2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

おっきな秋探しとショップからお呼び掛け♪


秋本番 うかうかしていると冬が来ちゃうからね

081021-3

今年も大きな秋探しに行ってみました

081021-14


高いお山の中ほどにも、もうでっかい秋がやって来ていて
危なく紅葉を見逃すところだったみたい(; ̄ー ̄川 アセアセ


081021-2


中腹でこの赤さなら?!上は・・・(・・?
と、思ってロープウェイに乗って移動開始


081021-10


おハルは、うちの車以外の乗り物はすべて苦手なのです 

081021-1

眉間にシワが寄って、シブーイおハルで(゚m゚*)プッ
ポケラ~♪どころではないらしく(笑

081021-9


やっぱり高すぎたかしら(;´▽`A`` なんだか揺れ揺れだしねぇ~(苦笑

081021-5

ガタガタ・ブルブルでも墜落することなく?!なんとかお山の上の方に到着(笑 

ちょっと動揺が残ったままなのか・・・
081021-7

たそがれる(固まる・笑)おハル(゚m゚*)プッ  お疲れチャン


やっぱり上の方はもう紅葉が終わり掛けておりました。

081021-6

沼のまわりの木にはもう葉っぱがなくなっていて
なんだか寒そうで~。。。ブルッ

081021-8

そう、erinyaa一家も寒くなって参りましたので(; ̄ー ̄川 アセアセ
登頂10分あまりで退散です
(往復3000円のチケット代が悔やまれましたが・苦笑)



ではでは、お山の中腹で、も一度おっきな秋探し


081021-12

赤と黄色が盛りだくさん~

もう1回続けちゃおう 後編に続く





haru flower@ から、今回はお呼び掛けです。

8月8日頃にアレンジを2つオーダーいただいたお客さま(オーダー番号69・70)
仮固定の画像をメールにて送信させて頂いております。
こちらのブログの方ご覧頂けましたら、メールチェックをして頂けるとありがたく思います。

8月上旬頃にオーダーをたくさん頂いておりましたため、
同時期のお客さまにはたくさんのお時間を頂いてしまいましてm(_ _"m)ペコリ
ご迷惑をお掛けしておりまして本当にスミマセン!



そして、以下は前回のお知らせと同一になります

ただ今、オーダー多数のため新規のオーダーはストップ中ですが
オーダー頂いているお客様のフラワー♪を作らせて頂いております。
12月下旬頃にまたオープンできるかな?とお知らせしておりましたが
私事の用事も思ったよりバタバタにならなそうなので

ただ今オーダー頂いている方のフラワーの制作が落ち着いて
ショップのHPを少し整えることが出来たら
(フラワーと一緒に写して頂いた素敵なお写真を
ギャラリーにUPする作業が追いついていなくスミマセン(ノ_-。))

12月の初旬頃にまたショップをオープンさせて頂こうと考えています。

その際、次回から『注文予定数』を設けさせていただいて
予定数に達しましたら、一旦ショップをクローズして制作に入らせて頂いて
落ち着きましたら再オープンという形にして行こうと思っております

ショップがひょっこりオープンしていたり、クローズしていたりするかもしれませんが
ご注文をお考え頂けるお客様にはどうぞ変わらずご愛顧頂ければうれしく思います<(_ _)>

                                     owner erinyaa


お返事とご訪問がとっても遅くなってしまっていて本当にスミマセン!
その様ななか遊びに来てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:56  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

*Comment

わわわー★
なんて素敵な♪

すっかり秋ですねー(●^o^●)
絵になるわぁー★

本当すっかり寒くなってきて
erinyaaaさんもダンナ様も
風邪ひきさんには
気をつけてくださいねッ!!
あけ |  2008.10.20(月) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

すっかり秋ですね!
おハルさま・・・うもれちゃいそうw

erinyaaさんもお仕事大変そうですが、
頑張ってくださいね。
だりも頑張りますよ~~~!w
だりりん |  2008.10.21(火) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

すっかり紅葉して秋の景色になってますね!!
写真、とっても素敵です(〃∇〃)
こちらでは、まだまだ今から紅葉していきます^^
ハルちゃん、家の車以外の乗り物はダメなのね^^;
ほんと、ブルーなお顔してますよね(><)
あら、往復3000円で10分。。。その上ハルちゃん固まる。。。
ちょっと勿体ないですが、寒さには勝てませんよね^^; ポチ☆
ゆか(ココまま) |  2008.10.21(火) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
わぁ~キレイな紅葉ですね^^
水面に映るerinyaaさんもとってもステキ!
ハルちゃん、ロープウェイの中では
ちょっと緊張しちゃってるのかな?
たくさんの秋色の写真で秋を感じることができました☆
どの写真もステキなんですもの。
今日もうっとりでございます♪
チーちゃん |  2008.10.21(火) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

うっわぁ~綺麗だわぁ~i-189
秋真っ盛り。この風景をこんな綺麗に撮れる
なんて、erinyaaさんと旦那様、素晴らしいわ♪

ニットのお洋服の秋色ハルちゃん、可愛いね♪
そうそう、あの乗り物は怖いよね。
「おちましぇんよね。。。」のハルちゃんのセリフ。
私も必ず乗ったら言ってます。(ノ´∀`*)
かこ |  2008.10.21(火) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

キレイなところですねぇ!
おハルチャン、幸せだわぁ。
固まってたけど^^;
私も季節を感じられるところに行きたくなりました♪
もう、雪景色も間近かなぁ。
cos |  2008.10.21(火) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

お山の上はもう秋を通り越しちゃってるんですね(・・;)
ロープウェイの代金ってどうしてもお高いので
わが家も躊躇してしまいます(笑)
ちょっと貧乏性すぎるかしらヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪

中腹は紅葉と落ち葉のダブル効果で秋真っ盛り!
最後のお写真素敵過ぎます(*/∇\*)
キャオリン |  2008.10.21(火) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

わ~・・・秋、綺麗で素敵で、写真に見とれてしまいました☆
おハルさん、車以外が苦手ですか^^
シブイお顔も可愛いですね♪
たそがれ姿もまた絵になってます^^
秋・・・うちもちょっとはお出かけしなきゃ^^;
麻樹 |  2008.10.21(火) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

大きな秋み~つけたですね
天気とってもよさそうなのに
やっぱお山は寒いんだぁ~・・・
ロープウエイに乗ってる
ハルちゃんの真剣な目が、かわいいわん
落ち葉かさこそしながらする散歩
楽しいですよねっ

長助おかん |  2008.10.21(火) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

すっかりご無沙汰してます(゚ー゚;Aアセアセ

秋ですね~とても綺麗ですね~。
ハルちゃんは乗り物苦手なんですか!?
うちは何でもOK~(^^;)

ハルちゃんのニットのパーカでしょうか~
とっても温かそうで似合ってます♪
紅葉めぐり 我が家もお出掛けしなきゃ~♪
ゆう |  2008.10.21(火) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、ハルちゃん、とーーーーってもお久しぶりです!
今回も素敵なお写真ととっても渋い(*^m^)ハルちゃんの写真をありがとう
ございます。いつもながらに癒されましたー
こんなに紅葉が始まっているのですねー(上の方は終わっていたんでしたっけ?)
あいのところはどうなってんだろう…
私のところは毎日が快適な気温で「テニスやりたーい!」って言いながら
会社に来ていますけど。
スポーツの秋、食欲の秋、思う存分たのしみたいですね!
あいまま |  2008.10.21(火) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、ハルちゃん・・こんばんわ^^
ハルちゃん地方は、かなり紅葉も進んでるのかな?
こちらは、山を見てもまだ緑が濃く。。でも、ほんの少し・・
じっと眼を凝らして見れば、赤や黄に染まった木もありますよ^^
あらら・・ロープウェイでせっかく行かれたのにね。。
上の方は、もう紅葉も終わりなのね。。
私も、また・・11月に入れば“秋”を探しに出かけようかな♪
ロープウェイに乗ってる時の、ハルちゃんの真剣なオメメが可愛いわ(//▽//)

ange |  2008.10.21(火) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

秋色のブログですね~。
ハルちゃんのしぶいお顔も見ることができて、今日も満足です(^w^)
どの写真も素敵だけど、いちばん最後の写真の雰囲気とっても好きです(〃▽〃)
もうerinyaaさんの周りは秋本番なんですね。
あ、でもお山の上はもう冬支度ですかぁ、早い~。こちらはまだこれから紅葉シーズンですよ~。

ショップのほうも大盛況ですね。
次回オープンのときこそオーダーチャンスを逃しませんよ!!!
こてこなママ |  2008.10.21(火) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~素敵な秋 素敵な紅葉♪
カサカサ♪ ハルちゃんの歩く音が聞こえてきそぉ~^^
「ガタガタ言っているケド落ちましぇんよね」の背景がまたボケが綺麗で紅葉の期待感が高まってきますね。(大丈夫だよ落ちないよハ~ルちゃん☆)
早く紅葉狩り行きたくなってしましました。
ナビパ |  2008.10.21(火) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

すご~く綺麗な紅葉&秋の風景e-420
erinyaaさんってほんと写真撮るの上手ですよね~♪
なんだか絵葉書みたいで素敵・・・e-266
ハルちゃ~ん、ロープウェイが怖かったのが凄く
伝わってくるよぉぉぉ~e-263そのお顔見てたら・・・。

京都はもう少し紅葉に時間がかかりそうです・・・。
今日も日中、半そででいいぐらいの気候だったし。
私も早く秋探しに行きたいなぁ♪
tubomi. |  2008.10.21(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

もうすっかり紅葉して秋景色ですね。
素敵な写真ですね^^
絵葉書みたい。
ハルちゃん。ロープウェイ怖かったのね。
眉間にしわが・・・
落ち葉の上を歩くのかさかさって
いい音して結構好きなんです。
ふみひか |  2008.10.21(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

すっかり秋ね
この色が物語るわね
おハルさん風邪などひいてない?
景色がこちらとぜんぜん違うからびっくりだわ
最後の白樺の木とerinyaaさんが素敵v-237
ぱぱさんが撮ったの?
今度私もお願いしたいぐらいの写真だよv-425
erinyaaさんの物憂げな顔が目に浮かぶわ(≧∇≦)キャー♪

12月にこちらでerinyaaさんの心の恋人さんのライブあるでしょ
来られるのかしらv-362
あの会場はとーっても近くで見れるのよ(センターだけど)
くう |  2008.10.21(火) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

おお~~素敵な秋の風景ー!
erinyaaさん、広角レンズの魅力に目覚めてから・・・お写真が楽しそうですね~~(*^m^)
次回の続編も楽しみにしてます!

おハル社長は・・・眉間のシワが~~~(笑)
りりしくも悩ましげ(笑)
ガタゴトゆれるロープーウエイは怖かったんですね!
でも、お利口さんに飛行機に乗れるのに・・・あっ、もしかして揺れで飛行機を思い出しちゃったのかな?
でも、季節感一杯のお散歩楽しめてよかったですねー!
かよぽん |  2008.10.21(火) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.22(水) 01:01 |   |  【コメント編集】

こんばんわ!
夜更かし中のひなママです♪

ハルちゃんとこは、すっかり秋ですね~~~
なんか去年もちょっと早い紅葉を、このブログで楽しんだなぁ~
って思い出しました(*´∀`*)

ハルちゃん、我が家のパパんと一緒だわ!!( *´艸`)
自分の運転しかダメらしい・・・
ちなみにひっさんは高所恐怖症だから、
ロープウェイ怖がるかも(笑)
ひなママ |  2008.10.22(水) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

今までご心配して頂き有り難う御座いました。
ふじ吉のクウパパは、
昨日 遂に天国に旅だってしまいました、
詳細を載せましたので見て下さい。
七十爺 |  2008.10.22(水) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.23(木) 00:08 |   |  【コメント編集】

紅葉狩りに行ったんですね~
ハルちゃんのセンチメンタルなお顔 (´・ω・`) じつは怖かったんだね
erinyaaさんの写真は色が特にステキ
後編も見られるなんて、しあわせ (●´艸`)ムフフ

認証キーワードにナナが出ると、つい77って入力しちゃう私です・笑
bibi |  2008.10.23(木) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

yan地方もすっかり秋になっていましたよぉ~
でも、ここ2日は雨ですが。。。^^;
はるちゃんのイメージは雪なんだけど、紅葉も似合うねぇ~
ちなみに、yanyanは紅葉狩りに行ったコないでしゅ~
yanyan |  2008.10.23(木) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

綺麗な秋景色ですねぇv-34
ハルちゃんの渋い顔が可愛い(*^^*)
ホント山のほうはもうすっかり葉っぱが落ちちゃってるんですね。
あっという間に冬になっちゃうんだ。。
何だか寂しいですね。
でも、短い秋の気持ちいい陽気の中お散歩楽しみたいですねe-343
chieko |  2008.10.24(金) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

♪あけさんへ

こちらはすっかり秋ですよ~♪
あけさん地方はまだこれからが見頃かしら??
あけさん&アロハちゃんもどうぞご体調にはお気をつけて
かわゆいお姿たくさん見せてくださいね☆


♪だりりんさんへ

すっかり秋も深まって参りました♪
(*≧m≦*)ププッ おハルは埋もれて枯葉を付けて歩いておりました(・m・ )クスッ
だりりんさんもとってもお急がしそうですよね(ノ_-。)
どうぞご体調にお気をつけてくださいね☆
そして、例の件どうもありがとうございました('-'*)エヘ


♪ゆかさんへ

秋本番☆ん?!ちょっと終りかけかもしれません^^;
ゆかさん地方はこれからが見頃ですねー(*゚ー゚*)ポッ
ココちゃんと秋写真!楽しみにしてます♪
うっかりしてるとホント激さむの冬がやってきちゃうので
(ホント10分で限界でしたもの(; ̄ー ̄川 アセアセ)
秋を堪能しなければ( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪チーちゃんさんへ

すっかりこちらは紅葉です♪チーちゃん方面はこれから見頃でしょうか??
沼のところは空気も住んでて綺麗だったのですが
もう木は枯れ初めで^^;
うふふ♪チーちゃんさんに写真お褒めいただいてうれしいデス☆
秋探ししてきた甲斐がありましたー('-'*)エヘ


♪かこさんへ

うふふ♪お褒め頂いちゃって恐縮でっす!
最近、カメラの取り合いなのですよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
お互い自分の方が上手く撮れるって譲らないもので(゚m゚*)プッ
カメラがもういっこ欲しくなってきました(苦笑
(´m`)クスクス~かこさんも恐がりさんなのですね♪
って、私も落ちるんじゃないか?!とあまりの揺れにドギマギでしたが(;´▽`A``


♪cosさんへ

紅葉真っ盛りで、おハルもさぞかし喜んだことだろうと見ていたら
人があんまりいなくって自分ワールドに突入できることに喜んでたみたいです(≧m≦)ぷっ!
cosさん 今年の秋探しは小助ちゃんと柚子ちゃんも一緒で楽しそうですね~♪


♪キャオリンさんへ

そうなのです^^; まさかもう枯れてるとは・・・(苦笑
ロープウェイは何故あんなに高いのでしょう??
ちょっとしか乗ってないのになぁ~なんて(笑
紅葉と落ち葉のダブルの中腹はとっても楽しかったのです('-'*)エヘ
最後の写真、最近おハルのパパが自分の方が上手いって言って
カメラを取るのでちょっとした争奪戦が起こってます^^;


♪麻樹さんへ

秋ももうすっかり深まって参りました♪
ホントびびりの子で自分のお車だけがホームらしいです(笑
で、シブイお顔も健在で(*≧m≦*)ププッ
麻樹さん家の秋探し☆とっても楽しそうですね~♪


♪長助おかんさんへ

おっきな秋と終りかけの秋(笑 見つけてきました~♪
お山の上は寒かったですよぉ。。。
あそこからもうちょっと行ったところは
例のスノーモンスターがいるところなのデス!
落ち葉かさかさお散歩姿はかわゆいです~ニャハハ♪
今年は七ちゃんも秋デビューかしら(*゚ー゚*)ポッ


♪ゆうさんへ

いえいえ!とんでもないです♪ こちらこそコメントが残せてなかったりしてスミマセン!
ゆうさんのキャンプ日記はとーっても楽しく拝見させて頂いております('-'*)エヘ
こちらは秋真っ盛り☆油断してるともう冬です^^;
先日お届けしてもらったニットパーカーが大活躍の季節がやってきました♪
お気に入りです('-'*)エヘ
ゆうさんの紅葉めぐりのお写真みたいなぁ~♪


♪あいままさんへ

('-'*)エヘ お久しぶりです!あいままさんおいそがしそうですが
体調の方くずされてませんか??
うふふ♪癒やされただなんて(///o///)ゞ テレテレです~♪
最近はおハルのパパもカメラに目覚めちゃったらしくって・・・
奪い合いの日々です(苦笑
おぉっ!テニス日和なのですね♪ぜひぜひ堪能して下さい☆
erinyaa |  2008.10.24(金) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

♪angeさんへ

こちらはすっかり紅葉進んでますよ~♪きっとangeさん地方にもそろそろ見頃がやってくるのでしょうね(*゚ー゚*)ポッ
赤・黄色の木を見ているとなんだかうっとりしてきますよね♪
バニラちゃんとangeさんの11月の秋探し!楽しみにしますねd(゚ー゚*)ネッ!
(・m・ )クスッ!ロープウェイはもう乗りたくありましぇん!って何度か聞いてる気が(苦笑


♪こてこなママさんへ

ハイ♪すっかり秋色ブログです~('-'*)エヘ
秋にふさわしいシブイお顔が撮れて満足でっす(笑
1番最後のお写真!ありがとうございます♪
最近、おハルのパパがカメラをもぎ取るのですよ~^^;
自分のカメラ買ったらいいのに!って思ってマス(笑
こてこなママさん家はどちらに秋探しに行くのかしら~♪楽しみ☆
そして、うふふ♪こてこなちゃんフラワーなんてうれしすぎて
舞い上がると思いマス!( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ナビパさんへ

紅葉が思ったより早く進んでて、うっかり撮り逃してしまうところでした~^^;
カサカサ枯葉のお散歩ってイイですよね~♪
最近は広角にはまりつつも、やっぱり望遠のこのボケ感が好きなんですよね('-'*)エヘ
おハルは必死でしたが(笑
ナビパさんのお撮りになる紅葉!楽しみだなぁ~♪


♪tubomiさんへ

こちらはすっかり秋模様です~♪
いえいえ(///o///)ゞ テレテレでっす!もっと上手に・・・
カメラ?レンズをもっと・・・なんて思ってしまって
まずは腕なのに(苦笑
おハルは得意の眉間にシワ顔満載で(゚m゚*)プッ
京都の秋はホント素敵ですよね~♪その時期に旅行に行きたいなぁ!って毎年思います♪


♪ふみひかさんへ

ハイ♪すっかり秋景色です☆
冬はスキー場になるお山なので、とっても見晴らしも良いので
なんとかお写真撮れました('-'*)エヘ
おハルはそれどころではなかったみたいですが(笑
(゚-゚*)(。。*)ウンウン カサカサ葉っぱの上を歩くのって楽しいですよね♪
ワンコもあれれ?!と思ってるかしら(・m・ )クスッ


♪くうさんへ

すっかりこちらは秋模様ですよ~♪
そうですよね!こちらの秋は早いし、冬がながーいのです(ノ_-。)
最後の写真、おハルのパパでございます♪
まぁ!お褒めいただいて~♪ってちょっとジェラシー?!(笑
最近自分の方が上手に撮れるってカメラを取るのです(苦笑
くうさんを撮る・・・(*゚ー゚*)ポッ
おハルのパパではなくわたくしが( ̄∀ ̄*)イヒッ!なんて♪

そうそう、ライブ☆行きたいワン!
あの会場はくわっちょがビートルズのカバーライブをした時に行ったのですが
かなーり上の方の席で・・・
すごい急で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
そっか!センターならすごく近いでしょうね~(*゚ー゚*)ポッ
絶対行きたい~((((((* --)
erinyaa |  2008.10.24(金) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

♪かよぽんさんへ

('-'*)エヘ お褒め頂いて恐縮です(///o///)ゞ テレテレ
でもでも、かよぽんさんのブログの方がもっと素敵ですよん♪
(*≧m≦*)ププッ りりしくも悩ましげ(笑 ってのがツボでした(・m・ )クスッ
そうですよね~飛行機・・・帰省の時のガタガタはもう二度とごめんでしょうし(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも忘れっぽいこなので(笑 その後は元気に遊んでくれて(´▽`) ホッでした!


♪ひなママさんへ

ひなママさん♪私はすっかりその時間は爆睡中ですよ~♪
11時には限界ですもの(笑
うふふ♪そうですよね!桜のUPは遅くっても
紅葉はみなさんより早めですからね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ひなパパさん、そうなのですか♪乗り物オールOK!みたく見えました♪
ひなママさん家はひなちゃんとパパンがプルプルしそうな
ロープウェイですね(´m`)クスクス


♪七十爺ちゃんさんへ

ブログ拝見しました。どうぞお気を落とさず
これからもふじ吉ちゃんとの楽しい日々のブログ
楽しみにしてますね!


♪bibiさんへ

bibiさん地方より一足早く紅葉がやってきていたので
今年もスノーモンスターのいるお山に行って参りました♪
うふふ♪お色をお褒めいただいてうれしいなぁ~☆
でも、カメラの性質なのかしら(笑
他のカメラだとどうなるのかなぁ~なんて気になり初めて
ニコンやキャノンが気になりつつある今日この頃です^^;

(´m`)クスクス!わかります~♪7もハマるし、
3が出ると何故かサン!って言いたくなったり(笑


♪yanyanさんへ

yanyanさん地方も秋やって来てますか♪
そうそう、こちらも雨ですよ(ノ_-。)
でも、雨が滴るモミジの葉ってのも良いですよね(*゚ー゚*)ポッ
今年は紅葉狩りいかがでしょ♪


♪chiekoさんへ

紅葉とか桜とか笑顔になって欲しいところでは
いっつもシブ顔のおハルでございます(笑
こちらは秋はあっという間にすぎてしまいます~^^;
この秋と冬の間の時期、もうちょっとで冬が来るかな~♪
みたいな空気がピン!とした時期がけっこう好きです。。。
なんて言ってるとフィンランドみたいになっちゃうのですが(笑
erinyaa |  2008.10.24(金) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
