2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

ぶらり雪の降る町・おハル旅♪


ぶらり雪の降る町 第2弾・・・でも雪はもう降ってなくって

090208-8

風も強いトコロだからだいぶ消えつつあります
木につくキラキラ雪が撮りたかったのダケド。。。

それどころか・・・

090208-2

木がバッキバキに折れてしまってました(; ̄ー ̄川 アセアセ


最近普段のお散歩をめっきりサボっているから・・・
たまのお出かけで、おハルはテンションMAXで・・・

080208-14

erinyaaとモメまくってマス

080208-15


ちょっとおとなしくなったかしら?!と思ったら・・・

090208-7

瞑想してた・・・(゚m゚*)プッ

090208-6

年々深くなっていく眉間のシワ・・・人生?犬生?!ツライのかしら(;´▽`A``


足も短くって・・・

090208-5

ツライことも多いしね・・・

春になったら

090208-9

おハルの眉間のシワも伸びますように( ̄人 ̄)

090208-10

足もちょっと伸びますように( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


帰り道、五重塔にちょっとお願いしてみたりして(笑
090208-11

でもでも、着替えを持って来なかったから・・・寒空の下すっかり裸族になっちゃって(苦笑

090208-12

お願いしている場合じゃない って、猛烈ダッシュで車に駆け込んだ・・・

090208-13

おハルのぶらり?!雪の降る町お散歩編でした イヒッ


プチお知らせ・haru flower@のお客さまへ

今週13日(金)から来週の18日(水)まで
おハルのパパの弟くんの結婚式などなどで横浜の実家に帰省します。
その間にお問い合わせ頂いた場合、スミマセンが19日以降のお返事とさせて頂きます。

そしてそして、アレンジの打ち合わせメールのお返事がなかなか出来ておりませんで
本当にごめんなさい!
制作の時期を考慮しつつお返事させて頂くことお許しくださいませm(_ _"m)ペコリ



ご訪問とお返事が本当に遅れてしまって~(・・、)
コメントもなかなか入れれずホントにごめんなさい(*_ _)人
その様ななか遊びに来て下さってありがとうございます!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:20  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(30)  |  Top↑

*Comment

お空の色と地面の色が一緒だ~
この画像 ひっくり返しても分かんないかも・・・な~んてね 爆))
久し振りのお出掛けでハイテンションの おハルちゃんに対し
必死に抵抗してるerinyaaさんには 笑えたヾ(∇^〃)キャハハハ
ピーンと張ってるリードな 何とも言えません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シワは女の敵だもんね~乙女の悩み 分かるよ~"^_^"
でも私なんてシワ+シミと弛みもあるんだから
おハルちゃんなんて まだ可愛いもんだよ~((´∀`*))ヶラヶラ
お互いお肌のお手入れは念入りにしなくっちゃね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ばぶ |  2009.02.08(日) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

まだ結構な雪がありますねぇ
でも雪遊びも楽しそうだしいいんでは?
って服も濡れて・・そのままでは風邪引きますよねぇぇ

そう言えば来週末米沢でなんかイベントありましたよねぇ?
行こうかちょっと迷い中のあたし・・
最近あまり遠出していないしねぇぇ
かのん |  2009.02.08(日) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
わぁ~ハルちゃん元気!元気!
雪の上でも冷たくないんでしょうか…
うちは昨年一度だけちょこっと降った雪の日に
散歩に行ったけど固まっちゃって歩けませんでした(笑)
まぁ~旦那様の弟さん、おめでとうございます^^
どうぞお幸せに♪
erinyaaさんも道中お気をつけて^^
今日はありがとうございました☆
無事に届きました(*^。^*)
チーちゃん |  2009.02.08(日) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

雪景色・・・とってもキレイですね~。
ハルちゃんも、元気にお散歩していい子ちゃんだ。
瞑想(笑)しちゃってるハルちゃん
とっても可愛いvvv
しかも・・・お願い事がなんとも。pupupu(^m^)
眉間のしわ・・・気になるよね~、ハルちゃん。
なずなも気になります。;;;

なずな |  2009.02.09(月) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

雪が深いのも困りますが
雪遊びが出来ないのも寂しいです。
南関東降らないのかな・・・
瞑想(迷走)犬ハルちゃん!?
ナビパ |  2009.02.09(月) 05:19 |  URL |  【コメント編集】

こちらもすっかりご無沙汰してしまってすみませ-ん(〇>_<) erinyaaさんとおハルちゃんの揉めてる姿に思わず笑ってしまいましたムキ-ッ!Ψ(`∀´#)って(笑) なかの良さがすっごい分かります(^-^) それにしてもすごい雪ですね-(≧ω≦) 寒さに弱いわたしだけど雪は大好きです(^m^)
プリママ |  2009.02.09(月) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん はじめまして ^^☆

先日、お友達より可愛い可愛いプレゼントが届きました!
後からerinyaaさんの事を聞いて、あ・・・お名前を
見た事あるかも・・・ と早速遊びに来させて頂きました。

ハルちゃん、やっぱりミミツル仲間だったのですね(笑)
我が家の雫が・・・ヒビキよりもミミツルだと
一般公募する前に仲間にされてしまった子ですよ♪
↑ くやしいけれど、事実です(笑)

チューリップ☆ はじめて作成されたのだと聞きました。
私、一番好きな花が赤いチューリップなのです ^^;
私みたいな人、あまりいないのかしら?(笑)
配色もとても気に入って、大切にしようと
これからケースを探すつもりです。

どうぞ、これをご縁に我が家とも仲良くして下さいね。
今日か明日更新予定の記事にほんの少し公開
させて下さいネ。

~晴れていたら、14日に横浜へ遊びに行くんですヨ ^^☆



sizu |  2009.02.09(月) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

プププ・・・
眉間のしわ・・・・(笑)
ハルちゃんは、それがまたたまらなく可愛いのですよ♪
雪、いいなぁ~・・
私は、雪が見たくて旅行へ行ったのに、
くっきり地面が見えてましたよi-195
ハルちゃん、erinyaaさん、どうぞモメずにお散歩は
仲良く?ね^^
ひーちゃん |  2009.02.09(月) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんとerinyaaさんの掛け合いが可笑しくって笑ってしまいましたよ~!(^^)!
カメラマンはパパさんかな~・・・
とってもほのぼのしてて素敵な写真ばかりですね~☆
足が長くなりますようにーーあいこママも祈ってま~す。爆
あいこママ |  2009.02.09(月) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

瞑想している顔がなんともいえませんね(*ノノ)
ハルちゃんの願いが叶いますように!
めいまま |  2009.02.09(月) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.09(月) 18:00 |   |  【コメント編集】

いいわ、いいわぁ~♪
雪景色の中のerinyaaさんとハルちゃんの雰囲気が素敵♪
これは、撮ってらっしゃるパパさんの愛情も加わって
いい感じになっているんでしょうね~。素敵な作品だわ。
眉間のしわは、みるくもよく見せるんだけれど、本当に
なにか苦悩しているようよね(笑)
ハルちゃんは、ちょっと寒かったのかな?

気をつけて横浜の実家へ行って下さいね~^^
かこ |  2009.02.09(月) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
雪でもハルちゃんは元気にお散歩ですね。
ハルちゃんの眉間のしわ・・・
私大好きなんですヽ(・∀・)メ
犬生苦悩??笑
すがい可愛いですね♪
お写真もほんと素敵!

結婚式なんですね。
また素敵な写真見せてもらえるかな♪
お気をつけてお帰りください!
ふみひか |  2009.02.09(月) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

まあ~♪義弟様、ご結婚おめでとうございます☆
おめでたい行事はいいですね!!
ハルちゃんも一緒に帰るのかな??(^^)
幸せ一杯夢一杯・・・な弟さんご夫婦のパワーで
ハルちゃんの眉間のしわも消えちゃうかもよぉ~
道中、お気をつけて~~~!

で、erinyaaさんとハルちゃんの揉めてる姿が
どうにもこうにも、おかし・かわいくて・・・
瞑想中のハルちゃん、最高です☆
眉間のシワ・・・私もあるのよね(;´▽`A``
ハルちゃんとオソロはうれしいけれど・・・
やっぱり、乙女としてはシワは気になるよね!
(え?アラフォー女まいこは乙女にあらず??)
私の分も、お願いしてくれないかなあ~~~

次に会ったとき、足が伸びすぎちゃって
ハルちゃんが「ピンシャーちゃん」みたいになってたらどうしよう!
・・・って本気で心配している、今日この頃です
相変わらず、お忙しそうですが、まだまだ寒いので
お体には十分お気をつけくださいね~~~(*´・ω-)b ネッ
*まいこ* |  2009.02.09(月) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

いや~まだまだ雪があるんですね。
こちらは時々暖かすぎて気持ち悪いです(汗
雪があってもお散歩は楽しいよね♪
でも風邪ひかないようにね?w
結婚式、おめでとうございます。
気をつけていってらっしゃいまし♪
だりりん |  2009.02.09(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

おお~v-352寒そうな中ですが、おハル社長は元気一杯テンションマックスですね!!
erinyaaさんともめてる「キーッ!」「ムキーッ!!」が笑えて・・・かなりツボでした(*^m^)ププッ
眉間のシワは、我が家のへびいぬさんにもふか~~く刻まれておりますヨ♪
っちゅーか、眉間のシワというより・・・我が家は“ミゾ”ですが・・・。

結婚式とは、おめでたいイベントですね♪
良いお式になりますように(^^)
かよぽん |  2009.02.10(火) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

地面が見えてるとは言え、まだまだ雪国ですね~
ハルちゃんお腹まで冷えちゃわないように暖かくしてね (´0ノ`*)
寒くておとなしくしてるかと思ったら、思ったより活発なんですね
そ・か、ポケラー☆に行くのは春だったっけね (≧ω≦。)
bibi |  2009.02.10(火) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんご無沙汰しておりました~
更新が滞ってから早半年・・・
こうなると、どの記事からUPしたらいいやら、逆に
大変になってきました(笑)
で、まだおさぼりは続行中~なのですが。

ハルちゃん♪まだそっちは雪があるのね~
ショコラは今年は雪が見れなくて寂しがってました(笑 うそ。)
雪の上でも元気いっぱいのハルちゃん、ショコラにも
遊び方を教えてあげて~っ
眉間のしわが伸びますように?駄目駄目、それはハルちゃん
のキュートなチャームポイントよ?
そのしわをみてるとね、「もうっママってば~」ってハルちゃんの
お声が聞こえてくるもの(笑) なんちゃって。
u-choco |  2009.02.10(火) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん、雪の中でも平気で歩いていてすごい!ダックスちゃんは寒がりではないのですね☆
ちぃは、まだ雪の中を歩いた事はないのですが、きっと寒がるのかな((+_+))

雪の中でerinyaaさんとお散歩されている姿、自然でお上手ですね(*^_^*)ご主人が撮ったのかな(^◇^)
ヒメ&ちぃ |  2009.02.10(火) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

今週帰省なのね
こちらは暖かいよぉ
erinyaaさんは花粉は大丈夫?
こっちは飛んでるから気をつけてね

お手手がびっちょりなぐらいお散歩がんばったハルちゃん
もぉすぐ春はそこまできてるよ♪
おハルちゃんとerinyaaさんの珍道中(ごめんね)っぽい
お出かけがなんとも好きな私
でもでもおハルちゃんはみんなと一緒が楽しいんだよね~
くう |  2009.02.11(水) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

なにやら考え中に出る眉間のしわも
お洋服がしっちゃかめっちゃかになっちゃう短い手も
どっちも好き~♪
そのままのハルちゃんでいてね☆笑

なにかと忙しいerinyaaさん
風邪にはお気をつけて
元気に乗り切ってくださいね~
ハルはもうすぐだぁ~♪
長助おかん |  2009.02.11(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.12(木) 09:02 |   |  【コメント編集】

erinyaaさん、はじめまして。
チーちゃんのブログで、アロハ君とリロちゃんのお花を拝見しまして、
すっごくステキだなぁと思い、お邪魔させていただきました。
お花もアロハ君とリロ君のお顔もとってもかわいくて、
作品に一目ぼれしてしまいました♪
そして、ハルちゃんのかわいさにもやられてしまいました!(^^)!
ハルちゃん、とっても毛並みがキレイですね。
瞑想顔もたまりません☆
ぜひぜひ、これからも遊びにこさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
IKKO |  2009.02.12(木) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんはッ!
相変わらず渋カワのおハルちゃんっすねv-10
眉間のシワ、ワタシ的にはかなり好きなんですけど!
おハルちゃんは、ヤッパ眉間にシワがないとねv-218
そうそう横浜に来られるんですね!
13日ってコトは明日かぁ…
そういえば春一番が吹くかもって天気予報で言ってたv-353
おハルちゃんが関東に来るから、おハル一番が吹くってコトかしらv-290
ハチぞう |  2009.02.12(木) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして♪

erinyaaさん、初めまして♪
さくぱぱと申します(ぺこり)
チーちゃんさんのブログで芸術品を拝見して参りました。

アロ&リロくんのモチーフを中心とした
すばらしい感性のe-398アレンジメント感動しましたe-460
ぜひ、機会があったら作っていただきたいですe-349

私もまだまだv-116ですが、
ブログをやっておりますe-303
お暇なときにでも、のぞいてみてください!
私もまたおじゃまさせていただきたいと思いますm(_ _)m
さくぱぱ |  2009.02.13(金) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。。。
雪景色~♪
とぉ~っても素敵ですねd('∀'о)ネ♪
でもでもやはりそちらも今年は雪が少なめなのですね~
こちらもなんですよぉ~!!
私もね、たっくさ~ん雪景色を撮りたいな~なんて
思っていたのに、イメージする雪景色に
なかなか出会わなくって。。。(悲)
でもその分春も近いのかな~??(▼-▼*) エヘ♪

おハルちゃんの眉間のシワは
可愛くて私は大好きですよぉ~!!
横浜に戻られるのですね!!
気をつけていってらっしゃ~い♪♪
ぷりまま |  2009.02.14(土) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

■眉間

おひさしぶりです・・・汗
ハルちゃんは元気いっぱいみたいですね
眉間のしわ、うちのバカ犬様も負けませんよ・・・笑
欽肉マン |  2009.02.17(火) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

♪ばぶさんへ

ホント!真っ白写真でひっくり返してもわからないですね(・m・ )クスッ
こちらは冬場になるとどんよりお空ばかりなので
青く晴れたお空をとんと見てないなぁ~(・・、)
おハルのテンションアゲアゲ散歩はいつもこんな調子なのです^^;
リーダーウォークなんてあったもんじゃありません(笑
また最近おハルのシワが増えました(゚m゚*)プッ
かなり深く刻まれてて・・・このまま行くとどうなるのか心配です(笑
っていう私も最近シミが^^; お手入れに力を入れなければいけない年頃です(; ̄ー ̄川 アセアセ


♪かのんさんへ

ここ何日かでまたドドンと雪が増えましたぁ~(ノ_-。)
たまの雪遊びは楽しいのですが、こう毎日まっしろけっけだと
すっかりドン引きです(苦笑
雪灯篭に行かれたのですね!私も1度行きましたが
なんとも言えずのしっとり日本の美ですよね♪


♪チーちゃんさんへ

アロハちゃんとリロちゃんは雪の上で固まりましたか!(・-・*)ヌフフ♪かわゆい☆
うちのはテンション上がると冷たいのも良くわからなくなるみたいで(; ̄ー ̄川 アセアセ
我に返ると?!寒さに気付いてブルブルしてます(笑
フラワー♪お友達に渡してくださったとのこと!お喜びいただけていたらうれしいです!今回もとっても楽しく作らせていただきました!
ありがとうございましたー('-'*)エヘ


♪なずなさんへ

人がたくさんいるとビビリでお散歩もままならないのですが
少ないとこでは↑な調子で。。。恥ずかしくなっちゃいます^^;
おハルの眉間は年々シワが深くなっていて。。。何か悩みがあるのかしら?!(笑
そういう私もシミシワが気になる頃になって参りました(; ̄ー ̄川 アセアセ
おハルともども?!アンチエイジングです(苦笑


♪ナビパさんへ

たまの雪だと楽しく遊べるのですが、こう多くなってしまうとホント困りものです^^;
ナミビビちゃんの雪遊び♪どんな感じかしら~(*゚ー゚*)ポッ
きっと上手にモデルさんできそうですよね☆
おハルはすっかり迷走ですね(*≧m≦*)ププッ


♪プリママさんへ

いえいえ!こちらこそ~すっかりごぶさたでm(_ _"m)ペコリ
相変わらずなおハルと私の散歩風景です(苦笑
プリママさんは雪お好きなんですね♪そうそう、寒いのはいやなんですが
雪は見ている分には綺麗で良いですよね!私も窓から見るのは好きです('-'*)エヘ(お外に出ると落ち込みますが・笑)


♪sizuさんへ

コメントくださってありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ
フラワー♪お喜びいただけたとのこと!本当にうれしくって('-'*)エヘ
素敵なお言葉を本当にありがとうございました!!
(・-・*)ヌフフ♪ ミミツルのお仲間ですね☆雫ちゃん!私もEGGYさんのブログでお名前拝見していたのを思い出しました!
でもきっとおハルの方が雫ちゃんよりツルツルかも(*≧m≦*)ププッ
チューリップの作製は初めてだったので
お喜びいただけて本当にうれしくって♪これからの季節色とりどりのチューリップが見れますね!私も大好きです('-'*)エヘ
フラワー♪素敵にUPしてくださってありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
また遊びに行かせていただきますね!
横浜の旅はいかがでしたー?! どこかですれ違ってたりしないかしら(・-・*)ヌフフ♪
erinyaa |  2009.02.20(金) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

♪ひーちゃんさんへ

この年々深くなるシワ・・・ぱっくり割れちゃったら?!どうしようかと思います(笑
ひーちゃんさん家は雪を見る旅にお出かけになったのに
その時期あまり降ってなかったんですもんね(・・、)
多分今頃は雪があったかもですね!でもワンズちゃんにとっては
ランがいっぱいできて良かったのかな?!(・-・*)ヌフフ♪
雪のお散歩でもわたしとおハルは↑な調子でお恥ずかしいデス(; ̄ー ̄川 アセアセ


♪あいこママさんへ

おハルはテンションあがっちゃうとホントこんな調子で(; ̄ー ̄川 アセアセ
通り過ぎる人に吹きだされて恥ずかしいのです(苦笑
(*≧m≦*)ププッ!ダックスちゃんはみんな願っているかしら~足長の夢(・m・ )クスッ


♪めいままさんへ

瞑想中のお顔がまた渋すぎて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シワがまた一層深くなっちゃった気がします(笑


♪かこさんへ

またまたカメラを奪われて^^; もう一台買ってくれないかしら?!と思う日々です(苦笑
でも風景写真では負けないぞぉ~ってerinyaaもカメラを奪い返しております(笑
(・-・*)ヌフフ♪ みるくちゃんも何か物憂げな感じがありますよね♪
きっとわんこなりに何か思うところがあるのでしょうね(´m`)クスクス
横浜はとっても暖かかったです!こちらに戻って来たら・・・あの日々がウソのようです^^;


♪ふみひかさんへ

(・-・*)ヌフフ♪ ふみひかさんがお好きと言ってくれるなら
おハルの眉間のシワも本望です(´m`)クスクス
生まれつきかと思ったら、やっぱり年々深くなっているような?!(苦笑
↑の日はだいぶ雪がとけていたのでお散歩できたのですが
またしばらくはお散歩NGの日々が続きそうです^^;
結婚式☆とっても素敵で、やはり良いですよね♪幸せいっぱいを味わってまいりました('-'*)エヘ


♪まいこさんへ

結婚式☆とても素敵で幸せオーラーを頂いて帰ってまいりました('-'*)エヘ
おハルも一緒に車での長旅がんばってくれました♪
昨日、今日はすっかりお疲れモードみたいで爆睡続きです(笑
眉間のシワ☆おハルは年々増えてきている気がします。。。
それを見ていると私まで眉間が寄ってきちゃって(苦笑
アンチエイジングですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ハルマリアに眉間のシワ撲滅を祈ってもらいます☆あっ、インチキマリアでしたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(´m`)クスクス~ダックスちゃんの足が伸びたら。。。なんてたまに妄想族の私は想像したりするのですが、可笑しすぎてこの想像は危ないですね(笑
まいこさん地方もまた少し寒さが戻りましたかね?!お互い体にはきをつけましょうねd(^-^)ネ!


♪だりりんさんへ

ハイ~(・・、) 只今大雪デス(;´д`)トホホ
だりりんさん地方は暖かいんですね!梅どころか桜も咲いちゃったりするのかしら(*゚ー゚*)ポッ
こちらは雪の合間からすこーし梅が膨らんでるみたいです♪
雪と梅のコラボもまたいいですよね♪
結婚式☆とっても素敵で幸せオーラを頂いてまいりました('-'*)エヘ


♪かよぽんさんへ

おハルがテンションアゲアゲ時のお散歩はいつもこんなで(; ̄ー ̄川 アセアセ
私がリーダーになれる日はいつまでも来ないような気がします。。。
(´m`)クスクス~茜ちゃん!ミゾって言われてる?!
うちもミゾかもしれません(笑 10円玉貯金が出来そうなくらいに最近なって参りました(; ̄ー ̄川 アセアセ
結婚式☆素敵でした('-'*)エヘ 思い出してウットリしてます♪


♪bibiさんへ

ちょっと前までは地面が見えていたのに・・・またまっしろけっけになってしまいました(;´д`)トホホ
(・m・ )クスッ!ポケラー星からそろそろお呼び出しがかかりはじめました(笑
まもなくポケラー星人が登場するかと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪u-chocoさんへ

u-chocoさん(*゚ー゚*)ポッ!コメントくださってありがとうございました!
ショコちゃんもお元気そうで何よりです☆
u-chocoさんのペースで無理せずブログ楽しまれてくださいねd(^-^)ネ!
またショコちゃんのお姿拝見できる日を楽しみにしてます♪
ショコちゃん!昨年は雪を見に行ってましたものね(・-・*)ヌフフ♪
雪で戸惑うくらいの方が女の子はかわゆいのデス!おハルは・・・
↑なで恥ずかしくって~(; ̄ー ̄川 アセアセ
眉間のシワはおハルの心の叫びなのかしら(*≧m≦*)ププッ
ちょっと指で伸ばしてあげてみたりしているのですが?!
チャームポイントと思って深く刻んでおきますね(='m') ウププ


♪ヒメさんへ

ダックスちゃんは足が短いからきっとお腹も雪に付いちゃうし
苦手な子が多いかもしれないですよね♪
おハルはテンションがあがっちゃうとわけわからなくなってしまう子なので^^;↑なでお恥ずかしいデス(苦笑
ちぃちゃんは雪未体験なんですね♪きっと足が冷たくってびっくりしちゃうんじゃないかしら(´m`)クスクス
最近、おハルのパパがカメラにはまりはじめていて、カメラを撮られて困っているのです~(; ̄ー ̄川 アセアセ 負けられないデス(笑
erinyaa |  2009.02.20(金) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

♪くうさんへ

そちらはホント春の陽気でしたよね☆戻って来たら・・・とんでもないことになってて怯えて暮らしております(; ̄ー ̄川 アセアセ
そうそう!花粉すごかったです(>.<) 何を思ったか、ドームでやってるラン展にも行っちゃったのです。。。もう目が開かなくなったりして(苦笑
くうさんはその後花粉には悩まされてないですかー??
↑ホント珍道中って感じで(;´▽`A`` 通り過ぎる人に8割がた笑われます(苦笑
たまのお散歩はホントこんな調子で。。。もっといろんな所に連れて行けば
少しは場慣れ?!するのかしら(; ̄ー ̄川 アセアセ
今年はビビリ改善年間なので(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


♪長助おかんさんへ

(・-・*)ヌフフ♪おかんさんにそのままのおハルで~と言ってもらえたら
このままのヘンテコおハルでもいいか!と思ったり(笑
でももう少しテンションの↑↓が少なくなるといいなぁ~なんて^^;
七ちゃんもテンションアゲアゲ系でしょうか♪長ちゃんとのギャップがまたかわいらしいですよね('-'*)フフ
長助おかんさんもどうぞお風邪などなどお気をつけて素敵な日々をお過ごしくださいねd(^-^)ネ!


♪IKKOさんへ

はじめまして☆お返事が遅くなってしまってスミマセンです!
コメントくださってありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ~
チーちゃんさんのところでフラワー♪を見て下さったとのこと恐縮です!
まだまだ勉強中なものでみなさんに喜んでいただけてるかな?!とドキドキではありますが、素敵なお言葉を頂いてホントにうれしいデス!
うちのおハルは↑なヘンテコリンな子なのですが
宜しければまた遊びにいらしてくださいねd(^-^)ネ!


♪ハチぞうさんへ

(・-・*)ヌフフ♪ ハチぞうさんはいつもおハルのシブ顔を好きと言ってくださって♪
ホント!コハチちゃんとシブシブコンビ?!で並んで写真を撮らせていただくのが夢でございます('-'*)エヘ
それまでは眉間のシワもシブ顔もこのままでいなくては(・m・ )クスッ
うふふ♪春一番!ものすごーい風速だったみたいですね!
変なテンションのおハルが上陸しちゃったからかしら(笑
こちらに戻って来たら大雪だし。。。天候あらしの気があるのかしら^^;


♪さくぱぱさんへ

はじめまして☆コメントくださってありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ
お返事が遅くなってしまってスミマセンm(_ _"m)ペコリ
チーちゃんさんのところでフラワー♪を見て下さったのですね☆
お褒めのお言葉をたくさん頂戴して大変恐縮しております!
是非ご縁がございましら!さくらちゃんフラワー♪作らせてくださいねd(^-^)ネ!
さくらちゃんはとってもおりこうさんでかわいくって~(*゚ー゚*)ポッ
うちの子も見習って欲しいものです^^;
↑な調子のおハルと私ですがどうぞ宜しくお願いいたします☆


♪ぷりままさんへ

こちらこそーm(_ _"m)ペコリ ごぶさたしてしまってスミマセン!
ぷりままさん地方も今年は雪少なめなんですね!
こちらもーと思っていたら・・・ここ2、3日でどっかり降ってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
雪が舞った後の晴れた日なんて、木のキラキラ雪まで撮れるから
お写真持ってお出かけしたいのですが。。。
さぶすぎてすっかりヒッキーになってしまってます^^;
ぷりままさんの雪景色お写真はホント絶品ですよね!
お空の青さとのコントラストがホント素敵で~♪あんなお写真が撮れたらな!っていつも憧れちゃいますもの('-'*)エヘ
でもうちのモデルは・・・眉間がパックリ?!で(笑
横浜はとっても良い陽気でおハルもご機嫌だったみたいです♪
そのギャップが今来てますが(笑


♪欽肉マンさんへ

お久しぶりです☆コメントくださってありがとうございます('-'*)エヘ
おハルはますますヘンテコリンにみがきがかかっております^^;
欽肉マンさんのお犬ちゃんも眉間のシワ深いですかー(・m・ )クスッ
それもまたかわゆいんですけどね♪(・-・*)ヌフフ♪
erinyaa |  2009.02.20(金) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
