2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

フィラリアデー

今日は雨降りです。
ハルもerinyaaもあまり雨降りが好きではありません。

でも、今日は『雨降りでもたのしく♪』をテーマに
1日を送ってみることにしました。

まずは、昨日のつづき・・・お花植えです。

はなていせい1


はなていせい2


うるちゃいっ(-_-)
ハルの乱入にこまったerinyaaは・・・

マギー


とりあえず、花植えポットをひっくり返して、何にも入っちゃいないけれど、マジシャンerinyaaになってみました ^m^

そんなこんなで、今日は1鉢完成しました (^o^)/

カランコエ


カランコエさん。不思議なお名前…(・・?

マダガスカル原産のお花だそうで、小さいお花がたーくさん咲きます♪
まるでお菓子みたいにおいしそう♪

・・・はっ!!(・o・)

お菓子で思い出しちゃいました!
そうそう、今日は今期初の『フィラリアデー』でございました!

ハルが動物病院でいただくのはこのお薬です。

フィラリア0


5月~11月まで毎月20日ハルのファンタジーデーでございます!

とりあえず、じらして、

おくすり1


ハルは小さいので、おくすりも小さめ。

いつもはめんどくさがる『お手!』も披露♪

お手


指まで食いつく勢いです (゜o゜)

haguhagu


あまり食を重視していらっしゃらないおハルさん・・・
ママはモリモリいつも食べてもらいたいのです。
大きくなれよ~ ^m^ (どっかで聞いたフレーズ…(笑)

erinyaaが1人盛り上がっていると、おハルの目がいつになくキビチィー
のです。。。

sukunai



『あの棚に入っているんでしょ、お持ちなさいっ!』
3日連続小姑バージョンですかぁ(p_-)

・・・おくすりですから量は守ってくだしゃい(-_-)


秘技!コーヒー呑み・・・。
(いつもはコーヒー牛乳好きのerinyaaのコップ頂上から
 見てぬ間に勝手に呑み干します。今日はちょこっとサービスです。)

コーヒー鼻


ホント、お鼻がそんなに長いのは『秘技!』のためじゃなくって ^m^
じゃぁ、どうしてそんなに足が短いの・・・(・・? 

^m^

最近、遅ればせながら↓この川柳が楽しくて、楽しくて♪
ハルの気持ちもいっぱい詰まっていると思われます ^m^

犬川柳 ダックス編 犬川柳 ダックス編
ダックススタイル編集部 (2005/12/14)
辰巳出版

この商品の詳細を見る


今日は購入したばかりのデジカメの編集用ソフト使用によりとっても苦労してしまいましたー(T_T)

とにかく、ハルをかわいく写してちょうだいです(p_-)
・・・がんばりマッスル

明日に期待して下さいませ ^m^

どうぞ、応援よろしくおねがいしますです♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif


【More・・・】



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  17:37  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
