2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

ハルを本に♪

昨日からの『光電話さん死亡問題』・・・
やっとこ本日見事に開通に至りました!

朝からやってきてくれた昨日と同じNTTのおじさま。
ルーターのランプがどうしても光電話の分だけ点かないー
格闘・・・(・へ・)

そして昨日からルーターを取り替える事、計3回・・・
3回目にしてやっと点灯!!

拍手が起こりました ^^;

ナンバーディスプレイも復活したし、ネットは順調だし、
来週には無線でパソコンを他のお部屋に持って行ける手筈も取ってもらったし、これで快適生活が送れることでしょう♪
おじさまどうもありがとうでした!

そんなerinyaaのご機嫌とはうらはらにおハルちゃんはというと、

ブニャ~ン

ntt


erinyaaがルーターと格闘しすぎたためヤキモチを焼いたようです。
感電するよ・・・(゜o゜)




さてさて、erinyaaがブログをやりはじめたきっかけのひとつに
『ブログを本に』という目標がございます。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

に載っていたのを見て、
ハルとのいろいろなお写真と一緒にerinyaaの日記が一冊の本になったら
きっと楽しいだろうな!と。

昔実家で飼っていた猫のみいちゃんとミルキーはアルバムにちょっとのお写真だけ(>_<)・・・

そして、前まで飼っていたハムスターちゃんたちはハムサイトに登録したり、コメントつきミニミニアルバムを作ってみたりしていたのですが、
今回はプロの手にお願いして一冊の本にできたらなぁ!っていうのを目標にしてがんばっております♪

きっとその本が手元に届いたら、毎日毎日読むんだろうなぁ~って^^;

おハルさん、一緒にがんばりましょうね(^o^)/

ハイ(^o^)/




本日朝からその『光電話死亡問題』でお昼前までハルのお相手をしていなかったため、おハルさんのご機嫌もななめ(・へ・)・・・

問題解決祝い?にハルとまずはお庭で遊ぶことにいたしました。

ママ!まずはまわりを良くかくにん!かくにん!!です!

mihari


ヨシ!行きましょう~

まぁ!ちょっと、erinyaaさん!雑草がニョキニョキしてるんじゃなくって?!

zassou


チッ(ーー;) 目敏いわね。。。小姑さん?!

そう最近、ハルとerinyaaはお庭の『雑草撲滅運動』に励んでいるのでありますが、この雑草が強い、強い!
『雑草魂』といわれる由縁・・・めちゃめちゃ根深い雑草もいるのです。(最近erinyaaは雑草研究家にでもなれそうな勢い…(-.-)

黙々とerinyaaが雑草と格闘していると・・・

キーン!

hashiru1


またハルダッシュ!が始まるではありませぬか!
ちょっとおハルさん!ダッシュしている場合ではありませんぞ!
erinyaaの助手を務めなさ~い!!

どいた、どいた~<`ヘ´>

hashiru2


えぇっ?!そう来たかぁ。。。

うひょーぉ♪

hashiru3


・・・(-_-)

そんなことだろうと思ったけど、おハルさん、
せっかく抜いた雑草をゴロゴロして土に戻すのだけはやめてね…。


それから、小1時間『雑草撲滅運動』にひとり励んでいると・・・

ちょっと、erinyaaさん!おやつはまだなのー?
はやくしてちょうだい!


outi


クッ・・・<`ヘ´>
おハル小姑さんはすっかりおうちのなかでくつろいで、
おなかも減ったようでerinyaaを呼び戻すのでありました。。。

ぷぅっ~(;一_一)

明日は負けないぞぉ!おハルさん!!

どうぞ、かわいそうなerinyaaと小姑おハルさんに愛の手をおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  19:56  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
