2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

やっとお会いできました♪


またまたとーっても久しぶりの更新になってしまって・・・(;´▽`A``
季節も秋からすっかり冬。。。
先日はおハル地方にも雪がちらほら降ったりして、ホント毎日さぶさぶで~

そんな中この間の連休にとってもかわゆいお友達に会いに行って参りました('-'*)エヘ

081126-9

ひと休み。の、かのんさん&茶衣くんです
お近くの県にお住まいでずっとお会いしたいですね!と、やっと念願が叶いました♪

かのんさんオススメのカフェ『Tea Treeさん』にて
ランも付いていてとっても雰囲気の良いカフェでございました♪

茶衣くんと言えばやっぱりボール遊び

081126-10

かわゆい笑顔でボール頂戴って(*゚ー゚*)ポッ~
カニンヘンちゃんだものね♪想像していたよりも小さい茶衣ちゃん!
でも動きはビュンビュン 私のカメラの腕では追いつかないほど
元気でかわゆいなぁ~と見とれているerinyaaの足元には・・・


・・・(゚m゚*)プッ!
081126-1

想像通り・・・眉間にシワが寄ってカチカチおハルがおりました~(笑

かのんさんのお友達のワンコちゃんやコーギーちゃんのオフ会が行われてたりして
1、2ワンちゃん・・・くらいまではなんとかイケる?!おハルにはやはりキャパ外(笑 
カチコチとヘンテコな動きをしていてお恥ずかしい(; ̄ー ̄川 アセアセ

茶衣くんやみんなが上手に遊んでいるボールちゃんを・・・

081126-11

ひっそりとクンクンしてみたりして(苦笑 おハルなりの小さな遊びをしておりました(* ̄m ̄)プッ

082611-2

そしてテラスでかのんさんとお茶タイム

081126-5

初めてお会いしたのだけれど、初めてお会いした気がしないほど♪
いっぱいお話しさせていただいて~ホント明るくってかわいらしいかのんさん
茶衣くんがとっても良い子ちゃんな理由がわかりました(*゚ー゚*)ポッ~
かのんさんのハンドメイドのお洋服姿もとってもかわゆかったデス

うふふ 
クリスマスのお洋服を着たかわゆいぬいぐるみちゃんとお菓子を頂いちゃいました

081126-8

かのんさん&茶衣くん遊んでくれてどうもありがとう

081126-4

とっても素敵なお時間を過ごさせて頂きました!また遊んでくださいねd(^-^)ネ!


うふふそしてこの日にやっとお披露目できたかわゆいハンドメイドがあったのです

ショップ繋がりで、だりりんさん♪のお友達のTOMOさん♪にお願いさせて頂いちゃった
U:NOさんのカラー&リード

081126-7

レザーを仕様したタイプのカラー&リードが欲しくって以前からずっと探していて・・・
かわゆさにヒトメボレしてお願いさせて頂いちゃったら
『HARU』とネームまで入れてくださって(*゚ー゚*)ポッ~お外でやっとお披露目できました
TOMOさん かわゆく作ってくださって!本当にありがとうございました('-'*)!
大切に使わせていただきますね

で埋もれちゃう前にお出かけしなくてはっ(*゚0゚)ハッ!!





haru flower@ は、ただ今オーダーストップ中ですが
お届けできましたフラワー♪をUPさせて頂いております♪


チワワちゃんの『pumaくんフラワー♪』をハワイアンアレンジでお作りさせて頂きました

pumakun

小さくってお目目がとっても大きなかわゆいpumaくんをプルメリアのお花で包んじゃいました('-'*)エヘ
ともちんさん♪素敵なオーダーをありがとうございました


オーダーいただいているお客さまには本当にたくさんのお時間を頂戴しておりまして
申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
気に入っていただけるフラワー♪をお作り出来たらうれしく思い作らせていただいております

そして、ショップの再開を12月初旬頃とお伝えしていたのですが
まだ見通しが立っておらず(゚ー゚;Aアセアセ スミマセン。。。
もう少ししたらまた再開の日程をお知らせできればと思っておりますm(_ _"m)ペコリ


お返事とご訪問がとっても遅くなってしまっていて本当にスミマセン!
その様ななか遊びに来てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  12:25  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

*Comment

かのんさんところで一足お先に拝見させて頂きました♪
ハルちゃん、ほんとに眉間にシワよってますね(≧ω≦)b
オフ会とかされてて、ワンちゃんが沢山いたんですね^^;
カチンコチン歩きのハルちゃん、
見てみたいなぁ(〃∇〃)
カラーリード可愛いですね(*≧∇≦*)
レザー仕様のネーム入り♪
私も持ってますが、レザーがあるだけで、
ちょっぴり高級感増しますよね(*^m^*)
ゆか(ココまま) |  2008.11.26(水) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

ちょこりんのフラワー↓ちょこ&しょうこv-8の元気色で
とても素敵!
ちょこ君もそっくりです♪

あはは・・・やっぱりおハルさんは一人しぐれて(??)いたのね
かのんさんって先日お台場に来られた方かなv-236
お洋服屋さんをやられてる(違っていたらすみません)
気があったのですね^^
erinyaaさんはとても素敵な優しい雰囲気の人だから
きっとかのんさんもお話されやすかったと思いますよ
だって私がそうでしたものv-221
雪がチラホラなそちらの冬
風邪などひかないようにね
くう |  2008.11.26(水) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん こんにちはっ^^

茶衣くん 男の子らしくて可愛い子ですね♪
足元で、「誰?」とでも言いたそうに、厳しい顔つきの
ハルちゃんも、これまた可愛い^^
ちょっとビビっちゃう、これもハルちゃんの個性で可愛い
と思うわぁ~♪
ハルちゃんの小さな遊び、女の子らしい^^

カラー&リード、本当に素敵。
ハルちゃんの周りには可愛いものがいっぱい揃いましたね。
かこ |  2008.11.26(水) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちわ♪
そちらは、雪の季節なのですね?
こっちは、今が紅葉の見ごろですよ^^
わ~erinyaaさんとハルちゃん・・
茶衣くんとデートですか?
とってもキュートな男の子ですね!
ハルちゃんは、相変わらず。。固まっちゃったのね!
眉間にしわのハルちゃん・・
でも、そんなハルちゃんが好きですよ(^-^)

カラー&リードもとっても素敵!
名前が入ってるってのがいいですね♪

erinyaaさん、寒くなって雪もチラチラとのこと・・
体には十分お気を付けくださいね!
私も、マイペースで頑張りますね♪

ange |  2008.11.26(水) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
かのんさんと茶衣ちゃんとお会いしたんですね☆
かのんさんのところでも拝見しました。
オシャレでカッコいい茶衣ちゃんと
小柄で可愛いハルちゃんならステキなカップルになったのでは…
新しいカラーとリードもステキです。
お忙しいようですが無理をなさいませんように。
SHOPの再開も楽しみにしてますね(*^。^*)
チーちゃん |  2008.11.26(水) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.26(水) 17:24 |   |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんはッ!
ご無沙汰しております。
おハルちゃんとerinyaaさんはおデートでしたかぁv-353
おデートの相手は、カワイイ子ですねぇv-290
茶衣くんってお名前もとっても個性的で素敵な名前だわ!
おハルちゃんのおデート相手は、いつもイケメンねぇ。
いつかウチのコハチともデートしてやってねv-344
それとカラーとリードとってもステキよ~v-291
おハルちゃんにとってもよく似合ってるッv-344
ハチぞう |  2008.11.26(水) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん こんばんは☆
ハルちゃんお友達と会って来たんですね!
茶衣くんなかなかのイケメンですね。
おぉぉ~ハルちゃん眉間にしわが・・・笑
でもかわいい(*/∇\*) キャ
いい感じのリード&カラーですね。
名前入りなんて嬉しい^^

本格的に寒くなってきましたね。
お風邪ひかれないように・・・
ふみひか |  2008.11.26(水) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

ああ~ナデナデだけでなく、カチコチの変な動きも生でみたいです(笑)
おハルさんは控えめで、本当に女の子って感じですね☆
ブログを通じて本当に会えちゃうって、素晴らしいですよね(*´ェ`*)
美味しいケーキにプレゼントまで♪
あー・・・都会っぷりを感じまくりです☆
茶衣くんも、なかなかのイイオトコで♪
私がボール遊びしてあげるよ~~~♪

で・・・レザー使いのカラー&リード、しかもネーム入りだなんて
本当に素敵ですー!!!
ハンドメイドだなんて信じられない~><
革細工ならできるのに・・・布細工はできません。・゚・(ノД`)・゚・。
あ。もちろん、粘土細工も無理です^^;
麻樹 |  2008.11.27(木) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお友達に逢って来たんですね!
いつもブログでお話してるせいか 会った時も全然初対面って感じがしないのよね"^_^"
気が付けばめっちゃ意気投合して 飼い主だけハイテンションって時もね( ̄∇ ̄;)ふふふ

にしても相変わらずの おハルちゃん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも眉間のシワがおハルちゃんらしくって 私は好きだよヾ(∇^〃)キャハハハ
ニオイを嗅いで地味~に参加してる所なんて めっちゃカワエエ~わ 爆))

カラー&リード とっても素敵(゜∇^d) グッ!!
名前入りってとこが オリジナルでいいよね~♪
今のうちに沢山お出掛けしとかなくっちゃ!

随分寒くなってきましたので erinyaaくれぐれも体調崩さないようにして下さいね♪
無理されませんように。。
ばぶ |  2008.11.27(木) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

んふ、相変わらず集団行動は
遠巻きにみてるハルちゃんも
ちゃっかりボールチェックしてたりで
かわいいなぁ~♪こっちょりがハルちゃんの
信条!よねっ
リード、ステキです
お店も順調で、erinyaaさんが
しっかり作りたいものをお届けしたいという気持ちが
伝わってきます・。・。・
だからこそオーダーが殺到しちゃうのかな?
マイペースで作りたい物を作るって意思で
頑張ってください
長助おかん |  2008.11.27(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

茶衣くんのとこで、先読みしてきちゃった♪
ハルちゃん、からくり人形なみにカチコチだったの?(o^-^o)
それもまたかわゆいっ☆
ボール大好きな茶衣くんと遊ぶのはちょっと刺激が強すぎるのかなぁ?
でも、きっと小麦も隅っこで小さくなってるに違いないよ(笑)

おNewのリード&カラー素敵♪
一部がレザーになってるだけで、オシャレ度が上がる~(〃∀〃♪)
うちも新調したくなっちゃった☆
キャオリン |  2008.11.28(金) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、お久しぶりです!!
ランもついているカフェん、素晴らしい(^◇^)

カラー&リード、すっごく可愛いです~(^v^)お店があるのですか?

お花のpumaくん、とってもそっくりです(^v^)
小花にするのも可愛いですね(*^_^*)
ヒメ&ちぃ |  2008.12.01(月) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

お友達と会うとリフレッシュできますよね♪
そういう時間、大事ですよ~。

カラー&リード、おハル様に似合ってますね♪
やっぱりネームが入るといいですね!!
だりも来年には4匹でお揃いで作ってもらおうかなと
思っています。
ついでにショルダーのお散歩バックとかも・・∀・)ニヤ

新しい作品もかわいい!
お仕事忙しいでしょうけど、体は大事にしてくださいね♪

だりりん |  2008.12.02(火) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

かのんさんの所でお先に拝見させて
頂いておりました~♪♪
茶衣くん♪ちいさいですよね~!!
おハルちゃんはちょっとカチコチだったのね~
でもおハルちゃんなりに一生懸命だったのよねd('∀'о)ネ♪
カラー&リード♪
とぉ~ってもerinyaaさんらしくてかわゆい(*゚ー゚*)ポッ!
ネーム入りのカラーって良いですよね!!
特に我が家は一目瞭然でどちらのかすぐに
分かるので、入れてもらえるととぉ~っても助かるのです~♪♪
ぷりまま |  2008.12.02(火) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

訪問もすっかり遅くなってごめんねぇぇ
この間はありがとうございました!!
ホント逢いたいね、って言いながら半年以上。
やっとお逢いできて感激でした~♪
ハルちゃんはとってもかわいいし、erinyaaさんは想像したとおり素敵な方で。
素晴らしい時間が過ごせました。
また次回も一緒に遊びましょうね♪♪
というか、こんなアホなあたしですが。これに懲りずに遊んでくださいね(爆)
かのん |  2008.12.02(火) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆかさんへ

かのんさんの所でも見ていただいたんですね('-'*)エヘ
おハルはホントびびりで~(; ̄ー ̄川 アセアセ
生まれたての子馬?の様に歩いておりました(笑
うふふ♪レザーのタイプ初めてなのでとってもうれしいのデス!
名前入りは心踊りますよね~^m^
ココちゃんの見てみたいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ


♪くうさんへ

チョコくん似てますか?(´▽`) ホッ!
そして(*≧m≦*)ププッ そうなんです、しぐれて?!ました~(笑
そうそう、先日お台場でたくさんの方とオフをなされてましたよね!
そしてお洋服屋さんもやられてて♪
茶衣ちゃんの着ているお洋服は切り返しなどがあってホントかわゆかったデス(*゚ー゚*)ポッ
私はまた緊張して?!ヘンテコなことを喋りすぎたかも(笑
そちらも寒くなりましたか?くうさんもどうぞお風邪に気をつけてくださいね!
ラッキーちゃん!寒がってるんだろうなぁ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


♪かこさんへ

茶衣くん!とーってもキュートな男の子でした(*゚ー゚*)ポッ
カニンヘンちゃんてやっぱり小さいんだなぁ~♪と小さめおハルを見なれてた私が感じるほど!でも元気いっぱいでかわゆいの☆
(*≧m≦*)ププッ おハルの顔スゴイでしょ(笑
いつになったらビビリが治るのか・・・来年はビビリ克服年間?!にしようかと思います(笑
カラー&リードとっても気に入ってます('-'*)エヘ


♪angeさんへ

angeさん地方にも雪が舞ってましたよね!
ホント寒い日々で~(・・、)
そんな中とってもホットなデートでした(言い方が古い?!笑)
ホント!キュート☆でかわゆい茶衣くん♪
おハルのビビリが恥ずかしくなってしまいました~(;´▽`A``
眉間のシワが年々深くなっていく気がします。。。(苦笑
カラー&リード☆ネーム入りってうれしいですよね('-'*)エヘ


♪チーちゃんさんへ

かのんさんのところでも見ていただいたんですね('-'*)エヘ
ホント!茶衣ちゃんはオシャレさんで素敵でした(*゚ー゚*)ポッ
おハルは・・・リロちゃんとアロハちゃんとお会いした時とおんなじく
ビビリ全開でした(笑
ちゃんとご挨拶できているおハル・・・見た事ないなぁ(苦笑
来年はご挨拶ちゃんとできるかしら(・m・ )クスッ
またまたショップの再開が延びてしまってー<(_ _)>
チーちゃんさんまだ間に合いますでしょうか?!
本当にスミマセンですー(T-T) ウルウル
erinyaa |  2008.12.03(水) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

♪ハチぞうさんへ

久々にデートでございました('-'*)エヘ
ねっ!茶衣くんってお名前もキュートですよね♪
お名前の由来お聞きしようと思ってたんだった^^;
とってもイケメンちゃんだし元気でかわゆかったデス♪
うふふ☆コハチちゃんとは是非いつかお会いしたいです!
ガキンチョは嫌いなのらぁ~って言われそう?!(*≧m≦*)ププッ
リードとカラーお気に入りです('-'*)エヘ


♪ふみひかさんへ

茶衣くんイケメンちゃんでしたー(*゚ー゚*)ポッ
とっても元気で走り回ってて♪
で、よろよろ?!していたのがおハルです(笑
ビビリもうちょっと治らないかなぁ~^^;
お名前入りのグッズってうれしいデスよね('-'*)エヘ
ふみひかさんもどうぞご体調お気をつけくださねd(゚ー゚*)ネッ!


♪麻樹さんへ

(*≧m≦*)ププッ!カチコチでかなり挙動不審ですが
いつか見てやってナデナデしてやってください( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホントですよね!ブログをしていなければお会いすることはなかったんですもの♪
茶衣くん!イケメンちゃんでしたよぉ♪(´m`)クスクス麻樹さんもボール遊びしてあげたくなっちゃいますよね♪
リード・カラーお名前入れてもらってとってもご機嫌です('-'*)エヘ
麻樹さんも革細工おできになるんですか!!すごぉ~い♪
レザーものって素敵ですよね(*゚ー゚*)ポッ
粘土細工はかなり個人的趣味炸裂です(笑
erinyaa |  2008.12.04(木) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

お返事のコメントが消えてしまってー(T-T) ウルウル
遅くなってスミマセンm(_ _"m)ペコリ

♪ばぶさんへ

('-'*)エヘ 初めてなのに初めての気がしない♪ホントいつも拝見しているから
なんだかずっと前からお友達の様な♪
でで、ハイテンションになっちゃいますよね(笑
おハルはホントいつもこんな調子で~
茶衣ちゃんはビュンビュン跳ねててかわゆかったデス♪
うちのはヨロヨロ(笑 地味~に(*≧m≦*)ププッ
カラー&リードとってもかわゆくってお気に入りです!
ばぶさんもどうぞ体調に気をつけてティンベルちゃんと素敵な日々を送ってくださいねd(^-^)ネ!
erinyaa |  2008.12.05(金) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

お返事が消えてしまって~(T-T) ウルウル
遅くなってスミマセンm(_ _"m)ペコリ

♪長助おかんさんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ホント、こっちょり♪でした(笑
来年はもうちょっと上手に遊べるようにビビリ克服年間?!にしようかしら(ムリかな・笑)
リード&カラー☆とってもかわゆくってお気に入りです('-'*)エヘ
そして、おかんさん~ありがとうございます(T-T) ウルウル
とっても励ましていただいちゃいました!
マイペースでがんばりたいと思います('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.12.05(金) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

お返事が消えてしまって~(T-T) ウルウル
遅くなってスミマセンm(_ _"m)ペコリ

♪キャオリンさんへ

('-'*)エヘ かのんさんのところで見ていただいたんですね(*゚ー゚*)ポッ
茶衣くんはホント上手にボールで遊んだりビュンビュン走ってて~
とってもかわゆかったのです!で、うちの子は・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
小麦ちゃんも一緒にいたら、隅っこ族になったかしら(´m`)クスクス~♪
レザーが入っているタイプがとても欲しかったので
ネームも入れていただいてご機嫌です('-'*)エヘ
小麦ちゃんもいつもかわゆいカラー&リードされてますよね(*゚ー゚*)ポッ~


♪ヒメさんへ

ヒメさん☆こんばんはっ('-'*)エヘ
とっても素敵なカフェでした♪みんな楽しそうに遊んでて☆
でもうちのは↑ななんですが(*≧m≦*)ププッ
カラー&リード☆U:NOさんというショップで作っていただきました('-'*)エヘ
リンクのお願いをさせていただいてなかった!と思って
ハリハリしていないのですが、すごくかわゆいグッズがいっぱいでした♪
ヒメさん好みかも(*'ー'*)ふふっ♪
pumaくん♪ヒメさんとお友達でらっしゃったんですよね('-'*)エヘ
小さくってかわゆい子で~作りながら見とれてました(笑
erinyaa |  2008.12.06(土) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

お返事が消えてしまって~(T-T) ウルウル
遅くなってスミマセンm(_ _"m)ペコリ

♪だりりんさんへ

ハイっ♪とっても楽しい時間を過ごしてきちゃいました('-'*)エヘ
わんこより飼い主の方が楽しんでたりして(笑
だりりんさん!ご紹介くださって本当にありがとうございました!
すごく早くお届けいただいてーm(_ _"m)ペコリ
どうぞTOMOさんにもよろしくデス('-'*)!!
4ワンコちゃんおそろいなんてかわゆいでしょうね~(*゚ー゚*)ポッ
バッグも素敵でしたもの☆
だりりんさんもどうぞこの師走、お体に気をつけてくださいねー!


♪ぷりままさんへ

('-'*)エヘ かのんさんのところで見ていただいたのですね(*゚ー゚*)ポッ
茶衣くん!(゚-゚*)(。。*)ウンウン 想像していたより小さくって~♪
とってもかわゆかったデス('-'*)エヘ
小さめおハルよりもやはり小さくって、しかもスタイルが抜群で(*゚ー゚*)ポッ
おハルが最近太り気味なのですが(*≧m≦*)ププッ
カチコチ歩いておりました(笑
カラー&リード♪ネームまで入れていただいてとってもうれしくって('-'*)エヘ
そっか!2ワンちゃんだとネーム入りはグー!ですね♪
ぷりままさんもお上手に作れちゃうんですものね(*゚ー゚*)ポッ尊敬です!!


♪かのんさんへ

先日はとっても楽しい時間を過ごさせていただいてー(*゚ー゚*)ポッ
本当にありがとうございました!
(´m`)クスクス~そうですね!半年が過ぎちゃいましたよね(苦笑
近くだと意外に会えなかったりして?!
かのんさんと茶衣くんはかわいらしくって~♪
そんな2人を前に緊張しておかしげなことを喋ってしまってた気がします(笑
こちらこそこんな私ですがまたあそんでくださいね('-'*)エヘ
れおーリさん♪カフェのオーナーさんにもどうぞよろしくお伝えくださいねd(^-^)ネ!
erinyaa |  2008.12.06(土) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
