2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

HAPPY NEW YEAR !!


遊びに来て下さっているみなさま

090104-2

ご挨拶が遅れてしまいましたっ

erinyaaの実家やおハルのパパの実家での年末年始を過ごして
おハルと無事に帰って参りました


そんな『イヒヒッ!』の日々はまた今度♪

090104-1



今年のおハルは・・・

090104-3


小さな背中に、『愛と夢と希望』をいーっぱいリュックに詰め込んで


090104-4


幸せさがしの旅にママと出かけましょう


090104-5
 
       (・・・リュックにはホネホネささみとピコピコおもちゃが入っているんダケドね(゚m゚*)プッ)



今年も2人一緒なら楽しいことがいっぱいあるよねっ!きっと

090104-6


そしてそして、みなさまにもたーくさんの幸せが訪れますように


090104-7


今年もどうぞヨロピクです(*'-'*)エヘヘ


お返事とご訪問がとっても遅くなってしまっていて本当にスミマセン!
その様ななか遊びに来てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:40  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(41)  |  Top↑

*Comment

■(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

m(uωu`*m)゜+o。ぁけましてぉめでとぅござぃます。o+゜(m*´uωu)m
今年もお互い良い年であるといいですね~(^v^)
リュックのハルちゃん可愛いよーー(^◇^)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
ヒメ&ちぃ |  2009.01.04(日) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんはッ!
今年もよろしくお願いしますv-291
おハルちゃんのイヒヒッな生活って・・・ふふふッv-343気になるv-290
それとリュック姿、めっちゃかわゆす~ッv-344
愛と夢と希望を背負ってるのね!!
う~ス・テ・キv-353
またその渋い表情がいいよねぇ!
やっぱ今年もおハルちゃんの魅力にメロメロだわv-290
ハチぞう |  2009.01.04(日) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪
ハルちゃん楽しいお正月過ごしたのね~♪
まろんとままは実家でまったり寝正月でした(*^_^*)

ふふっ、可愛いリックに愛や夢いっぱい詰め込んだのね
そうそう!二人一緒なら楽しいこといっぱいです!!

今年も可愛いハルちゃんにいっぱい会いに来ますね
そして・・・まろん共々よろしくお願いします♪
まろんまま |  2009.01.04(日) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。

erinyaaさんもハルちゃんも、ゆっくりできましたか~?
・・・と、早速ハルちゃんは愛と夢と希望の旅支度なんですね?(笑)
きっと、素敵な旅になりますよ~。
出来れば参加させて欲しい私です。(^^;

今年もエルモ共々、よろしくお願いします。

なずな |  2009.01.04(日) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もたくさんのおハルさまの楽しいお話聞かせてくださいね♪
まずはご挨拶ということでw
今年もよろしくお願い申し上げます。
だりりん |  2009.01.05(月) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、ハルちゃん・・
ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅ☆】

素敵なお正月を過ごされましたか?
また、UP楽しみにしてますね☆

ハルちゃん、リュックに愛と夢と希望を詰め込んで。。
素敵な旅の始まりですね!
今年も、erinyaaさん&ハルちゃんにとって素敵な1年になりますように☆
今年も、バニラ共々仲良くしてくださいね☆

ange |  2009.01.05(月) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとう
erinyaaさんおハルちゃん
今年もよろしくね
まぁ♪可愛いリュックだわ
骨ホネが入ってるのに微動だにしないおハルちゃん
家なら無理やり取って中を開けてるでしょう(>▽<;; アセアセ

実家編楽しみにしてます
また今年も仲良くしてくださいね
くう |  2009.01.05(月) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん&ハルちゃん♪
明けましておめでとうございます。
昨年はステキなerinyaaさんと可愛いハルちゃんに
お会いできてとっても嬉しかったです☆
今年も仲良くしてくださいね。
erinyaaさんファミリーにとってステキな一年になりますように♪
ハルちゃん、今度会うときには可愛いリュック姿を見せてくださいね^^
そしてerinyaaさんには上手な写真の撮り方を教えていただきたいです。
チーちゃん |  2009.01.05(月) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします~(^^♪
楽しいお正月を過ごせたようですね~☆
お帰りなさい!(^。^)
ハルちゃん♪大きなリックにいっぱいの愛と夢と希望が詰まってるのね~☆可愛いわ~(#^.^#)
うんうん~キット素敵な一年になりますよ~♪
あいこママ |  2009.01.05(月) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します^^

今年はハルちゃんと夢探しの旅良いですね^^
バッグを背負ったハルちゃんを拝見して最初は家出娘・・・?とおもちゃいました(笑)

皆さんにとって良い一年でありますように^^b
ナビパ |  2009.01.05(月) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございまーす!
私もぜんぜんこれなくってごめんなさーい。
しかもたまに読み逃げしちゃってるし…
こんな私ですが、今年もあい共々よろしくお願いいたしまーす!
あいまま |  2009.01.05(月) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~!
あけましておめでとうございます(≧▽≦)
今年も素敵な1年になりますように☆

ハルちゃんのリュックかわいい~♪
愛と夢と希望がおやつとおもちゃと一緒に
たくさん詰まっているんだね!
モーモーハルちゃんもかわいいです(*´艸`)

今年も仲良くしてくださいね!!
ぱーのすけ |  2009.01.05(月) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、明けましておめでとうございます♪
昨年はいろいろとありがとうございました~
今年もどうぞ仲良くしてくださいませ^^

ハルちゃん、リュック似合ってるね~^^
うちの子・・・背中をずりずりしちゃって
使えないんだよぉ^^;
愛と夢と希望♪うんうんハルちゃん
幸せいっぱいの年になるといいね♪
erinyaaさんと素敵な1年を過ごしてね~
CHIE |  2009.01.05(月) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
ごめんなさい!本日ポチ&読み逃げで失礼します。。。
プリママ |  2009.01.05(月) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが!!
あけましておめでとうございます☆
今年も可愛い夢いっぱいの、おハルさんに会わせてくださいね♪
も~も~おハルさん、癒されるわ~^^*

今年は良い事あるように、自分に祈りつつ!
おハルさん&erinyaaさんにも幸あれ☆
みたいな感じでー♪( ̄▽ ̄)ノ″
麻樹 |  2009.01.05(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん

明けましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いいたします。
ハルちゃんのイヒヒッと笑った顔もrリュック姿もとてもキュートですe-265
ワッフルマム |  2009.01.05(月) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん

ごめんなさい。ハートマークを選んだつもりが、ハートマークが割れていました。新年早々大変失礼いたしました・・。
ワッフルマム |  2009.01.05(月) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは(^_^)erinyaaさん

明けましておめでとうございます
ことしもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
楽しいお正月をお迎えでしたかぁ
リュックすがたのハルちゃん、可愛いわ~
うしさんの服もよく似合ってますよ
いつも素敵な写真に癒されます
てるてる |  2009.01.05(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん・ハルちゃん
今年もアン共々よろしくお願いします♪
ゆっくりお正月過ごされましたか?

ハルちゃん リュック似合ってますね♪
愛と夢と希望がおやつとおもちゃと
たくさん詰まっますね♪
そうそう2人なら楽しい事がたくさんですね♪
素敵な1年になりますようにe-420
ぽちっ☆

ふみひか |  2009.01.05(月) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、ハルちゃんこんばんは~♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
すごく楽しいお正月だったみたいで
よかったですね~♪
ハルちゃんのリュック、すごくかわいいですね~
「愛と夢と希望」がいっぱい入ったリュックを持ってたら
きっと素敵な出会いがたくさんあると思うよ!
tubomi. |  2009.01.05(月) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、ハル社長、おかえりなさい~。
ご実家でのんびり楽しいお正月を過ごしてこられましたでしょうか?
今年もerinyaaさんのステキなお写真とフラワーを楽しみにしています(^^)
もちろん、ハル社長のきりっとカッコかわいいお姿も~♪
背中のリュックに一杯色々つめつめして・・・楽しい新たな1年を過ごしてくださいね!
牛の着ぐるみ(*^m^)ムホホ
めっさかわいいですん♪
かよぽん |  2009.01.05(月) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪
相変わらずなにか
幸せを感じずにいられない
ハルちゃんのイヒヒ顔が見れて嬉しいです
今年もハルちゃんとerinyaaさんの
日々を楽しみにしてます
長助おかん |  2009.01.05(月) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

おめでと~&今年もよろしくですっ!
ハルちゃん。お荷物持ってなんだか嬉しそう。
きっと楽しいこと一杯なんだよねっ♪
今年も楽しいお出かけなどなど。一杯ありますように!!
かのん |  2009.01.06(火) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます~
昨年はおハルちゃんに会えてうれしかったですv-9
今年もまたお目にかかれる機会があるといいな。
どうぞよろしくお願いしま~す
donchiママ |  2009.01.06(火) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

■おめでと☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~♪

erinyaaさんもおハルちゃんもご実家で
のんびり&楽しいお正月を過ごせましたかぁ~?

【愛と夢と希望♪】いいな~このフレーズ♪
元気がいっぱい出て来ますネ!!!
今年もたくさんのお友達が幸せでありますように☆
sono |  2009.01.06(火) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いいたします!
ことしもerinyaaさんご一家にステキなことが
「これでもかっ☆」と、おしよせますように・・・(^^)

ハルちゃんのリュックにはステキなものが沢山詰まってるのね!
今年は、シアワセ一杯、夢一杯で
リュックが更に大きく膨らむ年になりそうだね!!
愛と夢と希望を運ぶ、ハルちゃん♪
幸せの使者だね☆是非、うちにもきてぇ~~~
さらに、(別の意味で)リュックが大きく膨らむように
ササミチャンガム用意しておくので・・・ねっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

ことしもかわゆいかわゆいハルちゃんの姿
たっくさん見せてくださいねえ~
たのしみにしてま~す!

早々、年末年始
そちらの方は大雪だったみたいですけど
体調のほうは大丈夫ですか?
erinyaaさんご一家の、健康と幸せ
祈ってます~~~美輪麿宏とともに・・・(←アヤシイ)
*まいこ* |  2009.01.07(水) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃ遅くなりました(><)
あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクです♪

ハルちゃん、リュック背負って可愛いなぁ(〃∇〃)
ハル牛さんもめっちゃキュートだわぁ(*≧∇≦*)
愛犬と一緒なら、楽しい事がいっぱい待ってますよね!!
今年も一年、erinyaaさんハルちゃんにとって素敵な一年でありますように(*^_^*)
ゆか(ココまま) |  2009.01.07(水) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

遅れましたが~。
あけおめです!
今年も可愛いおハルちゃん、た~くさんみせてくださいね!!
ティアラママ |  2009.01.07(水) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

遅くなっちゃってスミマセンm(。≧Д≦。)m

明けましておめでとうございます!
ひなそら共々、今年もよろしくお願いします♪

今年も、ハルちゃんにとって素敵な1年になりますように!
ひなママ的には、ハルちゃんの渋いお顔がたくさん見たいなぁ♪かわいいも~~~ん!
ひなママ |  2009.01.08(木) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが。。
あけましておめでとうございます!
今年も昨年同様、仲良くしてくださーい♪

ハルちゃん、ピンクのリュックかわいい(*゚v゚*)
おやつとおもちゃが入ってるんだ♪
何ともハルちゃんらしい(笑)
牛さんの衣装もとってもよく似合ってて(o^-^o)
今年も可愛いハルちゃんをたくさん見せてね♪
キャオリン |  2009.01.08(木) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.09(金) 16:41 |   |  【コメント編集】

明けましておめでとうございますi-189
ご無沙汰してしまってごめんなさいi-201
今年もよろしくお願い致しますi-228

ハルちゃんピンクのリュック可愛いです~
今年はこのリュックでいっぱいお出かけするのかなi-228

ハルちゃん&erinyaaさんにとって素敵な1年になりますように・・☆
おまみ |  2009.01.10(土) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

バッグ、嫌がらずに背負ってるんですね!!
かわいいバッグだわ。。
ご無沙汰しております。
まだまだ完全復活は行きませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
しょうこ |  2009.01.10(土) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

今朝は爺のブログに(愛情診断)を作って、載せましたので、
お宅の(ワンちゃん達)を探して見て下さい。
七十爺 |  2009.01.11(日) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しちゃいましたが あけおめでございましたー。
実家に帰られていたのですね!
それは何かと忙しいですよね。

ハルちゃんのリュックかわいいなぁ~♪
中には、おやつが入っているのかな?

今年もよろしくお願いします!
ENO |  2009.01.13(火) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

あれ?私、てっきりコメント入れたつもりでいました(汗)
遅くなりましたが、erinyaaさんあけましておめでとうございます^^
昨年から、お世話になってますm(_ _)m
年明けから、SHOPのOPENが楽しみでしょーがないです♪
今年も、ブログでもSHOPでもお世話になるかと思いますが
よろしくお願いいたします。

プププ・・ハルちゃんサンタの次は、ハルちゃん牛なのねっ!
何を着ても可愛いお顔です!
ひーちゃん |  2009.01.13(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

♪ヒメさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
今年もどうぞなかよくしてくださいねd(^-^)ネ!
ハイ!お互いに素敵な1年であるとよいです(*'-'*)エヘヘ
新年早々リュックを背負って重かったかしら(*≧m≦*)ププッ
ちぃちゃんのかわゆいお姿今年も楽しみにしてます!!


♪ハチぞうさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
どうぞ今年も仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!
おハルのイヒヒ♪な日々はホントはビビリな日々でございました(笑
リュック☆ずっと欲しかったんデス☆私が(笑
おハルはどうかな~(*≧m≦*)ププッ
コハチちゃんとハチぞうさん日記♪今年も楽しみにしてます(*'-'*)エヘヘ


♪まろんままさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
まろんままさんとまろんちゃんの素敵なお正月☆見せていただいて
おハルもうらやましがってました~(´m`)クスクス
今年もおハルと一緒に楽しく過ごせたらいいなぁ!と思っております☆
こちらこそ!どうぞ今年も仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!


♪なずなさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
なずなさんとエルモちゃん♪素敵なお正月をお過ごしでしたか?(*゚ー゚*)ポッ
うふふ♪今年はリュックを背負って一緒に旅をしましょう~♪なんて( ̄∀ ̄*)イヒッ
エルモちゃんとなずなさんにとってすばらしい1年でありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


♪だりりんさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
昨年はこちらこそ!たくさんお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
今年もどうぞ素敵なだり家さんのブログ楽しみにしてますので
よろしく(^人^)オ・ネ・ガ・イいたしまーす(*'-'*)エヘヘ


♪angeさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
おハルはビビリながら?!年末年始を元気に過ごして参りました(*≧m≦*)ププッ
angeさん家は素敵なお正月だったのでしょうね(*゚ー゚*)ポッ
今年も素敵なangeさん家のブログを楽しみにしています☆
どうぞ仲良くしてくださいねー(*'-'*)エヘヘ


♪くうさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
年末は、くうさんファンクラブ☆であるのになかなかコメントが残せなくって~(・・、)
でもでもいつでもいっぱいファンでございますので(*'-'*)エヘヘ
リュック(笑 そうそう、おうちに着くとリュックをぶるんぶるんしております(笑
今年もどうぞ仲良くしてくださいねー♪会いに参りますので(*'-'*)エヘヘ


♪チーちゃんさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
こちらこそ!!昨年はチーちゃんさんとリロちゃん&アロハちゃんと夢のデートができて(*゚ー゚*)ポッ
ホントに楽しい時間を過ごさせていただきました☆
今年もどうぞ仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!
うふふ♪次お会いできるときにはリュックを背負って
リロちゃんアロハちゃんへのお土産をINしていきますから☆
イチデジのお話しもしましょうねd(^-^)ネ!


♪あいこママさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
昨年はあいこママさんにラブリーなお洋服をたくさん作っていただいて
おハルとerinyaa幸せいっぱいでございました(*'-'*)エヘヘ
リュックにもぴったりなのです( ̄∀ ̄*)イヒッでも背中の雪の結晶が見えなくなってしまうところが残念(;_q))クスン
今年もどうぞ仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!


♪ナビパさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
今年もどうぞ仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!
昨年はナビパさんの素敵なお写真をたくさん見せていただいてー(*゚ー゚*)ポッ
遊びに行くたびに感動を頂いておりました(*'-'*)エヘヘ
リュック☆(*≧m≦*)ププッホント家出っぽいですよね(笑
ナビパさん家にとって素敵な1年でありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


♪あいままさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
こちらこそ!なかなかコメントが残せなくって(;_q))クスン
こんな私ですがこちらこそ!!あいちゃんとあいままさんのブログいつも楽しみにしています☆
どうぞ今年も仲良くしてくださいねーd(^-^)ネ!


♪ぱーのすけさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
今年も素敵なわにゃ家のブログ☆楽しみにしています(*'-'*)エヘヘ
どうぞ仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!
新年早々リュックを背負わされて?!ちょっと不満だったかしら(;´▽`A``
モーモーはかなり不満だったみたいですが(*≧m≦*)ププッ
ぱーのすけさん家にとって素敵な1年でありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
erinyaa |  2009.01.16(金) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

♪CHIEさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
昨年はCHIEさんに素敵なお洋服をたくさん作って頂いたり(*゚ー゚*)ポッ
エアちゃん&さくらちゃんフラワーをオーダー頂いたりと♪
CHIEさんと仲良くさせて頂いてとっても幸せな1年でありました(*'-'*)エヘヘ
今年もどうぞ仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!
まぁ!エアちゃんさくらちゃんもリュック持ってるんですね♪
おハルはお外だとビビリなので背負わされているって感じで(笑
CHIEさんにとってますます素敵な1年でありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


♪プリママさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
お忙しいのに遊びにきてくださって(;_q))クスン ありがとうございます☆
今年もどうぞ仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!

♪麻樹さんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
昨年は楽しい麻樹さん家のご様子をたくさん見させていただいて
とっても楽しい1年でございました(*'-'*)エヘヘ
どうぞ今年もまたまたよろしく(^人^)オ・ネ・ガ・イいたします♪
でもでもお互いのんびり♪ゆっくり♪と(*'-'*)
麻樹さんにとって素敵な1年でありますように!!


♪ワッフルマムさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
遊びに来て下さって(*゚ー゚*)ポッありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
まぁっ!わざわざコメントもうひとつ入れてくださってーm(_ _"m)ペコリ
私も良くやってしまうのです^^;まぎらわしいですよね(笑
全然お気になさらずに♪
こんなおハルとわたしですが仲良くしてくださいd(^-^)ネ!


♪てるてるさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いいたします(*'-'*)エヘヘ
てるてるさん家のお正月♪素敵なお正月をお過ごしだったのでしょうね(*゚ー゚*)ポッ
おハルは新年早々リュックを背負わされ?!ウシになり・・・と若干不満顔でしたが(笑 元気にやっております♪
お写真おほめいただいてー(///o///)ゞ テレテレです!


♪ふみひかさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
どうぞ今年も仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!
アンちゃんとふみひかさんの仲良しブログを今年も楽しみにしてまーす(*゚ー゚*)ポッ
うふふ♪わたし的にはリュック☆かなりツボなんですが(笑
おハルはなんでこれ背負ってくの?!って感じみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふみひかさん家にとってますます素敵な1年でありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


♪tubomiさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
今年もどうぞ仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!
おハルはかなりビビリ度全開のお正月を過ごして参りました(*≧m≦*)ププッ
うふふ♪私は親バカ全開なのでおハルのリュック姿を見てはニンマリしてしまいますが
本人はかなり迷惑だったりして(笑 でも愛をいっぱい詰めておきます♪
erinyaa |  2009.01.16(金) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

♪かよぽんさんへ

お返事が遅れてしまってごめんなさい!m(_ _"m)ペコリ
ただいまです♪今年はのんびりな様な?バタバタな様なお正月で^^;
おハルはたぶんずっとドキドキのお正月だったかも(*≧m≦*)ププッ
リュック☆最近出かけるたびに背負わせていたら
それが普通になってきたふしが(笑 でも迷惑でしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年は無理せずのんびりおハルと楽しく過ごせてたらいいな♪と思っております(*'-'*)エヘヘ


♪長助おかんさんへ

お返事が遅れてしまってごめんなさい!m(_ _"m)ペコリ
このイヒヒ顔が私もけっこうツボでして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年もおかんさんに喜んでいただけるようなイヒヒ顔ショットを見逃さないように致します(*'-'*)エヘヘ
七ちゃんもイヒヒ顔しそうだなぁ(笑


♪かのんさんへ

お返事が遅れてしまってごめんなさい!m(_ _"m)ペコリ
おめでとうですー♪こちらこそ!今年も仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!
↑の写真はどこかのパーキングのランでのショットなのですが
ビビッて固まっておりますの(*≧m≦*)ププッ
今年もビビリ続ける1年かしら(笑


♪donchiママさんへ

お返事が遅れてしまってごめんなさい!m(_ _"m)ペコリ
こちこらこそ!昨年はお店の方にうかがえて(*゚ー゚*)ポッ
ホントに素敵なお時間を過ごさせていただきました☆
どうぞ今年も再開のチャンスがありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


♪sonoさんへ

お返事が遅れてしまってごめんなさい!m(_ _"m)ペコリ
こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
私はのんびりわりかし過ごせていたのですが、おハルは・・・(*≧m≦*)ププッ
自宅に帰ってきてから2,3日は眠り続けておりました(笑
うふふ♪そうですね!ワンコちゃんやお友達みんなが幸せでありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


♪まいこさんへ

お返事が遅れてしまってごめんなさい!m(_ _"m)ペコリ
昨年はたくさんまいこさんにお世話になりまして!!
今年もどうぞこんなおハルと私ですが仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!
まいこさんもおいそがしそうですよね(・・、)
ごめんなさい!なかなかコメントが残せてなくってー(;O;)
でもでもいつもまいこさんラブですので(*'-'*)エヘヘ
まろんちゃんも体調良くなって良かったです(´▽`) ホッ!
後ほどゆっくり遊びに行かせていただきますね♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ リュックが大きく膨らんでしまう・・・
おハルがまいこさん宅に暴走しに行くかもしれません(笑
そんな時は恐がらずにちょっとだけ相手してやってください(*≧m≦*)ププッ
美輪麿宏さんが頭から離れないのデス(笑


♪ゆかさんへ

お返事が遅れてしまってごめんなさい!m(_ _"m)ペコリ
こちらこそ!今年も仲良くしてくださいね☆
以前から狙っていたリュックを新年の勢いでゲットしてみました(笑
おハルにはなんのこっちゃ?!でしょうが(笑
ゆかさん家にとって素敵な1年でございますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


♪ティアラママさんへ

お返事が遅れてしまってごめんなさい!m(_ _"m)ペコリ
今年もどうぞ仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!
ティアラちゃんのあのかわゆいしぐさ♪今年もたくさん見たいです(*'-'*)エヘヘ


♪ひなママさんへ

お返事が遅れてしまってごめんなさい!m(_ _"m)ペコリ
こちらこそ!今年もどうぞ仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!
(*≧m≦*)ププッ!今年もシブ顔全開でがんばります(笑
そしてまたお会いできたらうれしいなぁ~(*'-'*)エヘヘ
ひなママさん家にとって素敵な1年でありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
erinyaa |  2009.01.18(日) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

♪キャオリンさんへ

お返事が遅れてしまってごめんなさい!m(_ _"m)ペコリ
こちらこそ!今年もどうぞ仲良くしてくださいねっ(*'-'*)エヘヘ
小麦ちゃんのお顔を見ないと落ち着かなくなってるerinyaaデス♪
(´m`)クスクス おもちゃとお菓子しか入ってないのです(笑
外ではビビリなのでそれどこではないのですが、
おうちに帰ってくると大変なことになります(;´▽`A``
キャオリンさん家にとって素敵な1年でありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


♪おまみさんへ

お返事が遅れてしまってごめんなさい!m(_ _"m)ペコリ
こちらこそー!!ごぶさたしてしまって本当にごめんなさいっ!!
今年も仲良くしていただけたらうれしいデス(*'-'*)エヘヘ
ピンクリュックで今年はどこに行けるかな♪
でも山登りはもうたくさんなのです(笑
おまみさん家にとってますます素敵な1年でありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


♪しょうこさんへ

お返事が遅れてしまってごめんなさい!m(_ _"m)ペコリ
体調がお悪いなか遊びに来て下って(・・、)ありがとうございます。
私の方もなかなかお邪魔できなくってスミマセン!
こんなわたしとおハルですがどうぞ今年もよろしくお願いいたします☆


♪七十爺ちゃんさんへ

コメントが残せてないのですがm(_ _"m)ペコリ
うふふ♪拝見して当てて参りました!
作るの大変だったでしょうね!ありがとうございました☆


♪ENOさんへ

お返事が遅れてしまってごめんなさい!m(_ _"m)ペコリ
こちらこそ!ごぶさたしてしまってー!!
はなまるちゃんと素敵なお正月を過ごされましたかー(*゚ー゚*)ポッ
はなまるちゃんももうちょっとおっきくなったらリュックいかがでしょ?!
でもダックスちゃんだから胴長で背負えるのかも(・m・ )クスッ
今年も仲良くしてくださいね!
ENOさん家にとって素敵な1年でありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
erinyaa |  2009.01.18(日) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

♪ひーちゃんさんへ

お返事が遅れてしまってごめんなさい!m(_ _"m)ペコリ
昨年はひーちゃんさんには素敵なオーダーを頂いたりと(*゚ー゚*)ポッ
本当にお世話になりました!!
ぽけらー星人からさらにポケポケになってしまってなかなかショップがオープンできずにいて(・・、)
自分のペースを守りつつまた作って行けたらなっ!と思っております☆
ありがとうございます(*^-^)ニコ
牛の衣装はもうおハルのテンションダダすべり?!みたいでした(笑
erinyaa |  2009.01.18(日) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
