2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

おハル、救急病院に行く。


おハルがめずらしく体調をくずしてしまいました

080801-9

普段病気等あまりしない子なのですが・・・

いつもなら1,2回で止まるはずの吐き気が、おとといの夜は全く止まる気配がなく
20回くらい吐き続けて、口からは少し泡が出てしまって
お腹もヒクヒクに。。。


そんな姿を見ていられずに、診察時間終了後に先生に病院に引き返してもらい
おハルと病院にすっとびました。


体温は38.9度といつもとそんなに変わらなかったのですが
体が妙に熱いなぁ~ということで
念のために血液検査をしてもらいました。

080801-6

NORMALを超えたHIGHのところの数値が3つほどあったのですが
肝臓の値と水分の量とかだったかな?

でもそれほど重要視することもない様で
暑さに負けてしまったのか、肝機能の低下が原因の様でした。

その後ちょっと時間はかかるけど。。。と点滴をしてもらい
(皮下点滴だったので通常の点滴よりは時間がかなり短縮され、
でもいったん背中にたくさん点滴がたまり、あまりの背中のふくらみにビックリもしましたが
1日ほどかけてゆっくり体に吸収されるということでした)


胃腸のお薬を出してもらって

080801-5

『腸管アシスト』という胃腸炎の子用のフードをいただいてきました。

080801-7

お薬を入れてもらったこのバッグかわいい~なんて思えたのは・・・

その後に着いたら、アレっ?!さっきまでもうダメ~ってお顔してたよね。。。
それが、急に病院に連れて行かれたのが不満だったのか?!
すっかりスッキリしてしまったかの様な見事な廊下ダッシュを見せはじめて(; ̄ー ̄川 アセアセ

しまいには『おなか減ったーっ!』って・・・( ̄- ̄)


とにかく大事にはいたらなかったので良かった(´▽`) ホッ!としている本日なのでした
でもやっぱりまだ元気がないかな??

080801-2

早く元気になって、オープンしたばかりの『ハル・ベーカリー』を開店させなくっちゃね(笑

今日はだいぶ元気です('-'*)エヘ




haru flower@ からお届け情報です~

涼くん&菜々ちゃんフラワー♪です

080801-8

涼くんパパと可愛い娘ちゃんの菜々ちゃんを優しい雰囲気のフラワーで包んでみました♪
ryo&nanaママさん!素敵なオーダーをありがとうございました!


そして昨日お届けできたのが小助ちゃんフラワー♪です('-'*)エヘ
小助ちゃんとCOSさんには1度お会いしたことがあるんですよねっ!うふふ♪

080801-1

とーっても美ダックスの小助ちゃん♪とCOSさんのご実家のダイスケちゃんのフラワーをオーダいただきました!
COSさんの素敵なおうちにマッチしてますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
COSさん!素敵なオーダーをありがとうございました


~只今ご注文いただいているお客さまへ~
お時間を通常より頂いてしまっており大変申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ  by erinyaa



暑い日々が続いて・・・わんこちゃんみんなガンバレー!ポチッ♪
人気ブログランキングへ


お返事等々おくれてしまって本当にスミマセン!m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  16:20  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさんコンニチワ^^
ステキな小助フラワーを、本当にありがとうございました!
とっても気に入っていますi-189

おハルチャン、体調崩してしまったのですね;;
心配です…。
20回も続けて吐くなんて…あせります。
大事には至らなくて本当によかったです><
点滴の跡がはやく消えて
元気になりますように…。
cos |  2008.08.01(金) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、大丈夫ですか??
今は、だいぶよくなったということで
安心しましたが
erinyaaさん、さぞかし心配だったことでしょうね・・・。
ワンコって、口が利けないから
こういうときって、本当に困っちゃうしすごく心配ですよね。
マロンもある朝突然動けなくなってて、
私、大騒ぎしちゃったので・・・
お気持ちよくわかります!!

今年はすごく暑かったから、
そのせいでしょうかね?
(私も、すでにもうへろへろです・・・(^▽^;))

ハルちゃんが一刻も早く元気になるように
マロンと一緒に祈ってますからね!(。-人-。)
お大事に!
*まいこ* |  2008.08.01(金) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
ハルちゃん、大丈夫ですか?
小さな体で何回も吐いてしまったなんて
辛かったでしょうね・・・
でも点滴やお薬で少し元気になってくれて
ほんとに良かったです。
はやくいつものハルちゃんに戻れるように
祈ってますね!お大事に・・・
チーちゃん |  2008.08.01(金) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん・・大丈夫でしょうか?
救急病院に行くってタイトルで・・
すごく驚いて読みました。。。
毎日暑いものね・・・ハルちゃん夏バテしちゃったかな?
小さな体のハルちゃん・・20回も吐くなんて・・
すごく苦しかったね。。
でも、点滴をうってもらって・・お薬ももらって・・
帰ってきてら、廊下をダッシュし始めたのね(^^)
でも、ハルちゃん・・無理しちゃだめだよ・・
今はゆっくり休んでね。。
そして、早く元気なハルちゃんに戻ってね~ポチポチ☆

ange |  2008.08.01(金) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

あらららら!!!おハルさん一大事だったのですね><
でも大事に至らなくて本当に良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
1~2回の嘔吐はまあ、よくある話?
だけど・・・20回はおハルさんも苦しかったですね;;
でもすぐに回復して食欲も出てダッシュも出来たなんて
本当に良かったです(*´ェ`*)
原因は夏バテ?だったら良いのですが><
早く本調子に戻ってくださいねー!!!
麻樹 |  2008.08.01(金) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

あららら・・・おハル社長、大変でしたね。
帰宅後はちょっぴり回復してきたのかしら?
今って、やっぱりこの暑さで体調を崩すお子が多いみたいですね。
お友達のとこのわんちゃんも、お腹を壊していたし・・・。
うちのアカネも、この春には胃腸を荒らしてしまって、何度も病院へ行きました。
絶食させるのが一番いいので、と言われて、その代わり点滴をうってもらってきたのですが、点滴の液って背中のところでコブになるんですよね(笑)
らくだみたいになった背中に、心配しながらも笑いをこらえられませんでした(^^;)
早くよくなって、わんこフラワーをばひゅーんっとお届けできるようになってくださいね!社長!
かよぽん |  2008.08.01(金) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん大丈夫ですか?????
ちっちゃい体で辛かっただろうに。。。。(T▽T;)
点滴も頑張ったね!!
帰宅後は廊下をダッシュしていたとの事だから
大分良くなったのかな??
大事に至らなくて本当に良かったです!!

今年は全国的に猛暑ですものね。。。
人だってかなり辛いですもの。。。
ワンコだって体調壊しちゃうよね。。。
ゆっくり休んで栄養をたっぷり取って
早く元気になってね♪♪
ぷりまま |  2008.08.01(金) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

私もタイトルを見てびっくり・・・
この暑さ、わんちゃんにも堪えますよね。

20回近くも吐き続けたら体力消耗しちゃうもの(´_`。)グスン

でも点滴してもらってずいぶん元気になってきたようで安心しました。
早く元気なハルちゃんに戻ってみんなに美味しいパン、配達しなくちゃね~

涼くん&菜々ちゃんフラワーの♪小さなお花とっても可愛いですね♪

まろんまま |  2008.08.01(金) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、大丈夫ですか~・・
ホント元気ないねー・・・erinyaaさん、びっくりしたでしょうね~・・・
お薬飲んで早くよくなりますように!(^。^)
あいこママ |  2008.08.01(金) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんお写真を拝見する限りまだダルそうですね。
でも食欲があるのが何よりです。
今は点滴のコブ?は吸収して無くなったのかなぁ
でももの言わぬ肝臓 無理は禁物ですよ。
お大事にして下さいね。
ナビパ |  2008.08.01(金) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
可愛い涼くん&菜々ちゃんフラワー
ありがとうございました e-265e-266

おハルちゃん大変でしたね・・・
ゆっくりお休みして
早く元気になってね♪
ryo&nanaママ |  2008.08.02(土) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

夏はサザンにお似合いの季節だけど
でも今年は異常に暑いよねぇ~
ハルちゃんもこれには参ったのかな?
でも大事にいたらずで良かったです
ちゃんと診てくれる先生がいると安心ですよね♪
ハルちゃん、よーく食べてよく寝るんだよぉ~
そしてまたしっちゃかめっちゃかな女社長のお姿見せてください♪
長助おかん |  2008.08.02(土) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

タイトル見てビックリして慌てて読みました。
大事じゃなくて本当によかった(T-T*)
いつも元気印のハルちゃんだから
erinyaaさんとっても心配だったでしょう。
この夏の暑さで熱中症の方も多数出ているもんね。
でも、実は人間よりワンコの方がずーっと暑さを感じてるはず。
体調を崩しやすいこの季節、うちも十分気をつけます。

ハルちゃん、お大事にしてね。
キャオリン |  2008.08.02(土) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん大丈夫かい?
先生が居てよかったねぇ
深夜とかとーっても心細かったりするものね
この点滴、意外と効きますよ
ただびっくりするけどね
急いでやるとワンコは気分が悪くなるそうなのでゆーくり・・・
でもそれがかえって驚きのたんこぶなのよね
帰省までにゆっくりと体調を整えてねv-221
くう |  2008.08.02(土) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

■ありゃりゃ。

おハルさん、もう落ち着いたかな?
だりもやっと復帰できてきました。
うちのわんわんずはめちゃ元気ですが、
室内でも熱中症になるということなので、
まだまだ気がぬけませんが・・・。
食欲出たかな?
早く良くなってね♪

だりりん |  2008.08.02(土) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!
cosさんのところから、遊びに来させていただきました。
ハルちゃん、大丈夫ですか?
家の子はまだ子供でこの先病気など不安です。
早く良くなるといいですね。

又遊びに来させていただきます♪
よろしくお願いします。
yoichi |  2008.08.02(土) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

■大丈夫ですか

ハルちゃん、大丈夫ですか。

原因がわかりました?

人間でも倒れてしまいそうな暑さですから
ワンちゃんもつらいですよね。

うちのワンコたちも冷房を止めるとすぐに
はーはー;してしまって、
ロロはエアコンのすぐ下×扇風機の前陣取り状態です。

ハルちゃんが早く治りますように・・・!



lolomama |  2008.08.02(土) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃ~~ん 大丈夫?
写真で見る限り 凄くしんどそうなんだけど・・・
にしても20回の嘔吐 erinyaaさん心配だったでしょう
ワンが病気した時ほど 辛いものってないですよね!
言葉が喋れない分 理解してあげられない部分が多く
いつもジレンマ感じてます(;-_-) =3 フゥ
でも病院に引き返してくれるなんて なんていい先生なんでしょう!
うちなんて一旦閉まったら見てくれず 夜間救急病院へ・・・
そこも夜中12時で終了(>_<)
都会なら24時間開いてる動物病院もあるでしょうが
こんな田舎じゃまず無理!
翌朝9時まで不安と戦わなくっちゃならないんです。
人間の病院は 全国24時間開いてる所多いのに
なんで動物病院は・・・
同じ命なのにね(T_T)

って話が長くなっちゃって ごめんなさい^^;
1日も早く おハルちゃんの回復祈ってますよ♪

ばぶ |  2008.08.02(土) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

erinyaa さん♪
昨日は、長々とゴメンネ・・・
楽しくってついつい・・・
お仕事に支障出ちゃったよね・・・
今度会える事を、本当に楽しみにしてるからねぇ~♪

ハルちゃん
お写真を見ると、まだしんどそうだけど
いつものハルちゃんに戻ったかな?

人間だって具合の悪くなる暑さだもん
小さいワンコなら、なおさら体調を崩しやすいよね・・・
大地も家の中でオモチャで激しく遊び過ぎて
突然パタッっと倒れた事があったっけ・・・(汗)
その時は、冷凍庫に入れてある保冷剤で、急いで冷やしたもん。

まだまだ暑い日が続くから、erinyaa さんもハルちゃんも
体調を崩す事なく、元気に過ごしてね♪
sachi♪(大地のぐだぐだBLOG) |  2008.08.02(土) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん大丈夫?!
急な出来事にerinyaa さん大変な思いをされましたね・・・
すぐ診察してもらえて良かったね!
ウチもパピー時代深夜の診察をお願いした事がありました・・・
erinyaa さんのお気持ちよ~くわかります!!

ナナも体調不良で食欲も落ちて吐いたりすることあるのよ・・・

この時期本当に暑いからワンコ達も暑さを乗り越えようと
頑張ってるんですよねぇ~
まだまだこれから暑い日が続くのでerinyaa さんもハルちゃんも
バテないように気をつけて下さいね(^_^)
ゆう |  2008.08.03(日) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん大丈夫ですか?
その後順調に回復していることを祈ります・・・
暑いから体調を崩すワンコも多いようですね。
おうちの中の涼しいクーラーと、暑いお外の気温差もよくないようですね。
お大事にしてくださいねv-398
元気なのが一番ですv-219
donchiママ |  2008.08.03(日) 14:02 |  URL |  【コメント編集】


おハルちゃん、大丈夫でした??
びっくりしましたね。
でも今はちょっと回復されているのですね。
酵素って大事みたいですね。そういうサプリもあるし、おやつもありますよね。
ゆっくり休んで下さいね!
ヒメ&ちぃ |  2008.08.03(日) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん大丈夫?
山形は暑いのかな。体調崩しやすいもんね。
気をつけて、早く元気になりますように・・
数値的には大きな問題がないみたいなのでとりあえずよかったです。

皆さんのオーダー可愛いですね!
飾っておくのが楽しいですね♪
今、オーダーストップ中ってことで、残念ながらBDプレに出来なかったので
次回のお迎えプレにお願いしようかな~
その時は実際にお逢いしてお願いできるといいな☆
かのん |  2008.08.03(日) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

♪cosさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
いえいえ!こちらこそとってもかわゆい小助ちゃんを作らせていただいて
ありがとうございましたー('-'*)エヘ
小助ちゃん、ボクの方がかわゆいでしゅよ~♪って思ってないかな(笑
素敵にupしていただいて私の方が幸せいただきました!
おハルはだいぶ良くなってきました♪
あの時は本当に焦りましたが(;´▽`A``
ご心配いただいて本当にありがとうございました!


♪まいこさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
おハルだいぶ良くなってきました(´▽`) ホッ
まいこさんには本当にメールを頂いたりして(T-T) ウルウルでしたー!
そうですよね、どんなにツライのか言えないっていうのが
見ていて余計に悲しくなってきてしまって・・・
マロンちゃん大変でしたよね(ノ_-。)
良くなって来てくれてホント安心しました!
ご心配いただいて本当にありがとうございましたーm(_ _"m)ペコリ


♪チーちゃんさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
だいぶ良くなってきてやっと(´▽`) ホッとしているところです。
そうですよね、こんなに小さな体で。。。
辛そうな姿を見ていて涙が出て来てしまいました。
点滴が効いたのかな?
お薬もちゃんと食べてくれているのでだいぶ安心です。
本当にご心配いただきましてありがとうございました!!
erinyaa |  2008.08.04(月) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

♪angeさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
普段あまり調子が悪い姿を見ない子なので
今回の事態にはとてもビックリしてしまって(; ̄ー ̄川 アセアセ
人間でさえ吐いてしまうの苦しいのに
こんな小さい体で・・・と思うと見ているだけで本当に悲しくって。。。
今日はだいぶ調子が良くなってきました!
点滴効いたのでしょうね!
ご心配いただいて本当にありがとうございました!!


♪麻樹さんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
1、2回の嘔吐はそうなんですよ~うちのこ良くあることで
いつもならそれで終わってすっきり~なんてお顔しているのですが
今回はどうやら違ったみたいで(; ̄ー ̄川 アセアセ
わんこにはこの季節本当に辛いのでしょうね。
でもでも今日はだいぶ元気でおもちゃをピコピコ、パンを持って走ってました(笑
ご心配いただいて本当にありがとうございました!!


♪かよぽんさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
ハイ!だいぶ回復です~(´▽`) ホッ
そうですよね、今はわんこにはとってもキビシイ季節。。。
茜ちゃん胃腸が弱いのですね(ノ_-。)
そっか、絶食が1番。。。かわいそうですけどそうかもしれないですね。
そうそう!私もビックリしてしまいました~
らくだのこぶですよね(;´▽`A`` 先生に思わずちょっとー!と叫んでしまった私でした(苦笑
ご心配いただいて本当にありがとうございました!!


♪ぷりままさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
ハイ!だいぶ今日は元気に動けるようになって
楽しげな表情が戻って来てひとあんしんです('-'*)エヘ
こんな小さな体で・・・と見ていて本当に涙がでてきてしまいました(ノ_-。)
わんこは毛皮をまとってますものね!
体温だって高いし、どれほどの暑さを感じているのか…o(;-_-;)oドキドキ♪
さらに注意深くおハルのストーカーと化している私です(いつもの反対・笑)
ご心配いただいて本当にありがとうございました!!


♪まろんままさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
タイトルでビックリさせてしまいましたよね!スミマセン!
でも今日はだいぶ元気が出てきたかな!って感じで
ホッと一息つけた私です(´▽`) ホッ
点滴やっぱり効いたのでしょうね♪
うふふ!まろんままさんのところまで配達に行ける様におハル元気出さなくっちゃ!
ご心配いただいて本当にありがとうございました!
そしてフラワーちゃんもお褒めいただいてうれしいです('-'*)エヘ


♪あいこママさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
おハル、だいぶ元気が出てきましたー(´▽`) ホッ
見ていてどうしたらよいのかわからないほどビックリしてしまいましたが
落ち着いてくれてひと安心です!
ご心配いただいて本当にありがとうございました!!


♪ナビパさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
↑の日のお顔はもうホントに辛そうなお顔で
見ているだけで悲しくなってしまうほどでした(ノ_-。)
背中のこぶは思ったより早くなくなりました。
そうですよね、物言わぬ肝臓。。。私が完全マークで行こうと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ご心配いただいて本当にありがとうございました!!
erinyaa |  2008.08.04(月) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

♪ryo&nanaママさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんさい!!
この度は素敵なオーダーをいただいて本当にありがとうございました!
優しい雰囲気の涼くんと菜々ちゃんに合うようにと作らせていただき
お喜びいただけて本当にうれしいです('-'*)エヘ
そしておハルを心配していただいて~(T-T) ウルウル
今日はだいぶ元気です!
どうもありがとうございましたー!


♪長助おかんさんへ


お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
ホント、夏はサザンの季節ですが
わんこにとっては大敵の季節ですよね~(ノ_-。)
すっかりおハルも参ってしまったみたいですが
点滴が効いたのかな?今日はだいぶ元気です('-'*)エヘ
ハイ~!たくさん食べて眠って元気モリモリですね♪
しっちゃかめっちゃかちゃん(笑 が復活するようにがんばります~ニャハハ♪
ご心配いただいて本当にありがとうございました!!


♪キャオリンさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
そしてタイトルでビックリさせてしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
ハイ!だいぶ良くなって来て(´▽`) ホッとしている本日です。
普段あまり病気等しない子なもので
ここまでの嘔吐の激しさに驚いて救急に行ってまいりました。
体温も高く、毛皮を見につけているのですものね。
どうぞ小麦ちゃんも暑さに負けたりしませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ご心配いただいて本当にありがとうございました!


♪くうさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
先生とちょっとした言い合い(爆?! はあったのですが
とにかく戻ってきてくれて、ちゃんとみていただいて感謝でございます。
そっか、ラッキーちゃんやれおちんも点滴したことあるのですね。。。
きっと人間と一緒ですよね。
私も点滴で気持ち悪くなりましたもの(苦笑
たんこぶはもうすっかりなくなりました!
今日はくうさんからの贈りもの持って走ってますから('-'*)エヘ
ご心配いただいて本当にありがとうございました!!


♪だりりんさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
ハイ!今日はだいぶ元気になってきましたー(´▽`) ホッ
だりりんさん家のワンズちゃんたちは元気いっぱいですか!
良いことです~(*゚ー゚*)ポッ
でもでも熱中症はホントに恐いです。。
わんこは倒れたら危機だと先生にも言われて帰ってきました。。。
どうぞ暑い日々つづきますがだりりんさん家もお気をつけくださいねっ!
ご心配いただいてありがとうございました!!


♪yoichiさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
はじめまして!コメント頂戴してありがとうございます!
うちのおハルだいぶ元気になってきて一安心しているところです(´▽`) ホッ
暑い日々続きますので
どうぞyoichiさん家もお気をつけくださいねー!
とってもかわゆいパピーちゃん♪またまた遊びに行かせていただきます('-'*)エヘ


♪lolomamaさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
やはり暑さのせいかな??すっかりバテテしまったみたいです(ノ_-。)
ホント、人間でさえ辛いのですものね、わんこにとっては猛暑もいいとこですよねー(ノ_-。)
ロロちゃん、涼しい場所が良くわかって(。・m・)クスクス
(゚-゚*)(。。*)ウンウン大切なことですよね!
ロロちゃん、アクちゃん~p(´∇`)q ファイトォ~♪
ご心配いただいて本当にありがとうございました!!


♪ばぶさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
↑の日はもうほんとに顔が~(; ̄ー ̄川 アセアセ
わたくしツライのでしゅ~ってなってました。。。
そうなんですよね!わんこが痛いよっ!ってだけでも喋ってくれたら・・・
そう思いますよね(T-T) ウルウル
ばぶさんのところのお医者さん。。。ティンベルちゃんを見てあげてー!って心から思います。
今回うちもいったん帰路に着いた先生でしたが
呼び戻してしまい・・・(ちょっとした諍い?!があったのですが・苦笑)
ちゃんと見てくれて本当に良かったです!
わんこだってがんばっているんですものね!
ご心配いただいて本当にありがとうございました!!


♪sachiさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
いえいえ~!こちらこそ先日は!とっても楽しかったです~('-'*)エヘ
だんなさまに怒られなかったでしょうか(笑
うふふ!楽しみにしてますねー('-'*)エヘ
↑の日は本当に辛いお顔いっぱいでしたが
今日はだいぶ良いお顔に変わってきました(´▽`) ホッ
わわっ!大地くん~大変でしたね!
sachiさんもさぞかしびっくりしたことでしょう(ノ_-。)
そういう事態に機転がきくところがさすがsachiさんです!!
どうぞチーム大地さんも元気いっぱいでお過ごしくださいね!!
ご心配いただいて本当にありがとうございました!!


♪ゆうさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
だいぶおハル良くなってきましたー(´▽`) ホッ
あの日は本当にびっくりしましたが
すぐに見てもらえて本当に良かったです!
ナナちゃんも吐いちゃったりしますか・・・
うちもかなり。。。なのですが今回はもうその域を超えちゃってて・・・
そうですね!わんこもがんばってますものね♪
しっかり見ていてあげなくちゃ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ゆうさんとナナちゃんもどうぞ暑さに負けずお過ごしくださいね!
ご心配いただいて本当にありがとうございました!


♪donchiママさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
おハルだいぶ良くなってきましたー(´▽`) ホッ
やはりこの暑さ、人間以上にわんこにはキビシイものでしょうね(ノ_-。)
今回の帰省時にdonchiママさんのショップにお邪魔させていただこうと思いますので('-'*)エヘ
その時に色々教えていただけたらうれしく思いますm(_ _"m)ペコリ
ご心配いただいて本当にありがとうございました!!


♪ヒメ&ちぃさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
おハルだいぶ良くなってきましたー(´▽`) ホッ
酵素、そっか。。。もっとお勉強しなくては!ですね。
ヒメさんは色々ちぃちゃんのためにお勉強されてて
いつも尊敬してます!
ご心配いただいて本当にありがとうございました!
ちぃちゃんフラワー只今制作中です('-'*)エヘ


♪かのんさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
こちらはめっぽう暑いです(ノ_-。)
でも今の住まいはわりかし海に近いほうなので
以前の内陸よりはいいかな??と思っているところです。
今回の検査で数値的にはそれほど。。。と聞いた瞬間にとても(´▽`) ホッとしました。
ご心配いただいてありがとうございました!
かのんさん~ごめんなさいデス!!
BDプレゼントにお送りできたら良かったのに。。。
うふ!お迎え記念日そちらも大切な記念日ですものね!
私でお手伝いができましたらうれしく思います♪
今度是非ゆっくりお話しながら~('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.08.04(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
