2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

編みネコのアミオくん♪


おハルが今、1番遊びたい子

080910-3

こちら編みネコのアミオくん あいこママさん♪から頂きました('-'*)エヘ
(ちなみにアミオくんとの名はerinyaaネーミングです(;´▽`A``)

「やまねこさん」という方の作品だそうで、
あいこママさんは編み図でアミアミ♪素敵お洋服のショップ♪をなさっているあいこママさんだから
さすが!とーってもしっかり編んで下さって(*゚ー゚*)ポッ
ニャンコ好きのerinyaaにはたまらないこのアミオちゃん~

悩ましげな表情もたまらないなぁ~(・m・ )クスッ

080910-6

↑この方も悩ましげ(笑 何するかわからないので?!ただ今距離を保ってます~♪


ねぇ。アミオさん♪
080910-4

腕だって組めちゃうの

080910-7

正座だって出来ちゃうのきっとお茶だって飲めちゃうの~うふふ♪

080910-5

しばらくはこの熱視線を送り続けるでしょう、おハルちゃん♪

080910-2

あいこママさん!本当に素敵な編みネコちゃん♪ありがとうございました('-'*)エヘ
大切に大切に、おハルから守り続けます(笑





haru flower@ からで、先日急なオーダーストップをさせていただいてしまい
新規ご検討いただいておりましたお客様や、ご心配いただいたお友達に読んでいただけたらと
追記にさせていただきます



【More・・・】

本当でしたらもうしばらくオーダーの方をお受けしていく予定でしたのに
私事で急なオーダーストップとさせていただきまして本当にスミマセンでしたm(_ _"m)ペコリ

そして、体調等のご心配をいただいてメールをくださったお友達の方など
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

今回のオーダーストップは
体調をくずしてしまった等の理由ではなく

10月中旬から2ヶ月ほど、どうしても外せないお仕事ができてしまったためでありまして

その間、フラワー♪の制作がどうにも難しい状況になってしまうことが予想されることと
ただ今ご注文いただいているオーダー数を考えますと
どうしてもその様な形をとらせて頂かないと難しいと判断させていただいたため

急なショップのクローズとさせていただきましたm(_ _"m)ペコリ

また12月末頃に環境が整いましたらショップを再開させていただきたいと思ってます


そして、ただ今ご注文いただいているお客様には
とてもお時間をいただいてしまう状況となっておりますのに関わらず
お気遣いいただいてしまい・・・本当にスミマセン!そしてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


少しブログの方もお休みがちになってしまうかと思うのですが
(って、いつもひょっこりUPしちゃってますが・笑)

そして、みなさまのところになかなかコメントが残せていない状況で本当にごめんなさい!
癒やしパワーを頂くためにしっかり覗かせていただいちゃってますが('-'*)エヘ

どうぞ、ショップ再開時にまたご愛顧いただけたらうれしく思います

080910-1

haru flower@を忘れないでちょ by haru

―   2008.9.10  erinyaa  ―

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:10  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(29)  |  Top↑

*Comment

アミオさん、ステキ~~~
この表情がたまりません!
(erinyaaさんのネーミングもステキ!)
私、この世で三本指に入るくらい
編み物が苦手(ヘタ)なんですよ~
だから、編み物できる方、尊敬しちゃいます!

ハルちゃんもアミオさんと遊びたいのね!
なんか、今日のハルちゃん、色っぽいです♪
キュートなハルちゃんもいいけど
こういうセクシーなハルちゃんもいいわぁ~
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
*まいこ* |  2008.09.10(水) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.10(水) 10:30 |   |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
アミオちゃん、可愛いですね☆
腕組みをしたり正座をしたり
今にも動き出しそうだわ(*^。^*)
優しいハルちゃんだもの、きっと可愛がってくれますよ♪
お忙しいようですが、お体、大切にしてくださいね☆
チーちゃん |  2008.09.10(水) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

アミオさん、可愛いですねぇ(*^o^*)
腕組めたり、正坐したり、erinyaaさんの発想が
面白過ぎです(*≧∇≦*)
ハルちゃんはアミオさんと遊びたくて仕方ない感じですね♪
erinyaaさん、お忙しそうですね。
無理しないように、適度に頑張って下さいね!
ゆか(ココまま) |  2008.09.10(水) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん&ハルちゃんお久しぶりでした♪
アミオさん、なかなか素敵じゃないですか!
これはもしかして、ハルちゃん遊びたいんじゃなくって、
アミオさんに惚れたのでは!
わんこじゃなくアミオさんに惚れちゃっていたりすると、
そんなところがやっぱりハルちゃんっぽいっていうか… (*゚ー゚*)ポッ
erinyaaさんも色々頑張っているのですねー
お体には気をつけて無理はしないでくださいね♪
(私がいうのもなんなんですけどね…)
あいまま |  2008.09.10(水) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、ハルちゃん。。こんいちわヾ(●^ω^●)ノ
アミオさん、とっても素敵だわ~!
そしてそして、腕が組めたり正座もできたり・・
何て柔軟な体なのぉ~♪
手作りのアミグリミって、温かみがありますよね!
ハルちゃん、一緒にお散歩に行きたいけど・・
距離を置かれてるのね?
バニラなら、即破壊しちゃいますが・・
ハルちゃんなら、きっと仲良くできるよね?

erinyaaさん、無理をしないでくださいね。。
erinyaaさんのペースで頑張ってくださいね!
ange |  2008.09.10(水) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

おっ!あみねこ君、やっとハルちゃんの元に届きましたね(*^_^*)
アミオくんって可愛いネーミングですね!

アミオくんも表情豊かですね~
このねこちゃんを見ているとほのぼのしちゃいますよね♪

ちなみに私はピンクのねこちゃん、まだまろんの攻撃かわしてますよ!!
まろんまま |  2008.09.10(水) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんの腕にかかると
かわいいおもちゃが
ますますかわいくなるんだなぁ~♪
ほんと、このまま動き出しそうだよ、アミオ氏
ハルちゃん、いつアミオ氏と
デートできるのかしらね? オテヤワラカニでしゅよっ
長助おかん |  2008.09.10(水) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

アミオくん・・・ハルちゃん・・・
erinyaaさんが書かれると、とっても素敵な
メルヘンの世界に入れたような不思議な感覚に
なります。
この雰囲気大好き。。。
さすがerinyaaさんだわ。

あんなに素敵なフラワーを作れる方だものね。
こちらこそ、癒しパワーをこちらでいただいています。
どうか無理しないで、また可愛いハルちゃんを
見せてください。
私がグダグダ言っていた時は、迷惑かけました。
ありがとうございました。せめてポチ・ポチと。
かこ |  2008.09.10(水) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

あー! あみねこくんだっ!
うちにもいますよ♪
「あんず」っていう名札つけて(笑)
こちらも頂き物なんですが本当にかわいいですよね♪
私、一目惚れしちゃったんです~(///∇//)

ハルちゃん、いつか背中にアミオ君を乗せて
お散歩できるといいね!
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.09.10(水) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

アミオくん手作りなんですね。素敵なプレゼントハルちゃんへなのでしょうがerinyaaさんがお気に入りなんですね。でもハルちゃんもかぁ~この問題は難しいです。もうひとつあれば解決なのでしょうがひとつだから貴重なのですね。ハルちゃんの視線が刺さるように痛いのではないですか(笑)
それにしてもお庭でしょうか。ホワッとした感じで良い写真の数々ですね^^b
ハルちゃんの優しさも良く判ります。
ナビパ |  2008.09.10(水) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

アミオくん手作りなんてすごーい♪しかも正座も腕組も出来るなんてすんばらしいです!
おハルちゃんも熱い視線送ってますね~♪
遊びたくって仕方ないのよね♪

ショップの方無理されませんように^^
12月再開楽しみにしてますね~♪
ポチ☆
プリママ |  2008.09.10(水) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~
erinyaaさん お久し振りです^_^;
中々訪問出来ず すみません<(_ _)>

うわ~あいこママさんの編みぐるみだ~♪
以前あいこママさんのブログで 同じ様なニャンコ拝見しましたね(^-^)
やっぱ私と違ってプロの作品は素敵ですね~(o^-^o)

そして優しい眼差しで見つめてるおハルちゃん 何だかちょっと見ないうちに
大人っぽくなったんじゃない?
きっと素敵なレディーのままでいたら アミオくんもおハルちゃんにコロッっていっちゃうよ!
押して押して押し捲れ~~wv(。・ω・。)ィェィ♪
ばぶ |  2008.09.10(水) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

今帰って来ました。
メールありがとうございます。
12時までに全員にぽちして回りたいので
メールは、改めて明日送りますね。
忙しいのにありがとうございましたv-344
あいこまま |  2008.09.10(水) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

アミオさん、素敵e-267腕を組んでるのなんか最高ですね(≧m≦)
ハルちゃんの見つめる顔も何だかとってもほんわか可愛いですね❤
いつか一緒に遊んじゃうかな?

お忙しいんですね。
それこそ、体調には気をつけて頑張ってくださいね(^ー^)ノ
yoichi |  2008.09.11(木) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

良かったぁ~。
お忙しくされてるから、体調でも崩されて・・・だったらと心配してました。
erinyaaさんが元気なのだったらホッです(*^^)v

でも、お忙しい事には変わりないから、どうかお体には気を付けて下さいね♪

悩ましげなかわいいアミオさんに、これまた悩ましげなカワイイお顔で実はアミオさんを・・なハルちゃん(笑)
erinyaaさんも2人のかわいこちゃんの悩ましげな様子に負けないでね(笑)
ゆみにゃん♪ |  2008.09.11(木) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.11(木) 10:17 |   |  【コメント編集】

アミオさ~ん♪すごく可愛い!!!
その、なんとも言えない表情が大好きです★
腕組めるのは、うんうん。って感じだったけど・・・
正座までできるんですね(〃▽〃)
で。誘っちゃってるおハルさんの表情がまた
なんとも言えませんー♪
麻樹 |  2008.09.11(木) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

なんだか、絵本の世界に来たみたいで、
フワフワな気分になちゃった♪
癒されるぅ~~~

アミオくん、腕組みしてるぅ~
そして、それを見つめるハルちゃんの「イヒ!」
が、怖い気が・・・(笑
まぁ、我が家にきちゃうと一瞬で・・・だと思うから、
ハルちゃんとこで幸せだよ!
ひなママ |  2008.09.11(木) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

■アミヲさん

なんて、すてきなアミヲさん。
腕組みできる、アミヲさん。

私も一緒に遊びたい。
ハルたんも、遊びたいのよね。

うちのナナちんに見せるだけにしたら、
絶対に、「ピー!!(よこせ~)」 と言います。

ハルたんは、仲良く遊べるべる??
うーむ。アミヲさんのように腕を組んで、妄想中。(≧∇≦)

erinyaaさん、お仕事がんばってネ!


はるるん |  2008.09.11(木) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

アミオさんかわいいです!
ほんと絵本の世界みたいです。今にも
動き出しそう(・ω・)/ヮ-ィ☆
erinyaaさん無理されず
お仕事頑張ってくださいね♪
応援してます!ぽち☆
ふみひか |  2008.09.11(木) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.11(木) 22:50 |   |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんはッ!
この編みねこチャン、いろんな方のブログで拝見します~v-353
めっちゃカワイイですよねぇv-290
しかもいろんなポージングが可能だから、
けっこう笑えるッv-407
おハルちゃんもやはりアミオ殿が気になるんですねv-353
わかる×2!!
ワタシも気になるも~んv-290
いつか一緒に遊べるとイイねッ!
ハチぞう |  2008.09.11(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

なんだかおはるさんの片思い中?w
視線がそんな感じだわ♪
アミオさんは我が家じゃ即!解体になるからなあ。
おはるさんちで良かったねえ。w

お仕事忙しそうですね。
ぼちぼちでがんばってくださいね~~♪
だりりん |  2008.09.12(金) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

マァ~~・・・アミオさん!♪すてきな名前付けてもらってーー!(^^)!
家の8人目の編み猫ちゃん!ハルちゃん&erinyaaさんに可愛がってもらてますね~(^。^)
こんなに大事にしてもらってあいこママも嬉しいわよ~(#^.^#)
あいこママ |  2008.09.12(金) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

♪まいこさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
('-'*)エヘ~またお名前つけさせていただきました(笑
まいこさんも?!わたしもそうデス~(;´▽`A``
編み物、一段でやめちゃった過去が・・・
あいこママさんはすごいです~♪
おハル、色っぽいですか?!(笑
かなりアミオさんを愛してしまったのかも(*≧m≦*)ププッ


♪チーちゃんさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
アミオくん~かわゆいですよね('-'*)エヘ
上手にできていていろんなポーズがとれて♪
悩ましげなお顔も大好きなんです☆
でも、おハルはまだ遊べてないのですよ(笑
お気遣い本当にありがとうございました!


♪ゆかさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
アミオくんにすっかりハマッてしまいましたー('-'*)エヘ
妄想が広がります(笑
おハルにはもったいなくってあげられないのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
お気遣い本当にありがとうございました!!


♪あいままさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
お久しぶりですー!お仕事おつかれさまです!
(´m`)クスクス~やっぱりそうかしら?!
はじめての恋はやっぱりそういう方向だったのかな(='m') ウププ
お気遣い本当にありがとうございます!
あいままさんもお体にお気をつけ下さいね!


♪angeさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
アミオさん~素敵ですよねっ('-'*)エヘ
柔軟で色々ポージングをとりつつも悩ましげなお顔がたまらなくって☆
けっこうおハルもバニラちゃんに負けない破壊王なんですよ(笑
お気遣いいただいて本当にありがとうございます♪
erinyaa |  2008.09.20(土) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

♪まろんままさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
うふふ!頂いちゃいましたー(*゚ー゚*)ポッ
まろんままさんはピンクのねこちゃんお持ちなのですね☆
うちも攻撃から必死で守ってます(笑
ホント表情いいですよね~♪今日も悩んでらっしゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

♪長助おかんさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
うふふ~♪アミオ氏とってもかわゆいですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
長助おかんさんのおうちにあったキリンちゃんもキュートだったなぁ(*゚ー゚*)ポッ
アミオ氏とおハルはまだデートできてないのです(*≧m≦*)ププッ
きっと今後も見つめあうだけかしら。。。あっ!お目目つぶってるんだった(笑


♪かこさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
妄想が妄想を呼び・・・こんなブログになってます(笑
かこさんも妄想派ですものね?!うふふ♪
私もかこさんの雰囲気大好きですもの☆
お気遣いいただいて本当にありがとうございました!
いえいえ!こちらこそ!
お元気になられたのがとってもうれしいデス~(*゚ー゚*)ポッ
またゆっくりとお話しさせてくださいねd(^-^)ネ!
erinyaa |  2008.09.20(土) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

♪ぱーのすけさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
あんずちゃんの名札をつけた編みネコちゃんがいるんですね~(*゚ー゚*)ポッ
ホントかわゆいですよね~和みます☆
うふふ♪背中にちょっと乗せてみようと試みたのですが
やっぱり遊びたそうなので没収しました~(笑


♪ナビパさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
そうなのです!手作りなのですよー(*゚ー゚*)ポッ とってもお上手で
ヒトメボレしてしまいました♪
きっともうひとつあっても・・・おハルにあげれないかもしれません(笑
最近はおハルに見つからないようにたかーいところにいらっしゃいます(='m') ウププ
お庭での写真に遊び心で少しホワホワ感を出してみちゃいました♪('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.09.20(土) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

♪プリママさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
うふふ♪すんばらしいアミオくんです(*゚ー゚*)ポッ
ほんと上手に作られてて、尊敬!です♪
おハルにはあげられません(笑
お気遣いいただいて本当にありがとうございます!
もう少しお時間ちょうだいしますね☆
そして再開お待ちいただいてー(*゚ー゚*)ポッありがとうございます!!


♪ばぶさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
いえいえ!こちらこそm(_ _"m)ペコリ
お忙しい中コメント頂戴してうれしいです('-'*)エヘ
あいこママさんのブログでヒトメボレしてしまって~♪
ホントかわゆいデス!
まぁ!ばぶさんのずいぶんと腕をあげられたとお見受けしましたワン☆
うふふ♪うちの茶色、大人っぽくなりました?!(笑
実体はぜんぜーんですよ(*≧m≦*)ププッ
もう少しどうにかならないかしら~と思ってます(笑


♪あいこままさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
お帰りなさい♪お忙しいところご丁寧にありがとうございます!
それなのにお返事がとても遅くなってしまって(T-T) ウルウル
素敵なコメントとメールにとても癒やされましたー('-'*)エヘ


♪yoichiさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
うふふ♪素敵なアミオさんですー(*゚ー゚*)ポッ
腕を組めちゃって、正座もできるなんてスゴイのです♪
おハルの熱いまなざしを受けつつ、高いところに避難中です(笑
お気遣いいただきましてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
がんばりまっす('-'*)エヘ


♪ゆみにゃんさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
お気遣いいただいてー(T-T) ウルウル 本当にありがとうございます!
体調の方はだいじょうぶです☆
ゆみにゃんさんもBingoちゃんも季節柄どうぞご体調お気を付けくださいね!
うふふ♪アミオさん~かわゆいですよねっ!
おハルの攻撃をかわしつつお元気にしてらっしゃいますよん♪


♪麻樹さんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
この表情~わたしも大好きでとっても和ませていただいてます('-'*)エヘ
(*≧m≦*)ププッ!正座もできるとは私もあいこママさんに教えていただいて
感激でしたもの♪
おハルはかなり熱い視線を送り続けています(笑


♪ひなママさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
今回はちょっと絵本チックにしてみちゃったりして('-'*)エヘ
でも、イヒっ!がちょっとホラーチックでしょ(笑
うちも捕まえられちゃったら最後なので
高い位置でおハルを見下ろしてもらってます(笑


♪はるるんさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
アミヲさん♪ヲの字の方が似合ってるなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
さすがはるるんさん♪
はるるんさんもお好きそうだなぁ~うふふ♪
でもさらにナナちんの方がもっとかな?!(笑
おハルは仲良く遊べません~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なので没収中です(笑
お気遣いいただいてありがとうございまーす('-'*)エヘ


♪ふみひかさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
('-'*)エヘ ちょっと絵本チックに今回は♪
いつも何か悩ましげなアミオさんなのです~(*゚ー゚*)ポッ
お気遣いいただいてー(T-T) ウルウル
ありがとうございます!!


♪ハチぞうさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
まぁ!そうなのですかー☆編みネコちゃんブームなのですね(・m・ )クスッ
そうそう、このポージングが素敵なのですよね~♪
思わず色々させたくなってしまうのです!('-'*)エヘ
おハルはまだ優しさ?!を兼ね備えてないので
没収中なのです~(笑


♪だりりんさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
(='m') ウププ 恋する乙女風なおハルの視線ですが
ホントはかなり寄こせ~!チックです(笑
お気遣いいただいてありがとうございます!
がんばりまーす('-'*)エヘ


♪あいこママさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!
あいこママさーん♪この度はホントに素敵なアミオさん(って、かってな名付けで^^;)
ありがとうございました!!
うちの家宝でございます~('-'*)エヘ
先日おばあちゃまに見せたらとっても上手でビックリしてました(*^-^)
日々癒やしていただいてます!そしておハルの攻撃からも守りますね~♪
erinyaa |  2008.09.24(水) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
