2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

薔薇のお知らせ?!とショップからのお知らせです♪


今朝、大好きな薔薇がまた一輪開いてました

080808-2


この間新しくしたお花ちゃんもとってもイキイキしていて


080808-9

暑いのにとってもがんばってるなぁー♪って


アレッ?!この子もがんばってる(笑
080808-6
erinyaaはあんまりコンサートに身に着けるグッズとかには興味がないのですが、
今回は記念だし、おハルのパパが頼んだみたいで今日届きました♪

そうそう、前回のコンサートで意外と前の方のお席だった時に
erinyaaの席のお隣のカップルがものすごーくグッズで身を包んでいて

いつの間にか取材を受けてて、お写真撮られてて・・・なんだかうらやましくって(笑
ひょっこり一緒に写っちゃおうとお顔出して見ちゃったりして。。。
写らなかったケド(笑


一輪咲いた大きな薔薇、きっとこれは合図だったのね

CDに付いてたハッピをちょっと願掛けでお部屋に掛けて見たりしてたのが効いたのかしら?

080808-5

手元に届いたコンサートの切符が
erinyaaに大きな幸せを運んで来てくれました


今までできっと、1番!素敵なスペシャルなお席をどうもありがとう

うちのエンジェルちゃんがお願いしてくれたのかしらー(*゚ー゚*)
080808-7

真紅の薔薇の様なあなたに会えるまで、あともう少し♪
エンジェルちゃんも一緒に行ければ良いのにね!ってきっと嫌か・・・(笑

その前に明日はMr.甥っこちゃんと海に行くのだったね!
海大っきらいなのに(゚m゚*)プッ。。。
おハルが溺れませんように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





080808-4


またまたスミマセン!
haru flower@ からのお知らせです

8月11日~8月末までショップをお休みをいただきます。
その期間はオーダーストップとさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
(お問い合わせいただいた場合のお返事は9月2日以降となってしまいますm(_ _"m)ペコリ)


9月よりのオーダーを多数頂きましてありがとうございます

9月より変更のオーダー方式・お支払い方法として
ショップの方に『read me』を追加させていただきましたので
オーダー頂いてるみなさま、そしてオーダーをご検討いただいているみなさまには
お読みいただけます様よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

9月オーダーのお客様には先日より『オーダー番号』を発行・ご連絡させていただいております。
メールにてお知らせをさせていただいておりますが
メールが戻ってきてしまうお客様がいらっしゃいますため
お心当たりの方はどうぞ再度ご連絡頂けます様、ブログでのお声掛けで申し訳ございませんが
よろしくお願い申し上げます。

↑今日のお花はお庭の『京風車』で、もちろんホンモノです(笑
かわいかったのでちょっとお水に浮かべて撮ってみました♪

次回は、ちょっと大きめアレンジなどもご紹介できればと思います('-'*)エヘ



只今、お返事等々が遅れてしまっておりまして大変申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
人気ブログランキングへ

そのような中いらしていただいて・・・ホントにありがとうございますっ 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:35  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

*Comment

わ~♪erinyaaさん、素敵な席をGETされたのですね♪
って・・・芸能界に疎い私はどんな方なのか知らずにスミマセン><
でも私も来月、横浜にライヴで行けるの楽しみにしてるんです☆
お互い、汗かきつつ筋肉痛になりつつ、楽しみましょうね^^*
麻樹 |  2008.08.08(金) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、ライヴへ行かれるのね!
良いな♪
しかも、今回のお席は。。スペシャルな席なの?
erinyaaさん、今回はグッズで身を包んで・・ぜひ、取材を受けてくださいな!
今年は、30周年記念なんですよね!
きっときっと、ハルちゃんもお願いしてたのね!

erinyaaさんのオウチには、毎回素敵なお花が咲いてますね!
とっても素敵な可愛いお花ですね♪

今日は、Mr.甥っ子ちゃんと海に行かれるのね?
楽しみですね!って、ハルちゃんは・・海が苦手だったんだね!
ange |  2008.08.09(土) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

え~そんなにいいお席なのね
それは大興奮だわねv-22
会場がとても広いのでどうなんだろう?と心配してたけど
おハルさんの力?でハッスルできるねv-91
あーー思いだした(爆)
あれは目が合った瞬間だったv-238と、わたくし事は
長くなるので終了ニャハハ(*^▽^*)
とにかく楽しんできてね^^
erinyaaさんのホームでのライブだしね

水に浮かべたお花がとても涼しげでいいわぁ
れおなら・・・水を飲んでしまいそうだわv-12
くう |  2008.08.09(土) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

まあ!ハルちゃん、バッグにピッタンコサイズ!
もしかして、ハルちゃんも、ライブに行きたいのかな~~~?

うちの旦那も、CD聞きながら
例のハッピ着て、バッサバッサ羽ばたいてますよ!!
その姿は、激しく粗末なジュディオングか
恩返しで羽を抜きすぎた鶴のようです・・・(^▽^;)

エンジェルハルちゃん、凄いご利益だわ!
旦那も、ササミガムちゃんお供えしてお祈りしたら
いい席になったのかもね~?残念!!
ハッピを飾らないで着ちゃった旦那の席は
あんまりよくなかったようですYO!

erinyaaさんの前回のライブのお話
もう、かわいらしくって、ほほえましくって最高でした!

きゃ~~~☆ハルちゃん海に行くのね!
楽しみにしてます(^^)
*まいこ* |  2008.08.09(土) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
何とスペシャルなお席だなんてワクワクですね☆
コンサート、楽しんできてくださいね☆
今日はMr.甥っ子ちゃんとい海に出かけているんですね♪
ハルちゃん、泳いじゃうのかな?
楽しみにしてますね!
チーちゃん |  2008.08.09(土) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

薔薇☆綺麗に咲いてますね~(^^♪
何やら楽しいことがいっぱいありそうな!・・・(^。^)
楽しんできてね~・・☆
あいこママ |  2008.08.09(土) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

あっサザンだぁ・・・いいな!
プレミアチケット良かったです。それもスペシャル席ですね。
幸福を呼ぶエンジェルハルちゃんですね^^
ナビパ |  2008.08.09(土) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

おっ!
サザンの30h~~~~♪
いいなぁ~いいなぁぁぁ~~~いいなぁぁぁぁぁ~
こんな感じで読んでみました!
今年の夏も「V6」コンサートに連れて行かれたyanyanですっ!
(↑友達が大ファンでぇ~)
と、いいながら行くといのっち素敵って思ってしまうyanyanですっ!
しかし、サザンはうらやましいっ!
yanyan |  2008.08.10(日) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

グッツ、あたしも買わないかも~
って物をあまり買うのは好きじゃないあたし(笑)
今年の社員旅行がTDLの予定なのですが「耳付けよう!」って友だちにも
「絶対に付けない」と言っております~♪

でも、その時の気分が盛り上がる気持ちは分かるんだけどね。


で、いよいよ帰省ですね。
気をつけていってらっしゃいませ~
かのん |  2008.08.10(日) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

■おお♪

すっごく盛り上がったのかな?
あ・・当然ですねw
だりはラジオで聞けたら聞いてみようかな♪
なんだか素敵なことが続いてますね。
いいなあ♪
だりも素敵なことが続きますように。
(甘い??w)
だりりん |  2008.08.10(日) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.10(日) 15:47 |   |  【コメント編集】

この暑さに負けずにお花綺麗に咲いてますね♪
erinyaaさんのお手入れが行き届いている証拠ですね(゚∇^*) ♪

サザン!!良いですねぇ♪
メチャ盛り上がるだろうな~と想像しながら
erinyaaさん楽しんで来てくださいね((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ゆう |  2008.08.11(月) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

♪麻樹さんへ

('-'*)エヘ!1番前のBOXなんです~♪
今年でしばらくお休みになってしまうアーティストです(*^-^)
残念なのですが、またの機会も楽しみなのでいいですね♪
麻樹さんもライブに行かれるのですねー♪テンションMAX!(笑


♪angeさんへ

ハイ(*^-^)ニコ ファンクラブにずーっと入っているので
今回はちゃんと選んでくれたのかしら~♪なんて調子の良いことを
思ってます('-'*)エヘ
あらゆるところに出没して?!記念に写り込むようにがんばります(笑
お花ちゃん、とっても元気なのですよ~♪
だんだん朝晩の暑さがやわらいできたからかな??
海(笑 想像どうりでしたでしょ(≧m≦)ぷっ!


♪くうさんへ

くうさんのその時のブログ覚えてます~♪
そう、あれは目が合ったのです!ねっ('-'*)エヘ
1番前のBOXなのですよー(*゚ー゚*)ポッ
さて何番目かがまだよくわからないのですが!
楽しみすぎて鼻血ものです(笑
お水のお花、なんだか気にいちゃって~
(='m') ウププ れおちん飲んじゃうかしら~♪


♪まいこさんへ

まいこさんのダンナさまはわたしより一足早い今週ですものね♪
ききたいことがいっぱいだけど
きかないでおかなくっちゃ('-'*)エヘ
いっぱい舞っちゃうのかしら~(笑
よろしくお伝えくださいませ( ̄∀ ̄*)イヒッ
海・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! って感じでしたよ~(笑


♪チーちゃんさんへ

('-'*)エヘ とっても良い席だったのです~♪
楽しみ楽しみ!!
おハルの海・・・もうテンションガタ落ちでした(笑
甥っこちゃんのお顔と真逆で・・・人間だったとしても
おハルならきっとこうなんだろうなぁ~って(笑


♪あいこママさんへ

薔薇!この薔薇けっこうがんばってくれてて
昨年買ったのは1度だけだったのに
これで3度目かしら♪ うれしいですねー(*゚ー゚*)ポッ


♪ナビパさんへ

('-'*)エヘ!そうなんです♪
前のスタジアムの時はかなり後ろの方だったので
今回もかなぁ~と思ってたら
1番前のBOXを当ててくれました(*゚ー゚*)ポッ
おハルのパワーかしらうふふ!


♪yanyanさんへ

yanyanさんもお好きですか(*^-^)ニコ
楽しんできます~('-'*)エヘ
V6!きっとトークも楽しいのでしょうね♪
いのっち、わたしも好きです♪楽しんでこられたのですね!
うふふ~早く来週にならないかなぁ~なんて思いつつ
待つのも楽しかったり♪


♪かのんさんへ

パンフとかは買うのですが、見につけるものは、ね(笑
≧(´▽`)≦アハハハ!お耳はわたしもダメかも(笑
TDL行かれるんですね♪
わたしも今回の帰省で行きたかったのですが
暑いかなぁ~ってまた次回!
楽しんできてくださいね!!
9月、お会いしましょうねー('-'*)エヘ


♪だりりんさんへ

生でTV中継もあるみたいです♪
楽しみだなぁ~('-'*)エヘ
いいことが続くと悪いことが来るのじゃないかと
ちょっと思ったりする私です(苦笑


♪ゆうさんへ

暑さがだいぶ和らいできたからかしら?
お花ちゃん、綺麗に咲いてくれてます(*゚ー゚*)ポッ
ゆうさんのおうちはどうですかー(*^-^)ニコ
('-'*)エヘ サザン!楽しみで楽しみで♪
またリポートします♪
ホントイチデジ持って中に入りたいのですが
捕まりますからね(笑
erinyaa |  2008.08.15(金) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
