2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

おハルの新居♪とショップからのお知らせです♪

(haru flower@ からのメール送信状況を↓にUPさせて頂いております)


最近おハルのお写真のUPが出来てないわぁ~

おハルさん♪どうしてらっしゃる?
090123-4

そう、おハルは遂に?!ペチャンコを新しく出来たのです


が・・・

ウソッ

090123-1


おハルが入ったら面白いだろうなぁ~(゚m゚*)プッ
と、ある意味笑いを求めて買ってみたチョコレートケーキ新居が・・・


090123-2

ホントにある意味笑いになってしまいました(T▽T)アハハ ヒドイっ!

お昼はこんな使い方でお外をチェックチェックしておりますが・・・


なぜか夜には・・・
090123-3

?!を持ち込んで住んでおります(苦笑


おハル~ヒドイよねぇ。。。

090123-6

でもでも・・・

090123-5

ブレブレ写真で綴る(苦笑
これが毎日続く・・・おハルの新居の巻でございました(笑


コメントのお返事もなかなか出来ず(ノ_-。)
みなさまの所にもコメントが残せておりませんで本当にスミマセン!
その様な中遊びに来て下さってありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




ここからは haru flower@ からのお知らせです♪

1月20日オーダー再開日、10時~13時までの『オーダー受付中』にメールをくださったお客さまへの
お返事メールを本日完了いたしました

もしお届けできてないお客さまがいらっしゃいましたら
メールアドレス・セキュリティー等のご確認を頂いて、お手数ですが再度お問い合わせ頂きたく思います。
(メールが戻ってきてしまったお客さまがいらっしゃいましたため)

そちらのメールにご返信下さったお客さま、誠にありがとうございました!
またまた少しお時間を頂戴致しますが、順番にお返事をさせて頂きたいと思います<(_ _)>


明日よりは、13時~の『オーダー整理中』にメールをくださったお客さまへのお返事を
させて頂こうと思っております。
遅くなってしまって申し訳ございませんがもうしばらくお時間をくださいませ


只今、ショップのオーダーフォームはお問い合わせという形でお受けしておりますが
上記のお客さまを優先でお返事をさせて頂いております。
21日以降にお問い合わせを頂いたお客さま、誠に申し訳ございませんが
お返事までもう少しお時間を頂ければと思います。

この様な状況の haru flower@ で本当にスミマセンが
ご愛顧いただいているみなさまに心より御礼申し上げます

2009.1.23 owner erinyaa

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:15  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさん、こんばんは♪
わぁ~可愛い!
チョコレートケーキのお家、初めて見ました☆
可愛いハルちゃんにピッタリですね。
でも、潰してる~(笑)
昼は上に乗って、夜はちゃんと中に入って
上手に使い分けてますね♪

メール届きました☆ありがとうございます^^
チーちゃん |  2009.01.23(金) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
ショップ、とっても楽しみにしていたんです~。
が、、、、、、、、
何と、マンションが停電訓練をしたのでネットが見れなかったんです(涙)
残念ですが、またよろしくお願いします(>_<)

ちぃも何故か、上に乗りたがります~。おハルちゃんも同じなんですね~。ちぃだけかと思っていました(笑)
ヒメ&ちぃ |  2009.01.23(金) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、新居にお引越しおめでとう♪
引越しソバは食べたかしら?・・・って
私は今まで何度も引越ししたけど
いちども食べたこと無かったわ~そういえば・・・(^▽^;)

こんなカワイイハウス、はじめてみました~
チョコケーキの中に、ハルちゃんが入ってる図
すごくかわいいです~━・:*(〃∇〃人)*:・━
キュートなハルちゃんにピッタンコ☆

ハルちゃん、おうちは変わっても
おうちの上に乗るのは変わらないのね!!
やっぱり、ハルちゃんの( ̄∀ ̄*)イヒッ♪は最高だわ!

で・・・ちょうどオーダー再開時に
実家に帰って家を留守にしていた私は
またまた、オーダーで遅れちゃいました
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
次の機会を楽しみに待ってますね!
どんなフラワーにしようかな~♪
*まいこ* |  2009.01.23(金) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

ヾ(@^▽^@)ノわはは
おハルちゃん せっかくの新居なのに 何ちゅう事を!
でも期待通りの結果で 一人PCの前で爆笑してるばぶ 爆))
上に登った方がお外が良く見えて 不審者チェックにもってこいだもんね!
って 完全に潰され 外って見えてるのかな・・・(;^_^A

うちのベルも 大切な物はロンドンバスの中だよん♪
勿論大好きなオヤツを食べる時も その中で一人むさぼってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おハルちゃんも大切な物は 自分の側に置いて守ってんだね(*^m^*) ムフッ


erinyaaさん メールありがとうございました♪
後程お返事しますね☆
ばぶ |  2009.01.24(土) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

かわいいハウスね~
こんなのあるんだ!知らなかった。
うちもね、同じようにこうゆうのは潰しちゃうの。
で諦めたけど・・夜は使うんだ。なぜだ??
かのん |  2009.01.24(土) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん最初は疑いながらそろそろと・・・
でもすぐにお気に入り良かったです。
住んでいますね(笑)
反省の表情がなんとも愛らしいです^^
ナビパ |  2009.01.24(土) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

かわいいハウスですね~
夜には、ちゃんとお宝を持ち込んでハウスしている姿にズキューンです(*^^)v

SHOPの方、大盛況で大変そうですが。。
お体には気をつけて、無理しないでくださいねっ☆
honoca* |  2009.01.24(土) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんのおうち、超可愛いですねv-9
しかもかまくらみたいでとってもあたたかそう。
上に乗っちゃうのはご愛敬ですね。
いろいろ宝物を持ち込んで、秘密基地みたいで楽しそうですv-398

ショップも好調のようで何よりです。
仕事のしすぎで体調など崩されませんよう、楽しく頑張ってくださいねv-392
donchiママ |  2009.01.24(土) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
ハルちゃん新居に引越しおめでとう!
えぇぇ~こんなかわいいお家あるんですね。
とっても美味しそう・・・
おハルちゃん ママの思いが分かってるのね
ちゃんと笑い取ってますよ笑
夜はお宝とおやすみですね・・・

erinyaaさん また忙しくなりそうですね。
お風邪に気をつけてくださいね!
ふみひか |  2009.01.24(土) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの新しいお家めっちゃかわいいですね♪♪
チョコケーキ型のなんて初めて見ました。
ちゃ~んと夜になるとハウスの中に入って
寝てくれるハルちゃんはerinyaaさんの気持ちを
ちゃ~んと思ってくれてるのよね。
ほんとかわいいねぇ・・・☆
tubomi. |  2009.01.25(日) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん こんばんは☆

こんなかわいいハウスあるんですね。
ハルちゃんにぴったりのかわいらしい新居ですね。

宝を持ち込んだり、おうちにのったり新生活楽しんでますね♪
ワッフルマム |  2009.01.26(月) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

あらまぁ、ハルちゃんの新居は、なんて多機能で可愛いの♪
昼は、オモチャになり、erinyaaさんを笑わせ、夜はちゃんと
正規の使い方。・・・ある意味、エコ!? (笑)

ちょっとビビりんさんに見えてたハルちゃんが、実はこれだけ
エネルギッシュ(?)な一面を見ると、ますます可愛く見えちゃうわ^^
かこ |  2009.01.26(月) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.26(月) 20:17 |   |  【コメント編集】

ご無沙汰しちゃってます(;^_^A おハルちゃんのハウスが新しくなってる-(≧▼≦) チョコレ-トハウスなのね-(≧▼≦) でも おハルさん屋根に乗ってはいけませんわよ^ロ^; 中にに入ってこの冬を乗り切ってくださいね♪
プリママ |  2009.01.26(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

あら♪
チョコレートケーキのおうちなんてかわいい♪
うちもだいたい潰しちゃいますよw
でも夜は寒いからちゃ~~んと使ってくれて
良かったですね♪
とっても似合ってるよ!おハルさま♪
だりりん |  2009.01.27(火) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

可愛いおウチですね~♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
やっぱり上が良いのね~♪♪
でも夜はちゃんと中に入っているのね~♪
宝物を沢山持ち込んで~(笑)
我が家はもぐるのが大好きなので、
逆に乗って使うものも潜ろうとする。。。。(特にプリンが~)
ベッドがもっこりしているな~とめくると
中にプリンが。。。。なんて事がしょっ中なの。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぷりまま |  2009.01.27(火) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

うひょひょ♪おハルさんったら家の使い道が可愛いねー☆
イヒって表情がまた、たまりません♪
でも夜はちゃんと中に入るとか?
それなりの、コダワリをお持ちなんですね^^*
ほんっと可愛くってたまりません(*´ェ`*)ポッ
麻樹 |  2009.01.28(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~erinyaaさん、すっかりご無沙汰しております(゚ー゚;Aアセアセ

ハルちゃんの新しい新居可愛いですね(〃∇〃)
でも、お昼と夜と二通りの新居の使い方をしているハルちゃんのお顔も
可愛いです(〃∇〃) ♪
我が家のナナの新居は耐震強度が保たれているケージです(笑)
過去に何度も破壊されてからは買うのをやめちゃいました(T∀T)

ハルちゃんのお家にはたくさんの玩具もあるんですね。
うちは、破壊する前に返却してもらってますヾ(;´▽`A‘‘

ゆう |  2009.01.31(土) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントをくださったみまさまへ♪

みなさまのコメントとっても楽しく拝見させて頂いて
とってもhappyなのですー(*'-'*)エヘヘ♪
今回のコメント返しの方スミマセン!みなさまへ♪ということで
書かせていただきます☆

ネットでおハルハウスを探してた時にこのケーキハウスを見つけたのですが
実物を見るまでなんとなく躊躇してしまって(笑
で、ペットショップまわりをして
チョコとショートとプリンのハウスを見つけました(・m・ )クスッ
で、1番華美すぎずのものを♪(←間違ってる・笑)
というか・・・笑いを求めて(*≧m≦*)ププッ
その気持ちがわかったのか?!毎日お昼には踏み潰されて
とうとうぺしゃんこになりつつあります。。。
で、夜はもぐりこむ。。。なんなのでしょ(; ̄ー ̄川 アセアセ
次回は屋根なしにしようかな・・・とうっすら考えるerinyaaなのでした^^;

ショップの再開日にいらして下さった方!どうもありがとうございました(*゚ー゚*)ポッ
そして、スミマセン(・・、)クローズ後にいらしてくれた方!いつもご愛顧いただいているのにごめんなさーい<(_ _)>
また次回にOPENできるよう頑張りますのでどうぞまたご縁がございますように(*・人・*) !
erinyaa |  2009.02.08(日) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
