2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

雪が降る町♪&ショップからちょっとだけお知らせです♪


あらまぁ・・・もう2月

090131-11

ある日のお出かけで↑おハルのお目目がとってもキラキラに写って
お外で撮った方がやっぱりかわゆいなぁ~と(*'-'*)

ちょっとお写真を久々に撮りに行ってはみたのダケド・・・

090201-4

寒々しい・・・
↑お堀の水は凍っているのデス


でもでもおハルは・・・
090201-1

寒さで若干ヤラレタ?!のか(笑
テンションが上がりすぎちゃって・・・

090201-12


ご機嫌麗しゅう

090201-3

頭の先からシッポの先までビッチョリなのです


↓スケートできるかな(゚m゚*)プッ・・・なんて思いながら歩いていると、
090201-2

鳥さん達のために水温調節しているお堀の方に・・・

090201-8

あらあら!白鳥さーん 3羽のご家族さーん

090201-7


あっ!こちらにはテンションマックスの茶色がいた事を忘れてたっ(; ̄ー ̄川 アセアセ

090201-9

とある夏の日に、お池でカモにつられて『ボッチャン』したことあったよね
あの日も↓なだったよね。。。

090201-10


『ボッチャン

090201-11

・・・なんてことにはこの真冬になったらとんでもないので(苦笑
退散でしゅ イヒッ





haru flower@ からちょっとだけお知らせです

先日の再開でオーダーいただいたみなさまやお問い合わせいただいた方には
オーダー番号のお伝えメールやお問い合わせのお返事の方送らせていただきましたが

2回目以降のお返事メールの方が都合上なかなか出来ておりませんm(_ _"m)ペコリ
オーダー頂いているお客さまにはフラワー♪制作の時期を考慮しながら
メールの方させて頂きたく思っておりますので

もしお急ぎの内容ですぐに返信希望等ございましたら誠に申し訳ございませんが
『急ぎ!』と書いて下さいましたら助かります


ひとつ、多かったご質問の方こちらで先にお返事UPさせて頂いちゃいます
中器(中カゴ)\2800の2わんこちゃんのアレンジの場合に
器の大きさとバランスを考えて名前入れは基本的にはイニシャルとさせて頂いておりますが
名前を入れて欲しいというご希望がございまして・・・

文字数が多くないわんこちゃんでしたらフルネーム入れも可能かと思いますが
その際、わんこちゃんの頭よりも上の高い位置にお名前が入ることを
ご了承の上、名前入れご希望の旨メールにご記入いただきたく思います。

2009.2.1 owner:erinyaa



ご訪問とお返事が本当に遅れてしまって~(・・、)
コメントもなかなか入れれずホントにごめんなさい(*_ _)人
その様ななか遊びに来て下さってありがとうございます!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:10  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

*Comment

おおっ!!!
めちゃめちゃ寒そうですねー!!
お堀のお水が思いっきり氷に!!
本当にスケートができそう・・・・・・。
へびいぬ地方は今シーズン、雪がちらついたことが2度ほどあったのみで・・・白い世界には無縁の冬となりました。
それでも、寒くってお散歩さぼってるんですけどね(^^;)

ハル社長、こんなに寒そうなのに・・・元気だなぁ・・・・・・。
んでもって、やっぱりerinyaaさんのお写真はステキだなぁ・・・。
どうしてこんな風に撮れるんでしょうね?
「やっぱ・・・素材のちがいかな・・・?(T_T)」(ねこ談)
へびいぬさんでは、どうがんばってもこんなかわゆいおカオの写真は撮れません・・・。
かよぽん |  2009.02.01(日) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんはこういう時にテンションがあがるのね
でも雪景色がさすが!
ハルちゃんは北国の冬にすっかり慣れてきたんだ~
強いぞv-10
お壕が凍っているのね
あ!雪で滑って軽やかテンションマックスなのかな
私と同じだヾ(>▽<)oきゃはははっ!
池ぽちゃしなくてホッと一安心なerinyaaさんが目に浮かびます^^

カフェでフワラーちゃん実物見てきました
とっても素敵v-221みなさんも喜んでたし
お客様も素敵すてきの絶賛されてました
今度はあーんな感じもいいな♪な私でした
くう |  2009.02.01(日) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
ハルちゃん、寒くても元気いっぱいですね☆
今日の写真もとってもステキです。
ハルちゃん、池に落ちるんじゃないかと
ドキドキしながら見てたけど
無事で良かったです(笑)
erinyaaさんもハルちゃんも
風邪を引かないようにしてくださいね♪
チーちゃん |  2009.02.01(日) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

寒いのにハルちゃん元気いっぱいだね~
はしゃぎすぎて雪だるまになっちゃいそうだね e-257
今夜は、ハルちゃんにもらったリスさん服でドライブしたよ~
bibi |  2009.02.01(日) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん こんばんは♪

ハルちゃん、すごく寒そうなのにハイテンションですね。
すごく楽しそうなのが伝わってきます。
「ボッチャン」と書いてあったのでちょっとびっくりしましたが
安心しました。

セーターすごく似合ってます♪
ブッフルマム |  2009.02.01(日) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

遠山の金さんで、しっちゃかめっちゃかなハルちゃん!!
なんてカワイイんでしょう~~~(つω`*)テヘ
ついつい笑っちゃったけど、許してね♪

ハルちゃんは、ヤッパリ鳥さんが好きなのね!
一緒に遊びたいのかなあ?
今回は池に落ちなくってよかったよ~~~
ブログみて、ハラハラしてついつい「ハルちゃん、アブナイ!」って
画面に声かけちゃった☆
まさに「志村~!後ろ!後ろ!」状態??
(↑スンマセン、話題が古くて・・・)

雪の中でも元気なハルちゃん
是非、マロンに爪の垢を~~~
セーター、とってもかわいい☆
ハルちゃん、すごく似合ってますYO!( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

PS.うちへの訪問コメントなどはお気になさらず~♪
   寒いので、お体気をつけてくださいね!
*まいこ* |  2009.02.02(月) 06:06 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん おはようございます^^
最初白い豪邸はerinyaaさん家かなと思ってしまいました。
いくらなんでも立派過ぎですよね^^;
ハルちゃんのこの気温でポチャンはダメだよ(汗々)
ハルちゃんは鳥さん大好きなんですね。
それにしても一面銀世界 おさんぽ大変かと思いますが
頑張って下さい。
ナビパ |  2009.02.02(月) 06:26 |  URL |  【コメント編集】

思い出し笑いしちゃった( *´艸`)
ハルちゃん、ごめ~~~ん!

それにしても、雪すごぉい!
私は生まれも福岡だし、東京・大阪と・・・
雪国生活したことないから、すごぉい!って見ちゃいます(*´∀`*)
ひなそらも雪は未体験だなぁ。
どんな反応するんだろう!?
そらは食べちゃいそうだな(笑
ひなママ |  2009.02.02(月) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
すごい雪ですね~
銀世界きれいですね。
('ω'*)アハ♪ ハルちゃ~ん
お手手が「金さん」状態だね笑
ほんとスケートが出来そうな氷の張り方ですね。
おっと~ハルちゃん「ボッチャン」したら
大変だね・・・
erinyaaさん・ハルちゃん
まだまだ寒いですからお風邪に
気をつけてくださいね^^
ふみひか |  2009.02.02(月) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん♪雪降ったね~(^。^)
アハハハ~・・アンヨが~~それくらい嬉しいのね~・・・笑
白のセーター・・少し大きいのかな~??^_^;

あいこママ |  2009.02.02(月) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

ひゃ~寒そうなお散歩☆
でもでも、おハルさんはテンションMAXなのね♪
そういやうちの杏も、カモ追い掛けて真冬の川にダイブしてたな(笑)

お店、大繁盛ですね^^
なんだか、いつまでも注文するタイミングを見失ってる私;;
麻樹 |  2009.02.03(火) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは~♪
やっぱりerinyaaさん家の方は寒そうですね。
でもでも、おハルちゃんのハイテンションぶりが
なんだか可愛いな^^
うちの方は雪はめったに降らないから、ちょっとうらやましいです。

SHOP忙しそうですね。体調崩さないように頑張ってくださいね^^

CHIE |  2009.02.03(火) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

寒そう~!
お堀の水が凍ってるぐらい寒いのね><
でもとっても素敵な雰囲気の場所ですね♪

おハルちゃんあんよがしっちゃかめっちゃかになっちゃったの~?
想像しながら読んでたら笑ってしまったわ♪
そんなおハルちゃんとっても可愛い*^^*

SHOPお忙しいと思いますが...いやいや~忙しくさせた一人ですが(笑)
インフルさんが大流行、それに胃腸風邪も流行ってるようです。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
sono |  2009.02.03(火) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

見慣れた雪景色も、erinyaaさんが撮ると、
メルヘンチックで、夢の世界に見えます。
ハイテンションのハルちゃん、真っ白な雪に
テンションアップ!? 可愛いわぁ(〃▽〃)
ハルちゃん、erinyaaさん、そして撮影されたのは
旦那様かな?暖かくして体調には気をつけてくださいね
かこ |  2009.02.03(火) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

お外の撮影は、本当にきれいですよね!!
おハルちゃんもうれしそう~~。

私もわんこフラワー、いつかお願いするかもしれません☆
ティアラママ |  2009.02.03(火) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

あぁ・・・ぽっちゃんしなくて良かった(汗
冬にぽっちゃんしたら凍死よ!!おハルさん!!w
ついでにママまでびっしょりだから気をつけてねd(゚ー゚*)ネッ!
もう2月だなんて早いですね (ρ゚∩゚) グスン
だりりん |  2009.02.04(水) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、おはようございます^^
erinyaaさん地方は、雪で・・とっても寒そうですね!
こちらは、ま~ったく雪は降ってないです^^;
何だか、erinyaaさんとハルちゃんのツーショット写真がとっても絵になりますね!
素敵!
ハルちゃん、白鳥さん親子に興味津々?
でも・・そうですよね?
この寒空のかな・・池にボッチャンは大変だものね。。。

erinyaaさん、ショップの方も忙しそうですが・・
無理はなさらないでね!

ange |  2009.02.04(水) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.04(水) 08:46 |   |  【コメント編集】

寒そうやけど・・・・
相変わらず綺麗な街ですわ(・∀・)ノ
撮影も上手いんやろうね~

いつか遊びにいきたいと思いつつサザビーも10歳になってまう。。(汗
どっかで踏ん切りつけて旅にでなければ難しいのうww

今年はどうやろう( `ー´)ノ
雪が無くなったらぜひ散歩がてら、遊びに行こう~
(↑どーゆー散歩やねんww)
羊Y |  2009.02.05(木) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^
こちらでは初めましてですね☆
昨年はとっても可愛いワンコフラワーありがとうございました(*^-^*)
お部屋に飾らせてもらってます♪
可愛くてお気に入りです。

バタバタしてたりでずっと読み逃げ状態でしたが落ち着いたので遊びに来させてもらいました。
erinyaaさんお家の方は雪景色なんですね☆
こちらは最近降ってもあまり積もらなくなってしまいました^^;

ハルちゃん嬉しくてテンションアップなんですね♪
また遊びに来させて頂きますね(*^-^*)


ライまま |  2009.02.07(土) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

♪かよぽんさんへ

激しく遅いお返事でスミマセンー(T-T)
ちょっと前までは雪も消えてたのですがまた大雪です(>.<)
スケート間違いなくできます(笑
茜ちゃんのお写真はかわゆいデスよぉ~(*゚ー゚*)ポッ
おハルはだまってればかわいく写るのですが?!
ちょっと騒ぎ出すとものすっごい変顔がたくさん撮れてしまうのですよぉ(* ̄m ̄)プッ


♪くうさんへ

激しく遅いお返事でスミマセンー(T-T)
おハルのテンションはどのタイミングで上がるのか・・・最近良くわからなくなって(苦笑
テンションアゲアゲの時は雪なんて関係ないみたいです(゚m゚*)プッ
くうさんは雪お好きなんですね(・-・*)ヌフフ♪
私も好きだったのですが、この大雪・・・雪見大福にしか見えなくなってきました、違うか?!(笑
先日はホントもう少し粘っていればー!と激しく思いました(>.<)
次回はぜひぜひ!お願いしまーす☆
フラワー♪飾っていただいててうれしはずかしでございました('-'*)エヘ


♪チーちゃんさんへ

激しく遅いお返事でスミマセンー(T-T)
おハルはテンションが上がると寒くってもわけわからなく?!元気になります(笑
以前にホントお池にぼっちゃん!しちゃったので私もドキドキで(;´▽`A``
もっとおしとやかな女の子になってくれないかしら(苦笑
チーちゃんさんもどうぞご体調にお気をつけくださいね!


♪bibiさんへ

激しく遅いお返事でスミマセンー(T-T)
ホント!はしゃぎすぎて・・・しっちゃかめっちゃかになってました(;´▽`A``
雪だるまになれそうなくらい?!今大雪なんですよ。。。
(・-・*)ヌフフ♪ びびこちゃんのリスさんお姿が見れて幸せでした☆


♪ブッフルマムさんへ

激しく遅いお返事でスミマセンー(T-T)
ちょっとお散歩をさぼりがちだったからなのか、テンションアゲアゲすぎて
もう手に負えなかったです(;´▽`A``
1度ほんとにボッチャンしたことがあって・・・あれはわたしは忘れられないのですが、おハルは忘れてるんだろうなぁ~(笑
セーター♪お気に入りの逸品です('-'*)エヘ


♪まいこさんへ

激しく遅いお返事でスミマセンー(T-T)
(・-・*)ヌフフ♪ まろんちゃんは雪は苦手だったのでしたよね!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン女の子はそれくらいで良いのです~(*゚ー゚*)
うちなんて。。。ホントしっちゃかめっちゃかでリードがぐるんぐるんして
通り過ぎる人に笑われて恥ずかしいくらいです(苦笑
(*≧m≦*)ププッ!志村さん・・・おハルがバカ殿に見えました(笑
ホントちょっとでもリードを緩めたら・・・ボッチャン!したと思います(;´▽`A``
まいこさんもどうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいねd(^-^)ネ!


♪ナビパさんへ

激しく遅いお返事でスミマセンー(T-T)
いえいえ(笑 博物館なんです♪白い雪に白い建物、お空がもっと綺麗だったら良く写ったかなぁ~と思うのですが
冬場はお空もどんより地方で。。。
そんな中でウルトラハイテンションの可笑しげな子を連れていると
鳥さんももうドン引きなのか逃げて行きます(苦笑
お散歩またまたサボり気味です^^;


♪ひなママさんへ

激しく遅いお返事でスミマセンー(T-T)
(・-・*)ヌフフ♪ ひなママさん♪思い出してくださいました?!
あれには私ももうドン引きでした。。。2度としないでね!と思ってマス^^;
そっか!ひなママさんは雪の降るとこはお住まいになったことないのですよね♪
たまの雪なら綺麗~♪と思えるのですが、もう今はすっかり引いてます(苦笑
(´m`)クスクス~そらちゃん食べちゃうかしら☆


♪ふみひかさんへ

激しく遅いお返事でスミマセンー(T-T)
ここ最近大雪でホント困ってしまいます~(>.<)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 金さん状態ですね(笑
おハルは暴れん坊?!なので金さんからさらにスカートにまで変身してしまいます^^;
ボッチャン!はもうさせないように?!リードをガッチリしてガードしておりました(苦笑
ふみひかさんもどうぞお風邪にお気をつけくださいねd(^-^)ネ!


♪あいこママさんへ

激しく遅いお返事でスミマセンー(T-T)
あいこママさん地方もたくさん降ってますか?もうこちらは真っ白けっけになっております^^;
セーター☆ピッタリですよぉ!大のお気に入りですから('-'*)
おハルが悪いのです・・・テンションが上がりすぎて^^;もっとおしとやかになってくれないかなぁ~(笑
erinyaa |  2009.02.20(金) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

♪麻樹さんへ

激しく遅いお返事でスミマセンー(T-T)
寒々しいですよねー^^;ここ何日かでホント雪がもっさり!してしまったので
当分お散歩はまたサボってしまいそうです(苦笑
杏ちゃん・・・さすがです(='m') ウププ おハルと似た匂い?!を感じます(笑
でもおハルのビビリ度はものすごいので^^;杏ちゃんに真のかっこよさを学ばしてもらいたいくらいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
(・-・*)ヌフフ♪ いつか麻樹さん家のフラワー♪作れたらうれしいデス('-'*)エヘ


♪CHIEさんへ

激しく遅いお返事でスミマセンー(T-T)
ここ何日かでまたまた雪が増えてしまったので、当分は引きこもりになりそうです^^;
エアちゃん&さくらちゃんは雪の中でどう遊ぶのかしら~♪
うちのは人が少ないと↑な調子で(;´▽`A`` 
通り過ぎる人に笑われたりしてホント恥ずかしくって。。。(苦笑
CHIEさんもどうぞご体調にお気をつけてお過ごし下さいねd(^-^)ネ!


♪sonoさんへ

激しく遅いお返事でスミマセンー(T-T)
お空が青いともっとお写真も綺麗に写るのだろうなぁ~と思うのですが
冬場はだいたいこんなどんよりお空ばかりで^^;寒々しいのです。。。
おハルは何のタイミングなのか?!テンションがアゲアゲになってしまうことがあって・・・この日はヒドイものでした(笑
まっすぐ歩けない困った子です(; ̄ー ̄川 アセアセ
sonoさんにはいつもご愛顧いただいてー(*゚ー゚*)ポッ
お時間を頂戴してしまいますがどうぞまたアドバイス色々くださいねd(^-^)ネ!
sonoさんもどうぞご体調お気をつけておすごしくださいね☆


♪かこさんへ

激しく遅いお返事でスミマセンー(T-T)
かこさん♪雪景色が懐かしくなったかしら(・-・*)ヌフフ♪
でも住んでるとなかなか大変なのですよね^^; 今日もお外がまっしろけっけで恐ろしいデス(; ̄ー ̄川 アセアセ
最近、おハルのパパが写真にハマリはじめたのか・・・カメラを奪われて
路上でカメラの取りあいをしてたりします(苦笑
かこさんもどうぞご体調に気をつけてお過ごしくださいねd(^-^)ネ!


♪ティアラママさんへ

激しく遅いお返事でスミマセンー(T-T)
お外での撮影をとんとしなかったので久々に!と思ったら・・・
こんなヘンテコおハルの写真ばかりになってしまいました(苦笑
ティアラちゃんフラワー♪(・-・*)ヌフフ♪いつか作らせてくださいね☆


♪だりりんさんへ

激しく遅いお返事でスミマセンー(T-T)
ホント!前にボッチャンした時は夏場だったのですが^^;
この時期は死にますね(; ̄ー ̄川 アセアセ
テンションアゲアゲもたいがいにしてもらわないと。。。(苦笑
ホント、気が付いたら2月も終わりそうで。。。年をとるとどんどん早くなる気が^^;


♪angeさんへ

激しく遅いお返事でスミマセンー(T-T)
こちらはここ2,3日でまたまた大雪になってしまいました~^^;
angeさん地方は雪がチラチラするくらいかしら♪
たまの雪だとうれしいのですが、これはもうお手上げです(苦笑
おハルも上手にモデルさんができれば・・・もうアップで寄るとテンションがあがりすぎてて
ヒドイお顔してるんですよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホント、ボッチャンしなくって良かったです(苦笑
angeさんもどうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいね!


♪羊Yさまへ

激しく遅いお返事でスミマセンー(T-T)
お忙しいなかコメント入れてくださって!とってもうれしいです!ありがとうございました☆
サザビーちゃんももう10歳になるんですよね!いつまでも美しいギャルのイメージだったりしますが(・-・*)ヌフフ♪
今年はのんびり散歩がてら?!びっこちゃんと素敵な旅ができると良いですね☆
お近くにお越しの際はお声掛けてくださいね('-'*)エヘ


♪ライままさんへ

激しく遅いお返事でスミマセンー(T-T)
お忙しい中コメントいれてくださってー(*゚ー゚*)ポッ 
こちらこそ!とっても素敵なオーダーを頂いて本当に楽しく作らせていただきました☆ありがとうございました('-'*)エヘ
おハル地方はここ何日かでホントまっしろけっけになってしまって。。。
だいぶ降らなくなったかなぁ~なんて思っていたら
甘かったみたいデス(苦笑
おハルも↑な調子でお恥ずかしいのですが、また遊びに来て下さいねd(^-^)ネ!
erinyaa |  2009.02.20(金) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
