2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

Tan*sokuさんがやって来ました♪

シッポアゲアゲでノリノリ中のおハルですが・・・

080730-1
                           あぁ、芝生が刈らなくちゃ・・・


今日はとても素敵なおNEWのお洋服を着ているのです('-'*)エヘ

080730-6


とっても人気ショップCHIEさんのダックスの洋服 Tan*sokuさんの素敵お洋服なのです('-'*)!

080730-8

お友達のブログでも良くお見かけしていて、かわいいなぁ~といつも憧れていて(*゚ー゚*)ポッ
今回はカートのオープンの日に気合を入れて注文しちゃいました!

080730-2

カートの入力中にマゴマゴしちゃって(;´▽`A`` もうひとつのお洋服がSOLD OUT!
オープンと同時にSOLD OUTしちゃうなんてCHIEさんやはりすごすぎるー

待ちに待っていたお洋服が届いてその理由が本当に良くわかりましたー(*゚ー゚*)ポッ
デザイン&カラーも素敵な上に
わんこちゃんが着易いように!ってすごく気を遣われていて
お洋服を作られているCHIEさんのお優しいお気持ちがたくさん詰まったお洋服


あれっ?!マックベーカリーならぬ・・・
080730-3

インチキ?!ハル・ベーカリー がOPENしてるらしく(笑

080730-4

大切なミニフランスパンもCHIEさんのお洋服で配達できちゃう~ と喜んでます(='m') ウププ

080730-5

CHIEさん!本当に素敵なお洋服を作って下さってありがとうございました
大切に大切に着させていただきますね('-'*)エヘ



おまけ

粘土講座の修了証書が届きました('-'*)エヘ
080730-10
机でのお勉強じゃないと終了するのが早いなぁ。。。って(笑
次は生花のアレンジ♪秋になったらできるかな~ニャハハ♪


お暑い日々、みなさま体調くずされません様に! ポチッ♪
人気ブログランキングへ

お返事・ご訪問等々遅れてしまっていて本当にスミマセン!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:30  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

*Comment

■こんにちは!

あら!
またまた可愛いものを着てるじゃないっすか!
社長!w
しかもフードの中にフランスパンがw
発売と同時に売り切れだなんて!!
大人気ですね!
だりも見にいっちゃお~っと♪

だりりん |  2008.07.30(水) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、またまた可愛いお洋服を着てるね!
とっても似合って素敵なお洋服ですね~!
(*^m^)プッ ハルちゃん、ベーカリーを開いたの?
パン好きな私・・
さっそく買っちゃうぞ!ハルちゃん、配達よろしく~(^-^)
フードの中にパンを入れて張り切ってるハルちゃん・・
とーっても可愛いわ!ポチポチ★

erinyaaさん、おめでとうございます!
終了証書・・嬉しいですよね~!
私も、あと2か月。。もらえるまで頑張ります!
ange |  2008.07.30(水) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
可愛いお洋服・・・ハルちゃん、良く似合ってますね☆
すぐに売り切れになっちゃうなんて
人気のショップなんですね☆
ハルちゃん、ふーどの中にフランスパンを入れて
可愛いわ(*^。^*)
粘土講座の卒業、おめでとうございます♪
チーちゃん |  2008.07.30(水) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

おやまあ。これまたカワイイお洋服で☆
基本的に裸族な我が家はどれを取っても着せにくいのですが・・・
CHIEさんのお洋服なら楽なのかしら♪
色も形も柄も、いっつも私好みで嬉しいです^^
おハルさーん!フランスパンの配達、頑張ってね☆
決して途中で食わないように!
って。そりゃ我が家の話ですかね?すみません^^;

おお。終了証書だー☆
ふふふん♪erinyaaさんも実技派なのですね^^
って。あ。
過去、学科で社内1の成績をあげつつ実技で落ちた経験が。・゚・(ノД`)・゚・。
その名もDIYアドバイザー。
まさに男の中の男な資格でございましたわ(笑)
お疲れ様でした^^
そしてこれからもバンバンと腕を上げて素敵な商品を世に送り出してくださいね☆
陰ながら応援してますし、注文します(爆)
麻樹 |  2008.07.30(水) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

やさしいお色ですね~。
ハルちゃんはママさんより衣装持ち~♪
うちのティアラさんは・・・・・裸族・・・・。
ティアラママ |  2008.07.30(水) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

素敵なことだわ
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
修了証書をもらうなんて
私はいつで終わったのか?

おハルちゃん夏らしくイカリマークが可愛いよ
人気のお店はすぐにSOLDなのよね
私もいつも出遅れちゃってv-356
芝生がこんもり^^
その中で元気に尻尾をたててるおハルちゃん♪
帰省してびっくりしないでよ~
すご暑ですv-406
くう |  2008.07.30(水) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、とってもかわいらしいお洋服ですね♪
すごく似合ってるよ~(///∇//)
オープンその日に売り切れなんて
大人気なんですね!

ハル・ベーカリーなんて♪
ハルちゃんがかわいいお洋服で届けてくれるんですね(≧▽≦)
フードに入っているフランスパン、
ひとつ届けてもらおうかな~(笑)

ポチ★
ぱーのすけ |  2008.07.30(水) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

涼しげな色合いが優しい感じでハルちゃんにピッタリ(*^_^*)なステキなお洋服ですね!

私も是非、ハル・ベーカリーに配達お願いしようかな~

ハルちゃんは自転車に乗っている人に
わんわんしなくっていい子ですね♪
まろんは自転車に乗った人が苦手なのかついついわんわんしちゃいます。

おぉ~通信講座でお勉強されていたんですね!
修了書もらえるなんてすごいなぁ(^o^)/
私なんか興味はあってもなかなか最後までいかないしっっっ

今度はアレンジメントに挑戦されるんですね♪
まろんまま |  2008.07.30(水) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

ロックオン行っちゃいましたね(笑)そんな振り向くハルちゃんの笑顔にお洋服素敵でお似合いです^^
erinyaaさん修了証書 頑張っていますね。
この努力があるから素敵な作品が出来るのですね。
頭が下がります。御苦労さまです。
ナビパ |  2008.07.30(水) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

わ~ CHIEさん のお洋服だ~(^○^)
私のお友達の方の沢山利用されてるから 気にはなってたんですが
erinyaaさんと一緒 いつもSOLD OUT!でした(*´;ェ;`*) うぅ・・
でも今回はGet出来て 良かったですね!
イカリマークが 夏らしいね★

是非ともそのまんま うちまでフランスパン配達に来て~~
あっでも おハルちゃんの事だから 途中でお腹空いたとか言って
フランスパン丸かじりしちゃったりして 爆))

erinyaaさん 粘土講座 卒業おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
この講座を始めた事で 今のerinyaaさんがいるんだな~
ここがerinyaaさんの原点とも言えるのでは?
この講座があったから わんこちゃんフラワーを始め
私達に沢山の幸せを運んでくれたんですよね!
これからもずっと応援してますよ♪
ばぶ |  2008.07.31(木) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりですっ!
バタバタしていてなかなか訪問できませんでした。

可愛いお洋服っ!
またコレが良く似合って~~~♪
心使いのわかるお洋服っていいですよね!
そして修了書お疲れ様~^^
手先が器用でうらやましいっ!
yanyan |  2008.07.31(木) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんご連絡ありがとうございます^^
可愛いおハルちゃんを見にきました~
うんうん、優しい色合いがおハルちゃんに
似合ってます♪
サイズが心配でしたが大丈夫そうで安心しました^^
うちにもベーカリー運んでくださいなっ!!

修了書、嬉しいですよね~^^
お疲れ様でした♪
次はアレンジメントなんですね~
erinyaaさんセンスいいからどういうお花に
なるかな~楽しみですね。
CHIE |  2008.07.31(木) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

可愛くて品のあるお洋服ですね。
いろんなブログで拝見していますが、まだ訪問したこと
ないんです。お邪魔させてもらおうっと。
ハル社長!アロハ服に続いて、似合ってますことよ♪

修了おめでとうございます!ヤッタね。
こういうの、なんだか嬉しいですよね。さすがerinyaaさんだわ♪
かこ |  2008.07.31(木) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん♪可愛い洋服だね~・・・☆
とっても良く似合ってて可愛いわ~(#^.^#)
ショップへも行ってきましたよー・・・ホント可愛い洋服が沢山あって!♪
erinyaaさんが気に入るのもわかりますー・・・(^^)v
あいこママ |  2008.07.31(木) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

すごく可愛いお洋服♪
ハルちゃんとっても似合ってますね!
ここのお洋服はすごい人気がありますよね~
いつみてもSOLDOUTで・・・(;´▽`A``
カートOPENに合わせてじゃないと
やっぱりダメなんですね(´ДÅ)
ハルちゃんのとびっきりの笑顔!
ほぉ~んと可愛くって癒されます♪
ecru |  2008.07.31(木) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

かわいいですね~
イカリは夏の定番!この柄を発見するとつい欲しくなっちゃいます♪
とは言っても仙台。
他の地域よりいつも寒くて夏っぽさがないんですが・・


先日はお祝いのコメをありがとうございました。
今年は・・今年こそは一緒に遊べますように♪
かのん |  2008.07.31(木) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

またまた可愛いお洋服ですね~♪♪
TANSOKUさんは大人気ですよね!!ハルちゃんみたいに
可愛く着こなせればよいのだけれどな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
帰省時はおNEWのお洋服かな~??それも楽しみですよね!!
そして修了書!!凄い~おめでとうございます~(*゚ー゚*)ポッ!
さすがerinyaaさん、ちゃんと修了書をgetしちゃう所がさすがです~♪♪
帰省から戻って落ち着かれましたら、是非我が家のワンズを
お願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
ぷりまま |  2008.07.31(木) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

ものづくりって愛情ですよね
erinyaaさんは粘土細工
そして裁縫やら、できあがった時のコトを思って
楽しく作るってのが一番ですよね♪
ハル・ベーカリーもとっておおいしいんだろうなぁ・。・。・かわいいものねハルちゃん
 でもそのベーカリー私どうやって食べようか?笑
長助おかん |  2008.07.31(木) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

大変長らく、ご無沙汰しちゃって
本当にごめんなさい!!
やっとこさ、身の回りが落ち着いてきました!

とはいえ、ノロまな私なので
臨時休業多発のノロノロ更新になるとは思いますが、
どうかこれからも宜しくお願いいたします!!

私がノロノロしてる間に
おハル社長はパンの宅配まで始めちゃった??
マア、さすがやり手だわ~~~
新しいお洋服も、社長によく似合ってますことよ!
とってもかわゆいです☆

卒業、オメデトウございます!
私は熱しやすく冷めやすいので、なかなか趣味が長続きせず
通信教育も途中放棄ばっかりなので
こんな短期間で見事に卒業されたerinyaaさんは、
本当にすごいって尊敬しています!!
これからも、ステキな作品、楽しみにしてまっす!

ハルちゃんにロックオンされたい、まいこより♪
*まいこ* |  2008.08.01(金) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

♪だりりんさんへ

('-'*)エヘ 可愛いお洋服ですよね~♪
私フード付きが大好きで!ついついパンを(笑
とっても大人気のショップさんなのでおそらく今はSOLD OUT中かな??


♪angeさんへ

可愛いお洋服ですよね♪
うふ!angeさん、パンお好きなのですね!
おハルがお届けいたしますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
angeさん!あと2ヶ月なんですね!応援してます!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


♪チーちゃんさんへ

とっても優しい風合いのお洋服で(*゚ー゚*)ポッ
ダックスちゃんママのファンはきっと多いのでしょうね!
フードにパンも入っちゃうほどかわゆいです('-'*)エヘ
お祝いをありがとうございます!うれしいです!


♪麻樹さんへ

CHIEさんのお洋服はすごく丁寧で、動きやすいように♪ってCHIEさんの
お心がたくさん詰まったお洋服だなぁー(*゚ー゚*)ポッってすっかりファンになりました!
≧(´▽`)≦アハハハ!きっと配達途中で食べる・・・前に落としていることに気付かなそっ(苦笑
麻樹さんのDIYアドバイザー!検索しちゃいましたよ♪
素敵な資格ですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
男の中の男よりかっくいいですわ♪
お祝いコメをありがとうございました!


♪ティアラママさんへ

素敵なお色ですよね(*゚ー゚*)ポッ
(='m') ウププ 良くご存知で~(笑
お洋服やおもちゃはたくさんあってもまだまだ欲しいハル?いえワタシです(苦笑


♪くうさんへ

('-'*)エヘ 終わっちゃいました~♪途中いくつか作品がすっ飛んだ気もするのですが(苦笑
イカリマークのお洋服!かわゆいですよね~♪
芝生こんもりの中でもおぼれないでおハルがんばってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうそう、湿度も高いですからねぇ~・・・
くうさんもバテバテにならないように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


♪ぱーのすけさんへ

とっても可愛いお洋服は狙いをつけてカートオープン日に( ̄∀ ̄*)イヒッ
大人気ですねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
おハルのパン、いりますか~うふふ♪
食べられるかわかりましぇんが、いいでしゅか?!って(笑


♪まろんままさんへ

優しい風合いのお洋服ですっかりお気に入りです('-'*)エヘ
おハルもワンワンしますよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
しかも、通り過ぎてから・・・(笑 ビビリ全開なのです(* ̄m ̄)プッ
いえいえ、ワタシも最後まで行ったのって・・・
コレだけかもしれません(笑
やっぱり実技系の方がたのしいなぁ~って('-'*)!


♪ナビパさんへ

お庭では常にロックオン状態で(;´▽`A``
いつも恥ずかしい思いをしております。。。
とんでもないですー!今は外で仕事もしていないので
こういうのがとってもはかどってはかどって(笑
通信は自分の好きなときにできるからレッスンに通うよりも性格上向いていたみたいです(苦笑
erinyaa |  2008.08.03(日) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

♪ばぶさんへ

素敵なお洋服ですよねー(*゚ー゚*)ポッ ワタシもずっと隠れファンだったのです('-'*)エヘ
イカリマークのお洋服!すごくかわいくって毎日眺めてます!
うふふ!パンの配達注文はいりました~(笑
おハルが一生懸命ばぶさんのところに参りますが
たぶん、食べる前に落としちゃうんじゃないかな?(*≧m≦*)ププッ!
お祝いコメありがとうございます!
最初は思い付きで自分なりに作ってみてたのですが
やっぱりちゃんと講座受けてみて良かったなぁ~って♪
そんな風に言っていただけると(T-T) ウルウルです~!
こちらこそ素敵なお言葉本当にありがとう!ばぶさん!


♪yanyanさんへ

お久ぶりです!yanyanさんブログ拝見しましたよー!
おつかれさまでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
とても感動的でしたよ!!
ワタシもがんばらなくっちゃ('-'*)エヘ


♪CHIEさんへ

CHIEさん、この度は本当に素敵なお洋服をお作りいただいて本当にありがとうございました!
すべてが気に入ってしまいました('-'*)エヘ
デザイン・お色も素敵で、本当に丁寧な作りに感動です(*゚ー゚*)ポッ
また是非次回のカートオープンには
例のお洋服GETに向けてがんばりたいと思います!
粘土と生花のアレンジ講座、どちらからにしようかなぁ~と迷ったあげく
こちらが先だったもので次は生花で('-'*)エヘ
まだまだ暑い日々、そしてお花の少なくなる冬・・・次の春頃になっちゃいそ(笑


♪かこさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン そうですよね!とっても品のあるお洋服です(*゚ー゚*)ポッ
CHIEさんのお人柄が表れているお洋服だなぁ~って!
みるくちゃん!似合いそうですわよん♪
('-'*)エヘ やっと終わりました♪
でもいくつか提出しなくても良い分のお花をさぼったような(苦笑 ナイショ♪


♪あいこママさんへ

あいこママさん、CHIEさん、とお洋服をお作りになる方はホント素敵で
お優しい方ばかりで~(*゚ー゚*)ポッ
おハルは幸せものだわぁ~♪って思います!
うふ!ワタシもですね('-'*)エヘ
あいこママさんのワンピも狙ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ecruさんへ

ねっ!とっても人気ショップですよねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
お友達のところで紹介されていてショップに飛んで見ると
SOLD OUTの文字が!で、次こそは~って('-'*)エヘ
お手元に届くと本当に感激しちゃう素敵なお洋服ですよ!
うふ!おハルの笑顔に~こちらこそ小梅ちゃん&らんちゃんラブですから('-'*)エヘ


♪かのんさんへ

イカリちゃん~とってもかわゆいですよね!
そっか!仙台は涼しいですものね、でも今はとってもうらやましいー(;´▽`A``
茶衣ちゃん!とっても素敵なバースデーでしたね(^_-)-☆
ハイ♪遊べますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


♪ぷりままさんへ

うふふ!クッキーちゃんとプリンちゃんがかわゆく着こなしているのを拝見して
ますますファン度がUPしちゃったのですよ~('-'*)エヘ
ねっ!何着せちゃおうかなぁ~って思いますよね♪
最近は自分よりおハルです(笑
いえいえ、とんでもないのです~(;´▽`A`` ホントただただ楽しくって('-'*)エヘ
クッキーちゃん&プリンちゃんが作れるなんて夢の様です~うふふ!


♪長助おかんさんへ

そうですよね!(゚-゚*)(。。*)ウンウン CHIEさんのお洋服にはたくさん愛情が詰まってました!
ワタシももっとお勉強しなくっちゃ!と思いました('-'*)エヘ
ハルベーカリーは本日種類が増えました(笑
おかんさんに食べてもらえるようにクロワッサンも増やしたそうです(*≧m≦*)ププッ


♪まいこさんへ

まいこさん!いらっしゃっていただいてありがとうデス!
いつも素敵なコメを頂戴して~(T-T) ウルウル
そして、まいこさんのペースで楽しくブログ続けられてくださいね!
応援してますから('-'*)エヘ
( ̄∀ ̄*)イヒッ おハルベーカリーですか?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食べられるパンと食べられないパンがあるらしいです?!(笑 
お祝いコメ、ありがとうございます!
ワタシもけっこう放棄もの多いのですよ~
とくに机でおべんきょするほうは(笑
これはあまりに楽しすぎて( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱり実技の方が向いてるみたいです(苦笑
今日もおハルはまいこさんにロックオンしているみたいです(・m・ )クスッ!
erinyaa |  2008.08.03(日) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
