2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

お花を植えましょう~♪

さてさて、本日は、
『お花を植えましょう~♪』ということで、

朝は雨がパラついていましたが、10時くらいからお天気も良くなってきたので、

「よーし!昨日買ってきたお花を植えましょう!」

はやくいらしたら??ハルはじゅんび良くってよ~

花植え1


erinyaa家のお庭は、雑草取りには励みすぎたためか?!
なんだか芝生までなくなってきてしまってハゲハゲ…(T_T)

とりあえず、まずは応急処置?!
『おはなで明るく、おハルも楽しく♪』を実行です。

まずは、マリーゴールドです♪

花植え2


んーっ・・・

花植え3


パクッ!!

花植え4

おハルさん、erinyaaにゲンコツを受けました…(苦笑

次はベゴニアです♪

花植え5


おハルさんったら、とっても飽きっぽくて・・・
黒いポットを蹴散らして、おうちへと消えていくのでした。。。

花植え6


・・・erinyaaせっせとがんばること30分。

どうだね、いいかげんにできたのかねぇ~ ^m^

花植え7


クッ!今日も昨日に引き続き、小姑おハルバージョンか…(ーー;)

ムッ!ときた嫁erinyaaは小姑を植えちゃいましたとさっ ^m^

花植え8


本日の成果でございます♪

花花


明日は、ハルを植えたポットに?カランコエのお花を植えます。
そして、おハゲちゃん芝生救出大作戦!決行か?!
フンパツした芝生のお種ちゃん♪
さぁ、お役にたってくれるのでしょうか?! ^m^ ^m^ ウシッシ♪


ランキング参加中です!どうぞポチッ!おねがいしまっす♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:14  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
