2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

HAPPY 3rd BIRTHDAY HARU !!

HAPPY 3rd BIRTHDAY HARU

<音楽が流れます>



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

haru 3rd Birthday! by erinyaaさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






おハルのお誕生日にはちょっとだけ時間が早かったケド('-'*)エヘ

2005.8.16 『DAME OF CHOKAI MOUNTAIN JP』 として生まれた子に


3rd haru


2ヶ月後『ハル』と名前をつけました


それから2年10ヶ月、ハルは


3rd haru 1


『ハル!』 って呼ばれることがとってもうれしい様で


いつもいつもとびっきりの笑顔で振り向いてくれてます


3rd haru 2


そんなおハルがerinyaaは大好きで・・・
毎日毎日、用事もないのに呼んじゃったりしてごめんね(笑

おハルの笑顔が1番の宝物なのです


おハルにとってどうぞ素敵な3歳でありますように





haru flower@ から、前回と同様のお知らせでスミマセン!

お知らせ

haru flower@のショップは只今夏休みをいただいておりますm(_ _"m)ペコリ
8/11~末までにお問い合わせいただいた場合のお返事は9/2以降となりますのでご了承ください。


お休み前に、9月オーダーをいただいているお客様には『オーダー番号』を送らせていただいておりますが
当方よりのオーダー番号お伝えのメールが届かないお客さまがいらっしゃるようです。
お心当たりのお客様には申し訳ございませんが

以下の点を再度確認願います。

・メールソフトのセキュリティー
・当方のメールをSPAMと判断していないか
・プロバイダへの確認
(当方はniftyメールを使っております。)

など、メールをお受け取りになれる環境を整えて下さいますようなにとぞお願い申し上げます。
携帯メールも可ですので、上記が考えられるお客様にはそちらをオススメ致します。



7月の初め頃に↑のCMを準備しちゃってたerinyaaはものすごく気が早かったなぁ~('-'*)エヘ
人気ブログランキングへ

見て、自分で感動してたりして(笑
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:15  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(46)  |  Top↑

*Comment

ハルちゃん、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
3歳になるんですね!
これからも健康で元気でいてくださいね♪
ハルちゃんの笑顔は私も大好きです(≧▽≦)
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.08.15(金) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃ~ん!!!!
3歳のお誕生日本当におめでとう~
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
スライドショーがもう素敵で素敵で
感動しちゃいました~!!!
erinyaaさんのハルちゃんへの思い、
と~っても大事にしているのが、凄く凄く
伝わってきました~あぁ~感動~(T▽T;)

優しいerinyaaさんの元に来て
本当に良かったね~!!!
私もハルちゃんの天使にような笑顔が大好きです~♪♪
これからも沢山の笑顔を見せてくださいねd('∀'о)ネ♪
そして3歳もハルちゃんにとっても
沢山の幸せがありますように♪♪
ぷりまま |  2008.08.15(金) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.15(金) 23:26 |   |  【コメント編集】

3歳お誕生日オメデトウ~ハルちゃん♪
とっても素敵なスライドショー!
ハルちゃんはerinyaaさんのお家のコになって
幸せですね~♪ 
ハルちゃん素敵な1年を過ごしてね(^▽^*)
そしてこの先も元気で沢山の笑顔を見せてね(*^▽^*)ノ

ゆう |  2008.08.15(金) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ハルちゃん、3歳のお誕生日おめでと~♪
ハルちゃんのスライドショーがとっても素敵で・・(〃▽〃)
erinyaaさんの、ハルちゃんに対する愛情をいっぱい感じました♪
ハルちゃんは、いつもとっても可愛い笑顔で・・
そんな可愛い笑顔を見てると、私も自然と笑顔になっちゃいます!
そして、そんなハルちゃんは、きっとerinyaaさんのオウチに来て幸せって思ってますね!
これからも、erinyaaさんとパパさんの愛情をいっぱいもらって・・
元気いっぱい素敵な笑顔のハルちゃんで居てね♪
また1年・・素敵な思い出がたくさんできますように!

ange |  2008.08.16(土) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

きゃあああああ!!!!
すっごい素敵なスライドショー・・・
感動しちゃってウルウルしちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
おハルさん、誕生日おめでとう!!!
おハルさんもきっと、最高の飼い主さんに出会えたって
毎日が幸せなんだと思いますよ☆
これからもずっとずっと幸せな誕生日が迎えられますように♪
「力の限り~」はマジで涙出そうでした><。
麻樹 |  2008.08.16(土) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

■Happy Birthday!!!

おハルちゃんお誕生日おめでとう!!
夏女だったんですね^^
パピーおハルチャンもかわいい(*´ェ`*)
美人さんは生まれつきなんですね~☆
erinyaaさんのおうちに迎えられて
ハルちゃんってかわいい名前つけてもらって
幸せですね^m^
これからもたくさん楽しいことがありますように^^
cos |  2008.08.16(土) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

■お誕生日おめでとう♪

ハルちゃん♪
3歳のお誕生日、おっめでとぉぉぉぉぉぉ~♪
これからも、元気いっぱいに
ハルちゃんの道を突き進んで行ってね♪

今年も楽しい事が沢山ある1年になります様に
パパ・ママの言う事を良く聞いて
素敵なワンライフを過ごして行ってね♪

ハルちゃんのCM♪
とっても素敵だったよぉぉぉぉぉぉ♪
sachi♪(大地のぐだぐだBLOG) |  2008.08.16(土) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

■゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

おハルちゃん、お誕生日おめでとうございます゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚


erinyaaさんのお人柄がすごくあらわれている素敵なCM拝見しました★

これからも元気に育ってね♪
ヒメ&ちぃ |  2008.08.16(土) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、おはようございます♪
ハルちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ステキなスライドショーを見て感動しました(*^。^*)
erinyyaさんの愛情がたくさん感じられて・・・
ハルちゃん、幸せだね。
いつまでも元気で可愛いハルちゃんでいてね♪
チーちゃん |  2008.08.16(土) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございますぅ~^^
おハルちゃんは子犬の頃から
可愛いんですねっ!
そして、フラッシュ????
写真がいっぱい出てくるやつっ!
見ていて感動してしまいました。
もちろんコメントもぉ~
なのでいい朝迎えた気分ですっ^^*
yanyan |  2008.08.16(土) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

ハル社長、お誕生日おめでとうございます!!(^^)

3歳ですか~。
まだまだこれから楽しいことがいっぱい待ってるお年頃ですね!
ステキな運命の糸に導かれてerinyaaさんのお子になったんですもの、きっとこの先もずっとずっと、幸せが山盛り訪れることでしょう!(^^)
happy birthday!

それにしても、今月はお友達のわんちゃん、お誕生日ラッシュです(^^;)
お祝い続きでめでたい月ですわ~~~。にゃはは。
かよぽん |  2008.08.16(土) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、オメデトウございます~
きっとハルちゃんにとってもあっという間の3年間だったことでしょう。
用がなくて呼ばれても。
大好きな人に呼んで貰えるのはそれだけできっと嬉しいはず♪
うちも用はなくても呼んでは笑顔を見て楽しんでます!

3歳の1年も素敵な歳でありますように。
おめでとうございますv-424
かのん |  2008.08.16(土) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちはッ!
ア~ンド
おハルちゃん、お誕生日おめでとうv-353
動画見て、何だかワタシ感動して泣けてきちゃった!
ホント素敵な子と出会えて良かったデスよねv-290
おハルちゃんも優しいerinyaaさんに、
こんなにも愛されてとっても幸せだと思うv-353
これからもふたり仲良く楽しく幸せにねッv-344
ハチぞう |  2008.08.16(土) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

■ハルちゃん、お誕生日おめでとう★

こんにちは、erinyaaさん
そして、ハルちゃん、happy birthday
素敵なスライドショーを拝見して、ウルウルしちゃった私です
可愛いハルちゃん、これからも元気で!!
erinyaaさんといつまでも仲良くね
私もいつも、用事なくても名前読んでます(^^)/
てるてる |  2008.08.16(土) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうー★
ハルちゃんの笑顔を見るのが
わたしも大好きです♪

いつかハルちゃんに会いたいなぁー★

これからもずーっと健康で笑顔のかわぃぃ
ハルちゃんでいてね♪
あけ |  2008.08.16(土) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん♪三歳になるんですね~・・・
お誕生日おめでとう~v-300
erinyaaさんの愛情が此方まで伝わってきますよ~☆
一度も実際に合った事もないハルちゃんを・・・(#^.^#)
ハルちゃん、ハルちゃんて!我が家でも日に何回も呼んでますよ~☆
ウィリーママもまろんままも、勿論あいこママも皆なブログのハルちゃんの大ファンですからね!・・v-415
ハルちゃん!・・・本当に可愛い名前ね!♪
あいこママ |  2008.08.16(土) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
これからも笑顔のおハルさんでいてね♪
それがママの一番の願いだから。
そしてだりのお願いでもありますよ。
だりりん |  2008.08.16(土) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.16(土) 21:19 |   |  【コメント編集】

■おめでとう♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ハルちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪
ず~と元気でかわいい笑顔でいてね。
素敵なスライドショー。なんか涙出てきました。
erinyaaさんの愛情たっぷりで・・・
ほんとわんこ達の笑顔は「宝物」ですね。

ハルちゃん!おめでとう♪
ふみひか |  2008.08.16(土) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

Happy Birthday ハルちゃんv-238

erinyaaさんとパパさんの愛情をい~っぱいもらって
可愛く優しく成長したハルちゃん。
これからも家族みんなでハッピーに過ごしてね♪

パピーのハルちゃんや、レディになったハルちゃんの
お写真見てたら、なんだかジ~ンッとしてしまって・・・
erinyaaさんの愛情や、ハルちゃんとの絆が伝わってきました。

お誕生日、おめでと~v-254


なずな |  2008.08.16(土) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう♪

3歳のお誕生日、おめでと、ハルたん。

ちっちゃいハルたんは、実はもっと、ちっちゃかったのね。
おばさん、マスマス興奮しちゃったけど、きもがらないでね♪

「ハル」って呼ばれたら、私まで、「は~い」とかしちゃいそう。
⊂(´∀`⊂⌒`⊃≡≡

ずっと、かわいいハルたん。
元気にerinyaaさんに可愛がってもらうんだぞ~。

よぉし、ここから、はるるんも叫んでしまおう。

「ハルた~ん! おめでとぉ~ ヤッホーぃ!!」 (≧∇≦)
はるるん |  2008.08.16(土) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、お誕生日オメデトウっっv-314
すごく素敵なスライドショーに、erinyaaさんのハルちゃんに
対する愛情が伝わってきて
なんだか、泣けてきちゃいました。。
これからも、愛情いっぱいの中、笑顔で過ごしてねっ!
ひーちゃん |  2008.08.16(土) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん、お誕生日おめでとう!!
ちっちゃいおハルちゃんとくらべると、立派なレディに成長しましたね~。
いい笑顔を見せてもらえて、わたしまで嬉しくなっちゃいました。

おハルちゃんのCMもとっても素敵ですー!
このコマーシャルライザーさんでわたしも作りたいー!って思ってたんですけど、erinyaaさんのようなやさしい文章が浮かばず挫折したままでした。
ハルちゃんの軌跡にerinyaaさんの愛が重なってて、すっかり見入っちゃいました。何度でも見ちゃいますねー♪(〃▽〃)
こてこなママ |  2008.08.16(土) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと暑さにボーーっとしてたらアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
おハルちゃんお誕生日おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
そうよ~あなたは幸せを運んでくるエンジェルさん
これからもerinyaaさんや私たちを癒してね♪
ご縁があって家族になりました♪
これからもずーっと笑顔でいられるのはあなたのおかげなんだね
ってそう思えるスライドでしたv-238
くう |  2008.08.17(日) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyハルちゃん♪゚・*:.。. .。.:*・゜

本当天使が舞い降りた♪ですよね(*^_^*)
スライドショーとってもステキで3回繰り返してみました!

用事もないのに名前を呼ぶ気持ち同じです♡
私もよく『かわいい♪まろん』って呼んでます。

この1年も幸せいっぱいの1年になりますように(^^♪
まろんまま |  2008.08.17(日) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

おハルちゃん 遅くなってごめんね。。。
とっても素敵なスライドショーで マジ泣きしちゃいました(|||▽||| )ビエ~ン
おハルちゃんに対するerinyaaさんの愛情が
こっちまでヒシヒシと伝わって来ましたよ♪

おハルちゃんがいてくれるからいつも笑ってられる erinyaaさん
erinyaaさんがいてくれるからこそいつも安心してられる おハルちゃん
これからもずっとずっと 仲良しでね(o^-^o)
ばぶ |  2008.08.17(日) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃ~ん・・・コメしたつもりが読み逃げしててごめんよー
お誕生日おめでと~ v-274
いつまでもかわいぃ v-238 ハルちゃんでいてね (≧ω≦。)
bibi |  2008.08.18(月) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃ~ん3歳のお誕生日おめでとう。
erinyaaさん家族と出会ってすくすくと元気に3歳を迎えられたことが最高の幸せだね。これからも今まで以上に健康で幸せで有りますように☆
いつも仕事の合間に見る画面上でハルちゃんの笑顔に癒されているよ。ありがとう^^
ナビパ |  2008.08.18(月) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

■3才

ハルちゃんお誕生日おめでとうさん~です
スライドショー素敵でしたよ
これからも、楽しく元気なハルちゃんを
期待しています~
欽肉マン |  2008.08.18(月) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら・・・
ハルちゃん♪誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

素敵なerinyaaさんのスライドショーに、言葉にうっと来てしまいました。
いつまでも、元気でその可愛い笑顔でerinyaaさんとパパさんと
楽しい思い出これからもいっぱいいっぱい作ってね。ハルちゃん♪♪
3才のお誕生日、本当におめでとう!!
かこ |  2008.08.18(月) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
お誕生日めめでとうございます!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
ブログにははじめておじゃましちゃいました。。
素敵な「パクリ」のスライドショーも見てきました(笑)
やはり作る人の個性とワンコの個性で出来上がりも違うんですね。
うーーん、納得のような・・(笑)
さてさて、うちも作ってみたら、どんな個性が露出しちゃうんだろう??
やばい、露出はこまっちゃうわ。。。(笑)
しょうこ |  2008.08.18(月) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう♪

遅くなっちゃたけど・・・(><) おハルちゃん♪
お誕生日おめでとう~♪
スライドショーとっても素敵です☆ erinyaaさんのおハルちゃんを想う気持ちが伝わってきて ジーンとしちゃいました!
力の限り笑顔を守ってあげたいですよね!!
おハルちゃんはきっとerinyaaさんに出会う為に生まれてきたんだよね(^^)
これからも幸せな毎日になりますように♪

お祝いのポチ☆
プリママ |  2008.08.18(月) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

うわーすごい!すてきー(⌒∀⌒)
ハルちゃんお誕生日おめでとー
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪
とっても素敵なレディになったのねー
ほんとうに素敵な家族にめぐりあえたハルちゃんよかったね!
これからももっともっと素敵な毎日をすごしてね♪
あいまま |  2008.08.18(月) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~(*^^*)
ハルちゃんお誕生日だったんですね~。
おめでとうございますv-238
誕生日ってなんか感動しますよね~。。
動画ステキです!
これを作れちゃうerinyaaさんもステキ~e-343
そして可愛く写ってるハルちゃんもステキ~v-238
とっと |  2008.08.19(火) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんのハルちゃんに対する優しい気持ちが
とっても伝わってきて、なんだかジーンとしちゃいました^^

ハルさんにべったりくっついていないと不安なハルちゃん。
いつもいつもハルちゃんのかわいい仕草を見ていると
愛しくてたまらなくなるよ^^
これからもお茶目なハルちゃんぶりで私達を
癒してちょうだいね(笑)

☆ハルちゃん、お誕生日おめでとう!☆
とびっきり素敵な3歳になりますように(^^*)
u-choco |  2008.08.20(水) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

オハルさん、お誕生日おめでとー。
愛されて愛されてerinyaaさんのお家に来てよかったね♪
温泉に入ったわけでもないのにほっこりほっこりしています。
くりもオハルさんの笑顔が大好きです。
これからもたくさんの笑顔を楽しみにしてますね♪
また一年間、元気に楽しい一年を過ごして下さいね。
くり |  2008.08.20(水) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

おハルしゃんお誕生日おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!
すてきなCMからerinyaaさんのたっぷりな愛情が伝わります
これからも元気でママと楽しい日々を過ごしてくださいね
daisy |  2008.08.21(木) 04:41 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんお誕生日おめでとう♪
幸せいっぱいの3年間でしたね^0^
きっとこれからもいっぱいいっぱい楽しいことあるでしょうね^0^
おハルちゃんの笑顔大好きです♪
mokomoko |  2008.08.21(木) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、お誕生日おめでとうございます。^^*

どんちママさんの所から遊びに来ました。。
素敵なビデオにも感動!! 胸がいっぱいにになりウルウルしてしまいました。
いっぱいの愛情をもらって これからも健康で幸せでありますように♪
マウンチョ!! |  2008.08.22(金) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.26(火) 19:31 |   |  【コメント編集】

ハルちゃん、おめでとうございます
これからも
 かわいくって・たのしくってなんだかこっちまで
 rururu♪な気分になっちゃうハルちゃんの姿
 見せてくださいね

  ・・・・ここ何日か頑張ったけど
  見れなかった・。・。・ダウンロードはできたのになぁ~
長助おかん |  2008.08.27(水) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

♪ぱーのすけさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
3歳になりました~('-'*)エヘ
もう3歳!ってビックリでございます♪
3歳っぽくないおハルですが(笑 
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!


♪ぷりままさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
うふふ♪スライドショーお褒めいただいちゃって('-'*)エヘ
自分で作って感動しちゃったりして(笑
おハルの笑顔はとっても大好きなのですが
昨日の様なベロベロ顔のおハルになってしまったりして(;´▽`A``
ぷりままさんごめんなさい~恥ずかしい(; ̄ー ̄川
素敵なプレゼントも頂戴して本当にありがとうございました!
またまたお会いできるの楽しみにしてますね☆
おハルも目指せクッキーちゃん&プリンちゃんです!


♪ゆうさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
うふ♪1ヶ月も前からこのスライドショーを作ってしまってました(苦笑
ホントに3歳?!と思ってしまうおハルですが(;´▽`A``
どうぞこれからもよろしくお願いします☆
ゆうさんとナナちゃんにもいつかお会いしたいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ


♪angeさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
スライドショーお褒めいただいちゃって(///o///)ゞ テレテレです!
そして素敵なお言葉をたくさんいただいて
おハルとワタシは幸せものです~('-'*)エヘ
うふ♪こんなでももう3歳なのですものね~(='m') ウププ
これからも元気でいてくれるのが1番!
バニラちゃんの笑顔をますます見習って
楽しい毎日を送らせてあげたいと思います!

そしてそして、おハルにプレゼントを頂戴して本当にありがとうございました!
グリーンの鳥さんかな♪ご機嫌に持って走ってますー!!


♪麻樹さんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
スライドショーお褒めいただいて恐縮です(///o///)ゞ テレテレ
自分の作って自分で感動しちゃったりして(゚m゚*)プッ
旗から見たらおかしな人ですよね(笑
3歳のおハルも元気に毎日を過ごしてくれるのが1番の喜びです♪
どうぞこれからも仲良くして下さいね('-'*)エヘ


♪cosさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
うふふ!夏女なんです~♪
パピーのおハルは今以上に小さくって(当たり前ですが・笑)
なんだかいつもオドオド顔で(゚m゚*)プッ なつかしいなぁ~♪
名前って不思議ですよね!もうハルはハル以外ではなくって
小助ちゃんは小助ちゃんがピッタリですものね('-'*)エヘ
どうぞ3歳のおハルもよろしくお願いいたします!




♪sachiさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
うふふ!変わらずハル道を突き進みます(笑
昨日はホントにギャンギャンで(;´▽`A``
大地くん、きっと『ハルちゃん、いつまでたっても成長しないなりね♪』って
思ってたんじゃないかなぁ~^^;
CMとっても楽しく作れるんですよ♪
イケメン大地くんのCMなんて大人気だろうな~♪
ジャニーズ系が忘れられなくって(笑

どうぞ3歳のおハルもまたまたよろしくお願いいたします!


♪ヒメさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
CMお褒めいただいちゃって恐縮です!
ヒメさんに褒められちゃうとどうして良いやら~('-'*)エヘ
3歳のおハルも変わらず元気に過ごして行ける様
張り切って見守って行きたいと思います☆


♪チーちゃんさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
そしてそして、先日はチーちゃんさん!本当にとっても楽しいデートをしてくださって
一生の思い出になりましたー('-'*)エヘ
って、またまた次回が楽しみだったりして♪
素敵なバースデープレゼントも頂戴して本当にありがとうございました!
お嬢様系のお洋服を着こなせるような娘にならなくては!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
3歳のおハルもどうぞよろしくお願いいたします!
erinyaa |  2008.08.27(水) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

♪yanyanさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
いえいえ!yanyanさん家のパピーちゃん♪
とーってもキュートですよぉ~(*゚ー゚*)ポッ
うふふ♪このCM、自分で作って感動しちゃったりして(笑
お褒めいただいて恐縮です(///o///)ゞ テレテレ
yanyanさん家もパピーちゃん記念にいかがでしょうか('-'*)エヘ


♪かよぽんさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
3歳です~('-'*)エヘ 早いような?なんだか不思議な気分です♪
そうですね!これからもきっとおハルにとって素敵なこといっぱい起こると
うれしいなっ♪
そっか!夏生まれのお友達♪多いのですね~☆
同じ日の子もいたのかしら?うふふ♪


♪かのんさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
そうですね!きっとあっという間の3年間だったのでしょうね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うふふ♪かのんさんもですね☆
茶衣ちゃん~♪ってワタシも早く呼んでみたいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
ぜひぜひ9月は(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
どうぞこれからも仲良くしてくださいね☆


♪ハチぞうさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
そして素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたーm(_ _"m)ペコリ
コハチちゃんとおそろいだなんて、アイドルと同じモノを持っている気分満載です( ̄∀ ̄*)イヒッ
大切に遊ばさせていただいてます!
うふふ♪CM!ワタシ自身が作っていて号泣でしたから(笑
コハチちゃんCMもいかがですか♪
とーっても人気爆発だと思います('-'*)!


♪てるてるさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
スライドショー♪見ていただいてありがとうございました('-'*)エヘ
ワタシ自身が(T-T) ウルウルしちゃってて(笑
上手に編集?!してくれるんですもの(*゚ー゚*)
てるてるさんも呼んでますか(´m`)クスクス
ねっ、呼びかけたくなっちゃいますよね~♪
走ってくる姿はもう(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッで(苦笑



♪あけさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
そしてあけさんにはショップのお祝いと
暑中お見舞いもいただいててーm(_ _"m)ペコリ
ホントあけさんの素敵なお心遣いには感激しっぱなしです!
ありがとうございます☆
うふふ!わたしもあけさん&アロハちゃんにあいたいなぁ♪
いつかお会いできますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


♪あいこママさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
うふふ♪3歳になってしまいました(笑
こんなヘンテコリンな3歳の子っているのかなぁ~って(笑
(*゚ー゚*)ポッ~あいこママさんとまろんままさんとウィリーママさんにも
おハルを見ていただけてるなんて~もうどうしましょ(笑
こんなおハルですがどうぞこれからも仲良くしてくださいね☆


♪だりりんさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
とっても素敵なコメで(T-T) ウルウルですー!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン わが子の笑顔は宝ですよね!
これからも守り続けます('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.08.27(水) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

♪ふみひかさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
CM見ていただいてどうもありがとうございました!!
もう3歳かー!と言う気持ちとまだ3歳だったね!という思いで('-'*)エヘ
ホントわんこの笑顔は宝ですよね!
アンちゃん、いつもニコニコでとってもかわゆいですもの♪
どうぞこれからも仲良くしてくださいね☆


♪なずなさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
うふふ♪パピーの頃はいっつも不安気なお顔ばかりだったのに
最近はすっかりやんちゃ顔に変わりました('-'*)エヘ
これからもずっと仲良く楽しく過ごしていきたいと思います!
エルモちゃんもこれからたーくさんの楽しいこと待ってますものね☆
かわゆいなずなさんとエルモちゃんの日記もまたたくさん見せてくださいね('-'*)エヘ


♪はるるんさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
うふふ!ちっちゃい頃はもっとちっちゃかったのです(笑
いっつもオドオドしていて(゚m゚*)プッ
でもそれがまた可愛くって♪
o(^▽^)oキャハハハ いつかはるるんさんとナナちんにお会いすることができたら
もしかしたらはるるんさんがお返事してくれるかも?!なんて(笑
きっとはるるんさんはホントにそこからおめでとー!してくれたんだろうなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
ここまではるるんさんの素敵な愛がいっぱい飛んできましたもの!
ありがとうございましたー☆


♪ひーちゃんさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
スライドショー見ていただいて(*゚ー゚*)ポッ
自分で作って、自分でウルウルしちゃったりして(笑
いろんなことがあった2年10ヶ月でした♪
これからもずっと仲良しでい続けたいと思います!!


♪こてこなママさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
うふふ!ちっちゃなおハルはホントにミニミニでしたが
良くここまで育ってくれたわぁ~となんだかしみじみしてしまいました('-'*)エヘ
CMのこのサイト!けっこう作りやすいですよね♪
こてこなちゃんのCMなんて出来ちゃったら
みんな殺到しちゃいますよ!
って、こなちゃんはホンモノのCMに出てますものね!うふふ♪
是非今度作ってくださーい☆

そして、こてこなママさん!先日はホントに突然のメールでスミマセンでした!
次回の時には土日に遊びに行っちゃいますからー('-'*)エヘ



♪くうさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
そして先日は念願のくうさん&ラッキーちゃんれおちんにお会いできて
この上ない喜びでしたー('-'*)エヘ
あまりの興奮でちゃんとゆっくりお話できてなかったと思います(笑
是非次回はのんびりとお話してくださいねー♪
そしてプレゼントもホントにありがとうございました(T-T) ウルウル
幸せものです♪
そしてそして、CM!ラッキーちゃん&れおちんの夏はホントに素敵でした☆
次は秋?!( ̄∀ ̄*)イヒッ!


♪まろんままさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
うふふ!そうですよね~♪
何かと呼びたくなっちゃいますよね!
まろんちゃん、きっと『はーい!』ってすぐ来てくれそう(*゚ー゚*)ポッ
CMお褒めいただいて恐縮です('-'*)!
まろんままさんのお迎え記念日のCM!とーっても素敵でした~♪
良い記念になりますよね☆
って、作ってるじぶんが1番(T-T) ウルウルだったりですよね(笑
erinyaa |  2008.08.28(木) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

♪ばぶさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
ハイ☆これからも仲良しで
林家ペーパー夫妻の様に過ごしていきたいと思います('-'*)エヘ
スライドショー♪見て頂いてありがとうございました!
自分で見て自分で感動してたりして(笑
ばぶさんもこのCMおひとついかがでしょ♪
ばぶさんならとっても素敵にお作りになりそうです~('-'*)エヘ

これからもどうぞ仲良くしてくださいね!


♪bibiさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
('-'*)エヘこれからもちょっと変な子全開で頑張っていきますねー!
いつか是非bibiさんとびびこちゃんとベイビーちゃんと一緒に遊びたいなぁ~('-'*)!!


♪ナビパさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
ホントですよね!何より健康第一!
これからもおハルの笑顔を守れるようにがんばっていきたいと思います!
うふふ☆ナビパさんのお仕事の癒やしになれたらうれしいデス!


♪欽肉マンさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
スライドショーも見て頂いてありがとうございました!!
うふふ♪これからも元気いっぱいのお姿をお見せすることができたらいいなっ!!頑張りまっす☆


♪かこさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
そして先日は念願のかこさん&みるく姫とお会いで来て
この上ない喜びでございましたー('-'*)エヘ
とっても素敵なプレゼントまでいただいて(T-T) ウルウル
ホントにどうもありがとうございました!!
3歳のハルもはりきって(笑 変わらずちょっと変な子でがんばっていきたいと
思います♪
これからも仲良くしてくださいね☆
そしてまたお会いできますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


♪しょうこさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
うふふ!スライドショー♪とっても流行ってるみたいで
ワタシも楽しく拝見してきちゃいましたー♪
しょうこさん、チョコちゃんのCM作られたかしら??
とっても楽しく作れちゃいますから☆
露出も?!(笑


♪プリママさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
そしてスライドも見ていただいてありがとうございました(*゚ー゚*)ポッ
自分で作って自分で感動したりして(笑
これからも力の限りおハルのご機嫌笑顔がたくさん見れるよう
がんばっていきますね☆
素敵なコメントをどうもありがとうでしたー!


♪あいままさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
うふふ♪レディーになれたかな(・m・ )クスッ
おハルとあいちゃんはなんだか似ている気がして
いつもあいちゃんの姿を楽しく拝見しています☆
いつかあいままさんとあいちゃんにお会いできたらうれしいなっ!!


♪とっとさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
そしてスライドも見て頂いてありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ
うふふ♪こちらとってもたのしく作れるのですよん♪
とっとさんもいかがですかー('-'*)エヘ
きっとかわゆいのできちゃいますよん!
どうぞこれからも仲良くしてくださいね☆


♪u-chocoさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
そして先日はホントに楽しい会にご一緒させていただいて
ありがとうございましたー!
久しぶりのu-chocoさん&ショコちゃんがとってもお元気になられていて
安心しました(´▽`) ホッ
おハルは相変わらずでホントスミマセンでしたー(;´▽`A``
どうぞこれに懲りず?!また遊んでいただけたらうれしく思います!

とびっきりの3歳☆一緒にすごしていきたいと思います♪


♪くりパパさん&くりママさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
うふふ♪温泉効果があったなんて('-'*)エヘ
先日は本当に素敵な会にご一緒させていただいてありがとうございました!
久しぶりのくり家さん!相変わらずみーんな素敵で
またまたヘンタイカメラマン(笑 の様になってしまって
スミマセンでしたー(;´▽`A``
また是非お会いできるとうれしいです!!
今年も1年おハルとたっぷり楽しい事をしていきたいと思います!


♪daisyさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
うふふ♪CMも見て頂いて(*゚ー゚*)ポッ
是非daisyさんもエルマーちゃんルークちゃんCMいかがでしょ♪
素敵なCMが出来ると思います(*^-^)ニコ
3歳のおハルもどうぞよろしく(^人^)オ・ネ・ガ・イいたします!


♪mokomokoさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
そしておハルの笑顔が大好き!って言ってもらえて~(*゚ー゚*)ポッ
わたしの方こそ、mokomokoさんのアレンジやモコチャンの笑顔に
癒やしていただいております!
どうぞこれからも仲良くしてくださいね☆


♪マウンチョさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
どんちママさんのところからいらっしゃっていただいたのですね!
どうもありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ
ちょっとヘンテコリンな子なのですが
また遊びに来ていただけたらうれしいです♪
ハイ!健康第一で頑張っていきますね!


♪長助おかんさんへ

おハルにお祝いをどうもありがとうございました☆
うふふ♪rururu~♪とおかんさんにも歌っていただけたらうれしいなっ!
どうぞこれからも仲良くしてくださいね☆
そしていつかおかんさんや長ちゃん&七ちゃんにお会いできたらー
なんて妄想も広がってたりして('-'*)エヘ

CM開けなかったですかーm(_ _"m)ペコリ
JAVAのバージョンいくつかがいるみたいなこと書いてあったりして・・・
ダウンロードもしていただいちゃってスミマセン!
UPしてから何日かは自動再生にしてたのですが
ちょっとしてから変えちゃったからかなぁ~(・・、)
erinyaa |  2008.08.28(木) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
