2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

10wanプラス1nyan 素敵オフ会♪


8・26 横浜オフ会 とっても楽しみにしていた日!
ウキウキeriyaaと、テンション真逆の子(笑 おハルを連れてやって来ました
Straw Sandal Cafe(ストサン♪)
実家からもほど近く、とっても大好きなカフェで実家に帰る度にお邪魔しています('-'*)エヘ


お昼の部のお友達が帰ってくるのを一緒に待ってようね

お久しぶり!大きな瞳がとってもキュートな大地のぐだぐだBLOGのイケメン大地くん&sachiさん♪
080831-2
sachiさん、またまたお迎えに来て頂いて本当にありがとうございました
それなのにまたうちの子ギャギャンで・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ お世話になりました!


そして、はじめまして!やっとお会いできましたね('-'*)エヘ
ホットみるくのお嬢様みるくちゃん&かこさん♪
080831-1
富山県からお引越ししてきたばかりでお忙しかったでしょうに、いらっしゃっていただいて
はじめましてなのだけど、はじめましての気がしない(笑 
とっても人懐っこいみるくちゃんとキュートなかこさん♪


そんな3人&3ワンでのんびり?テンションMAX(笑 でお話を楽しんだり
080831-14

デザートを頂いちゃったり

080831-16

この時点ですでにメロメロになってしまったerinyaaでした

080831-15

看板犬のわらぢちゃんもちゃんとご挨拶に来てくれて!相変わらずキュートでした('-'*)エヘ


そしてそして待っていましたみなさん到着

帰省の時期がご一緒になってホントに感激!
*WITH*からクッキーちゃん&プリンちゃん&ぷりままさん&ぷりぱぱさん♪
080831-3

相変わらずの素敵ご一家で(*゚ー゚*)ポッ 今回もまたまた見とれてしまいましたー


そして、やっと正式な場?!でお会いできましたねー
ダックス日和♪からラッキーちゃん&れおちん&くうさん♪念願ついに叶いました('-'*)エヘ 
くうさんありがとーう!
080831-20
貴公子れおちんと(*゚ー゚*)ポッ

笑顔の素敵なラッキーちゃん♪
080831-25

そうそう!プリンちゃんとラッキーちゃんはやっぱりとっても似てました(*^-^)ニコ

080831-13


そしてそして、かわいこちゃん揃いで見ているだけでとっても楽しくなってしまう
Hello!29Q ~にやけ犬の日々~のくり姉さん&大ちゃん&オレちん&くりパパさん&くりママさん♪
080831-4
大ちゃん!相変わらず素敵な白さ~(*゚ー゚*)ポッ

くり姉さんは常に元気に動いてて(・m・ )クスッ!
080831-22
夜に対応ができてないの腕で^^; 
くり姉さんの速さ?!について行けてないお写真でごめんなさい!

オレちゃーん(*゚ー゚*)ポッ~ニャンコ好きのerinyaaにはそのお姿がホントたまりません!
はじめはバッグにINでおっかなびっくりだったけど
080831-8
さすがオレちん!途中からは堂々たるにゃんこぶりでした(´m`)クスクス!
やっぱりわんこだと思ってるのかな(笑


そしてそして、ショコちゃん♪会いたかったよぉ小さなchocola-大きなrandy-から
ショコちゃん&u-chocoさん♪
080831-6
ショコちゃんのお元気姿を見るたびにいつもとってもうれしくなるのです('-'*)エヘ
とーってもかわいいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ


おしゃべりしたり撮ったり、楽しすぎてすっかり頭がくるくるになっているところに
080831-17
サプライズケーキが
(興奮冷めてない様で『Thanks!!』のスペルが~(; ̄ー ̄川 アセアセ)
夏生まれのわんこちゃんのバースデーのお祝いにと素敵だねっ!

080831-9

ラッキーちゃんの百万ドル笑顔にショコちゃん!お鼻にクリームが(・m・ )クスッ
オレちゃんは・・・

080831-18
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪やっぱり美味しいんだね!

そうそう、うちの子も夏生まれ♪みなさんにお祝いいただき感激でした!!

ここで、おひとつ、すごい写真をくりパパさんからお借りしてまいりました(*≧m≦*)ププッ!
kuripapasanphoto
すごいの撮れちゃったっ!っておっしゃってて(笑
改めて見ると・・・やはりすごすぎる(゚m゚*)プッ!
これは生涯の記念としてくりパパさん!ここに置かせてください

そう言えば、u-chocoさんに撮っていただいたあの日♪のお顔もすごかったなぁ~(笑


その後ケーキをワンズちゃん分カットして頂いて

080831-19

(´m`)クスクス~みんな美味しくいただきました!


楽しい時間は過ぎるのがとっても早いです

080831-7

みんなみんな!本当に素敵な時間をありがとう
ずっとずっと忘れないよー

080831-12
↑なかと思ったら・・・みんなとの別れ際、狂ったようにギャンギャンし出してごめんなさい(; ̄ー ̄川 アセアセ
おハルも別れが辛かったのです~ニャハハ!


こーんなにたくさんのもみなさんホントにホントにありがとうございました

080831-24

毎日ひとつづつ開封されるのを楽しみにしているおハルなのでした('-'*)エヘ


たくさんの思い出を持っておハルと9月はじめにおうちに帰ります
飛行機ドキドキ ポチッ♪
人気ブログランキングへ

次はいつ来よう(笑 ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:20  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(34)  |  Top↑

*Comment

きゃ~━・:*(〃∇〃人)*:・━
かわいこちゃんたちが沢山のステキオフ会ですね~☆

なかよしさんたちに囲まれて
つい、つい、気が緩んでしまわれたのでしょうか??
ハルちゃん・・・
かわゆいお顔が・・・(T-T) ウルウル
やっぱり、「ケーキ」の恨みはおそろしい??
(マロンもそうだけど・・・(^▽^;))

でも、そんなお茶目なハルちゃんがダイスキです!
サザンをはじめ、ステキ行事が盛りだくさんで
とってもスペシャルな帰省でしたね~(^^)
*まいこ* |  2008.08.31(日) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

オハルさん、お盆に帰省されるのかな~??ってお会いできるのを
楽しみに、まってましたよー。
サザンのコンサートや他のお友達とあったり、楽しいお休みでしたね。
そして、くり家とも遊んでいただいてありがとうございました~。
お誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったです。
オハルさん、ケーキ美味しかったねー♪
オレオはくり姉や大ちゃんが食べるものは何でも一緒に食べます(笑)
楽しいオフ会の様子がほのぼの~にアップされていて、
オフ会会場にもどったような気分になりました。
次の帰省のときにもまた遊んでくださいね♪
お待ちしております~。
バナーありがとうございました♪
くり |  2008.08.31(日) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんこんにちは★

とっても楽しい楽しい帰省だったみたいですねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
かこさんともお会いしたのですねー★
あたしもかこさんとerinyaaさんと一緒に
ごはん食べたいッッ!!

イケメン大地くんも29Qトリオにも会いたいなぁー★

他のわんちゃんたちも
みんなかわいい&イケメンぞろいで(●^o^●)

アロハ、サングラスかけてかなきゃね!(笑)

とっても楽しい雰囲気がこちらにも
伝わってきて( ^ω^ )ニコニコしながら
読ませていただきました♪

ありがとうございますッッ★

あと、振込の件なのですが。。。
また9月はいったらメールしますね★

って。。。明日からもう9月だったー(≧▽≦;)アチャー
あけ |  2008.08.31(日) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

たくさんのわんことあってきたんですね~!!
次は私もゼヒっ!!

それにしても、ハルちゃん、すごい顔~~・・・・といいたいところですが、
ティアラも・・・・よくやります(涙)
ティアラママ |  2008.08.31(日) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~(*^^*)
すご~いダックスちゃんがいっぱい♪
とっても楽しそうですね♪
結構長期で帰省されてますよね~。。
とっても楽しい時間がたくさんでちょっと羨ましいかも・・。
うちのわん'sはまだ私の実家に連れて行った事ないんです。。
ホントは東京帰るときに連れて行きたいんですけど、
なかな・・・(ーー;)
とっと |  2008.08.31(日) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

楽しみに待ってたよ~
ブログで見ていたおハルちゃん(あ!公園ですれ違いもあったね)
さすが!!
噂の生ポケラ~も見れて興奮しちゃいました
それにそれにerinyaaさんv-10
めちゃめちゃ思ってた通りの方でした
お話するたびにerinyaaワールドというかerinyaaカラーに
染まった私でした
記事をアップしてるときっとerinyaaさんもあの日を思い出して
ニヤニヤしてるだろうな~と感じました
またこちらに帰省される時はぜひお声をかけてくださいね
それまでに私もポケラ星人と通信しておくぞーv-221
くう |  2008.08.31(日) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
まぁ~可愛いワンコちゃんがたくさん☆
楽しいオフ会でしたね(*^。^*)
erinyyaさんの周りにはステキなお友達がいっぱい♪
ハルちゃん、すご~いお顔だけど、キュートですよ☆
ご実家で過ごすのもあとわずか・・・
また帰省される時はデートしてくださいね♪

チーちゃん |  2008.08.31(日) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

何やらブログ畑でお馴染みのお名前がチラホラ(笑
とっても楽しそうでこちらまで楽しくなりました
ところでおハルしゃんの究極のダメだし顔が(*≧m≦)ププッ
これってやはり永久保存!?
daisy |  2008.08.31(日) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.31(日) 22:13 |   |  【コメント編集】

■わぁ~

とっても楽しさ一杯の帰省で良かったですね~~♪
皆かわいこちゃん揃いですね~~(*´ω`*)ポッ
それにerinyaaさん写真ホントお上手ですね♪
皆さんの楽しい様子が伝わってくるようです♪
ハルちゃんの記念ショット(笑)
女の子は、色んなお顔があるのも魅力の1つよね~ハルちゃん(^_-)-☆
どんなハルちゃんもかわゆいです♪
ゆみにゃん♪ |  2008.08.31(日) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~^^
帰省されていたのですね♪
横浜がご実家で、しかもこんなにかわいい&素敵な
お友達がたくさんで、帰省の楽しみが増えますね(≧∇≦)

おハルチャンのワナワナ顔(= '艸')
ケーキをとられそうになったのかな^m^
かわいいなぁ~。

おハルチャン、飛行機がんばって~!
cos |  2008.08.31(日) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

あ♪大地くんだ~ハルちゃんの彼(?)だよね~(´0ノ`*)
以前の記事、覚えてますよん
会えてよかったね v-238
あの・・・お鼻にしわよせて怒ってる子誰かしら・・・(;´▽`A``
どこかで見たような・・・
bibi |  2008.09.01(月) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

可愛いですねぇ~e-266
沢山のダックスちゃんとネコちゃんまで!
いっぱい集まるとどんな感じなんですか??
何だかとっても楽しそう♪
ケーキもみんなで食べたんですね。

今度は飛行機ですかw(゜o゜)w
頑張ってくださいねe-267
yoichi |  2008.09.01(月) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

わぁぁぁぁ~
すごいおもちゃっ!
で、大地君女の子みたいに可愛いしぃ~
男の子とは、、、びっくりですっ!
おハルちゃんは楽しんだでしょうねぇ~
オフ会は飼い主も楽しかったりしますがぁ^^*
yanyan的に写真を見ても見ても飽きないオフ会ブログでしたぁ~^^
yanyan |  2008.09.01(月) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

今回も素敵なオフ会だったようで・・
見てるだけでも、私もドキドキワクワクな気持ちになっちゃいました♪
大地くんは、相変わらずのイケメンくんですね~♪
あ~みるくちゃんだわ~(^-^)
ケーキを前にどの子も個性があって。。(〃▽〃)
あらら、ハルちゃんたら。。(笑)
いつもの可愛いハルちゃんはどこへ??
とってもとっても、素敵なオフ会の様子。。あ~!私も読んで満足です(≧▽≦)ノ
ange |  2008.09.01(月) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

先日はありがとうございましたぁー^^
写真見させてもらって、楽しい時間がよみがえりました。
さすが、erinyaaさん!みるくが可愛く写ってる
笑顔を撮ってもらって感激ですわん。あ、でもお嬢様系ではないので・・・(笑)
みんないいお顔だこと!楽しい時間を本当にありがとうございましたm(__)m
今度、機会があったら、ぜひゆっくりお会いしたいわぁ~(´∇`)と
真剣に思いました。erinyaaさんは想像していたより、キュートで
フレンドリーなお方。今度ぜひまたご一緒させてくださいね♪

本当に、思い切って参加させてもらってよかったです。
いろいろありがとうございました!!
かこ |  2008.09.01(月) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

くりさんのブログでもたくさんの写真を見せていただいたけど
やっぱり素敵な写真は何度見てもいいですね♪
写し手が違うとまた違った感じに見えますね~(e^_^e)

みんなとっても美人さんとハンサム君揃い!
オレオ君もわんこに混じって違和感ないですよね(笑)

たくさんのプレゼント嬉しいですね♪
ハルちゃんもビックリしたんじゃないかな?
毎日楽しみだね!(≧▽≦)

ハルちゃんの秘蔵の写真!(笑)
これは貴重ですねー。おっとりハルちゃんはどこーっ!(笑)
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.09.01(月) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

楽しい帰省になったようですね♪
可愛いワンちゃんたち&オーナーさんと
過ごせるっていいですよね^^
ウフッ、くりさんのところで一足先におハルちゃん
見ちゃいましたもん(笑)
おハルちゃんらしからぬお顔してますね~^^;
みんなにお祝いしてもらえておハルちゃんも
嬉しかったでしょうね~♪
↓のマグカップ可愛いですぅ。。。
CHIE |  2008.09.01(月) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

なんて楽しそうなオフ会なんでしょう♪
みんなとってもかわいいですねe-266
おぉぉぉ笑 ハルちゃん!
たくましいお顔になってますが・・・
やはりケーキは渡せない!ですね('ω'*)アハ♪

お家に帰る道中 お気をつけてe-420
ふみひか |  2008.09.01(月) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

すごーい♪たくさんのわんちゃん達と楽しそう~♪
素敵なカフェで素敵なお友達に会えて本当に楽しそう~(^。^*)
会いたい方達ばかりが・・・
サプライズなお誕生日のお祝い嬉しいですよね♪
おハルちゃん良かったね~♪
でもせっかくの美人さんが・・・ とんでもないお顔に大変身^^;
めったに見れないお顔ですね♪ でも 虜になってしまいそうだわ^^;
ポチ☆
プリママ |  2008.09.01(月) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~これだけ集まると壮観ですね。
楽しいオフ会雰囲気が良く伝わってきます♪
老若男女様々ですね。
ホントに有意義な里帰りだったんですね。
プレゼントがまたまたすご~い!
拝見していてナミビビ連れて参加したくなちゃいました^^b
ハルちゃ~んが遠いです^^;
今頃は帰路の途中でしょうか。
お疲れさまでした✡ミ
ナビパ |  2008.09.01(月) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

皆さんのところでも拝見しましたぁ~
お友達がたくさんで羨ましい。
関東はやっぱりすごいなぁ。
次回が楽しみだわ♪

ってかうちらはこっちで始めまして、いつになるのかしらね(笑)
かのん |  2008.09.01(月) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

einyaaさんの帰省と一緒になって
本当に良かった~♪♪帰省されると聞いて、いつだろう~?と
ずっとドキドキしていました~(▼-▼*) エヘ♪
久しぶりにお会い出来て、ほんとぉ~に嬉しかったです~♪♪
今回はさま~ずの皆様のお誕生日のお祝いも出来て
幸せいっぱいでした~(*゚ー゚*)ポッ!
相変わらず一番うるさいクッキーとプリンでしたが。。。(@◇@)ノ
(o ̄ー ̄o) ムフフ おハルちゃんのお顔が~~~!!!!!
いつもの可愛いおハルちゃんからは
想像も出来ないお顔していますね~(*≧m≦*)ププッ
これは貴重ですねd('∀'о)ネ♪
また是非是非お会い出来る日を
楽しみにしています~!!!

ぷりまま |  2008.09.01(月) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

わあ、、ストサンにきて張ったんですね♪ぜひお会いしたかったのに・・・
くうさん、言ってくれてないし・・・って水曜だったんですよね?
水曜はだめだ・・仕事だったわ。
次回はぜひ違う曜日でお願いします!!ぜひぜひ!!
そしかして、今週はこっちにいてはるのかな??
しょうこ |  2008.09.01(月) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

■うわ~~♪

たくさんの仲間と一緒の時間、楽しそう♪
にゃんこまで一緒だなんて凄いw
しかも個性でてるし!
うちのメンバーは仲間にはいれないわ・・・・。(==)
だってがうがうわんこが多いので・・・。
みんなお行儀よくて偉いなあ♪
そろそろお仕事も始まったかな?
無理しない程度に頑張ってくださいね♪
だりりん |  2008.09.02(火) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

einyaaさんへ♪

ご挨拶が遅くなっちゃってごめんね…(反省)

先日は素敵な時間を過させて頂いて
本当に本当にありがとぉ~♪
einyaaさんが、くうさんに同じ事を2度聞いちゃう所とか(笑)
ハルちゃんが、どんどんテンション下がっていく所とか
1週間前の事とは思えない位
鮮明に心に残っています♪

また帰省した時は、是非是非声を掛けてもらえる事を
超楽しみにしてるからね♪

楽しい時間を本当にありがとぉ~♪

sachi♪(大地のぐだぐだBLOG) |  2008.09.02(火) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

ランキングが近くで、初めてハルちゃんに気が付いて
遊びにこさせていただきました。
私も3歳のミニチュアダックスの女の子と一緒に暮らしています。

ハルちゃんちっちゃくて可愛いですねe-266v-10e-266
たくさんのワンコちゃんがいっぱいのオフ会で楽しそうですねe-328
どの子も皆可愛くて見とれちゃいましたv-415v-344v-344
あっe-77あの歯をむき出しにしているハルちゃんの姿も
また、それはそれで可愛いですねv-392

それから前にあった記事のバラのお花。
とっても素敵でしたe-266
ふんわりひっそりと咲くバラが目の前に見えるようでしたe-343

また、遊びに来させていただきますねe-266
あいこまま |  2008.09.02(火) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

うひょー♪♪♪
楽しそうですねぇ~
みるく嬢もここで会えるなんて、やほー☆笑
そんな中
やっぱり存在感ありますな、女社長!
くり家の激写、これはまさに永遠の一ページよね♪
でもこんなお顔でも
ハルちゃんはやっぱかわいいな
長助おかん |  2008.09.03(水) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!ぷりままさんのところで、
お鼻にクリームつけてケーキ食べてる姿可愛いなぁって思って
やってきました♪
何気に読み逃げする^^;つもりだったのですが、
ハルちゃんのすごい写真に目を奪われてしまいました(*≧∇≦*)
ほんとに美味しそうなケーキですもんね(*^m^*)
別れ際にギャンギャン言うって、寂しかったのかな^^
ほんと可愛いなぁ^^ また遊びにきますね(*^_^*)
ゆか(ココまま) |  2008.09.03(水) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

きゃーん。ワンコ大集合・・・と思ったら、にゃんこもいる~。
ハアハア。大興奮でち。ニャンコ、大好き♪

ぶっはっは。
ハルたんの「ケーキあげないわよ」は、もう、ツボです~。
いつも可愛いショットを見ていたので、かなりのギャップに、
はるるん、ぶったまげーの、腹かかえーの、ゆかい・そーかい♪

何気に足の指、開いてないですかい?(爆)

いいのよ、ハルたんが可愛いことは百も承知だから、
たまにはそんなお顔のハルたんが、もっとカワユク見えるのね~♪
はるるん |  2008.09.03(水) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

♪まいこさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
うふふ♪ステキングな子が多すぎて激しく興奮状態でした(笑
(*≧m≦*)ププッ!この顔はものすごい一瞬ですよね☆
まさかこんなだとは・・・鼻もこれだけ曲がると特技の域?!
くりパパさんの腕はものすごかったー!!
こんなおハルでも好きと言っていただけてうれしいです~('-'*)エヘ
次回はぜひぜひお会いしてくださいませ♪


♪くりさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
とーっても素敵なオフ会を本当にありがとうございました☆
もう楽しくって楽しくって~♪またしても一部記憶が欠如しているほど
興奮状態でした(笑
ケーキ♪本当にサプライズに感動でした!
くりパパさんのショット!快く了解いただいて本当にありがとうございました☆
このショットは・・・もうすごすぎて(*≧m≦*)ププッ
私には撮れないものをホントありがとうございました( ̄∀ ̄*)イヒッ
くり家はみんな天使ちゃんでした~(*゚ー゚*)ポッ
是非また次回もお会いして下さいねー!


♪あけさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
うふふ☆そうなのですー!かこさんとついにお会いできました☆
かこさんと、あけさんって素敵!ってお話してたのですよん♪
ハイ!是非ごはん食べてくださーい('-'*)エヘ
大地くんのイケメン度はもう素敵すぎて
くり家もみんなエンジェルちゃんでした☆

ただ今作製中でっす!もう少ししたらメール入れますね☆
ご心配させてしまってスミマセンm(_ _"m)ペコリ


♪ティアラママさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
うふふ♪ぜひぜひ遊んでくださいませ♪
ティアラちゃんとおハル・・・気があいそうな(='m') ウププ
すごいお顔でしょ☆まぁ!ティアラちゃんも(笑
erinyaa |  2008.09.09(火) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

♪とっとさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
うふふ♪いっぱいの素敵な子たちにお会いできました('-'*)エヘ
今回は2週間くらいの帰省でした☆
まぁ!とっとさんのご実家にはまだ行かれてないのですね、
きっとお泊まりしたらハイテンションになっちゃうかしら♪うふ♪


♪くうさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
やっとやっとくうさんとれおちんとラッキーちゃんにお会いするという念願が叶って
もう大ハッピーでしたー☆ありがとうございました!!
くうさんとラッキーちゃんれおちんはセレブなにおいがしておりました~(*゚ー゚*)ポッ
わたしったら猛烈にヘンテコリンな会話をしてしまって(; ̄ー ̄川 アセアセ
次はもっと落ち着いて?!ゆっくりお話させてくださいね☆
変なカラーに染めないようにしますから(笑
サプライズケーキも感激でした☆
バースデープレゼントもまたまた頂いちゃって!!
本当にありがとうございましたー!
またお会いできる日まで♪ポケラ~(*^-^)/・・・←ぽけら~星の挨拶です(笑


♪チーちゃんさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
うふふ♪チーちゃんさん一家とどんちくんショップの後にも
こんなに贅沢させていただいちゃいましたー('-'*)エヘ
今回はホントに楽しい帰省でした(*゚ー゚*)ポッ 
余韻に浸っております♪
こんなお顔のおハルですが(笑 こちらこそまた遊んでくださいね☆


♪daisyさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
うふふ☆そうですよね!daisyさんのお友達もいらっしゃったのじゃないですか♪
このお顔・・・さすがくりパパさんです。。。私には押さえられないショット☆
しっかり保存しておきまーす('-'*)エヘ


♪ゆみにゃんさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
こちらでははじめまして!かな☆うふふ♪
コメントありがとうございまーす!
みんなかわいこちゃん揃いで、私頭がくるくるになってしまってました(笑
いえいえ、この日はもうプロの写真家さん揃いで
私なんてもうぜんぜんです~^^;
このお顔!もう可笑しくって(*≧m≦*)ププッ
こんな子ですがどうぞまた見に来てやってくださーい☆


♪cosさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
今回の帰省はとっても贅沢させていただいちゃいました☆
次回の時はぜひcosさんも~('-'*)!
おハルの鼻曲がり(笑 ここまでケーキに食いついて
あんなお顔をしてたとは・・・ビックリでした(笑
飛行機もこんな顔で乗ってたのかな?!(笑


♪bibiさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
うふふ♪イケメン大地くんとひさしぶりの再会でした☆
なのにうちの子ったら・・・(苦笑 まだまだレディーにはなれないらしいです。。。
鼻曲がりちゃん・・・どっかで見た茶色い子・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


♪yoichiさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
そうなのです~ダックスちゃん祭&にゃんこちゃんまで!の素敵な会で('-'*)エヘ
思い出でただいま生きてます(笑
ケーキもとっても素敵なサプライズでした☆
飛行機!がんばれましたよん!


♪yanyanさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
おもちゃ!スゴイのですー☆もうおハルは毎日あたらしいのを狙って・・・
あたらしもの好きで困ってます(; ̄ー ̄川 アセアセ
大地くん!そうですよね♪クリンクリンのお目目で(*゚ー゚*)ポッ
吸い込まれそうですもの~♪
今度はyanyanさん、運動会があるんですよね☆
UP楽しみにしてまーす('-'*)エヘ


♪angeさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
ハイ!私は楽しすぎて一部記憶が欠如してしまっているほど
テンションUPでした~♪
そうなんです~みるくちゃん&かこさんについにお会いできました(*゚ー゚*)ポッ
大地くんもあいかわらずのイケメン&おりこうさんで('-'*)!!
でもうちの子は・・・あんなで(笑
いつになったら素敵なレディーになれるのかしら~ハテ?!(笑


♪かこさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
今回はホントにかこさん&みるくちゃんにお会いすることができて
とーってもうれしかったです('-'*)エヘ
かこさんもみるくちゃんもとってもかわゆかったのです(*゚ー゚*)ポッ
あぁ~思い出がよみがえる。。。感動☆
今回は私興奮しすぎてちゃんとおしゃべりできてなかったかも(苦笑
ぜひぜひまた次回!おねがいしまーす♪
こちらこそ!かこさん&みるくちゃん!たくさんありがとうです☆
erinyaa |  2008.09.09(火) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

♪ぱーのすけさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
うふふ♪とーっても美ダックスちゃん揃いのオフ会で
私、頭がもうクルクル状態でした~('-'*)♪
くり家さんのお写真はもう絶品ですよね!
↑ショット(笑 すご腕をお持ちじゃなきゃとれない瞬間ですもの~♪
実はおハルはおっとり系でもないのですよん(゚m゚*)プッ!


♪CHIEさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
うふふ♪ホント、オフ会って楽しいですよね~♪
いつもブログで拝見しているから、はじめて会ってもはじめてじゃない気がしたり(*゚ー゚*)ポッ
くり家さんのところでも見ちゃいました?!(笑
このお顔、確かにおうちでもしてる!って(゚m゚*)プッ
でも私のシャッタースピードではおさえられませんもの~♪
さすがくりパパさんです☆
どんちくんマグ♪とーってもかわゆいですよね☆
ご機嫌にお茶してまーす('-'*)エヘ


♪ふみひかさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
うふふ♪かわいこちゃん揃いで、わたくしすっかり興奮MAXでした(笑
おハルの顔、ものすごいですよね(≧m≦)ぷっ!
この顔は生涯の記念にさせていただこうと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ
道中、ご心配いただいてありがとうございました!


♪プリママさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
うふふ♪プリママさんのお友達もけっこういらっしゃるのかな??('-'*)
とってもかわいこちゃんばかりで
私、すっかり興奮しまくってしまいました('-'*)エヘ
(*≧m≦*)ププッ!このお顔ものすごいですよね~
何度見ても私笑ってしまって・・・
この瞬間をとらえていただいたパパさんに感謝です☆


♪ナビパさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
ホント壮観でしたー!もうどの子を撮ったら良いのか♪
そうですね!お歳もさまざまなわんこちゃんで
でもみんな元気元気!すごく素敵な時間を過ごさせていただきました☆
いつかナミビビちゃんともお写真ご一緒させていただけたらなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
帰路、ご心配いただいて本当にありがとうございました!


♪かのんさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
関東組みさんと久しぶりにお会いできてとっても楽しい時間を過ごせました('-'*)エヘ
かのんさんと茶衣ちゃーん♪近いのに、近いから?!
なかなかお会いできなくって(T-T) ウルウル
はじめましてだけときっとはじめましての気がしない様な('-'*)エヘ
実現しましょーね☆


♪ぷりままさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
ホントに!!ぷりままさんとご一緒の時期になったらなぁー!ってお願いしてたら
ホントに!とってもうれしくって(*゚ー゚*)ポッ
この度は本当に素敵なオフ会をまとめていただいてありがとうございました!!
サプライズケーキも、もう感激で~(T-T) ウルウル
クッキーちゃんプリンちゃんの相変わらずのかわゆさに
またまたおやつおばさんになってしまいました(笑
くりパパさん・・・笑って見せてくれたお写真!
こうして改めて見ると、ホントにすごくって~(*≧m≦*)ププッ
でもこんな顔おうちでは良くみるなっ!って(・m・ )クスッ
ぜひぜひまた次回の日を楽しみにしています!!
たくさんのバースデープレゼントも本当にありがとうございました!!
ぷりぱぱさんにもどうぞよろしくお伝えくださいねっ☆


♪しょうこさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
そうなのです~('-'*)エヘ
是非次回ストサンにGO!出来る日には
しょうこさんにもお会いできるの楽しみにしてますね('-'*)エヘ
水曜日意外で是非是非( ̄∀ ̄*)イヒッ!


♪だりりんさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
うふふ♪とっても楽しかったデス!
ねっ!にゃんこちゃんもしっかりわんこちゃんと仲良しで(*゚ー゚*)ポッ
だいじょうぶ!うちのおハル、突如ウガウガ全開になりますから~(笑
お時間いただいていてホントスミマセン!m(_ _"m)ペコリ
ハイ~♪頑張ります('-'*)エヘ


♪sachiさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
こちらこそ!先日は本当に素敵なオフ会☆ご一緒できて感激でしたー♪
お迎えにも来ていただいて!でで、おハルは相変わらずで(苦笑
大地くん、きっと この子変わらないなぁ~。。。って思ってたかしら^^;
(;´▽`A``・・・もうテンションMAXで・・・お近くにいた
sachiさんとくうさんにはものすごいご迷惑を掛けたのではないでしょうか・・・(汗
そして私とはうらはらなおハル・・・(゚m゚*)プッ
こんな私達ですがどうぞまたまたお会いしてくださいね☆
次回は是非マイクロバブル~拝見させてください('-'*)エヘ


♪あいこままさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
遊びに来ていただいて、素敵なコメントも頂戴いたしまして
本当にありがとうございました☆
おハル、ミニミニなのです~(;´▽`A``
でもギャンギャン声はものすごくって・・・
で、あんなお顔もはじめてみちゃってびっくりされませんでした?!(笑
こんなおハルと私ですが
よろしかったらまた遊びに来て下さいねd(^-^)ネ!
私も行きますー☆

薔薇のお写真、お褒めいただいてとってもうれしいです('-'*)エヘ
そして、メールをさせていただいたのですが
スミマセン、もしかしたらちゃんと届いてないかな…o(;-_-;)oドキドキ♪


♪長助おかんさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
うふふ♪みるく嬢とかこさんについにお会いしてきましたよん☆
とーってもステキングでした~(*゚ー゚*)ポッ
くりパパさんはやはりものすごい腕をお持ちでした(゚-゚*)(。。*)ウンウン
このショットはかなりのシャッタースピードでないと押さえられないハズ!
って、ホントはずっとあんなお顔してたらどーしよ(笑
こんなおハルもすきといってくれるおかんさん♪こちらからもラブでっす('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.09.10(水) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆかさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
ぷりままさんのところからいらっしゃっていただいたのですね(*゚ー゚*)ポッ
お鼻にみごとにクリームつけて・・・
さらにものすごいこの顔をしちゃって・・・(;´▽`A``
その様な状態ですのに、コメントを残して下さって(*゚ー゚*)ポッ
ありがとうございました!
もう、帰り際に突如ギャンギャンで・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
恥ずかしいったらありゃしなかったです(苦笑
ココちゃん!とってもラブリーで素敵なブログでした!
リンクハリハリさせていただいちゃいました♪ありがとうございます!!


♪はるるんさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
はるるんさんも興奮させちゃいました?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
そう、にゃんこちゃんも~♪
私も興奮度MAXでしたー('-'*)エヘ
みんなかわゆくって~(*゚ー゚*)ポッ
このお顔・・・すごいですよね(*≧m≦*)ププッ
私でも何度見ても笑ってしまって・・・
どうぞ笑ってやってくださいねっ~☆
こんなお顔、おうちでもたまに見ますが、これをとらえることは私には不可能です。。。くりパパさん恐るべし!
(≧m≦)ぷっ!足の指!開いてますね~♪さすがはるるんさん☆
また見所が増えました(笑
わんこはホント表情豊かで~見ているだけで幸せですねん♪
erinyaa |  2008.09.10(水) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
