2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

アロハ~ル♪とショップからの色々UPです♪


('-'*)エヘ
080727-1

アロハ~ル(笑 のアロハちゃんを買ってみました♪

080726-5

ちょっとお袖が長かったみたいで・・・(;´▽`A``
080726-1
でもでも、昨日からおハルのパパの実家に行っていたので
おばあちゃまが縫い縫いしてお袖を短く直してくれたのです(*゚ー゚*)ポッ
おハルはますますアロハ~♪が好きになったみたいです うふふ♪

080726-2

おばあちゃま、ありがとう
ハワイに飛んで行ってハワイアンしてみたいねっ ニャハハ('-'*)!




haru flower@ の方で、ちょっとお時間ができたら新しいタイプのフラワーベースや

080726-3

アジアンテイストのカゴなんかも使ってアレンジしてみたいなぁ~と思ってたりします('-'*)エヘ

080726-4

お休み明けにNEWタイプなどのお披露目もできるようにと、只今妄想中です(笑

080727

大好きな薔薇の他にもお応えできたらなぁ~とか♪
そうそう、はじめてのわんこちゃん
トイプーちゃんとマルチーズちゃんなんかも実は研究してお送りしてたのです


そしてそしてショップからお送りできた順にご紹介いたします('-'*)エヘ

こちらはCHIEさん♪からお友達へのとオーダーいただきましたフラワーちゃん
リンちゃん♪フラワーです

rinchan

リンちゃん、虹の橋で元気にしてますよね
リンちゃんが虹の橋に渡って3回目のお命日。
大好きなsonoさんファミリーを見守ってくれていますよね!
CHIEさんから夏のお空の下を駆け回ることができなかったリンちゃんだから
夏いっぱいのイメージとお星様でとオーダーいただいたリンちゃんフラワーです。


そしてCHIEさんからもう1フラワーちゃん♪
ゴンゴンちゃん、べべちゃん、シンバちゃん、ルンバちゃん&レオンちゃんフラワー♪

5wanchan

ゴンゴンちゃんとレオンちゃんが7月のお誕生日ということで2ワンちゃんを真ん中に♪
というCHIEさんの温かいお心を受けての5ワンズちゃんのビッグアレンジとなりました
かわゆい5ワンズちゃんの特徴つかめたかな?!
お喜びいただけてますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ

CHIEさん、素敵なオーダーを本当にありがとうございました
(CHIEさんから、時を同じくして憧れのお洋服がお手元にー( ̄∀ ̄*)イヒッ 次回UPしまーす('-'*)エヘ)

そしてそして、↑のお写真にもお花をアップさせていただいた
エルマーちゃん&ルークちゃんフラワー♪です!

daisysan

daisyさんがお好きな勿忘草でエルマーちゃんとルークちゃんを包んでみました('-'*)エヘ
ルークちゃんはワイヤーダックスちゃんでerinyaaまだまだ修行でございます(^-^;
daisyさん!とっても楽しく作らせていただきましたありがとうございました!!


そしてそして、まろんちゃん&まりもちゃんフラワー♪
とっとさん♪からのオーダーで、お義父さまへのプレゼントにと('-'*)エヘ

maron&maromochan11

ブルー系のアレンジでまとめてみました♪涼しさを感じてもらえたらうれしいなぁ~('-'*)エヘ
とっとさん♪またまた素敵なオーダーをいただきまして本当にありがとうございました!
楽しく作らせていただきました!



とっても長い日記になってしまいましたが、お読みくださってありがとうございましたー('-'*) ポチッ♪
人気ブログランキングへ

お返事等が遅れてしまっていて本当にごめんなさい!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  19:30  |  haru flower@ ショップ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

*Comment

社長がアロハでホリデー気分のところ
部下erinyaaさんは
仕入れやら開発やらに一生懸命なんですねぇ~☆笑
でも社長がこうやってルルルー♪だからこそ
できることですもんねっ
アレンジ無限大ですよね
erinyaaさんのワールド
どんどん妄想していい子供達(作品)作り上げてくださいね♪
長助おかん |  2008.07.27(日) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

お~~~何と素敵なアロハ~~シャツv-238
生地も涼しげで、柄もシンプルな葉っぱ柄♪
おハル社長にとってもお似合いです~~v-352
おハル社長はどんなお洋服着てても、ホントにお似合いですよね~!
かわゆいし~~~。
erinyaaさんのおセンスの素晴らしさがよくわかります♪
フラワーちゃんの方も、どんどん色々な種類が増えていくので、楽しみですね~!
青い可憐な勿忘草、とっても素敵です!!!
かよぽん |  2008.07.27(日) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oキャーン♡
可愛い~!ハルちゃん、すごく似合ってますよ~!
お袖が長かったの?
でも、おばあちゃまが直してくださって・・
サイズもいい感じ~♪
このまま、ハワイに飛んで行きたい気分ですね~!
ハワイアンハルちゃんにポチポチ★
erinyaaさん、またまた素敵なアイディアがいっぱいで・・
すごく素敵な作品が生まれてますね!

ange |  2008.07.28(月) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
ハルちゃん、涼しげなアロハシャツ、良く似合ってますね☆
アロハが大好き~なハルちゃんに
うちのアロハも大好きになってもらえたら嬉しいな(笑)
新しいアレンジも考えてらっしゃるのね☆
アジアンテイストのかごもとってもステキです♪
チーちゃん |  2008.07.28(月) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃんアロハも似合いますね~。
かわいい~♪
これを着てハワイにいったら人気者でしょうね~^^
なんでも着こなしちゃいますねv(^^)
たくさんアレンジを考えてすごいですね~。
アジアンもいいですね♪
mokomoko |  2008.07.28(月) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

モンステラのシャツステキ♪
おハルちゃん、似合ってます^^
夏らしくていいですね~
りんちゃん&5wanちゃんの
フラワーありがとうございましたっ!
お友達も喜んでくださいました~
ひまわりもバラもステキでした^^
erinyaaさんの作ってくださるワンコフラワーは
一緒に癒し&優しさも届けられますよね♪♪
アジアンのカゴもステキですね~
erinyaaさんのこれからのアイデアも楽しみです。
CHIE |  2008.07.28(月) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

社長!気分はハワイですね!w

トイプーも作れるのね!
お友達にプレゼントしたい時もお願いできそう♪
冷蔵庫が壊れたので、自分の依頼はまだできそうにないです・・・。
とほほ(゚ーÅ)ホロリ
だりりん |  2008.07.28(月) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃんアロハがとってもお似合い~♪
可愛いくってとっても似合ってます~♪

アジアン素敵ですね!私の妄想も広がっていきますわ♪
我が家にわんこフラワーをたくさん置いてみたいと(笑)
いろんなアイデアがとっても素敵♪
これからも素敵なわんこフラワー楽しみにしてますね^^
プリママ |  2008.07.28(月) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

社長!アロハシャツお似合いです~♪
涼しげで夏にもってこいですね~。
昔アロハシャツをこてこなに買ったとき、やっぱり袖が長くて、、、うちはただ捲り上げただけでした(><)
袖を直してくれるおばあちゃまの存在がうちにもいたら・・・

ワンコフラワーの腕前、ほんとにすごいですね。
新しいフラワーベースも素敵~。
お休み明けにはこてこなのオーダーさせてくださいね♪
こてこなママ |  2008.07.28(月) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

女の子らしい服もいいけど、アロハも似合うよん (●´艸`)ムフフ
ハワイ連れてってもらわなくっちゃね~

青い小花のもかわいぃですね
え?アジアンなのも・・・erinyaaさんがんばってるな~
bibi |  2008.07.29(火) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん 気分は常夏リゾートですね!
夏って感じで アロハとっても良く 似合ってるよ(゜∇^d) グッ!!
お婆チャマは お裁縫が得意なんですね!
誰かうちのデニム 直してくんないかな~^_^;

erinyaaさん ドンドン腕上げてますね!
お花も これまた私の大好きな ヒマワリ♥
夏らしく 元気が出て来る作品!
うわ~私も また作ってもらいたくなっちゃった(*^.^*)エヘッ
これからの作品も 期待してますぞよ~(。-∀-)ニヒ♪
ばぶ |  2008.07.29(火) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとご無沙汰してしまってごめんなさい。。。。
おハルちゃんのアロハ~♪
めちゃめちゃ可愛いです~(*゚ー゚*)ポッ!
色もソフトでおハルちゃんにぴったり~♪♪

そしてまたまた素敵な作品ですね~♪
ダックスちゃんだけはなく、マルチーズちゃん&トイプーちゃんまで
作ってしまうなんてさすが~d('∀'о)ネ♪
こんかいもたっぷり楽しませて頂いちゃいました~(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま |  2008.07.29(火) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちはッ!
暑い日が続きますねぇ・・・
ワタシの暑さを吹き飛ばしてくれるかのような
涼しげなアロハを着たおハルしゃんv-344
めっちゃカワイイ!!!
しかもこのアロハ、シックでステキねぇv-353
ちょい渋系のおハルちゃんにピッタリだわッv-290
ハチぞう |  2008.07.29(火) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん こんにちわ^^

先日はリンフラワーをありがとうございましたe-256
笑顔のリンが見れてとっても嬉しかったデス!

たった3ヶ月で虹の橋へ渡ってしまったリンは
いつも何処か儚げな瞳でした・・・
リンは短い生涯を幸せに感じる事が一瞬でもあったのか?
それがとっても気がかりでした。

でもCHIEさんがお願いしてくださってerinyaaさんが作って
下さったリンは満面の笑みでした!
その笑顔を見たとき、私の気持ちがスーッと晴れました^^
今頃リンは虹の橋でお友達と楽しく走り回ってると思います!

こんな素敵な贈り物をしてくださったCHIEさん・erinyaaさんに感謝します。
ありがとう~☆

またこちらへお邪魔させていただきます^^
宜しくお願いします♪

sono |  2008.07.29(火) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

アロハー・・・ハルちゃん♪

ハルちゃんアロハシャツ♪似合ってるわ~・・(#^.^#)
ハルちゃんも社長が板についてきたわね~・・・笑(^^)v

トイプーちゃんも可愛いですねー☆
あいこママ |  2008.07.29(火) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

ハル社長、アロハで夏休み気分ですね!
社長だからハワイなんか行っちゃってもいいかも♪
アロハシャツ似合ってるよ~
涼しげで夏っぽくていいなぁ(≧▽≦)

薔薇以外にもたくさんのお花がありますね!
どれもとってもかわいいです(e^_^e)
トイプードルちゃんもとっても愛らしいですね♪
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.07.30(水) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん  お久しぶりです!
暑い日が続きますねぇ~
ハルちゃんはアロハシャツですっかり常夏気分を満喫しているのね♪

erinyaaさんの作品とっても素敵です(*゚ー゚*)ポッ!
近いうち我が家もオーダーさせてもらおうかなぁ~♪


ゆう |  2008.07.30(水) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

ハル社長!
ショップが順調で、すでに社員旅行のハワイ行きが決まってる
んですね!? アロハシャツ、爽やかで似合ってますよ^^

どのフラワーも素敵ですね~♪
うっとり1つずつ眺めていました。いろいろアレンジができるんですね。
erinyaaさんセンスが光ってます。
うちも、玄関でフラワーが出迎えてくれてます。嬉しくなります。
これからも楽しみにしています(´∇`)
かこ |  2008.07.30(水) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

アロハ~♪
凄くさわやかなカラーで柄も素敵☆で。涼しそう^^
おハルさん、とっても似合ってますよー☆
っていうか。私好みの服ですわ^^
おお。ワンコフラワー、実はヒマワリが良いな~と思ってたのですよ!
ヒマワリ可なんですね^^
うししししし。
新しいモノ研究中なんですね^^
でもそれぞれ、ちゃーんと分かる作りに感動です☆
麻樹 |  2008.07.30(水) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

♪長助おかんさんへ

この社長、最近の行いには困ってます(;´д`)トホホ
いろいろなフラワーグッズを夜になると狙いはじめるんです。。。
夜行性かしら(笑 何か作りたいのかなぁ~(* ̄m ̄)プッ
('-'*)エヘ ありがとうございます~♪ 頑張りマッスル!


♪かよぽんさんへ

うふ!これ以前見た時にかわいいと思ってこっそり狙ってたら
次行った時に売れてなかったみたいで値下げしたのです(笑
いえいえ(///o///)ゞ テレテレ かよぽんさん、おハルとハワイに行きますか?!(笑
勿忘草!けっこう研究した結果のフラワーちゃんで、出来上がったときは
とってもうれしかったのです~('-'*)エヘ


♪angeさんへ

うふふ!ありがとうございます♪
でもでもバニラちゃんの方がアロハ!もっと似合うと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ
ハワイに飛んで行けたらたのしいのになぁ~♪
うふ!angeさんにはいつもお褒めいただいてー!ホント涙出ちゃいますよ(ノ_-。)ありがとうデス!!


♪チーちゃんさんへ

アロハちゃんがアロハを着たらかわゆいだろうなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
そしてアロハちゃんとリロちゃんとアロハデート~♪
ちょっと妄想が広がっちゃったワタシです(笑
チーちゃんさん♪アジアンもお好きなのかしら~('-'*)エヘ


♪mokomokoさんへ

うふ♪ハワイに行ってこれを着てるおハル・・・想像してみたら
ビビリまくっている図が(笑
アジアンのカゴ♪うまく使って作れなかなぁ~って妄想中です('-'*)エヘ


♪CHIEさんへ

CHIEさんのお好きなハワイアンです('-'*)エヘ
素材もサラサラしていて涼しいんじゃないかな??
でもでもCHIEさんのお洋服には叶いませんよー♪
こちらこそ!CHIEさんの素敵なオーダー、たくさんお気持ちをいただいたので
少しでもお応えできたらなっ!と作らせていただいて
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
こんなに素敵なお言葉をいただけて!幸せですー('-'*)エヘ


♪だりりんさんへ

そのままお耳をブルンブルンして飛んで行ったら面白いのに(笑
トイプーちゃん!かなり練習を積んだのです( ̄∀ ̄*)イヒッ!
途中の作品なんて・・・お見せできないトイプーちゃんが・・・(;´▽`A``
冷蔵庫!これは緊急です!!もうおうちに届いたかな??


♪プリママさんへ

('-'*)エヘ アロハは初めてだったのでどうかな?と思ったら
意外にイケて(笑 うれしかったのです♪
プリママさんもアジアンお好きなのかしら~うふふ♪
わんこちゃんいっぱいの中にフラワーちゃんをいっぱい飾ってもらえたら
本望です~(*゚ー゚*)ポッ


♪こてこなママさんへ

うふ!こてこなちゃんもアロハお持ちなんですね(*゚ー゚*)ポッ
そうそう、ダックスちゃんには袖が・・・(笑
おばあちゃま♪一生懸命縫い縫いしてくれて~おハルも気持ちが伝わったんじゃないかしら('-'*)エヘ
おおっ!CMデビューのこなちゃんにイケメンこてちゃん・・・
これはうれしすぎてフラワーちゃんも舞い上がるかもです(笑!
おハルと舞い上がって、お待ちしてます('-'*)エヘ


♪bibiさんへ

びびこちゃんのアロハ姿にはおハルも叶わないハズ( ̄∀ ̄*)イヒッ
びびこちゃんと一緒に社長旅行行こうかなぁ~って言ってますよん(笑
小花系♪だいぶ作れるようになってきましたー('-'*)エヘ
bibiさん、小花ちゃん散りばめますから♪

♪ばぶさんへ

おハルの頭の中はいつも常夏リゾートって感じです(笑
ティンベルちゃんのデニム!ばぶさんお直しできそうな気がしちゃいますが♪
お裁縫はてんでダメなワタシで、おばあちゃまやうちの母には
おハルの服でもお世話になってて( ̄∀ ̄*)イヒッ
ひまわり!ばぶさんお好きですものね♪
修行しておきます~( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ぷりままさんへ

ぷりままさん!お帰りなさぁーい♪
先ほど横浜日記ですごく楽しませていただきましたよん(*゚ー゚*)ポッ
次はお会いできるかなぁ~うふふ!
マルチーズちゃんとトイプーちゃんはかなり特訓積んだのです('-'*)エヘ
特訓途中の作品見たら、ぷりままさん吹きだすかもです(笑
忘れないうちにまた練習しておかなくっちゃ~♪


♪ハチぞうさんへ

先ほどコハチちゃんのめっちゃイケメン暑中お見舞い画像を拝見しました(*゚ー゚*)ポッ
あのコハチちゃんの涼しげなまなざしには
うちのひよっこなんてかないません~(笑
(='m') ウププ シブ系ですよね。。。眉間のあたり(笑


♪sonoさんへ

sonoさん とても素敵なコメントを頂戴いたしまして
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
読ませていただきながら涙が出てしまいました。
CHIEさんの素敵なお気持ちがたくさん詰まったオーダーで
sonoさんのブログを拝見しながら作っていたら
sonoさんのリンちゃんへの愛がいっぱいあふれていて
私の作品でお応えできるかな・・・と思ってドキドキしていたのですが
素敵なお言葉をたくさんいただいて本当にありがとうございました!
3ヶ月という時間でも、わんこちゃんは飼い主さんへの愛いっぱいで
sonoさんの事が大好きだったと思います!
どうぞこれからもリンちゃんとの思い出大切に
素敵なsonoさん一家でのワンコライフを楽しんで下さいね!!

こちらこそ!またお邪魔させていただきます!!
erinyaa |  2008.07.30(水) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

♪あいこママさんへ

うふふ!アロハ~ル♪だそうです(笑
そうそう、アロハは正式な場?!にも出られますものね(='m') ウププ
トイプーちゃん♪かなり練習積んで見たのです('-'*)エヘ
最初の頃のなんてものすごいトイプーちゃんになってましたから(笑

♪ぱーのすけさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ!おハルの頭はホントにハワイ気分♪
涼しげですよね♪でも裸でいいでしゅよ~って思ってるかな?!
薔薇が大好きなので薔薇の研究ばかりしていたのですが
またまた違うお花も作れたらなぁ~って('-'*)エヘ
素敵なお言葉本当にありがとうございました!


♪ゆうさんへ

ゆうさん♪暑いですよね~毎日(;´▽`A``
でもでもナナちゃん!サマーカットできっと涼しいのじゃないかしら('-'*)エヘ
うふふ!ナナちゃんフラワー(*゚ー゚*)ポッ
妄想が広がりますワン!うふふ!


♪かこさんへ

(´m`)クスクス~おハルひとりだけで頭の中もハワイへビューンって感じです(笑
きっとみるくちゃんの方がアロハ似合う気がするなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
個人的にはやはり薔薇が1番すきなんですが
素敵なお花はたくさんありますものね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
修行しなくっちゃ♪
みるくちゃんフラワー♪ホントに飾っていただけてるのがうれしくて仕方ない私です('-'*)エヘ


♪麻樹さんへ

アロハ~ル♪(笑
麻樹さんのお好みのお色ですか!うふふ♪
私、最近グリーン系も好きになってきたんです~
歳を重ねると変わりますね(='m') ウププ
麻樹さんはひまわりお好きなんですね~♪
もっと練習しておかなくっちゃ('-'*)エヘ

erinyaa |  2008.07.31(木) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
