2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

Happy Merry Christmas♪


めっきり放置ブログになってしまって
みなさまの所にもなかなかコメントできなくって・・・m(_ _"m)ペコリ
せっかく育ててみたサイドバーの『グリムスの木』も下向いちゃった。。。

でも、おハルは元気でやれてます

081222-7

そうそう、もうちょっとでクリスマス

081222-1

去年のクリスマスマント♪を着せてみたら・・・パッツンパッツンで
おハルちょいデブになっちゃったもんね(゚m゚*)プッ

新しいクリスマスマントとお帽子を用意してみたのダケド・・・

081222-2

デカかったみたいで・・・(;´▽`A``

お帽子のポンポンが落っこちて来てムカついたみたいで・・・

081222-3


こんなに・・・

081222-4

・・・なっちゃった(゚m゚*)プッ
おハルのクリスマスプレゼント?!のひとつだったのダケドなぁ なんて(笑


ちょっと最近パワー不足の自分に

081222-8


SMAPのDVDを買っちゃって(・-・*)ヌフフ♪
くわっちょのDVDは聞き惚れてしまうのダケド、こちらは見惚れてポケラ~♪デス


081222-9


・・・サンタ帽子で顔が埋もれそうなおハルはなんだかご不満みたいで


081222-10


モデルも拒否・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


081222-5


ママ、おハルの本当の買いに行ったんダケド・・・


081222-6


おハルの倒壊住宅を・・・


081222-11


新築にしてあげようと探して見たのダケド
イマイチ良いのが見つからなくって・・・(;´▽`A``

でも、おハルはこの倒壊住宅加減が気に入ってるみたいで(゚m゚*)プッ

昼はお屋根で見張り番
夜はひっそりこもれるのが気に入ってるみたいで(゚m゚*)プッ

081222-12

年末に横浜のママママに良い新築があったら買ってもらいましょ♪
横浜帰省が12/31~1/3までで、またまたバタバタ帰省
お友達にも会えなくって~(・・、)クスン 次回はゆっくり帰省したいのデス





haru flower@ は、只今お休みを頂いております<(_ _)>(ショップのお知らせ)
お休み中もお問い合わせを頂いたり、HPを見に来て下さって恐縮です

少し前にお届けできたフラワー♪のご紹介で
『TOYちゃん&くぅらちゃんフラワー』です

toy&koorachan

お友達へのにとオーダーくださって、ゆかりさん♪ありがとうございました!


今年の6月からショップをはじめて、みなさまにご愛顧頂いて本当にありがとうございました
中には3ヶ月もお待たせしてしまったお客さまもいらしたりして・・・<(_ _)>
そして、オーダーストップばかりだったり、スランプに陥ったりもして・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

来年は自分のペースを保ちながらも、もっと上手にショップをやっていけたらと思っている次第です。

そしてそして、お届けさせて頂いたフラワー♪をケースに入れて下さって飾って頂いてたりと、
ブログで拝見させていただいて(*゚ー゚*)ポッ 恐縮でございます<(_ _)>
ショップから配送させて頂く際には、クリアーシートでの包装にプチプチでくるんで
ゆうぱっくダンボールにて送らせていただいております。(ワレモノ・天地無用指定)

ご用途に合わせて飾っていただけたらと思っております。

質の良い樹脂粘土に油絵の具で着色を施しておりますので
色あせなどはございませんが、そのまま飾って頂く場合にはやはりほこりがついてしまうことが
あるかと思います。
その際には、やわらかめのブラシ・筆等でササッとほこりを取っていただければと思います
(ショップのHPに記載させて頂こうと思っていながら、いまさらでホントすみません!!)

今年のOPENからご愛顧頂いたみなさま本当にありがとうございました!
心から御礼申し上げます   owner:erinyaa


お返事とご訪問がとっても遅くなってしまっていて本当にスミマセン!
その様ななか遊びに来てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:20  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(29)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさん、おひさしぶりです!
ハル社長、お元気そうですね(^^)
おみ足の具合はその後いかがでしょう?
サンタマントがお似合いです♪・・・たとえ、ぱっつんぱっつんでも・・・(*^m^)プフフ
お帽子もとってもかわいいですよ~~~!
またまたいつもの『社長節』でのセリフ、楽しませていただきました♪
相変わらず、お写真がきれいですねー!
いつも相方が・・・「どうしてこんな風にソフトな光で撮れるんだろう??」って。
erinyaaさんみたいに撮りたいみたいなんですけど、なかなかうまくいかないんですって。

今回のフラワー、すごくステキですね!可愛い色合いでバラがたくさん!
こんなステキなプレゼントされたら、めちゃうれしいでしょう~!
来年には我が家もオーダーお願いできるかしら・・・。
できるといいなぁ・・・。

遅くなってしまいましたが、リンクはっていただいてありがとうございました!光栄です!(^^)
かよぽん |  2008.12.22(月) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪

ハルちゃんもerinyaaさんもお元気そうで何よりです(≧▽≦)
ハルちゃんサンタさんは
ちょっとご機嫌ナナメなの~?
帽子が大きいなんて子顔の証拠よっ☆
うらやましいなぁ(*´艸`)

ハルちゃんは新築よりも住み慣れた物件がいいのかな?
こだわりですね(*´ω`*)
ぱーのすけ |  2008.12.22(月) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん被り物苦手なのかな
可愛いサンタさんに変身お似合いだと思うのですが・・・^^
写真を撮っているとアクビを良くしますよね。
緊張緩和のようですね。ナミビビはアクビ多いですよ(笑)
帰省お気を付け下さいね。

フラワーいつも拝見するのが楽しみで訪問しています。
今回も可愛いし気持ちが華やぎました^^
ナビパ |  2008.12.22(月) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

お元気そうで何よりです(*≧∇≦*)
ポンポン頭に乗っかってるハルちゃん。
まじ、ウザそうなお顔ですね(* ̄m ̄)
そうそう。ケープって、くるくる回るんですよねぇ^^;
SMAPファンなんですね!
何だか高級感たっぷりな物ですね!

ハルちゃん、倒壊住宅がお気に入りのようですね!
ワンコって、人がこれいい!って思った物を気に入るとは限らないですよね^^;
逆になんで、これなの??みたいなもんが気に入ったり(*^m^*)
でもでも、横浜で高級新築を買ってもらってね^^

年末は帰省されるんですね!
楽しんで来て下さいね♪ 帰省中の話も楽しみにしています(*≧∇≦*)
ゆか(ココまま) |  2008.12.22(月) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
ハルちゃんもerinyaaさんもお元気そうで安心しました☆
ハルサンタさん、ケープもお帽子も可愛いなぁ^^
ハルちゃんは自分のお家を昼と夜とで
使い分けてるなんて、なんておりこうさんなんでしょう。
年末から新年にかけて帰省さなるとのこと。。。
いつか、ゆっくりの帰省の時はまたお会いしたいです^^
ワンコフラワーのお手入れの方法もありがとうございます♪

チーちゃん |  2008.12.22(月) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、お久しぶりで~す!
ハルちゃんもお元気そうで良かったです♪
ハルちゃんサンタさん・・とっても可愛いですね~(//▽///)
こ~んな可愛いサンタさんが、クリスマスに来てくれたら・・
プレゼントを逆にいっぱいあげちゃうのにな♪
不満そうなお顔のハルちゃんも可愛いわよ~♪
SMAPのDVD・・素敵ですね~!

年末年始は帰省されるのですね?
楽しんでらしてね☆
erinayaaさんとハルちゃんも・・素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
ange |  2008.12.22(月) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、お元気そうでよかったです♪
寒くなってきたので、ちょっぴり心配してました~・・
ハルちゃんも、すっかりクリスマスの雰囲気でv-218
とっても可愛いですv-10
マントがグルっとまわってしまったお写真に
思わず( ´艸`)笑っちゃいました。
erinyaaさん、おハルちゃん、良いクリスマスをーe-266
ひーちゃん |  2008.12.22(月) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん&erinyaaさん、
メリークリスマス♪
サンタハルちゃん、かわいい!
ご機嫌斜め具合が、だいぶひなママのツボです(笑)
元気そうで、ホッとしました♪
ひなママ |  2008.12.22(月) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

あら~
可愛いハルサンタさんですね~
こんな可愛いサンタさんがお届けに来てくれたら嬉しいのに。
ってお忙しそうですね。
寒くなってきたので風邪など気をつけましょうね。
で、暖かくなる春頃、また遊びましょうねっっ
かのん |  2008.12.22(月) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

お久し振りです☆
おハルさんのサンタさん・・・かわえぇぇぇ(*´ェ`*)ポッ
が。ちょっと不機嫌ちっくなのかしら^^;
モデルも拒否だなんてー!
でも、あいかわらず表情豊かで可愛いぞ☆
erinyaaさん、パワー不足?大丈夫ですか><
私もパワーに大きなムラがあるのです。・゚・(ノД`)・゚・。
倒壊家屋が微妙にお気に入りな様子、たまりませんね♪
でも近々新築予定なのかしら☆
私も宝くじ当選したら、別の場所に広い家を建てるぞー!!!
って。残り30年なローンでございますよ;;
麻樹 |  2008.12.22(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

もぉおハルちゃんたらヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ズレちゃったのね
わかる!わかるよ!コスプレをした時はどのワンコも
嫌がるものなのよね~
普段のお洋服と変わりないのにね^^
使い慣れたベッドもそ~よね
でも飼い主としてはおNEWなふかふかベッドを進呈したいのさ
スマップのDVD買われたのねぇ~
そういえばこのわたくしもライブビデオ(昔の)持ってるのだー

erinyaaさん
フラワーのお仕事お疲れ様でしたぁ
たくさんのオーダー今年はすごかったね
年末は実家でゆっくりしてね
ゆっくりお帰りになる時はまたお会いできますようにv-342
くう |  2008.12.22(月) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
erinyaaさん・ハルちゃんお元気そうで
よかったです♪
かわいいサンタさんですね♪
イブはハルちゃんサンタさんが
アンのお家に来てくれるのかな・・・^^
あっ!!オレンジのしましま模様のベット?
アンとお揃いですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

erinyaaさん・ハルちゃん
素敵なクリスマスを・・・♪
ふみひか |  2008.12.22(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰です~。
ハルちゃん&erinyaaさん、お元気そうで良かったです。
最近、風邪っぽくてなんだか嫌な感じなのですが・・・
日々、エルモに振り回されてます。(^^;;

ハルちゃん、ちゃんとサンタさんになってますね~。
撮影のときは、じっとしててくれるんですか?
・・・うちってば、暴れまくりで撮影がなかなか;;;
あ!ハルちゃんも途中『キーィ』ってなってますね(笑)
ふふふ・・・仲間かな?(^▽^)
なずな |  2008.12.22(月) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~♪
ハルちゃん、めちゃんこ可愛いですね~(* ・・*)♪
不機嫌なハルちゃんもとっても可愛いですO(≧∇≦)O イエイ!!
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね☆

フラワーほんとにありがとうございました(〃∀〃;)エヘヘ
とっても喜んでもらえました☆


ゆかり |  2008.12.23(火) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんはッ!
いよいよ明日はクリスマスイヴv-344
おハルサンタが見られてラッキーv-290
サンタ帽子とマントとってもよく似合ってるヨ!
でも当の本人は、あまりお気に召してないご様子で…
でもワタシ、おハルちゃんの仏頂面大好きなんですよねぇv-10
ホントかわいいよなぁ!渋かわなおハルちゃんに
ハッピーメリークリスマ~スv-255
ハチぞう |  2008.12.23(火) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

クリスマスはいかがお過ごしですか~。
今日は街はクリスマスムード全開でした!!
ペットショップもサンタ服がズラリ。。。
ハルちゃん、とっても似合ってる!!
ティアラママ |  2008.12.23(火) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんお久し振りです!
お春ちゃん共々お元気そうで 何よりです(^u^)

今年もおハルサンタが見れて嬉しいじょ~って思ったら・・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ポンポンが邪魔で 超不機嫌になっちゃったんだ~
マンとも巨大よだれかけになっちゃってるし・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

SMAPはやっぱカッチョエエ~よね~
ちょっと前の事だけど あのキムタクが夢に出て来てね・・・・
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ 続きは恥かしくって ここじゃ言えないわ 爆))

明日はいよいよクリスマスイヴ。。。
どうぞおハルちゃんとパパさんと 素敵なイヴをお過ごし下さいね★
ばぶ |  2008.12.23(火) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

相変わらずお忙しそうですねw
ぼちぼちでがんばりましょうよ♪
また来年も依頼させていただけたらと思っています♪

ちょっと早いですが、年内は仕事になるので
PCを立ち上げられないかもしれませんので
ご挨拶を。
今年は色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。
おちゃめなおハルさんに会えるのを楽しみにしてますよ~♪
だりりん |  2008.12.24(水) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、おハルちゃん、プチお久ですね。
そして、メリークリスマス。゜*.☆ 
今日はおハルちゃんの可愛いサンタさんが見れてとっても嬉しいです♪
わが家はサンタのコスプレ衣装がないので
いつも通りの小麦さんなの(* ̄m ̄)
やっぱり衣装買えばよかったなぁ。

年末はご実家に帰省されるんですね。
私は結局、昨年は一度も帰れませんでした(T-T*)
ご実家で楽しいお正月を過ごして下さいね。
その前に・・・今夜はクリスマスイブ。
おハルちゃんの元へもサンタさん来てくれるよね♪
キャオリン |  2008.12.24(水) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.24(水) 11:20 |   |  【コメント編集】

erinyaaサン、おハルチャン、メリークリスマス♪
サンタはるチャン、お似合いです^^
ハルチャンサイズアップしたんですか?相変わらず小顔ですが*^^*

年末の帰省、楽しみですね。
実家が遠いのは、ちょっと淋しいけど帰るときの楽しみは
何倍も大きそう~。
お店の方もお忙しそうですので、風邪などひかないように
頑張ってくださいね^^
来年は、柚子フラワーをお願いできるといいなぁ♪
cos |  2008.12.24(水) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、erinyaaさん、Merry Xmas i-269
寒くても元気いっぱいのハルちゃんが見られてよかったです
ハルちゃんのおうち、いいのがみつかるといいね~
bibi |  2008.12.24(水) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん&ハルちゃん
メリークリスマスv-314
ウフフ~おハルちゃんのマント姿可愛いですね♪
くるりん♪ってまわってることがまたかわいらしいです。
今日はクリスマス^^
楽しくお過ごしくださいね

我が家もなんだか忙しくて、クリスマスの飾りつけは
何もなしです。
でもerinyaaさんが作ってくださったエアさくサンタさんが
華やかにしてくれています^^

フラワーつくり、自分のペースで楽しんでくださいね^^
CHIE |  2008.12.25(木) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス~♪♪
おハルちゃんサンタさん、めちゃめちゃ可愛い~!!
置物みたいよぉ~
こんな可愛いサンタさんが
我が家にも来ないかな~(*゚ー゚*)ポッ!
でもおハルちゃん的には
気に入らないのね~(*≧m≦*)ププッ

erinyaaさんに作って頂いたフラワーの
お陰で今年はいつもの倍いやそれ以上に
ニマニマのクリスマスになりました~!!
クリスマスが終わってもね、当分飾っておこうと
思っているのです~♪♪
ぷりまま |  2008.12.25(木) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪
先日、はるここさんより素敵なv-25頂いた
ルミルミと申します(^^)/
素敵なフラワーに感動&感激v-344です。
クリアーケース買って飾りたいと思います♪
もう~可愛くって可愛くって私の宝物です☆

来年は我が家もオーダーお願いしたいので、
どうぞ宜しくお願いいたします☆
ルミルミ |  2008.12.27(土) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

♪かよぽんさんへ

かよぽんさんお久しぶりです(*'-'*)エヘヘ
おハルはお足は悪くなっている風はなく変わらずといった感じです。
サプリをなんとか飲ませております♪
(*≧m≦*)ププッ!4㌔超えてしまって~パツパツおハルになってしまってます^^;
お写真はホント!ねこ殿お上手でー(゚・゚* ホレボレ いつもウットリ見ているのはこちらの方でデス!
新しいレンズも欲しかったりするのですが、まだまだ今のでも使いこなせてないからもうちょっと先ですね^^;
うふふ♪フラワーお褒めいただいてありがとうデス!
茜ちゃんだったらどんな感じかなぁ~(*゚ー゚*)ポッ♪


♪ぱーのすけさんへ

ごぶさたしちゃいました^^; 元気にやれてます(*'-'*)エヘヘ
おハルはかぶりもの系はホントムカつくみたいで(笑
顔がしぶーくなってしまうのです^^;
うらやましいことにホント小顔なんですよね~でもシブイの(*≧m≦*)ププッ
もうこの住宅は機能を全くはたしておりません(笑


♪ナビパさんへ

おハルはかぶりもの嫌いなんですよ~(゚ー゚;Aアセアセ
ナミビビちゃんだったらどうかなぁ~(´m`)クスクス ちゃんとモデルさんしてくれそうですねd(゚ー゚*)ネッ!
うちの子はホントあくびばっかりしている子で・・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン
特に外では多いですね、緊張しまくっているのでしょうね(苦笑
フラワー♪お褒めいただいてホント励みになります!
帰省も気をつけて行ってきますね☆


♪ゆかさんへ

(*'-'*)エヘヘ 元気にやっておりました♪
(*≧m≦*)ププッ!ホント!ウザそうなお顔でしょ~(笑
かなり怒ってました、実際( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ココちゃんは上手にできるのになぁ~♪
↑のSMAPはもう最高品でした( ̄∀ ̄*)イヒッ
倒壊住宅はもう見てられないほどになってます^^;
そう、難しいですよね~♪ひとつ新しいおうち狙ってるのもあるのですが
たぶん↑の方がおハル的にはヒットかも(笑
帰省はバタバタですが楽しんできますねd(^-^)ネ!


♪チーちゃんさんへ

(*'-'*)エヘヘ プチごぶさたしてしまいました!元気にしてます♪
おハルにサンタになってもらったのですが・・・
渋すぎて(*≧m≦*)ププッ・・・お恥ずかしい(笑
おハルはヘンテコリンなんですよ~♪なんで夜になるともぐりこむのか・・・(・・? 謎であります。。。(笑
ハイ!こちらこそ(*゚ー゚*)ポッ 最近ゆっくり帰ることができなくって(・・、)
是非次回はまたデートしてくださいねー☆
(お手入れ・・・ホント今さらでm(_ _"m)ペコリ)
erinyaa |  2008.12.28(日) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

♪angeさんへ

(*'-'*)エヘヘ お久ぶりです!元気にやっております♪
ハルサンタ~♪かなり不機嫌そうですが(苦笑
相変わらずのシブイお顔でがんばってくれておりました(*≧m≦*)ププッ!
そんなこと言ったらおハルangeさん家へ飛んでいっちゃいますよ~(笑
今回のSMAPのDVDは最高でした(*゚ー゚*)ポッ~
もうちょっとで帰省ですが、只今こちらは雪がいっぱい( ▽|||)サー
逃亡してしまいそうデス(笑


♪ひーちゃんさんへ

(*'-'*)エヘヘ ごぶさたしてしまいました!元気です♪
ひーちゃんさん家☆素敵なクリスマスお過ごしになりましたか(・-・*)ヌフフ♪
おハルサンタはどうも見栄えが・・・(笑
マントはグルグル回って帽子はでかすぎて(*≧m≦*)ププッ
笑ってもらえておハル本望デッス( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


♪ひなママさんへ

ひなママさん家は素敵なクリスマスをお過ごしになりましたかー(・-・*)ヌフフ♪
いつもの如く不機嫌MAXのおハルでございます(*≧m≦*)ププッ
この眉間のシワ・・・だんだん深くなってきている気がする(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもでも元気でやれてまーす(*'-'*)エヘヘ


♪かのんさんへ

うふふ♪かのんさん家におハルが行ってしまうかも(・m・ )クスッ
でも茶衣ちゃんと碧衣ちゃんパワーにオドオドしてピンポンできずに戻ってくるかも(笑
今年後半はだいぶスピードダウンしてしまって^^;
来年はちゃんとペースを保たなくては♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 春頃♪楽しみにしてますねd(^-^)ネ!


♪麻樹さんへ

(*'-'*)エヘヘごぶさたしてしまいましたー!
(*≧m≦*)ププッ!このイヤイヤMAX顔が可笑しくって(笑
どんどん深くなる眉間のシワはどうしたものでしょう~
アンチエイジングですね(゚m゚*)プッ!
そうそう、私も心身ともに丈夫な方でもないので^^;
麻樹さんもどうぞマイペースで♪無理せずにデス(*'-'*)エヘヘ
麻樹さんは持ち家なんですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うちは転勤族なもので、ローン・・・私の様な計画性ないタイプには無理かも(苦笑 
宝くじ当たりたいですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
そしたらおハルのおうちも素敵新築になるのに(笑


♪くうさんへ

(*≧m≦*)ププッ!見事にズレズレグダグダです(笑
ラッキーちゃんなんて上手にサンタさんやれてましたよね(*゚ー゚*)ポッ
れおちんもモデルお上手だし♪
うちも来年はもっとお友達と遊んでアクティブな子にならないかしら~
無理か(笑
ベッドはもうヒドイでしょ(; ̄ー ̄川 アセアセ でも新しくしても
またこんなにされそうな気もするなぁ~(苦笑
SMAP☆今回のはかなりスンバらしいですよん(*゚ー゚*)ポッ~
くうさんも見て見てちょ♪って、きっとましゃさんで大忙しの今日この頃ですよね(^_-)-☆
どうぞ素敵な時間を堪能してきてくださいね!


♪ふみひかさんへ

(*'-'*)エヘヘ ごぶさたしてしまいました♪元気にのんびりやってます♪
イブにアンちゃん家におハルサンタ行ったかなぁ~♪
でもビビリサンタだからピンポンも、お屋根からも入れずにしっぽをまいて帰ってきちゃったかも?!(笑
アンちゃんもこのおうちですか(*゚ー゚*)ポッ~
でも、ちゃんとおうちの形たもってますでしょ??
うちのは屋根の金具も外しちゃったので・・・もう無残です^^;


♪なずなさんへ

(*'-'*)エヘヘ ごぶさたしてしまいました!元気にやっております♪
エルモちゃんはスクスク大きくなって~(*゚ー゚*)ポッ
やんちゃっこでかわゆい盛りなんでしょうね♪
(*≧m≦*)ププッ この時はかなりイヤイヤで、おもちゃかなんかで釣って
なんとか撮ってみてたのですが・・・
そう、こんなですよ(笑 お仲間です(*≧m≦*)ププッ
erinyaa |  2008.12.28(日) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆかりさんへ

こんにちは☆シブ顔サンタ(笑 だいたいこんな子なんです(*≧m≦*)ププッ
ゆかりさんとヒメちゃんは素敵なクリスマスをお過ごしでしたかー♪
うちはなんとなく過ぎ去ってしまいました~^^;
いえいえ!こちらこそ!本当に素敵なオーダーをありがとうございました!
とってもお時間ちょうだいしてしまって<(_ _)> スミマセン!!
お喜びいただけたとのこと♪本当にうれしく思います(*'-'*)エヘヘ


♪ハチぞうさんへ

ハチぞうさんこんにちわん♪
素敵なイブの前にこんなサンタを見せちゃって~^^;
いつもながらのシブ顔で(*_ _)人ゴメンナサイ(笑
年々深く刻まれる眉間のシワがまた・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
コハチちゃんと並んで写真撮るときには、笑ってほしいと思う反面
シブシブ顔のツーショットが撮れたりしたら・・・(・m・ )クスッなんて妄想してたりして( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ティアラママさんへ

うちのクリスマスはなーんとなく過ぎ去ってしまいました(笑
ティアラママさんは素敵なクリスマスをお過ごしだったかしら(・-・*)ヌフフ♪
このケープとお帽子のサンタセットもペットショップでめずらしく買ってきたのです♪が・・・お気に召さなかったようで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


♪ばぶさんへ

ばぶさん☆ごぶさたしちゃってます!!なんとか?!元気にしております(*'-'*)エヘヘ
今回のおハルサンタはヒドイ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
これじゃトナカイには乗れないだろうなぁ~(笑
でもばぶさんにたのしんで頂けたらうれしいのデス( ̄∀ ̄*)イヒッ
SMAPのこのDVD最高でしたよん♪ばぶさんはキムタクが好きなのね♪
わたしもラブです(・-・*)ヌフフ♪ シンゴちゃんも素敵で さらに(*'ー'*)ふふっ♪
どんな夢を見たのかしら~気になりますわ☆( ̄∀ ̄*)イヒッ

ばぶさん家はきっと素敵なクリスマスをお過ごしだったのでしょうね♪
うちはなんとなーく過ぎてしまってたクリスマス(笑
erinyaa |  2008.12.28(日) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

♪だりりんさんへ

お返事がとっても遅くなってしまってスミマセン!!
昨年は本当にお世話になりました(*゚ー゚*)ポッ
だりりんさん家の楽しい様子やフラワーをオーダーいただいて
仲良くしてくださってありがとうございしたー<(_ _)>
こちらこそ今年も素敵なだり家さん☆楽しみに拝見させていただきますので
よろしくお願いしまーす!


♪キャオリンさんへ

お返事がとっても遅くなってしまってスミマセン!!
うふふ♪小麦ちゃんは何を着ててもかっわゆいのです(*'-'*)エヘヘ~
そっか、キャオリンさん家は昨年は帰省ができなかったのですね(・・、)
今年はご一緒の時期に帰省できたら・・・(*゚ー゚*)ポッ
小麦ちゃんを生で?!拝見したい妄想をいだいております☆
キャオリンさん家は素敵な年末年始をお過ごしだったかしら♪
後ほどご挨拶にうかがいまーす(*'-'*)エヘヘ


♪cosさんへ

お返事がとっても遅くなってしまってスミマセン!!
cosさん家はきっと素敵なクリスマスをお過ごしだったのでしょうね♪
うちの子、サイズUPかなり・・・^^;
今年はダイエットにも励まなくては(苦笑
帰省はいつも長旅ですが、おハルが一緒に車に乗ってると
楽しい時間が過ごせてそれまた楽しいデス(*'-'*)エヘヘ
柚子ちゃんフラワー♪小助ちゃんとおそろいで作らせていただけたらうれしいなっ(・-・*)ヌフフ♪


♪bibiさんへ

お返事がとっても遅くなってしまってスミマセン!!
やはりこちらはめっちゃめちゃ寒くって~(・・、)
帰って来るのが悲しかったりして(笑
新居は見つからなかったのですよぉ~でも↑のリュックが(笑
おハルにはおうちのほうがうれしかったかな(・m・ )クスッ


♪CHIEさんへ

お返事がとっても遅くなってしまってスミマセン!!
昨年はCHIEさんに仲良くして頂いてー(*'-'*)エヘヘ
お洋服を作っていただいて(*゚ー゚*)ポッ
エアちゃんさくらちゃんフラワーをオーダーいただいて
ホントにとってもHAPPYいっぱいでございました!
どうぞ今年も仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!
CHIEさんもご無理せずに素敵ショップがんばってくださいね☆
次回はまたまた狙ってますので(*'-'*)エヘヘ


♪ぷりままさんへ

お返事がとっても遅くなってしまってスミマセン!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ケープとお帽子がでっかくって
カチカチおハルになってしまいました、オキモノみたいですね(笑
今回の帰省ではぷりままさん家にお会いできずとっても残念でしたが
また次回!ぜひぜひ遊んでいただける日を楽しみにしています☆
うふふ♪クッキーちゃんプリンちゃんフラワーを作らせていただいて
幸せでした!
そしてそしてぷりままさんのハンドメイドお洋服はおハルとわたしの宝でございます(*'-'*)エヘヘ
本当にありがとうございましたー!!


♪ルミルミさんへ

お返事がとっても遅くなってしまってスミマセン!!
ルミルミさん♪コメントを頂いてー!こちらこそ本当にありがとうございました!
とってもうれしいです(*゚ー゚*)ポッ
宝物だなんて言っていただいてー(;O;) 感激いっぱいデス!!
はるここさんにもどうぞよろしくお伝えくださいねd(^-^)ネ!
これからはこちらブログでも仲良くしてくださいね!!
erinyaa |  2009.01.05(月) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
