2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

プチ観光日記とショップからのお知らせです♪


3連休に横浜帰省をして戻って来たら、こちらはもうすっかり秋本番になっておりました

081017-6

おハルにもまた、ぽけら~♪の季節がやって来ました(笑

081017-7


こんなぽけら~ちゃんも、帰省中にはちょっと東京のランで走ってみたり・・・

081017-5

ほんのちょっぴり(゚m゚*)プッ ランはやっぱり苦手なのです。。。


erinyaa父・母と用事の合間に・・・

081017-1

サザエさんに会いに行ってみたり

081017-2


掛け軸が見たいというerinyaa父のお供で上野の美術館に入ってみたものの
あまりの激コミで、人の頭ばかり見てみたり・・・


081017-3


野球好きファミリーなものでちょっとドームに寄って
野球博物館なるものに初めて入ってみたら、コレがけっこう楽しかったりして


081017-4


用事→× 観光→○ の様な状態になっていたような?!


で、その間のおハルさんはというと・・・
081017-8

大体、車にINで・・・
そんなerinyaa一家に、おハルは若干冷ややかな?!帰省模様でありました(笑


こちらはすっかり秋模様
081017-090

紅葉のお写真を撮りに行きたい今日この頃なのでした





haru flower@ からプチお知らせです♪

ただ今、オーダー多数のため新規のオーダーはストップ中ですが
オーダー頂いているお客様のフラワー♪を作らせて頂いております。
12月下旬頃にまたオープンできるかな?とお知らせしておりましたが
私事の用事も思ったよりバタバタにならなそうなので

ただ今オーダー頂いている方のフラワーの制作が落ち着いて
ショップのHPを少し整えることが出来たら
(フラワーと一緒に写して頂いた素敵なお写真を
ギャラリーにUPする作業が追いついていなくスミマセン(ノ_-。))

12月の初旬頃にまたショップをオープンさせて頂こうと考えています。

その際、次回から『注文予定数』を設けさせていただいて
予定数に達しましたら、一旦ショップをクローズして制作に入らせて頂いて
落ち着きましたら再オープンという形にして行こうと思っております

ショップがひょっこりオープンしていたり、クローズしていたりするかもしれませんが
ご注文をお考え頂けるお客様にはどうぞ変わらずご愛顧頂ければうれしく思います<(_ _)>

                                     owner erinyaa


~お届けできたフラワー♪をご紹介させて頂きます

はじめてのにゃんこちゃん 『オセロちゃんフラワー♪』です
081017-10

お友達へのにとプリママさん♪にオーダー頂きました。
グリーン系での優しいアレンジ お喜び頂けていたらうれしく思います!
プリママさん 素敵なオーダーをありがとうございました(*^-^)


そして、『ティニーちゃん&リリちゃんフラワー♪』です
081017-11

ハワイアンがとってもお好きなティンママさん
ハイビスカスを中心に元気なアレンジでお作りしました♪
お喜び頂けたとのこととってもうれしいデス('-'*)エヘ 
ティンママさん 素敵なオーダーをありがとうございました(*^-^)


そして、『ウィナちゃん&レオンちゃんフラワー♪』です
081017-13

お友達へのにとだりりんさん♪にオーダー頂きました
初めてのレッドのプードルちゃんのお作りでドキドキでしたが
お喜び頂けてましたらうれしく思います!
だりりんさん 素敵なオーダーをありがとうございました(*^-^)


そしてこちらは、『ななちゃんフラワー♪』です
081017-12

お友達の愛娘のななちゃんのご命日にと、yuccoさんにオーダー頂きました。
お日にちが過ぎてしまってからのお届けとなってしまいましたが<(_ _)>
ななちゃんが虹の橋で笑顔で過ごしてくれてますように
yuccoさん 素敵なオーダーをありがとうございました('-'*)



お返事とご訪問がとっても遅くなってしまっていて本当にスミマセン!
その様ななか遊びに来てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:30  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさぁーん! ご無沙汰していますっ!
そして、待ってましたぁーー^^

3連休、横浜へ戻ってきてらしたんですね。
密度の濃い日々を過ごされたようで・・・
お父様、お母様もさぞ喜ばれたでしょう。
人ごみの中、お疲れ様でした。

花の都大東京=コンクリートジャングル・・・
まだ車で通り過ぎただけぇ。でも、ワンにも
優しい場所がたくさんあるんですね~^^
かこ |  2008.10.17(金) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

よ★観光名人!!笑
どーーーも観光が苦手な私には出来ない事だらけ^^;
おハルさんは車で留守番できるんですね~
イイコだわ☆
うちは・・・きっと無理ですわ(T-T)
ほんのちょっとでもランでランしたおハルさん、イイ笑顔♪
そろそろ我が家にもフラワーをお迎えしたいなー★
麻樹 |  2008.10.17(金) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~ススキとってもキレイですね♪
もうすっかり秋、erinyaaさんのファッションもすっかり秋仕様で素敵です☆

プチ観光とっても楽しそう(*^_^*)
私的にはサザエさんに興味津々です!

ハルちゃんもランで遊べたのね~
あっ!でもちょっと苦手なんだ、実はまろんも苦手なんですよ^_^;

今回も可愛いわんちゃんにねこちゃんにうっとり~
特にハイビスカス元気な感じがいいな♪
まろんまま |  2008.10.17(金) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
いろんな所にお出かけして充実した連休でしたね^^
ハルちゃん、ランでも遊んできたなんて・・・
苦手とは思えないほどの可愛い笑顔だわ☆
すっかり秋色になってきて
またerinyaaさんのステキなお写真を
たくさん見れるかしら♪
今度のフラワーもどれもステキです^^
ショップがオープンしたらまたお願いに伺いますね(*^。^*)
チーちゃん |  2008.10.17(金) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、ランが苦手なのね!
でも、とっても楽しそうな笑顔してますよぉ(*^o^*)
プチ観光いいですね!
サザエさん公園ってのがあるんだぁ♪
掛け軸って、そんな人気あるんですね^^;
あぁぁぁ。東京ドームだぁ!
一度は東京ドームで巨人阪神戦を観てみたいもんです!
東京ドームの中に、野球博物館があるんですか??
めっちゃ行ってみたいです(*≧∇≦*)
ハルちゃん、車の中で大人しくお留守番、エライですね♪
ハワイアンなフラワー♪がとっても可愛いなぁ(〃∇〃)
ゆか(ココまま) |  2008.10.17(金) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでしたv-221
まさにerinyaaさんらしい観光地だと感心していたしだいです
ドームでerinyaaさんが一緒に写真に入ってるとこなんか
私の心は小躍りです
ご両親と楽しめましたか?そして親孝行はできましたかv-236ハルちゃんは車でお留守番だったのね
自宅に帰るともぉ秋ですかv-34
この時期は1日1日が早いんですよね
いよいよ・・物思いにふける(ポケラ~ともいう^^)季節です
くう |  2008.10.17(金) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは♪

3連休は色んなところに行ってきたんですね、楽しそう!!
そちらはもうすっかり秋なんですね
erinyaaさんの写真とてもきれいです、紅葉の時期が楽しみです
ハルちゃんはドックランが苦手なんですか?
家はまだデビューしてないけれどきっと大喜びすると思います、特にももが

きょうのフラワーも可愛いですね
私もまたお願いしたくなっちゃいました(笑)

てるてる |  2008.10.17(金) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちわ♪
もう、そちらは紅葉もかなり進んでるのかな?
こちらは、ほんの少し色づきかけもありますよ!
そっか、これからの季節は・・ハルちゃん・・ポケラ~♪なのね(笑)
そして、3連休・・色んな所に行ってらしたのね?
私・・サザエさん大好きなので・・
長谷川町子美術館が気になりました♪
車の中からお外を眺めてるハルちゃん。。可愛いわ♪

にゃんこちゃんのフラワー・・プリママさんのところで拝見しました^^
とっても、素敵で可愛いわ♡
ange |  2008.10.17(金) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

おお!
はとバスも真っ青な、ステキな観光コースですね( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
もちろん、バスガイドさんはハルちゃんよね!
でも、ガイドさんは車でお留守番だったのか~~~☆
お疲れ様!
erinyaaさんって本当に、親孝行ですよね!
ご両親、さぞかしお喜びになってたことでしょうね(*´・ω-)b ネッ

センチメンタル・ジャーニー(?)なハルちゃん♪
もの憂げなお顔も、ちょこっとランで笑顔のベロンチョも
とってもかわゆいわぁ♪

長谷川町子美術館、かなり前に行って
サザエさんとカツオの貯金箱をお土産に買いました♪
アレ、まだ、売ってるのかしら??
懐かしいなあ~~~(^^)
*まいこ* |  2008.10.17(金) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい~♪
今回もいろんな所いってきたのね~・・☆(#^.^#)
楽しんで来た様で良かったですーー
そちらももう、すっかり秋らしくなってますね~v-34
ハルちゃんの♪後姿が可愛いわ~v-415
あいこママ |  2008.10.17(金) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
サザエさんの博物館は一度行ってみたいと思っていたのですが、とっても楽しそうですね☆☆今度行ってみます(*^_^*)東京駅とかに「人形焼」とか売っていて、グッズも可愛いと思っていたんです!(^^)!
ショップが再開の可能性があるのですね♪
ちぃの誕生日が12月23日で、お願い出来ればいいな。って思っていたんです。ただ、クリスマスと時期的に重なるので、無理なら来年にでもお願いしたいです(^◇^)
ヒメ&ちぃ |  2008.10.17(金) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

すすきの草原がとても素敵ですね。
もの思いにふけるハルちゃん秋を官能しているのかな^^
ランで良い笑顔のハルちゃん嬉しそうですが苦手なんだぁ~
ナミビビもドッグランではウソのように静かなんですよ。いつものバトルからするとウソのようなんです。
帰省で忙しそうですが充実していたんですね。良かったです。

ニャンコだぁ!オセロちゃんフラワーとても可愛くて良いですね^^b
ナビパ |  2008.10.17(金) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
楽しい連休だったようですね♪
サザエさん博物館行ってみたいなぁ。
ハルちゃんは車でお留守番えらいなぁ^^
もう秋ですね。
ススキの草原きれいですね。
ハルちゃん・・・秋はぽけら~なのね笑
でもその気持ちわかります。
ふみひか |  2008.10.17(金) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりのコメントです。
いつも読み逃げばかりしていて・・・(^^;)
ご実家への帰省とっても楽しかったご様子ですね♪
長谷川町子美術館にちょっと笑っちゃいました( ´艸`)プププ

ハル社長はちゃーんとお車の中でお利口さんに皆さんのお帰りを待っていられるんですねー!!
すごいー!偉いっ!!さすがは女社長です。

冒頭のススキとセイタカアワダチソウのお写真、とっても素敵です!!
ススキの揺れ具合とほんのり合わさった色のトーンがきれい!
本当に、秋の風景ですねー(^^)
かよぽん |  2008.10.17(金) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

ススキいっぱいだぁ~
ダックスのしっぽみたいだぁ~
そんな中やっぱほけらーなハルちゃんが・・・☆笑
物憂げてますね♪
次は紅葉狩り、ハルちゃんも行かなくては!
長助おかん |  2008.10.18(土) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

横浜ですなぁ~
ススキもそんなになっているんですねっ!
最近はゆっくり季節を感じる時間がなくて~
明日は日のあたる時間にお散歩に行けるので
秋探しをしようかなっ^^*

黄緑のん、かなり気に入りましたっ!
yanyan |  2008.10.19(日) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、お帰りなさい♪
ご実家で色んなものを見てきたんですね^^
いいなぁ、楽しそう!
私も博物館とか展覧会とか結構好きなんです。
ただ、そういう場所はどうしても混雑してるんですよね(〃´o`)=3
静かにゆっくり時間の許す限り眺めていたいんだけど
人の波に押され、そうもいかず・・・。
おハルちゃんは車の中でまったりお昼寝してたかな?
ちゃんとお留守番できるなんて、おりこうさんです(^ー^* )

今回のお花さんたちもみんな可愛い♪
ニャンコちゃんに続いて、鳥さんやハムスターさんなんかも
オーダーくるかもしれないね。
どんな作品が出来上がるのか私もワクワクです^^
キャオリン |  2008.10.19(日) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんはッ!
ご無沙汰しております。
え~ッ!!
横浜にいらしてたんですか~!!
うっげ~ッ会いたかったっすぅv-356
おハルちゃんは、相変わらずマイペースな感じで
ステキざますッv-290
長谷川町子美術館知らなかった・・・
面白そうだわッv-353
ワタシ美術館とか行ったことがないんですよねv-389
芸術とは無縁の生活をしているものでv-290へへへっ
これからおハルちゃんのポケラ~シーズン到来ですねv-353
楽しみだわ~v-344
ハチぞう |  2008.10.19(日) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

サザエさんの美術館気になってました~
イソノ家の秘密がわかっちゃいそうな期待館いっぱいですよね
どうでした?

ハルちゃんと行く紅葉、写真楽しみにしてますね (●´艸`)ムフフ
bibi |  2008.10.19(日) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.19(日) 21:54 |   |  【コメント編集】

こんばんは~♪♪
3連休、ほんといろんな所に行かれたんですね~
プチ旅行みたいで楽しそう!
それにしても長谷川町子美術館にかなり行ってみたい♪
サザエさん大好きなんでいろんなひみつをさぐりたいわ~

秋風になびくススキ綺麗ですね
今度は紅葉の素敵な写真楽しみにしてま~す
tubomi. |  2008.10.19(日) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ(^ー^)ノ
yoichi改めchiekoです♪
ススキの写真とても素敵ですね☆
もう秋もどんどん過ぎていきますね。
東京ドーム、家、すっごい近いんですよ!
びっくりしました。
野球博物館なるものがあるのは初めて知りました(^▽^;)
ニャンコのフラワーも素敵ですね♪
chieko |  2008.10.19(日) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさ~い♪♪とっても充実した帰省でしたね~!!
サザエさん博物館~(*゚ー゚*)ポッ!
とぉ~っても気になります~!!
小さい頃からサザエさんはだ~い好きでした♪♪

そちらはススキの季節ですか~??
そしてそろそろ紅葉の時期なのかな??

長野はススキは終わり、紅葉が今が正に見頃です~♪♪
そうそう。。。私も帰ってきたらすっかりお山の色がとりどりに
なっていてびっくり~!!毎日ちょっとずつ変わっていっています~!!
erinyaaさんの紅葉♪楽しみだな~(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま |  2008.10.20(月) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは! お久しぶりです♪
ハルちゃんは秋の気配に
物憂げな感じですね(e^_^e)
レディはこの切ない不安定な季節に
心が揺れ動くもの・・・
ハルちゃん、素敵よっ!!

時々遊びに行った先で
フラワーをお見かけしますよ♪
頑張ってくださいね!
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.10.20(月) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

♪かこさんへ

かこさん~お帰りなさいっ☆
ご旅行日記、こちらこそ楽しく拝見させて頂きました('-'*)エヘ
東京の道は意外に空いてたのですが、やっぱり名所?!は混んでおりました~(;´▽`A``
おハルはビル街を走るとシートの下にもぐってしまいます(笑
でもひょっこり緑もあって綺麗だったりしますよね♪


♪麻樹さんへ

(*≧m≦*)ププッ 観光名人って言われた?!(笑
おのぼりさんチックの旅でした~^^;
東京のど真ん中はおハルが1番苦手とするとこなので
お車でお留守番の方が気楽みたいデス(笑
うふふ♪麻樹さん家研究しておかなくっちゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪まろんままさんへ

ススキ☆↑の日はとーっても見頃だったのですが
もう、今は終わりに近いかな?!
この日寒いかと思って着込んだら・・・となりでうちの父は
サンダルはいてたりして(笑
サザエさん♪とっても素敵でしたよ~('-'*)エヘ
まろんちゃんもラン苦手なのですね!ウィリーちゃんラブですものね♪
フラワーお褒め頂いてありがとうデス!


♪チーちゃんさんへ

今回はバタバタの旅でしたが、意外に?!観光できちゃったりして(笑
ランでの笑顔はほんの一瞬でした(゚m゚*)プッ
うふふ♪こちらはすっかり秋色デス☆もう白銀になっちゃったりして^^;
例のフラワーちゃん♪お待ちしておりますd(゚ー゚*)ネッ!


♪ゆかさんへ

長谷川町子美術館のとなりにひっそりとサザエさん公園がありました♪
うふふ♪ゆかさんも野球好きですよね!
サイドバーに野球の結果が載ってますものね('-'*)
そうそう、野球博物館楽しかったのデス!
でも、一緒にお写真撮ってみた伝説の名選手・・・ほとんどわからなかったりして(苦笑
ハワイアン☆みなさんにご愛顧いただいてありがたいです~('-'*)エヘ


♪くうさんへ

ニャハハ♪今回はかなりはとバスちっくな名所でしょ(笑
サザエさんなんてかなりツボでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
ドームの博物館でひっそりお写真撮ってみたものの
うーむ。。。誰だっけ?!って思うバックのお偉い方でした(笑
親孝行以上に1番楽しんでたのはおハルのパパだったみたいです(゚m゚*)プッ
そう、もう秋も深まり・・・ポケラ~しすぎる冬がやってきます…o(;-_-;)oドキドキ♪


♪てるてるさんへ

3連休かなりバタバタの旅でしたが用事も済み、観光まで楽しんできました~('-'*)エヘ
おハルはラン苦手なのですよ(苦笑
ねねちゃんとももちゃんはこれからなのですね♪きっと笑顔満載になるかしら~(*゚ー゚*)ポッ
紅葉☆しっかり撮って参りました('-'*)
フラワーお褒め頂いて、そしてうれしいお言葉をありがとうございます!


♪angeさんへ

こちらはすっかり秋ですよ~♪angeさん地方はもうちょっとで見頃になるのかしら??
ポケラ~満載の季節です(笑
サザエさん♪私も大好きで☆町子さんが集めた美術品がメインではあるのですが
とっても楽しい空間でしたよん♪
にゃんこちゃん☆お褒めいただいてありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ


♪まいこさんへ

(・m・ )クスッ!ですよね!はとバスツアーちっくで(笑
おハルは残念ながらヤルッキーゼロでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうビルに囲まれると固まるのです^^;
いえいえ、親孝行なんて~自分が楽しんでるだけなのですニャハハ☆
貯金箱!ありましたよ~♪買おうか迷っちゃいましたもの(笑
ハガキとシールと・・・2008サザエさんカレンダーを予約してきました(笑


♪あいこママさんへ

ただいまです('-'*)エヘ プチ観光してきました♪
すっかりこちらにも秋がやってきてますよ~☆
油断していると真っ白けっけになりそうで…o(;-_-;)oドキドキ♪
erinyaa |  2008.10.21(火) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

♪ヒメさんへ

うふふ♪ヒメさんにも是非サザエさん博物館に行って頂きたいです('-'*)エヘ
お顔のお菓子かわいいですよね~♪グッズも目移りしちゃって
来年のカレンダーをお願いしてきたりしました☆
ハイ☆12月初旬頃に再オープンできればと思ってマス♪
ちぃちゃんのバースデーなんですね(*゚ー゚*)ポッ
クリスマスカラーで('-'*) なんて妄想が膨らみますが
まだ再開時の予定が未定で<(_ _)>
またブログでUPしていきますねd(゚ー゚*)ネッ!


♪ナビパさんへ

ススキが風になびいてとっても綺麗だったのです♪
おハルも何か物憂げ風で(・m・ )クスッ
まぁ!ナミビビちゃん♪ランでは大人しめなのですね♪
やっぱりなれているところが1番ですものね☆
ニャンコちゃん初めてで緊張しながら作りました('-'*)エヘ


♪ふみひかさんへ

サザエさん博物館☆是非♪楽しかったですよー!
サザエさんのおうちのミニチュア版が見れたりして☆
こちらに帰って来たらすっかり秋も深まっておりました♪
アンちゃんも秋を感じているかしら~うふふ(*゚ー゚*)ポッ


♪かよぽんさんへ

コメントありがとうございます!私もご無沙汰してしまって<(_ _)>
長谷川町子美術館☆サザエさんもさることながら
町子さんの集めた美術品のスゴイこと!見入ってしまいました♪
おハルは東京が苦手なのです^^;
お車の中の方が落ち着くみたいで(・m・ )クスッ
ススキと一緒のはセイタカアワダチソウっていうのですね☆
とっても風に吹かれて綺麗でした~♪お褒め頂いて(///o///)ゞ テレテレです!


♪長助おかんさんへ

うふふ♪ホントだ!シッポみたいですね~(´m`)クスクス
おハルも何か思ってたのかしら?!最近何を思っているのか
おしゃべりしてくれたらいいのになぁ~なんて( ̄∀ ̄*)イヒッ
紅葉~とっても赤黄色でいっぱいでした☆


♪yanyanさんへ

もうすっかり秋ですね~♪バタバタしていると気が付かないうちに
こんなになってて(;´▽`A``
yanyanさんも秋探しにGO!ですねd(゚ー゚*)ネッ!
ニャンコちゃんフラワー♪かしら?気に入っていただけてうれしいデス('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.10.21(火) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

♪キャオリンさんへ

キャオリンさんもお好きですか(*゚ー゚*)ポッ~
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ゆっくり眺めたくって行くのですが
なかなか。。。でも、サザエさんの方は空いてました( ̄∀ ̄*)イヒッ
上野はもう大変で^^; いろんなものが重なってたからしようがないのでしょうね(ノ_-。)
おハルは素直に?!お留守番でした(笑
鳥さんやハムスターさん(´m`)クスクス~実物大の大きさで作れそう(笑
なんて('-'*)エヘ


♪ハチぞうさんへ

そうなんです~!今回バタバタでスミマセン^^;
是非今度はデートしてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!ってコハチちゃんに
ガキンチョは嫌なのらぁ~って言われるかしら(笑
町子さん美術館☆けっこう楽しいのですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
東京には変わり種美術館が多いのでちょっとハマッテたり(笑
そう、ぽけら~シーズンです(´m`)クスクス
真冬は通り越してボケーッ・・・と影が薄くなりますが(笑


♪bibiさんへ

bibiさん 気になってらっしゃるかな?!って思ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ
家系図とか縮小の磯野家ハウスがかなり楽しくって~♪
そして、町子さんの集めた美術品は圧巻でございました☆
是非是非1度行かれてみてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!
紅葉~見て来ましたよ☆


♪tubomiさんへ

うふふ♪プチ観光してきちゃいました~('-'*)エヘ
町子さん美術館は是非行って見てください♪サザエさんグッズにもハマっちゃいます(笑 
来年のカレンダー予約してきちゃいました☆
こちらはとっても秋が深まってます♪
紅葉もだいぶ来てましたよー(*^-^)ニコ


♪chiekoさんへ

ススキが風にフサフサしていたのが綺麗で上手くとれるかなぁ~と
なびく感じで撮れて自己満足の域でした(笑
まぁ!chiekoさんのおうちはドームの近く!
それにも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! そしてもしかしたらすれ違ってたかも?!なんて
考えるとまたビックリ!
私も近くに住んでたら、ジャイアンツ戦には入り浸ると思います(笑
博物館☆ちょっとツボでした♪
ニャンコちゃんお褒め頂いてありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ


♪ぷりままさんへ

ぷりままさんもサザエさん好きですか!(*゚ー゚*)ポッ
わたしも日曜日の夜のお供です(笑
サザエさんもさることながら、町子さん所蔵の美術品がスゴイのです!
是非1度行ってみてください~('-'*)エヘ
紅葉!もうすっかりですよね☆
ぷりままさんの紅葉~もう素敵すぎて眩暈がしましたわ~(*゚ー゚*)ポッ
紅葉は桜前線の様にホントちょっとで変化していくので
見に行き時がポイントですね♪
バシャバシャ撮ってきましたよ~('-'*)エヘ


♪ぱーのすけさんへ

おハルもちょっと物憂げな季節になってきました~♪
あんずちゃんも心揺れ動いてるかしら(´m`)クスクス
うふふ♪お友達のところでフラワーちゃん見て頂いて<(_ _)>
応援ありがとうございます☆


erinyaa |  2008.10.22(水) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
