2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

梅とおハルと・・・♪

~記事後半のショップからのお知らせを追記させて頂きました 2/22 PM11:00~

最近めっきり頭がボケボケで 疲れているのか。。。
おハルと一緒にそろそろポケラー星 へ行かなければならない勢いで・・・
うっすら危機を感じているerinyaaです

早咲きの桜も咲き始めているから

090221-17

せっかく撮って来た梅を、久しぶりのおハルとUPしなくては


090221-4

帰省中、erinyaaファミリーと行ってみたのは『湯島天神・梅まつり

でも、ビビリのおハルは逃亡したくって・・・

090221-3


逆さま?!になっているおハルを不思議そうに見つめるerinyaa父・・・(笑
この2人はいつまでたっても打ち解けられないのです(゚m゚*)プッ


090221-20

2月の半ばの東京の梅はまだちょっと早いかなぁ~って感じで

090221-7

次の日に見た横浜の梅の方が綺麗に咲いてたりもしたのだけれど・・・

090221-8

青いお空がとっても綺麗で、今年お初のポコポコ梅を
人が多くってビビリすぎて挙動不審になっているおハルと一緒に楽しんでみました♪

090221-10


はたまた、おハルと・・・

090221-11

おサル。

090221-12


おハルとおサル・・・(゚m゚*)プッ 頭がボケきっているerinyaaにはツボでございました(笑

090221-13


おサルにほぼ無視されているおハルも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(犬オーラーが皆無だったみたいで・笑)

090221-14

おサルはプロだわぁ~ と、ある意味感心デス。


090221-15


自宅に戻って来たら極寒になっていたおハル地方も

090221-9

ポコポコ梅が早く見れるようになるといいのになぁ~と思いつつ

090221-16

今日も真っ白けっけのお外を
窓に貼り付いてただただ見ているおハルとerinyaaなのでした(; ̄ー ̄川 アセアセ


ご訪問とお返事が本当に遅れてしまって~(・・、)
コメントもなかなか入れれずホントにごめんなさい(*_ _)人
その様ななか遊びに来て下さってありがとうございます!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


haru flower@ のお知らせです

オーダーをいただいているお客さまには本当にお時間を頂戴しておりまして
大変申し訳ございません!!
ただいま、一ケタ台の方のフラワーの制作&発送をさせて頂いております。

メールのお返事も行き届いておらず本当にスミマセン!
制作に入ります前にアレンジのご希望の再確認メールを差し上げておりますので
どうぞその際はお手数をお掛け致しますが、色々お伺いできればと思いますので
アレンジのご希望等、どうぞメールにて宜しくお願い申し上げます。

追記:1月より制作させて頂いたフラワーのUPはショップギャラリーブログ♪の方でさせて頂いております。
(アップNGの旨お知らせいただいたお客さまのフラワーはUP致しませんのでご連絡ください)

作らせて頂いたフラワー♪はすべてお客さまとのご相談の上の一点物となっておりますので
ギャラリー等でお気に召して頂いたフラワーやパーツがございました場合には
その旨メールにてお知らせ頂ければと思います♪

また、昨日からショップのお問い合わせに文字化けのメールが届いておりまして・・・
SPAMメールかな?と思うのですが、もしお心あたりの方がいらっしゃいましたら
こちらブログの方のコメント欄に非表示等で入れて頂ければと思います。


2009.2.22 owner:erinyaa

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  23:00  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(30)  |  Top↑

*Comment

ご無沙汰しておりました~^^

ハルちゃんとおサルさん、お互い見ないふり?
東京の梅、ちらほら咲いてきたんですね~。
だんだん春が近づいているような・・
また冬へ逆戻りのお天気になったりしていますので、
体調崩さないようにしてくださいねっ。

↓結婚式。
とっても素敵な結婚式ですねっ。
お祝いごとが続くのは、嬉しいものですよね~。
おめでとうございました(^_-)-☆
honoca* |  2009.02.22(日) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

erinnyaaさん、こんばんは♪
こちらに滞在している時に梅を見にいかれたんですね☆
湯島天神も横浜の梅もとってもキレイ^^
ハルちゃん、おサルさんを見ても落ち着いちゃってる(笑)
うちの子たちならワンワンたいへんでしょうね^^;
今日も雪が降っているんでしょうか?
春が待ち遠しいですね☆
今日はお祝いコメントをありがとうございました。
またerinyaaさんとハルちゃんにお会いできる日を楽しみにしてますね♪
チーちゃん |  2009.02.22(日) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

erinnyaaさん、こんばんは~
お久しぶりのハルちゃんだー!!
ふふ。相変わらず、かわいいなぁ(*^_^*)
湯島天神に行かれたんですね。
私もテレビで、梅が見ごろだと知りました。
いろんな色の梅がとってもキレイですね♪
桜に目がいきがちだけど、私は結構、梅の凛とした咲き方が好きです。
ハルちゃんにも梅のお花がぴったりだよ~
そちらはまだ、雪が積もっているんですね。
春はもう少し、先かなぁ・・・
IKKO |  2009.02.22(日) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

erinnyaaさん、こんばんは♪
ハルちゃんお久しぶり~
あちらこちらで梅咲いてますね!
いろんな色の梅きれいですね。
おハルとおサルに大爆笑です^^
ハルちゃん大人しいからいいですが
アンならガウガウです。
まさに「犬猿の仲」ですね(*´▽`*)
早く暖かい春にならないかなぁ・・・
待ち遠しいですね!
ふみひか |  2009.02.22(日) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

梅が見頃を迎えていてお花見が楽しい季節になりました。
ピンクも白もとても綺麗ですね。
ハルちゃんとパパさんある意味良いコンビでは^^
おハルちゃんとおサルは私もツボにきちゃいました(笑)
ナビパ |  2009.02.22(日) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

関東はもう暖かかったのでは??
こっちも大分暖かいもんね。
って久しぶりの積雪にビックリだったけどぉ
ってそちらは今も雪あるかな(笑)
雪が溶ける頃。今度こそ春に山形集合でもしましょうね♪
かのん |  2009.02.22(日) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

erinnyaaさん、こんばんは♪
おぉぉ、綺麗に梅咲いてますねe-420
ふだん、あまり都心にくりださないので、
こんなに、綺麗に梅が咲いているなんて、
知りませんでしたe-351
そして、猿回しまで、出ていることも(笑)

逃げようとしている、おハルちゃんもまた可愛いですねe-349
うちの子もよく脱走しようとします(汗)
また、訪問させていただきますe-463


さくぱぱ |  2009.02.22(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんお久しぶり~(≧▽≦)
ポケラー星へ帰省、もうそんな季節なんですね
暖かくなって、お花もきれいに咲いたら
またかわいぃお散歩姿が見られるんだわぁ♪
bibi |  2009.02.22(日) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんはッ!
ポケラ~星にerinyaaさんまで行っちゃダメよ~v-356
おハルちゃんは頻繁にポケラー星へ帰省してるけどねv-407グフッ
梅ってキレイですよねぇ!
横浜は暖かいから梅の花も早く咲いてますネv-290
そうそう前記事も拝見しました!
弟サン、ご結婚おめでとうございますv-353
お台場湾岸スタジオで結婚式だなんてオシャレですね~v-353
景色もよくて最高の結婚式でしたね!
末永くお幸せに~v-344う~ん羨ましぃv-398
ハチぞう |  2009.02.22(日) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

にょほほ。
ワタクシも、日々ボケラ~星へ向かうお船のポイントがたまりつつあります。
コレ、何ポイントくらいためるとお船に乗れるのかしら・・・。
思いっきりリーチがかかっていたらどうしよう・・・。

『おハルとおサル』って、頭韻も脚韻も踏んでて、カンペキな組み合わせですよね♪(゚m゚*)ププッ
さすがはerinyaaさん、ツボはおさえていらっしゃる♪
青い空にポコポコ梅がかわいくて、キレイです(^^)
またまた本日も素敵なお写真。
早くあちこちお出かけできる、暖かい季節になってほしいですね~!

↓弟さまの結婚式、とっても素敵でした!!
オシャレで都会的なカッコイイお式だったのですね♪
どうぞお幸せに(^^)
かよぽん |  2009.02.22(日) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

わぁ、季節の春と↓人生の春
どっちも見れたんですねぇ~♪
幸せな春先ですね、erinyaaさん
ハルちゃん逆向きになってるけど☆笑
それもまたかわいいのよね
次は桜だね
長助おかん |  2009.02.23(月) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、私をポケラー星に連れてって~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

お久しぶりのハルちゃん、相変わらずかわいくって!
ど~も♪のお手手と眉間のしわのコラボがたまりません!
オバチャン、モエモエ(←死語?)ですわ♪

そして、おハルとおサルにオオウケです!
ちゃんとそれぞれにピントがあってる二枚のお写真も
ものすごくツボでした~~~☆
ハルちゃんはおサルさんより
お父様との方が犬猿の仲なのかしら?
でも、きっと春になったら氷が解けるように
お父様とも打ち解けられるんじゃないかしら~?

週末近所の梅園は満開でしたよ~
そちらは、まだかしら?
おハルちゃん地方にも、早くハル・・・じゃなくて
春がきますように・・・(*^-^)ニコ
*まいこ* |  2009.02.23(月) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

おハルとおサル…
なんだかブログ名になりそうな語呂のよさで、私もツボにはまりました。
おサルさん、すくっと背筋を伸ばして、ホント、プロの心意気を感じますね。
それに比べて、逆さまになって溝?にはまっちゃってるハルちゃんのポケラー度が可愛くってたまりません。
梅も綺麗に咲いていたんですね~
薄いピンクの梅は、私の中のerinyaaさんのイメージです♪
おハルちゃん地方は、まだ真冬なんですね。
あったかい春が待ち遠しいですね。
しぇりまま |  2009.02.23(月) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん ハルちゃんと一緒にポケラ~としているのは、
帰省の疲れが出ているのかな?それとも風邪?
大事にしてくださいね。
たまには、ハルちゃんと一緒にポケラ~もいいよね^^

梅の花、キレイですね~erinyaaさんの腕がいいからも
あるでしょうが。一気に春が来た!って感じです。

ハルちゃんとおサルさんの掛け合いが面白くって。(笑)
erinyaaさんワールド、いいわ~(〃▽〃)
かこ |  2009.02.23(月) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん  こんばんは。

湯島天神って学問の神だけでなくて梅も有名なんですね。
知りませんでした。こんなにきれいなら今度行ってみます♪

おハルとおさるの写真は、爆笑してしまいました。
ブッフルマム |  2009.02.23(月) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

梅の花、きれいですね。
すっかり春が近づいてきてるんですよね。
仕事に追われてるだりは気づくのも遅いんです(爆
(*^.^*)エヘッ
おハルとおサル・・・コンビ名みたいw
(。・w・。 ) ププッ
だりりん |  2009.02.24(火) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさ~ん、おはようございます♪♪
湯島天神で梅祭りってやってるんですねぇ~知らなかったぁf(^_^;)ぽりぽり
とってもキレイに咲いてますね♪♪

写真がとってもステキv-238
うっとりしながら見ちゃいましたぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私もこんな風に、写真撮れたらいいんだけどな~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
erinyaaさんも知っている、
ぷりままさんに、色々教えてもらってるのですが、
まだまだ腕あがらずですf(^_^;)ぽりぽり
でも~頑張りますよん(*´ゝ艸・`)ププ

ステキな写真見せてくれて~ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
キャンテリまま |  2009.02.24(火) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、おハルちゃん、お久しぶりぶりですぅ♪
梅、咲き始めてますよね。
私も先日梅観賞に行って花粉症を悪化させてしまいました(笑)
猿まわしに屋台、お祭りムード満点!
下町情緒って感じでいいですね~(^ー^* )
おハルちゃん、犬オーラが??
大丈夫!うちの子もオーラ皆無だから(*≧m≦)=3
キャオリン |  2009.02.24(火) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

おおおー。梅、キレイですねー☆
おハルさん、逆さまですか(笑)
おハル・おサルがツボだったerinyaaさんが
私のツボなんですが( ̄m ̄*)
ってか、うちの犬だったらおサルに吠え吠えだろうな><

ギャラリーブログ、楽しませて頂いてますよー♪
麻樹 |  2009.02.25(水) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

ポケラー星に行ったら 私も何も考えず
ただポケラ~ってしてれるかな~^m^
是非ともお供させてもらいたいんだけど・・・( ´艸`)ムププ

青い空と梅が めっちゃ綺麗だね~♪
そちらでもこれだけ綺麗に咲いてるって事は こっちではもう満開?
もうそろそろ私も引きこもり生活から 脱出せねば・・・(;^_^A
にしても おサルとおハル!!
何ともいい語呂合わせ(゜∇^d) グッ!!
そこんとこめっちゃツボで 何度も読んでは笑っちゃった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
こんなナイスな言葉が浮かんで来るなんて ポケラー星に行っても
すぐ送り返されるに違いないねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ばぶ |  2009.02.26(木) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

ポカポカだとポケラーになっちゃうものね♪♪
これからはハルちゃんの季節だものぉ~!!
横浜はさすがにもう梅も満開だろうな~
ポカポカだものねd('∀'о)ネ♪
まだ今年は全然梅を見ていないので、
一足お先に素敵なお写真を見せて頂いて
とぉ~っても嬉しいです~!!
おハルちゃんのこのまったり~とご満悦なお顔も
可愛い~!!

ポカポカな所から一気にブルブル~も辛いですよね。。。
早くさくらんぼ地方&りんご地方にも春が来るといいですね~!!
ぷりまま |  2009.02.26(木) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してますv-238
相変わらずハルちゃんlovelyですね。そして梅もきれい。
先日ものすごい暖かくなったかと思ったらいきなり真冬に逆戻りして;;
風邪などひかぬように気をつけましょうねー!!

lolomama |  2009.02.26(木) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
おハルちゃんかわいいです^^
梅とおハルとおサル。。。なかなかいいと思います^^
梅のいい香りが漂ってきそうです。

先日私の友人がモコの作品をみて欲しがったので、
紹介しました♪
うちのお客さんに大人気ですよ^0^
mokomoko |  2009.02.27(金) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.27(金) 21:27 |   |  【コメント編集】

ぽかぽかがすごく感じますね~^^
梅もきれいに咲いていていい感じ♪
うちの方は梅がなくて、河津さくらが咲いてました。
ハルちゃんのビビり姿が可愛いなぁ~
おハルとおサル。。。ゴロよすぎ♪
笑っちゃいましたよ~
CHIE |  2009.02.28(土) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

梅、とってもきれいですね~
湯島天神なんて受験の時以来行ってないわv-405
お猿さんが芸をやってるなんてすごい~
おハルちゃんとおさるさん、私もなかなかツボでした。
GOODv-218
donchiママ |  2009.02.28(土) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
梅とても綺麗ですね(^-^)
私も先週梅を見てきました☆
erinyaaさん地方は今から梅が咲くんですね(*^-^*)
こちらはもう満開です。

私も「おハルとお猿」にウケました♪
またゆっくり遊びに来ますね。

もし良ければブログリンクさせて頂いてもいいですか?
ライまま |  2009.02.28(土) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

♪honoca*さんへ

昨日までは暖かかったりしたのですが、またまた今日はさぶさぶで・・・
ホントまだ油断ならないお天気ですね^^;
honoca*さんもどうぞお気をつけてくださいね!
(='m') ウププ おハルは完全におサルに無視されてました(笑
↓お祝いをありがとうございました!とっても良い結婚式で
感動いっぱいでしたー(*'-'*)エヘヘ


♪チーちゃんさんへ

そちらはもう梅から桜のつぼみに移ってますでしょうか(・-・*)ヌフフ♪
湯島天神の梅はちょっと早かったのですが、
思いがけず?!おサルさんが見れて♪
おハルはビビリの極限にだったみたいで・・・つねに目を伏せてました(笑
こちらは昨日までは暖かかったのですが、また寒くなって・・・
うっすら雪が昨晩降ったようです^^;
チーちゃんさんのバースデー♪素敵なお祝いでしたねd(^-^)ネ!
こちらこそ!またお会いできる日を楽しみにしてまーす!


♪IKKOさんへ

久しぶりのおハルですが、ビビリ全開でした(*≧m≦*)ププッ!
私も梅♪好きなんです~(*'-'*) 木の色とのコントラストもいいですよね♪
ホント(゚-゚*)(。。*)ウンウン 凛としてますよね!
おハルは渋めの梅が似合ってるかも(・m・ )クスッ♪
IKKOさん地方も梅が見頃でしょうか♪
こちらはまたちょっと寒くって~春はもうちょっと先みたいです^^;


♪ふみひかさんへ

お久しぶりのおハルです(笑 梅!いろんな方のブログで拝見して
春が近づいて来たかしら~♪とウキウキしますよね!
アンちゃん♪おサルさんにガウガウしちゃうかしら?(・m・ )クスッ
観客の人がもっと少なければおハルもちょっとムキー!としたのかもしれないのですが・・・さすがビビリです(苦笑
おサルにも存在を気付かれてなかったかも?!(゚m゚*)プッ!


♪ナビパさんへ

ナビパさんのブログで今年お初の梅を拝見して♪見に行きたくなりました(・-・*)ヌフフ♪
お花見楽しい季節ですね♪こちらに戻って来たらまたさぶさぶで
まだちょっと先になってしまいそうですが、楽しみはとっておかなくては(*'-'*)エヘヘ
おサルに無視されるビビリおハルでした~(笑


♪かのんさんへ

行った初日は、なんだか異常気象?!の夏日みたいな日で
SAで止まるたびに洋服を減らしてった記憶が(笑
かのんさん地方もだいぶあたたかくなってますかね♪
こちらはまだ寒い日ありますよぉ~(・・、)
そうですね!春になったら遊びましょうー(*'-'*)エヘヘ


♪さくぱぱさんへ

私も湯島天神でこんなに梅が見られるって知らなくって^^;
しかもおサルさんまで来てるとは・・・(*≧m≦*)ププッ
おハルにとっては完全アウェイだったみたいです(笑
さくらちゃんもビビリっこちゃんですか(・-・*)ヌフフ♪
うちのは行きたくないと見事なまでに踏ん張って・・・
顔も怒り顔に変わるのですよ~(;´▽`A``


♪bibiさんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そろそろお迎えがやってきております♪
ぽけら~♪専用の乗り物に乗って行き来しはじめるみたいデス(笑
引きこもりもそろそろお散歩回数増やさなくては!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


♪ハチぞうさんへ

今年はおハルと一緒にポケラ~星に行ってしまいそうな勢いデス(笑
帰って来れなくなるかもしれないから気をつけなくっちゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
東京よりも横浜の方が梅!早いのですね~♪
向こうにいたときにはあまり気が付かなかったです^^;
↓のお祝い!ありがとうございました(*'-'*)エヘヘ
私もはじめてのスタイルですっかり楽しませてもらっちゃいました♪
erinyaa |  2009.03.02(月) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

♪かよぽんさんへ

かよぽんさんもポケラ~星へのポイントがたまってますか(´m`)クスクス~
そっか!船がやってくるのですね^m^ うちは未確認飛行物体?!が現れますよ~(笑
100ポケラ~♪たまると強制的デス(笑 私リーチかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おハルを呼ぶのに最近、おサル~♪と呼んで見たりして振り向くのか実験中です(笑
梅を見に行ったらおサルも見れちゃったりして( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんだか得した気分でした(笑
↓のお祝いもありがとうございましたー!とっても良い結婚式でした(*゚ー゚*)ポッ


♪長助おかんさんへ

(^ー^* )フフ♪ ホントだ!人生の春と季節の春を堪能できました♪
おハルは久しぶりの人ごみで、オー!ノーッ!!状態でしたが(笑
今年はビビリが克服できるかしら?!
桜を見に行ってもまた逆向き逃走ポーズになると思います(笑


♪まいこさんへ

まいこさんもご一緒にポケラ~星へ参りますか?!(笑
でもまいこさんを連れて行ったらマロンちゃんが悲しんじゃうから
お早めにお返し?!しますね(笑
おハルのシブシブにモエモエ♪していただいて~ニャハハ☆
今年も眉間のシワは守って参ります( ̄∀ ̄*)イヒッ
(*≧m≦*)ププッ!そうかもしれません。。。おハルはおサルよりも
erinyaa父の方が犬猿の仲かもしれません(笑
でも、父にも相手にされてないのですが(゚m゚*)プッ
いつになったら慣れるのか・・・もう3年です(;´▽`A``
まいこさん地方はもう梅も満開ですよね♪ホント早く春がきますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


♪しぇりままさんへ

(・m・ )クスッ!『おハルとおサル♪』にブログ名も変えてしまおうかしら(笑
おサルにはてんで無視されてたおハルですが(*≧m≦*)ププッ!
溝にはハマるし・・・しっちゃかめっちゃかなビビリっこで~
しぇりままさんのおうちのかわゆいワンズちゃんたちに弟子入りさせてもらいたいくらいです^^;
薄いピンクの梅♪だなんて~(///∇//)テレテレで。。。ホンモノをお見せできないです(笑 
しぇりままさんのイメージはやっぱり作らせていただいた向日葵いっぱいのイメージです(*゚ー゚*)ポッ!
今年もうちの隣?!に咲く向日葵が見れるのを楽しみにしている私です(*'-'*)エヘヘ♪


♪かこさんへ

今年はおハル以上に私の方がポケラ~♪みたいで^^;
頭が思考停止気味になりつつあります。。。気をつけなくっちゃ!
湯島天神の梅はちょっと早かったのですが、
ストサンさんの近くの公園の梅は見頃だったのですよ♪
かこさんもお時間あったら見に行ってみてね(*^-^)/って
もう間もなく桜の季節になってしまうかしら~♪
おハルとおサルが妙にツボで(笑 これもポケラ~の影響かしら(*≧m≦*)ププッ


♪ブッフルマムさんへ

私もイメージではお参りだけだったのですが、梅も有名だったんですね♪
私が行った時はちょっと早かったので、今頃は・・・
もう見頃超えちゃったかしら^^;
おハルとおサルショットが止められなくなってしまって~笑
おハルにもおサルにも迷惑だったかもデス(;´▽`A``


♪だりりんさんへ

だりりんさん お仕事お忙しいのですね!どうぞご体調にお気をつけ下さいねd(^-^)ネ!
そうそう、すっかり春は来ていたみたいで♪
私の場合は引きこもりだったから気が付かなかったのですが(笑
おハルとおサル・・・しばらくは引っ張りそうです(*≧m≦*)ププッ


♪キャンテリままさんへ

湯島天神の梅祭は私も初耳だったのです♪
むかーし?!絵馬を書きに行った記憶があったのですが、こんなに梅があったとは気が付かなかったです~(笑
私なんて写真まだまだです~(;´▽`A`` ボツ写真が多かったりして。。。
今年はボツ写真を少なくしたいなぁ~って思ったりして^^;
ぷりままさんはほーんと素晴らしいですよね(*゚ー゚*)ポッ~
キャンテリままさんがお写真お上手なのにすっかり納得です☆
こちらこそ!ありがとうございます!!
またかわゆいワンズちゃんのお写真を拝見したいデス(*'-'*)エヘヘ
erinyaa |  2009.03.02(月) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

♪キャオリンさんへ

私もごぶさたしてしまってー<(_ _)>
梅♪キャオリンさん地方も見頃でしょうか(*゚ー゚*)ポッ~
一緒です^^;すっかり鼻水が止まらなくなって~(笑
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ 下町情緒ですね!久しぶりに見て参りました!
(*≧m≦*)ププッ!小麦ちゃんもやはり犬オーラーが・・・(笑
でも小麦ちゃんはかわいこオーラーがたっぷりなのでいいのです~^m^


♪麻樹さんへ

梅!キレイー!と思ってたら・・・すっかり逆さ向きになっていた
ビビリがいました(笑
ホント最近ぽけら~度に磨きがかかってて(;´▽`A``
ツボのポイントが低くなりつつありますデス(苦笑
(・-・*)ヌフフ♪ 麻樹さん家のワンズちゃんだったらおサルもきっと
ワンコだぁー!!って思ったでしょうに、うちのはホントダメみたいです(笑
ギャラリーブログも見て下さって~(T-T) ありがとうございます!!


♪ばぶさんへ

(´m`)クスクス~ばぶさんがぽけら~星に?!ただただポケラ~してていいのですが(笑 速攻でティンベルちゃんが救出に来ると思われます(笑
青いお空とのコントラストっていいですよね♪
私の地方では冬場はホント青いお空が撮れないので
こういう時にはなんとか空も一緒に撮ろうとかなり怪しいポーズになってると思います(;´▽`A``
ばぶさんも素敵お出かけシーズンが待ってますねd(^-^)ネ!
おハルとおサルでツボになるあたりがポケラ~度が上がってるみたいなのですが、
おサルにまったく気付かれないおハルがまた・・・ある意味気の毒だったりして(*≧m≦*)ププッ!


♪ぷりままさんへ

寒くってもポケラ~でポカポカでもポケラ~♪になってしまう最近頭くるくるのerinyaaです(;´▽`A``
これからはおハルの季節だからもうちょっとビビリを治して
クッキーちゃん&プリンちゃんみたいに素敵なモデルさんになってもらいたいのですが、やっぱり人が多いと駄目みたいで(;´▽`A``恥ずかしくなっちゃいます(笑
ぷりままさん地方はそろそろ梅が咲いてますかね(・-・*)ヌフフ♪
ぷりままさんのお撮りになる梅や桜を毎年楽しみにしています(*゚ー゚*)ポッ
さくらんぼ地方とりんご地方にも早く春がやってきてー♪ですねd(^-^)ネ!


♪lolomamaさんへ

こちらこそ!ごぶさたしてしまってー<(_ _)>
おハルは変わらずビビリっこでございます(笑
梅がキレイな季節ですね!lolomamaさんとロロちゃんアクちゃんもお散歩楽しんでらっしゃるでしょうか♪
今日はこちらはめっきり寒くって~ホント風邪ひきになりそうなので
気をつけなくっちゃ♪ですね!


♪mokomokoさんへ

お久しぶりです!コメントくださってありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ
ちょっと渋めのおハルには梅のお花が良い様で(・m・ )クスッ
おサルもいたので(笑 なかなか楽しいお出かけになりました(*'-'*)エヘヘ
モコちゃんフラワー♪お店に置いていただいてるなんて
ホント(///o///)ゞ テレテレです!ありがとうございます<(_ _)>
モコちゃんはもう春を楽しんでいるのでしょうね(*^^*)ポッ


♪○○さんへ

私の方がご迷惑お掛けしちゃったのに(T-T) ウルウル
お気遣い頂いた優しいコメをいただきまして!本当にありがとうございます!!
いつもとっても楽しみにしてますので、またまた楽しいブログ拝見させてくださいねー(*'-'*)エヘヘ♪


♪CHIEさんへ

CHIEさん地方は河津桜がたくさんあるのですね!うらやましいです(*゚ー゚*)ポッ
以前に河津町に時期に桜を見に行ったらすごい渋滞に巻き込まれちゃって
付いたのが夜だったりして・・・じっくり河津桜を見て見たいなって♪
今回は梅を見に行ったらおサルも見れちゃったりして(*≧m≦*)ププッ
ついついおサルにハマッてしまいました~♪


♪donchiママさんへ

私も湯島天神はむかーしに1度行った記憶がうっすらだったのですが
こんなに梅があるとは思いませんでした♪
絵馬がもうものすごーい量で!むかし行った時には絵馬もあんなにすごかったっけ?!と色々ビックリして来ました♪おサルにも(笑
おハルにとっては早く帰りたくって迷惑だったみたいですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


♪ライままさんへ

ライままさんの梅まつりのブログ♪とっても素敵でした(*゚ー゚*)ポッ
こちらおハル地方ではこれからかな~(・-・*)ヌフフ♪
今日はめっきり寒くってどのくらい梅が咲いているのかも見に行けなかったりするのですが(笑
おハルは久々の人ごみで人だけでなく、おサルもいて(・m・ )クスッ
びびりっこにはなかなかシンドイお出かけだったみたいです(笑
私はすっかりツボだったのですが^m^
リンクの件!ありがとうございました☆私もさせて頂いちゃいました(*'-'*)エヘヘ
erinyaa |  2009.03.02(月) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
