2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

おハルの近況とショップお休みのお知らせです


9/7(sun) 下記にショップのお知らせを追加UPさせていただきます


おハルと無事に自宅に戻って参りました

080905-3

そう、帰りは飛行機だったもので・・・
途中雨雲を抜けるときにガタガタもありましたが(; ̄ー ̄川 アセアセ

無事到着して、おハルも元気にしています


今日はちょこっと海に

080905-1

最近、広角レンズで風景を撮るのが楽しくなってきたりして♪
おハルを撮るのにいつも望遠ばっかりつけていたのですが
ある日付け替えてみたら・・・まぁ楽しい

080905-2

・・・でも、おハルを撮るにはやっぱり遠いね(;´▽`A``             ・・・孤独(笑


海にいっしょに連れて来られちゃったたまごちゃん

080905-4

波打ち際で、おハル!取ってって遊んでみたのですが・・・

080905-6

『無理でしゅよ あなた行きなさい・・・』って( ̄- ̄)


波の恐ろしさ(穏やかだったのだけど・笑)にやっぱりおハルは負けちゃって

080905-5

たまごちゃん、ごめんにょ
(若干がんばれたおもしろ動画?!いつかUPできるかな・笑)


とにかくおハルは元気です

080905-7





haru flower@ からのお知らせです

9月4日よりオーダー受付を再開のお知らせを先日させていただいたのですが

誠に申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ

10月中旬より2ヶ月ほど、私の事情によりフラワーの制作ができない状況となってしまいました。

新規のオーダーを検討いただいていた方には誠に申し訳ございませんが
本日よりオーダーストップとさせていただきます。
(ご相談いただいておりました方でオーダー番号を発行させていただいてない方は
お早めにメールをいただけましたらありがたく思います)

再OPENより3日ほどで・・・本当にスミマセン!!

すでにご注文いただいているお客様にはご迷惑をお掛けしないよう
制作の方させていただきますので
順次個別にメールを入れさせていただきますm(_ _"m)ペコリ


12月末頃にはまた再オープンをさせていただきたいと思っております

私事で誠に申し訳ございません!少しの間お休みさせていただきますが
どうぞ『haru flower@』をまたまた再開時にご愛顧いただけましたらうれしく思います


Thanks






お返事等々遅れてしまっておりまして大変申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
人気ブログランキングへ

その様な中遊びに来てくださって本当にありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:20  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさん、ハルちゃんお帰りなさい(*^_^*)
飛行機ガタガタすると焦りますよねっ

ハルちゃん!とっても元気そう♪
海もとってもきれいですね~
たまごちゃん、波にさらわれちゃったね!

おもしろ動画楽しみにしてますね(^o^)/
まろんまま |  2008.09.05(金) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、ハルちゃんお帰りなさい!
飛行機がガタガタしたのね?
大丈夫でしたか?
でも、無事でよかった~♪

ハルちゃんは、相変わらず海が苦手なのね?
波打ち際に寂しそうなタマゴちゃんが・・
少し切ない感じだわ!
いつの日か、ハルちゃんが・・タマゴちゃん救出出来ればいいね!
そして、その時はおもしろ動画を撮影してくださいね♪
ポチポチ★

ange |  2008.09.05(金) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

おお!
ハルちゃんの元気そうなお顔が見られて
安心しました~~~♪
ベロンチョハルちゃん、おりぼんがとっても
お似合いでかわいいよ~~~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ハルちゃんに、みすてれられちゃった、たまごちゃん
背中??に哀愁が漂っておりますね・・・
センチメンタルたまごちゃん♪
マロンも波が怖くて、絶対近寄りません(^▽^;)
一度、想像を超える大波が来て、ばしゃ~んと
一瞬でずぶぬれになったときの姿は
今でも思い出し笑いをしちゃうほど
おかしかったですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハルちゃんも予想外の大波には気をつけてね!!
*まいこ* |  2008.09.05(金) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.05(金) 18:05 |   |  【コメント編集】

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008.09.05(金) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさ~い!!海良いですよね~♪
今年は1回しか行かれなかったから、ちょっと寂しい。。。(T▽T;)
広角にはまっているんですね(*゚ー゚*)ポッ!
(((uдu*)ゥンゥン 広角で景色を撮ると、本当に楽しいですよね~♪♪
景色の中にちょこんとワンコが写っているのも
私は素敵だな~!!と思いますよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
先ほど、フラワーの方をオーダーさせて頂きました!!
アレでよいのかな??私はゆっくりで全然大丈夫なので、
一番最後でも大丈夫ですので~!!!
そうそう!!籠バージョンでお願いします~明記するのを忘れてしまいました・・・他にも記入漏れがあるかも。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぷりまま |  2008.09.05(金) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは&お帰りなさい♪
ちょっと飛行機が揺れちゃったけど
無事に着いて良かったです☆
夏休みの楽しい思い出、たくさんできましたか?
私も今年の夏はerinyaaさんとハルちゃんに
お会いできてステキな夏になりました。
波打ち際のたまごちゃんがちょっぴり寂しそうで・・・
ハルちゃんの頑張った動画、楽しみにしてますね♪
チーちゃん |  2008.09.05(金) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい~
飛行機だから心配してたけど元気で帰ってきたのね
よかったv-355
また帰省してねニャハハ(*^▽^*)ってもーか??
飛行機の後はリフレッシュした海へね
綺麗だね
そうそう!広角ズームだと違うんだろうけど私も単焦点の広角なの
やっぱり遠いいよね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
くう |  2008.09.05(金) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

早速遊びに来ちゃいましたv-410

今日は、愛子に会いに来てくださってありがとうございま~すv-344
海すっごく綺麗ですねv-353
海に佇むハルちゃんの後ろ姿が、絵になっていて
一枚の絵画を見ているみたいですねv-353e-317v-353

それからそれからショップのフラワーアレンジメント可愛いですねv-10いいなぁ。。。
コメント返しの訪問に12時までに全部回らないといけないので
もう一度12時過ぎてから
改め遊びに来ますねe-266
愛子もお花になれるかなぁ。。。v-298

今日は、素敵な海と後ろ姿の可愛いハルちゃんにポチっとですね
あいこまま |  2008.09.05(金) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い!!!
ハルちゃん、飛行機がんばったね♪イヒッ

おぉ!タマゴちゃんがっ!
でも、なんだか海と黄色いたまごちゃん・・・
ちょっと絵になってる(*^.^*)
ひなママ |  2008.09.06(土) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

今日の写真すべてかわいいです
たまごちゃんの写真とか
すっごいセンス感じますぅ~
やっぱ情熱の赤い薔薇のあの人のファンだけあるよ~
海のお写真すっごくステキだわ~

ちゃんと一人一人の作品に時間をかけて
作成するerinyaaさんの作品に対する姿勢がすきです
 私の指導がいいからでしゅよ
と社長がおっしゃってます☆笑

長助おかん |  2008.09.06(土) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.06(土) 00:27 |   |  【コメント編集】

erinyaaさん ハルちゃん お疲れ様でした!
飛行機、揺れて不安だったでしょう。ハルちゃんが
元気でよかった^^

1度でもお会いすると、またハルちゃんの可愛さ倍増で
見えちゃいます。
海・・・いいですね~。写真もとっても素敵♪♪

フラワー大人気ですね。これだけ素敵ですもん。
erinyaaさんの優しさと丁寧さが詰まってます。
だからこそ、ゆっくり・・・なのよね。
かこ |  2008.09.06(土) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん ハルちゃん お帰りなさい^^
ハルちゃん飛行機ちゃんと乗れて賢い!!
海・・・素敵ですね♪
たまごちゃんがかなりいいです!
erinyaaさんのお花素敵です。
愛情たっぷりでアンも感動してます。
あまりご無理されませんように・・・
ふみひか |  2008.09.06(土) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

お帰り~
って飛行機だったのね?時間はかからない分負担も少ない気がするけど・・
貨物室って言うのが不安じゃないですか?
あたし自身飛行機嫌いなのもあるんだけど。

で、風景、ですかぁ
自慢じゃないですが風景撮りはめちゃめちゃ苦手なあたし。
だから広角レンズもあたしの選択技にないのかも(苦笑)
今度ぜひ教えて~♪
かのん |  2008.09.06(土) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

ごめんなさいっ。
今日は読み逃げ&ポチ★逃げさせてくださ~い(>_<)
ぱーのすけ |  2008.09.06(土) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさ~いって言うかこっちから帰って行ったので
またいらっしゃ~いかな(笑)
楽しい時間たくさん過ごせて良かったですね。
誰もいない海でハルちゃんちょっと淋しそう。
たまごちゃん・・・erinyaaさん演出上手いです^^b
ナビパ |  2008.09.06(土) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

お帰り~♪おハルちゃん飛行機頑張ったね~♪えらいな~^^
うちならきっとパニックになってそう^^;

帰って来てから海に行ったのね♪
とってもきれいな海とおハルちゃん♪
絵になるわ~^^
でも。。。たまごちゃんは見捨てられたのね^^;
応援ポチ☆
プリママ |  2008.09.06(土) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

早速来て頂いてありがとうございました!
飛行機乗られたんですね!
ハルちゃん、大丈夫だったのかしら?

すごく綺麗な写真ですね!
青空の青が、澄んでてめっちゃきれにです(*≧∇≦*)
私のカメラ、青空が青く撮れないんですよね(><)
腕の差だと思うんですが(TT)
グレーっぽくなっちゃって。。。
これだけ綺麗に撮れると、写真が楽しくなりますね♪

きゃー。タマゴちゃんが、何だか切ない^^;
タマゴちゃんガンバレ! ポチ★

それと、また可愛いハルちゃん見にきたいので、
リンクさせてもらっていいですか?
ゆか(ココまま) |  2008.09.07(日) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさいv-398
帰りは飛行機だったのですね。
ハルちゃんがんばったね、えらいっv-392
海がきれいですね~
近くにこんなところがあるのはうらやましいです。
ショップのほうは大繁盛ですねv-343
うちのお客様も何人かオーダーしたよっておっしゃってました。
かわいいもの~v-9ほしくなる気持ちよくわかります。
無理せずに制作活動を楽しんでくださいね。
donchiママ |  2008.09.07(日) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.07(日) 21:47 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.07(日) 23:07 |   |  【コメント編集】

おハル社長、おかえりなさいー。
飛行機ガタガタだったんですねー!
無事で到着でよかったです!

おハル社長は飛行機はもう何度か体験済みなのでしょうか?
我が家はまだ車旅行しかしたことがないのですが、いつかどうしても飛行機に乗らないと行けないところへ行きたいなーと思っているんですよねー。
でも、わからないことだらけで不安も一杯なので、まだ旅の計画すら立ててないのに心配ばかりしています。(^^;)
いつか実現した時には、ぜひ色々教えてください。

わんこフラワー大盛況ですね!
なかなかお願いしようと思ってもご予約がぱんぱんな感じで…来年くらいには少しご予約数が落ち着くかしら…?(^^;)
再開を気長にお待ちしまーす(^^)
かよぽん |  2008.09.07(日) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、ハルちゃんお帰りなさい! (≧▽≦)
飛行機ガタガタしたら怖いですよね。
落ちるっ!って思っちゃいそう・・・
ハルちゃん頑張って乗ってたんだー。
えらいなぁ☆

海、とってもきれいですね♪
写真がお上手だから見ていてとても癒されます。
波に飲まれていきそうなたまごちゃんが笑える~(* ̄m ̄)プッ 
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.09.08(月) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

■おひさしぶりです(^o^)

ハル社長さんv-298erinyaaさんv-252
無事帰宅e-168おめでとうございます(^o^)
っと思ったらまたショップe-514をお休みしちゃうんですねe-465
次回の再開の際はぜひ私もオーダーをお願いしたいと思いますe-466
また素敵な作品e-312見せてくださいねe-407
セルウイーダ |  2008.09.08(月) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

♪まろんままさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン!
飛行機!今回はお天気が不安定だったので本当にドキドキしてしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
まろんちゃんも飛行機は経験済みかしら??一緒にお席に座れたらなぁ~なんて思ってしまいます。。。
海!だいぶ人が少なくなって、なんだかいいですよね♪
動画、今回はUPできそうにないのですが、次回は!うふふ♪


♪angeさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン!
カミナリ雲を抜けるときはドキドキだったのですが
無事ついて本当に(´▽`) ホッ!でした♪
おハルは相変わらず海はNGです(笑
たまごちゃん♪ついついやってみたくなって~♪
でもやっぱり救出は無理でした(*≧m≦*)ププッ
動画次回がんばりますねー('-'*)エヘ


♪まいこさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン!
プレゼントについてたおリボンを妹がおハルにつけて遊んでたので
ついつい撮っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
センチメンタルたまごちゃん♪素敵ネーミングですね(*゚ー゚*)ポッ
って、私がやっちゃったのですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
マロンちゃんも海苦手でしたよね!
過去のツライ思い出はなかなか消えませんね!おハルも一緒です(苦笑
マロンちゃんとおハルで海に行ったら・・・テンションガタ落ちでしょうね(='m') ウププ


♪サトシさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン!
遊びに来ていただいて、応援まで~ありがとうございます!!


♪ぷりままさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン!
広角!今まで使ってなかったのですが
これがビックリ!楽しいですね~('-'*)エヘ
ぷりままさんのお写真で、プリンちゃんとクッキーちゃんが自然の中にちょこんといるお姿!(゚-゚*)(。。*)ウンウン素敵ですものねー(*゚ー゚*)ポッ
うふふ!オーダー本当にありがとうございました!
お時間をいただいてしまいますが、作る日をワクワクしながら
妄想してますので('-'*)エヘ
ぷりままさんも追加のご希望ございましたらおっしゃってくださいねd(^-^)ネ!


♪チーちゃんさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン!
ご心配いただいてありがとうございました!ガタガタがいつもより大きくって
おっかなかったのですが
おハルもがんばりました☆
今年はホントに楽しい夏でしたー♪チーちゃんさんにもお会いできて(*゚ー゚*)ポッ
うふふ♪たまごちゃん。。。寂しげですよね(苦笑
動画もいつか(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


♪くうさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン!
ただいまでーす☆そしてまた行きますから( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度はコスプレちゃん仲間に入れてくださいなっ☆
海!今の季節はいいですよね~♪
広角・・・広角ズーム・・・深いなぁ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ところで私のはどっちだろ(笑
単焦点なのですね(;´▽`A`` そっか~ズーム付き・・・欲しいなぁ(*゚ー゚*)ポッ
erinyaa |  2008.09.16(火) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

♪あいこままさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!!
こちらこそ!遊びに来ていただいて
素敵なコメントをいつも頂戴して本当にありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ
どうぞ仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!
あいこちゃん&ひこちゃんフラワー♪作らせていただけるの
楽しみにしてますね('-'*)エヘ
お忙しいところご訪問ありがとうございました☆


♪ひなママさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!!
ただいまです('-'*)エヘ!がんばりました♪イヒッ!
うふふ♪つい遊び心で~海に黄色いたまごちゃん・・・
次は何色にしようかなぁ~♪(笑


♪長助おかんさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!!
('-'*)エヘ お褒め頂いちゃって(///o///)ゞ テレテレです~♪
薔薇の方、今度のカウントダウンTVでもまた見れるみたいで
うれしいなぁ~♪
そして、長助おかんさんのお言葉はとっても沁みますわぁ・・・(*゚ー゚*)ポッ
そう感じてもらえたら作り手として幸せです☆
社長は・・・最近昼寝の秋みたいです~♪


♪かこさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!!
かこさんとみるくちゃんと会えたハッピー思い出を持って
無事帰ってこれました~('-'*)エヘ
うふふ♪こちらこそそうです!みるくちゃん☆とても親近感いっぱいで♪
またお会いできる日が待ち遠しい(*゚ー゚*)ポッ
みなさんにそう思っていただけるようなお花ちゃんをこれからも作っていけたらな!って思います☆
素敵なお言葉心に沁みましたー!


♪ふみひかさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!!
おハルは3回目のフライトで、今回もとってもがんばってくれて(T-T) ウルウル
無事戻ってこれて(´▽`) ホッ!
うふふ♪ちょっと海で遊びすぎました(笑
アンちゃんフラワー♪こちらこそとっても楽しく作らせていただいて~('-'*)エヘ
アンちゃんが一緒に撮ってくれたお写真は私の宝です!
体調のお気遣いも本当にありがとうございました!


♪かのんさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!!
前回はそれが嫌で電車でコトコト帰ってきたのですが
かなりの道のりでおハルも私もバテテしまったので
今回は一瞬!と思って。
貨物に乗せるのは本当に悲しいです。
以前は一緒に乗れたみたいですけどね。。。
かのんさん♪風景苦手なんですか??
お上手そうな気が('-'*)
私もぜんぜんです~オートですから(笑


♪かよぽんさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!!
おハルは飛行機3回ほど経験済みです。
北海道旅行に行った時が1番長いフライトで
とってもがんばってくれました(T-T) ウルウル
私も最初はドキドキで、事前に色々調べたり、お医者さんに相談したり。。。
鼻の短い子はブルドックちゃんとかは乗れないみたいです。
やっぱり事前に健康チェックだけは怠らないようにしなくては!ですね☆
フラワー♪今回はオーダーストップをしてしまいましてスミマセンm(_ _"m)ペコリ
ぜひぜひいつか茜ちゃんフラワー♪作らせてくださいねd(^-^)ネ!
erinyaa |  2008.09.17(水) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

♪ぱーのすけさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!!
そして、お忙しい時にも遊びに来ていただいて(T-T) ウルウル
飛行機!おハルはとってもがんばってくれましたー(´▽`) ホッ
不安いっぱいで降りた時は頭が『?』なのですが
意外と?!早く忘れちゃうみたいで(笑
写真お褒めいただいて恐縮です('-'*)エヘ
たまごちゃん♪ちょっと遊びすぎちゃいました(笑


♪セルウイーダさんへ

お返事がおそくなってしまってスミマセン!!
お久しぶりですー('-'*)エヘ
コメント頂戴してとってもうれしいです(*゚ー゚*)ポッ
無事帰宅できておハルともども(´▽`) ホッとしています♪
そうなのです~^^; スミマセン!オーダーストップ中ですが
再開時には是非作らせてくださいね~('-'*)エヘ
セルウイーダーさんもフラワーに入ってくださいませ♪
erinyaa |  2008.09.17(水) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
