2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

花火と海とでおハルは散々♪


旬のものなので 昨日見た花火を♪

080811-1


と、思ったら・・・
花火はものすごーく難しいです
見た席も知り合いの人からもらった前の方の指定席だったもので、もう近すぎで(;´▽`A``

見るにはいいのですが、撮るにはNO~
いちを持ってる一脚を立ててはみたのですが・・・


080811-2

たぶん100枚は撮ったのダケレド・・・何とかなった?!のはコレだけでした(; ̄ー ̄川 アセアセ

おハルはもちろん・・・バッグにINでいないフリしてました~(苦笑 ごめんにょ!


この子は土日、きっと猛烈疲れたのだと思います。。。

080811-5

Mr.甥っこちゃんと海に行って・・・

080811-4

こんなになっちゃって(笑 

080811-6


甥っこちゃんのお気に入りのキイロうきわにも乗って(゚m゚*)プッ 
080811-7

ごめんなさいねー(;´▽`A``


でも、綺麗な景色もたくさん見れました('-'*)エヘ

080811-3

それはまた次回にひょっこりとUPしちゃいます




haru flower@ は8月いっぱいまでお休みをいただいておりますm(_ _"m)ペコリ

新規のオーダーはストップさせていただいておりますが
お休み前にお問い合わせをいただいておりまして
正規オーダーご希望でした方のお返事はさせていただきますので
帰省までのあと1週間ほどはお知らせしたメールの方までどうぞご連絡ください♪

そして、すでに9月オーダーいただいておりますお客様で
こちらからの『オーダー番号』のお知らせがお届けできていないお客様がいらっしゃいましたら
スミマセン!お知らせいただけたらと思いますm(_ _"m)ペコリ


今回のお届けは、マックスイブちゃんフラワー♪

maxevechan

大きめ器で作らせていただきました 
あぁ。。。マックスちゃんのお顔が上を向いてしまったままのお写真の方でごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
パステル系の特別オーダーをマックスイブママさん♪ありがとうございました('-'*)エヘ
とっても楽しく作らせていただきました♪


そして、まろんちゃんまりもちゃんフラワー♪です

maronmarimochan

今回やっとご自宅用がお届けできて、本当にお待たせしてしまってスミマセンでしたm(_ _"m)ペコリ
お友達もオーダーいただいちゃって('-'*)エヘ
とっとさん、ホントにたくさんのまろんちゃんまりもちゃんフラワー♪を作らせていただいちゃって
erinyaa感激でっす('-'*)エヘ
本当にありがとうございましたー



ホントにホントにお返事等々遅れてしまっていてスミマセン!!m(_ _"m)ペコリ
人気ブログランキングへ

そのようななかまたまた遊びにきていただいて、ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:50  |  ハルとミスター甥っ子ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

素敵~♪
凄く綺麗な写真の数々に、私は魅了されました★
うちの載せた花火写真・・・恥ずかしいので削除したい勢いです。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に綺麗な写真で感動ウルウルですよー!!!
ハルさん、なかなか多忙な日々を過ごされたんですね^^;
でも色々な体験をするの、イイと思います♪
と、色々な体験させまくりな我が家(爆)
だいじょぶじゃない ハルさん、本当に可愛いです。惚れそうです。
すみません。
麻樹 |  2008.08.11(月) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

花火撮影は前の方だと逆に難しいんですね。
でも見事に綺麗に撮れていますよ。
花火撮影したことが無いので参考になります。

ビーチでハルちゃん「大丈夫じゃない」に微笑んじゃいました。
表情によく出ていますね。失礼ですがナイスショットです^^

どこだろう?綺麗な風景ですね☆
ナビパ |  2008.08.11(月) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
花火の写真、とってもキレイです☆
私も日曜日に近くの花火大会の写真を撮りましたが
すべて失敗でした(涙)
だいじょぶじゃないハルちゃん、可愛いわ(*^。^*)
うきわの乗り心地はどうだったかな?
わぁ~!まろんちゃん&まりもちゃんフラワー…カワイイ^^

チーちゃん |  2008.08.11(月) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■きれ~~い♪

すごくきれ~~い♪
近すぎも大変なのねw
花火の破片とかも降ってきませんでした?
昔、桟敷で見たとき、頭がざらざらになった覚えが・・・。

2つの作品どっちもいい!
ピンク系もしっとりしてる感じがいいわあ♪
ますます迷っちゃう~~~!
(〃▽〃)きゃ~♪
だりりん |  2008.08.11(月) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは~♪とっとです(*^^*)
この度はホントにありがとうございました♪
超満足ですo(*^▽^*)o~♪ 大切にします!!
  
花火今年は一度も見れてないのです。。
なのでこちらで見ることができてちょっとラッキー♪
浮き輪に入ったハルちゃんもかわい過ぎです(*^^*)
とっと |  2008.08.11(月) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

花火・・すごい迫力で・・
erinyaaさんの撮影力は素晴らしいですよ~!
でも、本当・・花火の撮影は難しいですよね(;´▽`A
ハルちゃんは、花火のドドーンと鳴り響く音が怖かったのかな?

海でのハルちゃんも可愛いわ~♪
甥っ子ちゃんとナイスなコンビですね(*^m^)
甥っ子ちゃんの浮き輪に乗ってるハレウちゃんのお顔が・・
ちょっと心配そうで可愛い(〃▽〃)
素敵な夏の思い出にポチポチ★

今回の作品も素敵だわ~!
毎回楽しく拝見させてもらってますよ~♪
ange |  2008.08.12(火) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

花火、とってもきれいに撮れていますよ!
すごいですね(≧▽≦)
花火が間近で見られるなんてそうないですよね。
私ならカメラ忘れて見入ってそう(笑)
ハルちゃんはバッグの中でいないフリしていたんですね(>_<)
暴れちゃう子もいるから、ある意味すごいです!(笑)

ハルちゃんの苦手な海~♪
でもしっかり浸かってますね(e^_^e)
早足で戻ろうとしているところだったりして(笑)

私、海大好きなんですけど、泳げなくて。
でも浮輪で浮いてると波の揺れで酔うんです(笑)
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.08.12(火) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

すっごく素敵に撮れていますよぉ~!!
花火って本当に撮るのが難しいですもの~♪♪
綺麗~とボーっと眺めちゃいました(*゚ー゚*)ポッ!

ハルちゃんも海を満喫ですね!!
海では泳いだのかな~??
浮き輪に乗っているハルちゃんも可愛いな~("▽"*) イヤン♪
ビーチのお写真もとっても素敵です~♪♪
ぷりまま |  2008.08.12(火) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

うあ~。まばゆいばかりの花火。
夏の夜のキレイな花。
でっかくて、熱くて、すごい音がして、
キラキラしてて、でもすぐに終わっちゃう。
あっと言うまに過ぎていく夏にぴったり。

浜辺をトコトコしてるハルたん、
きゃいん。かわゆしぃ!
一緒に穴ホリホリしたいっす!
はるるん |  2008.08.13(水) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

きっれ~い♪
社長!また写真いただいてきますッ(趣味でね)

今日は動画投稿してみましたよん
努力の成果、見てね・・・でも、リンクで妥協なの (ノ◇≦。)
bibi |  2008.08.13(水) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃきれいに撮れてますよ!
花火に海にサザン
今年の夏はとっても「夏っ」な
過ごし方をされてますね♪
羨ましいです~
ハルちゃん、どうかママにお付き合いを☆笑

長助おかん |  2008.08.13(水) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

♪麻樹さんへ

花火、かなり大きめな花火大会だったので
すごく圧倒されました~♪
麻樹さんの花火とワンズちゃんのお写真かわゆかったですよん♪
うちなんていなかったですから(笑
うちのこもこう見えて?かなり経験は豊富です(笑
だからビビリ度が上がるのかな?でも忘れちゃうのも早いのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


♪ナビパさんへ

ナビパさん、是非花火を撮られたら色々教えてください!
シャッタースピードがあんなに遅いとは・・・(;´▽`A``
花火モードで撮影したのですが
開く前にめぼしをつけてシャッターを切りはじめて・・・
あぁ~ボツばかりでしたもの(・・、)
海はホントもういいかげんにして~ってお顔で(笑
この風景はまた次回UPなのですが
近くに滝がある場所で、東北のお山が綺麗に写りこんでるので気に入ってます('-'*)エヘ


♪チーちゃんさんへ

('-'*)エヘ お褒め頂いちゃって恐縮です!
↑以外の写真はもう悲惨でした(笑
むずかしいですね~
海!もう最悪~って感じのお顔満載でした(苦笑
出航も断念でした(≧m≦)ぷっ!
まろんちゃんとまりもちゃん、たくさん作らせていただいて
とってもうれしかったのです~('-'*)エヘ


♪だりりんさんへ

そうそう、近すぎだったのです(;´▽`A``
あっ!頭に破片なのか灰なのか?何かふってきました(苦笑
花火は良い場所取りが大切ですよね~♪
('-'*)エヘ ピンク系もいかがでしょ??
またお聞かせくださいねっ☆


♪とっとさんへ

こちらこそー!本当にありがとうございました!!
お時間をたくさんいただいてしまってm(_ _"m)ペコリ
かわゆいお写真もとっていただいて感激でした!
本当にありがとうございましたー('-'*)エヘ
花火、わたしもこの1回で今年は終わりです♪
来年撮る時は三脚を・・・(笑


♪angeさんへ

いえいえ、もう全然です~(;´▽`A``
何か、糸?!みたいくなっちゃっているのがほとんどと
明るすぎで真っ白けっけみたいになったり(笑
花火は難しいのだぁーと思いました(゚-゚*)(。。*)ウンウン
おハルはもうどこかの世界に思いをはせていたみたい(笑
海でも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お顔がヒドかったです?!
フラワーちゃん♪いつもお褒めいただいて
とってもパワーになってます('-'*)エヘ


♪ぱーのすけさんへ

花火、難しかったです~(T-T) ウルウル
そうそう、カメラ覗いちゃうと花火が見れないのです。。。
途中でやめちゃおうかと思いましたもの(笑
おハルはもう現実を拒否してました(; ̄ー ̄川 アセアセ
(='m') ウププ そう、海から脱出はかってます(笑
わたしも泳ぎはNGです!
浮き輪酔い~一緒かも(笑


♪ぷりままさんへ

とんでもないですー(;´▽`A``
おうちに戻ってきてから自分の花火写真を見直して・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
ぷりままさんのお写真を見て・・・圧巻!と思いました!!
来年はわたしも三脚持って行ってみたいなぁ~
三脚組にはものすごく良いポジションがあるのを
帰り道に知りました♪三脚おじさんが並んでいるのです(笑
海、泳ぎましたよ~♪おハル(笑
でもものすっごい怒ってました(='m') ウププ


♪はるるんさんへ

花火ってすごく瞬間は綺麗で
だけどすぐ消えちゃうってのが何か物憂げですよね~♪
そっか、夏と一緒なのですね(*゚ー゚*)ポッ
≧(´▽`)≦アハハハ ホリホリ♪
おハルもはるるんさんとしたいだろうなぁ~('-'*)!


♪bibiさんへ

うふふ♪こんなお写真で良いのでしょうか?!
もっとお上手な方紹介しちゃいますよん♪なんて(笑
動画、かわゆかったー(*゚ー゚*)ポッ
リンクの方がきっと重くなくって良いと思いますよん♪


♪長助おかんさんへ

花火とっても難しかったです~(;´▽`A``
なんとかなったのはホントコレだけです(笑
あとは何がなんだか?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そっか、夏!ですね♪ブログにする部分は夏満載風ですが
日常はぜんぜん(笑
おハルはもううんざりみたいです~(笑 
erinyaa |  2008.08.15(金) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
