2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

おっきな秋探し・後編♪


今日は雨降り なんだか気分もだわぁ~と。。。

青空秋探しの後編をUPして気分もと思って・・・たら。。。
完成間近で記事消失 FC2トラップには負けないゾッ~


さて、ロープウェイを後にして、またまた戻ってきたお山の中腹でさらなる秋探し

081021-15

やっぱり上よりココの方が見応えあるね
おハルもなんだか秋色で眩しそうなシブイお顔(・m・ )クスッ

koyo36

お天気が良い日の秋探しは楽しいね

081021-21


真っ赤に色づく木には秋がいっぱい降っていて
koyo33

またコスモスさんにも会えたりしてうれしいなぁ~♪

おハルもちょっとセンチメンタル~

081021-23

裏返ったお耳は、秋のおしゃべりを良ーく聞きたかったからかしら(・m・ )クスッ


青いお空に白い雲 空は高く高く

081021-22

秋がもっとゆっくり通り過ぎてくれたら良いのにね


あれれ?おハル・・・
koyo35

・・・なんだかご意見申している様で(゚m゚*)プッ


どうやら疲れちゃって、もう動けないんですって(苦笑

081021-20

そうだよね。。。登ったり下ったりで疲れたよね


erinyaaもノドがカラカラしてきてたので
森のレストラン?!でちょっと休憩(´▽`) ホッ

081021-27


山ぶどうジュースはとっても濃厚で~美味でございました
の、視線の先には・・・ジトォー  顔のおハルが。。。


081021-28

ピザの端っこをちょこっとだけね


おっきな秋を見つけに行くと・・・

081021-25

美味しい秋も見つかっちゃうことに?!

2008koyo35

うっすら気付いた?!2008年おハルの秋探しでした~(´m`)クスクス




haru flower@ は、ただ今オーダーストップ中ですが(オーダー再開のお知らせはこちら♪
お届けできたフラワーちゃんをUPさせて頂いております

lizちゃん&pinkyちゃんフラワー♪です

lizpinkychan2

rikさんのお好きなカラーでlizちゃん&pinkyちゃんを包ませて頂きました♪
rikさん 素敵にUPしてくださって~(*゚ー゚*)ポッ
とってもかわゆいlizちゃん&pinkyちゃんフラワー♪をオーダー頂きまして
本当にありがとうございました!とっても楽しく作らせて頂きました


お返事とご訪問がとっても遅くなってしまっていて本当にスミマセン!
その様ななか遊びに来てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:35  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

*Comment

紅葉とってもキレイですね~
こちらはすっかり落ち葉になってしまいました

おっ!ピザの端っこうまうまですね♪
ハルちゃんが着ている雪の結晶のきなり&ブラウンのフードセーター私も大好きで
いまあいこママにお願いして編んでもらってます☆
ハルちゃんとペアで嬉しいなぁ~
まろんまま |  2008.10.24(金) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん 勝った!FC2ブログに勝ったんだね!(´;ω;`)ウッ…
よかった、よかったよぉーヽ(´ー`)ノバンザーイ お疲れ様でした♪

何度見ても、綺麗な紅葉。空は高く青く、時間が止まったような空間。
この雰囲気は、erinyaaさんの腕もあるんでしょうね。素敵です。
ハルちゃん、お疲れ様。たくさん歩いて疲れちゃったのね。
森のレストラン、美味しそう~^^ キレイな外の空気吸いながら
可愛いハルちゃんと食べるピザは格別美味しかったのでは?

素敵な2008年。ハルちゃんの秋を見せてもらいました♪
かこ |  2008.10.24(金) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちわ^^
うわ~ハルちゃん地方は、もう秋も深まってますね♪
すごく鮮やかな赤や黄色が素敵です!
ハルちゃん。。お耳を裏返して・・
秋のおしゃべりは聞こえたかしら?
レストランで、パパ(ピザかなぁ?)を見つめてるお顔が可愛いわ!
そして、ピザをもらった春ちゃんの満面の笑顔が可愛い♪
ハルちゃん・・秋探しは、とっても美味しかったようですね!

これから、ゆっくりとその赤や黄色がバニラ地方にもやってくるのね!
これから来る季節がまた、楽しみになりました♪

ange |  2008.10.24(金) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

とってもステキな秋の風景だわ~v-34
ハルちゃんのセーターが風景に凄くマッチしてて可愛いわ~☆(#^.^#)
嬉しくなっちゃうなーー♪エヘッ(^。^)
まろんままも生成りで編んで~って・・・笑 ハルちゃんとオソロにしたいんですってーーー♪今編んでますよ~!(^^)!
あいこママも大きな秋を探しに出かけましたよ!・・・
大きすぎて。。。爆^_^;
あいこママ |  2008.10.24(金) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

すっごく綺麗な秋の風景ですね(〃∇〃)
赤や黄色。すっかり紅葉してますね!
もう動けません!のハルちゃん、可愛いなぁ♪
山ぶどうジュース、美味しそうですね!
ハルちゃんも、おすそ分け貰えて良かったね!
美味しいお顔してるわぁ^^口からはみ出てるし(* ̄m ̄)
美味しい秋! どこ?どこ??

ゆか(ココまま) |  2008.10.24(金) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
すっかり秋色になった写真をうっとり見つめてました☆
キレイな紅葉の中でランチもいいですね^^
ハルちゃんのパパさんを見つめる瞳が真剣で
パパさん、負けちゃいましたね(笑)
ちょこっと、おすそ分けしてもらえて良かったね(*^。^*)
今度のワンコフラワーは優しい感じでまたまたステキです♪
チーちゃん |  2008.10.24(金) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
すっかり秋の景色ですね。紅葉がキレイ。
こんな素敵な景色を見ながら
ランチいいですね^^
やまぶどうのジュース?濃い目でおいしそう!
ハルちゃんもピザのおすそ分け良かったね♪
お天気の日はお外ランチ格別ですね^^
素敵な秋探し見せていただきました♪
ふみひか |  2008.10.24(金) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

FC2も飛びますか So-netもちょくちょく そのたびに大きい声であぁ~って叫ぶとナミビビ逃げていきます^^;

ところでハルちゃんファミリーさんたちで秋と紅葉を独り占めって感じでいいなぁ~オアシス(森のレストラン)まであるんだぁ!最高の場所ですね。
ハルちゃんもピザを貰えて嬉しそうですね。大きな八重歯みたいですよ。
ナビパ |  2008.10.24(金) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

■erinyaaさん、こんばんは☆

きれいな写真がたくさんヽ(^。^)ノ
erinyaaさんのところでは秋真っ盛り、素敵に紅葉してるんですね
ここ鳥羽はまだまだかな~
山ブドウのフレッシュジュース美味しそう
座りこんじゃったハルちゃんも、パパをじっと見つめるハルちゃんも
なんて可愛いんでしょう~頂戴光線のおかげかな?
ハルちゃんもおすそ分け、よかったね
優しいかんじのフラワーも素敵です
てるてる |  2008.10.24(金) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

紅葉綺麗ですね~♪♪お天気の良い日の
お山は特に気持ちが良いですよね!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ 空は高く青く~♪♪
こんな自然がたっぷりの所を
歩いていると時間を忘れてしまいます~(*゚ー゚*)ポッ!
おハルちゃんも気持ち良さそう~!!
ピザのおすそ分けももらえて良かったね~(▼-▼*) エヘ♪
山ぶどうジュース!!
見るからに濃厚そうで、飲みた~い!!!!
ぷりまま |  2008.10.24(金) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

本当にすっかり秋ですよね~
エコーラインの辺りは紅葉も見頃なのかな?
数年前行ったら・・すごい渋滞で断念して帰ってきたのを思い出します。
ので、最近は身近なところで秋を楽しみます♪

ってそうそう。
11月ね。社員旅行で留守の週以外は今のところ大丈夫ですよぉv
かのん |  2008.10.25(土) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ(^ー^)ノ

山葡萄ジュース、すごい美味しそうですね☆
思わずそれが一言目に出てしまったのがお恥ずかしいです(^^;;
食欲の秋でもありますもんね♪

ハルちゃん、長い距離は歩けないんですねぇ。
おねだり視線が可愛い❤
chieko |  2008.10.26(日) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

秋探し・・・素敵★
綺麗な紅葉にお花に、おハルさんも良く映えてます♪
なんていうか、ブログの世界観?っていうのかな。
うちとは大違いで笑ってしまいます(>m<*)
いっつも綺麗で素敵で爽やかな感じに
今日もまた癒されちゃいました☆
綺麗な秋は美味しい秋でもあるんですね♪
麻樹 |  2008.10.27(月) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

FC2も記事とぶのですか~。アメブロは年中フリーズしているので、バックアップ必須です(笑)でもバックアップしてない時に限って飛ぶんですよね。。。

紅葉のお写真綺麗ですね(*^_^*)

おハルちゃんのおズボン姿、初めて拝見したかも知れません。とっても似合ってます~(^v^)(^v^)
ヒメ&ちぃ |  2008.10.27(月) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

秋を楽しんでますね。
もちろん食欲も・・・w
美味しそうだなあ♪
おハルさんも落ち葉の海で遊んだのかな?
埋もれないようにね~~~!!
あははw
だりりん |  2008.10.28(火) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

♪まろんままさんへ

こちらもきっともう落ち葉(ノ_-。) しっかりお外に最近出てないので
確認出来ておらずデス(苦笑
うふふ!まろんちゃんとおソロになるのですね(*゚ー゚*)ポッ
とってもうれしいなぁ~♪でもきっとまろんちゃんの方が
お上品に着こなせちゃうハズ( ̄∀ ̄*)イヒッ
並んでお写真なんて撮れたら夢の様~(。・・。)ポッ



♪かこさんへ

かこさん☆ありがとう~(T-T) ウルウル
一時期は順調だったのに、また最近良く飛びます(○`ε´○)プンプン!!
かこさんも苦戦されてましたよね、キィーっ!ってなりますよねぇ(苦笑
お返事が遅くなってしまって(ノ_-。)今はもうきっと落ち葉かな。。。
でもかこさん地方は今ごろ見頃かしら♪
昨年の紅葉と同じ場所で撮ったのですが、腕よりたぶんカメラです(笑
来年上手になってたらちょっとは出世かしら(・m・ )クスッ
ピザ♪久々に食べてウマウマで~テラス席もたまには良いですね('-'*)エヘ


♪angeさんへ

お返事が遅くなってしまって(ノ_-。) こちらはすっかり落ち葉に近いかな(^-^;
ホントはもう一箇所、滝のあるところに次の日に行こうかな?とも思ったのですが・・・
体力がついていきませんでした(苦笑
(='m') ウププ ピザ!ガン見です(笑 チーズにはかなり執着心がわくみたいで♪
美味しい秋も堪能できました('-'*)エヘ


♪あいこママさんへ

あいこママさんに作っていただいたセーターを来て紅葉を見に行くゾっ!
が、今回のコンセプトでしたので('-'*)エヘ
こちらこそとってもうれしいのです~♪
まろんちゃんもおソロになるってお聞きしました(*゚ー゚*)ポッ
でもぜったいまろんちゃんの方が絵になるはず(。・m・)クスクス!


♪ゆかさんへ

もうきっと紅葉は枯葉の頃かな~としんみり思います。。。
って、お外にあんまり出てなくて見れてないのですが(笑
普段からたくさん歩かない子なので
この日のアップダウンにはかなりバテバテになってしまって
座りこむ姿が何度も(゚m゚*)プッ
ぶどう大好き人間なので(笑 かなり濃厚です!と聞いたらもううれしくって( ̄∀ ̄*)イヒッ
あやうくおかわりしてしまうところでした(笑
美味しい秋~♪ココちゃんも探してるかしら(・m・ )クスッ


♪チーちゃんさんへ

こちらは秋がとっても深まって、もう寒さもずいぶん・・・
ストーブ出しちゃいましたよぉ~(゚ー゚;Aアセアセ
この日はけっこう着込んで行ったので、お外でランチも出来て良かったです♪
おハルの視線の先は間違いなくパパではなく、ピザです(笑
チーズに対する執着心はなかなかのものです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
フラワーお褒めいただいてありがとうございます♪
チーちゃんさんのハワイアンフラワー♪気に入って下さった方もいらっしゃって
お声掛けていただいてます('-'*)エヘ ありがとうございました☆
erinyaa |  2008.10.29(水) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

♪ふみひかさんへ

あれから1週間ちょいでますます寒くなって来て
紅葉はもう終わりみたいです(・・、)
もう一箇所くらいお写真に撮っておけば良かったかなぁ~って^^;
山ぶどうジュースはかなりウマウマで( ̄∀ ̄*)イヒッ
おかわりしちゃいそうになりました♪
おハルも満足?!紅葉狩りだったかな☆


♪ナビパさんへ

かなり飛びますよぉ~(; ̄ー ̄川 アセアセ なので他の所もと思ってたりするのですが、So-netもなのですね^^; 
ナミビビちゃんとナビパさんの光景が浮かびます(笑
うふふ♪森のオアシスって感じで当たりのお店でした☆
(。・m・)クスクス ホントだ!八重歯(*≧m≦*)ププッ!


♪てるてるさんへ

てるてるさん方面はまだ紅葉の盛りではないかしら?(*^-^)
こちらはすっかり冬の到来を感じます(; ̄ー ̄川 アセアセ
おハルの頂戴光線☆おハルのパパを見ているようで
たぶんピザ、ガン見だったと思います(*≧m≦*)ププッ
とっても良いお味で気にいっちゃいました♪
フラワーお褒め頂いてうれしいデス('-'*)エヘ


♪ぷりままさんへ

ぷりままさん一家のたぶん半分も歩いてない気がするのですが
おハルは座りこむし( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 私も限界で(苦笑
でも、空気が美味しい~♪とおうちにこもりがちの私とおハルには
けっこうご機嫌なお出かけになりました♪
山ぶどうジュース♪ウマウマでした('-'*)エヘ
おかわり~♪と言いそうになりましたもの(笑


♪かのんさんへ

エコーライン☆綺麗でしょうね~♪ってもう今ごろは終っちゃってるかな??
紅葉の時期とさくらんぼの時期にあそこを通るのはかなり至難の業ですよね・・・ってマニアックな話題?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
近くにもとっても良い紅葉ありますものね♪
メールさせていただきました☆


♪chiekoさんへ

うふふ♪ホントうまうまだったのです~( ̄∀ ̄*)イヒッ
お色もものすごい濃厚で、運ばれてきた時からガン見しちゃってました^^;
ね!食欲の秋ですよねぇ☆
おハルのおねだり目線はパパへではなく、ピザに集中でした(*≧m≦*)ププッ


♪麻樹さんへ

今年の秋探しはこの1回で終ってしまいました(;´▽`A``
いえいえ、全然ですよ~最近文章が書けなくなりつつあるみたいで(笑
写真ばっかりで(; ̄ー ̄川 アセアセ
麻樹さん家のブログ☆いつも楽しげでニンマリ見ちゃいます♪
美味しい秋は満喫してますか~( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ヒメさんへ

アメブロも飛ぶのですかぁ・・・日中はわりかし平気なのですが
夜はダメみたいです(;´▽`A``
そうそう、そういうときに限ってで、負けないぞぉ~って(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(笑
おハルはスカートよりおズボンの方が似合うかな?!なんて思ってて♪
すっかり犬?親バカですね^^;


♪だりりんさんへ

一週間ほどたったらもうこちらはすっかり冬が来てますよぉ。。。
ますます引きこもりなりそうな気配です(; ̄ー ̄川 アセアセ
だりりんさん家も食欲の秋来てますか~♪
おハルは秋眠の秋?!みたいです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


erinyaa |  2008.10.30(木) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
