2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

ぽけら~な日々♪とショップからのお詫び


風邪っぴきでボケボケ している間にイイニクの日・・・
erinyaaのバースデーが過ぎ去ってしまいました

081203-1

でもお友達から、ケーキを持っているかわゆいミッキー♪が届いて~
かわゆすぎて風邪だけど鼻血ものなのです(笑
誕生石のトパーズがまたステキング


今年は何を買おうかしら~♪と妄想もしていたのに・・・
先日携帯を水没させちゃって

081203-2

プレゼントは携帯になってしまいました
携帯のお値段って一時期とってもお安くなったと思ってたのダケド
まためっきり高いのね
ド○モさんのなんとかワリビキもややこしいし~
でも薄っぺらく?!なったし、お色も好みだしまぁいっか

と、年末は物入りなのに・・・ヒーターつけろ!と

081203-3

小うるさい茶色い子がいて。。。ヒーターボウボウ当たってるんダケド・・・
熱くないのかしら(゚m゚*)プッ

でもちょっと具合も悪そうなので甘やかしております。。。
あまり病気とかしない子なので代もかからず家計に優しい子?!だったのだけれど
どうも今年の後半は通いが増えてしまって
ペット保険に入ろうか?と考える日々。。。

081203-4

人間だってお寒くって具合が悪くなる日々ですもの
ワンコだって大変よね(・・、)
早く元気になりますように


今日も目を開けてるお写真が撮れなかった・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
ただ眠いダケだけど(笑 
お部屋でのお写真撮影の練習が出来ました♪
曇りがちの日でもぶれずに撮れるようにとマニュアルをうっすらいじってみたりして・・・
でもやっぱり難しいの
また1つ歳を取って手ブレが激しくなったかしら(笑





haru flower@ のお知らせなので興味のない方はスルーしてくださいね!

オーダーストップ中もショップを見に来て下さるお客さまがいらして大変恐縮しております<(_ _)>

12月の初旬頃に再開を出来るかな?と思っていたのですが
スミマセン!体調があまり良くなかったり、年末のバタバタで
オーダーをご検討頂いていた方には大変申し訳ないのですが
年明けからの再開にさせて頂きたくお詫び申し上げます。

ショップのHPをもう少し整えたりして再開に備えたいと思います。
またその時にはどうぞharu flower@を宜しくお願い致します

そしてオーダーいただいているお客さまには大変お時間を頂戴しておりまして申し訳ございません<(_ _)>
年内にお届けできますよう制作させていただいております
もう少しお時間を頂戴させてください(*_ _)人  by erinyaa




お返事とご訪問がとっても遅くなってしまっていて本当にスミマセン!
その様ななか遊びに来てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:45  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(29)  |  Top↑

*Comment

erinyaaサン、お誕生日おめでとうございます~♪
ほんとに、最近の携帯事情はややこしいですよね…。
なぜもっとシンプルに出来ないのか、まったくわかりませーん。
小うるさい茶色い子^m^
具合大丈夫ですか…。気持ちよさそうに寝ていてかわいい…。
頑張って寒さを乗り切ってねぇ!!

おハルちゃん、今まで健康だったんですね^^
小助は1歳までになんど病院にかかったことか…。
保険に入って本当によかったです。なので柚子もすぐに入れたんだけど…
ものすごく元気で^^;あら?(笑)

cos |  2008.12.03(水) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんへ♪
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように・・・

そうそう最近の携帯料金?よく分からないですね。
私の携帯まだぶっとく化石だわ笑
キレイな色の携帯ですね^^
erinyaaさんらしいです。
ハルちゃんヒーターに当たりながら
気持ちよく寝てますね。
アンも病気しない子なので助かってますが
万が一のために保険も考えないと・・・ですね。
急に寒くなりましたね。
erinyaaさん・ハルちゃん風邪に気をつけて
忙しい12月乗り切って下さいね^^
ふみひか |  2008.12.03(水) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

いい肉の日!!
なんて、素敵な語呂合わせの日なんでしょう~
━・:*(〃∇〃人)*:・━ウットリ
今年は出遅れてしまいましたが
来年からは絶対忘れませんよぉ!( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

ハルちゃんもerinyaaさんも体調が・・・
とっても心配です!!
あったかくしてゆっくり休んでくださいね!

・・・って
確かに、ワンコって限度を知らないですよね!
マロンもヒーターに近寄りすぎて
(しかも頭から・・・)
触るとすご~く熱くなってて、コゲないか本気で心配です。
元々コゲたような色だから、気づかないうちに
もうコゲちゃってたりして・・・( ̄ー ̄Δ)
もしかしたら、そのせいで
脳みそ解けてオバカなのかな~?

ハルちゃんは、マロンみたいにならないように
ヒーターには十分気をつけてね!!

ハルちゃんとerinyaaさんが早く元気になるよう
マロンと一緒に祈ってます!(。-人-。)
*まいこ* |  2008.12.03(水) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんはー!

イイニクの日はお誕生日だったんですね!
遅くなってしまいましたがおめでとうございます♪(≧▽≦)
プレゼントが携帯なんて切ない・・・(o´_`o)ハァ・・・
私もよく水没させちゃうんですけど
今の携帯はもう4年ほど使ってます。

ハルちゃんの体調大丈夫ですか・・・?
寒くなってちょっと風邪気味かな。
早く元気になってね・・・☆
ぱーのすけ |  2008.12.03(水) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんお誕生日おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
すっかり、ご無沙汰してしまいスイマセンm(_ _;)m

我が家もナナの病院代でerinyaaさんと同じことを考えましたよ~
でも、未だペット保険未加入です(゚ー゚;Aアセアセ 気を使う事は
ありますが・・・。いずれは・・・と思ってはいますが(゚ー゚;Aアセアセ

ハルちゃん大丈夫ですか?
徐々に寒くなり気温も低くなってきてますからね~。
erinyaaさんもハルちゃんも早く回復しますように~。



ゆう |  2008.12.03(水) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます。
うちのナビままは11月27日が誕生日なんですよ。
凄く近いですね^^
風邪大丈夫ですか・・・美味しいお肉を食べて早く治しちゃいましょう。
冗談はさておき風邪流行っていますのでお大事にして下さいね。
ミッキーとトバーズホントにカワユイです^^
それに室内撮り上手いですよ^^b

アララっハルちゃんも元気ないですか・・・ワンコも人も体調を崩し易い季節ですね。ハルちゃん早く元気になってね。


ペット保険うちもナミビビ共に2頭分入っています。
費用かさみますが保険って元気でいられるようにって願掛けみたいなものかもしれません。無駄になちゃうかもしれませんがお勧めですよ。

haru flower待ってるお客様には申し訳ありませんが焦らず行きましょう。
再開して少し注文が少なくなったら教えて下さい。注文予定です。
宜しくです^^
ナビパ |  2008.12.03(水) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、お誕生日おめでとう~v-300
風邪引いちゃったの~・・・お大事にネ!(^。^)
ハルちゃん♪ストーブの前で・・・携帯ダッコして~うとうとですかーー(#^.^#)
あいこママ |  2008.12.03(水) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

あら。イイニクの日が誕生日なんですね(^m^*)
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございました☆
でも風邪・・大丈夫ですか?
可愛い過ぎて鼻水って表現、大好きです♪
で・・・携帯水没・・・私も今年は紛失に水没に破壊に、精を出しました(爆)
ほんと、料金に謎が多くて買い替えられません;;
昔の機種を頂いて、騙し騙し使ってますよ~。
おハルさん?ペット保険を考える程に病院通いなんですか><
具合悪いの?
早く元気になれますように・・・。
がんがんヒーターを浴びて、温かくしてね^^
うちはまだヒーター禁止です(爆)
麻樹 |  2008.12.03(水) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、おはようございます♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
風邪、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
ハルちゃんも体調が悪いとのこと・・・
大丈夫かな?
erinyaaさんもハルちゃんもお大事にしてくださいね。
SHOPの方は来年、再開とのこと。
またその時にご連絡させてもらいますね。
ピンクの携帯、erinyaaさんにピッタリ!

チーちゃん |  2008.12.04(木) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん
遅くなってごめんなさい
改めてお誕生日おめでとうv-315
いつまでも今のままのerinyaaさんでいてね^^
すっごく素敵なerinyaaさん♪そのままでいいのよv-341
風邪も重なりポケラ~な日々は重なるのね
ハルちゃんもきっと同じなんだろうなぁ以心伝心ってやつです
具合が悪くなったりすると甘くなるのわかる~
私もかなりそんな感じですもの
寒くなりますしせわしくなりますがマイペースでねv-426
くう |  2008.12.04(木) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんわ♪
出遅れてしまいましたが・・(´Д`;A)

erinyaaさん、お誕生日おめでとうございますオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
また今年も1年、ハルちゃんに癒されながらerinyaaさんペースで進んでくださいね♪
って、erinyaaさん・・お風邪をひかれてたのですか?
もう、大丈夫ですか?
寒くなって、インフルエンザとか流行してますものね?

ハルちゃん、ヒーターの前で気持ちよさそうですね♪
私も、一緒に横でぽけら~ってしたいわ(^-^)
erinayyaさんもお忙しそうですが・・無理をなさらずに・・ね☆
ange |  2008.12.04(木) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

体調崩しやすい時期ですね~。
私も風邪でっす!!

おハルちゃん、あったかでいいね~。
うちはぎりぎりまで暖房入れないで乗り切ろうと片意地張ってる中。。。
ティアラママ |  2008.12.04(木) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは(^_^)erinyaaさん

お誕生日だったんですね、あめでとうございます
可愛いプレゼントが届いたのですね
erinyaaさん風邪ひいちゃったんですね、大丈夫ですか?
早く良くなりますように!!
ハルちゃんも体調わるいんですね、寒くなってんで暖かいところでのんびりとしてください
家の二人もストーブの前が指定席です(笑)

てるてる |  2008.12.04(木) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます♪
このところ仕事でPCを見る時間が長かったので遊びにきてもコメントも残せませんでした。
体調はもう大丈夫ですか?
こじらせないようにお大事にしてくださいね。
ハルちゃん癒し系でいいですね。
写真見てたらほんわかしてきました~☆

前の日記でハルちゃんがガムを食べている表情も可愛いかったです~。
ではではまた~o(^◇^)/~
lolomama |  2008.12.05(金) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
りんぱぱ |  2008.12.05(金) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、お誕生日おめでとうございます♪
とってもかわいいミッキーですね~
素敵なお友達がいて幸せですね☆
ハルちゃん、具合はいかがですか?
早く元気になってね。
どんちも12月からペット保険に入りましたよ。
ちょっと痛い出費だけど、健康ならそれでいいのだし、何かあった時のためにと思って^^
でもとにかく健康が一番ですよね!
donchiママ |  2008.12.05(金) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんお誕生日おめでとうございます~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
イイニクの日ね、もう覚えたよん♪
ハルちゃんのストーブの当たり方、賢いなぁ~
一段上がったとこがあたたかいよねッ
寒いからよけい体調崩しがちなのかなぁ
いつものポケラーでもいいから、早く元気になってね~
(ポケラー☆に帰るのは春でしたっけ?^_^;)
bibi |  2008.12.05(金) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

遅くなってしまって本当にごめんなさい。。。
お誕生日おめでとうございます~♪♪
今年もたっくさんの幸せがerinyaaさんにありますように~!!

おハルちゃんもストーブ前が大好きなのね~
(((uдu*)ゥンゥン ポカポカの所でのお昼寝は最高だものねd('∀'о)ネ♪
プリンはもうこたつから全然出てこないです。。。
爆睡しているらしくて、こたつの中からしょっ中寝言が
聞こえてくるんですよぉ~

おハルちゃんのスヤスヤ寝ている姿に
とぉ~っても癒されました~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま |  2008.12.06(土) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してましたー。
erinyaaさん、お誕生日だったんですか。
おめでとうございます!(^^)
ミッキーちゃんのお人形、とってもかわいいですねーー!
erinyaaさんのお家には何だかかわいいものがたーくさんありそうで・・・またこのミッキーちゃんもその中の一つに仲間入りですね(笑)

ハル社長、その後足はどんな具合でしょうか?
あまり体調がよくないのかしら・・・・・・。
ハル社長のあんよのことを知ってから、お友達のわんちゃんが全く同じ脱臼症候群だということがわかって・・・。
その後別のお友達もランで一緒に遊んでいる時にびっこをひくようにスキップしていたのを見たので、ハル社長のことを話して、念のために検査してもらっては?と言ってみたところ、病院で調べてもらったら、脱臼症候群ではないけれど、別の生まれつきの症状が発覚したりして、どうも何だかそういうのが周りで続いています・・・。
何だかな~・・・。

これから冬本番でますます寒くなる一方なので、ハル社長、早くよくなっていって欲しいですねー。
どうか、お大事に・・・。
かよぽん |  2008.12.07(日) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、誕生日おめでとうございます♪
もう歳はとりたくない私ですが・・やっぱり誕生日は嬉しいです。^^;
自分に何かプレゼントが自由に買える日ですもんね~。(笑)
この1年、erinyaaさんにとって素敵な年になりますように・・。
ハルさん・・体調崩してるんですね・・。
暖かくして早く元気になってね♪
可愛いハルさんは寝てる姿でも癒されますぅ~。^^
携帯と写ってると更にハルさんが小さく感じますね♪
来年、ショップが再開されたらまたお邪魔しますね。
erinyaaさんも早く体調がもどりますように・・。
コポ |  2008.12.08(月) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん
誕生日、おめでとう!!
風邪大丈夫?体調イマイチで思うような誕生日じゃなかったかもしれない
けれど、0からの新しい年って、今からどんどん上向き。いいことありそう♪
いい年でありますように。(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
お友達からのプレゼント、可愛いぃ~♪

ハル姫も、テンション下がり気味?
ママの雰囲気察知して、気持ちがうつっちゃったかな??
本当に寒いですよね。明日から、少しやわらぐらしいけれど。
どうぞ、ハルちゃん共々、大事にしてくださいね。
かこ |  2008.12.08(月) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが、
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ますます素敵な女性になってくださいね♪

だりも先日、水没しかけましたw
だりぱぱのコーヒーにインしまして・・・・(汗
なんとかセーフでしたがw
携帯も今は高いので、ご注意を!!
だりりん |  2008.12.08(月) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます~
今年は急に寒くなったりで・・・
erinyaaさんもハルちゃんも
体には気をつけてね♪
ハルちゃんのふにゃーな寝顔に癒されます
一眼、おくふかいんですねぇ~
 ますますほしくなっちゃった
長助おかん |  2008.12.09(火) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん11月生まれなんですね。実は私も♪
イイニクの日、お誕生日おめでとうございます 。゜*.☆

最近はインフルエンザも流行りだしたみたいで・・・。
人もワンコも体調に要注意な季節になりました。
ペット保険、うちも入ろうかどうしようかずーっと悩んでます。
今回のハルちゃんはみごとに眠り姫ちゃん♪
可愛い寝顔に胸キュンです~(〃▽〃)
キャオリン |  2008.12.10(水) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

♪cosさんへ

('-'*)エヘ ありがとうございまーす!
ねっ!携帯とってもややこしいですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
新しくするとまたわけわからないのデス。。。
おハル、まだ具合がイマイチで(・・、)
ペット保険はいられているのですね♪我が家も検討してみます!
柚子ちゃん(´m`)クスクス~良いことです!!


♪ふみひかさんへ

('-'*)エヘ ありがとうございまーす!
ふみひかさんは長持ち携帯!化石にハマってしまいました(´m`)クスクス
ワタシも予定外で、今度はポッチャンしないようにしなくては^^;
アンちゃんは健康なんですね!それが1番ですよね♪
保険、まだ悩み中ですが必要かなぁとも思ってマス。
ふみひかさんもどうぞお風邪に気を付けてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!


♪まいこさんへ

('-'*)エヘ ありがとうございまーす!
いい肉と変換くださって( ̄∀ ̄*)イヒッ 変なゴロで気に入っているのです(笑
おハルとワタシまでご心配いただいてありがとうございます<(_ _)>
おハルはまだ吐いてしまったり、ワタシはまた風邪ぶり返したりで
イマイチの日々ですがヌクヌクして治します♪
マロンちゃん・・・(´m`)クスクス 頭からですか(笑
こげちゃってるだなんて(*≧m≦*)ププッ 
うちも限度を知らない?!からコゲ子ちゃんにならないように気を付けます(笑


♪ぱーのすけさんへ

('-'*)エヘ ありがとうございまーす!
そうなんです~予想外のプレゼントになってしまいました^^;
ぱーのすけさんは4年!スゴイ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今回のはポッチャンしないように気を付けますデス(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
おハルのご心配いただいてありがとうございました♪
まだちょっと不調ですが復活に向けてヌクヌクさせます!


♪ゆうさんへ

('-'*)エヘ ありがとうございまーす!
いえいえ!こちらこそご無沙汰でm(_ _"m)ペコリ
ナナちゃんも保険考え中なのですね。。。健康だったりするとあまり感じないのですが
今年はめっきり不健康気味で、ちょっと考えちゃいますよね。
ハルの心配とわたしまでーありがとうございました!
ヌクヌクして治します('-'*)エヘ


♪ナビパさんへ

('-'*)エヘ ありがとうございまーす!
ナビままさんと2日違い!ナビパさんはお優しいからお祝いたくさんされたんでしょうね♪
(*≧m≦*)ププッ!お肉食べたのですが今年の風邪はやっかいデス^^;
室内撮り、冬になって日の光が減ってきたからさらに苦労してて(; ̄ー ̄川 アセアセ
やっとマニュアルをいじりはじめました(笑
ナミビビちゃんは保険に入っているのですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン そうかもしれませんね♪ちょっと検討中です!
('-'*)エヘ ナミビビちゃん♪作らせていただけたらうれしいデス(*゚ー゚*)ポッ
なかなかスムーズに進まなくって^^; 
再開できましたら是非こちらこそ(*^-^)ニコ


♪あいこママさんへ

('-'*)エヘ ありがとうございまーす!
風邪がとんと長引いてて疲れてきちゃいました^^;
あいこママさんもお気をつけくださいね!
(*≧m≦*)ププッ ハル、近すぎますよね(笑
erinyaa |  2008.12.10(水) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

♪麻樹さんへ

('-'*)エヘ ありがとうございまーす!
風邪も忘れるほどかわゆくって(*≧m≦*)ププッ 鼻水もダラダラでした(笑
麻樹さんも携帯に悩まされてるんですね~ワタシもいつも
水没、破壊(笑 で交換です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一時期は安かったはずなのに、また高くなってやになっちゃいますね(・・、)
おハルは今年後半はずいぶん病院行きました~
飼い主に似てきちゃったのかしら(; ̄ー ̄川 アセアセ キョジャッキーなのです(苦笑
麻樹さんもどうぞお風邪に気をつけてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!


♪チーちゃんさんへ

('-'*)エヘ ありがとうございまーす!
1度治ったと思ったら、、、またぶり返しました(苦笑
おハルにもうつっちゃったのかしら~(; ̄ー ̄川 アセアセ
チーちゃんさんにはずっと前からお話しいただいてたのに
ショップがずっとクローズで本当にスミマセン!
再開したらこちらこそよろしくお願いしまーす('-'*)エヘ


♪くうさんへ

('-'*)エヘ ありがとうございまーす!
いつまでもこのままでいちゃってもだいじょぶですかっ?!(笑
歳をとってまたボケボケが増してるみたいですが(;´▽`A``
くうさんファンクラブとしてよろぴくデス('-'*)エヘ~♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン そうかもしれないです。。。
具合悪は伝染するのかも^^;早くなおさなくっちゃ!
くうさんもどうぞ風邪っぴきにお気をつけくださいねd(゚ー゚*)ネッ!
erinyaa |  2008.12.10(水) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

♪angeさんへ

('-'*)エヘ ありがとうございまーす!
ハイ♪今年もマイペースでがんばりマス(* ̄0 ̄)/ オゥッ!
また風邪ぶりかえしちゃって^^;
インフルエンザによくかかる身としてはまだ風邪ならマシかもって
後ろ向き?!になりつつあります(笑
('-'*)フフ おハルは毎日こんなデス♪ぽけぽけらぁ~と(笑
angeさんもお忙しくって大変ですよね(・・、)
どうぞお体に気をつけてくださいね!!


♪ティアラママさんへ

ホント、風邪どんだけ引き続けてるんだろう。。。ってくらいで
疲れてきてしまいました~(;´▽`A``
ティアラママさんも!どうぞお大事にしてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!
そろそろ暖房入れられたかしら♪


♪てるてるさんへ

('-'*)エヘ ありがとうございまーす!
また一つ歳をとってしまいました(笑 でもやっぱりプレゼントはうれしいデス('-'*)エヘ
てるてるさん家もふたりともストーブにベッタリなんですね(´m`)クスクス
うちも♪この間なんてベロ出してまではりついてて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風邪のご心配もいただいて~!治さなくっちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


♪lolomamaさんへ

おひさしぶりですー(*^-^)ニコ
そして、お祝いも!('-'*)エヘ ありがとうございまーす!
lolomamaさん お仕事お忙しいのですね(・・、)
どうぞご体調気をつけてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!
私はめっきり風邪が長引いてしまってて~(;´▽`A``
おハルもイマイチ体調悪みたいなのですが
相変わらずガムはご機嫌に食べています(笑


♪りんぱぱさんへ

はじめまして☆コメントありがとうございました!
ブログ拝見させていただきました♪かわゆいわんこちゃんですね!
コメントが残せなかったもので、こちらでスミマセン!!


♪donchiママさんへ

('-'*)エヘ ありがとうございまーす!
ミッキーはとってもかわゆくって癒してもらっています♪
いくつになってもバースデーはうれしいものですね('-'*)エヘ
でも肉体的にはかなり落ちて参りましたぁ~(;´▽`A``
おハルはまだ本調子ではないのですが
ちょぴっとずつ良くなって来たかな?!
どんちくんは保険は入られたのですね!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 何もなければそれで良し!ですものね♪
考えてみようと思います♪
erinyaa |  2008.12.10(水) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

♪bibiさんへ

('-'*)エヘ ありがとうございまーす!
いい肉の日(笑 けっこう気に入っているゴロなのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そっか!この位置はあたたかいから~♪
洗濯物を前に置くとさらに接近してきて、ボウボウになってます(笑
ぽけら~♪は春にもまだいますね(笑 6月頃からかしら?!(*≧m≦*)ププッ


♪ぷりままさんへ

('-'*)エヘ ありがとうございまーす!
今年は健康第一にがんばりますデス(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
そっか!プリンちゃんはおコタにINなのですね(*゚ー゚*)ポッ
うちはおコタないので、きっとあったら・・・出てこないだろうなぁ(笑
o(*^▽^*)oあはっ♪ プリンちゃん寝言も?!
なんて言ってるのかなぁ~(^ー^* )フフ♪かわいい!
ぷりままさん☆とーっても素敵なプレゼントをいただいて本当に
ありがとうございました!
ニヤニヤが止まりません( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
erinyaa |  2008.12.10(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

♪かよぽんさんへ

('-'*)エヘ お祝いありがとうございます!!
ミッキーちゃん♪かわゆいんですよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
見れば見るほどハマッて行きます♪
いえいえ、あんまりかわゆいものおうちにはないのです^^;
けっこうシンプルで・・・おハルに狙われまくるのも理由です(笑
まぁ!そうなんですか(・・、) ホント今回のことでダックスちゃんやチワワちゃんなんかは特に多いことを知りました。
今回は先生に発見してもらったのですが、そのちょっと前にも知らない人からランでたずねられて・・・ってのもあったので
注意深く見たり調べたりすればわかることだったのに・・・
と、反省でありました...... ( 〃..)ノ ハンセイ
お友達のわんこちゃん、検査してみて良かったですね!ファイトです!
おハルはその後変わりなく、ですが歩きたくないのかな?と感じる時には
お散歩は控えたりするようにしました。(って寒くてワタシが後ろ向きだったりして^^;)
ご心配いただいてありがとうございました('-'*)エヘ
そして、かよぽんさん♪リンクハリハリさせていただきました☆

♪コポさんへ

('-'*)エヘ ありがとうございます!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン そうなんですよね~歳は進んでほしくないのですが(苦笑
バースデーってのはなんだかやっぱり楽しかったりして^^;
おハルの心配をしていただいてありがとうございます(T-T) ウルウル
ゆっくり良くなってきているようです!
おハルは小さめではあるのですが、実は最近太っちゃって(; ̄ー ̄川 アセアセ
ダイエットしなきゃいけないみたいです(苦笑
ショップの方、ありがとうございます(*^-^)ニコ
コポさんもどうぞご体調お気をつけくださいね!


♪かこさんへ

('-'*)エヘ かこさん♪ありがとう~!
昨年に比べたら全然元気に過ごせてますが
やっぱりキョジャッキーで(; ̄ー ̄川 アセアセ
来年は良い年でありますように~♪とまずはインフルエンザにかからないように祈ってるとこです(笑
ミッキー!かわゆいでしょ('-'*)エヘ お気に入りでっす!
おハルにも体調ワルワルが伝染しちゃったのかな^^;
早く元気にならなくてはー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
かこさんもどうぞ体調に気をつけてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!


♪だりりんさんへ

('-'*)エヘ ありがとうございまーす!
歳は進んでしまいましたが^^;気分は若く( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
だりりんさんはパパさんのコーヒーにIN!?これはスゴイですね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ホント携帯高いのですねぇ~なんとかポイントとか?!で1万円引きにはなったのですが・・・イマイチ意味がわからない^^;


♪長助おかんさんへ

('-'*)エヘ ありがとうございまーす!
ホント、急な天候変化が多すぎて体調もついていってないみたいです(; ̄ー ̄川 アセアセ
おハルもふにゃーでだんだん良くなってきたかな?!
ご心配いただいてありがとうデス!
おかんさんもイチデジかしら~(*゚ー゚*)ポッ!


♪キャオリンさんへ

('-'*)エヘ ありがとうございます!!
キャオリンさんも☆11月生まれなんですねd(゚ー゚*)ネッ!
遅れちゃいましたが、キャオリンさん★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ねっ!インフルエンザかなり来てますよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
ワタシ、かなりインフルエンザにかかるタイプで(苦笑
昨年は間逃れたのですが、その前までは4年連続^^;
気をつけなくっちゃ~!
保険、悩みますよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン 健康だと気が付かなかったりして
今回ふと思って。。。
↑の日はもう1日中ネムネムしてました(笑 ホント目開いてなかった気が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
erinyaa |  2008.12.11(木) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
