2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

rururu♪カレンダー♪

erinyaa今日はクタクタです~(T_T)

昨日の続き『ハゲハゲ芝生を活き活きと!運動』を
半分の種まき状態のまま終わらせるわけにはいかないぞぉ(-_-)と
気合を入れて、「芝生の種さん」を持って
うちの小庭に挑みました。。。

ママ?きのうにくらべて、豆まきテキトーではなくって?

チッ(-_-;)バレたか・・・豆まきじゃないけどね。。。

そして、今日もまたまたハルダッシュ!により、
「芝生の種さん」を見事に浴びちゃってくれたおハルさん(-_-)
昨日の日記の『芝生犬』になりたいのー?(・・?
おばかしゃんですねぇ( 一一)

と、いうことで今日は「スペシャルブラッシング」では
追いつかない~<`ヘ´>

・・・続いて『ハル恐怖のシャンプータイム』となりました。

勘の鋭いおばかしゃんのおハルさん ^m^

洗濯機の横に逃げ込みました

522-1


↑すごい形相を撮ってしまいまちた。。。(苦笑

522-2


NO!NO!!

~バスルームにて~

ヒィ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・・(゜o゜)

erinyaaおよびハルちゃん、本日はもうグダグダ~です。。。


その後はおうちで過ごすことを決めたerinyaaは、
先日買った『手作りカレンダーキット』ELECOMさん

http://www.elecom.co.jp/printgogo/illustration/calendar/index.html

で、カレンダーフリーソフトもテンプレートも入手させていただき
念願?のハルの『rururu♪カレンダー』を作成いたしました。
とてもシンプルに作りたくって、こんな感じになりました。

6月は雨・・・

522-3


8月はハルとハルのパパさんのお誕生日・・・

522-4


11月はerinyaaのお誕生日で、お気に入りのお写真・・・

522-5


12月はサンタさん風・・・chaaちゃんありがと

522-6


と、無事出来上がって今日はご機嫌に戻ったerinyaaです♪

ママ?6月からのカレンダーさん・・・(・・?
ことしははんぶん終わっちゃいまちたね


プッ ^m^

(^_^;)すみましぇん。。。


ランキングに参加しています。どうぞポチッ!お願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_03.gif



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:03  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
