2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

今日のおハルは最高です!


プチごぶさたでございます

そう、今日のおハルは最高!でした♪

080721-2

おうちで色々やらなくちゃいけないことが多かったので
すっかり引きこもりerinyaaとおハルになっていましたが

緑キラキラ輝く場所へ~

080721-1


この間の死にかけた?!お山登りですっかりご機嫌ナナメになったはずだったのだけど

080721-5

このお山は楽勝だとまたおハルのパパが・・・

080721-6

標高は500メートルほどで、死にかけたお山に比べるととんと低いお山ではあっても
erinyaaはすっかり不審気味で・・・


しかし、この子は違っておりました
080721-4

抱っこ&おんぶで登り続けた前回のお山とは全く違って・・・

080721-10
始終こんな感じ(゚m゚*)プッ!


たぶん、人がとっても少なかったことで、とにかくご機嫌麗しゅう~
テンションMAX状態(笑


080721-3


命のお水を横取りするほど・・・

080721-8
ノリノリのおハルトレッキング(笑

こんな素敵な笑顔が見れちゃうとは、erinyaaびっくり!

080721-7

おハルはスゴイ子だったのねぇ~(*゚ー゚*)ポッ なんてちょっと喜んでしまったのですが、

080721-9


えっと・・・このテンションMAX状態がますますUPし続けて・・・
終には手に負えない状態に・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


次回につづく(笑




haru flower@ から、お届けできたフラワーちゃん♪

どんちママさんの素敵ショップdonchi&Companyの社長さんこと
どんちくんのフラワーちゃんでございます('-'*)エヘ
donchikun
ショップのレジの横に置いてくださったとのこと、とってもうれしいです(*゚ー゚*)ポッ
今度見に行っちゃおう('-'*)エヘ

donchiママさん、どんちくんフラワーとても楽しく作らせていただきました!
どうもありがとうございましたー

*只今、8月お届けのフラワーをオーダーストップとさせていただいておりますm(_ _"m)ペコリ
9月1日以降の制作分の受付をさせていただいております。詳細は7月14日付BLOGをご覧下さい。



みなさまのところにコメントが残せておりませんで申し訳ございません!m(_ _"m)ペコリ
人気ブログランキングへ


でもでもしっかり楽しませていただいてます('-'*)エヘ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  18:15  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

*Comment

■頑張ったー

ハルちゃんすごい体力だね
山を上るなんて
すごいぞーハルちゃん
いちの犬様は絶対無理です・・・笑
欽肉マン |  2008.07.21(月) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、今回の山登りは楽勝だったのね♪
テンションMAXなハルちゃん・・可愛いわ(^-^)
お水を飲んでるハルちゃんも可愛いけど・・
私は、振り返って。。そして舌が横からベロンなハルちゃんの
お顔が可愛いわ♪ポチ★

またまた、素敵なフラワーですね!
明るい感じで、とっても可愛いですね~♪

ange |  2008.07.21(月) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、erinyaaさん
緑がとっても写真きれいですねぇ、見ているだけで一日の疲れが
ふっとびました~
ハルちゃん、頑張ったんだねぇ、
お水のむ写真が可愛い~erinyaaさんもお疲れ様!v-198
今日のワンコフラワーも可愛いね、お花が鮮やかできれいです。
てるてる |  2008.07.21(月) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん♪気持ちよかったんだね~☆
見てるv-416あいこママも、涼しくなったもの~・・(^^♪
叉パパにお願いしちゃおうね~・・・v-415
ハルちゃんのお水のおねだり姿がメッチャ可愛いわ~・・・(#^.^#)ププッ・・
あいこママ |  2008.07.21(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん楽しかったですね~。
緑の中でトレッキンング、楽しいよねっ。
オハルさんの笑顔でこちらも楽しくなりましたよー
くり |  2008.07.21(月) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

ひゃ~~~!!
本当に涼しげな緑の森~~!!
猛暑の中、目にも涼をいただきました~!
このひんやりした空気(と思われる)森の中で森林浴したいですね~~。
で、おハル社長はハッスルですと?
森から何かが出てたんでしゅかね?
ハッスル波みたいなの(α波みたいな?)でも出てたんでしょか?

次回の続きが待ち遠しいでーす!(^^)わくわく♪
かよぽん |  2008.07.22(火) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
ハルちゃん、この日は元気いっぱいだったのね☆
見ているだけで涼しくなる山の景色・・・
いい所ですね(*^。^*)
この後のハルちゃんの様子も
楽しみにしてますね♪
どんちくんのワンコフラワー、可愛いですね☆
チーちゃん |  2008.07.22(火) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

今回の山はハルちゃんには
楽勝だったんですね!(≧▽≦)
ハルちゃんのかわいい笑顔がとっても素敵です♪
山の景色って涼しげでいいですよね。
木漏れ日がすごくきれい☆
ハルちゃんはこんなきれいな景色の中を
ハイなテンションで歩いていたのかぁ(笑)
続きが気になります~(e^_^e)
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.07.22(火) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

なんと、いけいけどんどんで登ってますねぇ~♪
お水もごくごく飲んじゃって
おハルちゃんのベロンチョも
長ーくのびてるし♪テンションMAXな次回・・・どうなるのかしらん?笑
山にもお花が咲くんですね♪
長助おかん |  2008.07.22(火) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん一家はお山登りを楽しんでるんですね♪
マイナスイオンいっぱい!が伝わってきますぅ(゚▽゚*)ニパッ♪
自然に触れるって本当に気持ちが良いですよね~♪
いろんなモノも発見できるしヾ(〃^∇^)ノ
ハルちゃんの笑顔がとっても素敵です(≧∇≦)キャー♪
次回が楽しみです♪
ゆう |  2008.07.22(火) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

■え~!

おハルさま・・・元気娘だなあw
教訓がいかされてるのはerinyaaさんだけ?w
ぱぱちゃん、今度は大丈夫??w
いざとなったら抱えてきてね!d(゚ー゚*)ネッ!
だりりん |  2008.07.22(火) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん今回も素敵なお写真でたーぷり癒されました~(⌒∀⌒)
山のお写真も海のお写真もとってもきれいで写真の見せ方も、
本当に素敵♪
やっぱerinyaaさん素敵ですぅ~
ハルちゃん、海のお水はさすがにだめです~
でもちょっと笑っちゃいました(´m`)クスクス
あいまま |  2008.07.22(火) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん最高の笑顔ですね。
それに新緑が凄く綺麗です。

ぐんぐん引っ張るハルちゃんリードの張り具合で判りますね。
頑張って登って飲むお水は美味しいですよね。
えっ!まだまだハッスルハルちゃんテンションあがったのですか・・・
続きが早く知りたいです^^b
ナビパ |  2008.07.22(火) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

おお。またしても山登りでしたか☆
でも今回は前回とは違い、笑顔の輝きがパワーアップしてますね~♪
命の水って^^*
横取り40万ですな♪(あ。古い???知らない???)
花の名前は知らないけれど!
お山で見た事のあるお花ですわー^^
で。。。?
この後どうなるのか!?!?
ちょっとちょっと!気になるじゃないですか><
我が家は日ごろの運動不足の為、登山なんてしたら本気で死ぬかも。
あ。飼い主がまずお手本を・・・バタorz
麻樹 |  2008.07.22(火) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

この間の山登りで、なんか吹っ切れたのかな~?
これからはか弱いハルちゃんじゃなくって、マッスル系になりそうだね (●´艸`)ムフフ
こんな笑顔、なんだか私も嬉しいな♪
bibi |  2008.07.23(水) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.24(木) 06:08 |   |  【コメント編集】

あ、ここどこだか何となく分かりましたー。
おハルちゃんも頑張って登ったのですね!
みんなで山登り、うちもいつかやってみたいです☆
アレンジメント、今回も素敵です♪♪
ヒメ&ちぃ |  2008.07.24(木) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん、素敵なところばっかり連れて行ってもらえてうらやましいな~
健康のためにもGOODよねんv-218
どんちのフラワー、ありがとうございました!
本当にかわいくって、小さいのに華やかで素敵ですv-352
商売繁盛の守り神としたいと思いますv-411
donchiママ |  2008.07.24(木) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

♪欽肉マンさんへ

お久しぶりです!コメント頂戴してありがとうデス('-'*)エヘ
なかなかのモノでしたよ~(´m`)クスクス
隠してたのか?そのやる気!ってほど(笑


♪angeさんへ

そんなスゴイパワーあったのね?!ってこちらがビックリするくらいでした(笑
うふふ!ベロンチョ~ものすごい位置から出てますよね(゚m゚*)プッ
ベロンチョ姿はバニラちゃんの方がかわゆいデス~( ̄∀ ̄*)イヒッ
フラワーお褒めいただいてありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ!!


♪てるてるさんへ

('-'*)エヘ!そんな風に感じていただけたらUPした甲斐がとってもあります!
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
前回のお山に比べたら今回の疲れは10分の1くらい?!(笑
フラワー♪ワタシもこんなカラーもいいわっ!と新しい発見でした('-'*)エヘ


♪あいこママさんへ

うふふ!あいこママさんにお楽しみいただけたら本望です('-'*)エヘ
マイナスイオンいっぱいで涼しかったのかおハルも元気ハツラツで♪
でもお水は横取りでした~プププッ (*^m^)o==3


♪くりさんへ

くり家さんのトレッキングに比べたらまだまだですが
おハルも意外に?!イケることがわかりました(笑
わんこの笑顔は見ているだけで幸せになりますよね~ふふ!
erinyaa |  2008.07.24(木) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

♪かよぽんさんへ

目にも涼~素敵なお言葉頂戴してありがとうデス('-'*)エヘ
(='m') ウププ そっか!きっとハッスル波が出てたのでしょうね~♪
そのハッスル波を受けすぎると・・・↑のような様になってしまうようです(笑
もうしっちゃかめっちゃかでした(苦笑


♪チーちゃんさんへ

木漏れ日がとーっても綺麗で、グリーンがキラキラしているのが気に入っちゃいました('-'*)エヘ
でもやっぱり山登りは大変ですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
頂上まで運んでくれないかなぁ~なんて(笑
続きは↑なになっちゃいました~(笑
フラワーちゃん!お褒めいただきありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ


♪ぱーのすけさんへ

おハルのどこにそんなヤルッキーが潜んでたのか?!(゚m゚*)プッ
ホントに笑顔炸裂すぎて
終いにはものすごーいデヘデヘ顔になってました(苦笑
木漏れ日♪とっても綺麗でうまく写せるかな?!って粘っちゃいました('-'*)エヘ
続き・・・おっかないですよ(笑


♪長助おかんさんへ

おハルじゃないけど・・・おハルだな(笑って(・m・ )クスッ
意外にやればできる子みたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次回はもうしっちゃかめっちゃかですよ(笑
お山のお花って下界とは違う雰囲気でなんだか凛々しいお姿でした~♪


♪ゆうさんへ

またまた山登りに拉致?!されました(苦笑
でもおハルは今回はものすっごいヤルッキーで(='m') ウププ
マイナスイオンあびすぎたのかしら(笑
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 普段の生活では見えないものがたくさんありますよね!
ゆうさん一家のキャンプは色々な発見があって感動的なブログですものー(*゚ー゚*)ポッ


♪だりりんさんへ

(='m') ウププ 元気すぎる娘でした(笑
おハルには教訓はなかったみたいで・・・
おハルのパパ・・・見事に・・・(笑
もう後編見ていただいちゃったみたいでお返事おそくなってごめんなさい!!


♪あいままさんへ

あいままさん!残業デー!大変おつかれさまでした!
いえいえ、とんでもないです(///o///)ゞ テレテレ
あいままさんのお写真加工なんてホントどうやっているのか
教えていただきたいほどですから~('-'*)エヘ
おハルは海に山に忙しいみたいです(って自分の意思ではないのですが・笑)


♪ナビパさんへ

お天気の良い日はこの夏場とってもキツイですが
お山の緑の木漏れ日キラキラは見とれてしまうものがありますよね~♪
おハルは常に先頭を行ってました(笑
やはり二足より四足は強いですね(='m') ウププ
後編はもうしっちゃかめっちゃかです~(;´▽`A``


♪麻樹さんへ

またしても拉致されました~(苦笑
そう、おハルのお顔・・・今回はものすっごくキラキラ・・・いえ
ギラギラしてました(笑
横取り40万~んん?!どっかで聞いたことあるぞっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
お山は実際登ると想像以上にツライですよね~
でも、何故におハルのパパはやせないのか・・・謎です(笑


♪bibiさんへ

(='m') ウププ 彼女なりに何か山に対しての思いが募ったのでしょうか(笑
マッスルおハルプププッ (*^m^)o==3 それも良いですね♪
わんこの笑顔はやはり癒やしですよね~bibiさん♪('-'*)エヘ


♪ヒメ&ちぃさんへ

うふふ!バレちゃいました(笑
そんなに高くないお山だけどお花や緑がけっこう綺麗なんですよ~♪
でも山はやはりツライです(;´▽`A``
ちぃちゃんはいつ登っちゃうのかな?うふふ!
アレンジお褒めいただいてうれしいです!


♪donchiママさんへ

ワタシの意向ではないのですが(笑 おハルは今回はものすっごく楽しかったみたいなので
良しとします~♪
どんちくんフラワー♪素敵にUPしてくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
オレンジは小さくても存在感抜群だなぁ~って思いました!
今度見に行っちゃいますね!!
erinyaa |  2008.07.24(木) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
