2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

秋色おハル♪


秋色さがし

080914-12

秋色さがしにはまだ早いかな?と思ったケド

080914-10

見つけちゃったね

080914-8

いつもよりちょっと遠回りしたお散歩道には、ピンクに白にと
080914-1

秋風にゆらゆら揺れる秋色コスモスたちが、ハルちゃんこっちだよーって('-'*)エヘ

080914-5

おハルはにっこり微笑んだつもりだったのだけど・・・

080914-2

秋色さがしに急ぎすぎたのか、ベロローン・・・(笑 
080914-3

ベロローンがちょっと恥ずかしかったから、コスモスの精さんを探してみるフリをしたりして(゚m゚*)プッ

080914-14

そんなことをしていると、秋はとっても眠くもなるようで、
080914-11

で、も1度歩き始めれば・・・
080914-9

道を踏み外したり・・・(笑

あら?にゃんこさん見ちゃいました?!

080914-7


空は高く、高く

080914-6

秋色発見おハル地方にも秋は来てました





haru flower@ はスミマセン!
ただ今新規オーダーストップ中(前回の記事等ご参照ください)ですが


お届けさせていただいたフラワーちゃん♪を時々UPさせていただいちゃいます('-'*)エヘ

今回は、少し前のお届けだったのですが
本日まで温めさせていただいちゃいました

9/13 Bingoちゃんの14歳のお誕生日の記念にとゆみにゃんさんからオーダー頂いた
Bingoちゃん&ゆみにゃんさんフラワー♪

Bingochan

この日を迎えるまで、Bingoちゃんもゆみにゃんさんもとっても頑張られましたよね!
本当におめでとうございます
2人がこれからもずーっと仲良く素敵な日々を過ごして下さるようにと
たくさんのお花の中で笑顔いっぱい♪で作らせていただきました('-'*)エヘ

ゆみにゃんさん!とっても素敵なオーダーをありがとうございました


お返事&ご訪問がとても遅れてしまっていて本当にすみません!
その様ななか遊びに来ていただいてありがとうございます

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:20  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(36)  |  Top↑

*Comment

こんなに暑くても 秋に向かってるんですね♪
ハルちゃん秋色探しご苦労様。いっぱい見つかりましたね。
コスモスのお花きれいです。
アン地方も探してみます!
ポチッ☆
ふみひか |  2008.09.14(日) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

うんうん。
気がつけば秋の空気ですよね~
ってあたしもコスモス撮影したいけど・・見かけないなぁ
ハルちゃん。コスモスと戯れててとっても可愛いな♪
かのん |  2008.09.14(日) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

ホント、日本は四季があるから季節によって色んなお花が
楽しめて良いですよね^^
ハルちゃんも、少しずつ秋に移り変わっているのを
感じたかしら?

今回も素敵な作品~♪
同じお花を使っていても、それぞれ違った表情があって
なんとも言えないわぁ~v-290
お忙しいかと思いますが、どうぞお体を崩されませんよう
食欲の秋も楽しんでみてくださいね(笑)
ひーちゃん |  2008.09.15(月) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

暑いって思いながらも、秋は来てますね!
我が家のおうちの前にも、コスモスが少し咲いています。。
トンボも飛んでいたり・・あきなんだな~って思いますね!
ハルちゃん、パパさんに抱っこをしてもらって・・
コスモスの妖精さんを探していたのね?
妖精さんは見つかったのかな?

素敵な散歩道ですね?
にゃんこちゃんも居たりで・・
ハルちゃん、お散歩は楽しかったかな?
私も秋を探しに行こうかな~♪

ange |  2008.09.15(月) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、おはようございます♪
もうコスモスが咲いているんですね☆
朝夕は涼しくなって、空もだんだん高くなってきて・・・
ハルちゃん、お散歩で秋を見つけたのね(*^。^*)
コスモスとハルちゃん、お似合いです!
稲穂も黄金色になってきて食欲の秋ですね(笑)
チーちゃん |  2008.09.15(月) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんコスモスがとーっても似合って乙女だわ(*゜ー゜*)ポッ

すっかり秋らしくなってきました★
あたしは、ボーッとしてるまに冬になっていそうだけど
短い秋を楽しまないと♪

今日のerinyaaさんブログはなんだか
芸術の秋★
をとっても感じちゃいました(●^o^●)

今回のフラワーもとっても素敵!!
あけ |  2008.09.15(月) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん地方には、もう秋の気配がやってきてるんですね
コスモスとハルちゃん・・・ハルちゃんは、ホントお花が似合うわぁ (●´艸`)ムフフ
ハルちゃんだけにわかる何かをみつけたかな?
bibi |  2008.09.15(月) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

おお!
コスモスが咲いてもう、すっかり秋ですね~~~
涼しくなるとハルちゃんのベロンチョが
見られなくなっちゃうと、密かに寂しく思ってましたが
まだ、健在でよかった~~~(^^)

erinyaaさんのところは、まさに「芸術の秋」で
とってもステキですが
マロ家では、もっぱら、「食欲の秋」
「天高く、まいこ肥ゆる秋」です・・・(^▽^;)
(マロンとダンナは全然太らないのに~~~)
*まいこ* |  2008.09.15(月) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

もぉコスモスですね
秋は短いのかしら?夏のひまわりもいいけど秋もおハルさんに
ピッタリよv-218

オーダーのフラワーとてもゴージャスだね^^
可愛い!
とても忙しくしてらっしゃるのですね
くう |  2008.09.15(月) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりで~す!
かなり長い間ご無沙汰してしまいましたm(。≧Д≦。)m

ハルちゃん地方はすっかり秋めいてるんですね~♪
コスモスとハルちゃん・・・
とっても可愛いデスね~( ´艸`)ムププ
日差しが柔らかくなってるのも伝わってきて
ステキなお写真ばかりです
秋が大好きな私も秋探しをそろそろ始めなくちゃ!
でもカメラが~(-_-;)
ecru |  2008.09.15(月) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

秋ですね~。
これから、お散歩も気持ちい時期に入りますね!!
一足お先に、秋をありがとうございます~。
ティアラママ |  2008.09.15(月) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサン、こんばんはッ!
小さい秋見つかりましたネ!
そうそうコチラ東京もコスモス咲いてましたよv-290
もう秋なんですよねぇ…
ちょっぴり寂しい気持ちになりますよね。
でもおハルちゃんは、今日も元気だわッv-353
そして舌が超ロングv-291
ちょっぴり暑かったのかな?!
ハチぞう |  2008.09.16(火) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、もう秋の気配ですよね~
ちょっとさびしい気持ちもしますが、お散歩には最適な季節ですね。
ハルちゃんの秋色探しも素敵☆
コスモスとのコラボ、可愛いですよv-9
Bingoちゃんフラワー、とっても素敵ですね~
ゆみにゃんさんのように自分もフラワーに入るというのは思いつかなかったです・・・いつか私もどんちと一緒のてまた作ってもらいたいですv-343
donchiママ |  2008.09.16(火) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

あの高い高い空を見るとホント天高い馬肥ゆる秋って感じですねv-410
コスモス綺麗ですねぇ。。。
ホント秋が来たなぁ。。。って感じます。
コスモスって背が高いから
背の低いミニチュアダックスちゃんとお花の写真を撮るのって
なかなか難しいですよねぇv-393
舌をべろ~んって出しながらもハルちゃんしっかりお花見ていますねe-317
可愛いv-344

私も今回のお花みたいにひこちゃん入れてほしいですv-410
また次の作品アップされるの楽しみにしていますねv-392

今日は、ぽちっとしてもダメなのかなぁ。。。
もしダメだったらまた後で来ますねv-410
コスモスの似合う可愛いハルちゃんにぽちっとですねv-354


あいこまま |  2008.09.16(火) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの地方はすっかり秋が近付いてきてるんですね~♪
こちら京都は朝晩、涼しくなったけどまだまだ日中は残暑厳しい~です。
コスモスってほんと秋らしくて可愛いよね!
でも、私の近所ではまだ見てないな・・・。
今度私ものんくぅと一緒に秋を探しに出掛けよう~っと♪♪
それにしても、ハルちゃの舌ベロ~ンと長ーいね^^;
超~かわいいですe-266
tubomi. |  2008.09.16(火) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

コスモス綺麗ですね!!
ハルちゃん、舌出過ぎ(*^m^*)
とっても、ハルちゃん、楽しそうな顔してますね♪
で、道路踏み外しちゃったのね(* ̄m ̄)
ハルちゃん、可愛すぎですぅー(*≧∇≦*)

フラワー、とっても素敵です(〃ー〃)
お友達のブログでお見かけした事があるこの作品。
erinyaaさんの作品だったんだぁ。
素敵!めっちゃ素敵(*≧∇≦*) ポチ★
ゆか(ココまま) |  2008.09.16(火) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

秋色探しとても素敵ですね。
色違いのコスモスがアベックのようで恋の季節でもあるんですね。
青い秋空もたか~いたか~~いですがハルちゃんのベロもなが~~~いです^^
きっとハルちゃんも秋色に染まっていくのかな・・・
ナビパ |  2008.09.16(火) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ(^ー^)ノ

もうこんなに綺麗にコスモスが咲いているんですね。
秋を感じさせていただきましたv-34
ハルちゃんとコスモスも可愛いe-266
べろーんがまたいいですね( ̄▽ ̄)
yoichi |  2008.09.17(水) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんも秋を見つけに出かけたのね~♪
あいこママも先日出かけて見つけてきたよ~・・・!(^^)!
小さい秋がいっぱいでしたよーー☆
あいこママ |  2008.09.17(水) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは(*^_^*)
綺麗に咲いてますね、コスモスちゃん!
家の周りはまだのようです
ハルちゃん、秋がみつかったんだね~
長~い舌がこれまた可愛い!!コスモス食べちゃわないかとドキドキして
見ていましたよ(笑)
今日のワンコフラワーはゴウジャスです
ps.先日やっと姉にこうめちゃんフラワー渡す事ができまして
   すごーく喜んでました。有難うございました。
てるてる |  2008.09.17(水) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

秋探しですか・・・ロマンティックだわぁ^^
可愛いコスモスちゃんも、青く高い空も秋模様。
その中のハルちゃん似合ってる

うちではとても真似できないブログの雰囲気だわ。
(え?私のせい?(笑)
いいなぁ~素敵です♪
かこ |  2008.09.17(水) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

わ~♪コスモスだ☆
我が家も庭に種を撒いたハズなんですけど・・・なぜ?笑
おハルさんの舌は長いですね☆
なんて。
いつも素敵なブログに関心ですよー♪
うちは酒だの宴会だの凶暴だの・・・
って、それは私のセイですね^^;
麻樹 |  2008.09.17(水) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん地方も秋が近づいていますね♪♪
コスモスがとても綺麗~!!
そしておハルちゃんとコスモスも可愛いな~(*゚ー゚*)ポッ!
秋は空もとっても素敵なので、
これからは空を見上げる楽しみも増えてルンルン♪
しちゃいます~(▼-▼*) エヘ♪
今回の作品もすっごく素敵~!!!
自分も一緒に~なんて考えてもみなかったですが、
それも素敵ですね~♪
あっ!!でも私・・・お花に似合わないんだった~(*≧m≦*)ププッ
ぷりまま |  2008.09.17(水) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんこんばんは。お久しぶりです。お元気ですか?
すっかり秋ですねー。といっても今日はとても暑かったですが、夜のお散歩は涼しくなったなーと感じます。
おハルちゃん、コスモスの中に誰かいましたかー??
erimi |  2008.09.17(水) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.18(木) 01:49 |   |  【コメント編集】

erinyaaさん、お久しぶりです、ご無沙汰してしまいました(゚ー゚;Aアセアセ

秋、良いですよね~♪
こちらもススキが見られるようになってきました。
ハルちゃんの笑顔がとても良いですね♪
コスモスのお写真素敵です♪
ゆう |  2008.09.18(木) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはv-354
今日も遊びに来てくださってありがとうございますv-410

今日は、母がおうちに遊びに来てくれたので
一緒にハルちゃんとコスモスを見ましたe-420e-317e-420
母もとっても気に入ったみたいで、
かわいいかわいいと喜んでいましたe-343

そんなわけで、今日は母から可愛いハルちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2008.09.18(木) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

相変わらずのべろんちょが
まだみれたよ♪
もうすぐ冬・。・。・このべろも
衣替えですっかり奥に潜むのかな???
でも嬉しいことがあったら
べろーってしてね、ハルちゃん♪
長助おかん |  2008.09.19(金) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コスモスが咲いていましたかっ!!!
最近あんまりにもバタバタしていて気がついていなかったなぁ~
yanyanも秋を探してみますっ^^
で、BDプレゼントステキ~~~~
いつか、GETしたい手作り商品ですっ^^
yanyan |  2008.09.19(金) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

コスモスを見ると秋だな~って感じますよね。
でもうちのほうではまだコスモスは見られないです(>_<)
秋はどこーっ!?

ハルちゃんも元気いっぱいですね♪
踏み外しちゃっても大丈夫。
秋空の下を歩いていこうね☆
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.09.19(金) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

■【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
ワンオンワン 木村 |  2008.09.19(金) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~erinyaaさんちの方は、もうコスモスが、こんなにキレイに咲いてるのですね♪
ハルちゃんもハルちゃんのベロりん(笑)もカワイイ♪
それに秋の優しい日差しのキラキラがキレイだなぁ・・・
ワタシもBingoもよく道を踏み外すよ(*^艸^)プププ

今回はステキなステキなフラワーさんをホントにホントに有難うございました!
温かいお祝いのコメントもありがとうございます(T▽T) くぅ~
作成の時からお届けして頂くまで色々とお手数もおかけしてしまいましたが
ホント感謝のキモチいっぱいです(p_-)(嬉し泣き
ワタシとBingoの宝物です。
ステキな紹介もありがとうございます~ 何か照れるなぁ(*´ω`*)ポッ
これからもどうぞよろしくです♪
ゆみにゃん♪ |  2008.09.19(金) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

おはようございますv-344
ちょっとご報告があって。。。

実は、前回のネコちゃんのぬいぐるみとあいこママと言うお名前が気になって
あいこママのところに遊びに一度行ったんです。
それであいこママさんも気になっていたと言われて。。。。
お友達になっていただきまましたv-410

で、今日も遊びに行ったら
ネコちゃんのぬいぐるみが24日まで応募できるということで
図々しいけど、応募しちゃったんですよv-410

そんな出会いのきっかけと
ネコちゃん応募資格までいただいて
erinyaaさんに感謝しないとって思って
しつこいんですけど
遊びに来ちゃいましたv-392

素敵な出会いをくださったerinyaaさんにポチっとですね。
あいこまま |  2008.09.20(土) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

♪ふみひかさんへ

とっても涼しい日々になってきましたよね♪
コスモスがぐんぐん伸びてます!
アンちゃん地方も秋見つかりましたか~('-'*)エヘ


♪かのんさんへ

いつの間にか秋まっさかりになってました(笑
こちらはかなりコスモスが道端にもあるのですよ♪
おハルの顔にちょうど良いくらいのコスモスさんでした('-'*)エヘ


♪ひーちゃんさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン そうですよね♪日本の四季、お写真を撮るようになってから
ますます好きになりました!
おハルも少し秋色気分?!(・m・ )クスッ
うふふ♪先日はひーちゃんさんどうもありがとうございました☆
お気遣いいただいてありがとうございます!
食欲の秋~たのしみます( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪angeさんへ

こちらはめっきり寒くなりました!
angeさん地方はお昼はまだ暖かいかしら♪
うふふ♪おハルはコスモスの精さんにそっぽ向かれたみたいです(笑
バニラちゃんだったら上手におしゃべりできそうですd(゚ー゚*)うふふ♪


♪チーちゃんさんへ

こちらはだいぶ寒くなってきましたよ~
コスモスもぐんぐん!色々なところで見かけます♪
わわ!良くお気づきで!稲穂を撮ったお写真
ちょっと薄暗かったのに(*゚ー゚*)ポッ
食欲増しますね!うふふ♪


♪あけさんへ

うふふ♪そうそう、私もぽけら~としている間に秋が終ってしまいそうなので
紅葉のお写真1度は撮りに行かなくては(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
芸術の秋を気取ってはみても、やっぱりおハルはコスモス食べれる?!って思ってたかも(笑
フラワーちゃん♪先日もありがとうございました!!


♪bibiさんへ

こちらはすっかり秋模様ですよ~♪
おハルとお花、色々撮ってみているけれど
おハルは何だと思ってるかな~(。・m・)クスクス ぽけら~♪かな(笑


♪まいこさんへ

コスモスぐんぐん!すっかり秋です~♪
まいこさん地方はいかがでしょうか??
( ̄∀ ̄*)イヒッ!おハルのべろんちょは四季共通だったようです(笑
うふ♪食欲の秋ですよね!わたしも~(; ̄ー ̄川 アセアセ
また夏前にやせなくちゃ!って思うのですよね(笑


♪くうさんへ

秋にぽけら~♪しているとまわりがまっしろけっけになってたりしちゃうので
気をつけなくっては!(笑
秋さがし~もっと大きいのを見つけてきますね('-'*)エヘ
今回のフラワーはラブラブ全開です(*゚ー゚*)!
お褒め頂いてうれしいです~♪


♪ecruさんへ

とんでもございません('-'*)エヘ 遊びに来ていただいてうれしいです!
こちらはすっかり秋ですよ~♪ecruさん地方はいかがかしら??
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 日差しも日の早さもとっても変わりました
なんだか寂しいけれど、秋好きなのです('-'*)エヘ
カメラ!おNEWは何になるのかしら~♪


♪ティアラママさんへ

秋ですよ~♪そうそう、お散歩!おハルもやっとこやる気になりました(笑
ティアラママさん地方もだいぶ秋来てますかー♪うふふ♪
erinyaa |  2008.09.25(木) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

♪ハチぞうさんへ

小さい秋見つかった~!と思ってたら
かなり大きな秋が来ている気配が(;´▽`A``
ハチぞうさん地方も秋来てるのですね~♪
コハチちゃんと堪能してくださいねd(゚ー゚*)ネッ!
おハルは堪能しすぎでべろんべろんですが(笑


♪donchiママさんへ

こちらはすっかり秋の気配です♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン おハルもノリノリ散歩になりましたもの(笑
Bingoちゃんフラワー♪ご紹介いただいたのはdonchiママさんですものねd(゚ー゚*)ネッ!うれしい繋がりに感謝いたします!
うふふ♪是非~(*゚ー゚*)ポッ donchiママさんとどんちくんフラワー作らせてくださいね('-'*)エヘ


♪あいこままさんへ

うふふ♪すーっかり秋ですよね!コスモスが揺ら揺らしてます♪
コスモスにまみれて・・・はホントダックスちゃんには無理ですよね(笑
おハルは持ち上げられてハテ?!と思っているかもですね(゚m゚*)プッ
ひこちゃんと愛子ちゃんもお花の中でラブラブモードで(*゚ー゚*)ポッ
お作りするの楽しみにしていますd(゚ー゚*)ネッ!
いつも素敵なコメントをありがとうございます!癒やしをいただいてます☆


♪tubomiさんへ

こちらはすっかり秋ですよ~♪
京都~♪行きたいなぁ~といっつも思ってます('-'*)エヘ
秋も素敵だし、冬もまた素敵でしょうね(*゚ー゚*)ポッ
のんのちゃんとくれあちゃんと秋色さがしされてるかしら♪うふふ☆
おハルは秋でもベロローンです(笑


♪ゆかさんへ

ベローンとかなり伸びきってました~≧(´▽`)≦アハハハ
で、コケて・・・(゚m゚*)プッ
楽しいときはこんな感じで、ビビリ散歩中はかなりオドオドして歩いてます(笑
('-'*)エヘ!フラワーちゃん♪見ていただいてた事あったんですか!
ありがとうございまーす('-'*)エヘ


♪ナビパさんへ

秋色さがし~もうだいぶ秋は来てました!
うふふ♪ホントだ!カップルコスモスちゃんですね('-'*)エヘ
(´m`)クスクス~お空は上におハルのベロンチョは下にノビノビです(笑
秋色気分から冬色気分になりそうです~♪


♪yoichiさんへ

すっかり秋ですよ~(*゚ー゚*)ポッ モミジの絵文字がかわゆい( ̄∀ ̄*)イヒッ
yoichiさん地方も秋来ているかしら~♪
おハルはこんなお恥ずかしいお顔でお散歩中です(笑


♪あいこママさんへ

うふふ!あいこママさんの秋さがしはおっきかったですよねd(^-^)ネ!
こちらにもだいぶ来てます~♪
次は紅葉ですね('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.09.25(木) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

♪てるてるさんへ

てるてるさんのおうちのまわりにはそろそろコスモス咲きましたかね♪
おハルはかわゆいコスモスちゃんと一緒に
こんなお姿で写真に写ってしまいました(笑
(´m`)クスクス~食べようとしてたのかしら!?
こうめちゃんフラワー!お喜びいただけたとのこと
とってもうれしいです!ありがとうございましたー('-'*)エヘ


♪かこさんへ

秋色さがしをするベロンチョ~です(笑
コスモスもぐんぐん伸びてもうすっかり秋ですね♪
うふふ♪かこさん目線のブログ大好きですよん(*゚ー゚*)ポッ
妄想族ですものね~私達( ̄∀ ̄*)イヒッ!


♪麻樹さんへ

麻樹さんのおうちにはコスモスが潜んでる?!んですね♪
きっと来年あたりひょっこり出てくるんじゃないかしら~♪
おハルの舌は超ロングです(笑
おっかない~とたまに思いますもの(゚m゚*)プッ
うふふ♪さきほどお背中にハリハリしているお写真覗いてきちゃいました☆
ツボでした~( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ぷりままさんへ

ハイ☆こちらもすっかり秋めいて来ましたー♪
ぷりままさん地方もきっと秋たくさん来てますよねっ!
ぷりままさんの紅葉お写真が今から楽しみでー('-'*)エヘ
お空も綺麗な季節ですよね♪うふふ!
えっ!ぷりままさん~お花似合いますよん(*゚ー゚*)ポッ
一緒に入っちゃいますか??( ̄∀ ̄*)イヒッ!


♪erimiさんへ

こちらこそm(_ _"m)ペコリ!元気にしてます☆
ホントですよね!夜はすっかり寒くなってしまって~
先日毛布を出しちゃいました(;´▽`A``
(゚m゚*)プッ!どなたかいましたでしゅー( ̄∀ ̄*)イヒッ!って(笑


♪ゆうさんへ

いえいえ!とんでもございません('-'*)!
ゆうさんの秋色写真は素敵なんだろうなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
ススキ!風に揺れる姿~撮りたいですよね!
おハルはこんなお顔でスミマセン^^;
もっと乙女にならなくっちゃ♪


♪あいこままさんへ

コメント入れていただいてー(*゚ー゚*)ポッ
おかあさまにベロンチョおハル!笑われなかったかしら~(^-^;
一緒に見ていただいたなんて(///o///)ゞ テレテレです!
ありがとうございましたー!


♪長助おかんさんへ

うふふ~♪まだベロンチョは出続けますよ(笑
(´m`)クスクス~そっか!衣替え(笑
今年は変なお色で出てきちゃったらどうしよっ…o(;-_-;)oドキドキ♪ なんて(笑
七ちゃんのお散歩~かわゆかったな(*゚ー゚*)ポッ


♪yanyanさんへ

こちらはすっかりコスモスお色でございます♪
yanyanさん とってもお急がしそうですものね!
お体に気をつけてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!
運動会~みなさんのところでも楽しみにしてます!
フラワーちゃんお褒めいただいてありがとうございます('-'*)エヘ
うふふ!作らせてくださいね!


♪ぱーのすけさんへ

うふふ♪そろそろわにゃ家さんのまわりにも秋は来たかしら♪
おハルはだいぶ涼しくなってお散歩も楽しくなったようで
すっかりご機嫌で足を踏み外しました(笑
ちゃんと下みましょーね♪ですね(´m`)クスクス


♪ゆみにゃんさんへ

ハイ☆すっかりこちらはコスモス日和ですよ!
だいぶ涼しくなってきて、朝晩は寒いくらいですもの(*゚ー゚*)

この度は素敵なオーダーをいただいて
ゆみにゃんさんとBingoちゃんフラワーを作らせていただいたこと
本当にうれしく思っています!
どうぞこれからも2人ラブラブでたくさんの楽しいお時間すごしてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!
こちらこそ!どうぞよろしくお願いいたします!


♪あいこままさんへ

うふふ♪わたしもあいこままさんとあいこママさんがお友達になったら
たのしいなぁ~なんて思ってました('-'*)エヘ
編みネコちゃんは抜群にかわゆいですよね~♪
たくさんコメント頂戴してホントにありがとうございました!!
erinyaa |  2008.09.25(木) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
