2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

ひまわりとイチデジケースと素敵なお届けもの♪


暑中お見舞い申し上げます

080805-4

暑い日々続きますがどうぞみなさま暑さに負けずお過ごしくださいね

・・・って、言ってるワタシとおハルがすっかり夏に完敗中ですが(苦笑
暑中お見舞いのお葉書をお届けしていただいた素敵なお友達に
こちらブログでご挨拶させていただくことお詫び申し上げますm(_ _"m)ペコリ


今朝、家のとなりの空き地のひまわりがすっかり開いてたことにビックリして
ダッシュでカメラを持ってバシャバシャ撮影している朝っぱらのerinyaaは
さぞかし怪しかっただろうと思います(; ̄ー ̄川 アセアセ

080805-3

でも、コレは外せないーと('-'*)エヘ
青空をバックに撮ろうとするとちょっと横向いちゃってて残念~


そのカメラ繋がりで・・・
ホワイトのイチデジケースがかわいすぎたためにある意味オリンパスを購入したのですが・・・
(ウィンクができないので液晶撮影ができることがホントは1番のポイントでしたが
 今ではウィンクせずともちゃんとファインダーを覗けるのね!と納得・笑)

発売当初にSOLD OUTになってしまっていたカメラケースを

080805-6

先日やっとこ購入する事ができました~('-'*)エヘ


久しぶりにオリンパスのサイトを覗いたら
いつの間にか通常販売になっていてビックリ
急いでオーダーしたら、レンズのサイズと合わない小さいタイプを購入してしまい(; ̄ー ̄川 アセアセ

080805-5

返送、交換を経てやっとうちにやって来ました( ̄∀ ̄*)イヒッ!
うれしいなぁ~
SOLD OUTの時にどうしても欲しいとオリンパスさんにお問い合わせしたものの(←大迷惑モノ)
再販の見通しが未定ということですっかりあきらめていたのだけれど
なんだかひょっこり手に入って拍子抜けのような?!うれしさでございます('-'*)!

どうもカメラの扱いが粗いワタシには持って来いのアイテムなのですが、
レザー製なので固めなのです。。。ちょっと使いにくい様な・・・でもケースだからいいの~♪


そしてツイている日はこれまたステキングなものがおうちに届くものです

ダックス日和♪のくうさんからとにかくかわいすぎるグッズが~

080805-1

うふ♪こちらの↓クリアカラーをお願いしていたのですが、
その他にもたくさんかわいこグッズを送ってくださって~(*゚ー゚*)ポッ!!

080805-2

手作りカラーなんてはじめてだわぁ~
あまりのかわいさに倒れそうになりました~ 鼻血ものです(笑

そしてこの方・・・
080805-7
ミドリのくまちゃんにロックオン(笑
すぐさま強奪されましたが、カラーはまだまだもったいなくて付けられませんのです('-'*)エヘ
レインボーリードもかわゆいなぁ~ 飛べそうだもの♪

080805-8

変わりに社長リボンで(笑 

くうさん!本当にかわいこグッズをありがとうございましたー
私にまで癒やしをいただきまして、感激でっす!
大切に大切にいたしますねっ!




haru flower@ から、前回のお知らせのちょっとプラスバージョンをm(_ _"m)ペコリ


・8月中お届けのお約束のお客様へ
7月前半の同時期のオーダーが多数ございましたために
今日現在確認画像をお送りできておりませんことお詫び申し上げます。
もう少々お時間を頂戴して順番にお送りさせていただきたいと思います。
お待たせしてしまい大変申し訳ございません!!


・以下、前回のお知らせのオーダー数・期日指定部分が変更となっております

8月11日から9月1日まで帰省等のためショップをお休みさせていただきます。

その間にお問い合わせいただきました場合は、9月2日以降のお返事になります。
また、只今8月お届け分をオーダーストップ中とさせていただいており、
9月制作分に関しても15件ほどのオーダーを只今頂いておりますため
9月中の期日指定オーダーにはお応えすることができなくなってしまいました。
誠に申し訳ございません。
haru flower@はハンドメイドですべてひとりで行っておりますショップのため
なにとぞご理解いただけます様お願い申し上げます m(_ _"m)ペコリ

そして、材料費高騰、制作時間等を検討し、8月11日オーダー分より
一部料金を改定させていただきたく思います。

わんこフラワー小 →1500円
わんこフラワー大 →2500円
Wわんこフラワ― →2800円

3わんこちゃん以上・お花違いタイプはすべて特別オーダーとさせていただいております。

オーダーいただけるお客様にはなにとぞご理解いただきオーダーをいただけましたら
誠にうれしく思います。

haru flower@ owner erinyaa




お返事と訪問がおくれてしまっておりますこと本当にごめんなさい!
人気ブログランキングへ

そのような中見に来ていただいて本当にありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  23:20  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

*Comment

おほほほ~。
カメラを裸のまんま、リュックにドサっと入れている
ずぼらんな私でありんす~。

そして、おおおお。かわゆすぎる首輪っ!
ラブリーでトゥットゥルゥ~♪

お社長、ハルたんも、トゥットゥル~!!
可愛いものがいっぱいでいいなあ~erinyaaしゃん。(=^・ェ・^=)

暑い日が続きますが、創作活動、がんばってくださいねーっ!
はるるん |  2008.08.05(火) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

■可愛い!

クリアなカラーってないですよね!
手作りなのかあ。
やっぱり素敵ですね。
つける日が楽しみね♪
くまさん・・・一応逃げてください(爆
だりりん |  2008.08.06(水) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんはッ!
あ~!
この白いケース、ずっと前から欲しがってましたよねv-291
よ~く覚えてますヨ!
GETできて良かったデスねv-353
白だと可愛らしくなって、良いですよねv-344
それとプレゼント素敵だわッv-353
くまチャンの安否が気になるワタシですi-229
まだケガしてないかしら?!
ハチぞう |  2008.08.06(水) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

ひま、かわぃぃー♪
わたしも先日○周年記念の花輪?を飾っていたスナックから
こっそりひまわりを強奪してきました(笑)
とっていっていいんですよね♪

クリアのカラー、ハルちゃんに似合いそうだぁー♪
かわぃぃにゃんッッ★
あけ |  2008.08.06(水) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

毎日とっても暑いですね!
私も、バニラも・・毎日ウダウダしてます(;^^
erinyaaさんの暑中お見舞いで、元気がでましたよ~♪

白いカメラケース・・とっても可愛いですね!
erinyaaさん、以前から欲しいっておっしゃってましたものね!
Get出来て良かったですね!
きっと、使っていくうちになじんでくるのでは?

ハルちゃんのクリアなカラー。。可愛いですね(≧▽≦)
夏らしくて、涼しい感じだわ~!
可愛いハルちゃんにきっと、とっても似合うでしょうね♪
リボンを付けて、キリリとしたお顔のハル社長・・
かっこいいですね!ポチポチ★

ange |  2008.08.06(水) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんこのたびは(どのたびだ?)いろいろありがとうです
可愛くアップもしてくださってv-238
やっぱりおハルちゃんにはピンクのクリアーが似合いそうよぉ
どうぞリードは収縮リードでもつけてやってくださいね^^

ひまわり( ̄▽ ̄;)!!ガーン撮ってなかった
もぉこちらはしょぼくれひまわりになっちゃってるわぁ
お空に届きそうなひまわりの写真はとても元気になるものなのね
こちらのイチデジで?
お外に出て撮ったのでもちろん洒落たケースも持参よねぇニャハハ(*^▽^*)そういう私もこれの黒をもってます(CANONだけど)
ぶつけたりする私にはもってこいですわぁ
白っていうのがerinyaaさんらしいv-238
私は黒(爆)暑苦しいわぁv-12
くう |  2008.08.06(水) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
ひまわり、キレイに咲いてますね☆
私はまだ今年、ひまわりを見てないかも(汗)
白いカメラケース手に入ったんですね(*^。^*)
前から欲しいっておっしゃってましたもんね!
ハルちゃんのクリアカラー、涼しそうでとってもステキです♪
夏のお出かけにピッタリだわ☆
チーちゃん |  2008.08.06(水) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~^^
カメラケースとっても素敵ですね~♪♪真っ白で
erinnyaさんにぴったりだわっ
私もガサツなので、ケースは必需品のような気も
しているけど・・・未だ裸のまま(笑)
いつか壊して涙流していそうです・・・
(すでにレンズひとつ壊してますしね・・・あの日に。)

もう少しでおハルちゃんのかわい~姿が見れると
思うととっても嬉しいです^^
おnewのカラーで登場かな??笑
雰囲気の違った2種類のカラー、すごくかわいいですね♪
u-choco |  2008.08.06(水) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

欲しかったものが手に入ると
顔がにやけちゃいますよねぇ~
レザーも使ってるうちのしっくりなじんでくるんでしょうね♪
あのまぼろしのカバー手に入ったんですね、よかったよかった
それに夏らしいカラー!かっわいいー
海やら川やらこのままいけますね
 あ、ハルちゃん海嫌いだったっけ?笑
長助おかん |  2008.08.06(水) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

ひまわりだぁ~(≧▽≦)
夏ですねー!

クリアのカラーって初めてみました☆
かわいいですね♪
ハルちゃんに似合うだろうなぁ♪
夏休みはこれで決まりですね!!(e^_^e)

ミドリのくまちゃん、大変!
逃げて~っ(笑)
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.08.06(水) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんわ☆
ひまわり綺麗ですね~
最近見かけてないなぁ。。

それにクリアのカラー始めて見ました!!
夏らしくてとっても可愛いですねっ♪
クマさんはまだ無事かな??(笑)
おまみ |  2008.08.06(水) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

おお~~~!
すごいキレイなひまわりですね!!
青い空に映える鮮やかなひまわり!
ん~~~~~~、夏って感じ~~~~♪

おハル社長のクリアのカラーもかわいいです~!!
とっても夏っぽ~~い♪
素敵です(^^)v
私も先日からハーネスを手作りしてみたいな~と思ってるんですけども・・・なかなか時間がなくて、材料を仕入れられてないんです・・・。(^^;)
いったいいつ出来上がるのやら・・・。
かよぽん |  2008.08.06(水) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

カメラ、格好いいですねe-343
ケースも可愛いe-266
こういう女の子らしいケースってなかなかなさそうですもんね。
手に入って良かったですね(^▽^)
私も今、一眼レフ欲しいんですぅ。
オリンパスはやっぱりいいですか?

透明カラーもすごい可愛いですねe-266
家の子はまだ取り敢えずの安いカラーをしています。
今、可愛いのを物色中。。。
早く可愛く?格好良く?してあげたいものですe-267
yoichi |  2008.08.07(木) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

ケースに一目惚れして、このカメラにし、
ケースが入手できないかと問い合わせし、
偶然、手に入ることが分かり、来たけど
レンズのサイズが合わず、返却してやっと
届いたカメラケースさん♪♪
(わざわざ長く書いてごめんなさい)
さぞかし、erinyaaさん、嬉しかっただろうなぁ・・・と。
そして、そんなerinyaaさんたら、可愛い♪と思う
私なのでした・・・

クリアカラーなんて可愛いの!!
ホント、鼻血ものだわ(笑)これをつけたハルちゃん
そのうち、お披露目してくださいね~^^

暑中見舞い・・・素敵でした♪
かこ |  2008.08.07(木) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

ヒマワリ☆一番好きな花です♪
うち・・・あれ?まだ咲いてないぞ??
種撒いたんだけどなー。
と。植えてない。ただ撒いただけ。やっぱダメだったか(笑)
白いケース素敵ですねー^^
苦労?して手に入った代物、愛情も沸きますね☆
いっつも裸のまんまでカバンINな私です(爆)
麻樹 |  2008.08.07(木) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.07(木) 13:13 |   |  【コメント編集】

■素敵なケース

オリンパスも粋なカメラケースを出しますね。
女性に嫌がれる真っ黒なデジイチなのでこの真っ白なケースでおしゃれになりますね。
各社のカメラデザイン担当者さんもっとお洒落なカラーでデジイチをデザインしたら売れるのにね!

朝からカメラを持って走る姿を想像したら和んじゃいました^^
夏負け大丈夫じゃないですか(笑)

リボンをつけたハルちゃん可愛いぃ~^^b
ナビパ |  2008.08.08(金) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

おお!
ケース、手に入ったんですね~
欲しかったけど、あきらめていたものが
手に入ったときの嬉しさったらないですよね☆
思わず町内中、踊りながら練り歩きそうです!
(・・・って、こんなの私だけ?)

そして、ハルちゃんのカラーかわゆいです~~~
ラブリーなハルちゃんに、ピッタンコですね(^^)
だんだん、セレブな女社長になってきてハルちゃん
とってもりりしくってステキよ~~~

ロックオン☆中の、社長の後ろ姿に
思わず、目がロックオンされちゃった、まいこです(^^)
このあとのくまちゃんの、運命やいかに??

ハルちゃんすっかり元気になって、安心しました!
*まいこ* |  2008.08.08(金) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!

こんにちは。
hana*logのyukikoと申します。
ずいぶん前からおハルちゃんの活躍を読み逃げしていました(笑)
先日おハルちゃんが頭にのせていたアルバムがあまりにもかわいくて、びびりん屋さんにオーダーしちゃいました。
昨日届いたので、さっそくおハルちゃんの真似をしてアルバムのせのせショットを撮影したところです(^m^)
これからは読み逃げせず、コメントさせていただこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

白いイチデジケースって珍しいし、しかもかなりかわいい!
我が家はキズも恐れず裸で持ち歩くので(笑)、ケースは必要ないんですけど、こういうのだったらいいな~。
yukiko |  2008.08.08(金) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

(*゚ー゚*)ポッ!夏といえば向日葵ですよね♪♪
向日葵を見るとすっごく元気が出るので、
大好きなお花です~(▼-▼*) エヘ♪
そしてそしてとっても素敵なカメラケースですね~d('∀'о)ネ♪
真っ白でerinyaaさんにピッタリですよ!!!
カメラケースに入れておいた方が安心ですよね~
私もしょっ中レンズをぶつけたりしているので、
いつか壊れるのではないか??と気が気でないです。。。。

くうさんからのプレゼントも素敵~♪♪
私も以前、くうさんの手作りカラーを頂いた事が
あるのですが、とぉ~っても上手!!
夏はやはりクリアが可愛いですよね!!("▽"*)
ぷりまま |  2008.08.08(金) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

♪はるるんさんへ

うふ!念願のケースです♪でもやっぱり遣いづらかったりして(笑
こんなに素敵なカラーははじめてです(*゚ー゚*)ポッ
キュートなななちゃんにだって似合っちゃうだろうなぁ~♪
応援ありがとうございまっす!!


♪だりりんさんへ

クリアのカラーってはじめてでした!
お上手に作ってあって尊敬です~♪
くまさん・・・倒れてます(苦笑


♪ハチぞうさんへ

うふ!そうなんですーついに( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもでもやっぱりホワイトは汚れが・・(;´▽`A``
カラーも素敵で、くまさん・・・怪我される前に救助してます(笑


♪あけさんへ

あけさん!アロハちゃんの素敵カードホントにありがとうございました!(*゚ー゚*)ポッ
こちらでのお返事でホントにスミマセンm(_ _"m)ペコリ
ひまわり話し~めっちゃ笑っちゃいました!そうそう
あれは取っていいのですから(笑
クリアのものって素敵ですよね~♪


♪angeさんへ

ホントまだまだ残暑です(; ̄ー ̄川 アセアセ
わたしもangeさんの暑中お見舞い&素敵なもので元気いっぱいいただきましたから('-'*)エヘ
ケース♪うれしいです!そうそう、まだ固いのですが
もうちょっとしたらなじんでくるかなぁ~('-'*)エヘ
クリアカラーって素敵なんですね♪はじめて拝見してハマリそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪くうさんへ

くうさん、こちらこそこの度はありがとうございましたー(*゚ー゚*)ポッ
わたしのフラワーよりものすごく素敵すぎるものがおうちに~!
まだお外になんてもったいなくって付けれないですし
月末にどうぞ見てやってくださいね('-'*)エヘ
そしてレインボーもめちゃめちゃ気に入っております!
私の癒やしまで~(T-T) ウルウル
素敵センスのとりこになっちゃいましたから( ̄∀ ̄*)イヒッ!
ひまわりってちょっとずれるとすごいしょぼくれますよねー(゚ー゚;Aアセアセ
このイチデジで撮りました♪
ニコン・キャノンが大堂の中オリンパス(笑
このケースもポイントだったのです~♪
でもね、使いにくいの。。。(;´▽`A``


♪チーちゃんさんへ

ひまわり、この日はホント美しかったのです~(*゚ー゚*)ポッ
もう今日はすっかりくたびれちゃってますが(笑
ついに念願のケースさんです('-'*)エヘ
大好きなホワイトなのですが・・・汚れが(苦笑
クリアカラー♪とーっても涼しげで飾っているだけで気分が良くなっちゃいます('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.08.14(木) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

♪u-chocoさんへ

やっと手に入れました~('-'*)エヘ
u-chocoさんのストラップも私素敵だなぁ~って(*゚ー゚*)ポッ
レンズ!あの日ですよねー(・・、)
そうそう私もこの間滝の撮影時に・・・(*ノェノ)キャー
今度またUPします(笑
うふふ!私もとっても楽しみにしてます!
ショコちゃん~抱っこしちゃおっ('-'*)エヘ


♪長助おかんさんへ

うふ!見てにやけているのですけどね、
どうも使いづらくって~(苦笑 固いのです(T-T) ウルウル
でも、いっか♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 海にも入れちゃいますね☆
って、もったいなくてつけられてないのですが(笑
その前に海、だいっきらい~って(* ̄m ̄)プッ


♪ぱーのすけさんへ

クリアカラーは私もはじめてです('-'*)エヘ
もったいなくって使えないのです(笑
ミドリのくまちゃん~♪とってもかわゆいので手術になったら
大変なので捕獲です(笑


♪おまみさんへ

私もひまわりとんと見てなかったのですけどね
ある日、となりの空き地にボン!って生えてるのみてビックリしたのです(笑
ねっ!クリアカラー素敵ですよね(*゚ー゚*)ポッ
くまさん、無事ですよ~( * ^)oo(^ *) クスクス


♪かよぽんさんへ

普通に撮るとうちにかぶっちゃうので
お空と撮りたくってがんばったら、横むいちゃいました(笑
カラー♪ホントかわゆくってオブジェにしてます(笑
ハーネス手作り~(*゚ー゚*)ポッ難しそうです。。。
茜ちゃん楽しみに待ってるかしら~('-'*)エヘ


♪yoichiさんへ

そうなんです(゚-゚*)(。。*)ウンウン このケースがとっても欲しくって
ある意味オリンパスにしたのに・・・(;´▽`A``
でも今ではすごく愛着わいてお気に入りのイチデジちゃんです('-'*)エヘ
宮崎あおいちゃんがCMしてたイチデジで女の子でも気軽に持てる
軽めのカメラなのですよ♪
うふふ!これからが楽しみですよね♪
私もおハルが2歳になってからぐらいで色々物色がはじまりましたから( ̄∀ ̄*)イヒッ!


♪かこさんへ

(*≧m≦*)ププッ!その通りで思わず吹きだしてしまいました~(笑
そうそう、ここまで辿り着く道のりは長かった~(゚m゚*)プッ
半年以上ですから(笑
大切にしなくっちゃ♪('-'*)エヘ
クリアカラーかわゆいですよね!みるくちゃんぜったいこういうの似合うと思うなぁ~(*゚ー゚*)!
まだもったいなくてつけれてないのですがそのうちぜひぜひ♪


♪麻樹さんへ

ひまわりお好きでしたよね☆ひまわりっぽいイメージが麻樹さんにはございますもの('-'*)エヘ
このひまわりはとなりの空き地に突如?!ですから
日当たりと雨の具合とかなのかしら?ラッキーでした☆
ケースはとってもうれしいのです~が、使いにくいみたいです(笑
でもふたつにわかれて下?ガード部分はかなり重宝してます('-'*)エヘ


♪ナビパさんへ

そうですよね☆思います!
最近は女性のイチデジ愛好者がいっぱいいますものね♪
もっと明るいカラーなんかも出たら楽しいだろうなぁ~なんて
思うのは邪道なのかな(笑
でも、ケースが楽しめるだけでもうれしいです('-'*)エヘ
ひまわりダッシュ?!(笑 はものすごかったです(;´▽`A``
これは急がなきゃ!ってあんまり急ぐ必要もなかった気が・・・(笑


♪まいこさんへ

('-'*)エヘついに手に入れました~♪
オリンパスさん、再販してたならもっと早く言ってよぉーって思っちゃったりして・笑
このコメ関係者の方が見たら怒るかしら?!(;´▽`A``
カラー素敵ですよね♪ってすっかりおうちのオブジェと化してます(笑
もったいなくって~('-'*)エヘ
くまちゃん・・・見事逃げ切りましたわ(笑
これまたかわいすぎるので捕獲です(≧m≦)ぷっ!


♪yukikoさんへ

コメントありがとうございましたー('-'*)エヘ とってもうれしです♪
はなちゃん!とってもかわゆくって~(*゚ー゚*)ポッ
わたしもまた遊びに行かせていただきます!
ミニミニアルバム!素敵なアイディアでホントかわゆいですよね♪
携帯ストラップになってます♪
ノセノセショット!はなちゃん上手でした~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
このイチデジケース♪めずらしいですよね!
ホワイトの他にブラックとブラウンもあるのです♪
ブラウンも素敵でしたー♪


♪ぷりままさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン ひまわりの大輪さとお日様向いてる姿は
ホントかわゆいですよねー♪
はりきって撮って見ました(笑
そうそう、私もカメラ、ガツンガツン(笑
で、危機を感じてきたのでケースちょうど良かった(´▽`) ホッ
でもちょっと固めで使いにくいかな~ってのが今の印象です。。。
でもでもいっか♪
くうさん、お上手ですよね☆
かわゆくってつけちゃうのがもったいないです('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.08.14(木) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
