2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

BE HAPPY EVERY DAY!! Tan*Sokuさんから♪


またまたおひさしぶりです 気が付けば10月で。。。
9月にブログを5つしかUPしてなかったことにも気付き・・・あれまぁ

erinyaaは、あれあれまぁですが(;´▽`A``
うちのおハルは元気で、なんだか気取っていたりして~(・m・ )クスッ

081004-1

この気取り屋さんが着ているお洋服♪とーっても楽しみにしていたCHIEさんのショップ♪
Tan*Sokuさん♪でお願いしていた秋冬ものなのです('-'*)エヘ

081004-17

今回はもうカートオープン前から気合充分 

だって・・・

お背中に・・・

081004-11

『Haru』ってお名前をプリントして作って頂けるなんて(*゚ー゚*)ポッ~
お名前入りに恋焦がれていたerinyaaは、ゲットできた時の喜びったらそりゃもう( ̄∀ ̄*)イヒッ!
PCの前で浮き上がってしまったほどですわ~(笑

お届けして頂いてから知ったのですが、
CHIEさん!このアイロンプリントをさらに満足させる様な仕上がりにするために
プレス器を購入して作って下さったのだと
これぞプロのお仕事です!

こちらもまたかわゆいのです~

081004-14

お胸のトコロには『H』プリント♪
お背中は・・・

081004-15

『BE HAPPY EVERY DAY』 リンゴちゃんプラス♪
着て幸せ~見て幸せ~

081004-22

おハルもすっかり盛り上がって↑出動準備(笑

081004-23

うふふ♪その前にCHIEさんにお礼を

081004-24
CHIEさん!とっても素敵なお洋服を本当にどうもありがとうございました
デザインもとってもかわゆい上にお作りもすばらしくって(*゚ー゚*)ポッ
秋冬お洋服~♪大切に着させていただきますね


結果?!本当に出動
081004-3

たまに遊びに行く港はすっかり秋摸様♪

081004-8

ひとっこひとりいないので・・・

081004-9

ぴょんぴょこウサギが現れてくれました(笑

でも、ちょっと痛いんですって(゚m゚*)プッ
081004-7

↓遠目から・・・草にハマっているおハル(苦笑
081004-2

みーっつけた

081004-21

冬の雪に埋もれてしまう前に(笑 もうちょっと遊んでおこうね(*^-^)ニコ




haru flower@ は、スミマセン!ただ今オーダーストップ中となっておりますが
(こちらの記事をご参照ください)
お届けできたフラワーをUPさせていただいております

今回は久しぶりのハワイアンアレンジ
ベイビーちゃん&アロハちゃん&リロちゃんフラワー♪です♪
(新しいタイプのベース仕様スタートです♪)

081004-18

チーちゃんさんの娘さんのベイビーちゃんお2人&チーちゃんさんのおうちのアロハちゃん&リロちゃんを
チーちゃんさんや娘さんの大好きなハワイアンフラワーで包み込んでみました('-'*)エヘ
いつもかわゆいお姿にとっても癒やしていただいてます!
チーちゃんさん、またまた素敵なオーダーをありがとうございました☆


オーダーいただいているお客さまへ

大変お時間を頂戴しておりましてスミマセン!
ただ今60番代の方のフラワー♪を作らせていただいているところです。
都合上多少制作が前後したりしてしまうこともありますが
制作の方進めております。
アレンジのご希望等随時お受けしておりますので
どうぞご不明な点等ございましたらメールください!


お返事、ご訪問がとっても遅れてしまっているのに遊びに来て下さって本当にありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:30  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです(*^_^*)

あっ!ハルちゃん可愛いパーカーですね♪ネーム入りだとオリジナル感たっぷりで
ますます愛着でてきますね。

こちらのりんごちゃんもハルちゃんによく似合ってる!

もうすっかり秋ですね~新しいお洋服でお出かけも楽しいですね!
ハルちゃんウサギcuteです♪
まろんまま |  2008.10.04(土) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

キャ~~~☆━・:*(〃∇〃人)*:・━
ハルちゃんのお名前入り!
かわいい~
とってもよく似合ってますよん♪
ハルちゃんはピンク色がよく似合うね~☆
マロンが着ると、なんだか新宿二丁目な雰囲気に・・・(^▽^;)
おんなのこなのに、なんでかねえ~~~(-_-;)

久々に野うさぎハルちゃん登場ですねえ~
やっぱり、ダックスはお顔にビシバシ草が当たっちゃうよね・・・
それでも、いい笑顔☆満開だね!

ハルちゃんのベロンチョの長さで、
秋の訪れを知りました~~~

おお!ちーちゃんさんのフラワー、オサレ~~~
とってもかわいくってステキです!
ハワイアンもいいなあ~♪
*まいこ* |  2008.10.04(土) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん、かわいいー><
とってもお似合い~♪
小顔で本当にかわいいなぁ。
お外で走り回るの、うらやましい^^;
ぴょーんって…かわいすぎですー^m^

もうすぐ雪の季節ですねぇ…。
相変わらず、フラワー素敵ですね…。
cos |  2008.10.04(土) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

うわ~ おハルちゃんの名前入りだ~~~ヽ(*'0'*)ツ
この書体がめちゃカッコイイ~(゜∇^d) グッ!!
名前入りて ホント憧れですよね!
例え同じデザインだったとしても そこに名前が入るだけで
世界でたった一つのオリジナル作品になっちゃうんだもんね★
どちらもと~~~っても良く似合ってるよ(o^-^o)

「直ちに出場せよ!」のおハルちゃん とっても凛々しくって
そんな目で見られた私 めっちゃドキドキしちゃったよドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
そしてその通り出動してウサちゃんにはなってみたものの
短足ダックスにその草は ちと危険でしたね(≧ω≦。)プププ
それでも笑顔は100点満点だね*:.。☆..。.(´∀`人)

そちらの秋はアッと言う間にサヨナラ・・・なんでしょうね(T_T)
いま遊べるうちにシッカリ遊ばななくっちゃね(*^m^*) ムフッ

ハワイアンフラワー凄く素敵ですね!
ハイビスカスまで作っちゃって メキメキ腕を上げてるerinyaaさん
私はどんなお花でオーダーしようかしら (。→∀←。)キャハ♡
ばぶ |  2008.10.04(土) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

わ~♪かわいい洋服☆
名前が入ってるなんて、本当に素敵!!
プレス機まで導入だなんて本格的ですね^^
で。本当に出動イエーイ♪
ウサギさんの出現、楽しそうで好きです☆
最後のおハルさんの笑顔も素敵(*´ェ`*)ポッ
可愛い子は何着ても似合うし、笑顔も可愛いからイイわー
うちなんて・・・ヤクザみたいな笑い方でイヤになっちゃう。。。
麻樹 |  2008.10.04(土) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪
お洋服も可愛いけど、何ていってもモデルさんも可愛い!
ハルちゃんは、可愛く着こなして。。(*>ω<*)
素敵ですよ~!
背中に“haru”って入ってるのがいいですね!
そしてそして、お外でぴょんぴょん跳ねてる春ちゃん・・
元気いっぱいですね♪
ウサギさんのようなハルちゃんを見てると。。
私も笑顔になれました^^

今回の作品も。。素晴らしいです★
本当、ハワイアンな感じで~!
やっぱり、erinyaaさんはすごいです!
ange |  2008.10.04(土) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

暖かそうな生地ですね。
これから寒くなるから一杯遊んでおかないと、ですよね。

と言うか・・うちの場合我が子は冬でも元気に遊ぶんだけど
飼い主が寒くて出たくなくなっちゃうから・・ね。
かのん |  2008.10.04(土) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
わぁ~!可愛い洋服だわ^^
ハルちゃん、よく似合ってますね☆
やっぱり女の子って可愛いなぁ~(*^。^*)
ウサギさんになって元気に走るハルちゃんも
とっても楽しそうですね♪

この度はステキなハワイアンアレンジのお花を
ありがとうございました。
娘もBabyちゃんも、と~っても喜んでます^^
イタズラされないように手の届かない所に飾ったようですよ(笑)


チーちゃん |  2008.10.04(土) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

(*/∇\*) キャ  
ハルちゃんかわいい♪よく似合ってますね!!
名前入りのお洋服いいですね~
とっても素敵です★
ハルちゃんうれしそうに走ってますね!
うさぎハルちゃん楽しいね~ポチ★

ハワイアンで素敵な作品です。
私もハワイアン好きです♪
また再開されたらお願いしちゃおうかな^^
ふみひか |  2008.10.04(土) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

ネーム入り何ですね。カッコイイです^^b
色合いもハルちゃんにピッタシ!
もう一枚も胸にHはハルちゃんですね。
おNEWのウェアを着て心もウキウキ楽しいお散歩ですね。
ハルちゃんとても楽しそうです^^
って思ったらビシバシ痛そうなハルちゃん^^;

ナビパ |  2008.10.04(土) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんへ

お洋服、アップしてくれてる~
嬉しいです。
先日は可愛いお写真ありがとう♪
ハルちゃんは愛らしいからピンクが似合ってます^^
ハルちゃんのお写真を見るたび嬉しくて元気いっぱい
になれます。ありがとう~^^
出動のお写真もニコニコしながら見せていただきました。
ぴょーんって飛んで可愛いな~

ハワイアンバージョンステキ!!
ハイビがとっても上手です*^^*
お嬢さま2人も可愛い~~
幸せいっぱいのフラワーですね♪♪
やっぱりerinyaaさんのフラワーは癒されます^^

CHIE |  2008.10.04(土) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

ヒサビサにぴょんっ^^
か~わ~いい~~~~
そう!
yanyanも9月のUPは少なかったですっ^^
なんやかんやでお互いがんばろうねっ^^
うんうん!
yanyan |  2008.10.05(日) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃんのお洋服とっても可愛い~♪ 名前入りなんていいですね!
私もハンドメイドしようと思いながら全く進みません^^;
早く作れるようにならなくちゃ!
ご機嫌なおハルちゃんにポチ☆
プリママ |  2008.10.05(日) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ(^ー^)ノ

ハルちゃんのお洋服、とっても可愛いですねe-434
私も今回購入しようかと思ったんだけど、
ラッキーが成長過程のため諦めたんです。。。
やっぱり可愛いから次回は購入しようと思いますe-343

ハルちゃん、嬉しそうな後姿ですねえ(*^^*)
ピョンピョンはねてるのも可愛いe-266
yoichi |  2008.10.06(月) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008.10.06(月) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

可愛いお洋服(*≧∇≦*)
ハルちゃんのモデルっぷりも、最高ですね!!
ネーム入りのお洋服、私も大好きで、
見つけると買ってしまいます^^;
で、ハルちゃん、出動!ね♪
とっても、楽しそうに走ってますね!!
めっちゃ目が真剣(*^m^*)
お耳がウサギちゃ~ん!になってて、可愛いなぁ(*^o^*)  ポチ★
ゆか(ココまま) |  2008.10.06(月) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

おおっ、名前入りパーカーなんて素敵素敵v-352
どんちも今年の秋冬はいろいろとお洋服を買ってあげようと思っていますので、参考にさせてもらいますねv-398
ハルちゃんも元気そうですね~
そっかぁ、ここは冬になると雪に埋もれちゃうんですねv-276
でもあったかパーカーがあれば問題なし!
ハワイアンフラワーも素敵ですね。
フラワーショップも順調そうで何よりですv-343
donchiママ |  2008.10.06(月) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、はりきって
走ってますねぇ~♪♪♪
相変わらずステキなフォームです☆笑
 お洋服どちらもハルちゃんに似合ってます
 レインボーのりんがさんが
 ハルちゃんっぽいよね
長助おかん |  2008.10.06(月) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはv-354

ハルちゃん背中にお名前背負って可愛いですねv-286
薄い紫色のパーカーも可愛いハルちゃんにはお似合いですねv-344
もう一着のリンゴのマークもすっごく可愛いし。

ハルちゃんの素晴らしい走り。すっごいですねv-405
ウサギちゃんみたいに
お耳が飛んじゃってv-345
原っぱの駆け巡る姿は
凛々しくて美しいですね。
愛子もそんな風に走ってくれないかなぁ。。。
でもでも、実は昨日ちょこっと公園に行って
芝生を走ったんですよ。
また、アップしようと思っているので
お忙しいと思いますが
お暇が出来たらまた遊びにいらしてくださいねv-344

今日は、うさぎのような俊敏な走りと飛び方をする
ハルちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2008.10.06(月) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

とっても素敵なお洋服だわ!
いいなあ♪
我が家もそろそろ欲しいけど、作る時間あるかな・・。
でも手っ取り早く、ネットも・・・
あ・・・しまった。
病院に通院の予定だった(涙

だりりん |  2008.10.07(火) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪
メッチャ可愛いですね~☆癒されました!

あ、今わんちゃんのオーナーさん向けのアンケートやってます!

お暇なら、お暇じゃなくてもw是非♪
http://service.cubequery.jp/006130b4 (PC用)
http://service.cubequery.jp/k006130b4 (携帯用)
ゆうこ |  2008.10.07(火) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんこんにちは。
仕事中ですが、思わずカワイイ♪と顔がニンマリしてしまいました。
お洋服とってもお似合いです♪

フラワー、オーダーストップなのですね。
再開したら注文させていただきたいと思います。
その時は、よろしくお願いします。
erimi |  2008.10.08(水) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

♪まろんままさんへ

ハイ(*^-^)ニコ ネーム入りが前からほしくってほしくって~♪
長く着たいので大切にしていきたいと思います('-'*)エヘ
りんごちゃんもキュートで☆お気に入りのお洋服になりました!
ここもまろんままさんのところももうすぐ冬がやってきますよねー…o(;-_-;)oドキドキ♪


♪まいこさんへ

お色がたくさん選べるパーカーだったのですごく迷ってしまったのですが
今回もやはりピンク系にしちゃいました('-'*)エヘ
まろんちゃんはオレンジのイメージです(*゚ー゚*)ポッ
って、私がチョコタンオレンジちゃんを(^人^)オ・ネ・ガ・イしちゃったからかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
ピンクだってかわゆいと思います~♪二丁目には行っちゃダメよ(笑
ホントだ!ちょっとベロンチョも短めで秋ですね~(・m・ )クスッ
まいこさんもハワイアンお好きですか!うふふ♪


♪cosさんへ

小助ちゃんも柚子ちゃんもとっても小顔ちゃんですよ~(*゚ー゚*)ポッ
お体も小さめですものね♪またお会いしたいです☆
みんなと一緒だとビビリ全開ですが(笑 ひとっこひとりいないと
ぴょんぴょこ強気です(笑
フラワーお褒めいただいて恐縮です!


♪ばぶさんへ

ねっ!とっても素敵ですよね~♪おハルまでカッコ良く見えてしまうこの書体!私もすごく好みです~('-'*)エヘ
オリジナル☆ブログショッピングならではの喜びですよね(*゚ー゚*)ポッ
相変わらず眉間にはシワが寄ったシブイ系のおハルですが(笑
ひとっこひとりいないところでは( ̄∀ ̄*)イヒッ顔になります~
もうちょっとで秋ですね!枯れ草がビシバシ当たってますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
フラワー♪お褒めいただいてありがとうございます~♪
またまたティンベルちゃん作らせていただけるの楽しみにしちゃってますから('-'*)エヘ


♪麻樹さんへ

お名前入りってかわゆいですよね~(*゚ー゚*)ポッ
ホント!お作りがすんばらしいのですよー☆尊敬です!
得意?!になってお出かけしてみたものの
だーれもいないとこで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
麻樹さん家のワンズちゃん♪ヤクザみたいな笑い方~(・m・ )クスッ
うちもしますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッって♪(笑


♪angeさんへ

いえいえ~お洋服がめっちゃかわゆくってー(*゚ー゚*)ポッ
おハルもモデル気分でテンションUPしたのかしら(笑
お名前入りなんてホント憧れだったのでうれしくって('-'*)エヘ
ぴょんぴょこうさぎもご機嫌みたいでした♪
ハワイアンフラワー♪お褒めいただいてありがとうございます☆
いえいえ、みなさんの感性にたくさん助けられているのです('-'*)エヘ


♪かのんさんへ

裏もしっかりしているので、きっとおハルも着心地抜群でうれしいんじゃないかなぁ~♪って思ってマス☆
ホント、油断しているとすぐこちらは冬になってしまいますから(; ̄ー ̄川 アセアセ
茶衣ちゃんは冬でもいっぱい遊んでくれそうだなぁ~♪
そうそう、飼い主は出たくなくなっちゃいますよね(苦笑


♪チーちゃんさんへ

うふふ♪とってもお気に入りのお洋服になりましたー('-'*)エヘ
リロちゃんとアロハちゃんもいっつもかわゆいのを
おそろいで着れて~♪見ているだけでこちらまで楽しくなっちゃいます☆

フラワー♪お喜びいただけてこちらこそ本当にありがとうございました!
大好きなリロちゃんアロハちゃんにかわゆいベイビーちゃんも作らせていただいちゃって~
とっても楽しかったです!
娘さんにもどうぞよろしくお伝えくださいねd(^-^)ネ!


♪ふみひかさんへ

('-'*)エヘ~お名前入りって特別でとってもうれしいデス~♪
おハルにその気持ちが伝わったのかしら♪
ぴょんぴょん楽しげに走ってくれました(*^-^)ニコ
ふみひかさんもハワイアンお好きですか♪うふふ☆
ぜひぜひまたお待ちしてますー♪♪
erinyaa |  2008.10.10(金) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

♪ナビパさんへ

うふふ♪念願のネーム入りです('-'*)エヘ
『H』もとっても気に入ってて大活躍お洋服になっております♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! やはりダックスちゃんはおチビちゃんなので
お散歩場所も選ばなくては(・m・ )クスッ


♪CHIEさんへ

お返事が遅くなってしまってスミマセン!
CHIEさん☆とっても素敵なお洋服を作っていただいて
本当にありがとうございましたー(*゚ー゚*)ポッ
とーってもかわゆくって、そしてお上手で~♪
2回ほどお洗濯もしましたがバッチリジョウブでございます('-'*)エヘ
今回の帰省にもたくさん着させて頂きました!
本当にかわゆいお洋服ありがとうございましたー!!
こんなにお上手なCHIEさんにお褒めいただくと(///o///)ゞ テレテレです。。。
はじめにCHIEさんにご提案いただいたハワイアンバージョンは
とっても人気のアレンジになりました!ありがとうございました☆


♪yanyanさんへ

お返事が遅くなってしまってスミマセン!
ピョンピョコおハルが久々に見れました( ̄∀ ̄*)イヒッ
yanyanさん、おいそがしそうでしたものね(ノ_-。)
ハイ♪のんびり?!がんばって行きますー('-'*)エヘ


♪プリママさんへ

お返事が遅くなってしまってスミマセン!
お名前入りが以前からとーってもほしかったので
すっかりご機嫌なerinyaaです('-'*)エヘ
プリママさんもハンドメイド予定なのですね!すごいなぁ~♪
私はお裁縫とっても苦手で・・・(;´▽`A``


♪yoichiさんへ

お返事が遅くなってしまってスミマセン!
とってもキュートなお洋服を作っていただいてご機嫌です('-'*)エヘ
ラッキーちゃん、そろそろお洋服着れる頃になりましたかね♪
きっとかわゆいんだろうなぁ~♪
これからがとっても楽しみですねd(^-^)ネ!


♪サトシさんへ

応援ありがとうございました!


♪ゆかさんへ

お返事が遅くなってしまってスミマセン!
ネーム入りってなんでこんなにうれしいのでしょ~('-'*)エヘ
ニヤニヤが止まらないerinyaaです^^;
ココちゃんもネーム入りお持ちなのですね♪
上手に着こなしちゃうんだろうなぁ~♪
ココちゃんとってもキュートですもの^m^ うふふ♪


♪donchiママさんへ

お返事が遅くなってしまってスミマセン!
うふふ♪どんちくんも今年はお洋服いっぱい着るんですねー(*゚ー゚*)ポッ
『どんち』なんて入っていたらかわゆいだろうなぁ~♪
そうそう、こちらは冬はすっかり埋もれます(苦笑
もっこもこに着込んで頑張りますよ~♪
おかげさまでショップご愛顧いただいております☆ありがとうございます!


♪長助おかんさんへ

お返事が遅くなってしまってスミマセン!
うふふ♪レインボーのりんごちゃんなんてホント楽しげで
見ているだけでご機嫌になってしまいます( ̄∀ ̄*)イヒッ
↑全然人っこひとりいなかったもので(・m・ )クスッ
ナイスなフォームで走ってくれました~(笑


♪あいこままさんへ

お返事が遅くなってしまってスミマセン!
背中のネームが素敵すぎて~ご機嫌なerinyaaです('-'*)エヘ
りんごちゃんもかわゆいですよね☆
おハルはだーれもいないと張り切って走るのですが
だれかいると・・・(;´▽`A`` 
あいこちゃんも元気に走り回ったのですね♪
笑顔満載のあいこちゃんにまた会いにいきますねd(^-^)ネ!


♪だりりんさんへ

お返事が遅くなってしまってスミマセン!
まぁ!だりりんさんもハンドメイド☆お菓子作りとかお上手でしたものね(*゚ー゚*)ポッ
是非、拝見したいです♪
病院の方、無事退院されてますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


♪ゆうこさんへ

どうもありがとうございます♪


♪erimiさんへ

お返事が遅くなってしまってスミマセン!
うふふ♪お仕事のお邪魔になるおハルの姿ではなかったですか(笑
お洋服☆とっておかわゆくってご機嫌でございます('-'*)エヘ
まぁ!ムムちゃんフラワー♪こちらこそ喜んで作らせていただきますので
どうぞ再開時にお声掛けて頂けたらうれしく思います☆
erinyaa |  2008.10.17(金) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
