2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

サクラ満開・ハル♪

先週末はサクラが満満開~
090421-25

お天気もすごぶる良かったので、引きこもり隊のおハルとerinyaaも
またまた同じ公園にレッツゴ~してお花見vol.2をして参りました♪

090421-7

前回と同じスポットで撮って見たお写真も、満満開でいい感じ

090421-4


その日はおハルのパパもいたから、桜とおハルのショットに再挑戦(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

090421-2

でも・・・お顔が渋すぎて
090421-3

おハルはやっぱり梅派かしら(゚m゚*)プッ

おハルが最近プックリして片手で持ち上げてお写真撮ってたらerinyaaヨタヨタして
良く考えたら、おハルのパパが持てば良かったのよね・・・


09041-1


ちょっと足を延ばして 他の桜スポットに行って見たら・・・

090421-9

頭に雪をかぶってるお山がポッカリお空に浮いて見えたりして・・・

090421-10

桜と雪山の面白いお写真も撮れてちょっと満足

・・・おハルはご不満
090421-11

ドコに行っても人がたくさんいるのに耐え切れなくなったようで
車に戻りたくってバッタバタ (; ̄ー ̄川 アセアセ


で、次の日には・・・
090421-21
味方を増やしてまたしても同じ場所に~(笑

おハルのパパのパパさんとママさんとおばあちゃまがお花見に来たのでご一緒に
お花見vol.3~

090421-20

日曜日はさらにお天気上々 水面に写る桜もまた風情があって

090421-13

味方も多いしおハルもご機嫌かと思いきや・・・

090421-15
(人形ではないね。。。犬だもんね^^;)

お花見日和でさらに人も盛りだくさんで
数えられるダケの人数しか理解できないおハルはやっぱりキャパ外になってしまったようで
ホントにカチコチワンコ像かと思ったよ(゚m゚*)プッ

090421-17

キャパ外になると『ポケラ~星』と交信がはじまるみたい。お気の毒~(゚m゚*)プッ

090421-18

ポケラ~星にお花見はツライのでしゅ!とでも言ったのかしら

090421-22

桜吹雪で花びらがハラハラ~

090421-8

おハル地方の桜も今日はもう葉桜。

090421-24

菜の花、チューリップの季節がやって来そうな今日この頃

090421-23

しかし、今週末は北上する桜をおハルが追いかける?!
お花見vol.4の旅・・・桜のお写真いつまで続いちゃうかしら・笑


haru flower@からお知らせ

制作にとってもお時間を頂戴しておりまして本当に申し訳ございません!
ただ今『16・18・19』のオーダー番号のお客さまのフラワーを制作させて頂いております。
20番以降のお客さま、本当にお待たせしてしまってスミマセン!
来週くらいから20番以降のお客さまに制作前に順次『アレンジのご確認』メールをさせて頂きますm(__)m
どうぞどうぞよろしお願いいたします。 2009.4.21 owner:erinyaa


ブログのお友達の所にコメントが相変わらず残せていなくって(T-T) ウルウル
読み逃げちゃんばかりでホントにごめんなさい(*_ _)人
あと1ヵ月ほどこの様な状態になってしまいそうなのですが・・・
その様な中遊びに来て下さって本当にありがとうございます
↓の拍手コメントもとってもうれしくって('-'*)エヘ 幸せいっぱいでございます

↓のコメント欄がほとんどCROSEで(;´▽`A`` 今日はコッソリ開けちゃいます。。。
それにしてもめっちゃ長い日記↑。。。お付き合い下さってありがとうございました('-'*)エヘ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:10  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

*Comment

桜がとってもきれいですね~☆(^。^)
菜の花も凄くきれいだしーーどの写真も素晴らしい~♪
羨ましいわ~~
なのに~~ハルちゃんは帰りたがる~。。。笑
こんなにすてきな所だもの~もう少し楽しみましょうよ~ハルちゃん!(#^.^#)
あいこママ |  2009.04.21(火) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^
うわ~、桜満開ですね~、
キレイです~^^
羨ましいな~、まだ札幌ではまったく咲いていませんよ!!
ハルちゃん、桜を見て嬉しそうですね。
可愛い~^^
ミント |  2009.04.21(火) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

わ~お久しぶり♪
おハル地方はこんなに綺麗な名所があるのね
お池?に写る桜がなんともいえないし
黄色い行進の菜の花も素敵ですわ
で、ポケラーが久しぶりに出たわけですねv-218
ん~気持ちはわかりますニャハハ(*^▽^*)
れおも帰りの道はスキップしてたぐらいですから(駐車場近くにきて)
お花見シーズンはどこも人が多いからねぇ
ハルちゃんの満足のお顔が見たいのにv-10
で、北上するの?おハルちゃん大丈夫?v-8
頑張れぇーーーーーーー
くう |  2009.04.21(火) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

桜も菜の花もきれい♪
お山に雪が残ってるいるとこもまた素敵ですね~^^
千葉でも、桜はもうおしまいです。
また来年の楽しみかな~
ポケラ~星との通信はうまくいったかしら?(笑)
erinyaaさん、お忙しいと思いますが
頑張ってね!
CHIE |  2009.04.21(火) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

桜、キレイですね~~~
ポコポコ綿菓子みたいでかわいい♪
どのお写真もポストカードみたいに美しい~~~!
私が花見に行った時はすっかり散ってたので
お友達のブログで「バーチャルお花見」しております!

そっか~ハルちゃんは桜より梅派なのね(^^)
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
確かに、眉間にしわ寄せた渋いお顔は、梅のイメージかも?
でもでも、桜は(←この種類じゃないけど、それはナイショ!)
おいしい「さくらんぼ」に変身するのよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
そう思えば、眉間のしわも浅くなる?かも?

お花(桜や菜の花)とハルちゃんのお写真、とってもかわいいです!

久々の、ポケラー星との交信はどうだった?
ちゃんと回線通じたかしら?( ´艸`)ムフ
今度、私も交信に混ぜてちょうだいね~☆

え~北上?
桜前線追っかけツアーですね!
キレイな桜のお写真、楽しみにしておりま~す(^^)
*まいこ* |  2009.04.21(火) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんわ~v-407
おぉぉぉ、久し振りにコメント欄あいてた~v-308
うれし~v-438

さてさて、おハルちゃん、相変わらずおちゃめv-344
足をばたばたさせて、泳いでる~e-343
うちの子もよくやりますよ(笑)

確かに、おハルちゃん一番似合うのは梅ですが、
さくらも似合ってますよe-319
でも、確かにパパさんが持ち上げて、
erinyaaさんが撮影した方がよかったのではv-352

それにしても、菜の花のあざやかな黄色と
お山の残雪の白がとっとも綺麗なコントラストっすv-426
いや~、いいもの見させていただきましたe-420
さくぱぱ |  2009.04.21(火) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

♪あいこママさんへ

お久ぶりです('-'*)エヘ コメントくださってありがとうございます^m^
おハル地方に春が来ましたよぉ♪
でもおハルは相変わらずで(*≧m≦*)ププッ
ドン引き状態でした~笑
あいこママさんの所もまもなくですかね!
春の風景楽しみにしてまーす☆


♪ミントさんへ

こんばんは☆ミントさん!はじめましてですよね(*^-^)ニコ
コメントくださってありがとうございます!とってもうれしいデス!
ミントさんは札幌のお住まいなんですね!いい所ですよね~^m^♪
サクラはもうちょっと先ですかね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
せっかくのサクラもうちの子はこんなで(; ̄ー ̄川 アセアセ
お恥ずかしいのですが・・・ハルなりに楽しんでたようです('-'*)
近々ミントさんのところに遊びに行かせていただきますねd(^-^)ネ!


♪くうさんへ

くうさん~☆お久ぶりです('-'*)エヘ
コメントも閉じちゃってて、孤独に耐え切れなくなって~(T^T)
コメントくださってありがとうございました(*゚ー゚*)ポッ!
この公園はなかなか名所で、城跡もあったりして人がわんさか来るのです!
でで、すっかりおハルはポケポケラ~(笑
(*≧m≦*)ププッ!れおちんもそっか!スキップですか~(笑
おハルは猛ダッシュです^^;
ひとっこひとりいないところこそあたちの場所~♪って・・・
人間だったらどんなこなんだろ・・・って思います(笑
そうそう、北上予定なんですけどね。。。めっちゃ遠いの・・・
車で何時間かかるんだ?!ってビクビクしております(苦笑


♪CHIEさんへ

CHIEさん~☆コメントくださってありがとうございます('-'*)エヘ
CHIEさん地方はもう新緑の季節になりますよね♪
エアちゃんさくらちゃんの素敵なお散歩風景♪楽しみにしてます^m^
おハル地方は探せばどこかにまだ雪があるのです♪
夏スキーなんてのもあるみたいで!全くできないのですが(笑
おハルは最近めっきりポケポケラ~してます(='m') ウププ
順調に通信中みたいで(笑
わたしのご心配も頂いちゃって!ありがとうございました<(_ _)>
CHIEさん!ショップリニューアルされるのですよね!
楽しみにします(*^-^)/


♪まいこさんへ

まいこさーん☆コメントくださってありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ
私もずぅっとバーチャルお花見!だったのですが
おハル地方にもやっと桜がやってきて(・-・*)ヌフフ♪
でも、桜は散るのが早いですよね~もうすっかり葉だらけになってしまいました(・・、)
梅派のおハルなのに、今年は梅とのショットが撮れなくって^^;
マロンちゃんの素敵なお花に囲まれたショット!とっても素敵でした~♪
ピンクの濃いがまた素敵で(・-・*)ヌフフ♪
そうそう、さくらんぼちゃんの季節も間もなくですよね~♪
眉間のシワもさくらんぼの収穫に向けてうす~くなるように
アンチエイジングしておきます(*≧m≦*)ププッ
まいこさんもポケラ~♪一緒にしますか?!
かなり影薄くなっちゃいますケド^m^ いつでもお待ちしているそうです(笑
北上はかなりとおーくまで車で旅するお誘いが来て・・・
どうなるのかドキドキしている本日でございます(;´▽`A``


♪さくぱぱさんへ

さくぱぱさんー!コメントくださってありがとうございました(*゚ー゚*)ポッ
コメント欄閉じてばっかりで寂しさに耐えられなくなって・・・(苦笑
久々に開けてみたものの、忘れられちゃってないかとドキドキでした(;´▽`A``
素敵なコメントくださって~うれしいデス!
さくらちゃんも?!バタバタしちゃうんですか(*≧m≦*)ププッ
見て見たいなぁ~♪
おハルのシブ顔はポツリポツリと咲く梅の方がしっくりくるのですが(笑
素敵桜ショットにも憧れて・・・でも↑あんなで(;´▽`A``
私のヨタヨタ持ち上げもまたご不満だったみたいで(苦笑
来年は間違えない様にしなくてはっ!(笑
思いがけないところに菜の花畑があって、ついつい乱入?!してしまいました^^;
雪山とのショットなんてちょっと不思議な感じですよね(・-・*)ヌフフ♪
erinyaa |  2009.04.21(火) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
わぁ~キレイな桜がいっぱいですね☆
うちの方はもうすっかり散ってしまったので
ハルちゃんと一緒にお花見に行った気分です。
水面に写る桜もステキですね。
まだまだ、お花見の旅が続くのですね^^
楽しみにしてま~す。
お忙しいerinyaaさん。お体大切にしてくださいね♪
チーちゃん |  2009.04.21(火) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

ぴんく色の満開の桜と~~~ってもキレイで可愛い♪
それに桜と雪山のコラボも素敵ですね~☆
ハラハラ落ちる桜を見ると春も終わりだなって
年甲斐もなくちょっぴりセンチになってしまいます^^;
こちらはもうスッカリ葉桜です・・・
これからは毛虫が怖いーーーーー><

バタバタのおハルちゃんもカチコチのおハルちゃんも
ポケラ~のおハルちゃんもとっても可愛いです♪

最後の菜の花畑の写真もとーってもキレイ☆
sono |  2009.04.21(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは~
とってもお忙しそうですね・・・
お元気そうで、なによりです!!
どうぞ、ムリなさらないでくださいね(^^)

桜、とってもキレイだなぁ♪
こちらはもう、すっかり散ってしまい、
改めて見ることができてすっごく嬉しいです☆
ハルちゃんは、ちょっと人混みに疲れちゃったかな?
ハルちゃん、がんばれ~
水辺の桜もとっても風情があって、
何時間でも見ていられそうな感じがします。
川下りに菜の花・・・
これからはお花がいっぱいで、ハルちゃんも楽しめるね~

erinyaaさん、引き続き、がんばってくださいね!!
IKKO |  2009.04.21(火) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~~♪♪♪
またまた素敵なお写真~~!!
キレイな桜とお山の風景・・・。
erinyaaさんは、本当に毎度毎度同じことばかり書いてますけど・・・素敵なお写真を撮られますねぇ・・・。

おハル社長じゃないけど・・・思わず見惚れてぽけら~星人になってしまいます。
ほ~~。
ステキ・・・川くだりの舟と桜、絵のようです。
ハラハラと散る桜の花びらも、風情が出ていてため息がでますね~(^^)
こちらでしっかりお花見堪能させていただきました♪
かよぽん |  2009.04.21(火) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

そちらは最近が見ごろだったんですね。
我が家の前の桜並木はすでに葉桜です。
毛虫も活動し始めるのでどきどき・・・w
おハル様は人ごみが苦手なのかな?
だりと一緒ね♪

お仕事も忙しそうですね。
まただりもお願いしたいな。
ちなみにボルゾイも作れるのかな?
また教えてください♪
だりりん |  2009.04.21(火) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

綺麗!とっても綺麗!!!
どーーーやったら、桜をそんなに美しく撮れるの~><
で、おハルさんったら、渋いお顔ね~^^;
でもね?杏も負けてませんよー(笑)
ぽけら~通信、私も参加したいな~♪
おハルさんと喋ってみたい★
数えきれない人の中、固まってしまうなんて
なんてカワユイのかしら~(〃▽〃)

フラワー制作、落ち付く事はあるんでしょうか><
無理せず頑張ってくださいね♪
私もいつか、が、夢なんですけど(爆)
麻樹 |  2009.04.22(水) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.23(木) 13:09 |   |  【コメント編集】

わ~とってもきれいですねv-9
心洗われる風景という感じです・・・・
船で川下りしている写真なんて本当にのどかで平和な感じv-398
癒されました~
桜も菜の花も本当にきれい~
おハルちゃんのボケラー通信、私にも伝授してほしいですぅ
フラワー制作、大変でしょうけど無理せず楽しんでくださいねv-392
donchiママ |  2009.04.24(金) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

♪チーちゃんさんへ

チーちゃんさん☆こんにちはぁ!
コメント下さってありがとうございました(*゚ー゚*)ポッ
なかなかコメントお入れ出来てないのに、チーちゃんさんはいつもお優しくって~(T-T) ウルウル
こちらも今はもうすっかり桜が終りつつあるのですが
終る前に堪能できて良かったです('-'*)
北上の旅は少し距離が縮まったのですが、お天気良いといいなぁ~と思ってます♪
寒くなったり、暑くなったりで体調崩しやすい日々ですよね^^;
チーちゃんさんもどうぞお体大切にしてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!


♪sonoさんへ

sonoさん☆コメントくださってありがとうございましたー(*゚ー゚*)ポッ
なかなかコメントお入れ出来てないのにホントありがとうございます(T-T) ウルウル
桜吹雪っていいですよね~♪もっと楽しみたかったのですが
こちらもすっかり終ってしまいました^^;
そうそう!毛虫の季節・・・考えただけでゾクゾクしますよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
お写真もお褒め頂いて恐縮です(///o///)ゞ テレテレ
最近引きこもりばっかりなので、たまに出かけるとバシャバシャ取り巻くってしまって(*≧m≦*)ププッ
ヘンテコおハルもいっぱい撮れちゃってるのですが(笑
デジカメってホント便利だなぁ~って思いますよね^m^


♪IKKOさんへ

IKKOさん☆コメントくださってありがとうございますー(*゚ー゚*)ポッ
コメントがお入れ出来てないのに素敵なコメント頂戴して(T-T) ウルウル
本当にありがとうございます!
こちらもすっかり葉になってしまいましたが
引きこもり隊もお花見が出来てひと安心です(笑
おハルはホントビビリで~(;´▽`A``
最近またビビリ度が上がったのか?!ガタガタふるえるようになってしまって。。。
心のケアが必要でしょうか・・・(苦笑
やっとおハル地方も暖かくなったので、ビビリ克服でお出かけしなくては(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

私の体調もお気遣いいただいて!本当にありがとうございました('-'*)!!


♪かよぽんさんへ

かよぽんさん☆コメント下さってありがとうございましたー(*゚ー゚*)ポッ
なかなかコメント出来てない中ホントに素敵なコメントを頂戴してありがとうございますです(T-T) ウルウル
とーんでもないですぅ~(;´▽`A`` ねこ殿のお写真に比べたら全然ですよ~!!
最近やっと広角レンズの使い方とマニュアルをちょこっといじれるようになって
取り巻くってみたのですが
使えない写真ももりだくさんで(苦笑
お船は丁度通りかかったらどんぶらこ~♪してきて私もびっくり☆
カメラ持ってて良かったぁ~と思いました('-'*)フフ
おハルは相変わらずぽけらぁ~してましたが(*≧m≦*)ププッ!


♪だりりんさんへ

だりりんさん☆ごぶさたしちゃってm(__)m
コメント下さってホントありがとうございましたー(*゚ー゚*)ポッ
こちらも今日はすっかり葉になってます♪
毛虫落っこってこないかドキドキしますよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
だりりんさんも人ごみ嫌いですか?私も苦手です(苦笑
おハルはもう失神しそうでした(笑

ボルゾイちゃん!おっきいお友達がいるのですねー^m^
作ったことがないので作れるのか想像も付かないのですが(;´▽`A``
オーダー再開できたあかつきにはどうぞお待ちしております(*^-^)
って、ボルゾイちゃん上手に作れなかったらごめんなさーい^^;


♪麻樹さんへ

麻樹さん☆コメントくださってありがとうございましたー(*゚ー゚*)ポッ
なかなかコメントお入れできてないのに(T-T) ウルウル 感激です!
桜って難しいですよね!ちょっと設定間違えちゃったら
なんだかまっしろけっけになっちゃったりして(; ̄ー ̄川 アセアセ
ボツ写真ももりだくさんあるのです~(笑
(・-・*)ヌフフ♪ 杏ちゃんも渋い系ですものね(´m`)クスクス
でも杏ちゃんはおハルと違ってかっくいいイメージなので
おハルを修行に出したい気分です(*≧m≦*)ププッ
麻樹さんも一緒にぽけらぁ~しますか?!
解読難関なぽけらぁ~語?!おハルから発信しておきます(笑

フラワー制作、落ち着くことがあるのか?!私もわからないのです~(;´▽`A``
落ち着かなくても?!(笑 どうぞいつかお声掛けてくださいませー('-'*)エヘ♪


♪○○さんへ

コメントありがとうございました!
先ほどコッソリコメントお入れしてまいりました^m^


♪donchiママさんへ

donchiママさん☆コメント下さってありがとうございましたー(*゚ー゚*)ポッ
なかなかコメントできておりませんのに本当にありがとうございます(T-T) ウルウル
丁度通りかかった時にお船がやってきて♪
お写真はのどかな感じに写っているのですが、私はシャッターチャンス~とばかりにアセアセしてました(笑
donchiママさん地方はキレイなお花がいっぱい咲き初めているのでしょうね^m^
こちらはやっとこです♪引きこもり隊も少しお出かけしなくてはっ(笑
ポケラ~通信♪donchiママさんの元へおハルが発信しておきます(='m') ウププ
解読難解な記号が飛んでくかと思うのですが(笑
フラワー♪donchiママさんのご紹介の方いらっしゃっていただいてます('-'*)エヘ
ありがとうございますー(*^-^)/
erinyaa |  2009.04.24(金) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

■桜

おひさしぶりです。
元翠&ライムです。
この度blogとHNを変更して戻ってまりました。
ちょっと呼びにくいHNですが、お許しを・・・・

そちらは桜が満開ですね~♪
そろそろ終わりなのかな・・・!?

ハルちゃんもerinyaaさんもお元気そうですね~
これからお出掛けの季節ですね~

気分も晴れやかですよね~♪


苺姫 |  2009.04.26(日) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

桜、キレイ♪
こっちはもうすっかり葉っぱなんで、
毎年なんだか得した気分になってます(笑)

ハルちゃん、キャパオーバーしちゃった??( *´艸`)クスクス
相変わらず、かわゆいわぁ~
ひなママ |  2009.04.26(日) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.30(木) 00:17 |   |  【コメント編集】

ご無沙汰してます!
引越し後、ようやくネットが繋がったので、ブログ再開しました!
またよろしくお願いします(*≧∇≦*)
桜満開!めっちゃ綺麗ですね(*^_^*)
ハルちゃん、持ち上げられてたのしくな~いのお顔。
ほんとめっちゃ嫌そうなお顔で面白過ぎです(* ̄m ̄)
ハルちゃんは、人が沢山いると
ワンコ像になっちゃうのね(〃∇〃)
ゆか(ココまま) |  2009.04.30(木) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

♪苺姫さんへ

苺姫さん☆こんにちは!!
お久しぶりですー(*゚ー゚*)ポッ!!コメントいただいてありがとうございました!
苺姫さんもライムちゃんもお元気そうで!安心しました('-'*)エヘ
近々お伺いさせていただきますねd(^-^)ネ!
桜もすっかり葉ばかりで、暖かくなったなぁ~と思ったら
なんだか妙に寒い日があったりして(; ̄ー ̄川 アセアセ
体調崩しちゃいそうですよね。。。どうぞ苺姫さんもお気をつけ下さいね!
引きこもり隊も連休には少しお出かけして来たいと思います♪


♪ひなママさんへ

ひなママさん☆コメント下さってありがとうございますー!!
なかなかコメントが残せておりません私なのに・・・ありがとうございます(T-T) ウルウル
おハルはほーんと相変わらずです(;´▽`A``
ひなちゃんはすっかりおねえさんぶりを発揮してて(*゚ー゚*)ポッ
そらちゃんはお元気いっぱいでホントかわゆいですよね^m^
おハルの今後が心配な今日この頃です~(苦笑
来年はもうちょっと楽しんでくれると良いのだけど(・m・ )クスッ♪


♪○○さんへ

素敵なコメントを頂戴して本当にありがとうございましたー!
こちらこそ!!御礼でいっぱいです('-'*)エヘ
どうぞこれからも仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!
erinyaa |  2009.04.30(木) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆかさんへ

ゆかさん☆こんにちは('-'*)!!
お引越しお疲れ様でしたー!!私もお引越し族なので、引越しの苦労が良くわかります(・・、)
ゆかさん&ココちゃんのかわゆいブログまた拝見できるの楽しみにしてますねd(^-^)ネ!
私の方はなかなかコメントが残せない日々で(T-T) ウルウル
もうちょっと落ち着いたらどうぞどうぞ宜しくお願いいたします('-'*)エヘ
ゆかさんに久しぶりに見ていただいたおハルがこんなで・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
お恥ずかしいです(苦笑 渋さ全開で(;´▽`A``
ワンコ像のおハルもココちゃんのさわやかスマイルを学んで欲しいなぁ~♪♪
erinyaa |  2009.04.30(木) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん ご無沙汰しておりますぅー
いつもこちらのブログには癒されるわぁ。
お花とハルちゃんがいい感じに写ってる♪
写真の雰囲気とハルちゃんのセリフのコラボが
いつものことながら面白い!!
erinyaaさんとハルちゃんの菜の花畑の写真、
とっても素敵♪

そろそろブログ再開しようと思っています。勝手ながら
erinyaaさんのショップのバナーを貼らせていただき
ました。事後報告になってしまってごめんなさい。m(__)m
かこ |  2009.05.05(火) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

♪かこさんへ

かこさん☆お久ぶりですー!コメント下さってありがとうございますっ!
お元気そうで安心しました(*'-'*)エヘヘ
今年のお花見はなんだかドコへ行っても人が多くって、
おハルはすっかりお花見嫌いになってしまったみたいで・・・^^;
↑な感じでした(笑 渋すぎるのです~(;´▽`A``

みるくちゃんとかこさんのかわゆい日々♪またまた拝見できるの楽しみにしてます(*'-'*)エヘヘ
バナーの件♪全然オッケイです!ありがとうございますー(*^-^)/
(クローズばかりのショップで申し訳ないのですが・苦笑)
erinyaa |  2009.05.07(木) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
