2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

なんて素敵なプレゼント♪


すっかり冬も本番で、お寒い日々でございます
1度治りかけた風邪っぴきもまたまた戻ってきて・・・どんだけ長引いてるんだろ(; ̄ー ̄川 アセアセ

そんな中、薄毛のおハルも・・・冬毛で毛吹いてまいりました~♪ニャハハ

0812-10-15

首が暖かいのでしゅ( ̄∀ ̄*)イヒッ!


そして、先日そんなおハルとerinyaaの元に素敵過ぎるがー!

0812-10-2

このシックな素敵カラー そう、ぷりままさん♪のウワサのハンドメイドなのです('-'*)エヘ

ぷりままさんには『クッキーちゃん&プリンちゃんのクリスマスアレンジ』を
オーダー頂いて

0812-10-13

(同時期に送らせて頂いたオーダーフラワー♪はプレゼントオーダーが多かったことや
シーズン前のため、改めて機会がございましたらUPさせてください


前回横浜でお会いした時に、おハルのバースデーと私へもと
たくさんのプレゼントを頂いてしまってホントにささやかなお返しをご一緒に送らせて頂いたら
今回の御礼にとーっ!頂いてしまったのデス(*゚ー゚*)ポッ~


ぷりままさん今年はとってもハンドメイドにハマッてらっしゃるとのことで!
ぷりままさんのブログでUPされるクッキーちゃん&プリンちゃんの素敵お洋服に
いつもウットリと見させていただいてたのですが
もう生で拝見してさらにビックリ

0812-10-6


上手すぎますからっ~ フードもまたステキング!
お裁縫が全然ダメ子なerinyaaにはもう理解できないほど!お上手なのです(*゚ー゚*)ポッ!!


0812-10-3


あぁ、鼻血が出そうなほど・・・カワユイのです♪
ヌクヌク生地でおハルもすっかりフニャフニャです~(笑


0812-10-4


トナカイさん♪もまたかわゆくって

0812-10-5

erinyaaノックアウト寸前で・・・

さらに、カフェマット&かわゆいサンタさん&トナカイさんまで(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
0812-10-14


実はずっとカフェマットが欲しくってネットをグルグルしてたので
もう感激で(T-T) ウルウル ノックアウト~

ぷりままさん 素敵すぎるプレゼントを本当にありがとうございました

0812-10-7

冬のお出かけもヌクヌクご機嫌になりそうです

0812-10-8
(↑うっとりしすぎてめくれ上がっちゃいました(゚m゚*)プッ)

いえ、素敵なお心遣い!もったいなくって飾ってしまいそうデス('-'*)エヘ 
大切に大切にさせていただきますねっ



そしてそして、chaaちゃん
0812-10-11
お誕生日プレゼントありがとう~(*゚ー゚*)ポッ うれしいよぉ
ミッキーが輝いております 
大切にさせていただきますー('-'*)エヘ


haru flower@ の方のお知らせは前回の日記をご参照いただければと思います

お返事とご訪問がとっても遅くなってしまっていて本当にスミマセン!
その様ななか遊びに来てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  12:30  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

*Comment

まぁv-10ぷりままさん手作りのお洋服
おプレ第一号じゃないのかしら
素敵v-238それにこれからの季節にピッタリなほど
暖かそうだわv-218
お洋服を着たおハルちゃんと記事が絶妙にマッチして
まるで私も手にとってるようにホカホカた伝わってきます
ぷりままさんのオーダーフラワーも素敵ですよね
みなさんなんて器用&センス良しなんだろ
じゃ私ももう1枚マッフリャーを作らなければv-91
くう |  2008.12.10(水) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

わぁ!ぷりままさんの素敵なハンドメイドのお洋服が
届いたんですね(*≧∇≦*)
フリースでボアでめっちゃ暖かそうですよね♪
鼻血が出そうなほどって(≧ω≦)b
ま、ま、それだけ可愛いって事ですよね(*^m^*)
エヘ!のハルちゃんのお手手、
短いのに(?)揃ってて、可愛いです(*≧∇≦*)
ゆか(ココまま) |  2008.12.10(水) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん こんばんは☆
わぁ~素敵なお洋服ですね(*/∇\*) キャ
ハンドメイドなんてすごいですね!!
ハルちゃんすごく似合ってます!
今年の冬はポカポカ暖かいね。
ハルちゃんの「ありがとう」ポーズ
かわいいわぁ・・・(●´艸`)ヾ
ふみひか |  2008.12.10(水) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
わぁ~可愛いお洋服☆
ハルちゃん、良く似合ってますよ^^
あったかそうだし、寒い冬も
これでポッカポカですね。
お手手をちょこんとして、ハルちゃん可愛いなぁ・・・
風邪の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね(*^。^*)
チーちゃん |  2008.12.10(水) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

これはこれは嬉しいプレゼントの数々ですね^^
どれも暖かそうでシックなデザインがとても素敵ですね。
ハンドメイドだなんて凄いです!
心のこもった一足早いサンタさんですね^^
エヘ&およっのハルちゃん可愛かったり面白かったり良い表情ですよ^^b

それにしてもぷりままさん凄いやぁ☆
ナビパ |  2008.12.10(水) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.10(水) 19:50 |   |  【コメント編集】

きゃーー(゚∀゚*)(*゚∀゚)
こんなに素敵にupしてくださり
本当にありがとうございます~
もぉ~お恥ずかしいです。。。(;^◇^;)ゝテレテレ
本当にね、まだ下手っぴなのに
図々しくもプレゼントだなんて、
申し訳ないくらいです。。。

おハルちゃんにやっぱり似合う~♪♪
トナカイの方は正におハルちゃんのイメージだったの~
クッキーもプリンも柄モノはNGなので。。。

ボーダーの方はちょっと大きかったみたいですね~
足が長かったかな~??

こうやって実際に着てくれている姿を
見るとほぉ~んとにすっごくすっごく嬉しい~!!!!
そして色々と勉強になります♪♪
本当にこちらこそ、ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ

ぷりまま |  2008.12.10(水) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

ぷりままさん、すごいよね~
色々こだわって使っているみたいだもんね!!
しかもこの色合いがまたぷりままさんらしくていいわね。
ハルちゃんもポカポカのお洋服が快適かな?うらやましいぃ~♪
かのん |  2008.12.10(水) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

おハルさんの表情が人間じみてて可愛い♪
そうそう。胸毛の増える季節到来ですね(笑)
で・・・凄い可愛い洋服ー!!!
ほんと、裁縫できない側からすると、とんでもない話ですよね?汗
モコモコで暖かそう♪
そういう落ち着いた色合い、大好きですよー☆
おハルさん、似合ってます♪
ミッキーのネックレスも可愛いです★
ちなみに。光り物の撮影って難しくないですか^^;
麻樹 |  2008.12.11(木) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

■(*/∇\*) キャ

おしゃれ~♪
すっごく素敵な贈り物ですね^^
ハンドメイドの洋服って手に入らないし、
心がこもってるのが伝わってきますよね~。
ハルちゃんとっても似合ってる~☆
およっ!のお顔見て笑っちゃったよ~♪

sono |  2008.12.11(木) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

あったかそうなお洋服♪
ハルちゃんのちょびっとしか出ていないお手手がなんともかわいい!
そして、お腹が出ちゃってセクスィー♪
最近また暖かくなったり寒くなったりしてるので、お大事にしてくださいね。
あいまま |  2008.12.11(木) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~(*^ー^*)ノ
わ~ハルちゃん、胸毛が暖かそうですね~★
そしてそして、ぷりままさんからのプレゼント素敵すぎです♪
手作りに思えないほど、キレイですね~!
そしてそして、ハルちゃんにとーってもよく似合ってますよ♪
これで、寒い冬もヌクヌク快適ですね!
ミッキーのネックレスも素敵ですね~!
本当、ミッキーちゃんが輝いてますね♪

erinyaaさん、寒くなってきたし。。
無理はなさらないでね!

ange |  2008.12.11(木) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しちゃいました(汗
いつものことながらですが・・・・・

師匠(ぷりままさん)のハンドメイド!!!
はい。勝手に弟子になってます(笑)
実は最近、私もミシンを買ったので、
いつかこんな素敵な服作りたいなぁ~~~

やっぱり器用な人ってステキ♪
ひなママ |  2008.12.12(金) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんはッ!
おハルちゃんの毛バッサバッサじゃないよ~!
ワタシから見たら立派なフワフワちゃんよv-10
そんでもって、と~っても素敵な洋服ねッ!
すごくおハルちゃんに似合ってるv-344
とくにトナカイ柄がワタシ的には好きだわ~v-290
ハチぞう |  2008.12.12(金) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりハルちゃんはティアラと似たものを感じます。。。
表情の作り方なんか、なんだか似てますね~~。

でも、冬になっても毛ぶいてこないティアラ・・・
もともとモサモサだからかなーー。
ティアラママ |  2008.12.12(金) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん こんにちはっ^^

ぷりままさんの手作り洋服がハルちゃんの元へ。
可愛いねぇ~(〃▽〃) とっても似合ってるよ。んで、あったかそう♪
erinyaaさんのフラワーも、本当に丁寧で素敵で・・・
erinyaaさんがショップお休みしている間はぷりままさんが
お洋服つくったりしたら、強力タッグを組んだ、有名ショップに
なりそう・・・なんて想像してしまいました。
プレゼント・・・心温まりますね。
風邪、油断せず、しっかり治してくださいね。お大事に。
かこ |  2008.12.13(土) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

うわ~~~♪
とっても素敵なお洋服ですね!
おハルさまにも似合ってますよ~~♪
だりぱぱのお土産の服とは大違い(爆
バースデープレゼントも可愛い(*..) ポッ
だりりん |  2008.12.16(火) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~。
オハルさんとっても似合ってますっ。
これで寒い冬も楽しく乗り切れますねっ。
ポカポカでお散歩にすぐに出かけたいでしょうけど、
体調に気を付けて、早く風邪をなおしてくださいね~
くり |  2008.12.20(土) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。
今日は読み逃げで失礼しますっ。
ぱーのすけ |  2008.12.21(日) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

♪くうさんへ

('-'*)エヘ 頂いてしまいましたー♪
クッキーちゃんとプリンちゃんと大きさが同じくらいとのことで(*゚ー゚*)ポッ
たくさんのみなさんが待っていそうなプレミアお洋服を恐縮なのです!
ホカホカ生地でホントぷりままさんの愛情たっぷりでした☆
くうさんのお手製マフリャー♪とっても素敵でしたワン!
くうさんとラッキーちゃんれおちんがおそろいだったら
かわゆいだろうなぁ~うふふ('-'*)!


♪ゆかさんへ

ものすごく貴重なお洋服を頂いてしまいましたー(*゚ー゚*)ポッ
すごーく上質な生地でホントぷりままさんの愛情がたっぷりで
おハルも私も幸せを頂いて(T-T) ウルウル
すっかり鼻血です(笑
おハルのお手手、(*≧m≦*)ププッ 短い過ぎで~(笑
この写真撮った後にあまりに手がボッサー!だったのに気付いて(; ̄ー ̄川 アセアセ
トリミングしてきました(笑


♪ふみひかさんへ

ホント!お上手でビックリなんですよぉ~♪
寒い冬に大活躍させていただけそうなお洋服で(*゚ー゚*)ポッ~
でももったいなくってなかなか着せれなかったり('-'*)エヘ
おハルのありがとうポーズ(´m`)クスクス
撮った時はかわゆい~なんてヘンタイカメラマンみたくなってたのですが(笑
あまりのお手手のボーボーぶりにビックリしました(;´▽`A``


♪チーちゃんさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン ホント!ほっかほかで♪
ぷりままさんの愛情たっぷりお洋服に感激のerinyaaとおハルなのです('-'*)エヘ
おハルの手♪短くって、可笑しくって~(*≧m≦*)ププッ
しかも毛がボーボーで(;´▽`A`` お恥ずかしい。。。
風邪、ながーくひきっぱなしだったのですが
やっと治りました('-'*)エヘ 
チーちゃんさんもご体調にお気をつけくださいねd(゚ー゚*)ネッ!
erinyaa |  2008.12.22(月) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

♪ナビパさんへ

ぷりままさん☆すごくお上手なんですよぉ(*゚ー゚*)ポッ
今年はじめられてこんなにお上手だともう尊敬しすぎて
眩暈がします~(・-・*)ヌフフ♪
お写真もすごーくお上手な方で、クッキーちゃんとプリンちゃんもとってもかわゆくって♪ 是非ぷりままさんのところに遊びにいってみてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!
およっ!の顔がツボで(笑
わんこの白目がちょっと出たお写真、好きなんです('-'*)!


♪鍵コメさんへ

いつも素敵なコメントを本当にありがとうございますー(*゚ー゚*)ポッ
私もなかなか遊びに行けてなくって<(_ _)>
ブログのUP楽しみにしてますねd(゚ー゚*)ネッ!


♪ぷりままさんへ

とーーーっても素敵なお洋服&プレゼント!本当にありがとうございました!!
もう感激で涙が出てしまいましたよぉ~(T-T) ウルウル
すごーくお上手で、お洋服すっかり見入ってしまいましたもの♪
こんなにかわゆいお洋服をプレゼントいただいて
おハルも私も幸せものです('-'*)エヘ
トナカイさん☆おハル、これ以上太らないように気をつけなくっちゃ^^;
ボーダーのお洋服!ぴったりデス!
クッキーちゃん&プリンちゃんの様に上手にモデルさんができなくって~<(_ _)>
でもでもぷりままさんに見ていただきたくってUPさせて頂いちゃいました!
本当にありがとうございました!大切にしますー('-'*)エヘ


♪かのんさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン ホントお上手でビックリですよぉ♪
すごく着心地も良いようで!色々お考えになって作られているのが
愛情たっぷりで伝わってきました(*゚ー゚*)ポッ
素敵ぷりままさん色ですよねd(゚ー゚*)ネッ!
かのんさんもめちゃめちゃお上手で♪生で拝見させて頂いた
茶衣ちゃんお洋服☆かわゆかったなぁ~♪


♪麻樹さんへ

(*≧m≦*)ププッ そうなんですよぉ。たぶん、おハルは自分のことを
人間だと思ってるんじゃないかと(; ̄ー ̄川 アセアセ
わたし、お裁縫はホントダメで!なので何故こんなにかわゆくお出来になるのかと、すっかりメロメロになってしまいました♪
色合いも素敵ですよね(*゚ー゚*)ポッ
そうそう、光りモノ撮影!難しいですよね^^;
最近なんです、マニュアルいじりだしたの。。。
まだまだ苦戦しております(;´▽`A``


♪sonoさんへ

とっても素敵なハンドメイドで(*゚ー゚*)ポッ!
愛情たっぷり頂いて、ホントうれしくって('-'*)エヘ
お袖も、フードもすごくお上手で!私にはぜったい出来ない・・・と
見入ってしまいました^^;
およっ!顔☆わたしもちょっとツボに入ってしまって(*≧m≦*)ププッ
こんな顔良くするんですよぉ~♪人間だと思ってると。。。(笑


♪あいままさんへ

とってもステキングなお洋服を頂いて幸せでございます(*゚ー゚*)ポッ
おハルの手、短くって(*≧m≦*)ププッ
で、ボーボーで(笑 この後、トリミングに行きました(笑
お腹がセクシィー( ̄m ̄〃)ぷぷっ! おハルとは無縁の言葉な感じで(笑
あいままさんもお忙しい日々ですよね、どうぞご体調にお気をつけくださいねd(゚ー゚*)ネッ!
erinyaa |  2008.12.22(月) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

♪angeさんへ

(・-・*)ヌフフ♪ 薄毛のおハルにも(笑 良い季節がやって来ました(・m・ )クスッ
めざせバニラちゃんの素敵胸毛ー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! デス!
ぷりままさん!ホントお上手で☆ハンドメイドでこんなにできちゃうなんて
尊敬の嵐です~(*゚ー゚*)ポッ
ヌクヌク幸せな冬が過ごせそうです('-'*)エヘ
ネックレスもかわゆくって('-'*)エヘ もったいなくて飾ってマス(笑
angeさんもお仕事お忙しいのですよね!
どうぞご体調お大事にしてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!


♪ひなママさんへ

こちらこそ~ごぶさたしてしまってm(_ _"m)ペコリ
師匠!ということは・・・ひなママさんもハンドメイドをー!!
すごぉ~い(*゚ー゚*)ポッ お披露目いつかしら('-'*)フフ
楽しみにしてますねd(゚ー゚*)ネッ!
ホントぷりままさんは何をなさってもお上手だということが
わかりました(゚-゚*)(。。*)ウンウン 素敵ですよね(*゚ー゚*)ポッ


♪ハチぞうさんへ

おハルの胸毛?!順調に冬毛でモサモサしてます~(笑
春になるとどっかいっちゃうんですケドね(*≧m≦*)ププッ
トナカイさんのお洋服☆とってもキュートですよね(*゚ー゚*)ポッ
ぷりままさんのセンスの良さがホント!キラリ☆です!!
もったいなくってなかなか着せられないデス('-'*)エヘ


♪ティアラママさんへ

(・-・*)ヌフフ♪ わたしもティアラちゃんとおハルはどこかで繋がっているのじゃないかと(笑
なんか目線とか見てると・・・人間じみてますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ティアラちゃんはフサフサですよね(*゚ー゚*)ポッ うちは毛吹いてくれないと
一年中アレですから(笑


♪かこさんへ

ぷりままさんのハンドメイドはもうプロ級でしたよぉー(*゚ー゚*)ポッ
愛情たっぷり、わんこの気持ちをいっぱい考えて作ってらっしゃるんだろうなぁ~!とホント尊敬で(゚-゚*)(。。*)ウンウン
寒い日々が続いてますが、心がホッコリしました('-'*)エヘ
いえいえ!とんでもないですー(///o///)ゞ テレテレ
私なんてまだまだで^^;
ぷりままさんがショップをはじめられたら・・・すごいことになるでしょうねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
行列ができそう(・-・*)ヌフフ♪
体調のお気遣いまで頂いて(T-T) ウルウル ありがとうございます!
だいぶ元気になってまいりました♪かこさんもどうぞお気をつけくださいねd(゚ー゚*)ネッ!


♪だりりんさんへ

うふふ♪ホカホカ素敵お洋服を頂いちゃいました!
おおっ!だりぱぱさんのお土産お洋服♪お優しいですねー(*゚ー゚*)ポッ
見て見たい( ̄∀ ̄*)イヒッ
ネックレスもキュートで幸せを頂きました('-'*)エヘ


♪くりパパさん&くりママさんへ

('-'*)エヘ ぷりままさんハンドメイドを頂いてしまいました☆
ホカホカでホント幸せいっぱい詰まったお洋服で~(*゚ー゚*)ポッ
最近めっきりお散歩に行けてなくって^^;
そろそろ風邪も治ったことだし、行かなくちゃ!と思いつつ・・・
すっかりヒッキーです(苦笑


♪ぱーのすけさんへ

お忙しいところ、来てくださってm(_ _"m)ペコリ
ありがとうデス!
erinyaa |  2008.12.22(月) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
