年の最後のお花見
楽しませて頂きました。
チューリップ畑も素敵!!
ハルちゃん抱っこ~
オットット~だね笑

ふみひか |  2009.05.07(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

お仕事 忙しいみたいですね・・・
でもいつも言う通りerinyaaさんのフラワーは 細かい気配りと愛情のこもった作品なので
時間が掛かっても 待つだけの価値はあるのよね~
その事は 2つも作ってもらった私が保証するわ(*^m^)o==3プッ
くれぐれも体調には気を付けて 無理しないでね~

毎回そうだけど 今回の写真もめっちゃ素敵♥
桜って白飛びしやすいけど 全然綺麗ですよ~
私なんてもっと真っチロだったからね(^▽^;)
チューリップも見事に咲いてるね~
赤と黄色の絨毯みたい(*^。^*)
おハルちゃんを抱っこしてる甥っ子ちゃん もしかしてエアー椅子に座ってる?
私なら太ももプルプルで 後ろにドテ~ンだわ ハハ( ̄▽ ̄;;)
若いっていいな~(*'-')フフ♪
ばぶ |  2009.05.08(金) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、お忙しいようですが体調など崩されないように
してくださいね!
可愛いerinyaaさんの作品ならどんだけ待っても欲しいもん♪

枝垂桜、キレイ~v-352
私、枝垂桜ってすっごく好きなんですけど、
家の近くに咲いてなくて、ちょっと自宅から離れた神社まで
行かないと見れないんです。。
チューリップも、今年はあまりにも暑かったからかしら?
楽しむ時間が少なかったような・・・
erinyaaさんのブログで見れると思わなかったわー☆
ひーちゃん |  2009.05.08(金) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんの、お写真大好きですよん♪
とってもほのぼのした、東北の雰囲気が伝わってくるから大好きです♪

実は・・
東北出身の私(笑)
故郷の、風景と似ているところもあったりで・・
とっても懐かしい気持ちにさせてもらっています。
おハルさんとのお花見も、erinyaaさんにとっていいリフレッシュになると思います。

お忙しいようですが、無理だけはなさらず^^
時々、おハルさんとリフレッシュしてくださいねっ☆
honoca* |  2009.05.08(金) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

桜もチューリップもキレイ!!
いつもお写真、キレイに撮れてますよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
うちなんて・・・(^▽^;)←言葉にならない~♪

バッグに入ったハルちゃんのお顔!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
もう、もう、もう、最高です!
「目」は・・・じゃなくて
「眉間のしわ」は、口ほどにものを言う・・・
ですねえ~~~!

結婚式って、ホントいいですよね~
おめでとうございます♪
次はハルちゃんの番かなあ~~~?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

最近、こちらも暑かったり寒かったりで気候が不安定です・・・
erinyaaさん、お大事に!
そして、しばらく実家でのんびりされて
お体のほう、十分休めてくださいね~~~!
訪問コメなどお気になさらずに!!
早く元気になるように、美輪麿宏にお願いしときますからね!
(ホンモノと違ってインチキですが・・・(^▽^;))
*まいこ* |  2009.05.08(金) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんわ~!
今日もコメ欄開いててよかった~(^_^)v

さてさて、昨日更新されたことは携帯で知っていたのですが、
一昨日、昨日とLANの設定工事でネットが使えず、
コメできませんした(>_<)

さてさて、桜もさることながら、
またチューリップの色鮮やかなことe-420
そしてそして、おハルちゃんをダッコしているのは
先日義弟さんの結婚式でご一緒した
将来イケメンになること間違いなしの甥っ子くんですね!
甥っ子くん、大事なご隠居さん落とさないでくださいよ(笑)

それと、体調を崩されたご様子(T_T)
お忙しいとは思いますが、どうぞご自愛ください!
それと妹さんの結婚式楽しみですね!!!
気をつけて、体調に気をつけていってらっしゃい(^^)/

読み逃げおおいに結構っす!
ぜひ気楽に覗いてみてください(^_-)


さくぱぱ |  2009.05.08(金) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

ぶーたれハルちゃん、かわゆいいいい!!!

しかし、いつもいつも、ポストカードのようなお写真、素敵です★
ティアラママ |  2009.05.09(土) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは~
お忙しい毎日のようですね。
どうぞ、ムリなさらずに!!
桜もチューリップもとってもキレイですよー!!
キレイなお花ほど、あっという間なんですよね・・・
私もサウザーが家族になってから、
いろんなお花を見に行くようになりましたが、
ワンコと一緒にお花見できるのっていいですね~
ハルちゃんも最後のお花見、楽しめたかな?
IKKO |  2009.05.10(日) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

ぶーたれ加減が可愛いですw
(。・w・。 ) ププッ
かなり気に入ってます♪

お忙しそうですね。
気長に待ってますので、
お手隙になったら教えてくださいね♪

だりりん |  2009.05.12(火) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは~ご無沙汰しています^^;
お忙しいようですね。

素敵なお花の写真にウットリしちゃいました(*´∀`人)

ハルちゃん、ぶーたれても可愛いよ(〃^∇^〃) ♪
ゆう |  2009.05.19(火) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

♪かのんさんへ

コメント下さってありがとうございますー(*゚ー゚*)ポッ
なかなかコメントお入れ出来てない中本当にありがとうデス(T-T) ウルウル
フラワー♪制作は楽しいのですが、なかなか進まなくって(;´▽`A``
こうじゃないか?!って唸りながら作っております(笑
またまた是非機会がありましたら作らせてくださいねd(^-^)ネ!
(しばらくは難しそうで^^; スミマセンー!)
電車の旅♪拝見しましたよ(・-・*)ヌフフ♪ たまにはいいですよね~♪
サンセットツアーも是非是非~♪
落ち着いたらどうぞよろぴくお願いしまーす^m^


♪くうさんへ

くうさん~ホントにコメント残せてないのに
いつも素敵なコメントを頂戴して感激のerinyaaです(T-T) ウルウル
私の写真は本人がぽけらぁ~しているからでしょうか(笑
写真もなんだかボケ気味で(*≧m≦*)ププッ
NEWカメラになさってからのくうさんのお写真はますます
ビューティフォーでございますよね(*゚ー゚*)ポッ!!
↑のおハルのテンションは・・・救い様がないほどでした(笑
≧(´▽`)≦アハハハ♪ おハルにも平衡感覚があると良いのだけど・・・
私にはないかもです(゚m゚*)プッ!
ぽけら~で疲れを癒さなくては(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


♪チーちゃんさんへ

チーちゃんさんーコメントが残せてない中、いつもチーちゃんさんには素敵なコメントを頂戴して~(T-T) ウルウル
本当にありがとうございます!!
↑のお花見はどうも天候もイマイチで^^;
前回の方のお花見を最後にしておけばシメが良かったのに?!なんて(笑
おハルは最近またプックリしてしまったのか?!
みんなに重い~なんて言われてちょっと不満だったかもです(苦笑
妹の結婚式のこともお気遣いいただいて!本当にありがとうございました(*'-'*)エヘヘ


♪麻樹さんへ

麻樹さーん!コメントが残せてない中、いつも素敵なコメントを頂戴して!
本当に感激いっぱいです!ありがとうございますー(T-T) ウルウル
麻樹さんのお写真は素敵ですわーん(*゚ー゚*)ポッ
なんと言ってもワンズちゃんたちの表情がたまらないですもの^m^
うちのは8割方不満顔ばかりですが(苦笑
麻樹さんのおうちはお花いっぱい咲いてるんですよね~(・-・*)ヌフフ♪
なぎ倒しちゃうあたりも?!またかわゆいです(*≧m≦*)ププッ!
私へのお気遣いに、妹へのお祝いを本当にありがとうございました!!
erinyaa |  2009.05.20(水) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

♪あいこママさんへ

あいこママさん!コメント下さってありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ
いえいえ!あいこママさんもおいそがしそうで!!
新しいショップをOPENされたんですよね!今度お伺いさせてくださいねd(^-^)ネ!
お写真もお褒め頂いて~(///o///)ゞ テレテレでっす!


♪ふみひかさんへ

ふみひかさん こんにちは!コメントお入れ出来てないのに
素敵なコメントくださってー本当にありがとうございました!!
私へのお気遣いも頂いて!(T-T) ウルウルでございます!
2009年のシメのお花見は天候がイマイチだったのですが
枝垂桜も見れたことだし良しとしようと(*'-'*)エヘヘ
チューリップも見逃さずにすんで(´▽`) ホッでした!
おハルは最近プックリ気味で(笑 そろそろダイエットかしら(*≧m≦*)ププッ


♪ばぶさんへ

ばぶさんー!いつもホントに素敵なコメントを頂戴して(*゚ー゚*)ポッ
なかなかコメント出来てない私なのに、ばぶさんありがとうございますー(T-T) ウルウル
フラワー♪いえいえ!ばぶさんにはおふたつも作らせていただいて(*'-'*)エヘヘ
ものすっごいお待たせしてしまったのに、お優しいお言葉に恐縮でございます!!ホントにありがとうですー!!
↑のお写真、お空がくもりがちで^^; いっぱい撮ったのですけどね、
使えたのはこれくらいでした(苦笑
最近マニュアルいじりだしたせいもあってか?ホントちょっと設定間違えちゃうと、桜なんて真っチロケッケです(;´▽`A``
絨毯チューリップも見逃さずにすんで(´▽`) ホッでございました♪
≧(´▽`)≦アハハハ!エアー椅子(笑 
私も間違いなくひっくり返ってると思います(・m・ )クスッ!
若さが欲しい・・・(笑


♪ひーちゃんさんへ

ひーちゃんさん!コメントくださってありがとうございました!
なかなかコメントできてないのに、本当にありがとうございます(T-T) ウルウル
そして、ひーちゃんさんにオーダーいただいたフラワー♪
もう少しで制作に入れるかと思うのですが、ホントに毎度ながら
めちゃめちゃながーいお時間を頂戴してしまって(T-T) ウルウル
本当にごめんなさい!!
その様ななかお優しいお言葉にまた(T-T) ウルウルでっす!!
枝垂桜はなかなか見る機会がなかったので
思い切って遠出をしてみたのですが・・・お天気がイマイチで(; ̄ー ̄川 アセアセ
ひーちゃんさんもお忙しい毎日をお送りですものね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
(・-・*)ヌフフ♪こんなお写真で良ければお花見してってくださいませ(*'-'*)エヘヘ♪


♪honoca*さんへ

honoca*さん~なかなかコメントがお入れできてないのに
素敵なコメントを頂戴して本当にありがとうございました!!
まぁっ!honoca*さんは東北の出身でらしたのですね♪
そっかー!懐かし気分を味わって頂けてたらうれしいのです(*'-'*)エヘヘ
お花を見に行くのはリフレッシュになりますよね♪
カメラを始めてからはますます楽しくなったので、引きもこり隊ももう少しアクティブにがんばっていこうと思います♪
そして、私へのお気遣いまで頂いて(*゚ー゚*)ポッ!ありがとうございます!
honoca*さんもどうぞかわゆいワンズちゃんたちとますます素敵な日々をお過ごしくださいねd(^-^)ネ!
erinyaa |  2009.05.20(水) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

♪まいこさんへ

まいこさんーいつもホントにかわゆいコメントを頂戴いたしまして!
なかなかコメントお入れ出来てない私なのに、忘れずにいて下さって~(T-T) ウルウル
ありがとうございます!感激でっす(*'-'*)エヘヘ
まいこさんのお写真!わたし大好きですよ~♪まろんちゃんお顔と
物語性のあるお写真がとてもツボでありますもの( ̄∀ ̄*)イヒッ
おハルの顔ったら・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ 眉間にサインペンで線書いちゃったみたいになってるでしょ(笑 困ってしまいます~^^;
妹の結婚のお祝いもありがとうございました!!
(*≧m≦*)ププッ!次はおハル・・・無理かな(笑
まいこさんもお忙しい日々ですよね!どうぞご無理されませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ハイっ!美輪麿宏さんに念を送らせていただきまーす(´m`)クスクス!


♪さくぱぱさんへ

さくぱぱさんー!素敵なコメントを頂戴して本当にありがとうございました!
コメントがお入れ出来てない中、いつもお心遣いいっぱいのコメントを下さる
さくぱぱさんには感謝の気持ちいっぱいです!!
まぁっ!携帯でも見てくださったなんて(T-T) ウルウル 
PCの調子はその後いかがですか?
私はもうPCが重くて重くて。。。そろそろなんとかしないと危機が訪れるかとビクビクしている日々であります(; ̄ー ̄川 アセアセ
わぁ!甥っこちゃんを覚えてくださってて(*゚ー゚*)ポッ
そうなんです~♪叔母?!の私が言うのもなんですが(笑
とってもかわゆくってメロメロなのでございます~(;´▽`A``
≧(´▽`)≦アハハハ!ご隠居さんは無事でした(笑
そして、私へのお気遣いもありがとうございました!
妹へのお祝いもー!無事滞りなく済みましてうれしさいっぱいです!
来月あたりにはゆっくりコメントお入れさせていただきまーす!


♪ティアラママさんへ

ティアラママさんーコメント下さって本当にありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ
相変わらずぶーたれおハルでお恥ずかしいです(苦笑
お写真もお褒め下さって~(///o///)ゞ テレテレです!
ありがとうございます(*'-'*)!!
erinyaa |  2009.05.20(水) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

♪IKKOさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
なかなかコメント出来てない中素敵なコメント下さって本当にありがとうデス(*'-'*)エヘヘ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン そうですよね!私もおハルと住むようになってから
お花を見る度合いがグンとUPしました♪
お写真撮るのも楽しいですしねー^m^
もっともっと一緒にお出かけできるところが増えるといいなっ!って思いますよね♪
今度は・・・紫陽花あたりがいいですねd(^-^)ネ!
それまで引きこもってしまうかも(苦笑


♪だりりんさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
なかなかコメント出来てない中お入れいただいてーホントにありがとうデス(*'-'*)エヘヘ
(*≧m≦*)ププッ!おハルは今回も?!毎回?!ぶーたれてます(笑
だりりんさんにはフラワー♪作らせて頂いて!!とっても楽しく作らせて頂いてその節はありがとうございました!
ホント、なかなか開かないショップですが(苦笑
どうぞまたOPENできたらお声掛けてくださいねd(^-^)ネ!


♪ゆうさんへ

ゆうさん~!こちらこそホントごぶさたしてしまってて!!
もう少し落ち着いたらゆっくりコメントさせてくださいねd(^-^)ネ!
ぶーたれおハルと若干?!ピンボケ写真ですが(笑
どうぞまた見に来てやってくださいねー(*'-'*)エヘヘ
erinyaa |  2009.05.22(金) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
