2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

おハルIN海♪


この間のとっても晴れた休日の海

080814-1

イキイキした甥っこちゃんと
oikkochan

真逆の子(゚m゚*)プッ・・・
080814-5

人も少なめでとても綺麗な海だったので

080814-3


とりあえず、やればできる子なので泳いでもらいました~♪
080814-6

でもやっぱり全く楽しくないようで・・・(;´▽`A``
080814-8

甥っこちゃんのキイロの浮き輪で出航を試みるも・・・
080814-12

あまりに気の毒そうな情けないお顔が満載なので。。。
080814-13

・・・・・出航断念
080814-10

浜のあーちゃん(おハルのパパのママ)に助けを求めてご立腹になってしまいました(;´▽`A``
080814-7

スイスイスイム姿が見れるかな?なんて期待しちゃった・・・
080814-11

ママが悪かったね ごめんにょ!!

080814-4

また来年がんばってみようね!(笑  なんちゃって♪




haru flower@ から お届けできたアレンジです

ヒメさん♪ 2回目のオーダーをどうもありがとうございます!
今回は、おうちのリビングに似合う様にと素敵なオーダーを頂きまして
ちぃちゃんフラワー♪を作らせていただきました

chiichan1

淡いグリーン&ブルーの薔薇いっぱいそして初のかすみ草プラスの大きめ特別オーダーアレンジです♪
涙型の器をはじめて仕様してみました('-'*)エヘ

ちぃちゃんと比べると大きさが良くわかって♪
ちぃちゃんフラワーと同じ笑顔をしてくれたちぃちゃんのかわゆいお写真を
chiichan2
ヒメさん!本当にどうもありがとうございました('-'*)エヘ
とっても楽しく作らせていただきましたー

お知らせ

haru flower@のショップは只今夏休みをいただいておりますm(_ _"m)ペコリ
8/11~末までにお問い合わせいただいた場合のお返事は9/2以降となりますのでご了承ください。


お休み前に、9月オーダーをいただいているお客様には『オーダー番号』を送らせていただいておりますが
当方よりのオーダー番号お伝えのメールが届かないお客さまがいらっしゃるようです。
お心当たりのお客様には申し訳ございませんが

以下の点を再度確認願います。

・メールソフトのセキュリティー
・当方のメールをSPAMと判断していないか
・プロバイダへの確認
(当方はniftyメールを使っております。)

など、メールをお受け取りになれる環境を整えて下さいますようなにとぞお願い申し上げます。
携帯メールも可ですので、上記が考えられるお客様にはそちらをオススメ致します。


お返事等々大変遅れてしまっておりましてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ 
人気ブログランキングへ

そのようななか遊びにきていただいて本当にありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:00  |  ハルとミスター甥っ子ちゃん  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりでしたー(⌒∀⌒)ノ
ハルちゃんも相変わらず渋いお顔をしつつも、
夏休みをエンジョイしているみたいですねー
花火に海、夏は暑くてヘロヘロになっちゃうけど、
きれいなところもたくさんあってあいままは夏大好きです!
せめてもう少し涼しければとは思うんですけどね(; ⌒ロ⌒)
そして、erinyaaさんのフラワーの腕もどんどんあがっているみたいで
ショップも大盛況であいままもなぜかうれしいです♪
頑張ってerinyaaさん&女社長おハルちゃん!
あいまま |  2008.08.14(木) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんはッ!
おハルちゃん、海に行ったのね~ッv-227
いいなぁ!!
楽しそう!!!!


と、思ったら・・・
おハルちゃんったら、終始渋々フェイスじゃないですかv-290
ヤバイその顔カワイイv-344
でもちょっと泳いでる姿、なかなかサマになってるわよv-218
ハチぞう |  2008.08.14(木) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

やればできるけど
やりたくないもんはやりたくないハルちゃんの
お姿が妙に笑えましたぁ~♪
でも気持ち良かったんじゃない?違う?笑
浜のあーちゃんにタスケテよりそう姿が
すっごくかわいいです♪
長助おかん |  2008.08.14(木) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんせっかく海に連れて行ってもらったのにお冠ですか^^
でも真剣な眼差しですい~すい~って金メダリスト北島もビックリするような泳ぎなのにね。
帰る絶対変えるのハルちゃん顔に十分出ていますね(笑)
せっかくの夏 エンジョイサマーだよハルちゃん^^b
ナビパ |  2008.08.14(木) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

うちの子もこの夏、ハルちゃんみたいにぺったぺたになりました・・・。
(今度アップします!)
でも、やっぱり泳げちゃうみたいですね~。不思議。
ティアラママ |  2008.08.14(木) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、そんなに海がイヤなのね?
本当、渋いお顔をしちゃって・・(*^m^)クフッ
でも、そんなハルちゃんの姿やお顔もとっても可愛いですよ♪
せっかく、甥っ子ちゃんの黄色い浮き輪で出航だったのにね。。
浜のあーちゃんに助けを求めたり・・
ハルちゃんにとっては・・苦い思い出だったかな?
来年こそは、ス~イスイ泳げるようになればいいね♪
ange |  2008.08.15(金) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

最初の写真からおハルさんがいつもと違うv-12
でもがんばって浮き輪やらちゃんと乗っかってるところが
おハルさんらしいニャハハ(*^▽^*)
おハルさんの夏の思い出は山だったのか?海だったのか?
こちらの海は静かそうで綺麗な青だね♪
くう |  2008.08.15(金) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
ハルちゃんも海に行ってきたんですね☆
ちょっぴり渋いお顔のハルちゃんも可愛いです。
上手に泳いでいるじゃないですか(*^。^*)
そちらの海はとってもキレイですね☆
チーちゃん |  2008.08.15(金) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

綺麗な海ですね~♪♪爽やかさがとぉ~っても
伝わってきます~(*゚ー゚*)ポッ!
おハルちゃんは海はちょっと苦手なのね。。。
でもでも上手に泳いでいますね~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
浮き輪に乗っているおハルちゃんもかわゆい~(*゚ー゚*)ポッ!
来年はちょっと好きになっているといいですね~!!!
我が家のプリンもなかなか波を克服できなくて・・・・
ぷりまま |  2008.08.15(金) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサンこんにちわ^^
おハルチャン、すごい~!
海に入れるだけでもすごいですー。
小助なんて波打ち際で尻尾まいて逃げてしまいます…。
浮き輪でポーっとしてるおハルチャン、たまりませんね><
かわいすぎる…。
cos |  2008.08.15(金) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~erinyaaさん♪
海水浴良いですね(^^)ハルちゃんも一緒だなんて
羨ましいです♪
ハルちゃんは海で泳げるんですね!
ウチは波?なのか波の音?なのか怖くて逃げ回ります(^^;)
黄色い浮き輪可愛いですね!ハルちゃんサイズにピッタリですね(*^_^*)


ゆう |  2008.08.15(金) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

(。・w・。 ) ププッ
おハルさん、少々ご立腹のようでw
うきわに入って出航してるのはかっこいいのになあ。
砂浜を走る姿に、嫌気がでてますね(爆
夏休み満喫できてよかったね♪(そうか?w)

だりりん |  2008.08.15(金) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~(*^^*)
ハルちゃんと一緒に海なんて楽しそうです♪
うちは昨日川遊びしてきましたが・・・
わん'sは陸地遊びの方が楽しめたみたいです・・・(^^;
またまた浮き輪に乗ったハルちゃん、かわい過ぎです~♪
とっと |  2008.08.15(金) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、えらいっ!!
ちゃんと海に入るなんてっ!!
たとえ、その額に、深くシワが刻まれていようとも・・・

マロンなんて、波の音にビビッて
絶対水に近寄りませんからね(^▽^;)
甥っ子ちゃんに化してもらったキイロい浮き輪いいですね~
マロンにも、買ってあげようかな♪

あーちゃんに寄り添ってるハルちゃんのかわゆさに
(*・ω・*)ポッ です☆
*まいこ* |  2008.08.15(金) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.15(金) 21:23 |   |  【コメント編集】

海、ハルちゃんには怖かったかな。波とかびっくりだよね。

このたびは素敵なお花をありがとうございました。
私も近日中にブログにUPさせていただきますね(^v^)
ヒメ&ちぃ |  2008.08.16(土) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

♪あいままさんへ

お久しぶりです(*゚ー゚*)ポッ~
あいままさん、お仕事お急がしそうですよね(・・、)
体調にどうぞ気をつけてくださいね♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン あいままさんは夏ってイメージ♪
うふふ♪あいままさんのおかげでショップにお客さまいっぱい
いらっしゃっていただきました('-'*)エヘ


♪ハチぞうさんへ

おハルの海・・・ものすごーくテンションサゲサゲでした(≧m≦)ぷっ!
でもハチぞうさんにシブいお顔がお届けできて良かったかしら(笑
意外におハル、泳げるのですよ~♪
ものすごく不愉快そうですが(苦笑

ハチぞうさん!おだんごちゃんなどなど!本当にありがとうでした('-'*)エヘ


♪長助おかんさんへ

(*≧m≦*)ププッ そうなのですよね~♪
できるのだけど、やりたくないのー(○`ε´○)プンプン!!って(笑
ものすごーく不満そうでした(・m・ )クスッ
絶対もう入らないって言ってます(笑


♪ナビパさんへ

すっかりお冠でした(笑
そうそう、意外に上手に泳げちゃうんですよ(・m・ )クスッ
犬掻き種目があったらいいのに(笑
もう海はごめんでしゅ~って言ってます[壁]・m・) プププ


♪ティアラママさんへ

うふふ♪ティアラちゃんは楽しんだのかなぁ~海♪
そうそう、泳げちゃうんですよねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ティアラちゃんは涼しげに泳いじゃいそう(笑!


♪angeさんへ

(='m') ウププ 本当に海は嫌いみたいです(苦笑
眉間のシワもとても深かった~(;´▽`A``
泳げるのだけど、かなり不愉快みたいで。。。
もう二度と行かない!ってお顔してました(笑
でもまた来年~(*≧m≦*)ププッ


♪くうさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ 顔がとっても渋いでしょ(笑
乙女もずぶぬれの季節です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いちをやればできるこなのですが
全くやりたくないのですって~♪
思い出はどちらかっていうと山かしら?!
海、太平洋側に比べると濃厚なお色してますよね☆


♪チーちゃんさんへ

アロハちゃんとリロちゃんは上手に海たのしんでましたよね(*゚ー゚*)ポッ
おハルはかなり不愉快みたいでした(笑
おハルにもチーちゃんさんの息子さんみたいな
スイマーさんがちゃんと教えてくれたらいいのに(・m・ )クスッ
海☆人がわりかし少なくって甥っこちゃんも喜んで泳いでました('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.08.18(月) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

ぷりままさんへ

太平洋側の海とはまた雰囲気が違いますよね♪
ここ、綺麗なのですがけっこうガクッ!と深くなるのですよ~
って、私は全く入ってないのですが(笑
おハル泳げるのですが、海とても嫌いみたいで(;´▽`A``
来年また挑戦しに行ってきます~(・m・ )クスッ
プリンちゃん、波苦手なのですよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
食べられちゃいそうで恐いのかしら~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


♪COSさんへ

小助ちゃんは海苦手ですかー?!
とっても涼しげにスイスイ泳いじゃいそうなイメージが('-'*)!
でも恐いよね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
おハルもう行かないって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
浮き輪の上で途方にくれてました(苦笑


♪ゆうさんへ

浜辺は好きみたいなのですが
海はホント嫌みたいで(;´▽`A``
でも泳げちゃうのですが、すごく不愉快らしいです(苦笑
ナナちゃんも苦手なのですね!
波の音もわんこにしたら恐いんでしょうねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
浮き輪!ハンドルがついててかわゆくって~
回しちゃって!と思いました(笑


♪だりりんさんへ

すっかりご立腹でした~≧(´▽`)≦アハハハ
出航してみたものの、どこか違う世界に行ってしまってたみたいで(笑
もう海はごめんだって言ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


♪とっとさんへ

まろんちゃんまりもちゃんの川遊びとてもかわゆかったです('-'*)エヘ
泳げちゃうからわんこってスゴイですよねー♪
でもやっぱり陸のが楽しかったのでしょうね(・m・ )クスッ
浮き輪でもう途方にくれてましたから(笑


♪まいこさんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! やっぱり眉間のシワが気になりますよね~♪
めっちゃ深く刻まれてました(苦笑
マロンちゃんも海苦手なのですねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
波の音、そっかみんな恐いのですね~
(='m') ウププ この浮き輪かわゆいんです♪
足の穴が開いてるからその間におハルは座れてプププッ (*^m^)o==3
マロンちゃんにも是非~♪
おハルはもう限界であーちゃんに・・・(;´▽`A``


♪ヒメ&ちぃさんへ

おハルは海大っきらいみたいです(; ̄ー ̄川 アセアセ
ちぃちゃんも苦手かな~♪

ころらこそ!この度は本当に素敵なオーダーをいただきまして
ありがとうございました!
ヒメさんのおうちのリビングにマッチできているとうれしいです('-'*)エヘ
ちぃちゃんのお写真!ホントにありがとうございました!
宝です~('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.08.18(月) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
