2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

だいぶ元気になりました!&ハワイアンアレンジ♪


おハルだいぶ元気になりました

080803-4

みなさまから心温まるコメントやメールを頂戴して
本当にどうもありがとうございました

080803-2

吐き気も落ち着いて、お顔にも笑顔が戻ってきたかな??と
今日は夕方の涼しい時間にひさしぶりにおハルもお外へGOできました♪

お庭のお花がかなり枯れてしまって(; ̄ー ̄川 アセアセ
夏にも強そうなお花をいくつか入手

080803-1

このハイビスカスチックなお花お名前を忘れてしまったのですが
おハルの顔より大きいのです~ニャハハ♪

ずいぶん日暮れの植え替えだったので
お外での写真が上手く撮れなく

家の中で撮ってみたこのお花、また名前が・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ なんとか風車というお花

080803-3
なかなかかわゆいのでまた明日撮ってみなくては('-'*)エヘ

お花も暑くてバテてしまうこの季節。
やはりわんこちゃんにとっても、キツイ季節です(・・、)
熱中症になったら本当に大変なので
かなりのマークでおハルを追いかけているerinyaaでした(苦笑




haru flower@ からお届けできたのは、

今回は偶然にも同じ時期にオーダー頂いた『ハワイアンアレンジ』です♪

お届けできた順に。

ラッキーちゃん&れおちんフラワー♪です

080803-5

8月2日はラッキーちゃんの13歳のお誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ラッキーちゃん!これからもくうさんとれおちんと素敵な日々を過ごしてねっ!
くうさんのお好きなアンスリウムのお花メインの特別オーダーハワイアンアレンジです


そして、エアちゃん&さくらちゃんフラワー♪です!

080803-7

とっても仲良し親子ダックスちゃんのエアちゃんとさくらちゃん
CHIEさんのお作りになる素敵なお洋服姿がいつもかわいくって(*゚ー゚*)ポッ
おハルもすっかりお気に入りで↑今日も着させていただいてましたー('-'*)エヘ
CHIEさんのお好きなプルメリアメインの特別オーダーハワイアンアレンジです

初挑戦のハワイアンアレンジ♪まだまだお勉強所いっぱいですが
お気に召していただけているとうれしく思います。

素敵なオーダーを本当にありがとうございました!


ショップからのお知らせ

8月11日から9月1日まで帰省等のためショップをお休みさせていただきます。

その間にお問い合わせいただきました場合は、9月2日以降のお返事になります。
また、只今8月お届け分をオーダーストップ中とさせていただいており、
9月制作分に関しても12件ほどのオーダーを只今頂いておりますため
9月早い時期での期日指定オーダーにはお応えができなくなってしまいました。
誠に申し訳ございません。
haru flower@はハンドメイドですべてひとりで行っておりますショップのため
なにとぞご理解いただけます様お願い申し上げます m(_ _"m)ペコリ

そして、材料費高騰、制作時間等を検討し、8月11日オーダー分より
一部料金を改定させていただきたく思います。

わんこフラワー小 →1500円
わんこフラワー大 →2500円
Wわんこフラワ― →2800円

3わんこちゃん以上・お花違いタイプはすべて特別オーダーとさせていただいております。

オーダーいただけるお客様にはなにとぞご理解いただきオーダーをいただけましたら
誠にうれしく思います。

haru flower@ owner erinyaa


まだまだ暑い日々続きますがどうぞみなさまもお気をつけくださいっ ポチッ♪
人気ブログランキングへ


お返事等々遅れてしまっておりまして本当にごめんなさい!!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:45  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

*Comment

ラッキーのお誕生日コメントありがとうね
どうぞこれからもよろしくです♪
そしてそしてちゃんとお誕生日に届きましたよv-10
色々気を使わせてしまってありがとうねぇ^^
本当に素敵で・・特にラッキーはそっくりなのよ
後でブログでアップさせていただきますね^^
私、ちゃちいんだけど飾棚に置かせてもらいましたの
その扉を開けたり閉めたりヾ(>▽<)oきゃはははっ!
1日何回見たか(爆)
本当にこのたびは素敵なお祝いフラワーありがとうでしたv-22

おハルちゃん元気になってよかったねv-91
くう |  2008.08.03(日) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

先日、ブログを拝見して心配してました~。
ハルちゃん元気になってきたようで、ホントに良かった。
erinyaaさんも大変でしたね。

ワンコが具合悪くなると、言葉が分らない分
色々考えちゃいますね。
気持ち悪いのかな?とか、お腹痛いのかな?なんて。
出来る事なら代わってあげたい気分。

だけど、ホントにハルちゃんのお写真見て安心しました。
ハルちゃんと2人で、ゆっくり休んでくださいね。(^-^*

ハルちゃん、お大事に。。。
なずな |  2008.08.03(日) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
ハルちゃん、元気になってきたようで、ひと安心ですね☆
お庭に出て気分転換できたかな?
まだまだ、暑い日が続きます。
erinyaaさんも夏バテしませんように・・・
ハワイアンアレンジのお花、楽しみにしてました☆
南国の香りがしてきますね(*^。^*)
う~ん、こんな感じもいいかもです♪
チーちゃん |  2008.08.03(日) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、体調を崩されて心配でしたねv-292
まだまだ暑い日が続くと思いますので、気をつけてくださいね♪
先ほど、コメント読ませていただきました^^
今回も可愛い作品ばっかりで、素敵v-352
もし、よろしければリンクさせていただいても構いませんでしょうか??
ご迷惑でしたら、ご連絡ください。。
ひーちゃん |  2008.08.03(日) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、だいぶよくなったみたいで、安心しました!
びっくりして大騒ぎしちゃってごめんなさい・・・
私があわてても仕方ないのにねえ~~~
いい年して、恥ずかしいわぁ~

近所のオバチャンのような「あらま~」に
笑わせていただきました!
さすが、ハルちゃん、病み上がりでも最高です☆
でも、無理しないで、完璧に治してね!
お大事に~~~!

今回のハワイアンフラワーもステキです(*^-^)ニコ
色々なお花が作れるんですね~
スゴイ!
*まいこ* |  2008.08.03(日) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~とっとです(*^^*)
こちらでは初めましてですね♪
先日はご訪問いただいてありがとうございました。。
先日erinyaaさんに作っていただいたわんこフラワーを見に
週末、ダンナちゃんの実家に行ってきました。。
お義父さんへのプレゼントだったのに
お義母さんの方がめっちゃ気に入ってくれました♪
本当ありがとうございました~!
ハルちゃん、だいぶ良くなったみたいで一安心ですね。。
やっぱり体調悪いと心配ですもんね。。
とっと |  2008.08.03(日) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、だいぶ良くなってきたのね~♪
私も、嬉しいです(^-^)
でも、まだまだ暑い日が続くので・・ハルちゃん、無理をしないでね♪

そうそう、この時期って暑くて・・中々お外に出られないんですよね~!
夕方にお外でのハルちゃんの表情が、とっても可愛いわ(〃▽〃)
夕方のお外の風が気持ちよかったのかな?
erinyaaさんちの色んなお花が、とっても素敵ですね~♪

わ~ハワイアンなイメージの作品も素敵です~!
カラフルな感じがとっても、夏らしくてかわいいですね(≧▽≦)
erinyaaさん・・どんどん、作風が広がって・・毎回楽しみに見てますよ~♪

ange |  2008.08.04(月) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

↓ハルちゃん 体調崩しちゃったんですね。(>_<) ビックリしました。
さぞビックリしたでしょうね。でも、よくなってよかったですね~
お花も枯れちゃうほどの暑さですもんね。
erinyaaさん しばらくは、ハルちゃんのストーカー頑張ってくださいね。

今回も新しいフラワーアレンジを見せてもらいました。
すごいわぁ~どんどんアイデアが沸いてくるんですか?
とっても素敵です♪♪
かこ |  2008.08.04(月) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

おハルさん、復活しましたかー♪
笑顔が戻れば心配なさそう?ですね^^
いやー本当に良かった良かった☆
熱中症・・・完全にお構いなしで連れまわす私^^;
ちょっと見習わせて頂きます(笑)
帰省、割と長いんですね♪
のんびりゆっくり楽しんで来てくださーい♪

ハワイアンな感じのフラワー素敵☆
んじゃ、アジアンとかも作れたりするんですかー♪
っていうか値上げは当然だと思いますよー!
むしろ今までが安過ぎたんですってば><
わたしも、そろそろお願いしちゃおうかしら^^*
麻樹 |  2008.08.04(月) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、元気になって良かったですね(*^^*)
芝のお庭で遊べるのってすごいいいですね。
やっぱり、芝の上はのびのびするものですか?
家の子はまだ芝の上を知らないんです。。。
もう少ししたら、どこかに連れて行ってやりたいと思ってるのですが。

ハワイアンアレンジすごい素敵ですね。
家の子の1歳の誕生日にお願いしようかなと思っています。
又、素敵な作品見せてください。
楽しみにしています♪
yoichi |  2008.08.04(月) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

■ハワイアン♪

いいですね~~!
こんなにあると迷っちゃう~~~♪
おハルさんも復活で良かった♪
だりもやや復活です!
鼻声ですけどねw
(*^.^*)エヘッ
だりりん |  2008.08.05(火) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん回復して良かったです。
大きなお花・・・ハルちゃんのお顔ぐらいありまんすね。
ピンクの風車も綺麗ですね。

季節柄ピッタシ ハワイアンとても素敵です。
フラワー見ていていつも思うのですが写真の撮り方もお上手ですよね。
写真を拝見しているだけで満足してしまします・・・オーダーしなけきゃいけませんよね^^;
ナビパ |  2008.08.05(火) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん元気になってよかったです~(>_<)
今の時期は夏バテや熱中症が多いですから
気をつけないといけないですね。
うちはエアコンもないからなぁ・・・
今のところ元気ですけど、暑さで行き倒れています( ̄▽ ̄;)

大きなお花も何とか風車のお花も
素敵ですね!
お花があるだけでお部屋が明るくなりますよね!
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.08.05(火) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、大丈夫ですか?
回復してよかったです。安心しました。
この時期って人もワンコも自分で思ってより
疲れがあるのかもしれませんね~
erinyaaさんも気をつけてくださいね。

そして、エアさくらフラワーありがとうございました。
毎日、ニコニコしながら眺めています♪
こんなに気持ちがウキウキしちゃうお買い物が
出来たのは久々です^^
erinyaaさんの優しさとセンスが
きっとそうさせるんだろうなぁ~って思っています。
大変だと思いますがこれからも楽しみにしています。
CHIE |  2008.08.05(火) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん大分元気になったみたいで
本当に良かったです~♪♪
やっぱりおハルちゃんには笑顔が一番d('∀'о)ネ♪
今年も本当に毎日暑いですものね。。。。
栄養をたっぷり取って、体力をつけて、元気に夏を
乗り越えましょうね~!!(((uдu*)ゥンゥン

くうさんの所で拝見してきましたよぉ~!!
ほ~んとに良く似ていてさすがです!!
ワンコの特徴を捉えられていて、素晴らしい~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も、是非ハワイアンでお願いしようと
思っていたので、とぉ~っても楽しみ~!!
9月に入ったらオーダーを入れさせてもらいますね!!
ぷりまま |  2008.08.05(火) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

おハル社長、ほんとにだいぶ元気になったんですね!
よかった~。
お庭にでられるようになって、芝生のノビノビチェックもできるようになりましたね(^^)
でも、今年の夏は猛暑を通り越して酷暑。
熱中症には本当に注意しなくちゃですね!
おハル社長だけじゃなくて、新人ちゃんのお花たちも、油断すると熱中症になっちゃうかも(笑)

夏のハワイアンシリーズ、かわいい~~~♪
プルメリア、素敵です~。
白と、淡いピンクのプルメリアとか、白と淡いブルーのとかでも素敵そうです~~♪
かよぽん |  2008.08.05(火) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

お返事がとっても遅れてしまって本当にスミマセンm(_ _"m)ペコリ

♪くうさんへ

ラッキーちゃんのお誕生日にお届けできてホント良かったです~('-'*)エヘ
こちらこそ色々ありがとうございました!!
くうさんにいただいたプレゼントの方が素敵で恐縮です!!
飾りだなに飾っていただいたなんてホント(///o///)ゞ テレテレです~
くうさん家をお守りくださいませ、なんちゃって( ̄∀ ̄*)イヒッ
月末めっちゃ楽しみにしてますね☆


♪なずなさんへ

ご心配いただいてありがとうございました!!
おハル元気になりましたー('-'*)エヘ
そうなんですよね、お話できないから見ていてすごくツライですよね。。。
エルモちゃんは夏バテしてないですか??
この暑さ、わんこにも人間にも大敵です(; ̄ー ̄川 アセアセ
どうぞ体調にお気をつけくださいね☆


♪チーちゃんさんへ

おハル、元気になりました('-'*)エヘ
でもまたこの土日でバテバテに。。。違う意味で(笑
ハワイアンアレンジ♪チーちゃんさんが参考にしてくださったらうれしいです('-'*)エヘ
どうぞまた色々きかせてくださいね☆


♪ひーちゃんさんへ

おハル元気になりました('-'*)エヘご心配いただいてホントありがとうございました!!
うふふ♪ハワイアンアレンジお初で!色々おべんきょさせていただきました♪
リンクの件、こちらこそありがとうございましたー♪
これでひーちゃんさんのUPも見逃しませんので( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪まいこさんへ

ハイ!おハル元気になりました!ご心配いただいてホントありがとうです!
いえいえ、すごくお気遣いが心に沁みましたー('-'*)エヘ
おハル、この土日でまたまたいろんなことを(笑
どうぞまた見てやってくださいませ♪('-'*)
ハワイアン、お初でまだまだ勉強ですー!


♪とっとさんへ

ブログの方にもいらっしゃっていただいてありがとうございました!!
とっとさんにはたくさんご注文いただいて
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
お母様~恐縮です('-'*)!!
モデルさんの方がかわゆいので♪とお伝えくださいね☆
おハルも元気になりました!ご心配いただいて本当にありがとうございましたー♪


♪angeさんへ

おハル元気になりました('-'*)エヘ
でも土日の疲れで違う意味でバテてます(笑
この暑さ~まだ続きますかね(; ̄ー ̄川 アセアセ
そんな中お花はがんばってます♪
このお花達はオススメですよー!
ハワイアンお褒めいただいて恐縮ですーm(_ _"m)ペコリ
まだまだ修行中です('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.08.11(月) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

お返事が遅くなってしまって本当にスミマセンm(_ _"m)ペコリ

♪かこさんへ

おハル元気になりました♪ご心配いただいてホントにありがとうございます!
ストーカー姿もまた元に戻りました(='m') ウププ
アレンジのアイディアはみなさまにたくさんいただいちゃってて('-'*)エヘ
逆に私がビックリ~♪って感じなのです(笑
よろこんでいただけたらうれしいな~うふふ♪


♪麻樹さんへ

おハル元気になりましたー♪
麻樹さんのおうちはホントにみんなで楽しそうですもんね(^_-)-☆
アクティブでスゴイです(*゚ー゚*)ポッ
もう少ししたら帰省でございます('-'*)エヘ
麻樹さんのお言葉大変ありがたく頂戴いたしますm(_ _"m)ペコリ
…o(;-_-;)oドキドキ♪していたもので・・・。。。
どうぞどうぞ、私なんかでよろしければ('-'*)エヘ


♪yoichiさんへ

ご心配いただいてホントにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
おハル元気になりました♪
芝、大好きみたいです~('-'*)エヘ ごろんごろんしちゃいますので(笑
うちのは伸びすぎですが(笑
ぜひぜひ遊ばせてあげてくださいね☆
ハワイアンはホントおふたかたに素敵なアイディアをいただいて('-'*)エヘ
1歳のお誕生日になんてー(*゚ー゚*)ポッ
こちらが恐縮しちゃいますよ~('-'*)!!


♪だりりんさんへ

だりりんさんも体調良くなられて(´▽`) ホッ!ですね♪
この暑さはホント大敵ですー(・・、)
どうぞワンズちゃんもお大事にしてくださいね!
だりりんさん、例のコメどうもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


♪ナビパさんへ

ハイ!おハル元気になりましたー('-'*)エヘ
このお花、ヒビスカスって後日知りました♪
ホントでっかくて(・m・ )クスッ でも1日でしぼんでしまうのがちょっと残念です(・・、)
フラワーのお写真もお褒めいただいてm(_ _"m)ペコリ
かなり撮ってます(笑
最近撮るのに良いポジションを発見しました♪
いえいえ、そんなー!見ていただけるだけでもとっても感激ですから☆


♪ぱーのすけさんへ

ハイ!元気になりました!!ご心配いただいてありがとうございます!
わにゃ家さんはいつも楽しそうだから
きっと走り回って暑い~って(笑
ヒビスカスと京風車だとあとから知りました('-'*)エヘ
お花、たまにはお部屋にもってくる良いですよね♪
erinyaa |  2008.08.11(月) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

お返事が大変遅くなってスミマセンm(_ _"m)ペコリ


♪CHIEさんへ

おハル、元気になりました!ありがとうございます('-'*)エヘ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ホントですよね~
この暑さは尋常じゃないですもの(・・、)
どうぞエアちゃんさくらちゃんもCHIEさんも夏に負けないでくださいね☆
そして、エアちゃんさくらちゃんフラワー♪
こちらこそ素敵なアイディアをたくさんありがとうございました!
とっても記念の作品になりましたー('-'*)エヘ
いえいえ!私のほうこそ、CHIEさんの素敵お洋服に
とっても幸せいただいてますから☆
次回はイカリちゃん~ゲットしますから('-'*)エヘ


♪ぷりままさんへ

ハイ!おハル元気でてきましたー('-'*)エヘ
ありがとうございます!
どんなにお笑いおハルでもやっぱり元気が1番ですものね♪
うふふ!くうさん素敵にUPしていただいてー(*゚ー゚*)ポッ
ぷりままさんにまでそう言っていただけると
もうお恥ずかしいです~(///o///)ゞ テレテレ
ラッキーちゃんとそっくりちゃんのプリンちゃん♪
('-'*)エヘ!作れちゃうかなー(*゚ー゚*)ポッ お待ちしちゃってます!!


♪かよぽんさんへ

ハイ!元気になりましたー('-'*)エヘ ご心配いただいてありがとうございました!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 猛暑・・・酷暑ですね(・・、)
そうですよね~新人ちゃんもこの暑さでは危ないです…o(;-_-;)oドキドキ♪
気をつけてあげなくてはっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
プルメリア!最初は上手く行かなくって悩んじゃったのですが
なれてきたらなんだか楽しくって~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ブルーも綺麗でしょうね(*゚ー゚*)ポッ
erinyaa |  2008.08.11(月) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
