2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

サクラ咲く・ハル♪


花粉やら偏頭痛やらやらですっかり引きこもっていたら
『桜が満開~』なんて声があちらこちらから聞こえてきて・・・

090413-1


うかうかしてると散っちゃう~と思って、近くの公園におハルとダッシュ


090413-3


おぉ~っ


090413-6


ポコポコ桜満開だぁ


090413-07.jpg


最近映画の撮影も多かったりして、この日も人がいっぱい

090413-2


満開の桜の下は大賑ワイワイ~

090413-4


・・・でも、大賑わいしちゃうと逆にテンション急降下しちゃうのが

090413-12


挙動不審MAXのおハルさん。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

00413-13


桜とおハルのショットを~ なんて、ビビリすぎて撮れたもんじゃなくって。。。

090413-14


人のいない土手のところで、かなりアクロバティックな体勢で(;´▽`A``
おハルを膝に乗せて寝転がってカシャカシャしているerinyaaもさぞかし不審だったかも
(桜はすっかりボケボケの写りだし

090413-18


ビビリMAXのおハルをひとりで連れて ダケで四苦八苦しているerinyaaは
多頭飼いの人ってすごいなぁ~!と、つくづく思ったりしたのでした


090413-16
↑ビビリぶりが可笑しかったのか?!ずっと話し掛けられ続けてたおばあちゃまに
『帰り道ダケ早いのかぁ~!』って、おハル笑われてね。。。


090413-09.jpg


孤独を愛するおハルなのでしゅ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪って。。。

090413-15


週末まで桜さん 持つかしら~♪


090413-10


そしたら仲間をもう少し引き連れて来ようねっ


仲間が少なくって、相当ストレスたまったみたいだし(゚m゚*)プッ・・・090413-17
ストレスがたまると?!いつもかぶりつかれるクッションさん(;´▽`A``


そんなおハルとバテバテerinyaaにお届けものをしてくれたびびこちゃん&bibiさん
お買い物の途中におハルを思い出してって買ってくれたんだって(T-T)
とってもお優しくって~erinyaaウルウル
090413-20
一瞬おハルかと思っちゃった 良く良く見たら・・・
おハルより全然美人さんだった~(笑
bibiさんびびこちゃん 素敵なを本当にありがとうでしたっ


ショップからのお知らせ

お待たせしてしまっているお客さま 本当にごめんなさい!
ただ今『15番から19番』ほどのお客さまのフラワーの制作と打ち合わせをさせて頂いておりますm(__)m
本当にたくさんのお時間を頂戴しておりまして申し訳ございません!



ブログのお友達のところも読み逃げちゃんばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントが残せておりませんので、悲しくもコメント欄CROSEさせて頂きます。。。
その様な中、遊びに来て下ったお友達 本当にありがとうですー('-'*)

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:50  |  ハルのお出かけ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
