2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

DAHLIAとSOUTHERNとFLOWERと♪


ちょっとお久ぶりのUPで今日はお写真がモリモリです

080925-6


最近好きになったダリアのお花を先日、おハルのパパ一家と一緒に見て来ました♪
ダリアはものすごーいたくさんの種類があって、もうそのダリア園は虹色パラダイス


080925-4


見れば見るほどハマッてしまって~♪


080925-7


この整然とした花びら!やはりとても手を掛けて綺麗に咲かせるのだと教わりました。


080925-3

パラダイスの中でちょっとダリアの仲間入り('-'*)エヘ

080925-14

(゚m゚*)ブッ!↑お顔が違いました(笑

気を取り直して・・・おハルもニッコリダリア園

080925-15


金賞のダリアさんはこーんなに大きくって―


080925-2
正視できないの(゚m゚*)プッ

おハルもerinyaaもびっくり ビバ・ダリア


080925-1

ダリアはただいまとっても見頃
ダリアの虜になっているerinyaaでございます(*゚ー゚*)ポッ~



昨日、カウントダウンTVを見ていて幸せ気分撮りたくなったもの

CD屋さんで眺めてはいいなぁ~と思っていた、並べると『S・A・S』になるマキシシングルさん達。

southern1

ある日おハルのパパが大人買いをして来ました(苦笑
普通のシングル持ってるのにね~。。。

southean2

これを買おうとした時にレジの人から『一枚足りない!』って言われたらしく
セット販売かと思ってたのに、違ったのか!と。。。

で、お取り寄せしてもらったのダケド、そのお撮り寄せ伝票には
『裸足の季節』って・・・(・・?
で、おハルのパパがおうちに帰ってきてから
それは『真夏の果実じゃなくって??』ってで言ったら

お店の方は、うるおぼえで?!伝票書きましたって。。。

松田聖子の『裸足の季節』が一枚混じって届いたらどうしようかと思ったケレド(゚m゚*)プッ
無事、『真夏の果実』が届いて良かった~(笑

southean3

30年の歴史 やはり壮観です




haru flower@ から、お届けできてフラワーちゃん♪の紹介です
(新規オーダーはただ今ストップ中です(こちらの記事をご参照ください)スミマセン!)

↓はサスケくん・蓮くん・NANAちゃんフラワー♪
ひーちゃんさんのお好きなガーベライメージで元気いっぱビタミンカラーで作らせて頂きました('-'*)エヘ
素敵に紹介してくださって、ひーちゃんさんありがとうございました(*゚ー゚*)ポッ!
080925-11
↑はチリちゃんフラワー♪とシアンくんフラワー♪です
美ダックスのチリちゃんと虹の橋へ旅立ったお友達のシアンくんのオーナーさんへの
チリちゃんのママさん ありがとうございました!

そして↓かわゆいぽぽちゃん&らむちゃんのフラワー♪
頂いたモデルさんお写真があまりにかわいすぎて~(゚・゚* ホレボレ 
ぽらママさん ありがとうございました!
080925-12
↑は、これまたかわゆすぎのララちゃん&ティナちゃんフラワー♪
キュートなララちゃんティナちゃんを見ていたら、薔薇の並びをチェンジしたくなったりして、
ホントお時間を頂いてしまって!(並びかえ前のお写真でスミマセンm(_ _"m)ペコリ)
ラ・ティナさん ありがとうございました!

そしてそして、あけさんとお友達からオーダーいただいたフラワーちゃん♪
080925-17
haru flower@をいつもご愛顧いただいてありがとうございますー('-'*)エヘ
元気なカラーのお好きなオーナーさんへとビビッドカラーで作らせていただきました!


そして、久しぶりのプードルちゃん お友達へのフラワーをオーダーいただきました
この色合いに自分で作っててハマリました(笑 
みんみんさん ありがとうございました!
080925-13

みなさま!とっても楽しく作らせて頂きましたー('-'*)エヘ

ただ今お時間を頂戴しておりますお客さま、ホントにスミマセン!
その様ななかお気遣いを頂いておりましてerinyaa (T-T) ウルウルでございます


今日はとってもロング~な記事を読んで下さってありがとうございます('-'*)
そしてお返事、ご訪問が遅れてしまっているのに遊びに来て下さって本当にありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル
EDIT  |  10:05  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(34)  |  Top↑

*Comment

ダリア、とっても綺麗ですね(*≧∇≦*)
ハルちゃん、なんで、そんな怒ってるの?(笑)
金賞のダリア、デカっ!!
ハルちゃんよりおおっきいなぁ♪

シングル、すっごいですねぇ。
大人買いしちゃったんだぁ(*^m^*)
これは、ほんと宝物ですね☆
裸足の季節で、真夏の果実が届いちゃうのも素晴らしい(笑)

今回のフラワーも素敵(*^_^*)
ダックスも可愛いけど、プードルちゃんも可愛いですね♪
ゆか(ココまま) |  2008.09.25(木) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

ダリアって意外と隠れた花よね
でもたくさんあると気品の花よね~
ガーべラが可憐ならダリアは王女(なぜガーべラがでてきたかは
疑問ですが)
erinyaaさんの笑顔とハルちゃんのムッキー顔が対照的なんだろう
けど微笑ましくてgood!よ

昨日見ましたよ^^素晴らしかったね♪
見るたびに解散が惜しくて惜しくて・・・
あ!ましゃも出ましたのよv-10
くう |  2008.09.25(木) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

凄い凄い凄い~♪
本当に綺麗・・・で、デカイー!!!
そうそう。私もダリア、こないだ好きになったトコなんです★
ガーベラ・ヒマワリの次かな(^m^*)
あの、整然と並んだ花びらに惚れちゃいました♪
ってか・・・
おハルさん、なぜにムキー!!!?笑
麻樹 |  2008.09.25(木) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
ダリア、とってもキレイですね☆
華やかだけど品があって・・・
たくさんの種類があるんですね(*^。^*)
旦那様の大人買いもステキ!
間違えて届かなくて良かったですね(笑)
今回のワンコちゃんフラワー、みんな可愛いです^^
チーちゃん |  2008.09.25(木) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

でかいっ
ハルちゃん、そりゃーびっくりだよね
ムキッなハルちゃん
何してもかわいいなぁ~・。・。・♪
手をかけるときれいに咲く
花って女の子みたいだね、ほんと

 きゃーシングル大人買い~!!!
 いいなぁ
 裸足の季節って 「の」しかあってへんし☆爆
 サザンの曲って
 どれがいい?って聞かれても
 どれもいいっていうしかないよね♪ まさにALL STARS
長助おかん |  2008.09.25(木) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008.09.25(木) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

いつもたくさんのお花に囲まれていますよね~
だからこんな素敵な作品が出来るのね♪
って思っちゃう。
それにしても金賞なんてすごく大きいのね!
人間の顔くらいある?
ハルちゃん完全に負けちゃうよね~
かのん |  2008.09.25(木) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

すごいですね~こんな色々なダリアあるんですね!
さすが金賞のダリア素敵です!しかも大きいし笑
ハルちゃんびっくりですね~
erinyaaさんと2ショット写真。
ハルちゃん何にムキッーなのかな笑

パパさん素敵!シングル大人買い。
デビュー曲から聞いてみたいです!!
ポチ★
ふみひか |  2008.09.25(木) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

ダリア壮観圧巻そしてゴージャス凄い綺麗です☆
言葉が足りないほど見ごたえありますね。
行ってみた~い。どこなんだろう?
おハルちゃんムキッて(笑)それも可愛いなぁ~^^
SASは永遠ですよ。

ダリアでフラワーは難しいですかね。
ナビパ |  2008.09.25(木) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

すっごく綺麗なダリアですねぇ。。。v-410
お花を習っていた頃
良くダリアを使っていましたが
長持ちするし、色も鮮やかで綺麗なので好きですv-410

因みに自分で活けていた頃は、3枚目の4つに切ってある写真の
右上の赤と白みたいなタイプが好きでしたが
一つ下の写真の淡い黄色から淡いピンクに変わっていくタイプが
好みですねv-410
淡いピンク色が大好きなんですv-344

可愛いハルちゃんが、歯をむき出しで怒っちゃうなんてv-405
どうしたのかなぁv-362v-362v-362
もしかして綺麗なダリアのお花に嫉妬しちゃったのかなv-361v-410

たくさんのダリアに囲まれたerinyaaさんとハルちゃんすっごく幸せな気持ちだったのかなぁ。。。
そんな雰囲気が伝わってきて、こちらまで幸せな気持ちになっちゃいますv-410


ご主人の大人買いは、素敵なインテリアにもなるからいいですねv-410
こんなの出ているって知らなかった。
私も大人買いしたいなぁ。。。v-398

今回のお花もどれも素敵ですねぇv-410
欲を言うと。。。
私の時には(まだ注文していなにのに)
愛子のたまにチェックのりぼんみたいな感じで
付けて可愛くしてほしいですv-392
毎回どれも一緒ではなくて
いろいろと工夫されているので
楽しみにしていますv-344
私の時がすっごく楽しみだなぁ。。。。v-353v-410v-354

今回は、すっごく迷っちゃうけど。。。
見たこともないお顔を特別に見せてくれた
かわいいハルちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2008.09.25(木) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

本当ににっこりしてるおハルちゃん~~。
こんなにたくさんのお花に囲まれたら、癒されちゃう★
制作意欲がわきませんか~~!!??♪
ティアラママ |  2008.09.25(木) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

ダリアって、今まであんまり注目していなかったけど、
こうやって見るとすっごい可愛いものですねe-266
花びらもみっしりしてて、ホント綺麗に咲かせるの大変そう。。
ハルちゃんのムキ!に(≧m≦)ぷっ! 声出ちゃいましたよe-330

私も昨日CDTV見ましたe-343
サザンすっごい良かったですね!
私はコンサート行ったことないけど、
今更行きたくなってしまいました。残念(・・、)
パパさんの大人買い素敵v-354
yoichi |  2008.09.26(金) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

うわ~素敵!
どのダリアも、すごくきれいで見てて飽きないですね!
そして、erinyaaさっとハルちゃんのお写真も素敵!
きっと、erinyaaさんはダリアに負けずに素敵な笑顔なんでしょうね♪
ハルちゃん、(*゜m゜)プププ ムキッ!!なお顔が笑えました♪

サザンのCD・・すごいです!
CDショップで私も、こういう感じになるのは知っていましたが・・
圧倒ですね☆
ちゃんと、『真夏の果実』が届いてよかったですね♪
私も、この曲・・大好きですよ♪♪

今回のフラワーも素敵です!
たくさん作らてて・・それぞれに、特徴があって・・
いつも感動の嵐ですよ!


ange |  2008.09.26(金) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

あははは (≧∀≦*)裸足の季節~~~
SASの中に、ひっそり聖子ちゃんがまぎれてる図を
想像して、一人ニンマリしてしまった、まいこです!
でも、無事に揃ってよかったですね(^^)
大人買い・・・アコガレです!
(でも、これ、セット販売じゃなかったんですね)

うわ~ダリヤキレイ~~~
☆+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+です~
しかも、ハルちゃんよりおっきいなんて!!

でも、ヤッパリ、ムキーなお顔の
ハルちゃんが最高!!かわいくて何度も見ちゃいました~
やっぱり、『花よりハルちゃん』だわ(^^)
食いしん坊なので、団子もモチロンスキですが・・・( ̄ー ̄Δ)

今回のフラワーちゃんもみんなステキ☆
オーダー再開が待ち遠しいです!
*まいこ* |  2008.09.26(金) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

■感謝感激

先日素敵な作品を届けてくださって、どうもありがとうございました。
リビングにででんと飾らせていただいてますが…
主人は相変わらず、留守中はラップかけて出かけています。

ICEと大切な記念品になりました♪

*****************************
ダリアってこうしてみると素敵なお花なんですね。
先日ダリアのコサージュを購入したのですが、自信もって付けます☆
haruちゃんのムキッなお顔もとーってもカワユス
お花とDOGってどうしてこんなに似合うんでしょうね~

SAS、私も大好きです。青春~大人買いのご主人、ご立派ですね☆

そして、今回のフラワーシリーズもとても素敵
元気カラーとそれぞれの表情の違いにerinyaaさんの
観察力と才能を感じます。
shopの再開、心待ちにしております。
misha |  2008.09.26(金) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

パパさんの大人買いすごーい!!
ダリアも、きっと実際はすごく迫力あるのかな?と
思うけどerinyaaさんの写真ってやわらかくて
優しい感じですよねv-290
私も、こんな素敵な写真が撮れたらいいのになぁと
思いますv-13
フラワーちゃん、どれもこれもやっぱり素敵v-352
でもでも、やっぱり私のが一番好きっv-343
顔も知らない私の好みをここまで表現してくださったのが
本当に嬉しい限りですv-436
お返事遅くなりましたが、リンクの件喜んでっっ!です^^
ひーちゃん |  2008.09.26(金) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

ダリア、すご~く綺麗!!!
こんなにいろんな色が多いとは知らなかった・・・。
実際、生で見るとすごい迫力なんでしょうね。
お花の前でニッコリにしてるハルちゃんかわいいねe-266

私もCDTV見ましたよ~e-420
SASのライブすごく良かったですね。私も大好きですよe-291
tubomi. |  2008.09.26(金) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

ごめんなさい(><)応援ポチ逃げです。。。
プリママ |  2008.09.27(土) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。
ダリア。そうやって写真でみると、きれいですね。本物じゃないみたいですね。。
サザン、大人買いだ!!素敵♪
そろそろ10月の声が・・・。(笑)
おいそがしそうですが、メール、待ってますね♪
よろしくお願いしますm(__)m
しょうこ |  2008.09.28(日) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

メール読みました♪
こちらこそ、のんびり待ったままで(苦笑)、ごめんなさい。
ありがとうございました。。。。
しょうこ |  2008.09.29(月) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは★お久しぶりです♪
ダリア、圧巻ですね~。そんな見事に咲いたダリアはじめて見たかも!

サザンもびっくりです(笑)
こういうのって全部集めたくなりますよね~(^◇^)
ヒメ&ちぃ |  2008.09.29(月) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

■サザン

ダリア大きいのにびっくりしてます
私の着メロは真夏の果実をEXILEがうたってます
サザンも好きEXILEも素敵ですよ
欽肉マン |  2008.09.29(月) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してしまってすみません。。。。
ダリアって色々な種類があるんですよね♪♪
私はこちらに引っ越してくるまで、ダリアの存在を
全然知らなかったのです~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
横浜辺りではあまり見ないお花ではないですか??
そんな事ないのかな~??私が知らなかっただけ?
それにしてもすごぉ~~い立派なダリアですね~♪♪
とても手入れをされているのが良く分かります~(▼-▼*) エヘ♪
おハルちゃんとのショットもすっごく可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!
そしてSASは私も大好きです♪
でもでもこれだけ揃えてしまうなんて~!!!
さすがですねd('∀'о)ネ♪
ぷりまま |  2008.09.30(火) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

ステキなダリアですね~♪
ダリア園っていうのがあるんですね。
千葉にはないかなぁ。バラ園しかないかも。
そのバラ園はワンコNGなんです><
ウフッ、おハルちゃんのムキッのお顔、可愛いっ~

すご~い!圧巻ですね。全部揃うと♪
私もサザン好きですよ~^^
CHIE |  2008.10.01(水) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

ダリアはすごく華やぎますね。種類も多いんですね。
ハルちゃん横顔のショット素敵ですね。ムキッて(笑)
SASは青春そのもの。残念です!
ナビパ |  2008.10.01(水) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

大きなダリアいっぱい (≧▽≦) いろとりどりで、お花好きのハルちゃん&erinyaaさんはうっきうき♪だったでしょ?
パパさんの大人買いもすごいなー
裸足の季節にはブッ ( ´艸`) でしたよん
bibi |  2008.10.02(木) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、ハルちゃん、お久しぶりです。
ダリアとってもキレイ。゜*.☆
中心に向かってオレンジ系からイエロー系に
グラデーションしてるのが私好みです♪
こっちでもダリアコスモス祭りを開催してる公園があるのだけど
悲しいことにワンコNG(T△T)
ハルちゃんは、キレイなダリアさんを鑑賞できてよかったね♪
キャオリン |  2008.10.02(木) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

色々とすごい!
大きなダリアもすごいし!
パパさんの大人買いもすごい!
いいな~
くり |  2008.10.02(木) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

ダリヤって、強い意志を感じます。
しっかりした力強い花。

どでかダリヤを直視できないハルたん、ビバかわゆし~♪

きゃ~★それにしても、やっぱここまでしっかり揃ってると
壮観ですねーっ。サザン。
そっか、背表紙をキレイにしたくなりますよねーっ。
見事にファン心理を掴んでるにゃ。

私、いまだに I AM YOUR SINGER が流れると
あの踊りやってしまいます(にゃは)

サザンの曲は沢山好きなものがあるけど、
一番ビックリしたのは、(マイナーかもしれないけど)東京サリーちゃんです。

あはは。ここまで仕上げるのはさすが! 桑田さん

そして、聞いた瞬間、アイアム ザ ウォルラス(ビートルズ)の雰囲気に
似てる~って思いました。
メロディは全く違うけど、匂いがするんですよねーっ。(私だけかな?)

それにしても、桑田さん、お休み中は何するんだろうな~。
気になりますぅ。^-^



はるるん |  2008.10.02(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.03(金) 17:10 |   |  【コメント編集】

♪ゆかさんへ

お返事遅くなってしまってすみません!
ダリア♪とーっても綺麗でした('-'*)エヘ
おハルの顔よりでっかいのがたくさんで~♪
でで、おハルは虫の居所が悪かったみたいで(゚m゚*)プッ
マキシシングルさんたちは聞くより見るものらしいです(笑
聖子ちゃんが届いちゃったらある意味面白かったような?!
うふふ♪プードルちゃん☆久しぶりに作ってどきどきでした!


♪くうさんへ

お返事遅くなってしまってすみません!
ダリア(゚-゚*)(。。*)ウンウン気品のお花ですね~(*゚ー゚*)ポッ
赤いのはホントに王女さまに見えましたもの♪
そんな中でものすごいムキ顔(*≧m≦*)ププッ
どっかでもこんな顔お見せしましたよね(笑
うふふ♪ましゃさん素敵でしたよね~♪くうさん舞台挨拶行っちゃったりしたのかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ!
くわっちょ♪次回見れるのはドコかしらー(ノ_-。)


♪麻樹さんへ

お返事遅くなってしまってすみません!
スゴイですよねd(^-^)ネ! 私かなり興奮しちゃいましたもの('-'*)エヘ
ダリアにめっきりハマってて~♪そうそう、花びらが美しすぎます!
おうちで咲かすのは大変なんだろうなぁ~・・・
で、そんな中でこのムキ!顔(苦笑 食べちゃいそうな勢いの顔でした(゚m゚*)プッ


♪チーちゃんさんへ

お返事遅くなってしまってすみません!
とっても美しかったです~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン 品がありますよね!
サザンのCDホントちゃんと届いて(´▽`) ホッ
ものすごい間違え方するなぁ~・・・って(笑
うふふ♪フラワーのお言葉いつもうれしく思ってます!ありがとうございます!


♪長助おかんさんへ

お返事遅くなってしまってすみません!
でかっ!ですよね('-'*)おハルもどビックリしたみたいです(笑
ムキ顔はホントにお花に食いつきそうな・・・(;´▽`A``
うふふ♪七ちゃんも手を掛けて立派なレディーになるのでしょうね(*゚ー゚*)ポッ
(*≧m≦*)ププッ!そうそう『の』ですよ!?
なんて適当な!!って(笑
ある意味ホントに間違えて届いたらどうなってたのかちょっと淡い期待?!をしちゃってたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うふふ♪ホントどれが1番!って言えないんですよね~♪


♪サトシさんへ

応援ありがとうございます。
erinyaa |  2008.10.06(月) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

♪かのんさんへ

お返事遅くなってしまってすみません!
ダリア園☆まさにパラダイスでした~('-'*)エヘ
わたしも金賞のダリアなんてはじめて見たのですが
あまりの大きさに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
人間の顔くらいでした~豪華絢爛☆


♪ふみひかさんへ

お返事遅くなってしまってすみません!
ものすごくたくさんの品種があってびっくりしました♪薔薇並みで!
金賞ダリアなんてもう目が釘付け(*゚ー゚*)ポッ
おハルは虫の居所が悪かったみたいで(笑
サザン♪うふふ♪全部聞いてみちゃってください( ̄∀ ̄*)イヒッ
erinyaa |  2008.10.06(月) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

♪ナビパさんへ

お返事遅くなってしまってすみません!
壮観圧巻!ホントゴージャスでした~♪
こちらは東北の方面です☆
おハルはムキっ!と食べてしまいそうなお顔で(*≧m≦*)ププッ
ダリアでフラワー♪これはかなりのお時間を費やすでしょうね(笑
うふふ!サザンは永遠ですよね~(*゚ー゚*)ポッ


♪あいこままさんへ

お返事遅くなってしまってすみません!
私もアレンジでダリアを使ってからとっても興味が湧いたのです('-'*)エヘ
あいこままさんは淡いピンクお好きなのですね♪
私はこちらもやっぱり真紅が好きです('-'*)エヘ
そんなパラダイスの中でムキ!顔のおハルはどうも機嫌が悪かったのかしら~(笑
マキシはホントインテリア用みたいです♪見て幸せ~で('-'*)エヘ
あいこちゃんフラワーはあたまにかわゆいおリボンですね♪
覚えておきまーす☆


♪ティアラママさんへ

お返事遅くなってしまってすみません!
だまっていれば?!ニッコリ顔なのに・・・
ちょっと油断すると・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダリアを作ってみたいなぁ~と思いつつこれは難しすぎる!とひとり呟いてました(笑


♪yoichiさんへ

お返事遅くなってしまってすみません!
私もちょっと前から釘付け気味で、それまでは菊っぽいイメージを持ってました♪
花びらの整然さは本当に圧巻でした☆
そんな中のムキのお顔~はずかしい(゚m゚*)プッ
サザンのコンサートはホント楽しいんですよ('-'*)エヘ
何回行ってもやめられないのです~♪またきっとありますよね!


♪angeさんへ

お返事遅くなってしまってすみません!
ホント飽きなかったです~(*゚ー゚*)ポッ 夢の国~♪って感じで。。。
おハルは背が低いから夢の国がわからなかったんでしょうね(笑
だから抱っこしてお写真撮ったときビビったのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
angeさんもCD屋さんで見てましたー?!
ホントは専用のお箱もあるはずなのですが、もうそれは手に入らないみたいで(ノ_-。)
(='m') ウププ 真夏の果実で安心しました(笑
フラワー♪いつもお褒めいただいてありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ


♪まいこさんへ

お返事遅くなってしまってすみません!
(゚m゚*)プッ!!私はひっそりホントに聖子ちゃんが混じって届いちゃうのをどこかで?!期待していたりして~(笑
そう、セット販売じゃなかったみたいで・・・
手に入らなかったら真夏の果実持ってる人探そうかと思ってたので
良かったです~(='m') ウププ
ダリア!スゴイですよね☆おハルのお顔なんて完敗?!です(笑
ムキっ!と敵対心だしたのかしら~♪
フラワーお褒めいただいてうれしいです('-'*)エヘ


♪mishaさんへ

お返事遅くなってしまってすみません!
こちらこそ!この度は本当に素敵なオーダーを頂きましてありがとうございました!
mishaさん家のエピソードが微笑ましくって(*゚ー゚*)ポッ
今日もラップかけていただいているのでしょうか~うふふ♪
本当に大切にしていただいてありがとうございます!感謝感謝!!です!

ダリアのコサージュ♪mishaさんが選ばれるものですから素敵なのでしょうね(*゚ー゚*)ポッ
ゴージャスであり品もあって!ホント魅了されてしまうお花でした☆
その中でのこの顔(笑
私もお花とわんこちゃん~なんて素敵なショットなんでしょ!ってみなさんのブログを見るたびに思うので
出かけると必ず撮りたくなってしまいます・本人?!はどう思っているかは不明ですが(笑

そしてフラワー♪お褒めいただいて恐縮です!
みなさんに気に入っていただけたらうれしいなー(*゚ー゚*)ポッ
erinyaa |  2008.10.08(水) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

♪ひーちゃんさんへ

お返事おそくなってしまってスミマセン!
ひーちゃんさん この度は素敵なオーダーをいただきまして
本当にありがとうございました!
ひーちゃんさんのイメージ☆明るく元気なビタミンカラーをイメージして作らせていただいて('-'*)エヘ
気に入って頂けて本当にうれしいです(*゚ー゚*)ポッ
こちらこそありがとうございました!!
とっても楽しく作らせていただきました('-'*)エヘ

お写真、お褒めいただいて(///o///)ゞ テレテレです~
が、かなーりボケボケ写真もいっぱいなんです(笑
かなりバシャバシャとっての一枚だったりして。。。
リンク☆ショップにハリハリさせていただきました~♪
今度オーダーさせてくださいねd(^-^)ネ!


♪tubomiさんへ

お返事おそくなってしまってスミマセン!
わたしも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!したのです~
ものすごくたくさんの種類があって、
その日も新品種のお名前つけてみませんか~♪ってブースがあったのですよ☆
CDTV楽しかったですよね~♪ラブラブです(*゚ー゚*)ポッ


♪プリママさんへ

お忙しい時にありがとうございます~♪
そんな時はスルーしていただいてだいじょぶですから☆


♪しょうこさんへ

お返事おそくなってしまってスミマセン!
例の件!ご迷惑お掛けしてスミマセンでした!!
もう少しお時間頂戴してしまいますがm(_ _"m)ペコリ
楽しく作らせていただいちゃいます☆

ダリア!ホント作り物みたいな美しさもあってビックリでした♪
しょうこさんはダリアもお好きかしら~♪


♪ヒメさんへ

お返事おそくなってしまってスミマセン!
ダリア☆圧巻ですよね♪一度にこんなたくさん見た事がなかったもので~♪
ご機嫌でした('-'*)エヘ
マキシさん☆完全にオブジェになってます(笑


♪欽肉マンさんへ

お返事おそくなってしまってスミマセン!
ダリアとっても素敵でしたよ~♪
EXILEの歌ってる真夏の果実まだ聞いてないのです~気になります♪


♪ぷりままさんへ

お返事おそくなってしまってスミマセン!
ダリア♪そうかもしれないです~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
お花屋さんでは見たことあっても
ダリア園なんて横浜では出会ってなかったと思います。
暑さに弱いみたいで、こちらの方が多いみたいですよん♪
とっても良いものを見たなぁ~って(*゚ー゚*)ポッ
おハルは完全に完敗です(='m') ウププ

シングル持ってるのに・・・でも心くすぐられちゃいますうふふ♪


♪CHIEさんへ

お返事おそくなってしまってスミマセン!
私も始めていきました~♪千葉にはないかも?!しれないですね!
暑さに弱いお花みたいで、北の方が多いらしいです♪
パラダイス空間でしたー('-'*)エヘ
そんな中でこのムキ顔(゚m゚*)プッ 食べちゃいそう?!
CHIEさんもお好きですか♪お仲間ですねd(゚ー゚*)ネッ!


♪bibiさんへ

お返事おそくなってしまってスミマセン!
ハイ~♪うっきうきでした('-'*)エヘ
でもおハルの顔はアレで(笑
裸足の季節・・・(゚m゚*)プッ!ですよね(笑
ホントにそっちが来たらある意味面白いかも?!なんてうっすら期待しちゃったりして(・m・ )クスッ~


♪キャオリンさんへ

お返事おそくなってしまってスミマセン!
キャオリンさん♪お久ぶりです~遊びに来て下さってありがとうございます('-'*)エヘ
グラデーションのダリア☆はじめて見たかも!でとっても見入っちゃいました~♪
ありゃ!ダリアコスモス祭なんて魅力的ですよね!ワンコNG・・・(ノ_-。)
小麦ちゃんとキャオリンさん~こちらへ是非( ̄∀ ̄*)イヒッ♪なんて!


♪くりさんへ

お返事おそくなってしまってスミマセン!
ダリア!ホントすごい!って言葉がピッタリでした♪
是非くり家さんの素敵お写真でとってもらいたいなぁ~なんて思いました♪
マキシCD大人買い☆しばらくパパはおあずけですね(笑


♪はるるんさんへ

お返事おそくなってしまってスミマセン!
ダリア♪ホント存在感の大きなお花でした!
強さも感じますね(*゚ー゚*)ポッ
おハルも完敗だったみたいです(笑
サザン☆これがですね、フィルムはずしちゃうと背表紙のこの紙が
上手くCDに入らなくなってしまうのです~(ノ_-。)
薄型ケースだからですね。。。
↑の写真のために一枚ずつやり直したりして(苦笑
うふふ♪はるるんさん マイナーな曲を( ̄∀ ̄*)イヒッ
稲村ジェーンのアルバムのですよね♪
ビートルズの影響は大ですよね!AAAのくわっちょのコンサートで
ビートルズずくしのコンサート今でも覚えてます(*゚ー゚*)ポッ
って言いはじめると止まらないのです~(笑
ねっ!何するのでしょ~♪気になるから教えて!って思っちゃいます(笑
erinyaa |  2008.10.08(水) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
