2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

テクテク湊街・プチ旅後編とおめでとうっ♪


この更新ペース 近年?まれに見るペースでなんだか照れてしまいます(笑
ちょっと雪景色もあったりするので、UPしておかないと
なんだこりゃ?になっちゃうからっ(;´▽`A``

テクテク湊街・プチ旅後編♪

090321-15

ドン引きおハルを連れてテクテク
古民家の前を猛ダッシュで駆け抜けるおハル・・・(゚m゚*)プッ
まったく情緒もあったもんじゃありません~(苦笑


↓ここは舞妓さんがいるお茶処 赤と農茶のコントラストが美しくって
外観を大きく写してみたいなぁってワクワクして行って見たのに・・・

090321-10


バスがぁ でっかい観光バスがぁ 正面にどっかり止まってるの


090321-11


正面から見るのを楽しみにしてたのに もうちょっと止める場所考えたらいいのに
スモールライトでも持ってたら1cmのバスにしちゃうからぁ~ と、


090321-12


思いのほか早く帰れてラッキーと思ってるに違いないおハルと
プリプリ 湊街お散歩~(苦笑


090321-13


でもやっぱり、プリプリはもったいないよね


090321-16


機嫌を直しましょう~♪おハルさん


090321-21

あらっ?erinyaaより大人なのねっ(・0・。)
人混みの中ではこの世のものと思えない形相?!をしているんダケド・・・
だーれもいなければこの笑顔
忘れっぽいってのも良い事ねっ・・・(゚m゚*)プッ♪


ではでは、人のいない処へ

090321-31


お山はまだ雪景色

090321-24

でっかいでっかい自然美の中で、スモールになったおハルさん

お山が綺麗だねっ

090321-26


のどかだわぁ~♪ ぽけらぁ~っと、年老いちゃいそう(笑


090321-22

雪景色は今シーズンは最後かな?
さっぶいから最後でいいね(笑



090321-30

おハルのおひげも伸びてきた(* ̄m ̄)プッ
早く桜が撮れるといいねっ

テクテク湊街・プチ旅後編でしたっ♪



そしてそして、昨日はひとりの前で号泣

congratulations

ホントにホントに素敵だったぁー やっぱり野球は最高

(このファイル全部欲しかったなぁ~でもそんなにマック食べれなかった残念)

ただ今バタバタでコメントが残せておりません
もうしばらく読み逃げちゃんをさせてください(*_ _)人ゴメンナサイ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:10  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

*Comment

バスーやからづけしないでください~ですね☆怒
せっかくの情緒ある古民家なのに・。・。・
でも、自然の中のお二人さん
とっても気持ちよさそうですよー♪
空気がとってもおいしそう
ハルちゃん空気食べてなかった?笑
長助おかん |  2009.03.25(水) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

えー!せっかく行ったのに、バス・・・i-191
場所をわきまえろってのよねっ!?
おハルさんの形相、見てみたいな~(笑)
忘れっぽく大人なおハルさん、やっぱ美しい★
これぞ女の子って感じだわ^^
初対面で自分より小さいワンコには、必ず一喝する杏・・・
おハルさん、小さいよねぇ^^;
あ。蓮の心配、ありがとうございました☆
麻樹 |  2009.03.25(水) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃー!! ほんとうだ!
せっかくの場所なのに大きなバスがぁーーー><
何もこんなところで止まらなくてもいいのにね!!
運転手さんももうすこし考えておくれなはれ~...(舞妓さんと書いてあったので^^;)
でもとっても情緒漂う素敵なところですね^^

お山の雪化粧もとっても素敵~☆
空気が美味しいんだろうなぁ^^

もうすぐ桜が咲く季節だから今度は桜とおハルちゃんの
コラボを撮らなきゃね~♪

侍ジャパンすごかったねーーー!
うちはダンナも子供たちも野球をやってるので
野球が大好きなの~!
WBCめっちゃ感動しました^^

でも日本が優勝したころ次男の野球部も春季大会の試合中だったの!
そして同じころに勝って県大会出場のキップを掴みました~^^v
なのでWBCよりも盛り上がってたかも~^^;
sono |  2009.03.25(水) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
せっかくの風情のある場所に、観光バスが・・・
でも観光コースにもなる有名な所なんですね☆
急いで歩くハルちゃん♪何だかとっても可愛くて^^
雪山もそろそろ見納めなんでしょうか…
お忙しい毎日…お体、大切にしてくださいね(*^。^*)
チーちゃん |  2009.03.25(水) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは~
ホントだー!!
とっても風流な場所に観光バス・・・
いただけないですねぇ(プンプン)
でもお写真から、ステキな佇まいだってことが
伝わってきますよ☆
ハルちゃんは、広々とした場所が良かったんですね(^^)
雪山、壮大ですね~
やっぱりワンコには、自然が一番似合いますね♪
次は、桜の前で記念撮影かな?
早く、春がくればいいですね。

WBC、すごかったですねー!!
私も昨日は、テレビに釘付けでした・・・
イチローがヒットを打ったときは、思わず涙が出るほどに
感動してしまいました。
優勝できて、よかったですね☆
IKKO |  2009.03.25(水) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだ!!
バス・・迷惑・・・e-263
チャリと、茶色のおじさんも(笑)

あっ!私もマック食べてファイルもらいましたよー・・
でも、あまり好きじゃない選手のだったな。。
青木のが欲しかったな・・・
erinyaaさん、小笠原でよければ差し上げますよ( ´艸`)
ひーちゃん |  2009.03.25(水) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaこんばんわe-343
う~む、バスも観光地とわかってきているのに、
ちょっとは景観を考えてほしいですねv-359
それとも、ここがお茶処って知らなかったのかなv-361
どちらにしても、こりはいけませんv-412

それにしても、スモールライト!
なつかし~いe-349
逆に大きくする、ビッグライトもありませんでしたっけ?
ちがったかな(汗)
おハルちゃん、ここ何日か、前回のご隠居顔が
頭から離れませんでしたけど、久し振りに笑顔がみれて
うれしかったですv-344


さくぱぱ |  2009.03.25(水) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

雪山の景色が凄く綺麗ですね。
ハルちゃん立派なレディーだよね^^
ナビパ |  2009.03.25(水) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

■ごめんなさい!!!

erinyaaさん、ごめんなさい!!!
↑いつのまにか「さん」が消えちゃって、
呼び捨てになってしまいましたm(_ _)m
申し訳ありません(滝汗)
さくぱぱ |  2009.03.25(水) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん・ハルちゃんこんばんわ♪
キレイな古民家ですね。
えっ?バスほんと邪魔ですね~
場所考えて停めてほしいですね。
せっかくの景色台無しですね・・・
雪山すごい!やっぱり自然が一番ですね~
スモールおハルちゃんかわいい^^
はやく春が来てほしいですね~
ふみひか |  2009.03.25(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

何だか懐かしい感じがするお家だわ(*^m^*) ムフッ
でもせっかくのベストポジションにバスなんかが止まって もっと場所をわきまえろ!だねヽ(`Д´#)ノ
せっかく行ったのに 残念だったね(T_T)

雪山 凄く綺麗~
こっちではこんな景色見れないから 本当に新鮮だわ♪
ちっちゃい富士山みたいヾ(∇^〃)キャハハハ
こっちは桜の開花宣言があったけど 今日はまた冬の寒さに逆戻り(○≧ω≦;)サムィィィィ
もう直ぐそこまで来てる春だけど まだまだ遠いのかな?
おハルちゃん地方の桜はいつ頃咲くのかな~

普段野球は見ない私だけど WBCだけは毎回見てるよ~
やっぱイチローは最高だね★
ばぶ |  2009.03.25(水) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

ほんとにまぁ~Σ(`0´*)
なんという目の前に停まっていらっしゃるんでしょ。
このバスさん。
ここまでギリ入り口につけられたら、正面からは撮れないですよね(^^;)
こういう風情ある建物は記念撮影するひとだけじゃないのに~。
じじばばちゃんのお客さんで、ちょこっとの距離でも歩けなかったのかしらん??
運転手さんがKYなのでしょうかしらね??
赤い外塀がすごくいい雰囲気なのに、残念です。
erinyaaさんのお写真だったら、きっと素敵に撮れただろになぁ~・・・。
セピアのお写真、釣り下がってるのは・・・お魚さんですか??
新巻鮭??(笑)

それにしても、ホントに・・・erinyaaさんのセンスが光る素敵なお写真~~(^^)!!
おだやかなお顔のおハル社長が、とってもかわいいです♪

侍じゃぱ~ん!!
最後の試合は本当にハラハラ(原監督だけに?)ドキドキしましたねー!
会社のお昼休み時間がいつもちょうど試合の真っ最中だったので、毎日見ていたのですが、最後まで見られないのでお昼休みが終わると気になって仕事が・・・(笑)
勝てて、本当によかったです!!
かよぽん |  2009.03.25(水) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.25(水) 23:16 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.30(月) 10:19 |   |  【コメント編集】

お忙しそうですね。
お体無理しないでくださいね♪

それにしてもすごい旅館ですね。
バスももうちょっと気を効かしてくれるといいのにw
だりりん |  2009.03.31(火) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.31(火) 06:52 |   |  【コメント編集】

♪長助おかんさんへ

バスの止まるスペースが近くになかったからって、でも(○`ε´○)プンプン!!でした~
自然の中でちょっと頭を冷やして参りました(笑
(*≧m≦*)ププッ!おハルは空気パクパクしてたかも♪


♪麻樹さんへ

ねっ!バス酷いのです~(○`ε´○)プンプン!!
いまだに根に持ってる・・・(苦笑
おハルの形相・・・しっちゃかめっちゃかです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもその忘れっぽさがいいような?悪いような?!(笑
杏ちゃん♪とおハルどっちが小さいかな?!
杏ちゃんの方が小さくっても、うちのは間違いなくビビリます(笑
ペットショップのガラス越しのワンコちゃんでさえ目を合わせられないの・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

蓮ちゃん!良くなってホント良かったー(´▽`) ホッ
安心しました!


♪sonoさんへ

(*≧m≦*)ププッ!sonoさんの『おくんなはれ~』にハマっちゃいました(笑
そう言って見れば良かったなー^m^
せっかくの古めかしい景色なのにバス、ドンとつけられちゃうと引いてしまいますよね(○`ε´○)プンプン!!
このお山はけっこう素敵な形をしているので、お写真撮るのが楽しいのです('-'*)エヘ
桜はこちらはまだ先かなぁ~♪
ねーっ!!WBCすごかったですね(T^T)
私も昔から野球大好きで!
sonoさんのブログを拝見するたび、息子さんの野球のお話しが出てたりするのにワクワクしてしまいますもの(・-・*)ヌフフ♪
次男くんー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 県大会だなんてスゴイですね!!
sonoさんの応援姿を拝見してみたいerinyaaでした♪♪
erinyaa |  2009.03.31(火) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

♪チーちゃんさんへ

土日に行っちゃったからですね^^; バスまで来てるって思わなくって~
最近映画で有名になったから観光の人がとっても増えてるみたいで
今度は気をつけて?!行かなくちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
おハルの人ごみでの歩きはものすっごーい早いか・・・
ものすごーくビビッて不審か?!どちらかです(*≧m≦*)ププッ
雪も見納めかなぁ~っておもったら・・・おとといくらいにもまた降ったのですよ(涙
私の体調もお気遣いくださってー(T^T)
チーちゃんさんもどうぞお体大切にしてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!


♪IKKOさんへ

せっかくの景色なんですもの、ホント止める場所くらい観光バスなら考えてほしいものです~(T-T) ウルウル
おハルはほーんとだーれもいないところが好きなんです。。。
孤独を愛しているようです(笑
IKKOさん地方は桜はいかがですか?
こちらはまだ2週間くらい先かなぁ~♪お写真を良く撮るようになると
季節の変わり目がホント楽しみになりますよね(・-・*)ヌフフ♪
WBCホント最高でしたねっ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン イチロー!さすがでした♪
WBCが楽しすぎたからかしら?燃え尽き症候群みたいになってます・・・
自分がやったわけじゃないのに(苦笑


♪ひーちゃんさんへ

ねっ!バスめぇー(○`ε´○)プンプン!!で・・・
(*≧m≦*)ププッ!そうそう、茶色のおじさん(笑
言えなかったケド早くどいてくれないかなぁ~なんて思ってて(苦笑
ひーちゃんさんもマックのファイル手に入れたんですね(・-・*)ヌフフ♪
(*≧m≦*)ププッ!私も小笠原持ってて・・・
ひーちゃんさんと同じ事思ったのです(笑


♪さくぱぱさんへ

さくぱぱさんーご丁寧にコメント入れて下さって!
ぜんぜんお気になさらないでくださいねd(^-^)ネ!
私も良くやっちゃうのです~('-'*)エヘ
ねっ!観光バスならもうちょっと観光の人の気持ちわかってくれてもいいはずですよねぇ(○`ε´○)プンプン!!
ホント!スモールライトでちっちゃくして・・・
戻すライトもありましたよね♪ものすごーくでっかくしすぎちゃったりして(笑
おハルのご隠居顔♪お出かけ先ではほとんどそっちのお顔です(='m') ウププ
もっとアクティブになってくれたらなぁ~って思います(笑


♪ナビパさんへ

ここのお山は形が素敵で、東北の富士山かしら(・-・*)ヌフフ♪
おハルももう3歳半ですからそろそろレディーになってくれてもいいかな?!って思いつつ
まだまだ面白キャラでいてほしいerinyaaであります(笑


♪ふみひかさんへ

古めかしい雰囲気もたまにはいいですよね♪
そこに観光バスの風景はとても不似合いで(○`ε´○)プンプン!!でしたが(笑
また今度チャレンジしてみたいと思います♪
そうそう、このお山!ちっちゃな富士山みたいですよね♪
素敵な形しているからお写真撮る人多いみたい♪
ばぶさん地方はそうですよね!もう桜咲いてますよねー(*゚ー゚*)ポッ
こちらはあと2週間くらいみたいです、日本はながいですね!
って、毎年言ってる気がする(苦笑
(・-・*)ヌフフ♪ イチロー素敵でしたねっ(*゚ー゚*)ポッ
(↑のコメントもありがとうございました!!)
erinyaa |  2009.03.31(火) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

♪かよぽんさんへ

ねっ!これぞKYですよね~(○`ε´○)プンプン!!
せっかく赤壁とのコントラストを撮って見たくって行ったのに~(・・、)
もうちょっとはなれた場所に止めたっていいのに。。。って未だに根に持ってるのです(笑
また今度リベンジしてみます('-'*)エヘ
お魚さん♪たぶん鮭ですね!ぶらり湊街って書いたわりに、港の風景がなくって^^;
漁港の街だったのです(笑
この日はホントおハルのお顔は酷くって~(; ̄ー ̄川 アセアセ
やっとこ人がいないところで撮れた一枚です(笑
WBC面白かったですよねー(*゚ー゚*)ポッ
きっとお仕事中の人はみんなワンセグしてたのでしょうね(・-・*)ヌフフ♪
ホント!優勝できて(T-T) ウルウルでしたぁー!


♪だりりんさんへ

いつもお気遣いいただいてホントありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ
がんばりまーす('-'*)エヘ
でで、バス!困ったちゃんですよね(○`ε´○)プンプン!!
ジトォーって見てたのデスが・・・無視されちゃいました(苦笑


♪○○さんへ

いつも素敵なコメを本当にありがとうございます!
なかなか私の方がコメントお入れできてないのに~(T-T) ウルウル
○○さんから頂くコメはホントいつも楽しくって大好きで('-'*)エヘ
すっかり恋しております(・-・*)ヌフフ♪
落ち着きましたらゆっくり遊びにいきますねd(^-^)ネ!
erinyaa |  2009.03.31(火) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.02(木) 09:55 |   |  【コメント編集】

↑のコメ欄が開いてなかったので、
こちらにコメントしますね。

素敵なflowerありがとぉ~ございました。
バジがペロペロしちゃったので、
早速にバジルの後頭部はハゲちゃってますが(→o←)ゞあちゃー
お友達のちっちさんもとっても喜んでくれはりました。

こんなに素敵な作品をサクサクッと作れちゃう
erinyaaさんはホントにスゴイですよね。
またshopが再開されましたら注文させて頂きますね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ヒカル |  2009.04.09(木) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.10(金) 22:02 |   |  【コメント編集】

♪ヒカルさんへ

コメント下さってありがとうございました('-'*)エヘ
こちらこそ!かわゆいバジビオちゃんのフラワー♪とちっちさんのフラワー♪を作らせて頂いて本当にありがとうございました!
みーんなかわゆくって(*゚ー゚*)ポッ 作るのがとっても楽しかったデス(・-・*)ヌフフ♪
バジルちゃんの頭、はげちゃいましたかっ(´m`)クスクス
ビオラちゃんもバジルちゃんピッグの方ペロペロしてましたものね~(笑
どうぞまたかわゆいバジビオちゃんフラワー♪作らせてくださいねっd(^-^)ネ!
この度は本当にありがとうございましたー!
erinyaa |  2009.04.14(火) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
