2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

2つのデートで幸せいっぱい♪


8/21の帰省の日 
おハルとerinyaaはとーっても素敵なデートを2つも楽しんでしまったのです('-'*)エヘ


ひとつめは・・・チョコ色のダックスのチーちゃんさん♪

リロちゃん
080828-12
                        (チーちゃんさん!リロちゃん『l』が『r』に!スミマセン!!)


アロハちゃん
080828-11

こちら、素敵なAitor Cafeをチーちゃんさんがご予約くださって(*゚ー゚*)ポッ
夜にはバーに変身するんですって♪

080828-1

いつもブログで拝見しているからですね!
なんだかはじめてお会いした感じがしなくって・・・('-'*)エヘ

リロちゃんはとっても元気印で、そして甘えん坊ちゃん♪

080828-14

とっても素敵でかわゆいチーちゃんさんに寄りそうのが
リロちゃんは大好きで(´m`)クスクス~

リロちゃん!今日は抜歯の日ですよね(・・、)がんばれリロちゃん


アロハちゃんは、うふふ♪拝見していた通りとっても控え目な貴公子ちゃん

080828-15

素敵な毛並みにerinyaaうーっとりんこでございました(*゚ー゚*)ポッ!


・・・で、おハルはっていうと。。。

080828-13

その場の雰囲気にすっかり飲まれてしまった様で・・・
チーちゃんさん、あんなでホントごめんなさいでした~(; ̄ー ̄川 アセアセ

約2時間ほどカフェでご一緒させていただいたのですが
あまりに楽しくって楽しくって!ずーっとお話し続けちゃいましたよね(笑

チーちゃんさんがみなさんに愛される理由がホントに良くわかりました
そんなチーちゃんさんに守られているリロちゃん&アロハちゃん!
ホントにホントにいいこちゃんでますます大ファンになったerinyaaでしたー


こんな素敵な、お誕生日もお祝いしてくださって本当にありがとうございましたー!
その場でお洋服着替えさせていただいちゃって('-'*)エヘ

080828-2

チーちゃんさん&リロちゃん&アロハちゃん!また是非あそんでくださいねー(*^-^)/


そしてそして、お次は うふふ

080828-5

Donchi & Companyさんへどんち社長とどんちママさんに会いに行って参りました

ショップはどんちママさんのお好きなカラーのオレンジいっぱいで
太陽の様に素敵な笑顔のどんちママさんとどんち社長がお迎えしてくれました(*゚ー゚*)ポッ

生どんちくん とーっても良い子ちゃんで立派に社長業をこなしてて

080828-10

まるでお名刺を配ってくれてるかの様なまなざしの(笑 素敵ご挨拶をいただきました


なのに、なのに・・・うちの子こんなでごめんなさいでした(T-T)

080828-8

どんちくんはホントに良い子で

080828-9

同じ社長でも?!こうも違うものかと(゚m゚*)プッ!


カウンターには以前お作りさせていただいた『どんちくんフラワー♪』を置いてくださっていて

080828-6

とーっても幸せいっぱいのerinyaaでした('-'*)エヘ

時間の関係でショップにお伺いできるかな??と当日までバタバタでしたのに
どんちママさんはとーってもお優しい方で、ひょっこり現れたerinyaa一家を快くお迎えくださって

おハルにバースデーまでご用意くださってて(T-T) ウルウル 本当にありがとうございました

080828-3

ずっと欲しかったどんちくんマグもGETしちゃいました♪かわいすぎるっ

080828-4

ホントにホントに楽しい時間をありがとうございましたー

080828-7

どんちママさん&どんち社長!また遊びに行かせて下さいね('-'*)エヘ


こうしてUPするとまたまたその時の楽しい時間がよみがえってうれしいなぁ~('-'*)エヘ ポチッ♪
人気ブログランキングへ


次のUPは・・・オフ会かしら('-'*)エヘ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:45  |  ハルの旅行記  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさんへ

帰省中、素敵な思い出いっぱい出来ましたね~^^
お店にerinyaaさんの作ったフラワー飾ってあるのを
見ると、ひときわ感動なのでは?

リロちゃんもアロハちゃんも、優しいお顔した可愛いこ
ですね。
どんちくん、社長の貫禄がある紳士に見えちゃうわ。

ハルちゃん、女社長としてのコツを教わったかな?
ハルちゃんも、負けず劣らす可愛いオーラを出してましたよ♪
かこ |  2008.08.29(金) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~
チーちゃんさんに逢われたんですね。
関東はお友達が一杯でいいなぁ
でもお友達との時間ってあっという間ですよね。
次はこっちで♪
かのん |  2008.08.29(金) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

先日はわざわざお立ち寄りいただき本当にありがとうございました。
想像していた通りの素敵なご家族v-9
ハルちゃんもとってもかわいくって感激でしたv-343
どんちがしつこくしちゃってごめんね。
ヤツはかわいこちゃんには弱いのですv-393
ぜひぜひ機会があったらまたお会いしたいです。
本当にありがとうございました~v-398
donchiママ |  2008.08.29(金) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
先日は楽しい時間をありがとうございました☆
ホント、初めてお会いしたのにまるで前からのお友達のように
たくさんお話しできて楽しかったです♪
erinyaaさんはとても素敵な方だし、ハルちゃんは可愛くて^^
アロハとリロが吠えちゃってハルちゃんを怖がらせちゃって
ごめんなさい。
今度お会いする時までに、いい子にしておきますので
是非またデートしてくださいね^^
erinyaaさんがカメラマンのように撮ってくださった写真
実物よりも可愛く写ってますね(笑)
チーちゃん |  2008.08.29(金) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんとハルちゃんのまわりには。。
いつも素敵がいっぱいで・・
読んでる私も素敵気分になっちゃいます♪
リロちゃんもアロハちゃんも、とっても可愛いですね!
ハルちゃんは・・固まってたのかな?(´m`*)クスッ
どんちくんもとっても紳士で・・
オメメもキラキラですね☆
いやいや、ハルちゃんも立派な社長さんですよ!
erinyaaさんのお花が飾ってあったのね?
素敵な再開に・・嬉しさ100倍ですね♪
ange |  2008.08.29(金) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、今回の帰省では、コンサートをはじめ
とぉ~っても素敵なことがいっぱいだったのですね~(^^)

アロハちゃんとリロちゃんのイケメン君たちに
囲まれちゃって、ハルちゃん恥ずかしかったのかな?
レディだもんね☆
そして、豪華な社長さん同士の対談は
いかがだったのかしら?
会社経営のノウハウを、紳士などんち社長さんから
伝授してもらったのかな??
体ごと腰が引けながらも、きちんとご挨拶する
ハルちゃんに、ラブです~~~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

素敵な人(erinyaaさん)の周りには
やっぱり素敵な方が沢山集まるのですね~
オフ会の記事も楽しみにしてます~~~☆

そして・・・大変遅ればせながら
やっとこさ、作っていただいたワンコフラワーちゃんを
記事に載せることが出来ました!
遅くなって本当にごめんなさ~い!!
*まいこ* |  2008.08.29(金) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

チーちゃんさんのリロ君とアロハ君に会われたんですね♪
そーいえばチーちゃんさんのブログでも
拝見させていただきました♪
ハルちゃんちょっと逃げ腰だけど
きっと恥ずかしかったんだよね(e^_^e)

どんち君はなかなかの紳士君ですね。
社長としても先輩なのかな?
ハルちゃんもコツを教わってお勉強になったかな~?
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.08.29(金) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんの帰省は、いつも楽しげなデートが待ってるんですね~
みんな賢そうなわんこばっかり♪ふふっ

プレゼントご応募ありがとうございます~♪
当たったら・・・健康手帳さがさなくっちゃね・笑
bibi |  2008.08.29(金) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん とっても楽しい帰省ですね♪
毎日楽しそうです^^
どんちくん 立派な社長さんですね笑
ハルちゃんの女社長ぷりも負けてませんから!!
社長対談・・・私も経営のお話お聞かせください笑
ふみひか |  2008.08.29(金) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

リロくん&アロハくんカッコイイ~ワンちゃんですね。
またカメラ目線で可愛いモデルさんですね。
どんちくんもスムースのイケメンだぁ~!
ハルちゃんはカッコイイボーイフレンドが出来て良かったね^^
erinyaaさんも充実した時間を過ごせて良かったです^^b
ナビパ |  2008.08.29(金) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

お里帰りは楽しく過ごせたみたいで、よかったですねー、おハル社長!(^^)
お友達にも会えて、社長同士のえぐぜくてぃぶな会談?(笑)も実現したようで、イベント盛りだくさんでしたね!

どんち社長との会談、とってもうらやましいです~~♪
いつかは我が家も関東遠征に・・・☆彡

オフ会のUPも楽しみにしておりまーす(^^)/
かよぽん |  2008.08.29(金) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

きゃああああ。チーちゃんさんとお会いされたのですね☆
私、凄い勝手に図々しくも・・・
アロハさん=文太。
リロさん=蓮。
なーんて思い描いてるんですよーw
ってかリロさん=蓮は間違いナイかと思われ・・・♪

でもでも!チーちゃんさん撮影の時とは、やっぱ違った表情のアロハさん&リロさんに、再びフォーリンラヴ♪
で・・・ハルさんったら、大和撫子☆
控えめで、しおらしい子、憧れます♪
・・・すみません。うちの唯一の♀、杏は「ヤクザ」と呼ばれてます。・゚・(ノД`)・゚・。
ああ。飼い主に似たのですね。ごめんなさい。
社長同士の対談?いかがでしたでしょうか^^
今後の儲けについて、語ってたら嫌だなーーー(笑)
麻樹 |  2008.08.30(土) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~デート三昧だねぇ♪
でも一番デートした気分だったのは
ママかな?笑
こうやってPC飛び出して会えると
嬉しいですよね♪ わかります
ハル社長は挨拶まわりがちょこっと
苦手なご様子ですねぇ~☆笑
色々ハルちゃんと一緒に
おでかけしてるerinyaaさん、尊敬です♪
長助おかん |  2008.08.30(土) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの、わかりやすく困っている姿に萌え~~~v-207
ぜひもっと困らせてみたいわ~~。
ティアラママ |  2008.08.30(土) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

可愛いお友達とお会いしてきたんですね~♪♪
そしてどんちくんにも~(*゚ー゚*)ポッ!
(((uдu*)ゥンゥン donchiママさんは本当にとっても
明るくて素敵な方ですよね♪♪本当に太陽のような方ですよね!!
私も生どんちくんとお会いした時は感動しちゃいました~!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ ハルちゃん♪ちょっと恥ずかしかったのよね~♪♪
そして先日は本当に楽しい時間をありがとうございました~!!
久々にお会い出来て、とぉ~っても嬉しかったです~(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま |  2008.08.30(土) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

♪かこさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!
うふふ♪ホントでしたー('-'*)!
自分の作ったフラワー♪にもう一度出会えたうれしさ☆
なんだか不思議な感覚も一緒に('-'*)エヘ
リロちゃんとアロハちゃん!そしてどんちくんと
1日のうちにこんなにかわいこちゃんにお会いで来て~
思いだしてもウットリ♪・:*:・ ( ̄* )~うふふ♪


♪かのんさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!
ハイ☆チーちゃんさん!とっても素敵な方でしたよ~(*゚ー゚*)ポッ
そうですよね!ホントあっという間の楽しい時間☆
今度はこちらで('-'*)エヘ


♪どんちママさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!
先日は本当に直前までバタバタしてしまっておりましたのに
どんちママさん!そんなおハル一行を快くお迎えくださって(T^T)
本当に素敵な時間を過ごさせていただいてありがとうございました!
どんちママさんとどんちくん!ホントにラブリーでした('-'*)!
どんちくんの素敵な一芸も見せていただいて☆
ショップ本当に素敵でした!何度も訪れたくなる空間でした!
また遊びに行かせてくださーい☆


♪チーちゃんさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!
先日はチーちゃんさん、アロハちゃん&リロちゃんにご対面できて
本当に感激でしたー(*゚ー゚*)ポッ
チーちゃんさん!とってもかわいらしくって~♪
ついついわたくしテンションUPでおしゃべりしすぎちゃって(^-^;
いえいえ!こちらこそ~おハルがあんなで(笑 スミマセン!
次はおハルも社交的に( ̄∀ ̄*)イヒッ!ウソ?!(笑
またリロちゃんとアロハちゃんのお写真撮らせてくださいねっ☆


♪angeさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!
今回はとっても贅沢な帰省でしたー('-'*)エヘ
リロちゃんとアロハちゃん!とっても美ダックスちゃんでした☆
そしてどんちくん!いいこちゃんで~(*゚ー゚*)ポッ
それなのにおハルったら(苦笑
ホントお写真の通りでビビリ全開のクセにギャンギャン(;´▽`A``
どんちくんフラワー♪とってもうれしかったですー('-'*)!
erinyaa |  2008.09.05(金) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

♪まいこさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!
うふふ!今回の帰省はかなり過密?!スケジュールで楽しんで参りました☆
でも後半はだらら~んだったのですが('-'*)エヘ
アロハちゃんとリロちゃんはホント!イケメンさんでしたよぉ~♪
うふふ☆どんち社長はホントに社長の風格バッチリの良い子ちゃんでしたし!
おハルがあんな調子でホントすみません~って感じでした(;´▽`A``
オフ会もとっても楽しかったです~('-'*)エヘ
次回はぜひぜひまいこさんとマロンちゃん~お会いしましょうね☆

そしてこちらこそ!マロンちゃんフラワー♪素敵にUPしてくださって
感激でした!ありがとうございましたー!!
とっても楽しく拝見させていただきましたっ☆


♪ぱーのすけさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!
そうなのです~('-'*)エヘ 念願のチーちゃんファミリーにお会いすることが
できてホントに感激でした!
どんちくんもとーっても紳士ちゃんで(*゚ー゚*)ポッ
それなのにうちの子ったら・・・(;´▽`A``
もっと修行しなくっちゃ!無理かな(笑


♪bibiさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!
今回の帰省はホント贅沢なデートを楽しませていただいちゃいました('-'*)エヘ
そう!みんな良い子ちゃんで~☆
おハルも見習わなくっちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
プレゼント企画今回は残念(;_q))クスン
でもでもbibiさんの素敵作品いつも持ち歩いてますからー('-'*)エヘ!


♪ふみひかさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!
今回の帰省は綿密?!な計画を積んで
素敵なデートをたくさん楽しませていただいちゃいました☆
うふふ!どんちくん素敵でした~♪
(´m`)クスクス!ビッグ社長と平?!の様などんちくんとおハルの様子でした~(笑


♪ナビパさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!
ハイ!リロちゃんとアロハちゃんはとってもイケメンでしたよ~♪
ナミビビちゃんと会ったら合コンみたいな妄想が(・m・ )クスッ!
そしてどんちくんも素敵でした~♪
でも、おハルったら↑な調子で(苦笑
まだまだレディーにはなれないようです(* ̄m ̄)プッ!


♪かよぽんさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!
今回はとっても贅沢な帰省でした☆
(´m`)クスクス~エグゼクティブな会談!だったら良いのに
おハルはあんなで(笑
オフ会でもビビリ全開のくせにギャンギャンで・・・(;´▽`A``
まったく進歩が見られない子ではあるのですが
でもがんばっておりました☆('-'*)エヘ


♪麻樹さんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!
('-'*)エヘ!そうなのです~♪チーちゃんさん、アロハちゃん&リロちゃん☆
とーってもラブリーでしたよん!
うふふ☆蓮ちゃん!リロちゃんと似ているかも(*^-^)ニコ
実際にお会いしたりしたら・・・おたがい似てるゾ!なんて思ったりして(・m・ )クスッ
どんちくんもとーっても素敵ワンコちゃんでした!
ヾ(>▽<)oキャハハ! そうですね~設け話なんてしてたら・・・
妄想がますます広がります(笑


♪長助おかんさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!
1日のうちにふたつもデートをたのしんじゃいました('-'*)エヘ
おハルはドキドキ?!だったかな(笑
私はすっかりテンションUP!でした~('-'*)エヘ
おハルはホント↑な調子で(;´▽`A``
いくつになってもこんな子~でもおハルらしくっていいのかしら(笑


♪ティアラママさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!
ものすごい眉間にシワが寄ってて・・・(゚m゚*)プッ
どうぞいつか困らせてやってください(笑


♪ぷりままさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!
今回はホント贅沢なデートがいっぱいでしたー('-'*)エヘ
チーちゃんさんもどんちママさんもホント素敵な方で~♪
はじめて会った気がしないような?!ブログの魅力ですね☆
ぷりままさんご一家は相変わらず素敵で(*゚ー゚*)ポッ
ホントに楽しい会を企画いただいてありがとうございました!!
そしてとっても素敵なバースデープレゼントをいただいてー!
感激で未だウットリ♪・:*:・ ( ̄* )のerinyaaです☆
erinyaa |  2008.09.06(土) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
