2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

ショップからのお知らせ♪とお正月おハル♪


またまたご無沙汰してしまいました

今日は、はじめに haru flower@ のお知らせ♪です

只今CROSE中でありますが、ショップの方に遊びに来て下さったりメールを頂いたりと
大変恐縮しております。ありがとうございます<(_ _)>

年明けOPENということでお知らせしておりましたのに
私、電池切れを起こしてしまっておりましたため
オーダーをご検討いただいているみなさまには本当にごめんなさい!
erinyaa心よりお詫び申し上げます<(_ _)>

只今、HPをリニューアルしたりしつつ充電をさせて頂いていて
とても遅くなってしまったのですが
1月20日にショップOPENの準備をさせて頂いております♪

近日中には新しいHPをアップロードしてみようと思っておりまして
ショッピングギャラリーや今まで作らせていただいたフラワー♪を
FC2にてギャラリーブログとしてUPさせていただく予定であります。

フラワーのUPを希望されない旨お伝えしていただいたお客さまのフラワーはUP致しませんが
その他のお客さまでも『UPはやはりNG』ということでしたら
お伝えいただければと思います。お手数をお掛けして申し訳ございません<(_ _)>

また近日中に詳細をUPできればと思っております
1月20日午前中よりリニューアルOPEN予定のharu flower@をまたご愛顧いただけましたら
大変うれしく思います。

2009.1.15 owner erinyaa


年末にお届けできたフラワー♪のご紹介をさせていただきます

ルビーちゃんフラワー♪です

rubbychan-1

ルビーちゃんのチャンピオンへの道のりへのお祝いということで
『55 HIMAWARI ROAD』というルビーちゃんの素敵な犬舎名で
しぇりままさんにオーダーをいただき作らせて頂きました

ルビーちゃんしぇりままさん 本当におめでとうございました
素敵なオーダー心より御礼申し上げます!





そしてそして、ずいぶんな日にちがたっておりますが(苦笑
年末年始のおハルの出来事を(;´▽`A``

12/31から1/3まではerinyaaの横浜の実家でお正月を迎えたおハルですが・・・
若干、眉間にシワが(笑

090115-6


erinyaaの妹ちゃんの彼が今年は遊びに来てくれて、おハルは2度目の再会なのですが・・・


090115-5

見事に固まっておりました(゚m゚*)プッ
妹ちゃんの彼は実家でラブラドールちゃんを飼っていて、わんこちゃんはお手の物♪

090115-7

カッチカチに固まったと思えば 後姿になるとギャンギャン!するという
ホントに困ったビビリおハルで
妹ちゃんの彼はのんびり~♪出来なかったよね(苦笑 ごめんなさーい(;´▽`A``


大きい所は混むだろうなぁ~と、1日は近くに初詣に行ってみたのですが・・・

090115-3

混み混みでありました~

090115-4

それでもなんとかおハルの分もお参りをして来て( ̄人 ̄)

090115-2

おハルとerinyaaは今年は『中吉おみくじ』だったよ(´▽`) ホッ

あんまり・・・
090105-1

・・・興味ないか(; ̄ー ̄川 アセアセ


2日に初売りで買ったおハルリュックを背負って、3日におハルのパパの実家へ

090115-8

erinyaa大好きな甥っこちゃん
おハルのパパの弟くんや弟くんの彼女さんも遊びに来ていて
ヒッキーおハルもたくさんの人にまたまた囲んでもらいました♪

090115-10

半年前までは『電車の運転手さん』になりたがっていた甥っこちゃんの夢は・・・

090115-11

『浅田真央ちゃん』に変わっておりました(´m`)クスクス~

090115-12

真央ちゃんになれるといいねっ
と、応援するerinyaaと・・・

わんこが苦手なおハルのパパの弟くんに固まるおハル(゚m゚*)プッ

090115-9

苦手同士?!の歩み寄りが見れたりした(笑 そんなこんなのおハルのお正月の巻でした


コメントのお返事もとっても遅れてしまって(・・、)
お友達の所にもコメントが残せておりませんで、本当にごめんなさい
少しずつパワー充電したいと思っております
その様な中、遊びに来てくださって本当にありがとうございます(*'-'*)!!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:00  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

*Comment

erinyaaサン、こんにちわ^^
充電は大事ですよね…。私は何年も充電しっぱなしだけど^^;
元気になってまた素敵なフラワー見せてください♪
楽しそうなお正月ですね。真央ちゃんのキメポーズ、決まってるー^m^

リュックを背負ったおハルチャン、かわいくてたまりませんー><
女の子らしいなぁ…。
うちは…なぜ?(笑)やっぱり飼い主に似るのですね^^;
cos |  2009.01.15(木) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
楽しいお正月を過ごされましたね☆
ちょっぴりビビってるハルちゃんもまた可愛いなぁ^^
甥っ子さんの夢はフィギュアスケート・・・
ちゃんとポーズを決めてカッコいいです♪
いよいよ、ショップを再開されるんですね。
その時はまたお願いをしたいのでお邪魔しま~す!
erinyaaさん、無理をなさらないでくださいね(*^。^*)
チーちゃん |  2009.01.15(木) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

いい作品を生み出す為には しっかり充電が必要だもんね~
いっぱい休んで また新たな気持ちで作品作りして下さいね^m^
そして再開された時には またお願いしちゃうからね(*^m^*) ムフッ

おハルちゃん 素敵な(?)お正月を過ごしたんだね!
妹さんの彼氏さんにナデナデされてる時の上目遣いったら
全くベルにソックリで笑えちゃった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
お互い今年もビビリ全開の年になりそうだね( ̄∇ ̄;)ふふふ

甥っ子ちゃんの決めポーズ めっちゃさまになってるよ~
でも何で真央ちゃんなんだろ?
彼女は女の子なのに・・・(*^m^)o==3プッ
ばぶ |  2009.01.15(木) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

まずは♪
しぇりままさんのルビーちゃんのチャンピオンをお祝いしての
フラワーv-298とてもすてき!!
ルビーちゃんの頑張りを記念してオーダーなさった
しぇりままさんはきっと喜んでると思うわ^^

うふふ♪おハルちゃんも固まってたのね
れおも実家なので甥っ子ビームを受けそして我が家でも・・
と、かな~りおハルちゃんと同じ境遇におりました
まさに後ろを向いた瞬間から激吠えv-404
手をさしだされれば唸るv-412
ほとほと私が疲れてしまいました
いつかきっと^^慣れてくれる日はくるのかな
おハルちゃんv-343れおちん
くう |  2009.01.15(木) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

あらら。電池切れでしたか><
ゆっくりゆっくり充電してくださいね^^
お店open楽しみにしてますから♪

おハルさん、なかなかハードなお正月だったようで^^;
固まって言葉になてない様子は蓮と一緒です。
まだまだ実家の家族ですら慣れません(;ー;)

甥っ子ちゃんの夢は可愛いですね^^*
麻樹 |  2009.01.15(木) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.15(木) 17:26 |   |  【コメント編集】

タップリ充電しなくっちゃね~(^。^)
忙しいお正月でしたね~・・・
ハルちゃんは疲れてないかな~??
甥っ子ちゃん♪夢はいっぱいだ~・・・笑可愛いわネッ!(#^.^#)
あいこママ |  2009.01.15(木) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんわ♪
そっか、erinyaaさん、お忙しくされてましたものね♪
ゆっくり充電して、また素敵な作品を見せてくださいね☆
って言う私も、近頃は電池切れですけどね(;´∀`Aアセアセ

ハルちゃんのお正月は、とっても素敵なお正月だったのね☆
ちょっとビビってるハルちゃんが、可愛い(//▽///)キャハッ
甥っ子くん、夢がいっぱいで・・♪
夢が叶うといね☆
ange |  2009.01.15(木) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

とっても遅くなってしまいましたが。。。
明けましておめでとうございます~♪
今年もクッキープリンともども、どうぞ宜しくお願いします~!!
そして今年も沢山沢山お会い出来たら嬉しいな(*゚ー゚*)ポッ!

(o ̄ー ̄o) ムフフ
いよいよshopをopenされるのですね~!!
きっとerinyaaさんが作られる素敵フラワーを待っていらっしゃる方が
沢山いらっしゃるでしょう~♪
無理をなさらず、マイペースでねd('∀'о)ネ♪

そしておハルちゃん♪
とっても素敵なお正月だったのですね~
でもでも~ほぉ~んと固まっていますね~(*≧m≦*)ププッ
そんなおハルちゃんが、またまたかわゆいのよね~♪♪(*゚ー゚*)ポッ!

ぷりまま |  2009.01.15(木) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん こんばんは☆
とっても素敵なお正月だったのですね♪
ハルちゃんはどこに行っても可愛がられてますね!
彼氏さんに固まるハルちゃんかわいい~
甥っ子ちゃん夢叶うといいですね!

うわぁ~またerinyaaさんの素敵なフラワーが
見れるのですね♪
楽しみですが無理されず
たくさん素敵な作品見せてくださいね♪
ふみひか |  2009.01.15(木) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.15(木) 21:47 |   |  【コメント編集】

みなさんもコメントしていますが
電池切れ起こすとより充電に時間かかりますので
100%充電がよいかと^^
ご実家ではハルちゃんと一緒に満喫出来たようで
良かったですね。
テケテケテケテケのハルちゃんの後ろ姿が愛らしいです^^b
けして家出少女には見えませんよ(笑)
苦手同士は理解すれば仲良しですよね^^
ナビパ |  2009.01.15(木) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん

こんばんは♪
ハルちゃんのリュック姿はいつもかわいいですね。
舌ベロンチョの顔もとてもプリティです。

甥っ子さんの真央ちゃんの決めポーズ、そっくりですね☆
ワッフルマム |  2009.01.15(木) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

そっかそっか。
実家に帰られたのね~
でもお元気そうで♪shopも楽しみね。
いつか②ワンのお願いしたいわ♪

で、くちわ!うちもそう言えば買ったのね。
でも微妙に大きいのかワンワンするんだけどハルちゃんはどう?
今度くちわ②ワン撮影したいね。
暖かくなったら次回は真ん中まで出て行きますよん!
かのん |  2009.01.15(木) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

だいじょうぶですか~~??
充電は重要でっす!!しっかりパワーをたくわえて、また素敵な記事まってます☆

わんこフラワー、すごくお花の種類が増えてますね!!
もう趣味をこえてますねー!!
いつかお願いするかもしれません☆
ティアラママ |  2009.01.15(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

ご実家でのびりしたお正月を過ごしてこられたのですねー!
ハル社長も・・・普段とちがってにぎやかに大勢の人に囲まれて・・・見事に固まってらっしゃいますね~(^^;)ナハハハ

充電期間はしっかりたっぷり取って、元気も意欲もフルチャージのerinyaaさんでショップの再開をお願いします♪
また新たなかわいいフラワーちゃんを見せていただけるのを楽しみにしております!(^^)/
かよぽん |  2009.01.16(金) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

ありゃ、ハルちゃん口輪されちゃった(^_^;)
ハルちゃんにとっては、お家以外は全部アウェーなのね(*^m^)
それじゃ、うちのあいと一緒だよー
erinyaaさん、無理せずたっぷり充電してくださいね♪
あいまま |  2009.01.16(金) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは★体調はいかがですか?気分が塞ぐ時ありますよね・・・。無理しないで下さいね☆

お店の再開楽しみにしていました(*^_^*)
今回のお花も元気が出る色で素敵(^◇^)

ヒメ&ちぃ |  2009.01.16(金) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

カチンコチンなハルちゃんかわいぃなぁ~(●´艸`)ムフフ
なんだかんだ、楽しいお休みを過ごされたみたいですね♪
erinyaaさんもゆっくり充電して、ムリしないで下さいね~
bibi |  2009.01.17(土) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんはッ!
20日にショップオープンされるんですね!
またまた遊びに行かせていただきますッv-290
erinyaaさんは充電中と言いながらもちゃ~んとショップOPENに向けて
がんばってるんですねv-353ステキです!
楽しみにしてま~す!!
それとおハルちゃんは、お正月にたくさんの方にお会いしたんですねv-291
固まっちゃってるおハルちゃんの顔が何気に好きなワタシですv-344
甥っ子ちゃんの真央チャンの真似・・・似てる!!
最後のキメのポーズですよねッv-290
最高×2!いつかなれるよ~v-407
ハチぞう |  2009.01.17(土) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、新年から色んな出会いを
経験してきたんだねぇ~♪
びびってるけど背中から吠えるって・・・☆笑
目に浮かぶよ~
いつもべろんちょのハル舌
今日はペコちゃんみたいに
くるってなってて
これもまたかわいいですねぇ~イヒヒ
長助おかん |  2009.01.18(日) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、ご無沙汰しておりますi-201
私も電池が切れかけで、ご挨拶が遅くなってしまいました。
なんせ古い電池なので、なかなか充電もできないんですよねi-241
ルビーのフラワーでは、本当にお世話になりました。
何よりの宝物をありがとうございました。
遅くなりましたが、私のブログでもupさせていただきましたので、
また見にいらしてくださいね。
shopのオープンで、またお忙しくなると思いますが、
どうぞ無理をなさらないでくださいね。
erinyaaさんのあったか~い世界を楽しみにしています。
ご実家でのお正月、楽しく過ごされたんですね。
リュック姿のハルちゃんが、とっても愛おしいですi-176
甥っこちゃん、可愛いですね~
真央ちゃんのキメポーズに、思わず笑ってしまいました!!
頑張って真央ちゃんになってネ♪

P.S. 初コメで厚かましいのですが…ブログのリンクをお願いしてもいいでしょうか?

しぇりまま |  2009.01.18(日) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~
前々からブログの方はお邪魔させていただいています。
ハルちゃんのリュックとっても似合っててかわいいです(^○^)
樹脂粘土のフラワーもいろんなブログで見せて頂いて
いつかはうちのわんこにもと思っています。
機会があればお願いしますね~~(⌒∇⌒)
また遊びに来ますのでよろしくお願いします<(_ _)>


りこたん |  2009.01.18(日) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

♪cosさんへ

とんでもなく遅いお返事でホントにスミマセンー(・・、)
充電大事ですよねd(^-^)ネ! cosさんもゆっくり♪
小助ちゃんと柚子ちゃんとの素敵な日々をお楽しみくださいね!
おハルのリュック(='m') ウププ 私もハマっちゃって(笑
柚子ちゃんもお色違いなんていかがかしら~(*'-'*)


♪チーちゃんさんへ

とんでもなく遅いお返事でホントにスミマセンー(・・、)
バタバタお正月でしたがとっても楽しく過ごせました(*'-'*)エヘヘ
甥っこちゃんの夢には私も思わず聞き返しちゃいました(笑
でもでも、かわゆいので何でも(゚-゚*)(。。*)ウンウンって思っちゃって♪
うふふ♪チーちゃんさん☆ホントお待たせしちゃって!
ありがとうございました!


♪ばぶさんへ

とんでもなく遅いお返事でホントにスミマセンー(・・、)
いっぱい充電しちゃって^^;でもまだトロロン~♪としてしまっていて(苦笑
(*≧m≦*)ププッ!私もベルちゃんのお目目見ると
おハルと似てるなぁ~って笑っちゃいます(´m`)クスクス
甥っこちゃん♪(='m') ウププ ねっ!男のこなんだけど
真央ちゃん☆って言っちゃうトコがまた可愛くって~(。・・。)ポッ(笑


♪くうさんへ

とんでもなく遅いお返事でホントにスミマセンー(・・、)
しぇりままさんはくうさんのフラワー♪を見てオーダー下さったとのことで
くうさんは幸せの伝道師さんなのです~(*゚ー゚*)ポッ
ルビーちゃんとしぇりままさん♪頑張りやさんで素敵ですよねd(^-^)ネ!
(='m') ウププ れおちんも同じだったのね(笑
目が合っている時はおとなしいんだけど・・・毎回このパターンばっかりで(;´▽`A``
そうそう、押さえているのに疲れちゃって(T▽T)アハハ!
今年もビビリ対決?!しましょうね(・m・ )クスッ♪


♪麻樹さんへ

とんでもなく遅いお返事でホントにスミマセンー(・・、)
麻樹さん♪お元気になられましたか??
私も電池切れしょっちゅうなので^^; 麻樹さんもどうぞのんびりゆっくりと
お過ごしくださいねd(^-^)ネ!
(='m') ウププ 蓮ちゃんも一緒ですか!
そうそう、うちの父になんてもう何年慣れてくれてないんだろ(笑
甥っこちゃんを見習ってほしいものです(。・m・)クスクス


♪あいこママさんへ

とんでもなく遅いお返事でホントにスミマセンー(・・、)
充電してもまた切れる(笑 古い電池が入ってるみたいです(;´▽`A``
おハルにはなかなかキビシイお正月でしたが(笑
たまには良いですよね(・m・ )クスッ 
甥っこちゃんの夢は大きくってかわゆいのデス(´m`)


♪angeさんへ

とんでもなく遅いお返事でホントにスミマセンー(・・、)
angeさんとってもお忙しい日々お過ごしでしたものね!
angeさんもどうぞ無理せずに!でもでもかわゆいクリームちゃんも仲間入りで♪楽しい日々お過ごしくださいねd(^-^)ネ!
おハルはまたまたビビリ全開でした(笑 いつになったら・・・^^;
甥っこちゃんの夢が叶ったら♪(´m`)クスクス 素敵☆


♪ぷりままさんへ

とんでもなく遅いお返事でホントにスミマセンー(・・、)
今年もどうぞ大好きなぷりままさん家とたくさん遊べますように(*'-'*)エヘヘ
ショップ♪ありがたいことに沢山の方に来てもらえて♪
ぷりままさんのトコで見ました!って方もいらっしゃって(*゚ー゚*)!
社長?!のおハルは↑な感じでまた今年がスタートでした(笑
もうカッチカチ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 今年は少しやわらかく?!なるように
がんばらなくっちゃ~(*'-'*)♪
erinyaa |  2009.01.28(水) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

♪ふみひかさんへ

とんでもなく遅いお返事でホントにスミマセンー(・・、)
おハルはたぶんビビリすぎで(笑 みんなに面白がられてるんじゃないかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつも一緒にいる私でさえあまりの行動に笑ってしまいます^^;
甥っこちゃんの夢叶いますように( * ^)oo(^ *) クスクス
ハイ!無理せず楽しんで作っていきますね!


♪ナビパさんへ

とんでもなく遅いお返事でホントにスミマセンー(・・、)
私、元気全開って時がもう何年もなくって(;´▽`A``
そうなんですよね、充電の時間がいっぱいかかってしまうから
自分のペースでゆっくりと♪ご心配頂いてありがとうございます(*'-'*)!
(='m') ウププ 前回頂いたコメの家出少女にすっかりハマっちゃって(笑
笑いながら背負わせてます(・m・ )クスッ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン苦手同士はきっかけですよね♪


♪ワッフルマムさんへ

とんでもなく遅いお返事でホントにスミマセンー(・・、)
おハルのリュック姿には私もまだハマっていて(笑
しばらくブームが続きそうデス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
甥っこちゃんのキメポーズ♪これにもハマリました(笑


♪かのんさんへ

とんでもなく遅いお返事でホントにスミマセンー(・・、)
うふふ♪蒼衣ちゃんフラワー♪もいつかお作りしますね(*'-'*)エヘヘ
くちわ!茶衣ちゃんお顔細いですもんね!
うちの子は小さい頃は1番小さいタイプでも外れちゃってダメだったんですけど
今回は、お顔がでっかくなったからかしら(笑 おとなしくしてました^^;
くちわ撮影~(。・m・)クスクス 斬新(笑
春になったら遊びましょうね(*'-'*)!


♪ティアラママさんへ

とんでもなく遅いお返事でホントにスミマセンー(・・、)
ハイ♪だいぶ戻ってきましたー(*'-'*) 
良く充電切れ起してしまうので、また来そう~ってのがわかる様になってて(苦笑
うふふ♪ティアラちゃんのフラワー(*゚ー゚*)ポッ 美人さんだから緊張しちゃいます☆


♪かよぽんさんへ

とんでもなく遅いお返事でホントにスミマセンー(・・、)
(*≧m≦*)ププッ!そうなんです~2人以上はもういっぱい!ってカウントの子なんでキャパ外だったみたいで(笑 カッチカチ♪
なかなかフルチャージにならないタイプなんですが^^;
お花作ってると癒されるのもあったりして♪
自分のペースでがんばりますデス(*'-'*)エヘヘ


♪あいままさんへ

とんでもなく遅いお返事でホントにスミマセンー(・・、)
(='m') ウププ そうなんです~完全アウェイです(笑
あいちゃんはおハルより全然社交的な気がしてますよん♪
いつかご対面できたら・・・お互い固まるかしら(笑
ハイ♪自分のペースでのんびりと(*'-'*)エヘヘ


♪ヒメさんへ

とんでもなく遅いお返事でホントにスミマセンー(・・、)
だいぶ元気になりました(*'-'*)エヘヘ ご心配いただいてーありがとうデス!!
ヒメさん♪せっかくショップに来て下さったのにー<(_ _)>
また落ち着いたらOPENさせて頂きますねd(^-^)ネ!
いつも本当にありがとうデス!


♪bibiさんへ

とんでもなく遅いお返事でホントにスミマセンー(・・、)
カチンコチンおハル(笑 びびこちゃんにちょっと似てるかしら( * ^)oo(^ *) クスクス
bibiさんもお忙しい日々ですよね!どうぞお体大切にしてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!


♪ハチぞうさんへ

とんでもなく遅いお返事でホントにスミマセンー(・・、)
いえいえ!とんでもないのです~^^; かなりぼけらぁ~の日々が続いてしまっていて
おハルと2人飛んでってしまいそうな勢いだったので
お花作りをしてみなさんにも元気をもらおうかと思って(*'-'*)エヘヘ
うふふ♪ハチぞうさんに真央ちゃんになれるよぉ~って言ってもらえると
ホントになれちゃいそうな気が(・-・*)ヌフフ♪
おハルは今年もシブくがんばります(笑
erinyaa |  2009.01.28(水) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

♪長助おかんさんへ

とんでもなく遅いお返事でホントにスミマセンー(・・、)
(='m') ウププ 新年早々おハルにとっては1年分くらいの出会いをした気分だったかもデス(笑
背中を見ると吠えるってのがパターン化していて(苦笑
こういう子ってや~よねぇ^^;って妹たちと笑ってます。。。
七ちゃんはどうかなぁ~(・-・*)ヌフフ♪
今年もお決まりの?!ベロンチョで頑張ります☆


♪しぇりままさんへ

とんでもなく遅いお返事でホントにスミマセンー(・・、)
いえいえ!!こちらこそー<(_ _)> 私の電池もかなりきております(苦笑
しぇりままさんの電池はピカピカしてそうなイメージ('-'*)♪ですが
お互い無理せずのんびりで♪
この度はホントにたくさんのお時間を頂戴してしまって!!
ルビーちゃんフラワー♪はしぇりままさんと一緒に作らせて頂いたフラワーで
私にとってもすごく思い出深いフラワーです(*゚ー゚*)ポッ
素敵にUPしてくださってー!涙が出ちゃいました!ありがとうございました!!
バタバタお正月の後はおハルとぽけらぁ~になっておりましたが
ちょっとずつ戻って参りました(笑
意味もなくリュックを背負わせて遊んだり^^;
うふふ♪甥っこちゃんにしぇりままさんが応援してくれてるって伝えときます(´m`)
リンク☆ありがとうございました!!


♪りこたんさんへ

とんでもなく遅いお返事でホントにスミマセンー(・・、)
以前から遊びに来て下さってたなんて(///o///)ゞ テレテレです!
コメント本当にありがとうございました!
うふふ♪りこたんさんのおうちにはかわゆいわんこちゃん達いらして(*゚ー゚*)ポッ
ぜひぜひご縁がございましたらお作りさせてくださいね!
erinyaa |  2009.01.28(水) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
