2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

冬将軍とハリキリおハル♪


おハル地方ったら・・・

081228-5

ここ2,3日めっきりサブサブで お外はついに景色になってしまいました(・・、)


でもでも、その雪景色の前に素敵なを頂いちゃったりして(*'-'*)エヘヘ
ゆみにゃんさん&Bingoちゃん Happy Christmasをありがとうございました
081228-6
うふふ♪まだ飾っちゃってますデス!かわゆいんですもの(*゚ー゚*)ポッ
大切にさせていただきますね 


あけさん&アロハちゃん♪いつも素敵なを頂いてばかりでー
081228-11
あけさん♪erinyaaがとんでもなくおミカン大好きで毎年手がマッキキになっちゃうほどの
大好物!だって知ってたのかな?!なんて(笑
あけさん地方の素敵な香りとお味に感動してしまいました
本当にありがとうございました



そして『メイちゃん
081228-10
ニャハハ かわゆいなぁ♪ ずーっと大切にするねっ


そんなメイちゃんへの執着が激しいので
お外に出されちゃったおハルさん~(・m・ )クスッ

081228-8


お庭に雪がコンモリだね


081228-9

風が『ビューン!!』とおハルのお耳を直撃

でもでも、おハルだって負けていられないんですって(゚m゚*)プッ

081228-1

(*≧m≦*)ププッ!そうだねっ!おハルはやればできる子なんですもの


こんなヘンテコおハルとeriynaaでしたが、今年1年みなさまたくさんありがとうー

081228-7

また来年も懲りずに?!お付き合いくださいね(*'-'*)エヘヘ

ではでは、みなさま良いお年をー
横浜の実家で『ハルウシ』UP出来るかな?ウッシッシ(笑




haru flower@ は只今オーダーストップ中ですが、
お届けできたフラワーをUPさせていただいております♪

プレゼント・クリスマスシーズンでお届けできたフラワーちゃんたち


『エアちゃん&さくらちゃんフラワー』 クリスマスアレンジです♪
081228-2
CHIEさん素敵なオーダーをありがとうございました


『キティちゃん&シフォンちゃん&ベイビーちゃんフラワー』 クリスマスアレンジです♪
081228-3
オーダーで作らせて頂きました


『ステラちゃん・アニーちゃん・みーたんちゃん・エディちゃん&アンディちゃんフラワー
081228-14
キュートさをUPしたハワイアンアレンジです♪オーダーで作らせて頂きました


『マックスちゃん・ラスカルちゃん・れみぃちゃん・アリィナちゃん&留衣ちゃんフラワー
081228-13
レッドの薔薇で大人っぽい雰囲気のアレンジです♪オーダーで作らせて頂きました


『しんのすけくん・ひまわりちゃん&バッドくんフラワー
081228-12
おそろいで飾って頂ける様にオーダーを頂きました♪
はるここさん素敵なオーダーをありがとうございました


1月以降のショップ再開のお知らせは↓記事の方ご参照いただければと思います

ショップのお問い合わせは帰省のため12/30から1/5までお休みさせていただきます


お返事とご訪問がとっても遅くなってしまっていて本当にスミマセン!
その様ななか遊びに来てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:35  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑

*Comment

一面雪景色ですねーv-356
寒そー・・
erinyaaさん、今年は一年どうもありがとうございました。
erinyaaさんのとっても素敵な作品に出会えたのも
嬉しい一年となりましたe-343
来年も、いっぱいオーダーしたい・・ケド皆欲しいものね。。と
躊躇気味ですが、色々なお花を集めたいので
また、お願いします^^
冬将軍に負けず、元気に良いお年をお迎えくださいねっ!
ひーちゃん |  2008.12.28(日) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
わぁ~雪景色、とってもキレイですね☆
寒くても元気なハルちゃん、可愛いわ。
そしてステキなプレゼントがたくさん届いて
ハルちゃん、よかったね(*^。^*)
お正月はご実家でしたね^^
どうぞ良いお年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いします(*^。^*)
チーちゃん |  2008.12.28(日) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

すごいね
ここ最近のお天気でおハルちゃん地方も大雪と聞きました
(tvでね!しかも石原さんから^^)
でもすっかり雪慣れしたおハルさん
はしゃいじゃってますぅ♪
これが本来のおハルさんなのかな?
素敵なプレゼントうれしいよね~
erinyaaさんはみかんが好きなのねv-10
うんうん!わかる~
これから帰省ね
たくさん美味しいもの食べてきてねv-422
くう |  2008.12.28(日) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪♪
ハルちゃんのところも凄い雪が積もってるんですね~。
京都も2日前に雪が吹雪いてました・・・。
積もらなかったけどね。
それにしてもハルちゃん、雪の中でも元気だね~!
寒くなかったかな・・・?
今年はerinyaaさんの作品と巡り合えて
ほんといい1年でした。
ありがとうございました。
erinyaaさん、ハルちゃんどうぞ良いお年を・・・。
tubomi. |  2008.12.28(日) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん♪雪遊び楽しそうだね~(#^.^#)
そうだそうだ~やるときはやるんだもんね~~☆
お正月はご実家で過ごすんですね~♪
erinyaaさん今年一年お世話になりました。
来年も今年同様宜しくね!
それでは、良いお年をお迎えください。(^。^)
あいこママ |  2008.12.28(日) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

うわ~っ(≧▽≦)雪だ雪だ~!
大阪の方は、めったに雪が積もる事なんて無いので
いい年して雪景色見るだけで興奮しちゃうo(^▽^)o
雪に佇むおハルちゃん☆すごく絵になってるぅ

今年はerinyaaさんに、とっても素敵なはるとここの
フラワーを作って頂き感謝しています
ほんと暖か~い気持ちになる素晴らしいフラワー
来年もお願いすると思いますが、その時は
また宜しくお願いしま~すぅm(u_u)m
erinyaaさん・おハルちゃん、体には十分気を付けて
良いお年をお迎え下さいねっ(^-^)/
はるここ |  2008.12.28(日) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

もの凄い雪(*'0'*)ツ ワァオォ
先日我が地方にも舞ったけど そんな事でビックリしてちゃいけないね(^▽^;)
雪の中でも元気いっぱいの おハルちゃん♪
超ぐうたらなティンベルにその元気を分けてやってよ!
って飼い主がぶうたらだから 仕方ないか(^▽^;)

erinyaaさん 今年1年楽しませてくれて ありがとうございました♪
可愛いおハルちゃんと素敵なフラワーに会えて とっても楽しかったです(^。^)
来年もどうぞヨロシクお願いします。
気を付けて帰省してくださいね!
そして素敵な年を お迎え下さい(o^-^o)
ばぶ |  2008.12.29(月) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

うわ~~~!!すっごい一面の雪景色!!
ちょ~寒そうですね!!
私は寒さにめっきり弱いので・・・みただけでブルブルものですけれども・・・うちのねこ殿さんはうらやましい限りだそうです(笑)
おハル社長みたいに雪の中をえっさほいさ走ってほしいんだとか・・・んでもって、そこんとこを写真にとりたいんだそうです。
我が家地方はこの冬はまだ雪は1度も降ってません。
クリスマス寒波も力不足だったようです(^^;)ヨカッタ~

今年も色々なことがあった1年でしたねー。
素敵な記事とお写真で楽しませていただいて、どうもありがとうございました!
来年もより良い年になりますように、横浜へのお里帰り楽しんで来てくださいね(^^)
それでは、良いお年を♪
かよぽん |  2008.12.29(月) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
ご無沙汰しております!
私も寒さとともにめっきり活動力もなくなり、
毎日寝てばかりでございます(^^;
ハルちゃん、雪の中一生懸命走ってますね♪
何かとっても真剣なお顔が可愛いです❤
プレゼントオーダーの2つの作品、私も知ってる方だったので
ちょっと嬉しくなりました。
とっても可愛いですね!
今年もあっという間に終わってしまいましたが、
家はラッキーを迎え、随分と楽しくなりました。
やっぱりワンコがいると生活が変わりますね。
私も年末はラッキー初のお泊りとなる実家に帰省します。
横浜楽しんできてくださいね!
良いお年をお迎えください♪
chieko |  2008.12.29(月) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは☆
うわぁ~雪積もってますね。
ハルちゃん雪の中でも元気に走ってますね~
風邪ひかないでね・・・
今年はerinyaaさん・ハルちゃんと
お友達になれて嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください・・・

ふみひか |  2008.12.29(月) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

たくさんのプレゼントの数々嬉しいですね。
これもerinyaaさんの人徳ですよ。
ハルちゃんは犬徳かな(笑)
メイちゃん可愛いぃ^^ それに上手く写すerinyaaさんもさすが^^b
雪の中から走り始めるハルちゃん精悍な顔がカッコイイですし そこをまたまた写すerinyaaさんバッチシですね!
今年もありがとうございました。
お気をつけて帰省して下さいね。
良い年越しをお迎え下さい^^
ナビパ |  2008.12.29(月) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

うわ~~~☆
もうこんなに積もったんですね!
冬将軍に負けるな!ハルちゃんがんばれ~~~
カワイさでは圧勝だけどね!!
そう!やればできる子だもの( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

雪の中でも元気一杯なハルちゃん(^^)
その元気、ヒーター前でぬくぬくしてる
茶色と黄土色(?)の2トンカラーの怠け犬に
分けてあげてぇ~!!

で、ステキなプレゼントの数々♪
ステキなお友達をおもちで、うらやましい!
でもやはり、erinyaaさんの人徳ですYO☆(←久しぶり)

こちらこそ、今年一年ありがとうございました!
来年も仲良くしてくださいね!

お正月、寒くなるみたいなので
お体、十分お気をつけて・・・
ステキな新年をお迎えくださいね!
それではよいお年を~~~
*まいこ* |  2008.12.29(月) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

erinyaaさん  はじめまして。
雪景色の中で走り回ってるハルちゃん、とてもかわいいですねe-420
またお邪魔させていただきますe-349
ワッフルマム |  2008.12.29(月) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

あら。
こっちはうっすら積った程度ですが・・
やはり海側は違いますね~
って風邪など引かないように気をつけて!

今年はやっとハルちゃん&erinyaaさんにお逢いできて良かったです!
来年もまた一緒に遊んでください。
今度は昨年のリベンジで春に逢えたらいいですね♪
ではでは、よいお年を~w
かのん |  2008.12.30(火) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~、雪景色きれいですね~。
でもでも、サブサブは厳しそうですね(^^;;

そんな中、ハルちゃんの猛ダッシュな感じ・・・
めっちゃ可愛いなぁvvv
わんこって、なんだか突然猛ダッシュしますよね。
笑っちゃうけど、ラブリーなんですよね~。

今年はerinyaaさん&ハルちゃんとお知り合になれて
とってもHAPPYでした(^-^*
来年も、どうぞ宜しくお願いします〰♪
なずな |  2008.12.30(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

すごい雪ですね~!
ハルちゃん元気に走ってるねぇ~^^
去年我が家地方に雪が積もったとき
うちの子たちは雪の上で固まってたよ^^;
これも慣れなのかな~???


今年は素敵なerinyaaさんのワンコフラワーを
プレゼントしてもらい、こうしてerinyaaさん・ハルちゃんと
出会うことが出来ました。
と~っても感謝しております。

また来年もお邪魔しますので\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪です

それでわ~良いお年をお迎えくださいね。
sono |  2008.12.31(水) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、今年はお世話になりました^^
すてきな粘土細工とerinyaaさんに出会えてうれしい年でした!
また来年もすてきな年でありますように^^

今年はあと数時間ですが、良いお年をお迎えくださいませ♪
来年も仲良くしてくださいね!!
rik |  2008.12.31(水) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
今年ももう終わりですね。
実家の山形は、全く雪が・・・積もっておりません。
おはるちゃん、うらやましいぞ~~!!

来年もどうぞ、よろしくお願いしますね★
ティアラママ |  2008.12.31(水) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます (^o^)丿
年末は、なぜかハルちゃんのところにおじゃまできてなかったみたいで
今、ハルちゃんのアクティブな姿が見られてにやにやしてます
今年もよろしくお願いしま~す
bibi |  2009.01.02(金) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
雪の中ではしゃぐおハルちゃんを
見れて嬉しい限りです~♪♪♪
マイペースで無理なさらず
今年もステキな一年をお過ごしください
長助おかん |  2009.01.02(金) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!
今年もラッキー共々よろしくお願いします♪
chieko |  2009.01.03(土) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

v-457あけましておめでとうございますv-457
今年ものんくぅ共々仲良くして下さいね~♪
erinyaaさん&ハルちゃんにとって
素晴らしい1年でありますように・・・e-68
tubomi. |  2009.01.04(日) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

新年 明けまして 【オメデトウ 】 御座います。
本年も宜しくお願いします。

今年も動画を頑張って作って載せて行きたいと、
思って居ますので、見に来て下さい。
七十爺 |  2009.01.04(日) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

♪ひーちゃんさんへ

お返事が遅れてしまってスミマセン!
こちらに戻って来たら雪は消えてたのですが・・・やっぱりサブイのです^^;
いえいえ!こちらこそ!!ひーちゃんさんとお友達になれて
フラワーを作らせて頂いてホント幸せでした(*'-'*)エヘヘ
今年は少しペースダウンになってしまいそうですが
フラワー♪作っていけたらな!と思っていますので(*^-^)/
そして今年もどうぞ仲良くしてくださいねっ!


♪チーちゃんさんへ

お返事が遅れてしまってスミマセン!
雪はおうちの中から見ているのは大好きなんですが(*'-'*)エヘヘ
やっぱりサブサブで~^^;
年末年始と実家を両方渡り歩いて参りました(笑
チーちゃんさん家もみなさんたくさんお集まりになったのかしら♪
こちらこそ!今年も仲良くしてくださいねっ(*'-'*)!


♪くうさんへ

年末の雪予報は石原さん当たったんですね(・m・ )クスッ
こちらに戻って来たらすっかりとけていましたが、また明日あたりから危ないかなぁ(◎_◎;) ドキッ!!
↑の大はしゃぎの後はかなりの猛ダッシュでおうちにINで(*≧m≦*)ププッ
おみ足が冷え切ったのでしょうね^^;
(・-・*)ヌフフ♪ みかんラブ!で毎年猛烈に食べますの♪
実家からのお歳暮もおミカン一箱です(笑
今年はまたまたくうさんとデートできるの楽しみにしてますねっd(^-^)ネ!
erinyaa |  2009.01.05(月) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

♪tubomiさんへ

tubomiさん地方にも雪が降ったのですね♪
京都の雪景色って情緒があって素敵ですよねー(*゚ー゚*)ポッ
でもでもやっぱり寒くって^^;
おハルも大はしゃぎしてみたものの、寒すぎたのか緊急避難してました(苦笑
こちらこそ!tubomiさん家にフラワー♪作らせていただいて
本当にうれしかったです(*'-'*)!!ありがとうございました!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね(*^-^)ニコ


♪あいこママさんへ

(・-・*)ヌフフ♪ やる時はやるのですが(笑
やはり寒すぎて・・・一瞬の出来事でした~(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ!昨年は素敵なお洋服を作ってくださって本当にありがとうございました!
今年もまたまた仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!


♪はるここさんへ

そうですよね!大阪はなかなか雪降らないですよね!
私も雪景色は大好きなのですが、おうちから見ているのがいいかな(´m`)クスクス
おハルはちょこっと遊んでみたもののやっぱりさぶかったみたいです(苦笑
こちらこそ!はるここさんにはとっても素敵なオーダーをいただいて(*゚ー゚*)ポッ
はるちゃんここちゃんフラワー♪もルミルミさん家のフラワー♪も本当に楽しく作らせて頂きました!ありがとうございましたー(*'-'*)エヘヘ
はるここさん家にとってますます素敵な1年でありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


♪ばぶさんへ

年末にはけっこう雪が降ったのですが
こちらに戻って来たら雪が消えていてちょっと(´▽`) ホッ!!としているところです♪
ティンベルちゃん☆雪の中でぴょんよん走るかなぁ~♪
こちらこそ!ばぶさんブログにたーくさん楽しませていただいて(*゚ー゚*)ポッ
フラワー♪も作らせていただいて幸せな1年でした(*'-'*)エヘヘ
今年もどうぞ仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!


♪かよぽんさんへ

年末はけっこう雪景色満載だったんですよぉ^^;
まぁ!ねこ殿さんは雪景色がお好きで♪(・-・*)ヌフフそっか!茜ちゃんのショットをお撮りになりたいんですね!
きっと上手にお撮りなられることと思います!
でもでも雪は寒くって私もたまにでいいかな(笑
こちらこそ!かよぽんさんの素敵なブログにとっても楽しませていただきました☆
今年もどうぞ仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!


♪chiekoさんへ

こちらこそごぶさたしてしまってー<(_ _)>
私も冬は苦手でますますヒッキーになりつつあります(; ̄ー ̄川 アセアセ
おハルも一瞬の舞?!ですぐ家に走りこんで参りました(苦笑
↑chiekoさんのお友達のフラワー♪作らせて頂いて(*゚ー゚*)ポッ
記念の作品となりました(*'-'*)エヘヘ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン わんこと一緒の生活ってなんて幸せなんだろう~♪と
私もつくづく思ってマス(*'-'*)!
これからも素敵なラッキーちゃんとのブログ楽しみにしてますね!


♪ふみひかさんへ

年末はけっこう雪が降ったりで・・・おハルもバッサバサ走ってみたものの
やっぱり寒すぎたのか緊急避難しておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風邪もやっとこ治ったみたいです~長かった^^;
こちらこそ!ふみひかさんとアンちゃんとお友達になれてとってもうれしい1年でした♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!


♪ナビパさんへ

サプライズでプレゼントをいただいてー(*゚ー゚*)ポッ
いえいえ!みなさん素敵な方で♪恐縮でございます(*'-'*)エヘヘ
おハルは犬徳あるのかな(='m') ウププ
メイちゃん♪ホントはケースにINになっていたのですが
やっぱり出して写してみたほうがかわゆくって(*'-'*)エヘヘ
雪のショットは明るさがなかなか難しいですよね!
今年も四苦八苦しながらお写真少しでも上手に撮れるようにがんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
こちらこそ!昨年は本当にありがとうございました!
今年もどうぞ仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!
erinyaa |  2009.01.05(月) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

♪まいこさんへ

年末はけっこう積ったのですが、戻って来たら消えていて(´▽`) ホッとしているところです♪
おハルは(・m・ )クスッ面白さで圧勝かしら(笑
マロンちゃんのチョコタンちゃんカラーが黄土色?!って言われてるYO!(YO!返し・笑)
マロンちゃんはとっても美ダックスちゃんですよぉ~(・-・*)ヌフフ♪
昨年はホントに!まいこさんにはたくさんお世話になって!
先日頂いたコメントも本当にありがとうございました!
さるこさんにも宜しくお伝えくださいねd(^-^)ネ!
まいこさんにとってますます素敵な1年でありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


♪ワッフルマムさんへ

はじめまして(*゚ー゚*)ポッ!遊びに来て下さってありがとうございます☆
うちの子若干?!可笑しげな子ではあるのですが(笑
どうぞまた遊びに来て下さったらうれしいです(*'-'*)エヘヘ


♪かのんさんへ

31日あたり!かのんさん方面もかなり降りませんでした?!
帰省の途中でけっこう降られてしまって(; ̄ー ̄川 アセアセ
帰って来たらこちらはすっかり消えていましたが
内陸はかなり残ってるかな?!
こちらこそ!昨年は念願のかのんさん・茶衣ちゃんにお会いできてとってもうれしかったデス(*'-'*)エヘヘ
次回は是非碧衣ちゃんともお会いできるの楽しみにしてますねd(^-^)ネ!
erinyaa |  2009.01.05(月) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

♪なずなさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
今日この頃はホントに雪でいっぱいデス(・・、)
おハルもちょっとはダッシュするのですがすぐ引き返してきます(苦笑
素足?!ですものね^^;
どうぞ今年も仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!


♪sonoさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
ここ数日はホントすごい雪なんです(・・、)
私がヒッキーだからでしょうね^^;おハルもやはり寒いのは苦手みたいで
にゃんこ派でございます(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ!昨年はsonoさんとお友達になれてホントに素敵な年でありました!
今年もどうぞ仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!


♪rikさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
こちらこそ!!rikさんにオーダー頂いてフラワー♪を作らせていただけたことはわたしにとっても本当に素敵なオーダーの思い出です(*^-^)ニコ
今年もどうぞ仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!
rikさんにとって素敵な年でありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


♪ティアラママさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
ここ何日かホント雪が多くって~(・・、)
おハル地方は吹雪くことが多いものでお外に出るのも必死です(苦笑
今年もどうぞ仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!


♪bibiさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
おハルは元気だったり、ニャンコみたいになっていたりと
テンション↑↓が多い子ですが(笑 どうぞ今年も仲良くしてくださいね!
びびこちゃんとひなちゃんの日々も楽しみにしています☆


♪長助おかんさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
この日はちょっぴり雪で遊んでみたのですがすぐUターンでございました(*≧m≦*)ププッ
やはり飼い主に似てヒッキー派のようです(笑
今年もどうぞ仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!
長助おかんさんにとって素敵な1年でございますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


♪chiekoさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
昨年はなかなかブログにコメントが残せなくって(・・、)
でもでもラッキーちゃんとの素敵な日々いつも応援させていただいてます(*'-'*)エヘヘ
今年もどうぞ仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!


♪tubomiさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
こちらこそ!今年もどうぞ仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!
のんくぅちゃんとtubomiさんの素敵な日々今年もたくさん見せてくださーい♪
tubomiさんにとって素敵な1年でありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


♪七十爺ちゃんさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって<(_ _)>
今年もどうぞ仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!
素敵な動画いつも尊敬でございます!!
これからもたくさん見せてください(*^-^)ニコ
erinyaa |  2009.01.16(金) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
