2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

ただ今帰省中&いっぱいのフラワーちゃん♪


ご無沙汰しておりますー

前回のおハルのお誕生日にたくさんのコメントを頂戴しまして本当にありがとうございました
とーってもうれしく読ませていただいております('-'*)エヘ
みなさまにこれからゆっくりお返事をさせていただきたいと思います
遅くなってしまっておりまして本当にごめんなさい!!


ただ今横浜の実家でのほほんとおハルは過ごしております♪

080827-9
こちらのお気に入りのお団子ちゃんピコピコ
ハチぞうさん&コハチちゃん♪素敵なを頂いて本当にありがとうございました('-'*)エヘ


ゲキイエローに変身したMr.甥っこちゃんとお祭に遊びに行って
080827-2

スーパーボールすくいをしてみたり(笑

080827-10

今回も甥っこちゃんはとってもキュートでございました(*゚ー゚*)ポッ
080827-11
(って、ゲキイエローのお面のお写真だけで、パパさん&ママさんゴメンナサイ!(;´▽`A``)


8/24のサザンのコンサート

080827-14

― 言葉にできない・言葉にならない ―
大きな大きな30年分の思いが、たくさん詰まったコンサートでした



帰省の日に素敵なお友達にお会いできたことや
素敵オフ会に参加させていただいたことはまたまた後に('-'*)エヘ


サボテンの花が見事な
080827-13
実家であともう少し過ごします('-'*)エヘ





haru flower@ はただ今お休みをいただいておりますが

お休みの前にお届けできたフラワーちゃんをUPさせていただきまーす


こちらは、ウルウルお目目がとってもキュートなマロンちゃんフラワー♪
080827-4
アレレっ?!おハルが隣に(笑
まいこさんの素敵なご好意で、マロンちゃんフラワー♪におハルをお邪魔させていただいちゃいました('-'*)エヘ
まいこさん!素敵なオーダーをありがとうございましたおハル邪魔じゃないですか(笑


そしてこちらは美ダックスのこうめちゃんフラワー♪
080827-7
ねねちゃん&ももちゃんフラワー♪を以前に作らせていただいて
今回はねねちゃんの娘ちゃんのこうめちゃんのママさんへにとオーダー頂きました!
てるてるさん!素敵なオーダーをありがとうございました


そしてこちらはきなちゃんフラワー♪
080827-5
きなちゃん虹の橋で元気にしてますよね(*^-^)
ママさんのお好きなカラー&小花できなちゃんを包んでみました。
きなちゃんのママさん!とっても素敵なオーダーをありがとうございました


そしてそして、アンちゃんフラワー♪&ポンタくんフラワー♪
080827-3
アンちゃんのかわゆいイメージにぴったりのレッド系で作らせていただきました
そしてお友達のポンタくんもアンちゃんと似ていてとってもキュートで(*゚ー゚*)ポッ
ふみひかさん!とっても素敵なオーダーをありがとうございました


そしてそして、またまた美ダックスのはるちゃん&ここちゃんフラワー♪
080827-8
おハルと同じ名前ですね!って('-'*) 
でもでもはるくんはクリームの毛色がホワイトにとっても近いお色で(*゚ー゚*)ポッ
チョコソリッドのここちゃんもキュートさ満載で♪
はるここさんのお好きなブルーのお花で包ませていただきました♪
はるここさん!素敵なオーダーをありがとうございました


ショップの方はただ今お休みをいただいておりますため
新規のお問い合わせのお返事は9月3日以降とさせて頂いてますm(_ _"m)ペコリ



お返事等々ホントに遅れてしまっていましてスミマセン!
人気ブログランキングへ

その様な中遊びに来て下さって本当にありがとうございますー('-'*)エヘ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:15  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさん、こんにちは♪
ご実家でのんびりしてらっしゃいますか?
先日はお忙しいのに近くまできてくださってありがとうございました☆
ハルちゃん、とっても可愛いかったです(*^。^*)
erinyaaさんも思ったとおりのステキな方でした。

サザンのコンサート、あの日は雨だったけど大丈夫でしたか?
ステキな夏の思い出ができましたね。
またまた可愛いワンコちゃんフラワーたち・・・
わぁ~マロンちゃんフラワーにはハルちゃんもご一緒なんですね♪
チーちゃん |  2008.08.27(水) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、ハルちゃん。。こんにちわ♪
ご実家でのんびりゆっくりされてますか?
お祭りに行かれたり・・サボテンのお花が咲いたり・・
そして何ていっても、サザンのコンサートを楽しまれたり・・
満喫されてるみたいですね!
コンサート良かったですか?
TVニュースでもやってて。。どこかにerinyaaさん発見!
何てないかな?って見入ってましたよ!

今回も素敵フラワーで。。
またまた、erinyaaさんの腕が上がったのでは?
本当、毎回素敵ですねポチポチ★
ange |  2008.08.27(水) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、ご実家で楽しんでいますね~♪
帰ったらメールしてね!(^^♪フフフッ!
あいこママ |  2008.08.27(水) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん&ハルちゃん、
ご実家生活、満喫されてるようですねぇ~
特に、ハルちゃんのネムネム姿!
すっかり第二の我が家となってますね
かわゆ~い♪

それから、素敵なフラワーちゃん、
ありがとうございました(^^)
沢山ワガママ言っちゃったのに
快くお引き受けくださってありがとうございました~
おハル社長にも登場いただいちゃって!
出張代はササミガムちゃんでよろしいでしょうか??( ´艸`)ムフ

甥っ子ちゃん、相変わらずかわゆいですね~
そして、今の時代は「ゲキイエロー」なんですね!
私の時代は・・・
カレーダイスキ☆キレンジャーです(^▽^;)
↑ erinyaaさんも時代が違うかなあ?
*まいこ* |  2008.08.28(木) 05:17 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです^^
まどろんだハルちゃん見て安心しました。
横浜へ帰られているんですね。のんびり出来ているかなぁ・・・
納涼祭にサザンのLIVE盛りだくさん楽しまれて良い気分転換になられているようで良かったです。
新横浜のスタジアムはワンコ仲間数人行って良かったって言っていました。
凄い熱狂だそうですね。再活動が待ちどうしいですね。
ナビパ |  2008.08.28(木) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

ご実家で、少しでも長くリフレッシュできるといいですね~^^
サザンのコンサート・・・いいなぁ~「言葉にならない・・・」
なんとなく分かります。カンドーですね。

先日はありがとうございました。
想像以上に可愛らしいerinyaaさんに会えて感激でした。
ハルちゃんの可愛らしいこと♪

フラワーも、ますます素敵になっていきますね~(〃▽〃)
かこ |  2008.08.28(木) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

ご実家生活はいかがですか?
のんびり過ごしてくださいね(e^_^e)

サザンのコンサートに行かれたんですね!
うらやましいっ!

フラワーも素敵な作品が続々ですね♪
あ、ハルちゃんもご一緒してるんだ~(///∇//)
素敵~☆
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.08.28(木) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

■erinyaaさん、こんにちは☆

ゆっくり、のんびりとお休みを過ごしているようですね(*^_^*)
写真、とても綺麗ですね、癒されました。
サザンのコンサート、私もTVの前で行ったつもりで一緒になって
盛り上がってましたよ(笑)
感動してウルウルしてました。
雨が結構降ってましたが大丈夫でしたか?これもいい思い出になったかな?
今日もたくさんの可愛いワンコフラワーですね、あっ、こうめちゃんもいる~
素敵に作って頂いて有難うございました<m(__)m>
てるてる |  2008.08.28(木) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました~。
みんなとっても可愛くてお久しぶりで
楽しいひと時でした。
強気なオハルさんの以外な一面をみたり、
どんどんオハルさんの事を詳しくなっているくりです~。
くり |  2008.08.28(木) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサン、こんばんはッ!
横浜での時間は、充実した素敵な時間だったようですねv-353
サザンのコンサートは、感動もんでしたか?!
ワタシ、I AM YOUR SINGER聴くと
感動して泣きそうになるんですよねぇv-356 
めっちゃイイ歌っすよねv-353
おハルちゃんにお団子ピッピおもちゃが届いて良かったぁv-344
ハチぞう |  2008.08.28(木) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん&ハルちゃん
ご実家でゆっくりされてますねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
サザンのライブ行かれたんですね。いいなぁ~
「サザンの屋号あずけますぅ」ってなんか素敵でした!!

おぉぉぉぉ~
アンとポンタくんフラワーが♪
とても素敵な作品 ありがとうございました♪
私の宝物です。
ふみひか |  2008.08.28(木) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

♪チーちゃんさんへ

こちらこそ!先日は本当に楽しいお時間をありがとうございました(*゚ー゚*)ポッ
チーちゃんさんとリロちゃんとアロハちゃんのかわいさにますますファンになりました~('-'*)エヘ
また遊んで下さいね!

コンサートはもうすごい大雨でした!
カッパを着てビチョビチョでしたが
でもとーっても素敵な時間でした!!
フラワーちゃん('-'*)エヘおハルもご一緒しちゃったりして~♪


♪angeさんへ

昨日、今日あたりからとってものんびりしています('-'*)エヘ
コンサート!最高でした☆
うふふ♪とっても前の方だったのですが
ものすごいビチョ濡れ状態で写ったら大変!って感じでした(;´▽`A``
フラワーちゃん♪みなさんに気に入っていただけてるとホントにうれしいなぁ~('-'*)エヘ


♪あいこママさんへ

うふふ♪ゴハンも作らなくって良いし、実家はイイですね~('-'*)エヘ
ハイ☆メール戻ったらさせていただきまーす!


♪まいこさんへ

自宅よりは広いのでおハルはいろんなとこを探検探検!で楽しんでいるようです♪
ただしうちの父と仲が悪いんですけどね(笑

フラワーちゃん♪いえいえとんでもない!とーっても楽しく作らせていただきました!
いっぱい遊び心も入れさせていただいちゃって('-'*)エヘ
ササミガムちゃんはこちらの方がまろんちゃんへ~ってくらいです!
うふふ!そうそうキレンジャーでしたよねっ☆
今はゲキレンジャー?!なんですって♪
キイロ大好きなおいっこちゃんなのでゲキイエローちゃんでございます( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ナビパさんへ

とっても久しぶりの更新になってしまいました(;´▽`A``
ハイ!おハルもわたしも元気にしおります♪
コンサートは本当に素敵でした(*゚ー゚*)ポッ
アリーナの端のBOXだったもので、途中くわっちょがカートに乗って
すぐ横を~・・・倒れそうでした(笑
またあのお姿が見れる事を祈ってます!


♪かこさんへ

コンサート、もっと何か書きたかったのですが
どうしてもうまく言葉が見つからなくって。。。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン カンドー・・・でした!

先日はこちらこそ本当にありがとうございました!
かこさんとみるくちゃんはかわゆい仲良し姉妹!って感じで(*゚ー゚*)ポッ
また是非遊んで下さいねー('-'*)エヘ


♪ぱーのすけさんへ

昨日、今日とのんびり過ごしております('-'*)エヘ
コンサートは最終日だったので色々なサプライズやら思いが・・・
ウルウルでした☆
うふふ♪まろんちゃんフラワーにちゃっかりおハルがいたりして(笑
お邪魔になってないと良いのですが('-'*)!


♪てるてるさんへ

ハイ☆昨日からはのんびり過ごしていまーす(*^-^)ニコ
コンサート、とっても良かったです!
TVでも盛り上がっちゃいますよね!!
そしてとーっても泣けて、泣けて~(T-T) ウルウル
雨もまた良かったかなって♪
帰りはビッチョリで大変でしたが(苦笑

こうめちゃんフラワー♪とっても楽しく作らせていただきました!
ありがとうございました(*゚ー゚*)ポッ


♪くりパパさん&くりママさんへ

('-'*)エヘ こちらこそありがとうございました!
素敵なくり家さんと再会できてとってもうれしかったです('-'*)エヘ
念願のバッチもいただいちゃって(*゚ー゚*)ポッ
(゚ー゚;Aアセアセ おハル・・・しっちゃかめっちゃかになってたりしましたよね(苦笑
やっぱりどこがずれてるヘンテコちゃんですが
また懲りずに遊んでいただけるとうれしいです!


♪ハチぞうさんへ

コンサート☆上手く言葉にして書くことができなくって・・・
とにかくもう最高でした☆
好きな曲いっぱいあって、
で、I AM YOUR SINGER・・・今回はこの曲から号泣タイムで(T-T) ウルウル
みんな踊ってたのですがワタシもう全然泣けて泣けてダメで~。。。
とにかく最高でした!

お団子ちゃん!しーっかり持ってきましたよん☆
お菓子もいっぱいありがとうございました!!宝です~☆


♪ふみひかさんへ

('-'*)エヘ のんびりやっとできてます♪

あの言葉は素敵でしたよね~(T-T) ウルウル
思いだしただけで泣けて泣けて・・・苦笑
くわっちょの涙を見るとまた号泣(T^T) 
最高のコンサートでした!

アンちゃんフラワー♪ポンタくんフラワー♪
お喜びいただけてホントにうれしいデス('-'*)エヘ
素敵なオーダーをありがとうございました!!
アンちゃんのお写真~ホントにうれしかったです!!!
ショップの方に使わせていただいちゃいますね☆
erinyaa |  2008.08.29(金) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
