2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

今日のおハルは最高です!後編♪


おハル、ノリノリトレッキング

080723-10


登りの中間地点でこの笑顔・・・(゚m゚*)プッ
080723-15

おハル、ホントに楽しいんだぁー びっくり!

080723-6

絶対途中でへこたれると思ったのにおハルはこんな調子でノリノリのまま
ジャンピングトレッキングを楽しんでくれました(笑


そんなこんなで今回は40分ほどで山頂に到着

080723-1

緑輝く綺麗な景色が迎えてくれました
080723-3

よーく見ると『地球は丸かった~!』って なんとなくだけどわかる様な?!('-'*)エヘ

080723-11

って・・・・

キツネ
080723-2

ホント一瞬びっくりしたの(ノ゚⊿゚)ノ!! 
ものすっごいテンションアゲアゲの子がいるの忘れてたっ(; ̄ー ̄川 アセアセ

とりあえず子ギツネ?!を捕獲して

080723-7
『ゴール』って描いてあるから撮っときました♪

さぁ!くだりましょ~



(゚∇゚ ;)エッ!?
080723-8

えっと・・・ダーン!!とかウキョッ~とか(笑

erinyaaの前方はなんだかわけのわからに状況になっていて・・・
とりあえずカメラで撮っときました(* ̄m ̄)プッ


おハルのパパがすっころんだことで
遊んでるのかと思ってますますテンションが上がっちゃって(; ̄ー ̄川 アセアセ
もう誰にも止められないこの子 おっかない・・・


人の失敗は笑うくせに、自分が困るとやっぱり・・・
080723-12
こんなで(苦笑


とにかく絶叫マシーンで遊んでるかの様に
標高500Mあまりのお山を無事制覇したおハルなのでした

080723-5   
                        今年初めてやっと紫陽花のお写真が撮れました


ママね、おハルはたぶん・・・

080723-4

バチ当たりめっ(○`ε´○)プンプン!! って山の神様に怒られるのじゃないかと思って・・・
お賽銭いつもの2倍入れてきたんだから。。。。

でも、こんな笑顔みたらちょっとは神様もご機嫌治してくれるかなぁ~(^人^)オ・ネ・ガ・イ

080723-9


今日のおハルは最高です!の最高の意味が若干違った?!

080723-13

おハルのノリノリトレッキング後編でした(笑





さてさて、
haru flower@ のお届けフラワー 今回は

ノンノンちゃん&クレアちゃんフラワー♪

nonnoncreachan

パープル&イエロー系で、四葉のクローバーご希望に添えたかな??
tubomiさん♪素敵なオーダーありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



コメントのお返事等々 遅れてしまっていてホントにスミマセンm(_ _"m)ペコリ
人気ブログランキングへ

なのにポチッ♪置いちゃってスミマセン(^-^; 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:25  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

*Comment

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ノリノリのハルちゃん♪

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
よっぽど楽しかったんだねー!!

愛娘のこんな笑顔みると
本当なんか。。満足てゆーか癒されるってゆーか
また、喜びそうなトコロに行きたくなっちゃいますよね♪

あけ |  2008.07.24(木) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

本当ハルちゃん、のりのりですね~
お天気もよくって楽しいトレッキングでこちらも浮き浮きしちゃいました♪

こぎつねハルちゃんも可愛いですね(*^_^*)
ダックスちゃんのお耳が立つといろんなお顔に見えちゃうねっ

パパさん、何かにつまずいちゃったのかな??
ふふっ、ハルちゃんますますテンションUPしちゃったのね!

紫陽花の鮮やかな青色が清々しくってステキです *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
まろんまま |  2008.07.24(木) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
ハルちゃん、ノリノリで可愛いです☆
erinyaaさんと旦那様とのお出かけが楽しいのね(*^。^*)
ピョ~ンとした子ギツネハルちゃんも可愛いな☆
旦那様、転んじゃって、お怪我はなかったかな?
楽しい一日でしたね♪
チーちゃん |  2008.07.24(木) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-------------------------------
DOOOG |  2008.07.24(木) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、すご~いっv-237
あんなお山を楽しそうに走ってるなんて~。
尊敬ですv-10

ホントに楽しそうでかわいいな~vvv
ハルちゃん。
神様だって怒ってないですよ~♪
それどころか、きっとハルちゃんにメロメロです。(笑)

なずな |  2008.07.24(木) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちわ(゜▽゜)/
ハルちゃん、本当にノリノリですね~♪
見てる私も、すごく楽しい気持ちになりましたよ~(^-^)
ハルキツネちゃん・・可愛いわ~(〃▽〃)
こーんな可愛いキツネちゃんなら、連れて帰りたくなっちゃうわ!
帰り道・・パパさん、転んじゃったのね?
お怪我はなかったですか?
キレイな空気に奇麗なお花・・
ハルちゃん、素敵な1日になって良かったね!

ange |  2008.07.24(木) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

■あの~・・

くだりは危ないですよね!
ぱぱちゃんがこけるのも無理ないw
というより・・・・おハルさまが止まらないのでは????
っと思ってしましましたよw
でも楽しそうに下ってたのかな?w
お賽銭も倍にして、何のお願いをしたのかな?
叶うといいね♪
だりりん |  2008.07.24(木) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんは始終ノリノリだったんですね!(笑)
ハルちゃんが楽しそうに山登りしているのを見ると
山登りってこんなに楽しいんだーって思っちゃいます♪

パパさんすっ転んだんですかー(笑)
大丈夫だったですか(e^_^e)
ハルちゃんの元気に便乗して
何かいいことが起こるかもしれないですね!!
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.07.24(木) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

v-353本当だ
おハルさんなんだかキラキラしてる
笑顔が最高ねv-425あまりアップダウンがなかったの?
でもぱぱ転んでるけど(>▽<;; アセアセ
きっとれおもこんな感じなんだろうな~っておハルさんを
見ていて思ったよ^^
あ!ラッキーは黙々と歩くタイプですので(爆)

おハルちゃんフラワーv-300
四葉のv-22がとても可愛いアレンジだわぁ
私も早く見たい~・・・あ!けっして急がせてるわけじゃないから
落ち着いて製作してね
くう |  2008.07.24(木) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

クレアのお誕生日7/23に無事届きました~e-266
私の大好きな四つ葉のクローバーv-21にのんくぅも
すごく可愛く作って頂いてうれしいです♪
大事に飾らせていただきますね~e-265
本当にありがとうございましたe-420
tubomi. |  2008.07.24(木) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん ハルちゃん お久しぶりです♪
作っていただいたフラワー早速玄関に飾りました♪ありがとうございました!

ハルちゃん、本当に楽しそう・・・erinyaaさんとパパさんにいろんな所
連れてってもらってるからもあるのかな?
いいですね~家族でお出かけ。見てるほうも楽しい気分になっちゃいます。^^
パパさんが転んだところをパチリとは、erinyaaさん立派なブロガーだわ。
フラワーも、可愛いこと!
かこ |  2008.07.25(金) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.25(金) 12:48 |   |  【コメント編集】

ハルちゃんのお耳のひるがえりを見ると
とっても楽しかったんだろうなぁって思います♪
いろんなこと耳から目から鼻からべろから☆笑
吸収しようとしてたんでしょうねぇ~
いきなち北国おハルになってるし ルールルルルー♪
パパさんこけちゃったの?
しっかり写真撮ってるerinyaaさんを思うと笑えます
長助おかん |  2008.07.26(土) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、ホント楽しそう~・・♪
緑がいっぱいの中は☆気持ちいいもんね~・・・(#^.^#)
こんなに楽しそうにしてるハルちゃんを見てるパパさんもerinyaaさんも楽しかったでしょうね~・・・(^^)v
あいこママ |  2008.07.26(土) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

テンション上がりぱなしで楽しい楽しい~トレッキングだったのですね。
パパさんこけてケガはなかったんですか・・・大丈夫かな?
お賽銭いつもの倍はパパさんにも御利益あったんですね。
ハルちゃん満足した良い笑顔ですね^^
ナビパ |  2008.07.26(土) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~
ノリノリのハルちゃん、かっわい~~i-237
最後までテンション上げ上げで楽しい山登りだったんですねっ♪
こんな笑顔見たら疲れも吹っ飛んじゃいそうi-179
神様もきっと怒ってないと思いますよ~
パパさん、転んでしまって大丈夫でしたか??
おまみ |  2008.07.26(土) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

■アウトドアは楽しいネン♪

ほんと、アゲアゲのハルたん♪
最近、アウトドアちっくなハルたんですね~っ。

一生懸命走ったりしてる姿を見てるだけでも、こっちがハッピーに
なっちゃいますっ。

ダンダン(階段)を手伝ってもらっている、ハルたん、ぶちラブリ~!
特に後ろ足。(≧∇≦)
私も頑張ってるのよっって感じで。(≧∇≦)


フラワーちゃんもとてもステキ。
こちらもハルたん同様、見てるだけでヒーリングだわ~(*^▽^*)


はるるん |  2008.07.27(日) 03:44 |  URL |  【コメント編集】

♪あけさんへ

(='m') ウププ ホント、どうしたんでしょ?!ってくらい楽しそうな
おハルのジャンピングトレッキングでした(笑
そうですよね~('-'*)エヘ わが子の笑顔は宝ですよねん♪あけさん!


♪まろんままさんへ

うふふ♪かなりのノリノリぶりに爆笑してしまったワタシでした~(^-^;
ダックスちゃんのお耳ピョン写真はワタシのツボです( ̄∀ ̄*)イヒッ
おハルのパパはくだりですべったみたいです(笑
で、その瞬間におハルがキャー!って(*≧m≦*)ププッ
しっちゃかめっちゃかトレッキングでした(笑


♪チーちゃんさんへ

おハルはとんでもなくノリノリでしたよ~(='m') ウププ
きっとほとんど人もいなかったし、アスファルトより緑や土好きなので
楽しかったんだろうなぁ~(´m`)クスクス
おハルのパパはどうも下りに弱いみたいで(苦笑
いつも下りで何かやらかしてます。。。(* ̄m ̄)プッ


♪なずなさんへ

ちっちゃい体で自分より高い段差をビュンビュン上がっていく姿は
ある意味尊敬のまなざしでした~(・m・ )クスッ
でも途中の神社でちょっとハイテンションに走り回りすぎたから・・・
早く帰っとくれ!ぐらい思われてたかもです(苦笑


♪angeさんへ

うふふ!ノリノリおハルでしたよ~♪
ハルキツネが現れるのはそうそうないことなので
連写で狙ってしまいました(笑
おハルのパパはくだりですべったみたいで(笑
お肉で守られて怪我はなかったみたいです(゚m゚*)プッ
お山のお花とっても綺麗でしたよーん♪


♪だりりんさんへ

そうそう、くだりの方が足がわらったり、滑りやすかったりして
ホント危ないですよね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
おハル・・・止まらなくなってましたよ(苦笑
で、止まったらまた私の元まで駆け上がってくるんです(* ̄m ̄)プッ
お願い事今回は叶えてくれないかもです(苦笑
erinyaa |  2008.07.27(日) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

♪ぱーのすけさんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ハイ~ノリノリもいいとこでした(笑
この日は敵?!はいないしお天気も良かったからなのか
お山たのすぃ~!!ってはしゃぎ回ってて
ワタシもホント見ていて尊敬のまなざしでした。。。
おハルのパパ、見事にすっ転びました~(苦笑 
おハルの方が運動神経はいいみたいです(・m・ )クスッ


♪くうさんへ

うふふ♪おハル輝いてます?!(笑
いえいえ、けっこうアップダウンあったのですよー(; ̄ー ̄川 アセアセ
おハルなんて自分の背の倍以上の段差をビュンビュンと(苦笑
おハルのパパの方が山に負けてましたね(* ̄m ̄)プッ
れおちんもビュンビュン派ですか!ででラッキーちゃんは・・・
(゚-゚*)(。。*)ウンウン想像通りな感じでかわいいなぁ~♪
('-'*)エヘ クローバー今回は輝きをプラスしてまわりに合うようにアレンジしてみました♪
うふ!くうさんのアレンジに良いものみつけたんです~( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪tubomi.さんへ

クレアちゃんお誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆!!
お誕生日にお届けできてこちらこそうれしかったです('-'*)エヘ
新鮮なカラーで私も個人的にとっても気に入っちゃったんです!
先ほどクレアちゃんとノンノンちゃんが一緒に写ってくれている
素敵お写真お受け取りしました!
すごーくうれしかったです(*゚ー゚*)ポッ ありがとうございました!!


♪かこさんへ

かこさん!新生活スタートですね!
お引越しお疲れになったでしょう。。。まずはゆっくりとみるくちゃんと
新居でお過ごしくださいね(^_-)-☆
まぁ(*゚ー゚*)ポッ~お玄関に!!ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
かこさんとみるくちゃんをフラワーちゃん!守ってね~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
(*≧m≦*)ププッ!おハルのパパのコケに
大丈夫?!よりカメラのシャッターが早かった気がするのは
きっと気のせい?!(笑


♪長助おかんさんへ

うふふ!終始耳はひるがえりしてましたよーん(笑
そうですね♪きっとお山のささやきを体全身で受けてたのかなぁ~ニャハハ♪
ルールルルー♪の声が聞こえてきそうなくらいでしたよん(='m') ウププ
おハルのパパのずっこけには大丈夫より
カシャッ!の音の方が早かった気が~なんて(笑
erinyaa |  2008.07.27(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

♪あいこママさんへ

緑の中でキラキラ笑顔のおハルでした~('-'*)エヘ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン この笑顔満載のおハルはかなりツボですうふふ!
でもあまりにすごすぎてちょっとおっかなくなったり(笑

♪ナビパさんへ

テンションがまったく下がることなく1時間半あまり
ジャンピングトレッキングをしたおハルを今回は尊敬しちゃいました~('-'*)エヘ
おハルのパパはお肉が防御してくれたみたいです(・m・ )クスッ
大怪我にならなかったのはお賽銭倍効果?!でしょうか('-'*)エヘ


♪おまみさんへ

ものすっごくノリノリおハルで・・・ふふ!
うちはおハルひとりっこですが
おまみさんはもかちゃんとラテちゃんがこんなにハイテンショントレッキングをしちゃったら
おまみさんもパパさんもビックリしちゃうかしら(笑
すっころびのおハルのパパは無事生還です。。。おハルの方が
運動神経いいだろうなぁ~(´m`)クスクス


♪はるるんさんへ

そうなんですよ~(^-^; アウトドア炸裂気味で
疲れはするのですが、マイナスイオンで元気になれているかしら('-'*)エヘ
おハルのダンダン走りはものすごかったんです~!
自分の背よりも高い段差をビュンビュン!で
ちゃんと登りやすい方を選んで上がったりしていて
おハル、けっこうすごいなぁ~!って尊敬しちゃったりして( ̄∀ ̄*)イヒッ
うふふ!ヒーリングだなん(///o///)ゞ テレテレ
マイナスイオン発生しないかなぁ~なんて('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.07.27(日) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
