2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

Happy Wedding♪

またまたご無沙汰しております
昨日の夜に長旅ドライブで戻って来たら・・・おハル地方はものすごーい雪でございました
さぶすぎて死にそうなのデス。。。


先日の15日
おハルのパパの弟くんの結婚式とっても素敵でございました(*'-'*)エヘヘ

090218-2


フジテレビの湾岸スタジオにてのお式&披露宴で
(ウェデングイベントは昨年からスタートしたばかりだそうで、とってもめずらしくって


090218-4


見晴らしもとっても良くって


090218-6

弟くんもお嫁さんもビューティフォーでございました(*゚ー゚*)ポッ


Mr.甥っこちゃん&erinyaaもすこぶるご機嫌で♪

090218-1

素敵な時間を過ごさせていただきました('-'*)エヘ


そうそう、司会のフジのアナウンサーの木幡さんともしっかりお写真撮っちゃいました('-'*)!!

090218-5

とっても美しかったデス


弟くん&Yちゃん 本当におめでとう!

090218-3

いっぱい幸せになってね


おめでたいことは重なるもので5月にはerinyaaの妹ちゃんの結婚式があったりするのデス(*゚ー゚*)
重なりついでに、おハルもお嫁に行ったりして?!なんて(゚m゚*)プッ♪

あっ・・・おハルの写真載せるの忘れちゃった(;´▽`A``
おハルのブログなのに・・・(苦笑 また次回に♪


ご訪問とお返事が本当に遅れてしまって~(・・、)
コメントもなかなか入れれずホントにごめんなさい(*_ _)人
その様ななか遊びに来て下さってありがとうございます!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


haru flower@ のお知らせです

オーダーをいただいているお客さまには本当にお時間を頂戴しておりまして
大変申し訳ございません!!
ただいま、一ケタ台の方のフラワーの制作&発送をさせて頂いております。

メールのお返事も行き届いておらず本当にスミマセン!
制作に入ります前にアレンジのご希望の再確認メールを差し上げておりますので
どうぞその際はお手数をお掛け致しますが、色々お伺いできればと思いますので
アレンジのご希望等、どうぞメールにて宜しくお願い申し上げます。

2009.2.19 owner:erinyaa

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  16:20  |  erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

*Comment

わ~・・・パパさんの弟さん、おめでとうございました♪
綺麗綺麗!びゅーてぃふぉ~☆☆☆
いいねいいね。人の結婚式は何度でも出たい♪
自分はしたくないけどw

で、妹さんもご結婚ですか☆
おめでとうございます^^*
おハルさんは、きっとご両親が「嫁にはやらん!!!」って
なることでしょう(笑)
麻樹 |  2009.02.19(木) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
わぁ~ステキな結婚式ですね~☆
旦那様の弟さん、おめでとうございます^^
結婚式って出席しただけで嬉しくなっちゃいますよね(*^。^*)
妹さんも、結婚が決まったとのこと、おめでとうございます。
おめでたい事が続くのは嬉しいですよね~

先日はステキなフラワーをありがとうございました☆
友人もとっても喜んでくれました^^
チーちゃん |  2009.02.19(木) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは&おかえりなさい☆
とってもとってもステキな結婚式でしたね(^^)
ダンナ様の弟さんと奥様、本当におめでとうございます!!
私も以前、ブライダルのお仕事をしていたのですが、
何回お手伝いさせていただいても、
参加している皆さんの笑顔がキラキラしてて、
幸せのお裾分けをしてもらってるような温かい気持ちになりました。
どうぞ、末永くお幸せに。

おハルちゃんは、元気かな?
IKKO |  2009.02.19(木) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
うわぁ~素敵ですe-420
おめでとうございます♪末永くお幸せに・・・
花嫁さんきれいですね~
お写真見てるだけでも
幸せな気分です(*´▽`*)
妹さんもご結婚決まったんですね~
今年はerinyaaさん家おめでたいですね!

ハルちゃ~ん!お嫁に行かないでね^^:

 
ふみひか |  2009.02.19(木) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございますv-308
素敵な結婚式だったのね
写真はerinyaaさん?とてもきれい♪
実は私も下旬に結婚式を控えてて(あ!私のではないのよ笑)
こんなにHAPPYな気分を私も味わうことできるのかな^^
おハルちゃんはお留守番だったのね(T△T)
それにそれに・・・あの日はすれ違いで残念v-406
入口にharu flowerがあったでしょ
あれを見るたびにerinyaaさんを思う私です
(もちろん我が家のを見ても同じですv-341
くう |  2009.02.19(木) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん こんにちは^^

弟さん おめでとうございます(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
結婚式、素敵ですね~。うっとりしちゃう・・・
幸せオーラがあふれていて。おめでとうムードで笑顔がいっぱい。
どうぞ、末永くお幸せに♪

昨年、友人の結婚式に出席して、その幸せムードに酔ってしまい
久々にポロポロ泣きました。(自分の時は泣かなかったのに)

次は、妹さんですか!
おめでたいことって重なりますね。erinyaaさん、泣きすぎちゃダメよ。^^
かこ |  2009.02.19(木) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

フジテレビのスタジオで結婚式を挙げられるのですね。
知りませんでした。
素敵な結婚式ですね。おめでとうございます^^
ドレス姿がとても素敵ですね。
風船のショットも綺麗です。
末永くお幸せに^^
妹さんもおめでとうございます。
ナビパ |  2009.02.19(木) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとー!!

わわわぁ~~~~~~~~☆
素敵な結婚式~♪
おめでとうございます~!!!

結婚式って新郎・新婦と一緒に
幸せな気持ちになりますよね~┌|≧∇≦|┘

私、独身の頃結婚式場で勤めてたの。
毎日毎日お客様の結婚式を見ては
幸せをおすそ分けしていただいてました^^
とっても素敵な仕事でしたよ♪

フジテレビで結婚式があげれるなんて~(*□*)ビックリ!!
初耳!すごいな~。
そうすると司会もアナウンサーの方がやってくださるの~???

妹さんも間もなく結婚されるんですね~☆
良いことがいっぱいの年になりそうですね^^

末永くお幸せに~☆
sono |  2009.02.19(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

ご結婚、おめでとうございます~~~
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
テレビのスタジオで結婚式!何てオサレなんでしょう~
美男美女でステキなカップル(←死語?)ですね!
シアワセな気持ちのおすそ分け、ありがとうございます!

若い頃、月に3件とか呼ばれて
ご祝儀捻出にヒーヒー行ってましたが(;´▽`A``
最近すっかりご無沙汰で・・・
こんなステキな結婚式に呼ばれてみたいと
ココロから思う、今日この頃です!

なんと!妹さんもご結婚されるのですね☆
おめでとうございます!
おめでたい事続きでいいですねえ~(^^)

で・・・ハルちゃんは・お留守番だったのかな?
ハルちゃんもお年頃♪
ハルちゃんのドレス姿は見たいけど(ハルマリア様なかんじ??)
でも、まだ、お嫁には行かないでね!
アラフォーマロンは性格が災いして
貰い手が見つからないので、あせらなくて大丈夫よ!(*´・ω-)b ネッ
*まいこ* |  2009.02.20(金) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

旦那様の弟さん
ご結婚おめでとうございますv-238
ステキな結婚式になったようで良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
末永くお幸せに・・・v-344

5月にはerinyaaさんの妹さんが、ご結婚されるんですね~♪♪
お目出度い事続きで・・・いいですね☆彡
こちらまで、幸せな気分になっちゃいますぅ(〃∇〃)
妹さんも~おめでとうございますv-238
妹さんも
末永くお幸せにね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
キャンテリまま |  2009.02.20(金) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

■結婚式

おめでとうございます
お台場あたりは素敵でしょうね
写真みているだけで
幸せが伝わってきましたよ
欽肉マン |  2009.02.20(金) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

パパの弟さん、ご結婚おめでとうございます~
ハルちゃんの彼は誰なのかなぁ・・・
もしかして、以前登場した・・・あぁ、親戚のおばちゃん気分です・笑

あ・erinyaaさんの好きそうなもの、見てね
bibi |  2009.02.20(金) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございました♪

erinyaaさん、こんばんわ♪
昨日は長旅でお疲れのところ、ご訪問いただき、
ありがとうございましたm(u u)m

義弟さん、v-315ご結婚おめでとうございますv-315
erinyaaさん、シックなe-420ステキe-420な大人の装いですねe-398
甥っ子さん、ちゃんとネクタイしてスーツ姿ピシッときまってる^ ^

それにしても、フジテレビのスタジオで結婚式があげられるなんて、
知りませんでしたe-330いや~勉強になりましたe-395

また訪問させていただきます!
長旅のお疲れ、ゆっくり休めてくださいe-463
さくぱぱ |  2009.02.20(金) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

e-420パパサンの弟サン、ご結婚おめでとうございますe-420
なんか見てる私までもが幸せな気分になりますね~♪
ほんと素敵な結婚式ですね・・・。
末永くお幸せにe-415
フジテレビで結婚式が挙げれるなんて知らなかった~。
tubomi. |  2009.02.20(金) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん♪お帰りなさ~い!!!
とぉ~っても素敵な結婚式だったのですね~♪♪
幸せな姿を見ていると、こちらまですっごく幸せに
なっちゃいますよね~
今の私もerinyaaさんのお写真を見て、
とぉ~っても温かい気分に~(*゚ー゚*)ポッ!
本当におめでとうございます~!!
そしてまたまた妹さんもご結婚なのですね~!!
本当おめでた続きは嬉しいものです~♪♪(▼-▼*) エヘ♪


ぷりまま |  2009.02.22(日) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

♪麻樹さんへ

お祝いコメありがとうございました☆
結婚式は久々だったのでとっても感動で('-'*)エヘ
ホント花嫁さんはビューティフォーでウットリでした!
またドレスを着たい病が(笑 いい年ですが^^;
妹も結婚で、おハルは・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!貰い手が(苦笑


♪チーちゃんさんへ

お祝いコメありがとうございました☆
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 結婚式って見ているだけで幸せですよね♪
今度は妹の結婚式で楽しみでございます☆
フラワー♪お友達お喜びいただけたとの事とってもうれしいデス!
いつもご愛顧いただいて!本当にありがとうございました('-'*)エヘ


♪IKKOさんへ

お祝いコメありがとうございました☆
IKKOさんはブライダルのお仕事されてたのですね!
素敵なお仕事で!ご準備は大変でしょうが
当日の姿を見ていると幸せ感いっぱいになるのでしょうね♪
(・-・*)ヌフフ♪ おハルは元気にやれてます☆


♪ふみひかさんへ

お祝いコメありがとうございました☆
とっても素敵なお式で感動いっぱいでしたー('-'*)エヘ
おめでた続きで♪今度は妹のお式もとても楽しみなのです♪
(='m') ウププ おハルは・・・貰い手がいないですよね(笑


♪くうさんへ

お祝いコメありがとうございました☆
最近カメラの奪い合いがおハルのパパと起こってて・・・
自分が撮った方が褒められてると調子に乗って困ってしまいます(; ̄ー ̄川 アセアセ
くうさんもご結婚式を控えてらっしゃるんですね♪楽しみ!
NEWカメラの活躍時ですね(・-・*)ヌフフ♪
あの日はほーんと残念でなりません(ノ_-。)
くうさんとの楽しいおしゃべりが恋しいのです~♪
ストサンさんの入り口に飾っていただいてたのにはホントビックリで!
鼻血が出そうになりました~( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪かこさんへ

お祝いコメありがとうございました☆
結婚式は久々の出席だったので、感動でいっぱい♪
とっても素敵なお式で花嫁さんもホント綺麗でうっとりでした('-'*)エヘ
(・-・*)ヌフフ♪ わたしも~♪自分の時は楽しくってしようがなくって
大口開けて笑いまくってて(苦笑 父から涙も消えた・・・って言われたのを
思い出しました≧(´▽`)≦♪
妹の結婚式もまた楽しみで♪涙もろいので号泣するかも?!


♪ナビパさんへ

お祝いコメありがとうございました☆
わたしも初耳で!フジテレビも粋なことするなぁーって♪
花嫁さんのドレス姿はホント見ているだけでウットリ!
キャンドルサービスならぬ風船クラッシャー?!もまたかわいらしくって(・-・*)ヌフフ♪
妹にもお祝いをありがとうございました('-'*)エヘ
erinyaa |  2009.02.22(日) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

♪sonoさんへ

お祝いコメありがとうございました☆
とっても素敵なお式で感動ウルウルでした♪
わぁ~sonoさん!ブライダルのお仕事されてたのですね!
sonoさんのイメージにぴったり!
素敵なお仕事で憧れちゃいます(・-・*)ヌフフ♪
ねっ!フジテレビも粋なことしますよね!
きっと司会はいつもアナウンサーなのかも♪
私ミーハー?!なので甥っこちゃんを連れて写真撮らせてもらったら
みんな撮りたかったのでしょうね、木幡さん行列が出来ちゃってました^^;
妹のお祝いもありがとうございます!楽しみです☆


♪まいこさんへ

お祝いコメありがとうございました☆
とっても素敵なお式で幸せ気分でいっぱいでございました('-'*)エヘ
そうそう、最近はめっきりお呼ばれが減っていたので
今年は幸せのお裾分けをいっぱいもらえる年なのです♪
妹にお祝いもありがとうございました!
おハルはお留守番組でポケラ~で1日過ごしていたみたいです(笑
アラフォーマロンちゃん♪(・-・*)ヌフフ♪おハルももう少しかしら(´m`)クスクス
うちのもこの性格ではだーれも寄り付かないと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハルマリアで練習だけは積んだのに?!(笑


♪キャンテリままさんへ

コメント入れてくださって(*゚ー゚*)ポッ お祝いコメもありがとうございます!
とっても素敵な結婚式で感動ウルウルでございました(*'-'*)エヘヘ
今度は妹の結婚式もあって、おめでた年でございます☆
只今キャンテリままさんのフラワー♪作らせていただいてます!
もう少ししたら画像送らせていただきますねd(゚ー゚*)ネッ!
素敵なコメ!本当にありがとうございました!


♪欽肉マンさんへ

お祝いコメありがとうございました☆
見晴らしもとっても良くって、素敵な結婚式でしたー(*'-'*)エヘヘ
幸せのお裾分けを頂いて思い出してはニンマリです♪


♪bibiさんへ

お祝いコメありがとうございました☆
(・-・*)ヌフフ♪おハルの彼・・・まだまだレディーには程遠いようで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしもびびこちゃんを親戚のおばちゃん気分でいつも見ています(笑
びびこちゃんの動画はかわゆかった~( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪さくぱぱさんへ

こちらこそ☆お祝いコメを入れてくださってありがとうございました!
想像していたよりも暖かい日で、モコモコを着てしまって
ちょっと厚着だったかしら~と^^;普段寒いとこに住んでると
感覚が鈍ってしまうのかもです(笑 
甥っこちゃんの方が素敵な着こなしで見とれてしまいました(・-・*)ヌフフ♪
そうなんです~フジテレビでのお式と聞いて最初はビックリ!
まだはじまったばかりのイベントだそうなのでこれから増えていくかもしれませんね♪
私の体調もご心配いただいて!ありがとうございました(*゚ー゚*)!!


♪tubomiさんへ

お祝いコメありがとうございました☆
とっても素敵な結婚式で感動いっぱいでございました(*'-'*)エヘヘ
フジテレビの結婚式はとっても新鮮で!
撮影スタジオもあったりしたので、ミーハー?!な私は挙動不審になったりして怪しかったと思います(笑


♪ぷりままさんへ

お祝いコメありがとうございました☆
ハイ♪とっても素敵な結婚式で感動でウルウルでございました(*'-'*)
結婚式っていいですよねー♪見ているだけでホンワカ幸せ気分で☆
次は妹の結婚式もあったりしてとても楽しみな日々です(*'-'*)エヘヘ
ぷりままさんみたいに上手にお写真が撮れたらなぁ~って!
妹の時までに腕を磨かなくては!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
erinyaa |  2009.02.22(日) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
