2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

雪の結晶お洋服*わんちゃんの手編み工房さんから♪


冬に備えて

081010-1


winter collection でございます♪
081010-2

大好きな雪の結晶お洋服おハルの大人買い(笑 です

あいこママさんのわんちゃんの手編み工房さん♪
昨年大活躍させていただいた生成りの雪柄フードが気に入りすぎていて
お色違いで今年はお願いさせて頂いちゃいました('-'*)エヘ


犬バカ・親バカでゴメンナサイ(*_ _)人 すこぶるかわゆいのです~

081010-8


雪に埋もれても、雪の結晶お洋服でがんばってザクザク走ったおハルさん


081010-3


今年も元気に走ります


081010-6

あいこままさん 今回もサイズピッタリ!着心地抜群!の素敵なお洋服を
本当にありがとうございました(*゚ー゚*)ポッ
この勢いでお色違いをザクザク揃えてしまいそうなerinyaaです(笑
大切に着させていただきます!ありがとうございましたー


081010-4


                                    物憂げ・・・・(゚m゚*)プッ


081010-5

お作りもしっかりしているので、フードだってちゃんとかぶれます♪ニャハハ


お気に入りのバナナさんに寄りそう姿も愛らしい(笑

081010-7

おハルがビッグを持ってるからスーパーから消えたのかしら~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


冬がやってきたら雪の結晶お洋服でお出かけしようね
バナナは持って行けないケド(笑


********************************************************************

10日の金曜日から13日の月曜日まで急な用事で横浜に帰ります
haru flower@ のショップのお問い合わせのお返事は火曜日以降とさせていただきます。
発送業務等もスミマセン!来週とさせていただきますm(_ _"m)ペコリ



今回の帰省はバタバタで お友達ともお会い出来そうになく・・・(ノ_-。)
次回、ゆっくりお会いできたらうれしいデス


081010-9
(↑の写真はショップとは関係ないのです(笑 センチな気分?!で撮ってみました♪)


お返事・ご訪問がとっても遅れてしまっていてスミマセンm(_ _"m)ペコリ
その様な中遊びに来て下さって本当にありがとうございます!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:30  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(31)  |  Top↑

*Comment

冬支度ですね(*^_^*)
雪の結晶のニット、可愛いなぁ♪
ハルちゃんとっても似合ってますよぉ(*≧∇≦*)
フードかぶってるハルちゃんも可愛い(〃∇〃)
色違い、何パターンくらいあるのかな??
全色揃えてみるのもいいかもです(*^o^*)
スーパーからバナナが消えた理由がココにあったのね(* ̄m ̄)
横浜、気を付けて行ってらっしゃーい♪ ポチ★
ゆか(ココまま) |  2008.10.09(木) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
生成りのお洋服、覚えてますよ^^
今度の色違いのお洋服も、とっても似合ってますね。
これで寒い冬がきても安心かな☆
ご実家に帰られるのですね。
お忙しそうで…
気をつけて行ってらしてくださいね(*^。^*)
チーちゃん |  2008.10.09(木) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん!すっごく似合いますね~

フードをかぶっても可愛いですね!
今から雪遊び楽しみだねハルちゃん(*^_^*)

まろんもそろそろニットに衣替えです!
まろんまま |  2008.10.09(木) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

ウィンターコレクション良いですねー★
雪の結晶、かわいいです^^
ハルさんにもとっても似合ってて可愛いですよ♪
とくにフード被ってる写真、大好きですー!
横浜・・・なんだか遠い過去のような記憶が^^;
お忙しいようですが、気をつけて行ってらっしゃい★
麻樹 |  2008.10.09(木) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

もぉすぐやってくる雪の季節にぴったりな
セーターね
ハルちゃんはセーターが似合うv-425
我が家はほら(爆)肉厚でセーターがv-406
フードつきなので少し雪が降ってもお外で遊べるわね

横浜にお帰りですか
急な用事なのですねv-356
またゆっくりお会いできる日が来ます様に^^
そして気をつけてお帰りになってくださいね
こちらはだいぶ涼しく過ごしやすいので乗り換えなども
楽になったと思いますよ
くう |  2008.10.09(木) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

雪の結晶のセーター。。すごく可愛いわ♪
ハルちゃんにとっても似合ってますよ!
ちゃんと、フードも被れちゃうのね(≧▽≦)
本当、暖かそうで可愛くて。。
もう、いつ冬が来ても大丈夫だね☆

横浜へ帰省されるのですね?
erinyaaさん、何だかとってもお忙しそうですが・・
体調を崩されないようにお気を付けくださいね☆

ange |  2008.10.09(木) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、とっても似合っていてかわいいな(^◇^)
これからの季節に重宝しそうですね!
erinyaaさんってニット系のお洋服お好きですよね(*^_^*)

ヒメ&ちぃ |  2008.10.09(木) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

(・∀・)キュンキュン❤
ハルちゃんかわいいー♪

とってもあったかそうなニットで♪
いいないいなぁー★

めっちゃめちゃ似合ってるよ★

横浜への帰省、お気をつけてくださいね★
あけ |  2008.10.09(木) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

備えあれば憂いなし 雪の結晶セータとても素敵ですね。
色合いもハルちゃんにピッタシ!
それに淡い感じの写しかたがまた素敵です。
秋です。センチな気分にもなりますね。

帰省お気をつけて☆
ナビパ |  2008.10.09(木) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

あら?どこかで見たセーター♪と思ったら、お色違いなんですね
ハルちゃん似合ってるよん (*^。^*)
明日からの帰省、ゆっくりできないようだけど、
楽しい出来事いっぱいありますよ~に♪
bibi |  2008.10.09(木) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
ハルちゃん セーター似合いますね♪
色合いもバッチリi-234
これなら寒い冬のお出掛けも楽しみですね。
フードもかわいいですね^^
帰省お気をつけて~!!
ふみひか |  2008.10.09(木) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃんの雪の結晶のお洋服めっちゃ可愛い~♪よ~く似合ってるよ♪
フードを被ったおハルちゃんがなんとも言えず・・・  可愛い過ぎます!
これで寒い冬も越せるね^^

本日お友達にプレゼントさせて頂きました!とっても喜んでくれて
仕事中も眺めてはニコニコまた眺めては・・・の繰り返しでした^^
erinyaaさんのおかげでとっても素敵な物を送る事ができました♪
ありがとうございます♪
応援ポチ☆
プリママ |  2008.10.09(木) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

あら~
ハルちゃんはこうゆうの似合いますね。
うちはホリホリしちゃいそうで毛糸は無理だろうな~

って帰省ですか?
お気をつけて~
帰ったら今度こそ遊びたいですね♪
かのん |  2008.10.09(木) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

雪の結晶、ステキに編みこんでありますね~。
皆さん、すばらしい!!
haruちゃんもとってもとっても似合ってるよ。
お正月休みにはそれを着てるharuちゃんに会えますように!!!
しょうこ |  2008.10.09(木) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

あーーーっっ!
私もあいこママさんのSHOPで同じものを購入しましたよー♪
3わん色違いでv-290
ハルちゃんとオソロなんて嬉しい☆
ハルちゃんすごく似合ってますよーv-343
私も、届くの楽しみだなぁ~・・・
ひーちゃん |  2008.10.09(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

雪の結晶のセーター、メチャクチャかわいいですねv-10
実は私もこのセーター欲しいなぁなんて思ってたんです。
益々欲しくなっちゃいました。
買っちゃおうかなぁe-343
ハルちゃん、とってもいい子でモデルちゃんしてますねe-266
フードかぶった横顔、◎可愛いですe-267
yoichi |  2008.10.09(木) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

■ハルちゃん、似合ってますね!

こんにちは、erinayyさん
素敵な洋服ですね、暖かそうで。
ハルちゃんすごく似合ってますよ、可愛い♪
もう寒い冬が何時来ても大丈夫だね。
てるてる |  2008.10.10(金) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、かわゆいセーターで
冬支度もバッチりですね!
もう、振り向きショットかわいすぎ━・:*(〃∇〃人)*:・━
かわいくって、たまらんです~~~☆

ハルちゃんは、フードをかぶってもかわいいね!
マロンなんてフードかぶせると
宇宙からの物体Xというか、
ネズミ男というか・・・じゃみらというか・・・
とにかく、ヘンな生き物になるのに
この違いは、一体なんなのかしら?

お忙しいみたいですね~
季節の変わり目なのでお体壊さないよう・・・
ハルちゃんと同じ、横浜の空の下にいるというだけで
なんだかとってもうれしいな~~~☆
お気をつけて帰省されてくださいね!
*まいこ* |  2008.10.10(金) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃ~ん♪可愛いわ~v-344
グレーも似合うね~☆あいこママも嬉しいわよ~(#^.^#)
こちらこそ・・・erinyaaさん!ありがとう~・・♪
お出掛けなのね・・・気をつけていってらっしゃ~い!v-422
あいこママ |  2008.10.10(金) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

■お気をつけて(*^_^*)

ハルちゃんe-343erinyaaさんe-420
昨日から横浜に旅立っちゃったんですねe-125e-282
そろそろ私も頼みたい作品v-22も浮かんできたところですが素敵な作品のオーダーはまた今度にしますv-410
横浜v-108で楽しんできて下さいねe-343
あと個人的にはセンチな気分!?の香水e-420が気になります。
写真の撮り方もほんとお上手ですね(^o^)/ ポッ
私も新しい香水欲しいなぁ~v-352
今日はお休みだし久しぶりにデパートでも行ってみようかしらe-77
私の大好きなジャイアンツe-45の優勝セールで人込みかなぁ(笑)e-407
セルウイーダ |  2008.10.11(土) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、@^^@)/ コンバンワ♪
ハルちゃん、早速冬支度ですね。
雪の結晶、私も大好きなモチーフです。
あったかニットなら、雪の日もガンガン遊べちゃうかしら(*‘ー‘)

今頃は横浜にいらっしゃるんですね。
急なお出かけということですが、気をつけて^^
バナナさん、そんな訳でお店から消えてたのね~(笑)
キャオリン |  2008.10.11(土) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

■セーター

可愛いで~す
セーターの季節ですね
うちはこの頃、裸んぼうです・・・笑
洋服噛むんですよね・・・汗

横浜楽しんできましたかー
欽肉マン |  2008.10.13(月) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

ニット、かわいい~!
ウチもニットほしいけど、なにせ野生児なもんで・・・
ゴロゴロされて終わってしまいそうで(汗

フードかぶってたそがれてるハル姫に萌え~~~
ひなママ |  2008.10.13(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

■追記☆

erinyaaさんのお花と一緒に撮った写真が入賞していました(照)→http://www.nisshin-pet.co.jp/study/uchinoko/
良かったらのぞいてみてくださいね(*^_^*)
ヒメ&ちぃ |  2008.10.13(月) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.15(水) 00:05 |   |  【コメント編集】

素敵な雪のセーターですね。
ハルちゃんの雰囲気にもぴったりっ♪
くり |  2008.10.15(水) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。。。
(*゚ー゚*)ポッ!雪の結晶のニットすっごくおハルちゃんに
似合っていますね~!!おハルちゃんは可愛いお洋服が
本当に良く似合いますよねd('∀'о)ネ♪
もう大分寒くなってきたからね~
ポカポカのお洋服は揃えておかないとね♪♪
おぉ~連休は帰省されていたのですね!!
実は私もぉ~(▼-▼*) エヘ♪
でも私も2日しかいなかったので、ゆっくり出来なかったです~。。。。
次回は年末かな~?("▽"*)
ぷりまま |  2008.10.15(水) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.16(木) 15:24 |   |  【コメント編集】

♪ゆかさんへ

いよいよ冬がやってきますー…o(;-_-;)oドキドキ♪
こちらのニットは昨年もとーっても大活躍させていただいてお気に入りなのです('-'*)エヘ
お色違い5パターンくらいだったかしら?また来年もUPしちゃうかもです( ̄∀ ̄*)イヒッ
バナナ☆ものすっごいお気に入りで?!ブンブン振り回してマス~(笑


♪チーちゃんさんへ

覚えて下さってました('-'*)エヘ このカラーもとっても素敵なのです♪
あったかニットでお作りも丈夫なので今年もザクザク雪に埋もれます(笑
バタバタ帰省でしたがちょこちょこお出かけも出来ました♪
またいつかチーちゃんさんとリロちゃんとアロハちゃんとデートさせてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!


♪まろんままさんへ

あいこままさんにまたまたお世話になりました('-'*)エヘ
まろんちゃんとおそろいかしら~うふふ(*゚ー゚*)ポッ
まろんままさんの元にはこちらより冬が早くやって来ますよね!
またかわゆいニット姿のまろんちゃんが見られるのがウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪


♪麻樹さんへ

雪の結晶がたまらないのです~('-'*)エヘ
サイズもぴったり今年も大活躍の勢いです( ̄∀ ̄*)イヒッ
フードがぶりのお顔が若干怪しげではありますが(笑
お褒め頂いちゃったのでまたかぶせておきます(・m・ )クスッ
麻樹さんの旅行記☆楽しませていただきましたよん♪


♪くうさんへ

こちらのセーターのすっかりマニアになっている私です('-'*)エヘ
れおちんはお毛毛がほんわかだからセーターは暑いかな?!
ラッキーちゃんは似合いそう~(*゚ー゚*)ポッ
そちらはだいぶ涼しくなってましたね!
今回はラブリーくうさんにお会いできませんでしたが
ぜひぜひ次回はゆっくりとデートしてくださいd(^-^)ネ!
フリマ~UP楽しみにしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪angeさんへ

雪の結晶セーター♪たまらなく好きなのです(*゚ー゚*)ポッ
うふふ♪無理やりかぶせて見たけれど、微動だにしなかったから
気に入ってたのかしら~うふふ♪
今年もザクザク走ってもらいます☆
体調のご心配いただいてありがとうございました<(_ _)>
やっと疲れがとれてきました~('-'*)エヘ


♪ヒメさんへ

とーってもお気にいりの一枚?二枚です('-'*)エヘ
こちらはとっても寒いので大活躍させていただいちゃいます☆
ニット!ハイ~大好きなのです(*゚ー゚*)ポッ


♪あけさんへ

('-'*)エヘ~ありがとうございます!
お洋服のすばらしさでヘンテコおハル?!も少しはかわゆく見えたかしら~ニャハハ♪
あけさん地方はまだ秋は深まってないかしら?
こちらはかなーり来ております(;´▽`A``


♪ナビパさんへ

今週、紅葉お写真撮りに行くときには早速着させていただこうかな!って('-'*)エヘ
秋ですね♪ナビパさんのお写真にもたくさん秋を感じさせていただきました(*゚ー゚*)ポッ
すこーしお写真をいじってみました☆センチな気分で('-'*)エヘ



♪bibiさんへ

うふ♪そうなのですよ~お色違いです('-'*)エヘ
もっと揃えさせていただきたい衝動がムクムクで( ̄∀ ̄*)イヒッ
帰省はちょっとかわりどころも見て参りました~ニャハハ☆


♪ふみひかさんへ

こちらの寒い冬にもバッチリな素敵セーターです('-'*)エヘ
もう活躍しそうな勢いです(笑
フード好きにもたまらない~(*゚ー゚*)ポッ
あちらの帰省ではまだ早くって着れなかったので
今週当たりに、うふふ♪
erinyaa |  2008.10.17(金) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

♪プリママさんへ

雪の結晶☆ホントお上手に作っていただいて~(*゚ー゚*)ポッ
フードもしっかりかぶってコンコン雪にそなえなくっちゃ♪
オセロちゃんフラワー♪お喜びいただけたとのこと
本当にうれしく思います!
こちらこそ、はじめてのにゃんこちゃん☆
とっても楽しく作らせて頂きました!
素敵なオーダーをありがとうございました<(_ _)>


♪かのんさんへ

おハルは毛が短めだから(笑 ざっくり系もだいじょぶみたいです('-'*)エヘ
茶衣ちゃんはそっか、ホリホリしちゃうんだぁ~かわゆい(・m・ )クスッ
帰省、無事終えてきました☆
かのんさん、11月はお忙しいかなぁ・・・♪


♪しょうこさんへ

そうなのです!とーってもお上手で何度も眺めてウットリしております('-'*)エヘ
お正月お休み~♪ぜひぜひ遊んで頂けたらうれしいな(*゚ー゚*)ポッ
新年のご挨拶ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ひーちゃんさんへ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ひーちゃんさんのワンズちゃんとおソロ(*゚ー゚*)ポッ
もうたまらないerinyaaです♪
もうお手元に届いたのかしら~♪UP楽しみに待ってマス☆
ホントお上手な作りなので感激いっぱいですよん♪


♪yoichiさんへ

まぁ!yoichiさんもお気に入りだったのですね♪
きっとラッキーちゃんに似合いますよ~(*゚ー゚*)ポッ
お色もそろっているし、あいこママさんお作りがホントお上手で
素敵な方なのでとっても安心ですよ☆
フードもこんなに素敵で~( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪てるてるさんへ

こちらはとっても寒くなって参りました{{ (>_<) }}
今年もたっぷり大活躍のニットになりそうです('-'*)エヘ
てるてるさんの元には秋やってきてるかしら~♪


♪まいこさんへ

うふふ♪この振り向きショットを撮るまでにかなーりバシャバシャかかってしまいましたが(苦笑
頑張りましたデス('-'*)エヘ
おハルもかなり怪しさ満点?!ですが
フードはついついかぶせたくなってしまいますよね♪
マロンちゃん~ネズミ男じゃありませんでしゅ!ってプンプンしちゃうかしら(笑
かわゆいからだいじょぶですよん♪
今度の帰省では念願のまいこさん&まろんちゃんにお会いできますように
(^人^)オ・ネ・ガ・イ


♪あいこママさんへ

あいこママさん!とっても素敵なセーターを今回も本当にありがとうございました!
同じタイプで(^人^)オ・ネ・ガ・イなんてわがままを聞いてくださって<(_ _)>
すごーく気に入っております(*゚ー゚*)ポッ
今週末はセーター来てルンルンでお写真撮ってきますねd(^-^)ネ!
ありがとうございました!!
erinyaa |  2008.10.17(金) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

♪セルウィーダさんへ

まぁ!偶然ですね☆私もジャイアンツファンですよん('-'*)エヘ
セール♪どちらへ行かれたのかしら~素敵なものゲットできました?!うふふ♪
フラワーアレンジのご希望も考えて下さっているのですね☆
オーダー再開時には是非是非お聞かせくださいませ♪
お写真お褒めいただいてありがとうございます!
香水♪外見が気に入って買ってみたものの
あまり使わない派なので、お写真で撮って楽しんでおきました(笑


♪キャオリンさんへ

こちらは冬がかなり近づいていますよ~…o(;-_-;)oドキドキ♪
うふふ♪キャオリンさんもお好きそうですよね(*゚ー゚*)ポッ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 小麦ちゃんテイストですもの♪
あったかニットでザクザク遊びたいと思いつつ
汚さないで~なんて思っちゃったりしますが(笑
バナナさん☆ただ今しっちゃかめっちゃかな状態になっております(゚m゚*)プッ


♪欽肉マンさんへ

欽肉マンさんのワンコちゃんはお洋服嫌いかしら~♪
うちの子もはじめは苦手だったのですが
今ではお洋服出すとすっとんできます(笑
横浜、バタバタでしたが楽しんできました☆


♪ひなママさんへ

('-'*)エヘ かわゆいニットですよね!
そうそう、汚さないでね~ってハラハラしながら見てたりしますが(笑
うふふ♪ひなママさん家のサバイバーぶり!素敵ですよん♪
また拝見できるの楽しみにしてます☆
フード!毎回かぶってもらおうかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ヒメさんへ

とーっても素敵なご報告本当にありがとうございました!
ちぃちゃんの笑顔ホントに素敵なお写真でしたもの(*゚ー゚*)ポッ
私も大切にしてます('-'*)エヘ
おめでとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


♪くりさんへ

今年もお願いしちゃいました('-'*)エヘ
これからのシーズンにぴったりでご機嫌です~☆


♪ぷりままさんへ

こちらこそご無沙汰してしまって<(_ _)>
今回もぷりままさんと帰省の時期がご一緒でしたね('-'*)エヘ
とっても楽しそうな運動会!楽しく拝見させていただきました☆
帰って来たらこちらはとっても寒くって~(ノ_-。)
今年もポカポカニットが大活躍してくれそうな予感です♪
年末~♪またまたお会いできたらとーってもうれしいです('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.10.17(金) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
